--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~KAT-TUN・ゆずおだ~~
2006/11/30(Thu)
  今日は話題が豊富です
  
  まず ”1億3000万人~” でKAT-TUN!!
  何歌うのか わくわく ドキドキ
  でも 衣装からして ”僕ら~” と察し!
  すぐ 歌始まるかと思ったら・・・
      桜塚やっくん
  
・・・・まあ嫌いじゃないからいいか・・
  次・次・・・・
      小梅太夫???
     ・・・・面白いけど 早く・・・
  次・次・次・・・・
      ”自由だ~~”(名前が・・・)の人 
     ・・・・いい加減 だせ!!!!・・・・
    
  引っ張りすぎだよ  日テレ!!

  キタキタ KAT-TUN!!!
   Pちゃんと 仲良くアミーゴ踊り
  その後KAT-TUN・・・踊り・・
  見事に ばらばらどうしたの?

  ついに来ました初披露の ”僕らの街で”
  ・・・・えっ!・・・・
  口パク・・・・・
  なんで 何で?????踊り激しくないよね??
  スタンドマイクで5人だったよね?!
  なんか 違和感・・・・
  生で 聞かせて欲しい・・
  M ステ では歌ってくれるかな!!  
  まあ 楽しみにしてるね・・
  
  。。。。 なんか。。。。

  まあ いいや 仕方ない事だし・・



     今日はもうひとつ 書こうと思ったのに
     睡魔が!!!!!
     また 明日書きます・・・


















































この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~どこでもKAT-TUN~~
2006/11/29(Wed)
   旅行中 いろんな所でKAT-TUN反応しまくり!!
   まず 山の手乗り込むとき改札に・・
   ドコモ6人発見!!  ん~~~仁くん
   思わず ”キャ”なんて声が出ちゃった
   後ろにいた 会社の人に「どうしたの?なにかあったの」
   なんて 心配されちゃった・・・

   そして 大阪でおみあげを買った店のレジ
   KAT-TUNの 缶バッチ発見
   会社の唯一ジャニ友が 「ここみて!!」って
   ”わっ” 仁くん探したら・・・・・・
   ”赤西 仁” 枠に。。 何も無い!!!!!
   どうゆうこと!!  こんな所までなくさないで!!
   ジャニショ だけで十分です・・・・

   ジャニショといえば
   
            20061129012014.jpg


   嵐山のジャニショです
   向かい側の 老舗の漬物屋で買い物して
   出てきたら目の前に ジャニショ
   入りたいのはやまやまんだけど・・・
      仁くんいないし

   何せ 時間が無い!!!
   もう少し 余裕を持たせた ツアー組んでよ
   走りながらおみあげ買い捲ったんだよ
   あ~~ 忙しかった・・・・
   おかげで 嵐山に行ったのに 
   渡月橋バックに 写真も撮れずじまい!!
   ・・・・・怨むよ・・・・


   今回の旅行は 天気も曇りだったけど
   雨も降らず 良かった
   今度こそ ゆっくり見てきたいな・・・


                   おまけ
   


           20061129011136.jpg


       
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ただいま~~
2006/11/27(Mon)
   ただいまです~~~
   大阪 京都 1泊2日の旅~~~~
   
   ・・・・・忙しかった・・・・・
   
   特に 京都・・ もう少しゆっくり
   見たかった。。。
   時計見ながら 後何分 後何分って・・・
   もう少し 何とかならなかったの~~~
   

    では ここから旅日記です
    続きから どうぞ~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~僕らの街で PV~~
2006/11/25(Sat)
    ズームインでPV やりましたね
    なんか スマップの”夜空のむこう”のPV
    思い出しちゃった・・・・
    1人 1人が いろんな場所で歌ってる
    これ また別撮り・・・・・
    
    やっぱり 淋しくて 
    
    小田さんと 一緒に歌わないかな・・・・
    一緒に歌ってるの 見たいな
    

    今日は この辺で
    あと 8時間後は 新幹線の中です
    京都に 旅行です
    帰ったら 色々見あげ話しますね
    じゃ 行ってきます!!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌~~
2006/11/24(Fri)
  M誌 P誌 ・・・・・・・
  えい!!
  今日 見てきました
  いない いない いない!!!
  当たり前だけど なんか本当に淋しいよ
  P誌は 娘がお買い上げ!!
     (仁くんがいないから もう買わないのです)
  なんか・・・・
  
  でも 竜ちゃん 小田さんのこと書いてる

    ・・キーボードを叩きながらポツリポツリと
      お話されるので 緊張しました
      ”努力したもの勝ちだよ”
      って 言われた事が凄く印象的だった・・


   そうなんだろうね 違う世界の人だったんだろうから
   だって 私もまさか小田さんが ジャニーズ
   に 曲を提供するなんて ありえない!!
   って 思ってたし・・
   
   他の メンバーは・・ 無いか・・・
   
   
   仁くん 今頃何してるのかな・・・
   TV のなかの仁くんは キラキラと
   笑っている・・
   今 楽しいですか 自分の思うこと出来てますか
   なんか 大学へ行くなんて話も聞く
   ・・・大学へ行ったら何年も帰れない
   仁くんが そうしたいなら応援するしかないけど
   でも 分かっていても心が 泣く
   本音は せめて長くても1年位で戻ってきて欲しい
   ううん・・・ やっぱりすぐにでも・
   耐えていけるのかな
   仁・・・・無しで・・・・
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~クリ約~仁くん~~
2006/11/23(Thu)
  昨日は興奮しすぎて KAT-TUN のMステ忘れてた・・
  
  という事は 物理的にクリ約には出ない
  
  でも・・・でも Mステ終わりで駆けつける・・
  なんて 無いか。。。。
  でも 去年の中居君も 中盤過ぎに来たし
  今年は コンサート中じゃないから
  時間はいくらでも・・・・・(しつこいかな)

  ・・・・クリ約 あまりにも突然で急だったせいか
  誰も いける人がいない!!
  でも 私 1人でも行っちゃいます~~
  結構 私 1人でコンサートも行くんです
  だって 1人だからって見ないのいやなんだもん
  だから 1人でも行く!!

  
  クリ約 小田さん 「僕らの街で」歌ってくれるよね!
  いいだろうな 小田さんバージョン
  
  それを聞くためには 当たる事
  神様~~~~お・ね・が・い


      っと ここまで小田さん 
      ここから仁くん 続きからDOぞ
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~キターーー~~
2006/11/22(Wed)
  キタキタキタ・キターーーーーーーーー
  
           小田さんのクリスマスの約束


  待ってましたよ 首か長く地に着くぐらい
  仁くんに 会えない今は 小田さん 小田さん
  なんて これから応募して 抽選で当たったらなのに
  もう いけるつもりになってる
  だって だって 今年のクリ約は
  もしかして もしかして・・・・KAT-TUN
  でるかも・・・・???? 期待しちゃう!!

  だって 出演者 小田和正 ほか って・・・・

  まあ・・きっと出ないだろうけど 
  でも「僕らの街で」 発売のつぎの日の収録だよ
  もしかして もしかして・・・・


         きゃ~~~~~~

   落ち着け 落ち着け・・・・・・・・


   まずは 葉書を出して当たる事!!
   それ先決!!
   でも・・・・・いつも一緒に行ってた人が
   いけなさそうなんだ・・・・・・
   あ~~~~~ん  1人でも行くモンね!!!!!

       誰か一緒に行きませんか?
  


    たぶん出るのは ゆず かな・・・・
    まあ それはそれで いいんだけど
    でも KAT-TUN

興味のある方は こちらに詳しい事書いてあります

    まずは 葉書出して 出して・・・!!!
    当たったら また 大騒ぎしますので
    まてって下さい~~~~
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん~~
2006/11/21(Tue)
   このところ 仁くんばかりだったので
   今日は 小田さんで行きたいと想います

   
   小田さん このところ風邪を引いたらしい・・
   もう 還暦近いので 無理はしないでほしい
   
   「kira-kira」のツアーの時 喉を痛めて
    何箇所か延期になった事があった・・・
   小田さん 喉をやられたら 命取り
   あの綺麗な声は 誰にも真似できない
   あの年の ”LIFE-SIZE" (年間の活動DVD)
  声が かわいそうなくらい出てなかった  
   
   

   ・・・・なんか思い出した・・・
   小田さん 7~8年前大きな事故にあったことがある
   あの時は TVのNEWSで知って
   息が止まるほど ビックリした
   と同時に 「あ~~死ななくて良かった!!」って。。。
   
   それまでは そんなにTVで小田さんなんて
   新曲出しても出なかったのに
   事故 と言うことで その日のワイドショー
   総なめ・・・・
   それほどの大きな事故だった事は確かだけど
   もう メチャクチャになった セルシオが・・・
   あんなに ひどい事故で 全治1ヶ月なんて
   不幸中の幸い!!!
   きっと ファンに守られてたんだよ!!

   それから本当はまだまだ 歌なんて歌えないのに
   約束だから ってイベントに出て
   その模様が TVで流れたら
   思いっきり ”小田さん元気になってよかったね”
   って 泣いてた・・・・・・

   その時に スタレビの要さんの「木蓮の涙」を
   2人で歌ったのが 凄く素敵で
   鳥肌が 立つほど二人のハモリ 最高でした
   あれは 絶品 多くの人に聞かせたいな!!
   二人で ユニット組んで 出せばいいのに
   最高だよあれは!!

   
   あんな事故もう2度と起こさないで欲しい
   夜 雨の東北自動車道 100キロ以上で走るなんて
   小田さん 無茶だよ。。。
   小田さんが いなくなったら 私どうなるか・・
   
   小田さんも 仁くんも 大事な人です
   どちらも いなくならないで!!
   

          大好きです 
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~見つけた~~
2006/11/20(Mon)
    
    これ見て

20061119180729.jpg今日 お店で見つけて 思わず買っちゃった!
知ってました? 味はまあ ブルーベリー。。
         おいしい 
このCM見られるのかな・・・?
もう見た人いるんでしょうか・・

CMといえば じゅんののCM!!
らしくて 良かったね~ ヤッパリオタク ~~~

あとの3人は どんななんだろう?
それとも もうないのかな?


   それと今日は 美容院に行きました
   そこでの 女性誌 ほとんどに仁くんの記事 
   10月30日号の仁くんのかっこいい事
   思わず ”きゃ” って声が出ちゃった

   破って 持ち帰りたい

   おもったことありませんか?
   ドコモショップの ”しろ 仁” や ポスター
   「誰か下さい」 ッテ思った事
   いつも 携帯ショップへ行くと
   デレ~~~~ と見てます・・・

   もう やっぱり 仁くん・・・
   今日も ”YOUたち”で少しKAT-TUNで 出てましたね
   5.5.5.・・・・・・(わかったって!!)
   亀チャン 素敵!!
   なんか 5人になったら 優等生になった気がしませんか
   仁くんがいた時は ああいゆう場面では
   なんか おちゃらけて一人で 変な事
   言ってた
   それが 今いないんだね
   仁くんがいないと 優等生グループなんだね
   ・・・・・仁くん・・・・・
   面白かったんです 実は
   あの 変な外しぶりが いい味出してたのに
   
   戻ってきたら きっとまた ボケボケなんだろうな
   早くみたい!!
           変な仁くん
   




この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ 日常~~
2006/11/19(Sun)
   17日は 娘の学校 合唱祭でした
   地元の 市民ホールで行いました
    20061119003930.jpg

      
           さて コスチャイを探せ(爆)


   歌つながりで 今日は 私のコンサート暦を少し・・
   見たい? 見たくない?・・・見て・・

            こちらから! 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~5人のKAT-TUN~~
2006/11/17(Fri)
>   いきなり5人のKAT-TUNなんて・・スミマセン
   買いました Jセブン・・
   なんか だんだん5人 って現実を見せられてる
   淋しい 凄く
   
   でも 記事は良かった 5人でのインタビュー
   
   「誰がどこに行っても俺たち KAT-TUN」

   そうだよね 亀チャン!!
   ・・誰がどこに・・・???って 仁くん?だよね・・・
   
 
   まあ いいや
   それから KAT-TUNは家族だって!

   お父さんは ゆっち     
   お母さんは じゅんの
   末っ子は  聖・・????
   次男は   竜ちゃん
   長男は   仁くん
   長女は?  亀チャン
   
       ん~~ そう思うよ私も!!
 
   なんか ”幸せの黄色いヘルメット”思い出した!!
   配役は 違うけど なんか想像できる!

   仁くん 長男か・・・・適役~~
   おまけに ”怒りん坊将軍”だしね!
   
   最後に亀チャン いつものおりこう発言!!
   
   一人一人が経験をつんで戻ってくる場所
   それが KAT-TUN なんです


    亀チャンありがとうね
    仁くん 待っててくれるんだよね 
    仁くん よかったね KAT-TUNで
    皆 仁くんの場所空けて待ってるんだよ
    だから 想いっきり 好きな事して
    いっぱ勉強して 仁くんの
    思い描いてるもの つかめたら(つかめなくても)
    戻ってきてね! 
    それまで KAT-TUN 変わらず応援してるから


        がんばれ KAT-TUN
    がんばれ 仁くん



この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~僕らの街で~~
2006/11/16(Thu)
     上田竜也のR-ONE KAT-TUN~~~

    って ゆっち ゆっち 遅刻~~~~ 竜ちゃん おもしろ~~い
    今日は いよいよ僕ら~ オンエアーという事で
    耳 ダンボ!! しっかりカセットオン!!
        語るよ~~~
        続きから~~DOぞ~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~大好きなもの~~
2006/11/15(Wed)
             20061114230435.jpg

   これ 食べました!!
   クランキー アイス版

               これ おいしいよ
 
   みなさんも 街角で見かけたらゲットです
   周りのチョコがサクサクでちょーーーー美味
   

       という事で今日は大好きなもの
       行きますよ 続きから GO
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~悲しい事~~
2006/11/14(Tue)
 今日は少し重い事・・・
 最近悲しいニュースが多いですね・・・
 どうして皆自ら命を絶つのだろう・・・
 生きたくても生きれない人・・たくさん居るのに
 いまは 死にたいくらいつらくても
 死んでしまったら 何もならない・・・
 そうする事でいじめた人を懲らしめるつもりなら
 そんな事 ばかばかしい 

 そんなやつらに 自分の命を絶つなんてもったいない
 そんなやつら こそ生きてる価値なんて無い!!
 いじめはいけない!!  絶対に!!
 

   
   きれい事で言ってるんじゃない!
   私も実際経験したから・・・・
   言われてるほどのものは無かったにせよ
   ヤッパリつらかった・・・・
   でも 死のうとはおもわなかった。
   それほどの事は無かったからかも知れないけど
   でも そういうやつらの前では絶対に泣かなかった
   そうする事がせめてもの 抵抗だった。。
   私はやられる対象が男だったから
   高校は絶対に女子高がいいと・・
   高校ではそんな事も無くなり 快適だった


   
   あとは 生徒に死んではいけないと言う立場の
   校長先生が自殺するなんて。。。。
   今 何かが間違ってる・・・・
   
   今 なにか連鎖反応のごとく次々と・・
   
   どうか 命大切にして欲しい
   えらそうな事はいえないけど
   本当にそう思います
   

     今日は本当重い話でごめんなさい
     でも あまりにもつらいニュースばかりなので
     チョット言いたくなりました・・・・・
     気分悪くされたら ごめんなさい・・・
  
   
 

   
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~~ウタワラ~~
2006/11/13(Mon)
20061112234231.jpg

  
  これは今私の携帯ストラップです
  ビーズは趣味でやってます
  恥ずかしげも無くJIN なんて作っちゃいました
  

   さて 今日のウタワラ
   相変わらず亀チャンの髪型???
   まあ2回撮りだから仕方ないけど
   でもあんなに歌の部分とMC部分の髪型の違いは
   もう少し何とかならないのかな
   明らかに別撮り・・・・
   それに 今日はクルクルの上にデコ出し!
   これには コスチャイも飽きれてたよ・・・・


   で!! かっこよかったのは竜チャン!!
   ボクシング姿は 水を得た魚 んん~~~GOOD
   竜ちゃんは 仁くんにないSEXYさがあるよね
   少クラの メッセンジャー(英語で書け!!)
   あの亀チャンが ”かなわない夢なんて無いさ”
   の所でこけたやつ 竜ちゃんSEXYだよ~~
   持ってる方は よ~~~く観察してみて!!


   歌は・・・・・仁くん無しは・・・・
   だって ハルカナのサビの部分
    ・・♪らららららら~~ ♪が無い!!
   3人だから仕方ないかも知れないけど
   だったら 5人で歌部分録ってよ!!
   仁くんが抜けた穴はヤッパリ大きいよね・・
   どの歌もなんか一声足りないモンね・・・・
   

   仁くん なんかいま戻ってきてるって?
   留学 思うように行かないのかな??
   なんか少し通ってた所もやめちゃったらしいし??
   もっとそっとしておいて欲しい
   ・・・・なんかあるところではもっと嫌な噂も
   U君のママの話にも及んで・・・・・
   仁くんの話が載ってる週刊誌探しちゃうよ・・・・
   ・・・そっとっていいながらこれじゃ変わらないね!!
      ・・・矛盾してるね・・・
   

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ひと恋~~
2006/11/12(Sun)
   今日は娘の高校説明会
   車で送ってもらってる時に ラジオからドコモのCM
   初めて聞いた~~~ 
   ちゃんと メモって置くんだった・・・・
   なんか 亀チャンがしゃべってて
   それに 仁くん 聖クン じゅんの 竜ちゃんと
   絡んで 最後はゆっちで落ち!! 
   でも 落ちできなくて~~ ッテ感じ
   。。。。わかんないね。。。。
            スミマセン
   まあ ドコモ提供のラジオ聞ける人は
   自分の耳で・・・・  ね!!


     ところで今日の”ひと恋”
   また 釘づけで見てしまった・・・・
   なおが 襲われそうな所なんか コスチャイと2人で
   「弘人早く・・早く・・」
   なんて 思わず言ってた!!
   本当 あんなに引き込まれるのにどうして
   視聴率がついて行かないのかな・・・・
   
   打ち切りなんて噂 あったのかな
   なんか ひと恋の HP に
   ”予定どうり10回で放送します”
   なんて 書かれてる・
・・・どうゆうこと!
   
   でも いいや 好きで見てるんだから!!

   ここから 小田さんネタ!
      つづきからDOぞ
  

この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~思い出の場所~~
2006/11/10(Fri)
  今日は娘の三者面談でした
  いよいよ 受験モード全開です!
  ・・・・まあ頑張って ねっ

  春には思いっきり 笑顔で娘も 仁くんも迎えられるように
              神様 お願い


  さて 今日は仁くんと小田さんとの
  思い出の場所を いくつか

   
東京ドーム デビュー魂


  いわずと知れた KAT-TUNデビュー魂
  東京ドームですね!!
  この時は 私は娘を送っていっただけ
  私は 蛇の生殺し状態!!!!
  ドームの中から聞こえる仁くんの声に
  涙が出そうになりながら 撮ったのです~~


  
府中の森公園



  これはそう 知ってる方も多いはず
  通称 噴水公園こと 府中の森公園
  絶対1度行ってみたくて主人に連れて行ってもらいました
  もう 感激!! ”ここに仁くん座ったんだよね・・”
  なんて思いながら・・
  仁くんが座ったであろうところにちゃっかり
  座ってきました・・・


そしてこの公園まだ 縁があって
  駐車場を探しながら グルッと回っていたら
  なんか以前に来たことのあるようなホールが・・
  ・・ん? ん? ????
  そうだ!! 来た事ある!!
  
  小田さんの映画のエキストラだ!!
   
  わ~~~~ここでも小田さんと繋がってる

  20061110012113.jpg


  これは その時の詳細葉書です
  府中の森芸術劇場・・
  ん~~~~~ミラコー

   そんなこんなで 思い出に浸ったコスでした!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~~ドラマ~~
2006/11/09(Thu)
  今回はドラマの事
  秋のドラマ 我が家は”ひと恋”別として
  ”14歳の母” にはまっている
  いつも見ながら 「コスチャイならどうする?」
  というと 「ありえないでしょ・・ 子供生むなんて!」
  って そうだよね・・・
  
  絶対 軽い気持ちで考えないで欲しい
  傷つくのは自分だから 痛い思いをするのは女だから
  大事な娘だから わかって欲しいな・・・
  

  後は”Dr・コトー” あれは大好き
  もともと 純君(そう黒板純くん)が好きで見始めて
  気が付けば 原作本全巻揃えちゃった・・・
  もうすっかり コトー先生になっちゃった!!
  あの優しいしゃべり方最高です

  では ドラマと小田さん主題歌で少し
  続きから DOぞ
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん・KAT-TUN・仁くん~~
2006/11/07(Tue)
私は 小田さんのファンクラブのようなものに入っていて
月1回会報が来るのです! 
今月の会報に なんとKAT-TUN とチョットだけ仁くんの事
が載っていました・・
ここに 書いていいのかわからないのですが
皆にどうしても 見せたくって
書いちゃいます。。。
 
  「僕らの街で」のレコーディングの様子です
   では どうぞ
この記事のURL | 全て | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~~亀チャン~~~
2006/11/06(Mon)
今日のウタワラ・・ 亀チャンの髪型が・・・

     ~~~~どうしたの~~~~

あの髪型 今までに無いよね・・・ コスチャイパニック
きっと遊んだだけだよね・・・・・
あれは・・・ はっきり言って似合わない と思う
でも ポールにつかまって踊る亀チャンはステキでしたけど


。。。。。ウタワラ。。。。  続きからDOぞ・・
この記事のURL | 亀チャン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~格闘した~~
2006/11/05(Sun)
・・・・今日は夕方にブログをいじってたら・・・・

大変な事に 大変な事になってしまった!!
本文の部分が 全部下に下がっちゃって・・・
PC 無知な私は パニック!!!!!
どうしよ~~~~~~
どうやったら戻るの・・・・??????
     ♪~息子に聞いてもわからない~~
       旦那に聞いてもわからない~~
       泣いてばかりいる 馬鹿なコス!!!~♪

もう 食事も作れず 何も頭に入らず・・・・
オロオロ・・・そしたら息子が
    「大学のレポート書くからPC使う!!」
と もって持って行ってしまった・・・・・・
頭を冷やす事 数時間・・・・・・
やっと帰ってきて 無い頭を振り絞って考える事数十分

     ひらめいた!!

・・・・・やった~~~元にもどった~~~

あ~~~~怖かった。。。。。
ヤッパリ PC 無知な私は これはとってもスリルあります
また 突然変なものに変わってるかもしれませんが
見捨てずに お付き合いください・・・

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~朝から仁くん~~
2006/11/03(Fri)
昨日から 休みの私です そう4連休
昨日は 午前・午後ともに医者通いでした
今年は例年になく医者とは縁が切れず。。
コスチャイを生んで以来 来年は医療費控除です
すご~~~~い (高額は歯です)

今日はその反動と言うか 主人も出勤なので
朝から 仁くん三昧!!!
続きを ご覧下さい~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~痛いよ~~~~
2006/11/02(Thu)
  今日 歯医者で歯石を取りました
  痛いよ~~~~ 
  虫歯を治療する方が よっぽどいい!!
  だって だって歯と歯茎の間に超音波の器具をねじ込むんですよ
  人の歯茎だと思って・・・・容赦ない
    ”はい うがいしてください”  って
  口ゆすいだら・・・・血だらけ・・・・こら~~~~
  その後 歯磨き指導があるんだけど
  ・・・・・・言わなくてもわかりますよね
               歯ブラシが・・・
  歯磨き後に 歯間ブラシ デンタルフロス使ってますか?
  
          ごめんなさい


しばらくは 血の味を堪能したコスでした
では ここからは 大好きな仁くん 
いってみよう~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん~コンサート~~
2006/11/01(Wed)
  今日は 頭から小田さんで行きます
  
  小田さんと出会いはこの前書いたとうりですが
  気持ちが 100%向いたのは 5人のオフコースから
  4人になった頃
  
  オフコースの東京ドーム(これがドーム初でした)
  ラストコンサート 
  この ”言葉にできない” も格別でしたね~
  この曲で いつも小田さんは 泣くのです
  最近は CMに使われるようになってから
  泣かなくなりましたが・・(チョット淋しいかな・・)
  小田さん とーっても涙もろいんです

  それから すぐソロになって 一発目の仕事が
  あの ゴールドブレンドのCM
  あんなに TV出ることを嫌ってたのに
  いきなりCM しかも演技までして・・・・????
  皆さん 知ってますか??
  でも 一筋縄ではいかず 「違いのわかる男”
  と言うフレーズを外すなら出る」
  と言ったそうです けっか見事に外されてました!
  まあ・・ 大物ですからね!!


  そして あの小田さんの知名度が大幅にUPした
  ”ラブストーリーは突然に”
  今まで 小田さんのCDは予約なんてしなくても
  楽勝に買えたから その日の朝一でCDショップに行ったら
  売り切れ!!
  結局3軒行ったけど売り切れで 取り寄せになった
  後にも先にも あんなの初めてだった
  あの曲は 化け物です!!



  20061101010602.jpg


  あ~~ コンサート行きたい!!!!!
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
