2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~初夏~花便り~~
2013/06/07(Fri)

       ポピー

  久々の花便りです


  コスの大好きな場所


  初夏はポピー秋はコスモスの花畑です
  今年は ちょっと例年より開花が遅れた分 全面花摘み可能の時は丁度見ごろで!!
  たくさん 摘んで帰ってきました

  ポピー3
    
                      ポピー4
  
  ポピー5


   今年のポピーは本当に種類抱負で 八重咲きのポピーもたくさんあって
   幸せな気分に浸れる最高の場所です


             ポピー2
               

  一部 この種類の花畑もあって
  ほとんどは シャレーポピー畑なんだけど 丁度真ん中あたりにこの花の畑があるんです
  まあ~~~~   本当に見事!!!
  その一言です   


  ここんとこの モヤモヤや淋しさを癒してくる
  素敵な 大好きな花たち(笑)です
  ちなみに   花言葉は

     七色の愛・感謝・乙女らしさ  


  次回の花便りはラベンダー!!!
  去年も行った場所  今年も素敵に咲いていてくれるかな~~~?
  また UPしますね!
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年も変わらず~~
2012/10/28(Sun)
      コスモス 12-1

  今年も 綺麗に咲いてくれました

  大好きな  大好きな コスモス
  去年から 家のすぐ近くに出現したコスモス畑に今年も行って来ました
  ちょっと 天気がいまいちだったけど 完全防備で畑に分け入り
  たくさん つれて帰って来ました

  花言葉は   ”乙女の純潔” なんだって~

  そんな花言葉 ピッタリだね

    コスモス12-2コスモス 12-3

  綺麗 綺麗 うん! うん! 

  これからが いい季節だよね
  今度は  綺麗な紅葉が見に行けたらまた UPしますね


  もう 10月も終わりなんだね
  今週末は  映画 ”のぼうの城” を観にいきます
  亀ちゃんの べムの試写会もある そして 11月半ばにはクリ約の申し込みも!!
  仁事が何にもなくて 本当に淋しくてたまらないけど
  少しは まぎれる 行事を探して行ってこようって思います
  まずは 今週末  楽しみです!



  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~予感~~
2012/06/25(Mon)


                    あなたを待っています    


    ラベンダー


    らべんだー

  
  久々の 花便りです!

  土曜日に 今見ごろを迎えた 菖蒲町のラベンダーづつみに行って来ました
  満開・・・・・とまではまだ行かなくて 8部咲きくらいだったけど
  見事なラベンダーの丘に 素敵な香りで癒されました

   ”あなたを待っています” は  ラベンダーの花言葉!!!!
  いつもなら その花の花言葉までは調べないのに
  なんとなく 今回は調べてみたくなって 検索したら・・・・
  何の偶然か 今のこの心境ピッタリの言葉だった


       仁くんを待っています
  

  今は その言葉に尽きる。


   
                   嬉しい知らせ  


  花菖蒲

  ほぼ同じ場所に 菖蒲園が隣接していて
  ならばと 花菖蒲の花言葉も調べたら・・・・

    ”嬉しい知らせ”  だった!

  なんかさ   出来すぎちゃってて(爆)
  でも  こんなことでも 期待しちゃう
  きっと 仁くんを待っていれば嬉しい知らせがやってくるんだって
  そんなこと・・・・素敵じゃない!

  花菖蒲2
                      花菖蒲4
  花菖蒲3


   花菖蒲の 嬉しい知らせ  きっと届きますように


  また一週間の始まり
  今週こそは 嬉しい知らせが来るって信じて待っていよう
  世界中の仁担の想い届くように


             あなたを待っています
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~さくら☆さくら ~~
2012/04/09(Mon)
 さくら 12-1


  やっと 8部咲きのさくら
  今年の桜並木です

  土曜は寒くて 花見日和ではなかったけど
  日曜は 何とか 昼間は花見日よりでしたね
  この写真を撮ったときは 人がいなくてちょっといい写真撮れたでしょ?


    さくら 12-2

  きゃ~~~~~綺麗~~~~
  自分でも ビックリするくらい綺麗に綺麗に撮れた
  すみません 自画自賛です


  仁くんも どこかで花見・・・・してるかな?



  今日から新学期ですね
  新生活が始まる皆さん 頑張ってくださいね

  勝魂も もうすぐ~~~~ 
  待ち遠しいぞ~~~~~
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆満開☆~~
2011/04/11(Mon)
     さくら 6


   今年も 綺麗に咲き誇りました


   あいにく 曇りの撮影なので ちょっと残念ですが・・

さくら 5



    さくら 1

さくら 4

    さくら 2



 
      仁くん・・・見てるかな・・・さくら・・・

    
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ