2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ WE ARE KAT-TUN  ~~
2016/05/02(Mon)

     充電魂2

  WE  ARE   KAT-TUN  

  素晴らしいコンサートだった
  幸運なことに ドーム3日間  彼等の姿を焼き付けることができた
  
  今日から完全たる充電期間突入
  この3日間  感じたKAT-TUNをコスなりに綴りたいと思います

     初日

  初日はアリーナ
  入ってみると  ちょっと端っこ まあでもアリーナ席なので 等身大で楽しめるところ
  コスチャイは初日名古屋参戦組だったので流れは知ってるけど
  コスは初めてワクワクしながらその時を待っていました

  時間厳守で始まったコンサート 本当ジャニーズは時間厳守ですごいわ(爆)
  機材が邪魔をして見えない部分が・・・・  まあ仕方ない
  本当に。。。。。  3人だけのステージ
  淋しくないって言ったら嘘・・・・ 現実   突きつけられた
  でも 竜ちゃんが  ””出航だ~~~!!”  って叫んだらもう感じなくなった
  もういい加減 少人数のKAT-TUNには慣れたしね(苦笑)

  頑張って 歌って踊って  トロッコで近くに来れば絶叫!!騒ぐ騒ぐ
  亀ちゃん率は低かったけど でも 近くに2度来てくれた 
  やっぱ~~  華やかでいいわ~~~

  初日ってことで アクシデント満載
  まずは ♪Moon♪ 亀ちゃんスタンドマイクを女性に例えて絡む
  中盤でふっとマイクスタンドが倒れた!!(私にはアクシデントに見えた)
  どうするのかと 見ていると
  倒れたスタンドに歌いかけること数秒(爆)
  そして最後のフレーズから 倒れたスタンドマイクに寄り添い・・・・
  もう~~~  亀ちゃん炸裂!! いいもの見せていただきました
   
  中丸クリニックから♪Loveyourself♪ 
  ゆっちに近づきすぎたらしく 動揺したって亀ちゃん
  口に口紅塗るの忘れ 歌もしどろもどろ
  サングラスに団扇出すのもごそごそと もう見てるこっちはおかしいのなんのって
  終わってから  亀ちゃん弁解仕切りもう楽しかった~~
  まあ  この下りはそのあと2日間もしてたからね~~
  口紅部分はあれはアクシデントだったんでしょう~

  初日ならではの手探り状態な部分アリのそれなりに楽しいコンサートだった
  最後のあいさつもしっかり思いを語って まだ初日の3人もそうだけどファンも落ち着いて
  迎えたラスト  ん~~~楽しかった!


  そして2日目

  この日の席は スタンド後方  でもバックステ目の前!!
  双眼鏡見ればもう最高!!
  
  2日目は見てるこっちも落ち着いているし全体を見渡せてまた感激!!
  特効 レーザー もう半端なくきれいだしすごい
  ファンとして  埃だよね ステージの見せ方は天下一品だと思う!! 
  そうそう  ゆっちのボイパタイム
  映像とテロップ使いのうまいこと  蚊と仏と加湿器!!!   もう最高っす!
  それと  クロックの録音!
  ゆっちや竜ちゃんはそれほど変わらないんだけど
  この日の亀ちゃんは一人暴走!!  囁くように 「おきろよ~」って何度か言って
  急に おちゃらけて 笑いで占めた! ”” おいおいそこは違うだろ~~””
  って 思わず突っ込んじゃったわ

  挨拶   ゆっちが自分の本音を語りだした
  納得できなかった決断
  これから 露出が少なくなる現実・・・・・
  でも  いろんなツールをチェックしてKAT-TUNを見守ってほしいと
  グッと  心に響いたな


そして  最終日。

  Tシャツ  リメイク
  本当にKAT-TUNのファンらしく(苦笑)ギリギリで仕上げていざドームへ
         充電魂5

     充電魂3 (2)



  本当に 今日を限りで あといつ会えるか わからない
  約束はできない別れ。。。。。の時
  コスチャイも始まりの時が近づくにつれ
   。。。始まってほしいけど  終わってほしくないな。。って
  わかる  きっとそこに仁くんもいたら私はすでに泣いていたって思う
  
  いつも通りに始まったステージ
   「最期の出航だぞ~~ 準備はできてるか~~」  
  竜ちゃんの煽りも渾身の力を込めて叫んでる
  何もかもが この日最後・・・・・・
  きっと そこに居るすべてのファンもこの時間が止まれと思ってたよね・・・

  でも  無情にも時は過ぎるんだ・・・・

  亀ちゃんの♪Moon♪も限りなく亀ちゃんで  中丸クリニック~の流れも完璧に可愛く
  ポスターの流れは コスのエリア近くで大騒ぎ!
  そしてその日のクロック収録
  亀ちゃんの番  Ten-Gの衣装のマントを頭から被り・・・・
 
    おい…起きろよ  起きろって  起きないと・・・  

    ~~~~~~~~~~~~~~って  そのあとは言えません。
  もうきっと5万5千人キュン死だった事でしょう
  さすがに亀ちゃん ”被らないと恥ずかしくてできなかったわ” って(爆)
  
  過ぎてほしく無い時間も とうとうお別れの時。
  
    必ずみんなを笑顔にしに戻ってくるから といってくれた竜ちゃん

    時間とともに整理をつけて これからの時間を大切にすると言ってくれた ゆっち

  そして やっぱり亀ちゃんの言葉

   一つ一つ  ゆっくりかみしめながら語る亀ちゃん
  もう  周りはすすり泣く声が・・・・
  亀ちゃんの  この言葉から  もう涙が止まらなくなって・・・・・

  僕たち6人は
     K 亀梨和也
     A 赤西仁
     T 田口淳之介
     T 田中聖
     U 上田竜也
     N 中丸雄一
  
  この6人が集まらなければ KAT-TUNというグループはなかったかもしれないし
  皆さんと出会うことはなかったかもしれません  なので抜けていった3人にも
  この歩みに感謝したいと思います 

  なんて・・・・  ちゃんと抜けていったメンバーの名前を言ってくれて
  ここから  もう 泣きじゃくるほどの号泣状態
  コスチャイも 隣で 同様に泣いていた
  挨拶が終わって  舞台に捌けて なお一層涙があふれて
  あの時以来・・・・仁くんが留学するといった時以来の 喪失感。。。。
  でも  5万5千人で ””KAT-TUN""  
  会場一体になって 叫ぶ
  アンコールで出て来た竜ちゃん  「泣くな~~~  笑えよ~~」  って
  もう  またまた号泣~~~

  アンコール 1つ1つ  本当に最高で  自然と涙も止まってた  
  いつもの WE ARE KAT-TUN    も笑顔で
  ビックリだよね  こんな風に笑顔で終れるって  絆  なんだね  繋がってるんだって感じた
  最後は名残惜しいファンのために 一杯歌ってくれて  
  満足な最後  笑顔で 終わった  


  この10年

  落ちるはずないジャニーズに落ちて
  たくさんの楽しさを味合わせてくれて  KAT-TUN がいなかったらこんなたくさんの
  出会いもできなかった
  素敵な世界へ導いていってくれた彼等に 本当に感謝してます
  これから 逢えることは少なくなるけど
  3人がいる場所  帰る場所  それを守り続けて
  大きくなって帰って来た時  また笑顔で  ”お帰り”  って言えるように
  頑張って  充電期間 過ごそうって思います

  KAT-TUN を好きでよかった
  ハイフンでよかった 

         WE ARE KAT-TUN   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~衝撃・・・・・~~
2015/11/25(Wed)

  いったい何があったんだろう。

  真っ赤な衣装で出て来た4人
  ここで メンバーから 話がと・・・・


  じゅんの が来年の春 KAT-TUNを脱退 そしてジャニーズ事務所も退所。


  いったい何?   何言ってるの   じゅんの????????


  もう  開いた口がふさがらない。


  亀ちゃんの悲痛な顔と声 そして謝罪。
  全部 背負って亀ちゃんは話す
  今まで  こんなにも 辛そうに 声を震わせて話す亀ちゃん初めて見た
  仁君の時  聖君のとき  常に冷静に淡々と語っていた亀ちゃんが
  きっと  相当緊張していたんだろうね
  

  こんな日は もう2度と来ない  来ないで・・・って祈っていた
  考えたくなかった
  でも  それは あまりにも唐突に あまりにも残酷に・・・やってきてしまった
  来年は ハイフンみんなで ドームで10周年記念コンサートをやるものと
  信じて疑わなかった     もしかしたら 悲しい別れのコンサートになるの?
  コンサート事体 もう やらないんだろうか

  ジャニWeb から 春魂の表示が消えたとか
  もう   おしまいなんだろうか

  KAT-TUNを 好きになって約11年 いつもどんな時も 弄られ役のじゅんの
  でも ひどいこと言い放っていた仁君も本当は大好きだったよねじゅんのの事
  仁くんが 留学するときも メンバーの中で一番優しく励ましてくれたよね
  そんなじゅんの  絶対にやめるなんてないって思ってたのに
  
  こんなグループになるなんて 正直 思ってたなかった
  仁君の脱退は うすうす感じていたから  仁君にとってはそれがBESTだと思えたから
  不安もあったけど 先の仁くんが見える気がしたから不思議と落ち着いてたんだ
  青天の霹靂は   聖君   
  絶対に KAT-TUNを一番に愛してるんだと思ってた
  でも。    でも。
  もう  もう  4人でこれからもずっと やってくって 思った
  
  今年の5月  ドームのラストで 一人泣いていたじゅんの
  みんな いやな予感拭えなかった  その予感が 的中しちゃった
  
  今は  まだ 気持ちに整理がつかない

  でも  このまま 3人でグループを残すのも・・・
  もう  残った3人を解放してあげてもいいって思う
  10周年 の区切りで それぞれの道を歩むのも いいんじゃないかなって


  大好きだったよ  じゅんの


  でも  今は   ため息しか出ないんだよ。



  KAT-TUN 愛しいよ。
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1日遅れのおめでとう!~~
2014/03/23(Sun)
 1日遅れになっちゃったけど


   KAT-TUN  8年目 おめでとう!!!


       KAT-8.jpg


 いつものように 定番の聖地のカラオケ店でお祝い!
 しっかし いっつもこうやって店頭にプレートを作ってくれて
 憎いお店だよね
 よく見れば 結成当時の6人のKAT-TUNと今のKAT-TUNと並べてくれている
 さすが~~~

 当日はKAT-TUNファンでいっぱいの店内
 予約も取れず開店と同時に行ったんだけど
 いっぱいで DVD鑑賞パックが取れなくってがっかりしてたら
 店員さんが調節してくれてDVDパックでOKになってありがたく入店!!
 
       KAT8-3 (2)

 この店定番のハニートースト!!!
 2人っきりで食べるのは相当勇気がいる代物なんだけどね(苦笑)
 でも 美味しいし飾りがいつもきれいなので頼むんだ
 で いろいろついてるKAT-TUNの飾りはコスチャイが前日作って
 当日 飾って写真撮ったんだ  なかなかでしょ?

 8年。。。。

 8年経ったら 4人になっちゃってたね(苦笑)
 去年は本当に激動の1年だったからね
 それを乗り越えての8年  もうあと2年したら10年
 盛大にコンサートしてくれるかな~~~? してほしいよね
 初の 国立なんてどうかな~~~?  そうなったらいいのにね
 ことしのKAT-TUNはどんな顔見せてくれるのかな」?
 この間 少クラプレミアムの司会進行がKAT-TUNになるって!!
 たのしみだな~~  毎回ゲストからどんな話題を聞き出すのか?
 4人でやるのか 毎回担当があるのか まだわからないけど
 また1つ新しいKAT-TUN見れそうだね
 早く またコンサート行きたいよ~~~  待ってるからね~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~衝撃な1夜・・・・・~~
2013/10/09(Wed)

  本当なら  ここは仁君のツアーの話や47RONINの話でいっぱいになるはずだったのに
  あまりにも辛い衝撃的な話が飛び込んできた 
  なので 今日はその話




  聖君。。。。。


  KAT-TUN 脱退


  うそ・・・・・  信じられなくて・・・・


  度重なる違反行為・・・・?  って  一体何があったの?
  漏れ伝わる話はいくつか知ってはいるけど 真実は全く知らないし  
  今年のツアーの話が来なかったのはそのせいだったんだね
  本当に信じられない
  コスチャイなんか もう相当なショック受けちゃって  半べそ状態
  だって・・・・そうだよね
  聖君が抜けちゃったら・・・・・どうなるの?これから・・・???

  聖君のラップ  最高なのにかけがえのないものなのに

  これからのコンサートどうするの?  
      聖君のラップなしで成り立たないでしょ?
      あの煽りなしで成り立たないでしょ?
      あの おもいっきりsexyなソロ曲なしで成り立たないでしょ?

  考えれば考えるほど どうなっちゃうの???ってこれからのKAT-TUN
  混乱して混乱して・・・・・
  仁君が抜けた時も ショックだったろうけど まだあの抜け方は正当だと思う
  でも 今回のような形での脱退はショック その一言でしかない
  誰よりも KAT-TUNを大事にしていたはずじゃないの?  
  一番熱い男だって 思ってた
  誰かが脱退しても聖君は辞めないって思ってた。。。。。
  後輩のいい相談相手 いい兄貴的存在
  キスマイや山田君 聖君に助けてもらった人きっとたくさんいるはずだよね
  きっとファンだけじゃなく悲しい思いをしてるジャニーズの面々たくさんいるよね
  
   
  KAT-TUNで メンバーのコメントが入ってたね。
  メンバー内で相当話し合っての結果がなんだよね わかってる
  ファンも前向きに今後のKAT-TUNを見守らなきゃいけないんだろうけど
  今は・・・・・・考えることできない 
  
 
     聖君・・・・・淋しいよ。   辛いよ。。。。。


  唯一救いは  芸能活動は辞めないってこと
  いつかまた あの熱い聖君に逢える日が来るのかな・・・
  きっと逢えるよね  聖君。  待ってるからね 

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2013/03/23(Sat)
    KAT-TUN  7周年  おめでとう

 なんか  仁事がさっぱりなせいか  すっかり忘れるとこだった(苦笑)
 なんて  更新してる間に 日付 変わっちゃったけど
 コスチャイが 7周年おめでとうと キスマイ 千賀健人君の誕生会をやるって聞いて
   ”そうだよね~  もうそんな経つんだ~~~”  って(爆)


 KAT-TUN.


 なんか今   写真集???かなんかのためにアメリカ?にいるの?
 すっかり どこでなにしてるやらね~~~
 ジャニwebは なんとなく見てはいるんだけど
 仁くんが居たときみたいに 毎日1回は見る! ってのなくなっちゃったから
 KAT-TUNはもちろん好きなんだけど  今はコスチャイのせいで(爆)
 キスマイが気になっちゃってるからさ~~~
 KAT-TUNのLIVEDVD見てても つい キスマイ追っちゃったりしちゃう
 KAT-TUNのバックはずっとキスマイだったからもうこれでもかってあるからね~~~

   ・・・・って おっと!  KAT-TUNだったわ

 でもね。。。。

 コスはやっぱり 仁くんが居た頃のKAT-TUnがやっぱり好きなんだ
 あの頃がやっぱ KAT-TUNって気がするから
 仁くんが居るからって言うより やっぱKAT-TUNだもん
 クールでカッコよくて黒がよく似合って
 LIVEDVD はやっぱり女王魂  あれが一番好き  仁くん神だもん 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ