2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~東京ドーム☆KAT-TUN
2015/05/14(Thu)
 ご無沙汰です
 毎度のあいさつになってしまって・・・・  申し訳ないっす
 
 
 さて   話題はこのところたくさんあるので
 まずは  久々の東京ドームでのコンサート やっぱり ドームだよね~~~


KAT魂 15-2 (2)
          KAT魂 15


  約3年ぶりの ドームでのコンサート
  アリーナクラスのコンサートもいいけど やっぱKAT-TUNはドームが似合う気がする
  亀ちゃんの ”行くぞドーム!!!!”” のあおりが聞きたくてねえ~~
  なのに・・・ 初日は ”HEY TOKYO” と  3回目にやっと ”ドーム” って
  最終日に至っては ドームと言わなかった。

    ん~~~  あの ”行くぞドーム” が聞きたかったわ 

  今回のお席は* 初日はこの22番ゲート 久々のスタンドちょうど真ん中から少し右
  でもまあ~~~~ 後ろから数えた方が早い席
  双眼鏡でも ちょっと遠い  まあ仕方ない
  ワクワクしながら その時を待つ 
  時間厳守で始まる コンサート いつも感心する
  
  今回は アルバム引っさげてではないので今までの曲をいろいろやってくれる
  4つの構成に分かれてる  4人それぞれで独自の演出
  亀ちゃんは  ♪1582♪ から始まったからてっきり歌うのかと思ったら
  4人全員が 大きな扇子を手に 踊って 和テイストにアレンジされた曲を
   ♪楔 kusabi ♪ これがうまく和太鼓や三味線でアレンジされててよよかったな~~
  竜ちゃんは 煙草をふかして登場!!  
  もう   一瞬で仁くん浮かんじゃったよね~~~(爆)
  これが 観に行っていた仁坦 ほとんどが感じてたわ
  コスは 竜ちゃんは 妖精時代が一番好きだな 惑星魂の時の竜ちゃんが最高に好き!
  そうそう  面白かったのが ゆっちのボイパにテロップがついたこと!

   ”か!” ” ぼちぼち”  ”ぺ”  ”とう~ん”

  活字に起こすとこんなに面白いんだって!爆笑だったわ
  あれ TVでもやるといいのにね
  MCは相変わらず グダグダで(苦笑) 亀ちゃんはどうしても下ネタ癖で
  ゆっちに制止されてて  ゆっちと亀ちゃん すごく仲いいわ
  2日目のMCの方がまとまってたかな 
  
  そう  2日目は 天井も天井 だったんだけど
  初日よりも 断然近くに見れた ステージとの距離が近いんだよね
  双眼鏡通せば すぐそこだもん(苦笑)
  2日目の ラストの曲で じゅんのが泣いてた・・・?
  挨拶の時も ほほに涙の跡が光ってた気がする
  何かあった??? って 深読みしちゃうのは私だけじゃないはず
  感動しいだから 思わずだったのかもだけど,,,
   気のせいならいいんだけど   まあ  気のせいでしょ!
  これいじょうの・・・なんてことは もうありえないこと
   来年は 10周年だしね  ファンとKAT-TUNで最高の記念日にするんだから!
  

  久々のドームは  やっぱり広くて大きい
  でも  そこで13日間もコンサートをこなしたのはKAT-TUNでしかないんだから
  これからも 歴史を刻んでいく彼らであってほしいな
  
  来年の3月22日はみんなで泣きに行くからね 


  楽しい 時間をありがとう
   
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コンサート
2015/02/15(Sun)

  ご無沙汰でした

  月一の更新になりつつある今日この頃です
  なるべく  なるべく・・・・・・・
  もう少し更新できるよう 頑張リます

  そうそう仁くん!
  バレンタインの動画 
  まさかの 寸劇仕立て!!!!
  可愛い仁くん炸裂で   仁くんが一生懸命に作ったカップケーキ
  食べたいな~~~
  雑なクリームの塗り方も スプレーチョコのかけ方も
  最後の 口いっぱいにほうばってる仁くんも
  だ~~~~~い好き

  仁くん 次は ホールでのいツアー知らせ!!!??待ってるからねん
  


  さて   今年初のコンサートは小田さんでした

  場所は 勝手知ったる代々木第一体育館
  去年のツアーで 終わりかと思ったら何をどうしたのか急な追加公演!
  小田友ちゃんのおかげで 3月のオーラスもいけることに
  毎月コンサートなんて  ん~~~~~ゼ・イ・タ・ク
  コンサートグッズは特別買うものもなかったので
  小田友ちゃんと 16時に待ち合わせ
  今回も 懲りずにオンステージシートの抽選申し込みを済ませて
  時間まで 食事に
  どうせ当たらないだろうと 期待もせずに当選番号を。。。。

    ””ねえ~ 当たってない!?”

  って  小田友ちゃん!   「えっ?」
  頭の方の座席番号になかったので 下の方見なかったコス
  下の方に確かに書いてあった!!!!

     キャ~~~~当たった~~~

  小田友ちゃんと狂喜乱舞!!!

  オンステージ (2)

  オンステージのチケットに交換してワクワクで舞台そでへ
  一緒に行った小田友ちゃん 念願のオンステージしばらく放心状態(爆)
  コスは幸せなことに今回で 3回目のオンステージ
  毎回 違う場所での オンステージ 代々木第一体育館からの眺め
  こういう風にみえるんだ~~って あの特別席は別の意味で興味深いんだ
  去年のご当地紀行のダイジェストから始まって
  本当に67歳とは思えない歌声とフットワーク
  次回のツアーは 70の大台に乗ってるんだろうか?
  
  でも 最近 小田さんは自分で言い出して 着地点見失って(苦笑)
  聞いてるこっちは  ・・・は???・・・って
  寄る年波・・・・  隠せないよね
  猫の話   3月はちゃんと聞かせてください(爆)

  小田さん 言ってくれたんだ


   「若いころのような みんなが喜んでくれる曲を書いて
    また  逢いに行きたいと思います」

  って   これからも可愛い”小田じい” 見せてください
  小田さんが 歌ってくれる限り 見に行きます


  そして~~~~
  ついに ついに!!!
  リベンジ 公演実現しそうです

  4月に ポールに逢いに行きます!!!
  今回は 東京ドーム!!! 2年ぶりくらいのドーム!!
  滅茶苦茶楽しみです ・・・ちょっと不安もありますが
  きっと 今回は見れると信じて!!!
  早くこいこい  ポール~~~
  きっと たくさんの芸能人も観に行くんだろうな
  仁くんも  行くかな~~~?

  本当に 今年は 毎月コンサートなんだ~~
  2月3月は 小田さん
  4月は ポール
  5月は・・・?
  6月は NEWS(?????)
   もう 幸せな 1年かな~~~   楽しみな分
  先立つものがね~~~ 節約しなくっちゃそして元気に逢いに行こうっと
 
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まさかの。。。。。~~
2014/05/18(Sun)
      ポール2

   。。。。。まさかの 公演延期。。。。。

 よくこういう話聞いたりするけど その場に1度も遭遇したことなかったから・・・
 しばらく 唖然として 駅から動けなかった

    2ポール

 グッズ買うから早めに行って パンフだけ買って 時間まで
 絵画館前とか ぶらぶらして トイレに行くために駅へ寄ったら
 何か 騒がしい。   よく聞いてみると アナウンスがあり
 本日の公演は延期になったと・・・

    え~~~~~!!!  そんな~~~~・・・・

           ポール3 (2)

   駅 改札前に こんな張り紙。
   もう  大混乱だよね・・・
 
 そして延期が19日って。 
 19日は どうしても会社休めないし 会社終わって急いで行っても
 国立着くの 19時過ぎちゃうんだ・・・・
 そんな時間じゃ 半分くらいは終わっちゃってるし・・・・
 それでも 行くか   諦めて払い戻しするか・・・・
 でも。。。。。
 前半見れなくても 今回逃したらきっともう見れない・・・・
 迷うな。。。。。


 払い戻しまでは日にちあるから ギリギリ待ってみようかな
 やっぱ   どうしたって逢いたいし
 せめて 1時間早ければ 行く価値あるもんね
 あとは  19日 祈るしかない。


    神様   行かせてください  お願いします 
 
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート!!!!~~
2014/05/16(Fri)

  ん~~~~~~


 もう 楽しみで ワクワクで
 明日は国立で~~~~~す
 いまから滅茶苦茶楽しみ   大きなバックにいろいろ詰めて~~
 魂レポは  また明日


 コンサートと言えば  今年は大好きな君たちに逢えるラッシュです
 嬉しい反面・・・・・お金が・・・・

 まずは  小田さん
 一応 横アリと武道館申し込みかけた 
 なんか 小田さんでも倍率高いらしく 最初の東京体育館は結構落選組が出たらしい。。。
 小田友ちゃんも落選したって・・・
 いったいどうなることやら

 そして 今日! KAT-TUNの幸せの青い封筒が届いた
 今年はドームでは今のところない・・・・
 変な勘繰りをするのは コスだけではないはず。。。。。
 KAT-TUNとしては 今年はより近くでファンのみんなと逢いたいから・・・って事らしいけど
 ・・・・・・複雑。
 まあ   それはそれで コンサートは楽しみだから まあ良いっしょ
 で  特出すべきは  ””国際フォーラム”” 
 あの ファーストコンサート  神様魂 の舞台だよね
 絶対に 行きたいぞ!!!!
 あとは定番横アリと今年 KAT-TUNでは初! 代々木 
 ん~~~~  金額の計算したら・・・あな。。。。恐ろしや  
 先払い 止めてほしいわ~~~
 それに・・・・  今年も年末のカウ魂やるらしい
 コスチャイと当然行く算段をして・・・ 積み立てておかなくっちゃって

 そうこうしてたら 今度はキスマイもらしい
 きゃ~~~~  どうしたらいいんだろう~~
 なんてラッシュな2014年なんだろう   こんなに詰まると
 優先順位つけるの大変だわ 
 逢いたいぞ~~~  お金ないぞ~~~
 でも 何とかしなくっちゃね

 さあ~~  今年のkンダート皮切りはなんとポールだわ
 
 ワクワクしながら 準備しよ~~~~っと
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート~~
2012/01/30(Mon)

     コンサート


  今年は なんか凄くたくさん行けそうな行っちゃいそうな予感がする!
  KAT-TUN皮切りに仁くん 小田さん  それに もしかしたら Kis-Myも!

  今 BGMに 海賊帆 見てるんだ
  つくづく みんなアイドルしてるな~~~って 今は当たり前だけど大人になったよね
  仁くんなんか KAT-TUNにいないし(爆)


  小田さんのコンサート 東北ツアーの詳細が来たんだ
  初遠征は KAT-TUNで・・・って思ってたけどどうやら 小田さんになりそうだわ
  この東北ツアー  コス 初遠征考えてます
  最初 仙台・・・って思ったんだけど 丁度 勝魂とかぶっちゃってならばと
  ”ど~も” ツアー本当のオーラスの 福島 5月20日!!
  丁度 その日は コス 28回目の結婚記念日なんです(きゃ~~~~)
  なので  主人を無理やり誘って 「行こう~~~~」って言ったら
  けんもほろろに  断られたわ・・・・・  仕事! だって
  まあ  誰か ほかに誘って絶対に行く!!!!

     福島~~~~~~~
  
 

  これから 宿屋もろもろ検討して申し込みかけようって思ってます


  それから  キスマイ!!!!


  キスマイは コスチャイが LIVEDVD買ったの見てるうちに行きたくなっちゃってさ
  コスチャイと 真剣に行こうって考えてます
  そうこうしてるうちに たぶん仁くんの ツアーでしょ!?


  いや~~~~  今年は 本当に大好きなきみ達にたくさん逢いに行けるかな~~~
  嬉しいけど  先立つものが・・・・
  節約して 大好きな君たちに逢いに行かなくっちゃ!!!! 
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
