2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~GOOD TIME~~
2014/08/08(Fri)
  ♪ GOOD TIME ♪

  いいね~~
  チャートも  なかなか高位置!  すごいよね ほとんどTVのプロモなしで
  この順位って!  キャ~~~仁くんさすが~~~~
  だってさ  オリコンだって  3位だよ!
  エイト・AKB は別格だから  それがなかったらって考えれば1位じゃん


  発売日当日!
  仁君のデコトラ見たくて 小田さんのコンサート途中下車して渋谷寄ったんだ
  1時間粘ったけど・・・・ デコトラ遭遇できなかった~
  見たかったな・・・・・  タワレコとTSUTAYAを行ったり来たりして
  ひたすら待ったのに。。。。

    IMG_1947 (2)IMG_1948 (2)
     タワレコ                           TSUTAYA

        IMG_1949 (2) POPもGOOD!!!

 まあ  仕方ないこんなに素敵なの見れたし
 地元のCDショップの扱いが雑もいいとこだったから
 嬉しいねやっぱ渋谷だわ~~~

 CD 3形態 2セット購入  早速イベント申し込まなくっちゃ
 まあ~~~ 当たる気配さらさらないけど(苦笑)
 でも 申し込まなくっちゃ当たらないわけで 

        ん~~~~~あ・た・れ~~~~(爆)


 
  さて~~~~~
  ここからは小田さん!

  行ってまいりました  ”本日小田日和” 

  IMG_1960.jpg

  ツアーパンフとグッズのくまちゃんストラップ
  今回のストラップ可愛いでしょ?
  携帯ストラップって銘打ってあるけど これは大きすぎるわ(苦笑)
  
  午前中は仕事だったから 一緒に行く小田友ちゃんとは現地集合
  渋谷よって 連絡取り合ってたら 小田友ちゃん
  小田さんの実家  小田ファンなら当然知ってる ”小田薬局” にいるって!!!
  思わず  何か買ってきてとお願いして!
   
   IMG_1957.jpg

  買ってきてもらっちゃった  ん~~~満足!
  今度は 絶対にいくぞ!!

  そんなこんなで  横アリ会場へ

  つい10日ほど前に勝魂で行ってきた横アリ
  まあ~~アーチストによってこうも違うのかというほどの舞台構成
  ちゃんと花道が!!!  しかもM字型にセンター席いっぱいに作ってある!
  KAT-TUNはジャニーズだよね?  って感じだったわ(苦笑)
  その花道の所々で歌うから そこまで走って向かったりする
  まあ~~~  ご老体に鞭いっぱいに打ってさ(爆)

  相変わらず小田さんの声は心地よく  3曲ほどバラードが続いたら
  思わず 眠くなっちゃった(爆)
  しかし 毎回少しでもファンの近くへ来ようと 今回もまあ~~すごい事
  2曲にわたって アリーナ(スタンド)の階段を上り 10列目の通路からジグザグに回って歩く
  もうね・・・・   ありがたくって涙が出るわ
  コスのいるところには来なかったけど でも 小田さんの気持ちちゃんと伝わったよ
  アルバム曲は全て歌ってくれたし  今回コスの好きな曲でもある
     ♪もっと近くに♪ も歌ってくれて~~~ 感激しちゃったよ
  いつものごとく  アンコールは3回!
  小田さんは アンコールだけで 30分はやってる凄いよね
  今回もしっかり3時間越えのステージだった
  
  武道館のコンサートチケット取れなかったんだけど 小田友ちゃん経由で
  手に入ったので 今度は10月武道館だわ
  小田魂での 武道館は外せないからね~~~  楽しみだわ10月

  さ~~~~~て

  また仁くんでも見ながらイベント応募しよ~~~~っと
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~逢いたい・・・・・~~
2012/11/16(Fri)


  逢いたい。


  逢いたいよ   仁くん。


  仁くんの声を聴くと もうどうしようもないくらい切なくて泣きそうになる
  ため息もで尽くしちゃったよ・・・



  逢いたい。

  今年も あの季節です   そう・・・


   ”クリスマスの約束”  15日に待望の観覧希望が出た
  もう 何年も当たってない   
  毎年 願いを込めて葉書出すのにな・・・狭き門なんだ
  でも めげずに 頑張って 今年も願いを込めて 今年は例年よりまして願いを込めて
  祈りを込めて 葉書出します

  どうか・・・・・  仁くんに逢えない分 小田さんに逢いたいです
  たくさんの想いを 小田さんの詩に感じたいですどうか どうか当たりますように!


  先日応募した ”妖怪人間べム” 試写会は当然のごとくはずれたし
  最近・・・・・  めっきり淋しい結果ばっかりだし
  せめてもの祈り・・・・だよね



    仁くん。

    いつになったら仁くんに逢えるんだろう

    毎回 同じ想いばっかりで・・・・1日たりとも忘れたことないんだ
    本当に 今は 悪い噂さえも聞こえなくなっちゃって(苦笑)
    信じて待っていれば 本当に仁くんは出てきてくれるんだろうか・・・
    このまま 自然消滅・・・・。  なんて嫌だよ
    仁くんの今が知りたいよ・・・・


    
    逢いたい  アイタイヨ   仁くんに。   小田さんに。
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~予感☆情熱大陸!!~~
2012/06/09(Sat)


 女性Sの仁くん見た


 カッコイイ~~~  堂々と手を繋いで歩いてる
 仁くんらしいね  幸せそうな2人でよかった
 プラベが充実してると 仁くん仕事も頑張れるんだもんね
 6月に入って 今か今かと新しい仁くんを待ってる

 仁友ちゃんのブログ情報では 近いうちに仁くんが見れるらしいって
 楽しみだね~~~~~ ワクワクだわ~~~~



      そして~~~~



  小田さんは~~~~!!!!


   日曜日10日 TBS情熱大陸 700回記念番組に出演です!!   
   
   女優 井上真央ちゃんが 小田さんの東北ツアーをドキュメント取材してます
   あんまりそういう番組に出たがらない小田さんだけど
   真央ちゃんの頼みだからって 快諾したと小田さんの会報にも載ってました
   楽しみ~~~~~
   PC開くと サイトの広告で結構宣伝してるんだね~
   嬉しくなっちゃった 


   2週にわたって 放送されます 是非皆様もご覧ください



   大好きな君たちの6月は 忙しそうだね~~~
   そんな忙しさは 大歓迎~~~  仁くん 小田さんいらっしゃ~~~い


この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆クリスマスの約束☆~~
2011/12/25(Sun)

    メリー  クリスマス!


   皆様  いかがお過ごしですか?  ご無沙汰しました コスです


     クリスマス! と言えば毎年恒例 本日

         TBS 23:30分から

           クリスマスの約束  が放送されます~~~~

  今年も 又 素晴らしいひと時が過ごせるはずです
  是非  是非  クリスマスの最後の夜を小田さんと共にお過ごしください~~~

    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキの結果・・・・~~
2011/11/25(Fri)


  小田さん・・・・・


  もうそろそろ クリ約の当落が出る頃なんだ。。。

  毎年 毎日 願いを込めてポストを確かめてる・・・何年になるのかな・・・
  クリ約   幸せの黄色い封筒は過去1回しか見ていない 収録としては3回あるけど
  でも やっぱり ちゃんと幸せの黄色い封筒が見たいな・・・
  今年こそは 当たればいいな
  今日明日が 勝負だと思う・・・・  当たれ~~~~~!!!!!



  そして 後2週間位したら 今度は仁くんのほうの結果待ちが来るんだね
  なんか ドキドキが 止まらないよね
  そうこうしてるうちに カウ魂申し込みもすぐでしょ
  きゃ~~~~  もう 忙しいね~~~
  年末の ”大好きな君” たちは 追いかけるの大変だわ
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ