2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今更ながら~~
2016/04/02(Sat)

  だらだらしてたら  4月になっちゃった

  じゅんの も とうとうKAT-TUN 脱退しちゃったし・・・・
  でも  もうツイッターに顔出しちゃって  まあいいんだけど

 
  さて   10周年で更新するつもりが 今日になっちゃって
  3月22日は  仲のいい仁友ちゃんたちと盛大に盛り上がりました
  渋谷は KAT-TUN祭りだし

     1TSUTAYA 
                     渋谷TSUTAYA

           TSUTAYA 2

  本当に久々に入り口トップにディスプレイだったし カウンターバックにも
  カウンターバックになるのは初めてだったんじゃないかな??
  もう  感動ものだったわ  駅もお祭りだったしね
  
  でお祝いの場所はいつものカラオケ店

10周年 210周年

  6人のKAT-TUNということで 選んだDVDは仁坦の集まりならではの 女王魂
  やっぱさ  神だもんね仁くんが
  SIX~HELL NO の流れは最高

  
   色々あった10年だったよね
   6にんのKAT-TUN 漫画魂で 帰って来た仁くんが
      ””KAT-TUN6人で””
   て言ってたのが 嘘のような10年後だったね・・・・
   仁くんが抜けるのは予想してた  でもそのあとの流れは考えられなかった
   せめて  4人で迎えてほしかった10周年だったよね
   じゅんの の脱退は一番の出来事だった
   3人で  何ができるのだろうって・・・・  そしてKAT-TUNは充電という答えを出した
   1年か2年か わからないけど必ず戻ってくると
   嬉しいけど  でも  無理して続けることはないって いまだに思うんだけど
   KAT-TUNとしてのこれからの方向性を見極めていくためにも必要な時間なんだよね
   戻って来た時   お帰りって笑顔で言えるようになるといいな

   さあ~~
   3日には  充電期間前のドームツアーが幕をあげる
   コスチャイは名古屋初日参戦
   楽しみ  どんなステージを見せてくれるのか
   そして  今月末は東京ドームで3日間KAT-TUNと過ごす
   5月1日は  頭から号泣しそうだけどしっかり見なくっちゃね
       パスケース
   このパスケースを持ってね
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢の時間~~
2014/09/28(Sun)

 夢の時間は あっという間に過ぎちゃった
 仁くんに逢って 次の日はKAT-TUNなんか 同窓会魂みたいだよね(爆)


 では まずは仁くんのリリースイベントから
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~始まりの 時!~~
2014/02/23(Sun)


      亀ちゃん!

           28歳の誕生日 おめでとう!!!!


     亀ちゃん 誕生日
       コスチャイがいろいろ飾って写真撮ってたので 拝借!!


 もう   28歳なんだね
 と  いうことは我が息子も今年で28歳だわ・・・・
 ・・・・キャ~~~。。。ババアまっしぐら・・・(爆)
   って  私事はさて置き

 去年はいろんなことがあって 大変だったよね
 KAT-TUNの実質上リーダーだから 矢面に立ってね。
 でも  そんな中現実を真正面に受け止めて 4人の新生KAT-TUNとしての
 これからを導いていったよね
 
 今年も早々から 映画撮影があって忙しくしている亀ちゃん
 役作りのために 減量して最近の亀ちゃんはあのごくせんのころのような細さに近づいてってるね
 すごいね・・・・
 最近になって もう一本映画出演が増えて 役者としても輝きを増して来たよね
 なんでもそつなくこなす亀ちゃんだから 心配いらないだろうけど
 あんまり無理はしないでほしいな


 亀ちゃん  今年もいい1年でありますように
 そして  また素敵なカッコイイ亀ちゃんにいっぱい逢えますように
 誕生日  おめでとう!


 
  ってさ~~~~~


 仁君は~~~~!!!!
 って嘆いてたら  ちょっと朗報!!!

 あの Club Circuit のDVDがいよいよ発売されるんだね!
 
   「やった~~~~~」

 って思わず叫んだよね。  だって  今年入ってから初の仁事だったもんね
 これを皮切りに いろんなことが進めばいいな~~~
 4月は 仁祭り到来!!??かな
 いいよ~~~  どんどんいらっしゃ~~~い
  ”またすぐ 逢いましょう”
 って言った仁君だから その序章のDVD発売! だよね!?
 楽しみに待ってるからね~~~


  
  
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~2014 幕開け!!☆勝詣☆~~
2014/01/05(Sun)
     勝詣 (2)


       新年 あけまして

              おめでとうございます



 新年もあけて 5日経ちますね 皆様いかがお過ごしでしょうか
 コスは 夢のような年末年始でした
 KAT-TUNのカウントダウンに始まり新年の勝詣まで三が日はKAT-TUN漬けでした
 

  でわ 早速 31~1日のカウントダウンコンサートの話から
  ダラダラ長くなりますけど お付き合いください


 初遠征となった今回  
 30日からワクワクし通しで ほとんど寝ずに早朝の新幹線で大阪へ
 新大阪に着くと 周りに"Chain"バック持った人たちがたくさん!!
 みんな KAT-TUNに逢いたいんだよね~~~
 コス親子と言えば… 2人でカートをガラガラと
 コスチャイはキスマイくじの景品のカート いったい誰のファンなんだって感じ(爆)
 でも その中はせっせと前日まで作ったうちわ&コンサート必需品
 まあね これがよくできてるんだわ コスは絶対に作れないわ~~~


 10時ころに着いたので まずはこてこての大阪 グリコネオン輝く道頓堀
      IMG_1892 (2)

 まあ~~ 実物だわ~~~

 やっぱ有名な地だけあって 人がいっぱい
 有名な かに道楽 の通りに入ると なんかごちゃごちゃして面白い!!!
 中ほどの たこ焼き屋さんで昼食
 IMG_1893 (2)IMG_1894 (2)
 これが 関東にはちょっと見かけないほどの揚げ玉の量
 でもこれがまたいい触感で美味しい~~~~ 
 そして 近くのお土産屋さんで大量のお土産を買って いざいよいよ 京セラドームへ


 グッズ開始は16時

 前日 バスタオル など売り切れが出るって聞いてたので早めに会場に行って並ぶことに
 1時間半くらい並んで グッズ販売開始
 まあ 買えるだろうと踏んでたら 開始15分くらいでバスタオル完売!!!!
 一番欲しかったのに~~~ 今回のバスタオルは(過去のコンサートのロゴが全部入っていて
 本当に欲しかったのに。。。。  もう少し多めに用意するべきだよね
 それから今回 じゅんの のグッズが一番人気
 あっという間に完売で 恐るべしリーガルハイ効果!!!蘭丸君すごい!
 でまあ あと購入できるものだけ買って ひとまずホテルへ
 20時過ぎに いよいよ コンサート会場 京セラドームへ



  今回 念願のアリーナ席!!!! 

 それだけでも嬉しいのに席に着いたら 神席の位置!!!
 通路側にすぐ近く この場所に亀ちゃんが来たら目と鼻の先!
 コスチャイ もう ウルウルしちゃってる(爆)
 早速持ってきたうちわの出し方をコスチャイから指示を受けいざその時を待つ

 定刻通りに始まった コンサート
 まずは 異例のメンバーからのあいさつから
 いろいろあった2013年 みんなに悲しい思いや心配をかけたことを謝って
 特に亀ちゃんは ”赤西が抜け” ”田中が抜け” と言葉に出して変に隠すことなく
 正直に思いを語って・・・・・
 これらは 全員で前を向いて走っていくと  強い決意表明だった

 そして オープニングは ♪GIMME LUV♪
 この曲は KAT-TUNらしく カッコイイ
 今回 ムーステは分割型 特効花火 炎 は定番
 すごかったのは 水演出! いつになく たくさんの水柱が上がり
 そこに 照明が当たって 綺麗 日々進化し続けるんだね

 今回過去を振り返るという構成があって
 デビュー当時~現在まで その年代ごとに思いれのある曲をメドレーで歌ってくれる
 デビュー当時の衣装まで着て(爆)  
  仁君なしではもう 歌うことは聞くとはないと思ってた
      ♪NVER AGINE♪
      ♪FIGHT ALL NIGHT♪

 そこに仁君の声はないけど ファンの気持ちにこたえての選曲に
 メンバーの気持ちが嬉しくて 暖かくて ちょっぴり淋しかった。
 そうそう! トロッコに乗って亀ちゃんが目の前にも来てくれたんだ
 コスチャイ 号泣!(爆)
 今まで アリーナ席でも目の前では背中向けられてたから
 あんな近くで見れて 幸せだったよね コスチャイ
 あの席は ほかのメンバー来てくれて 全員近くで見れたんだ
 念願の銀テープや 羽まで降ってきて たくさんお土産もらったんだ
 やっぱさ~~~~~アリーナ席最高!!!!

 そして 全員で手を繋いで新年を迎えて幸せな瞬間だったな
 全員で手を繋ぐ  ていいよね  全く見ず知らずの人たちなのに
 みんな 迷いもなく手を繋ぐんだ ファン同士の絆なのかな
 楽しい時間はあっという間に過ぎて  恒例の儀式

          WE ARE  KATーTUN 


 と みんなで手を繋いで終わりました


 興奮冷めやらぬまま 1日に新幹線で東京に向かっていたら
 コスチャイがジャニショ経由で帰りたいというので もうこの際だからどこでも行こうと
 品川で下車して 原宿へ  でも 元日だってこと頭になくて
 降ろされたのが 明治神宮側のホーム 何年振りかで降りたわ
 いささか 丸々2日間ほとんど寝ずに過ごしたので帰ったらグロッキーだったわ
 で もうそれで勝事は終わるはずだったのに 今年はやっぱKATーTUNなんだわ~~
 一緒に行くはずだったコスチャイの相方さんが体調不良で行けなくなったからと
 急遽 参戦することに
 

 勝詣 と銘打ってのコンサートではなくファンミーティング
 KAT-TUNがいろいろアイディアを出し合って少しでもみんなに楽しんでもらおうと
 企画したんだとか
 横アリの 2階のフロアーに縁日屋台が!!!
 KAT-TUNの可愛い写真とともに 輪投げや射的スーパーボール救いなどなど
 すべて無料で楽しめるんだ そんな企画も初めてだよね
 そして 会場に入ると会場の側面の壁に沿って メンバー個々の小さい時からの写真や
 過去のコンサートグッズや衣装展示など
 大野君から送られた亀ちゃんの絵や玉置浩二さんからもっらったギターなど
 私物の展示もあったりした  ゆっくり見たかったけど規制されててよくは見れなった
 
 席もスタンド席はなく 中央のステージを囲むようにブロックが組まれてて
 比較的どこからでも見れる位置だった
 まず最初のイベントは 借り物競争 メンバーが客席から借りてくるというもの
 残念ながら 亀ちゃんは反対方向 でもシャッフルタイムでこっちに来た時
 またもや 至近距離で亀ちゃんが見れたんだ
 今回は どこの席も神席だったわ
 一通り 借り物競争が終わって それぞれ気に入ってるPVは? って話で
 亀ちゃんは  ”僕街” を挙げてくれた
 なにも踊らなかったけど それがまた印象に残っているって
 嬉しかったな~~~ そんなところで小田さんのわだいがでてくるなんてね
 最後の最後まで憎いわ~~~~


 最後に事前のリクエストから集計して3曲歌ってくれて終了
 2時間なんてまたまたあっという間だった



  今年はKAT-TUNで明けた2014年 平成26年でした
 
  今年こそは仁くんも大きな会場でのコンサート
  そしてKAT-TUNも コンサートやるって言ってくれたし
  幸先いい年明けだから期待していようっと


 更新もボチボチになっちゃうかもしれないこんなブログですが
 今年もよろしくお願いします


    ここまで読んでくれてありがとう~ お疲れさまでした

    今年もよろしくお願いします
  
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
