2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年の仁くん~~
2014/01/11(Sat)

  年が明けて  仕事始めの週もやっと週末
  いや~~~  今週は長かったわ~~
  とは言え  土曜も出勤だけど・・・・


  新年あけて 大好きな君たちもそれぞれ動き始めてるんだね

  KAT-TUN
  新年の勝詣に始まって 9日には バライティー番組に出演
  なんか 最近4にんのKAT-TUNが当たり前のように感じて
  5人のVTRに違和感を感じる。。。 
  それだけ 今の4人が結束してる証なのかな
  でもさ・・・昨日の番組で亀ちゃんが ”お店出すのはNGです” って・・・・
  触れてはいけないことをネタにするって・・・どうなの・・・?って
  今までなら 絶対にそんなこと言わなかったのにね
  勝詣ででも 仁君や聖君の事に触れてたみたいだけど・・・・
  なんかさ・・・・無理に過去に触れてるような気がして・・・
  いまのKAT-TUNがすべてだから もう無理してほしくないな・・って思ったわ

  
  仁くん
  仁君の話題は全く・・・・ないね~~~~
  ツイッターなんかで 年末年始は沖縄だとか 今はハワイにいるとか・・・?
  プライベート仁君のものだから どこへ行っててもいいんだけど
  やっぱね どこへ行っても見つかっちゃうんだよね~~(苦笑)
  早く 今年の仕事始めを知りたいな~~
  もう 休業活動は勘弁です
  あのクラブツアーで ”またすぐ逢いましょ~” って言った仁君の言葉信じていいんだよね?
  早くも仁君が恋しいわ~~~~~  
  

  小田さん
  小田さんも 今は何してることやら
  でも  小田さんはマイペースに仕事をこなして 時が来たら
  きっと 私たちの前に姿を見せてくれるから 気長に待ちましょ!
  ドラマの主題歌   そろそろいいんじゃない?
  亀ちゃん主演のドラマの主題歌  またやってくれたら最高だな


  1月ももう半分過ぎようとしてる
  今年は どんな1年になるのかな たくさん仁くんやKAT-TUN小田さんに逢いにけるといいな
  期待の2014年だね  

  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年最後は!!~~
2013/12/31(Tue)

  ご無沙汰です

  なんか ブログ冒頭のあいさつの定番になった感が・・・(苦笑)
  今年も きょうで終わりですね
  なんか 仁君に逢いたい 逢いたい で先が見えないまま始まった2013年だったけど
  1年8か月ぶりに仁君に逢えた 嬉しい年だった
  休業活動から復帰して  アルバム クラブツアーと最高の仁君に逢えた後半
  そして 2年越しの映画  47RONIN あまりに素敵な ”主税” 様に溜息の時だった
  今仁君は  大好きな人達といっぱいの笑顔で過ごしてるんだろうね
  来年もまた  素敵な音楽 素敵なステージで仁君に逢える時を待ってるよ!!
  
  戻ってきてくれて  そして 「必ず戻るから安心して ファンでいてください」 
  その言葉がどんなに嬉しかったか やっぱ信じて待っていたご褒美だよね
  来年も変わらず 応援していくから 
  ずっと  ずっと  大好き  仁くん!


  さて


  コス 本日の5時台の電車で 京セラドームに出発です!!
  もう  ワクワクで きっと眠らずにいくんだろうな~~~(爆)
  初めての遠征が KAT-TUNのカウントダウンなんて びっくりだわ
  30日のコンサートの情報がたくさん入ってくる
  グッズは なんと じゅんの が一番人気だとか
  バスタオルは売り切れがでたとか 今日ちゃんと買えるかな・・・?
  なんか  ~~~  きゃ~~~~楽しみ~~~
  荷造りも万全で あとは 時間が過ぎるのを待つだけ
  
  聞くところによると カウ魂にはVTR出演??なんだとか
  ちょっと残念だね ちゃんと生で出させてあげればいいのに
  それに 本日ビデオ撮りもしたって
  今日は どんな演出なんだろう・・・
  30日は懐かしい曲もたくさんやってくれたんだとか
  今日は どんなかな~~~  きゃ~~~~~楽しみ~~

  さあ~~~  気合い入れて 行くぞ大阪~~


    今年も拙いブログにおつきあいありがとうございました
    来年も変わらず ボチボチ更新しますので よろしくお願いします
    なるべく たくさん更新できるように頑張ります


       でわ  皆様 よいお年を  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~うれしい悲鳴!!~~
2013/11/27(Wed)


  いや~~~~


  ビックリ
  まあ  9割がた当たらないと思ってた・・・・・


          KAT-TUNのカウントダウン!      


  きゃ~~~~~~~~~当たっちゃった~~~~

  来年の年明けは KAT-TUNとともに明けちゃう~~~
  嬉しいけど嬉しいけど。。。
  実際の話  交通手段  宿・・・・・
  申し込みした日から  その時の為予約サイト覗いたりしてたんだけど
  当落分かってから探してももう 遅いんだよね
  キャンセルで空きがあるかと期待したんだけど
  ドーム周辺の宿泊施設はどこもいっぱいなんだ・・・果たしてどうなることやら
  まぁ 頑張って探そうっと


  当落発表と言えば 小田さんも今週中にはわかるはずなんだ
  だってもう1週間後だもんね  ドキドキだわ
  幸せの黄色い封筒    届きますように


  
     さて    仁くん!

  今日発売のガイド
  不覚にも まだ買ってない
  もうさ   19時まで残業すると 家帰ってから夕飯の支度やらなんやらって
  あっという間に時間が過ぎちゃう
  気が付いたら  もう遅くてさ  いつになったら迎えに行けるのか・・・
  
  月曜  スマスマの仁くん
  可愛いかったね   スマップの皆様にいいように弄られて(爆)
    ”あ~~~帰りてえ~~”  って
  あれって  やっぱ あの罰ゲームを覚えててくれての敬語だったのか・・・?
  だとしたらなんかうれしいね
  しかし  仁くん相変わらず 猫舌で茶碗蒸し  ふ~~ふ~~ってもう!!!


         可愛い~~~~~~


  キアヌからの仁くんの印象
  嬉しいね たくさん褒めてもらって  やっぱね わかる人にはわかるんだ
  本当の仁君がね

  しかし  中居君流石だよね
  ちゃんと笑いをとりながら しっかり本質を引き出してくれる
  仁くんも大変だったろうけど でもよかったよね
  コスも次の日 会社の同僚にたくさん  ”仁くん出てたね” って言われたよ
  今の仁くん  少しは分かってもらえたかな~~


  さあ~~  今週も半ば
  小田さんの招待状を待ちつつ  年末の予定をあれこれ考えなくっちゃ
  忙しいぞ~~~~~  だけど  嬉しいよ~~~ん
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~LIVE☆LIVE!!~~
2012/11/22(Thu)

  ☆11月21日☆


  KAT-TUN  "KAT-TUN  LIVE TOUR 2012 Chain  

  小田和正 ”小田和正コンサート どーも どーも その日が来るまで in 東京ドーム”


  大好きな君たちの DVDが発売になった
  予想どうりの!!!!

  オリコンデイリーチャート 
  DVD 総合・音楽 共に
  
  1位 KAT-TUN   2位 小田和正 

  わかってはいたけど こうして形になると喜びもひとしおだわ~~~
  オリコンのチャートを見ながら ニヤニヤしたり 拍手したりもう大変だわ
  本当に 本当に 嬉しい この上ない!!!!!
  

  それに 期せずして  同じ東京ドームでのコンサート映像!!!
  KAT-TUNバージョンと 小田さんバージョンが楽しめるって訳!
  いや~~~~~ 贅沢だね~~~~  最高だね~~~~ 
  2つ同時に着いたけど  まあ 当然KAT-TUNが先なわけで
  昨日から 我が家のTVはKAT-TUN一色!
  まあ・・・・小田さんは 今日の晩にゆっくり鑑賞します
  

  いいよね~~~~  今回のDVD
  KAT-TUN 去年できなかった分2年分の想いを凝縮してまとまってて観てて飽きない!
  実際に行った時 MCがあまりにも長くグダグダで・・・・って感じだったけど
  DVDで 改めて見ると 楽しい楽しい 大笑いしちゃった
  今も BGM 代わりに流してある(爆)

  DVD の感想などは また後日ゆっくり~~~


  さあ~~~また 本腰入れて LIVE 観ようっと!


      KAT-TUN 最高~~~~~~!!!! 
  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まさかの!~~
2012/10/16(Tue)

  待ち望んでいた KAT-TUNの鎖魂の LIVE DVD
  やっと発売日が決定したんだ
  
   ”ヤッター!” って喜んだけど 発売日見て

  まさかの!!!!!


  小田さんの LIVEDVD 発売と  かぶった~~~~~
  いや~~~~  いつかはあると思ったけど・・・
  CDとDVDがかぶったってことはあったけど 同じLIVEDVDがかぶったって始めてだわ・・・
  如実に結果が出るって訳。
  いや~~~~怖いような 楽しみなような・・・・
  小田さんに頑張って欲しいけど きっとKAT-TUNには勝てないだろうし
  でもさ・・・・   もし もし ひょっとして・・・
  小田さんが 勝ったら・・・?????
  そうあって欲しいような 欲しくないような・・・ん~~~複雑!
  まあ  1・2フィニッシュは間違いない
  11月の21日は楽しみが2倍になったわ~~~~~

  それにその頃には 今年のクリ約の申し込み結果も分かってる頃だし~~
  本当に 11月は忙しくなりそうだわ
  そうこうしてるうち すぐカウ魂の申し込みだよね~~~
  今年こそは 当たって欲しいな~~ 
  仁くんに逢えない分 一杯ジャニタレに逢いたいわ~~~~
  
  

  仁くん。

  今 何してますか?

  日々 仁くんを想わない日は無いんだよ

  ひたすら 信じて 待ってる

  全ての仁担の想いだよ

  早く 逢いたいよ

この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
