2006 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~新しいCM~~
2006/10/31(Tue)
~~~~~オキシー(英語でかけ!!)の新しいCMみた~~~
終わりがけ・・・・ちっきしょ~~~~
なんか 手前の仁くん明るく笑ってた(ような)!!
お風呂の中で ””いや~~~~仁くんだ~~””
って 叫んでた!
近所に聞こえたかも!!
なんか いなくなる前にステキな仁くん見せすぎだよ~~
いま 何してるのかな・・・?
もう 旅立ったのかな?
なんか なかなか行かないとそのうちフライデーされるよ!!

いや~~な 予感当たりませんように

  そういえば 知り合いの息子が澁谷で土曜日
  亀チャン目撃!!
  なんか ひと恋の イベントだったそうな
  見に行ったひと いますか??
  最近 よく見かけるそうです
  竜ちゃんとか ゆっちとか・・・
  いいな~~~ ヤッパリ澁谷。。。。
  私も OL時代は澁谷に勤めてたんですが・・
  ・・・思い出した ・・
  スペイン坂の途中の喫茶店
  グレナデンソーダ(ざくろ) おいしかったな!!
  もう ないですけどね・・・・

     これから チョットだけ小田さん行きます
     続きから  いらっしゃ~~い
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・恋しいよ~~
2006/10/29(Sun)

                     仁くん

  もうしばらくは 見られないんだね・・・
  なのに そんなステキな仁くん見せて・・・
  つらいよ・・・ つらすぎるよ
  あの 帽子かぶった仁くん・・ 
  ここんとこの 仁くんの中で 一番スキ
  イヤだよ・・・・
  イヤだよ・・・・
  戻ってきて・・・・・・・・・
  仁くん~~~~~ 

  でも 今日は 不思議と涙が出なかった
  ティッシュ用意して 見たのに
  なんか ボーっと見ちゃった  あまりにもつらかったから??
  自分でも わからない
  2度 3度とリピッテルうちに じわ~~っと
  でも じわ~~っとだけ??????
  わからない・・なんでかな

  今日から先の事を 想像したくないのかな
  
  どうして そんなにステキな仁くんを見せ付けて
  行ってしまうの・・・・
  戻ってきてくれるって 信じているけど
  信じたいけど・・・・

  ハルカナ約束のままじゃ 許さないから!!


      こんなに切なくなるほど
      人を好きになれるんだね
      なぜ君かわからない
      でもきみしかみえない
      優しくなる 強くなれる
      君となら夢追いかける
      君とであった夏を 
      けしてけして忘れない

      伝えたい事があるんだ
      君の事が好きだから
      果てしなく続く長い道を
      君と歩いてゆきたい
      

                 ~伝えたい事があるんだ~
                       小田和正
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ひと恋~~
2006/10/28(Sat)
  
  ~~ひと恋~~ 良かったですね!!
  亀チャンの かっこいい事!!
  
  亀チャンのことは 私より娘!
  と 言う事で 今日は ここから 
  コスチャイが担当 します!!
    つづきからDOぞ!!
この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~~仁くん・・・・・・~~~
2006/10/27(Fri)
今 皆さんのブログをはしごしてたら
無性に 仁くんが恋しくなっちゃった・・・
仁くん 仁くん 仁くん・・・・・・

 今日は これから 仁くん語っちゃいます・・
 相当 キモイから 怖いもの見たい人は
 続きから どうぞ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~~オタ誌~~~
2006/10/26(Thu)
今日は いつもの M誌 PO誌 それと TVジョン買ってきた
最近 オタ誌を 平気で買ってる
最初の頃は 娘にレジに行ってもらったのに
    慣れてしまった・・・ どんだけ買ってるんだ!!

40過ぎのおばさんが オタ誌を物色してる姿・・・・
。。。。怖いのか。。。。

もう 来月号は 仁くんいないのかな・・・・・
      淋しいよ~~
仁くんの バカ
内容は なんかいつもあまり変わんない
読み記事も もうこの取材の頃は 気持ちが
決まってたのかと想うと・・・・・・ です
でも でも    ヤッパリ かっこい~~~
留学先でも カッコイイ仁くんのままでいてね~~~ん

今日 小田さんの曲聞いてたら 今の仁くんに
贈るような 歌詞だったので 載せました
続きから DOぞ!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート~~
2006/10/25(Wed)
     ・・今日は 私のコンサート暦を・・

    私が 初めてコンサートに行ったのは
    高校2年の時 BEY CITY ROLLERS
    皆さん知ってますか?? 
    ROLLERS です!!
    あのタータンチェックですよ~~~
    今 仁くんがネルシャツ巻いてると
    チェックに 微妙に 反応してしまいます 
    場所は 武道館 初めて一人で行きました!!
    ・・・・初めてのコン 一人で行ったんです・・・
    凄いでしょ!!(ただ単に一緒に行く人がいなかったんですが)
    不安だったけど それを押してでも見たかった!!
    たった40分のコンサートだったけど
    泣きながら 見てました
    だって 外タレだから普段見られないし・・・
    いい思い出ですよ 今でも!!


      これには 落ちが付いてて・・・

    ローラーズを 見に行った事が高校にばれて
    親呼び出しをくらったのです!!
    信じられないよね 親呼び出しですよ!!
    校則の 厳しい学校だったんで・・・
    それにしてもでしょ~~~
    でも 我が親!「こんな事で呼び出しなんて
    俺が 言ってやる」と堂々と学校に来てくれました
    とっても 嬉しかったの覚えてます
    ありがとう お父さん
  
  もっと語ろうと想ったけど ローラーズでいっぱいに
  なっちゃった 
  折々 もっと話しますね まだまだたくさんありますから
       覚悟してね~~~
    
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~怖いよ~~~
2006/10/23(Mon)
      ・・・私は 閉所恐怖症です・・
      なので 一人では エレベーター乗れません

  それは今朝 仕事場でのこと・・・
    いつものように 検査室に入ろうと一人で
    エアーシャワー(埃やごみを取る部屋)を浴びていました
    ところが・・・”ん? えっ? 何?・・・・
    いつもなら とっくに開いている重い扉が開かない・・
    ”やだ~~~ 故障???”
    え~~~~~   軽いパニックに陥ったのはゆうまでもありません
    右往左往する事数十秒・・・・
    やっと 扉が開いて 開口一番
    「エアーシャワー へんだよ~~~~」と青くなっていると
   
      ” あっ 金曜日にシャワーの起動時間延ばしたんだ。。”って
          本当 生きた心地しなかったんだから・・・・

       あ~~~~怖かった~~~~
       


 はい!! 気を取り直して 今日は 小田さん語っちゃいます
 続きから DOぞ!!
この記事のURL | 小田和正 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
~~~ ウタワラ~~~
2006/10/22(Sun)
       仁くん
かっこいい~~~~~~
でも もう後来週にしかnew仁くんに逢えない・・
今日の 仁くん 歌部分で 立ち位置間違えて
亀チャンに ”コッチ コッチ”  って
もう~~~~~ かばえ~~
その後の 歌 笑いながら歌ってた~~

。。。。もうあんな姿見られないの。。。

つい そっちへ行ってしまう・・
前向きに・・・になれません 私
思いっきり 後ろ向きです(笑)
でもいいよね それが自然の感情
でもって 来週の仁くん☆☆☆
ス・テ・キ~~~
え~~~ん どうして行ってしまうの・・・
たくさんの人の涙を 仁くんはわかっているの?

    じんくん
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
~~ドコモのCM~~
2006/10/22(Sun)
今日の ”ひと恋” の途中のCMに
  仁くん出た~~~
CMがあるって事は 知ってたけど
あそこで 見られるなんて思ってなくて(嬉)
でも 「あ~~仁くんだぁ~~」 って言いながら泣いてた
まだまだ ダメな私でした
きっと 今日のウタワラも泣きながら見てしまうんでしょうね・・


  今日は雑誌も色々見てきました
    例の雑誌・・・
 
  でも私は好きだな あの仁くん
  楽しそうだもん!
  プライベートは 自由でしょ



    そういえば 今日の ”ひと恋”
   
      「僕らの街で」
     作詞 作曲小田和正

    出ましたね!! よかったよかった
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~新曲発売決定~~
2006/10/21(Sat)
KAT-TUNの新曲 発売決定ですね!!
12月7日とちょっと遅めですが・・
何は ともあれ 発売決定で ほっと一安心
あの事で 発売されなかったら KAT-TUNにとっても
小田さんにとっても 哀しいもの・・・

・・・・でもやっぱり淋しいのは・・・・
     仁くんの声がない事・・・・

 先々週は 小田さんの曲をKAT-TUNが歌う
 仁くんが 歌うなんて 本当にうれし泣きしたのに・・
あの涙は なんだったの。。。。。。
まさか その1週間後に 地獄に突き落とされるなんて
思っても見なかった・・・
あんなに 自分が・・・ 泣くほどスキになってたなんて
40過ぎの おばさんが キモイよね・・
私の場合いは ダブルのショックだったから・・
今でも ステキな仁くん見ると スイッチ入りそうだけど

あっ 今日は 小田さんの話をするはずが
気が付くと 仁くんの話になってる
又 今日の夜書こう~~


この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめまして~~
2006/10/19(Thu)
とうとう ブログを立ち上げてしまいました
なかなか わからないことばかりで
でも 大好きな 仁くんや小田さんのこと書きます

  仁くん
 
あれからもう1週間たつのですね

早かったのか 長かったのかわからない・・・・
まだまだ ステキな仁くんを見ると
ため息ばかり・・・・

気持ちは 前向きにって思っているけど
ダメ!!
前向きになんか なれない
この歳で こんなに しかも息子の歳と
変わらないアイドルを好きになるなんて・・・
否定しても 否定してもあふれ出す気持ちは
とめられなかった

仁くんをはじめてみたのは ごくせん
娘が 亀チャンがスキで 「お母さんならこっちの人だな」
って・・ でもその程度  私には 小田さんがいたから
落ちたのは 海賊帆 
それからはもう止められなかった


大好きだよ 仁くん・・・・・

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
