2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ ”俺 俺” な日~~
2013/05/26(Sun)


  亀ちゃん  主演映画


              ”俺 俺”


  公開初日  観にいって来ました
  今回のこの映画  一般(地元の映画館)では放映されなくて
  ちょっと 下りへ6駅ほど行ったところ迄 コスチャイと観にいって来ました

この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~誕生日~~
2013/02/23(Sat)

  亀ちゃん


     27歳の誕生日 おめでとう!!


  もう  27歳なんだね  ということはコスの息子も27歳だわ(苦笑)
  なんか KAT-TUNの中で一番年下の亀ちゃんがもう27歳なんだよね~
  
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~DREAM ☆ BOYS~~
2012/09/26(Wed)
        DREAM BOYS


  行ってきました!

  チケット取れなくて 諦めてたけど妖精ちゃんの妹ちゃんからのお誘いで
  本当に 妖精ちゃん姉妹には お世話になるわ~~~~(爆)


  でわ   感想などなど~~~
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ奮闘記!!!~~
2012/08/05(Sun)

  ご無沙汰です。(苦笑)


  仁くんを待ち続けても  相変わらずの状態に
  PC向かっても 書くことが・・・・・つい置き去りになっちゃいました  

  こんな干からび状態で せめてもの希望と応募したのに・・・・

     亀ちゃんのドリボ。  ものの見事に・・・・・全滅

  恐るべし・・・・キスマイ効果。
  ドリボは 亀ちゃん主演の舞台のはずが・・・・なんだろうね この状態。。。。
  本当に今回は 倍率が物凄いことになっちゃってるらしく
  亀担のブログのバイブル的存在のともっちさんの所も全滅だって!
  コスチャイなんか もう あまりのことで涙も出やしない様子で・・・・
  コスも 色々 仁友ちゃんに声をかけて 救済呼びかけてはいるけど
  更々 無理なことは目に見えてる・・・

  コス名義で 申し込んだ小田さんの誕生日の公演日。
  去年も小田さん効果で唯一当選だったから期待してたんだけど
  
   ”チケットはお取出来ませんでした” 

  って聴きたくないアナウンス。。。。
  ドリボは毎回楽しみにしている舞台なのに今年は行けないのかと想うと・・・
  たまらない・・・・

  まだ 分からないけど・・・
  コスチャイは 「なんとしても1公演は行く!!!」 って頑張ってる
  いける日には帝劇へ行って ”チケット譲ってください” って立つって
  コスもできるだけのことはするつもりでいるけどね・・・・




    。。。。。って  え~~~~!!!!!!


  今! コスチャイが「聴いて~~」って興奮して飛んできて!
  コスチャイのお友達が ドリボ当選した!って しかも 千穐楽 13時の部!!!!  
  きゃ~~~~~~ よかったね コスチャイ!!!

  なんか幸先いいかも~~(単純)
  次は 仁くんの番だよ~~待ってるからね~~~!
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~べム梨!~~
2011/10/23(Sun)

  見ました!

    ♪妖怪人間~~♪

  まあ~~~  よく見せてくれてたよね
  変身シーンのCG合成が思ったより上手く出来ててね~(失敬!)
  べム梨くん  頑張ってるわ~~~


  あの 妖怪姿は結構グロテスクだよね
  漫画の世界もちょっと気持ち悪さあったけど実写にするとなおさらキモイ・・・・
  人間姿の亀ちゃんは とっても素敵だな~~~
  物静かで優しくて・・・でもせつなくて・・・・
  コスチャイも終始 カッコイイ~~の連発
  
  リアルで見てた 年代のコスは漫画と重ね合わせて見入っちゃった

    亀ちゃん演じる べムは正直原作よりずっとカッコイイ~~
    杏チャン演じる ベラはもうそのまま!話し方といい立ち振る舞いといい
    福君演じる   ベロは原作年齢はもう少し上の設定(10歳くらい?)だったから
             ちょっと幼すぎる印象だな

  これから回を重ねるごとにどう進化していくのか楽しみだね
  来週も べム梨くんに期待しょうっと!

  来週といえば 竜チャンの ”ランナウェイ” も楽しみ~~~
  なんと言っても竜チャンのドラマ尚且つあの坊主!!!
  番宣で見たけど タイトルバックで髪を坊主にするシーン
  実際の散髪シーンをそのまま使ってるんだって  早くそれも見て見たいな
  内容もなんか凄く面白そうだし!!!!



  本当にこの秋はKAT-TUNそれぞれに忙しく過ごしてるんだね
  ファンにとっては嬉しいよね 今年は魂で会えなかったからね・・・・
  仁くんもいよいよだし!!!
  全米デビューって知らせからしばらくウキウキしちゃう時間があったけど
  ちょっと お休み中・・・・・かな?


      早く 仁くん情報も欲しいなぁ~~~~
 
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
