2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~最高!!  RESCUE!~~
2009/03/22(Sun)
 

 なんか  とっても忙しかった土曜日・・・・
 午前中は買出し

 午後から お墓参りに出かけて 主人の実家に挨拶に行って
 帰ってからは・・・

 我が 息子チャンの大学卒業&就職祝いで 焼肉パーティーでした
 これで 1連の子育ても一区切りなんだね・・・・
 なんか  ホッしました!
 これからが 息子自身は 第2の試練? 修行の日々の始まりだろうけど
 結構 やり始めたら持続力はあるので 負けずにがんばって欲しいです


        おめでとう!!    息子ちゃん!!!!


 その 車の中でずっと RESCUE 番宣見入っちゃってました!
 忙しくて 番宣ついDVD録画し忘れて・・・・コスチャイに怒られちゃった
 ゆっち 今日は 2時から 番組ずっと出てたよね
 お疲れ様でした!
 


  チャンネルロックで言ってたあの RESCUEのオープニング
  ゆっちのボイパに語りだったんだね!!!

       ビックリ!!!
  
  ボイパ部分は ちょっとそうかな?なんて思ってたけど
  あの ”RESCUE 特別高度救助隊” もゆっちの語りだったなんて!
    
     「全く誰も気づいてもらえなかった・・・」 って・・・

  気づかないよ~~あまりにも嵌りすぎてて・・・プロの誰かの声だと思ってたもん・・
  もう~~~最後まで言わないんだから・・・謙虚なゆっちです!



         では  もう最高に良かった RESCUE 
                 ドラマレポ? しちゃいますネタバレありです
                                  
 
  
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ラスト・フレンズ・・・ひと恋~~
2008/04/25(Fri)
  いや~~~~

  おもしろいわ~~~  ラストフレンズ
  今日の  見ましたか?

  久々にあんなに引き込まれるドラマだわ~~~~~
  最近のドラマは 漫画原作のものばかり・・・あれはオリジナル???かな?
  
  亮ちゃんの DVシーンは 相変わらずこわ~~~~~~いけど・・・・

  最後にミチルがルカのところに助けを求めに来たシーン・・・・
  ・・・・・・もう  コスチャイと2人で見入っちゃった・・・・・・



      来週が  楽しみで  楽しみで仕方ないな・・・・・・


  なんかね・・・・・このドラマ見たら・・・・ひと恋が見たくなったんだ
  病院で 弘人が奈緒を怒るシーン・・・・・あの亀ちゃんの演技・・・・・
  すごいよね・・・・・   そう・・・・亮ちゃん張りの怖い亀ちゃんが見たくなったんた・・・・
  
  あと  あの  ナイフを握り締めるシーン・・・・・・
  
  あのシーンは・・・・・・・・でもコスチャイはあのシーンすごくカッコいい~~って言います
  。。。。。。。。確かに  カッコいいよね。。。。。。。。
  あの  鬼気迫る演技・・・・・すごいわ・・・・亀ちゃん・・・・・


               ということで・・・・・今日は亀ちゃんドラマ~~



  
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夏 休み突入~~
2007/08/11(Sat)
 今日から 夏休みです!!!

 暑いね~~~毎日~~~

 20070811212144.jpg 20070811212259.jpg


 メロンです 美味しそうでしょ・・・
 これ 我が家で 一生懸命育ったメロンです!!
 凄いでしょ!!



 去年は・・2つ育ったんだけど全く甘くなく失敗
 でも 今年は大成功!!
 チョット 甘みは薄いけど でもちゃんとメロン!!
 すっごく   小ぶりのね!!
 

   さて 仁くんは今頃何してるのかな・・・
   
   今日 私はコスチャイと 洋服選び・・・
   コスチャイに見立ててもらって
   
   ビックリだよ! 今までコスチャイにどう?
   なんて聞いても「。。。。。。」
   だったのに 今日なんか・・・「良いんじゃない」   なんて 珍しく・・・
   嬉しいな!!  大変な思いしてるんだもん
   少しくらい 何か無きゃね・・・・・
   ますます 励みになる・・・!!

   ついでにコス男(息子)の服もえらんで・・っと
   それが楽しいんだ!
   まるでスタイリスト気分で選んじゃった!
   
   で たどり着けば 亀チャンや仁くんが着てるような・・
   挙句の果ては チェックのスカート巻き巻きで・・・
   ~~~~どんだけ~~~~
   
  
   楽しかったけど・・でも・・・・


    。。。だけど 。。。。

 明日から 実家へ帰るんです・・・そう・・・・
    。。。太るんです。。。

 いや~~~~~今までの苦労が
 
  

    という事で2~3日ブログ更新できません
    帰ってきたら たっぷり 海上花火の写真付きの
    ブログ アップしますね!!


~~~~~海 行っちゃいます
        身の程知らずの水着着て~~~~


     は~~~い おまけ!!
   
   
   
 
 
     




この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~面白いね~~
2007/02/19(Mon)
 ・・・・「華麗なる一族」・・・・

 ん~~~ 面白い!!!
 最近にない 重厚感ある仕上がり
 俳優人も実に凄い・・・・・
 
 キムタクの涙・・・・・
 凄い 圧巻です!!! 
 木村拓哉。。。 やっぱり怪物だね・・
 あの人を超える人はでるんだろうか・・・
 
 羨ましいな 工藤静香・・(何でよ!)
 
 見てますか 「華麗なる一族」
 1月からのドラマの中で 私は1番好きです
 皆さんはどうですか?


 ドラマ と言えば春からのドラマ 楽しみ・・
 聖クンの主演の コメディードラマ
 月9のPちゃん・・
 その他にも出る?  ジャニーズファミリー??
 そのうち 仁くんも出ないかな ドラマ!!
 
 その前に戻ってお帰りコンサート・・・???
 だったね!!!
 少しずつKAT-TUN 動き始めてるから
 楽しみだな・・・♪もうすぐ春ですねえ~~♪だね
 
      桜が咲いて

     仁くんが戻って

     アルバム出して

     コンサートやって

     仁くんドラマやって

     KAT-TUN 冠番組持って
 
     ドリボやって

     年末のランキング番組トップで・・・


     

     妄想の世界入りました・・・・
     

     おやすみなさい・・・・・

 
この記事のURL | ドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ひと恋~~
2006/11/12(Sun)
   今日は娘の高校説明会
   車で送ってもらってる時に ラジオからドコモのCM
   初めて聞いた~~~ 
   ちゃんと メモって置くんだった・・・・
   なんか 亀チャンがしゃべってて
   それに 仁くん 聖クン じゅんの 竜ちゃんと
   絡んで 最後はゆっちで落ち!! 
   でも 落ちできなくて~~ ッテ感じ
   。。。。わかんないね。。。。
            スミマセン
   まあ ドコモ提供のラジオ聞ける人は
   自分の耳で・・・・  ね!!


     ところで今日の”ひと恋”
   また 釘づけで見てしまった・・・・
   なおが 襲われそうな所なんか コスチャイと2人で
   「弘人早く・・早く・・」
   なんて 思わず言ってた!!
   本当 あんなに引き込まれるのにどうして
   視聴率がついて行かないのかな・・・・
   
   打ち切りなんて噂 あったのかな
   なんか ひと恋の HP に
   ”予定どうり10回で放送します”
   なんて 書かれてる・
・・・どうゆうこと!
   
   でも いいや 好きで見てるんだから!!

   ここから 小田さんネタ!
      つづきからDOぞ
  

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
