2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~また1つ~~
2013/10/08(Tue)

  日付が変わってしまったけど

  今年もまた1つ歳をとってしまった。 この歳になると
  歳とるのが恨めしいわ
  仁君は年を追うごとに素敵になっていくのにさ~

   誕生日誕生日2
                                          娘からトトロのストラップ!
   息子からのケーキ

 主人からはおいしいワインでした
 
 
 今年は コスチャイからのがいろいろあって嬉しかったな~~
 日曜日は買い物へ行ってお昼をごちそうしてくれたし
 このもらったトトロのストラップもサプライズで買ってくれたんです
 ジブリグッズのお店で ”可愛い~~”って言ってたら
 いつの間にか買っていたんです  まあ~~にくい演出あざ~~~す!!
 そして7日は アップルパイを焼いてくれたり 夕飯作ってくれたり
 ありがとう  コスチャイ!!
 幸せな誕生日でした!

 
 今年は仁君も復活して2重の喜びだね


 さあ~~  今年も変わらず仁君や小田さんそれにいっぱいのジャニーズの面々を追いかけていこう
 楽しい1日をありがとうね~~!
   
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~天体ショー~~
2012/05/21(Mon)

  世紀の天体ショー


    ☆金環日食☆


  なんか  朝  カーテンをあけると想ってたよりもいい天気
  これは 期待大!!!
  TVは LIVE中継の画像が すでに映ってて凄い状況
  コスも ワクワク ドキドキしながらその時を待ったんだ

  遮光グラス持ってないので 直視は出来なかったんだけど
  にわかに作った物で 何とか見れたんだ
  丁度 綺麗に輪になった時 フッとシーツ(寝室側の窓越しに見てました)を見ると!!!

        日食 2

  こんな風に影が映ってたんです!!!!
  丁度カーテンに すかし模様が入っていて その隙間からの光がこんな影になったんですね


  ならば!!!  と  思い立って慌てて広げて写真撮ったのが!!!
        日食

  そう  KAT-TUNのツアータオルのAの部分に 影を映してみました!!
  どうでしょうか???   なんとなく リング状に撮れてるでしょ?
  朝の忙しい時間に キャーキャーと 1人で興奮しながら撮ってました(爆)




     仁くんも どこかで見てたかな・・・?

     きっと見てたよね。  

     同じ空を見上げてたよね。

     

     逢いたいな・・・・・・。
  
  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~きみはペット~~
2012/02/06(Mon)

  グンちゃん 可愛かったス
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~話題の!!~~
2011/11/04(Fri)

  いや~~~~~


  行って来ちゃいました   話題のあの場所!!!!
  
     韓流の聖地!!   新大久保~~~~


 
           でわ  楽しかった3日のレポです~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~祈り・・・・・~~
2011/03/14(Mon)
  あまりの被害に・・・・言葉も無く・・・・


  今  私たちに できること あるだろうか・・・・


  暖かい 世界各国の人々の支援や援助
  人って 人間って温かいんだね  


  コスの地域も今日の  6時20分~8時30分まで
                16時30分~20時30分まで

  計画停電に入ります  それに伴って パート先も稼働時間の変更がありました
  全てが 大きく変わってしまいましたね
  被害が無かった私たちが唯一 協力してできることはやらなくちゃですよね



  この 災害は たくさんのアーチストたちも支援に立ち上がってるですね

  レディ ガガさんは自身の通販サイトで支援バンドの販売を開始しました 

  オノ ヨーコさんもメッセージを寄せてくれてます
  嬉しいことですよね 


  そして 小田さん自身からも メッセージが届いてるんです!
  こちらをクリックして "Message Board” をクリックして ピンク色のバックの
  書き込みが 小田さんの言葉です
  是非 読んでみてください 


  たくさんの気持ちが 1つになって 被災者の方々に届くように祈っています・・・
  
  私にも できること・・・・それを考えながら 日々過ごしていこうと思います
  

  
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
