2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~近況報告~~
2017/08/16(Wed)

  大変ご無沙汰しています  今年初の投稿(苦笑)です

  なんか久しぶりぶりすぎて ブログの扱いも忘れてます
  この一年近く  スマホの利用が主でPCに向かうこともなくなり気がついたら一年近く放置でした
  本当は ブログ止めるつもりで 手続きしようと思ったんだけど・・・・
  仁君や亀ちゃん 小田さんやジャニーズの事は今でもたくさん話題に尽きないけど
  ここに向かう 時間が取れない・・・・
  気まぐれにでも 続けていけたらと思って 気がつけば一年近くの放置でした

  止めよう。。。。。 

  って 思っていたけど  この2か月で私の取り巻く近況が変わってしまったことで
  その日々の記録も残せたらと思い  もう少しだけ続けることにしました
  もちろん  今まで通りに仁君やKAT-TUN 小田さんの事も書きます~


  さて   この2か月の近況・・・・
  実は実母が6月の頭に 自宅の玄関で躓き 大腿骨骨折してしまい入院してしまったのです
  いつかは こんなことが起こるかと そうなったら遠くに居る両親が心配なので
  私の住んでるところの近くに引っ越しを決め いよいよ引っ越しという一週間前の出来事でした

  骨折の状況は 簡単なものではなく 足の付け根に 金具を埋め込む結構な手術をしました
  高齢な母なので(86歳) 完治には年単位でかかると言われたけど  体力をつけてリハビリできれば
  2ヶ月くらいで退院できるかも と言われ様子を見守っていたのですが・・・・
  もともと 食の細い母・・・・  ますます食べなくなり
  普通食~おかゆになり なおも食べないので 点滴は取れない
  体力はつかない  そして 挙句ご飯はおかずすべてがペースト状に代わり
  益々  食べなくなり  ほとほと困っていた今月頭・・・・
  
      病院から連絡が来て  ”下血と吐血したので緊急に手術します” と

  慌てて  病院に直行 結果  ””十二指腸潰瘍”” との事
  取り合えず 止血処理をして 絶対安静状態。
  母は  ベットに縛られ鼻からチューブが通って 胃にたまった血液を出してる状態
  ドラマや何かで見た光景そのままの姿の母
  先生は また出血した時は覚悟してくださいと言われたのがこの6日の事 お盆休みに入る4日間
  携帯を常にそばに置き電話が来るかとひやひやの毎日でした
  そして 先日お盆休みに帰って状況を聞いたところ
  今のところは落ち着いていると このままうまくいけば
  今週末には流動食から初めて 26日には整形外科病棟に移れればと
  ほっとしたけど まだまだ予断を許さない状況です

  不意におとづれた 母の入院介護生活。。。
  私もそういう歳なんですね  これから どうなるのか予想もできませんが
  老人介護について全く無知な私が これからどう接して行けばいいか・・・
  日々の感じたこと  を  ここに書いていければと思ってます
  
  重い話になってしまうかもだけど 見てくださっている皆様のアドバイスなども
  聞けたらと思います
  長々と近況報告でした。
 
  これからも 一応続けるつもりですので また見に来てください
  でわ
    
   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いろいろと・・・~~
2014/05/26(Mon)
 ご無沙汰です


 ポールのコンサートが 結局すべて中止になって
 なんか ちょっと ほっとしたけど でもやっぱり残念で・・・・
 こんなドタキャン 初めてって思ったけど よく思い出したら
 ポールは これで2度目だったんだわ(苦笑)
 
 ビートルズ来日後 初の単独公演になってたはずの ”ウィングス”の来日公演
 あれは  ポールのドラッグ疑惑で 成田空港で帰されちゃったってもの
 必至で あの頃 銀座の鳩居堂で並んでチケット買ったのに 結局払い戻ししたんだったんだ
 。。。。  いわくつきのポールだったんだ。。。。
 でも  そのあとにドームでやったコンサートは観に行けたんだけどね
 それ以来 20年ぶり近くのコンサートだったのに・・・・・
 ポールも 考えてたよりも結構な病状だったみたいだね
 まあね  歳も歳だからね・・・・
 今回は ポールの体のほうが大事だもんね  もうそろそろ完治して
 イギリスに帰るんだろうね  また 近いうちに来日してくれるのを心待ちにしていよう
 今度こそ  元気なポールで逢えますように!!


 でも  次の週はたいぴーの舞台
 観に行ってきました  ”コルトガバメント”
 登場人物が 5人  少ない登場人物で2時間の舞台
 たいぴーの ランドセル姿  可愛かった~~~
 現在と過去をうまく織り交ぜての構成
 今まで 舞台いくつか見たけど どれもミュージカル仕立てが多かったから
 こんな風に完全に歌なしの舞台初めてだった
 会場も 結構キャパが少ないから 後ろの方でもよく見れた
 内容的には・・・・ 1回じゃちょっと理解できない部分があったかな
 もう1回ぐらい見れば わかってくるかな・・・
 
 舞台っていいね   またほかの舞台観に行きたくなっちゃった
 コスチャイと じゅんのの舞台 ”フォレストガンプ” 観に行きたいねって
 でも・・・・・  勝魂にお金かかるから 今は無理かな

 しっかし。。。。  勝魂 実に10万近く払う計算で・・・・
 すべて当選はしないだろうから 戻っては来ても最初は払うようだからね・・・
 ん~~~~  キツイわ
 毎回思うけど どうして当落わかってからの入金にしないんだろう
 分かってからだったら 払うのも納得いくのにね

 
 仁くん。

 なんか 最近めっきりツイにも登場しなくなっちゃったね
 少し動きは見え始めて 期待してるのにな。
 早く ファンの前に顔見せてほしいな  
 逢いたくて たまらないよ 仁くん
 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~にわかに忙しい春!!~~
2014/03/30(Sun)
 ご無沙汰です


 仁事は これと言ってない日々
 あ!!! そうそう もうすぐ仁君のLIVEDVDが届くね楽しみ~~
 
 DVDと言えば 28日に会社ちょっと自主休暇取って小田ショニに行ってきました
 平日だからすいてるかと思って出かけた原宿・・・
 とんでもなかったわ  まあね考えてみれば春休みだもんね
 それに・・・増税前の駆け込み買いもあるもんね まあコスもその一人なんだけどね
       LIFE SIZE
 小田さんのDVD買ったら 20周年の記念で ポーチがついててラッキー
 それと グッズで水筒が出たので購入!!
 これ持って コンサート行くんだ~~~~

 そうそう!!!!
 小田さん 今年コンサートツアー決定しました~~~
 もうお歳なので本数は少なめだけど 逢いに行けるって思うと楽しみだわ~~~
 
 
 原宿へ行った目的はもう1つあって
 どうしても欲しくなったスニーカーを買いに行ったんだ
 仁くんの影響で NIKEのスニーカーが欲しくって(単純!)
 いろいろ見てたら すごく気に入ったのがあって
 でも  買うの迷ってたら 春の新作が出始めたらなくなっちゃって~~
 探す探す  結局28日は買えなくて・・・ 帰ってネットで調べたら
 有楽町の丸井にあるって!!!
 思わず 29日にコスチャイに付き合ってもらって買に行っちゃった~~
 
 LIFE SIZE (2)NIKE2 (2)

 ね~~~~可愛いでしょ~~~(自己満)
 このね  かかとの空いているところが気に入ったんだよね~~
 可愛いんだよ 靴下なんか選んではくとまた格別!!!
 早く これ履いて出かけたい~~~

帰ってから ウキウキしながら写メしてたら コスチャイが・・・・

  ”28日仁くんも原宿居たみたいだよ”って!!!!

 え~~~~~!!!!
 
 居るなら居るって言ってほしかったわ~~~~
 まあでも!  同じ空気吸ってたんだなって思うとそれだけで嬉しくなるよね
 やっぱ 平日の原宿だよね~~~  あ~~~あ見たかった。


 なんか ここにきて今年はコンサート祭りになりそうなんだ
 5月にポールマッカートニーが国立でコンサートやるって
 思わず申し込みかけちゃったし次の週はたいぴーの舞台だし
 嬉しい反面お金が~~~~  節約しないと~~~
 
 大変だけど 今年はワクワクだぞ~~~~~
 この調子で 仁くんツアーやっちゃいなよ~~~


 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大雪。~~
2014/02/09(Sun)
  大雪!!!!

  いや~~~ ビックリ こんなに積もるなんて~~

    雪 (2)


  わが家のベランダからの風景!
  実に45年ぶりの大雪 積雪27センチだって~~~~!!!
  これの倍は積もったんだ・・・   主人と2人で45年ぶりって いくつのときだ~~~?
  なんて 計算しちゃってびっくりするやらおかしいやらで
  こんな 例年にない雪が降った年だから きっと きっと 大好きな君たちにも
  ビックリなサプライズが待ってるといいな~~~
  
  仁君の情報は 相変わらず何もない。
  早く いい知らせないかな~~~

  小田さんも じわじわ何かありそうなんだけど これと言ってまだだし
  毎日 日常が ちょっと張りがないよね~~~
  だから ひたすらちょっと遠出の買い物に出たり

     台場

 いつもの定期検診の帰りにじゃなく ただ買い物にダイバーシティーへ行ってきちゃった
  天気も良かったんで ちょっと台場海浜公園まで散歩に行って  
  あんまりきれいな風景だったんで
  これ・・・
  小田ファンならきっとわかる  小田さんの初めての監督作品の
  印象的な風景にちょっと似ててね 一人でゆっくり歩いてきちゃった
  そんな風に つまらない日常を少しでもってね

  今週はクッキーの食べ放題に行ってきます
  先日TVでやってて コスチャイと盛り上がったんで

  しかし・・・・・

  仁事がないと どんどん デブまっしぐらになる~~~


      仁くん~~~~助けてくれ~~~~


  
   。。。。。逢いたいよ~~~。。。。。


  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとうの9月~~
2013/09/08(Sun)

 9月に入って もう8日

 仁君にわいた先週末からあっという間に1週間経っちゃった
 あの TGCの仁君は今も鮮明に残ってる
 
 雑誌にも少しづつ掲載されることもあって
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
