2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久しぶりの帝劇~~
2013/01/12(Sat)


  久々の帝劇   

  行ってきました  ジャニーズワールド!!

    JW.jpg

  いや~~~  今年初のジャニ事です


  でわ   感想などなど
  ネタバレ 少々 あり???かもです 
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~前を向いて・・・~~
2010/08/08(Sun)


  毎日  暑い・・・・・



  でも この何日か 適度に風があるので体感温度はちょっとマシかな(苦笑)


  

     竜チャン魂!!!



  金曜日は全く電話が繋がらなくて 土曜日やっと繋がって結果が出た
  今回  珍しく コスチャイが 全滅で・・・・
  いつも 本当にチケ運はいいのにビックリしたわ
  そうなると コスにずべてかかってくるわけで・・・


  9月25日は取れなかったけど 何とか26日は確保できた!
  良かった~~~  本当に全滅にならなくって
  25日のチケット・・・・
  どうにかしないとね。。。 仁友ちゃんに早速メールでお願いしちゃったわ
  


     タッキー

  この6日から タッキーの動画配信 ”滝 chnnel" が出来て
  1回目のゲストがキスマイ  これが結構面白い
  いつかこの番組に 仁くんも出ないかな・・・・
  大好きな タッキーの番組だもんね きっと素の仁くんがたくさん見れるよね
  
   ”滝沢様! カワイイ後輩仁くんを呼んじゃってくださいな!”  な~んてね(爆)



     KAT-TUN

   無事に 韓国魂 1日目が終了したみたい!
  メンバーに向けて ファンからのメッセージのプレゼントにメンバーが泣いたとか
  
  7日発売のオタ誌  
  なんかもう 慣れたね(爆)
  なんか  ここのところの聖君・・・グッとステキになった気がする
  あの厳つさがあんまり感じられなくて いい!
  新生KAT-TUN の聖君なのかな
  本屋で 熟読してきたわ(爆)


 
    こんな風に これから 進んでいくんだね

    早く ここに 仁くんの今が載せられるように祈っていようっと!!



         
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
~~素敵なじゅんの☆役者 二宮君!!~~
2009/08/16(Sun)
  休みも・・・・・今日だけだと思うと・・・・時間を止めたいコスです(爆)


  早いよね・・・・今年はお盆休み結構あったのに・・・
  病院へ行ったり 家族の都合がバラバラだったりでグダグダの連休だった
  

  KAT-TUNの夏魂も残すところ昨日今日の新潟と北海道だね
  何処も メンバーが全員楽しそうに過ごせていて何よりだよね

     あ~~~あ  仁君に逢いたいな~~~~


  
  仁くんには逢えないけど  じゅんのには逢えたね(爆)
  こち亀  なんか凄い良かったね!
  じゅんの侍姿!  なかなか素敵!!!演技も上手かったよね!
  時代劇なんて 以外にいけるのかもね  ”せっしゃ” とか ”かたじけない”とか
  凄い様になってた!!!!   



   そんな流れで・・・・・・  ”硫黄島からの手紙”  も見ちゃった!
  この映画・・・・公開してた時見に行きたかったんだ
  でも  正直映画館に見に行かなくて良かったな・・・・
  あまりにも描写が生々しくて・・・・敵に攻められて自決するシーンなんか・・・
  凄かった・・・・・・・

        しかし・・・・・・二宮君・・・・・凄いわ
  
  あの演技力はジャニーズにしておくのはもったいないよ!!
  あの才能は宝物だよね!!!!
  これからも どんどんドラマや映画でその才能を開花させて欲しいな!!
  


  って・・・・・・  仁くん!  


  映画の 公開日も決まってやっと具体的に動き出した感じだね!!
  映画公開の前にきっとそれに向けて 何かあるはずだよね!!
  劇中のバンドメンバーとソロデビュー!!!
  ん~~~~~妄想は膨らむわ~~~~

  そして 仁君主演のドラマ  10月からのクールで入りますように!!!
  有閑倶楽部のときは 8月の末にもう発表があったんだよね・・・
  今月の末日に期待しつつ  神様に祈っていよ~~っと!
 




     さあ  お盆休みの最終日・・・・何して過ごそうかな・・・・

            1日ゆっくり仁くんでも見ようかな~~~
  
    
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~天気は・・・だけど 気分はウキウキだな!~~ 
2009/08/04(Tue)

  3日は やっと1日雨降らなかったね

  長梅雨・・・・・もういい加減参っちゃうよね・・・
  今年は こんな感じが続いちゃうのかな・・・
  先週の天気予報では 今週から晴れるはずだったのに・・・・


    ん~~早く気持ちいい青空&太陽が見たい!!!!  


  でもね・・・・・

  気分はなぜか ウキウキ・・・・・キャッ
  今週末から 大型連休へ突入だもんね~~~
  まあ  コスは 11日からだけど・・・・

  でも  今年の夏は 1日早くお盆休みに入るから~~~
  今まで行きたくてもなかなか行けなかった・・・          
  海ほたる 経由で実家に帰ってみようかと!!
  海ほたるの料金も期間限定で安くなってるし
  今更ながら(苦笑) カツKATで 亀ちゃん聖君がたどったところに行ってみようかと
  まあ  予定は未定なので実際その場にならないと分からないけどね
  そして  本当に何年ぶりかで 鴨川シーワールド へ行ってみようと


  なんて・・・・メチャクチャ混むところにあえて行く!!  バカなコス家だわ
  

  でも  今から凄く楽しみ~~~~~報告は  後日ね!!砂浜


    仙台魂  無事に終ったみたいだね

  いろんなブログ様めぐりしてると つくづく「地方公演はいいな~~」と思うよ
  ドームみたいな 大きな会場じゃなく ファン1人1人をメンバーが確認できそうな距離
  1度でいいから  そんなとこでみてみたいな・・・・・
  アリーナで 降ってくる銀テープや羽・紙ふぶき浴びるんだ!!
  
        ん~~~~~願望だわ!はな
  
  
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あの人と  接近遭遇!?~~
2008/04/06(Sun)

  今日は  小田さんの  ♪今日もどこかで♪ ツアー初日でした

  どんなステージだったのかな・・・・ きっと思いっきり元気な小田さんが見れたんじゃないかな
  
  ここに見に来てくれる小田友Rさんが行ってるので
  レポが楽しみで仕方ない コスです!!!



          ところで!!!!   今日思いがけなく・・・・・

                  キムタク  と接近遭遇!!!しちゃったんです!

                        その一部始終!  こちらです!

                

  
     
この記事のURL | ジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
