--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~締めくくり~~
2006/12/31(Sun)

  とうとう今年も終わりですね
  去年はまさか自分がこんなブログを始めるなんて
  思いもよらなかった~~
  でも初めてはや3ヶ月何とかやってこれた~~~
  仁くんや 小田さんの思いをつづって
  ねたが尽きてしまうかななんて想ったけど
  案外たくさん書くことがあって
  自分でもビックリしています
  
  仁くんがいなくなってから何か胸の
  つかえを吐き出したくて始めて・・・
  でも 初めて本当に良かったって想います
  自分の想いをネットを通して聞いてもらえる
  どんなに皆さんに勇気付けられたか
  まだまだ変な文章書いてますけど
  嫌がらずこれからも見てくださいね


  さあ~ 明日は2007年の幕開けです
  今日こんなの見つけました
      20061231005639.jpg

      
      20061231005724.jpg


       ミッキーが付いてる卵
       チョット可愛いでしょう???
  思わず おかいあげ~~~~~


  それと又チラッとゲーセン覗いたら
       20061231010144.jpg

  
  まあ亀チャン~~~
  娘のリクエスト 100円でした!!
  何してるんだ????
  ・・・・・私ゲーセン好きです・・・

   こんなおばかな私ですが
   来年も仁くん小田さんKAT-TUN
   熱く語りたいと想います
   来年も宜しくお願いします!!!!


        今日から2日まで実家に帰ります
        そこから更新できたら?します。
        では 良いお年を

この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん時々小田さん~~
2006/12/30(Sat)

 Pちゃんの日記に 仁くん登場!
 今まで間接的にしか書いて無かったのに
 ちょっとしたことでも嬉しい
 この間はゆっちが仁くんの名前出してたし~
 来年戻ってくる カウントダウンの意味かな?
 勝手に 妄想しまくりのコスです!
 
 今世間では”オフコースベスト I" が売れてるそうな
 ラジオ聞いてたら 小田さんはこのCD出す事に反対だったんだって・・
 だから 小田さんサイトでは一言も触れてないって
 
 そうなんだ・・・ 知らなかった。。
 小田さんあんまり過去のオフコースの事は話したがらないよね
 ファンとしては いつか同窓会コンサート
 なんて開いて欲しいんだけど・・・・
 今の年での鈴木さんとのハモリ聞いてみたい
 場所は当然武道館!!!
 あの頃のアーチストは武道館でコンサートするのがゆめだったんだよね?
 今は 新人でさえドームだからね いいのかそれで。。。
 なんてKAT-TUNもそうか・・・
 おっと うるさいおばさんになってる・・・もとい
 
 日本武道館。。。 私コンサート会場はここが一番好きです
 コンサート ビューしたところって言うのもあるけど
 なんかあの独特の感じが好きです
 九段下を降りてまっすぐ武道館に向かって
 軽い坂道を登って 大きな門くぐって・・・
 小田さんのときは 駐車場にツアートラックがおいてあって
 夢中で写真撮ったのを 思い出します
 
 ドームはあんまりにも大きすぎて・・・・
 
 でもそれを KAT-TUNは満席にしたんですね
 ん~~~~凄い!!
 
 KAT-TUN の武道館見てみたいです~~~
 

     
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~クリ約~~
2006/12/29(Fri)

 いかがでしたか?
 後半 やった順番が違いましたが・・・
 ”僕ら~” は最後ではなく 夢の話の次でした
 
 あの場所で聞いた時は”粉雪”なんかは
 会場で反響して聞きづらかったけど
 さすが編集で聞きやすくしてましたね
 ことのほか気になったのは
 ”粉雪”を歌った後の小田さんの顔に線が入ってましたね
 あれ 収録時もスタッフから言われて1時中断しました
 直したのかと想ったら 直ってなかったんですね
 とっても 気になりましたよね・・・・
  
 映像は綺麗でしたね・・・
 何年かまえ 照明で賞をもらってるんですよね
 いつもきれいだな~~って想います

 皆さんはどう想いましたか?
 いつも小田さん大好き目線で見てたから
 客観的な立場での意見聞いて見たいです
 是非 コメントくださいね!!
 

 ”僕ら~”  KAT-TUNの曲でしょう・・・?
 娘も ”これはKAT-TUNの方がいいね”って
 私も同感です!!
 凄いですよね 本家本物よりいいなんて
 あの曲は私にとっても凄く贅沢な曲になりました
 小田さんを感じて KAT-TUNを見られるから
 1粒で 2度おいしい・・・?

 小田さんありがとう KAT-TUNありがとう!! 
この記事のURL | 小田和正 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよクリ約~~
2006/12/28(Thu)

  いよいよクリスマスの約束
  12・27日の新聞のTV欄 小さく載ってましたね
  今までに無かったです 前の日から小さく載るなんて
  今回は チカラの入れようが違うのか・・・・
  今日の新聞 どのぐらいの大きさで載るのかな?
  ん~~~~ 楽しみだよ

  2000年に始まったクリ約
  もう6年になるんだね・・・
  最初のクリ約で始めて小田さんの帽子姿見た
  仁くんはとっても素敵だけど
  小田さんの帽子姿は チョット微妙~~~
  あれ薄くなった髪の毛をかくすためにかぶってる???
  それからはずっと定番のようにかぶってる
  最近は なんか慣れた・・・
  今回も帽子健在です!!
  仁くんがかぶるようなのとは違うものですけど・・
  
  
  と言う事で皆さん是非ご覧になってください
  リアルタイムでは遅い時間なので 録画などでもして
  お楽しみください
  私はもちろんリアルで見ますDVD録ります 

  ではまた 深夜に感想などを 書きますので!
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~日テレ~~
2006/12/27(Wed)

  今日朝 日テレ見てたら KAT-TUNだ!!!!
  エンタメ大賞!! おめでとう!!
  そうだよね 朝のTVは日テレに決まってます!!
  エンタメ見てから フジへ これ我が家のパターン
  前の日?のゆっちの日記に書いてあったね
  トロフィーじゃんけんで勝ってもらったって!
  その時の映像が 音声なしだけど流れてた
  ゆっち嬉しそうだったね
  
  それと昨日はじゅんの出まくりだったね
  私は見てないけど娘が色々見てたみたい
  それで9時からHAPPY2見ました
  初めてちゃんと見た・・・・・
  原作漫画ですか? あれ?
  のだめ もそうだけど最近そういうの多いですよね
  なんか 1昔前の大映TV見てるみたいだった
  なんか 演技がオーバーリアクション
  でも 挿入歌も エンディングもKAT-TUNだったね
  リアフェ#1 もしかして仁くんいないバージョン?
  なんてドキドキしちゃった・・・
  ちゃんと仁くんの声した!!
        良かった!!!


  これから年末にかけて あとはカウコンだね!
  見にいける方 レポ待ってますよ
  私は 例年どうり実家でTV見ます
  去年は 来年こそはビユーだよね!!
  なんて想いながら見てた・・・・
  そのとうりにデビューして 年間チャートの1位とって
  普通なら思いっきり喜んでるのに
  喜ばしい事だけど やっぱり 複雑な心境だな・・・
  10月12~ なんか時が止まってしまったから
  
  でも 毎日仁くんを見ない日が無いくらい見てるから
  今は 何とか平穏な日々を送っている
  DVD 擦り切れそうだ~~~~
  来年は ”泣いた分だけ 笑顔が待ってる”よね!!
  
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~日常~~
2006/12/26(Tue)
 学生は 冬休み突入です
 我が家の大学生 受験生も 夜型に拍車がかかり
 寝るのは朝方になってます
 で 朝?だか昼だか分からない時間に起きてくる・・
 今日に至っては 部屋のシャッター
 結局 1日中閉めたままだった・・・
 もう なんていうグウタラな生活なんだ!!
 いくら言っても聞かない・・
 
 こんなんで特に受験生が心配!!
 体調崩してしまったら。。
 インフルエンザの予防接種受けてきたけど
 ひかないに越した事無い
 (インフルエンザの注射1回4000円で2回8000!!)
 なのに 今大学生が風邪を引いて熱出してる
 ほら見ろ!! グウタラな生活してるからだ
 これから年末なのに全員に移ったらどうしてくれるのか
 ・・・・って 少し言い過ぎたかな・・・
 体調悪いのに ぼろくそ言ってる・・・ごめん。。


 でも そんなでも いい事もある
 それは会社からお昼うちに帰ってくると
 必ず TVには仁くんがいる
 娘が 私のために(だよね?)つけててくれる
 ん~~~~ 幸せ!!
 仕事の疲れも吹っ飛ぶよ~~~~
 ありがとうコスチャイ

 受験生なのにいいのか??????
 まあ 何でも合格すればいいんだけど
 体調の管理は親の責任だよね
 これからが本番なんだから気をつけなくちゃ
 
 大丈夫かな~~~~ 私。。。。。

 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌 2~~
2006/12/25(Mon)

  もう 年末なんですね
  今日はたまりに溜まった オタ誌の整理をしました

20061224220355.jpg 20061224220412.jpg

 
  もう 凄い分量!!
  よくもまあ ここまで溜めたもんだな~~
  カッターできるたびに
    きゃ! 仁くんカッコイイ~~~
  ダメだ 進まない
  どうにかこうにか 終わって時計見たら
  2時間30も掛かっちゃった・・・
  
  こうしてると やっぱり淋しさがこみ上げてくる
  いつも 同じ事ばかり言ってるけど
  どうしても そこに行ってしまう
  
  B4の硬式カードケースに仁くんの細かいものを
  コラージュ風に 貼ろうと想います
  出来上がったら載せますね(見せられるレベルなら)
  きっと楽しい作業ですね!
  
  今頃 仁くん何してるかな
  大好きな人たちと楽しく過ごせてるかな
  仁くんが 幸せなら いい
  私たちは 仁くんが”ただいま”って
  戻ってくる日をひたすら待ってるだけ
  それしか 出来ないもんね
  
  それまでは 素敵な仁くんを感じていよう
  

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌・KAT-TUN~~
2006/12/24(Sun)
  週末 MステSP・・・・
  もう 分かっていても淋しくって・・・・
  涙は出なかったけど。。
  リアフェ 仁くんがいないとああなるんだね・・・・
  フェイクの部分は 竜ちゃん?
  せめてもの救いは 仁くんソロの出だし
  皆での ユニゾンだったこと 
  やっぱり 仁くんの変わりはいないんです。。。
  

  で オタ誌
  もう仁くんいないから 娘が買ってきて
  M誌・・KAT-TUNのシール・・・
    どうして仁くんいないの・・・・・
    あのシール 仁くん見たかった・・・
  
    カレンダーの申し込み。。どの雑誌にも載ってるね
    デビューして 初めて単独でカレンダーできるのに
    そこに 仁くんいないなんて・・・
    ・・・・ 神様の意地悪!!!!・・・・・
    私は買わないけど娘が予約するので
    又 仁くんが恋しくって 泣くな・・・

  P誌・・はだか祭り・・・
    はだか。。。 仁くんいるべきでしょ!
    この企画!!!  
    仁くんいたらな~~ きっと又悩殺のポーズなんだろうね
    P誌得意の 質問企画
    なんか枠が いつもより大きい気がします
    仁くんがいないせいだよね
    
    メモリアルショット。。。
    仁くんだけ上手にカットしてる
    仁くんいた頃のは 出して欲しかったな・・
    

  すべてが 仁くんを想ってしまう。。。
  あ~~~ 参るな だからオタ誌買わないんだ!!
  でも 娘が買うから 見ちゃう・・
  見て どっぷり落ち込む。。。
  
    まだまだ ダメだね・・・・
    
  やっと留学 落ち着いたみたいだね
  良かった!!
  たくさん いろんなことを吸収して
  来年にお帰りコンサートしてよ
  首をなが~~~~~~くして待ってるから!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大好きジャニーズ~~
2006/12/22(Fri)

  今 去年のカウコン見てます
  仁くん キラキラ 笑ってる
  マッチのバックで踊る仁くん好きです
  
  でも 今年のカウコン・・わかっていても淋しいよ
  今年は 例年にない企画があるとか・・
  仁くんがいなくても KAT-TUNは出るから見るけど
  去年は 生で見たかったんだ・・・
  こんな事なら 見に行くんだった・・・


  よく ”ジャニーズ好きになると 皆好きになるんだよね”
  って 聞いてた そのとうり。。。
  KAT-TUN 好きになってから 他のジャニーズも
  好きになる 
    キス・マイ 北山君 藤ヶ谷君
    関ジャニ  大倉くん 
    NEWS    山P 草野くん
             などなど~~
    
  少クラなんか見ると みんな可愛いモンね
  さすが ジヤニーズ事務所だよね

  昔は 本当顔だけよければ歌はドウでも良かったけど
  今は 皆歌は上手いし 踊りも上手い!!

  基本的に歌上手い人好き!!
  仁くん 草野君(早く戻ってきてね)

    あと KINKIの剛君や光一くんの作詞作曲の才能!!
    これは 凄いと思います
    ジャニーズは・・・・って思ってたけど
    あの二人は違う気がします
 
    剛君 女歌作らせたら独特な世界観で好きです
    溺愛ロジックなんて 凄い
    光一くんの月夜ノ物語もいいよね
    なんなら KINKI の曲は全部作詞作曲
    すればいいのに!!
    そうすれば ジャニーズ初のシンガーソングライター?
    そうしても大丈夫そうだよね!

    なんか 話がまとまらない
    
    とにかく これからも応援します!!
  
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~つのる思い~~
2006/12/21(Thu)
  昨日 亀田興起の試合見ました
  この前のは 納得が出来なくって
  一気に 熱が冷めてしまった・・
  別に ファンじゃないけど 話題になるので
  
  でも 凄いよね どうしていつもあんなに
  強気でいられるんだろう
  なんか スポーツ見てるんだか ショー見てるんだか・・・
  チョット 分かりません

  おっと こんなに語るはずじゃなかった
  何を言いたかったか。。。

  この試合会場が 有明コロシアム!!
  そう!! 小田さん見たところ
  そこから始まるはずだったのに・・
  前置きが 長くなっちゃった


    では 本題 続きから 行っちゃいましょう~
  
  
この記事のURL | 全て | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート~~
2006/12/20(Wed)
  
  今日は 私のコンサート暦第3弾
  見たくないって・・・・??
  そんな事言わずに・・・
  みて~~~~

  
    コンサートでの嬉しい出来事
  
  もう?十年も前のこと
  私は ジョン デンバー のコンサートに行きました
  いい声ですよね ジョンデンバー
  カントリーロードなどが有名です

  その時 どうしようもなくトイレに行きたくなった私・・
  曲間に 静かに席を立っていこうとしたら
  チョット出る場所間違えたのです
  そうしたら そこにいた外人さんの夫婦が
    ””向こうですよ””
  と ジェスチャーで・・・
  「すみません」 と 御礼をして
  戻ってきて 程なく・・ジョンデンバー
  ”今日は 私の両親が来てます”と(英語は分かりませんがなんとなく)
  ピンスポが 私のすぐ後ろに・・・・
  そうです さっき教えてくれたあの夫婦
  ジョンデンバーの ご両親だったのです!!

  恥ずかしい。。。  でもなんか得した気分でした
  だって ご両親ですよ!
  
  ジョンデンバーは 思いがけない事故で
  亡くなってしまいました・・・
  あれから 素敵な歌声が聴けなくなって
  淋しいです。。。


   そして 小田さんコンサートでも!!

  ここ何年か コンサートには
  オンステージ シート というものがあって
  ステージ上に設けられた客席です
  その抽選・・・ だめもとで申し込んだらHIT!!
もう 思わず 飛び上がってしまいました

  だってすぐ近くで小田さんが見られるんですよ!!
  
  ステージの席は ちょうど小田さんが出入りする際の席
  もう 夢のようなひと時を過ごしました

  あれから 毎回申し込んでますが 当たりません
  やっぱり あれは運が良かったんですね
  
  でも 今は その席の人たちと
  ハイタッチ する小田さん・・・私の時は無かった・・
  今度こそ 又当てて 小田さんとハイタッチするんだ


     色々行ってるとなんか面白いです
     又 書きますね!!
 

この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱり仁くん~~
2006/12/19(Tue)

  今 仕事で新しい所で教えてもらってます
  なんか 1日中 緊張しながら仕事してるから
  とっても疲れます

  今日は”あ~~終わった” ってため息つきながら
  家のドアを開けたら!!
  TVでは 少クラの仁くん!!!!
  思わず うっとり~~~~~~

  娘が ちょうど見てて・・
  癒されるわ~~~
  ん~~~  何時見てもカッコイイ~~~
  
  だいすきだ~~~~ 仁くん~~~

  やっぱり仁くんでしょ!
      続きからDOぞ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~みーつけたっ!!~~
2006/12/17(Sun)
  今日 買い物に行ってゲーセン覗いたら!!
            20061217193540.jpg

     もう思わず 100円!!!
     私 ゲーセン300円までと決めています!

     軽く3回すってしまった・・・・
     娘にメール入れたら ”もう1回やって!!”っと
     
     よーっし!! えい!!
     ・・・・・・・・・・・

     結局500円もすってしまった・・・・
     金持ちのコスです。。。。

  取れるわけ無いんだよ だってつかみ所無いんだ
  丸くって アームが上手くはまんない・・・
  くそ!!   ・・・・・・
  一個でも売ってくれないからだぞ!!
  原宿なら売ってそうな気がするな?? 
  仁くんのあのブードウー人形も売ってたから
  でも 行けないし・・   バカ!!

   ぁ~~すっきりした!

  と言う事で 土曜日のひと恋最終回!!

  よかったね~~~~
  ラス1が。。だったんで心配したけど
  なんか 素敵な最後でした!!


  。。。って書くはずだったのに。。。。
  ここからは 独断と偏見いっぱいで書きます
  見たくない方は スルーで!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~少しでも~~
2006/12/16(Sat)
  今日 フジTVでやってた 名医を紹介する番組
  エンディング 小田さんの "MY HOME TOWN”だったね!
  最近 あちらこちらで 小田さん聞くな!
  これも KAT-TUN 効果だね~~
  何効果でも こうやって小田さんが流れるのは嬉しいです

  オフコースのアルバムのCM 見ました
  なんか ?? ちよっと分からない・・
  
  オフコースの中で 私が好きなのは
     ☆愛のなかへ☆
     ☆あなたのすべて☆
     ☆君住む町で☆
     ☆私の願い☆
     ☆切ない愛の歌をきかせて☆
   ん~~~ 上げれば切が無い
   だって ファン暦長いから・・・・

  
      君が好きだから ずっとそばにいて
      ささやかな 私の願い  
                  ~私の願い~

      何の迷いもなく あなたを選んで
      振り返らず この道を果てるまで歩いてゆくよ
                  ~愛の中へ~

      あなたのすべて 今たぐい無き者
                  ~あなたのすべて~

      君住む町まで 飛んでゆくよ
      一人と思わないで いつでも
                  ~君住む街で~

      切ない愛の歌を聞かせて
      何時までも 心のままに
                  ~切ない愛の歌を聞かせて~

  
  


    ほんの1小節でも ぐっと来る歌詞でしょう?
    やっぱり ラブソングの神様 ですよね!!
    こうやって 何かの機会に
    少しずつ 紹介していきます
    興味を持ったら CD ショップにDOぞ!!
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん☆KAT-TUN~~
2006/12/15(Fri)
  昨日 心のもやもやを書いたら 
  すっきりして まっすぐ仁くんを見られるように
  なったコスです

  元気が出るコメントありがとうございました
  もう 迷わず 仁くん 大好き

   朝から DVD 見まくっちゃった!!
   少クラ 見てて
   あの 皆着物のような衣装着て歌った
   ”月夜ノ物語”
   あれ 仁くんの色っぽい事
   何度も リピってしまったよ・・・
   亀チャンも 負けてないんだけど
   仁くんには かなわないでしょ!!!
   
     ☆仁くん最高!!!!!!☆


   話は変わるけど ”ひと恋” 今週で最後だね
   先週のひと恋 なんか無理やりラス1盛り上げようと
   内容が。。。。 もっと自然な流れを作れなかったのかな
    だって 甲くん 相手違うでしょ?
    だって 奈緒 あの人と結局結婚考えるの??
    ・・・???
   素敵な最終回であります様に

   なのに フジTVの意地悪な事!!
   よりによって あの話題の韓国映画持ってこなくても・・
   亀チャンに 恨みでもあるの?
   
   最終回ぐらい 視聴率上げさせてあげて!!
   
   視聴率がすべてではないけれど
   やっぱり 低いのは やるせないよ・・・
   絶対に 20%は超えると想ってたのにな・・
   あけてみたら ”サプリ” より低いなんて
   
   最終回 楽しみに待っていよう
   嫌な事は 考えずに。。


   
      オレンジのイガイガ!
      どうして 1つでは売ってくれないの?
      6個セットなんて しかも6色
      オレンジしかいらないのに
      ・・・・大阪で買えばよかった・・・

      後悔したコスでした。。。

   

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~赤西 仁~~
2006/12/14(Thu)

  今日は なんか仁くんを語りたくなりました
  
  仁くんと同年代に 生まれたかったな・・

  今じゃ どうしてもこの歳で・・って引いてる。。

  いろんな仁くん 見てスキでたまらないのに

  仁くんのママと 同年代なんだよね。。。。

  分かっているのになんか・・・・

  恨めしいよ 自分の歳が・・・・


  
  仁くんが 目の前からいなくなった日

  本当に 泣いてしまった

  ・・・馬鹿みたい・・・
   
  馬鹿みたい って 泣きながら笑ってた

  自分でも ビックリするほど止まらなかった

  娘が 夢中になるよりも きっと好きになったんだね

  。。小田さん見ても 前のように感じなくなってる。。

        。。。。参ったな。。。。


  こんなになるなんて・・・・

  いつも 心の中で 想像する

  留学を終えて 元気に戻って来た時を

    「ただいま~」

  
  そうしたら きっとまた泣くんだろうな・・

  でも その時の涙は 嬉しいから。。

  来年は きっと見られるよね!?

  仁くんの 素敵な姿・・・

  このまま ずっと・・・ なんんてこと無いよね

  映像の 中だけの 仁くんじゃイヤだよ!!

  6人のKAT-TUN 早く見たい

  この歳で こんなにも夢中になれる人が出来て
 
  ある意味 幸せなのかも知れない

  
      大好きです 赤西 仁

      
        
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN・小田さん・オフコース~~
2006/12/13(Wed)

  私は とっても嬉しいんです
  どうしてかって? だってオリコンチャート
  KAT-TUN・小田さん・オフコースがいっぺんに
  チャートイン
  こんな事ってあるんですね!!!!!
  KAT-TUN と小田さん が同じチャート上に並ぶ
  それに オフコースまで!!
  なんか 夢みたい!!

  それに KAT-TUN 新記録達成!
  デビューからつづけて3作
  初動売り上げ 40万枚突破


         きゃ~~~~
       凄い す・ご・い!!

  小田さんのクリスマスの約束もなかなかの売り上げ
  それに オフコースのベストアルバム
  が入ってるそうで あの伝説の武道館
  あの映像私は ビデオが擦り切れるくらい見ました
  今も大切な宝物です
  でも 全部収録じゃなくて 抜粋だよね
  あの頃を知らない方々に また見てもらいたいな
  今の小田さんは とっても気さくになってるけど
  あの頃は 寡黙で あまりしゃべらなかったよね
  ピアノの前で いつも弾き語り・・・・
  ギターは 持ちません
  今は ピアノ半分 アコギ半分 くらいだから

  あの頃の 若い(声も)小田さんに会いたい方は
  是非 買って(レンタルでも・・・)見てください
  ちなみに 私は 買ってませんだって全部持ってるんだもん

  
  ~~~~お知らせ~~~~

     先日 収録に参加しました
      クリスマスの約束!!
     放映日時 決まりました
     今年は 例年になく遅い日にちで
     これでは クリスマスの約束 でした
     って感じだけど・・・

        12月 28日(木)
     TBS 深夜11時30分~1時30分
 
  チョット遅い時間だけどリアルで見られなくても
  録画して 見てください お勧めですよ

  




この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いいとも・ゆっち~~
2006/12/12(Tue)

  いいともの ゆっち 
  初めてのいいともは 亀チャンじやなくゆっちだったね  
  やっぱり 凄い人気だよね!!
  KAT-TUNは やっぱり最高です!!

  ほとんどゆっちの ”ボイパ講座” だったね
  上手だよね 凄い技術なんだね
  ゆっち 尊敬します!
  あ~~ 生で聞きたいゆっちのボイパ!

  そういえば 花束 ファン1同 ってゆうのあったよね
  1ファンが 花束出すんだ!?
  チヨットビックリしました

  後は HEY HEY~ やっぱり
  1位 Real Face
  2位 抱いてセニョリータ
  3位 SIGNAL

  分かってはいたけど思わず拍手
  もう年末だから 年間ランキングやるよね!!
  KAT-TUN 上位独占だよね
  あ~~あ 仁くんいたらな。。。
  もっといろんな番組出てただろうね・・
  
  今度は Mステだね!!
  去年想いだしちゃう・・・SEXYだったよね仁くん
  まさか 今年はいないなんて。。。
  
  淋しいよ 仁くん・・・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2006/12/11(Mon)
  小田さんから1日たってだいぶ冷静になりました
  冷静になると 小田さんのクリスマスの約束に
  KAT-TUN 来るはず無いんだよね・・・
  でも 時期が時期なんで思わず期待しちゃったけど
  
  去年中居君が来たので今年もって・・・
  
  まあ なんかそれはそれでドキドキ感があって
  良かったかな・・・

    軽い反省! はい終わり!!

  
  昨日の亀チャン 面白かったね!!
  いろんなこと 誘導尋問されて・・・
  ぽろぽろしゃべるしゃべる・・・
  17の時の失恋。。 
  もうアイドル全快の頃でしょう
  ・・・やる事やってるんだね・・・
  
  まあ プライベートは私たちの踏み込む場じゃないからね

  娘が 友達から2004~2005分の少クラ
  借りてきました!!
  もう~~~~~~
  仁くんカッコイイ~~~~
  見たかったものが幾つも入っていて
  今も見てます!!  この頃はどんどん素敵に
  なってゆく KAT-TUN  素敵過ぎるよ~~~
  
  早くまた戻ってきて 少クラに出てくれないかな
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~クリスマスの約束~~
2006/12/09(Sat)
  行って来ました~~~~
  とっても素敵な小田さんがそこにいました
  走り回る事も無く しっとりと聞かせる小田さん
  こういうのを待っていました!!

  今回はゲストの嵐!!!!!
  たくさんのゲストをお招きして
  小田さん嬉しそうでした
  
    ではレポ行きます! 長いですよ~~覚悟して
    ネタバレOKの人はどうぞ!! 


この記事のURL | 小田和正 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな小田さんへ~~
2006/12/08(Fri)

   とうとう今日です!!
   昨日は 朝から去年のクリ約おさらい
   いきなり 走り回る小田さん
   今年も 走るのかな・・・・
   もう 若くないのでほどほどにしてください
   私は あの幾つになっても変わらない
   綺麗な声を聞きたいんですから。。


   去年の中居君  アンコールで来たんだった!!
   という事は 今年も・・・・
   くどいかな・・・ 

   でも 見てて妄想は膨らむ一方で
   ”KAT-TUNに もう一人ゲスト”
   なんて 菜緒のお父さん・・こと
   ”財津和夫”さん
   ひと恋つながりで 来たりしたらまた最高
   
   財津和夫さん 小田さんとマブダチです
   知らない人もいるのかな・・??
   ”チューリップの財津さん”
   ・・青春の影・・
   大好きです

   
   あ~~~わくわく ドキドキ!!!
   
   戻ったら たっぷり書きますね!!
この記事のURL | 小田和正 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん・KAT-TUN~~
2006/12/07(Thu)
  昨日の報告におめでとうの コメント
  ありがとうございます
  このブログ 本当に出来るのかな?
  って 不安になりながら書いていて
  なんか 嬉しいです
  コメント とっても励みになります
  また皆さん コメント待ってますね!!


    買って来ました!!
    
                僕らの街で


   買いに行った時のおおボケ話を・・・・
   主人が 帰ってくるのを待って
   いざ CDショップへ
   
   いそいそと 予約券を出して待っていると
   店員さんが 怪訝そうな顔・・・
   ・・・えっ・・・何????

   「お客さん申し訳ありませんが この予約券
    当店のでは ございません」


    ・・・・・・・・・・・・・・

    ”げっ!! 店間違えた”

    消えてしまいたい・・・・・
    CDショップから 逃げるように去ったのは
    言うまでもありません
    
    なぜだ!!よりによって店間違えるなんて・・
    前代未聞だ!!
    いつも だいたいこの店だったのに
    たまたま 別の店だったんだ・・・
    。。。。。 あほなコスです。。。。。


      *************
   CDジャケット
   分かっていながらも 淋しくて泣きそう。。。
   僕ら~ は もう何度も聞いているので
   

   Le ciel

この曲は私の中のベストテンに入る。。。
   でもでも・・・

   ・・遠のく意識に刻む君のイニシャル
     落とした涙紡いでくメロディ~・・

   の所 やっぱり仁くんじゃなくちゃ。。。
   竜チャンいいんだけどどうしても
   仁くんの声が無いと・・・・
   (竜ちゃんファンの皆様ごめんなさい)
   
   これは クリスマスバージョン
   別なんだ・・・・・
   そう 考えるようにしよう

   
   DVD もメイキングは無かったし
   なんかな~~~~??????

   きっと私には 仁くん無しのKAT-TUNの曲は
   ありえないんです
   ~~僕ら~~は 5人の曲だけど
   その他の曲は 仁くん無しじゃ
   成り立たない・・・・と想う・・・

   なんかもう睡魔が襲ってきた!!
   また明日報告します


   



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~クリ約!!!!!~~
2006/12/06(Wed)

  キタ・キタ・キタ~~~~~~
   20061206010336.jpg

           チケット!!!!


  もう 祈ってたんだ 願いが通じたよ!!!
  マダムの皆さんも祈っていてくれたんだね
  ありがとうございます 
  今週の 金曜日です!!
  思いっきり 楽しんできます
  1人で行くのかな・・なんて想ってたけど
  今日だめもとで聞いた友達が2つ返事でOKだって
  しかも 地元で家も近く!!
  
  あ~~~~ うれしいなあ~~~
  今から ドキドキだよ!!

  ゲスト きっと”ゆず”は来るだろうし
  後誰が来るかな・・・?
  KAT-TUNが来てくれるって
  まだ 想ってる 未練がましく・・
  Mステ終わりじゃ無理かな
  でも でも・・・・・
  土曜日にたっぷりレポ書きますね
  
  


  
  
  
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん~~
2006/12/05(Tue)
  今日 娘が ”これ見る?” って
  リアフェのPV・・・・

  なんか久々に見た 仁くんバージョン
  
  ・・まさか年末には仁くんがいないなんて
    想っても見なかったのに・・・
    この頃は どんな事想ってたのかな
    今の 自分 そこに思い描いてたのかな・・

  まだ デビューしてようやく3th シングルなのに
  そこに 仁くんいないなんて・・・

  小田さんが KAT-TUNにかかわったこと
  私の中では とーっても大きい事
  もう 6日には ”僕らの街で” 発売
  ・・・5人のKAT-TUNの出発の曲になったね
  なんか いいんだか なんだか
       複雑です


  やっぱり 私は6人でKAT-TUNだと想うから
  今は なんか1つ物足りない
  何 してるのかな 今頃
  きっと こんな想いの 仁担 たくさんいるよね
  こんな 40過ぎのおばさんが
  こんなに スキで迷惑かな・・・

  仁くんの声聞くとため息が出る
  フェイクでぞくっとする
  素敵過ぎるよ 仁くん
  
  来年は 戻ってくるのかな・・
  戻ってきて欲しいよ
  でも あんまり何年もだと
  おばさん~おばあさんになる!!!
  早く 戻ってきてよ!!

         仁くん





  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ウタワラ~~
2006/12/04(Mon)
  昨日のウタワラは グランドチャンピオン大会
  という事は 仁くん担当の2組もでる
  
  ゆうねちゃん なんか淋しそうだったね・・・
  仁くんがいたら ”ゆうね 元気だった?”
  って 抱き上げてたんだろうね・・・
       ・・・・仁くん・・・・
   
  次のヒップホップ親子は お母さんの
  ハイテンションぶりに 拍車がかかってたね
  ・・”光が見える”・・ なんていわなくて良かった
  


   そして 僕らの街で

   今日は ちゃんと歌ってたね
   私は 今日の方が好きです!
   やっぱり 生歌だよね・・・・
   手話も この間より分かったし
   
   噂では 仁ってやってるって 言うけど
   ・・・確かに”ん” という手話はしてるみたいだけど
   指文字の し が違うよね・・
   あれだと  だよね・・・??
   でも 仁 だったらいいな・・・
   ここにいるんだ! ってメンバーからの
   メッセージかな!!  だったらいいのにな


   あそこに仁くんがいたら どんな風に手話したんだろう
   見たいな・・・・・
   
   どうしても 5人のKAT-TUNは別のもの
   見てるみたい・・・
   仁くんがいないと 仁くんの声が聞けないと
   ・・・・なんか違う・・・・
   もういい加減になれなくちゃね
   でも きっとずーッと 想い続けるんだろうな
   早く 戻ってきて 「ただいま!」
   って 言ってくれるって・・・

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ひと恋~~
2006/12/03(Sun)
    今日(あっ昨日)のひと恋・・・
    もう もう 1夜をともにしたの????
    なんか なんだか分からない
    でも 亀チャンの嬉しそうな顔見ると・・・
    もっと ちゃんとしようよ!!!!
    ねえ そう思いませんか!!
    大人には あれは・・・
    だって 仁くんは ちゃんと出来たでしょ??
    まあ いいか
    ここは あの朝別れのシーンで
    菜緒のコートを引っ張って抱き寄せた所
    ん~~~ あんなふうにされたい!!!!
    って 娘が のけぞってました
     ・・・私も・・・
    今日もドキドキしながら見てたのに
    菜緒が家を飛び出してから
    電話をして 弘人が取る・・
    って  おい!! 何で違うじゃない!!
    ・・・・・逢わせてあげて・・
    てっきり 「弘人!!」 「菜緒!!」って
    ガシ って抱き合うとばっかり思ってたのに
    なんですかあの作りは・・・・????

    その後も結局行くあてがなく・・・
    展開 安易じゃない・・・・?_?
    おいおい!! 
    なんか・・・ 北川さん?????
    なんか 不思議なドラマになりそうです

    大好きなのにな・・北川悦吏子さん

    ”愛してる~ は 本当に好き
    あれは 傑作でしょう~~?
      そういえば 画廊の店主役
      弘人のお母さんでしたね・・・
      思いだしちゃった!
    
    また 見たくなっちゃった
    ビデオ引っ張り出して 見ようかな・・・
    ”愛してる~ ビューティフル~


    今週は いよいよ ”僕らの街で”発売!!
    それに KAT-TUN週間!!
    そして クリ約の発表!!!!
    怒涛だぞ!!!!!!!!

    

    
    
 
    
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN ・小田さん~~
2006/12/02(Sat)
    この間の”1億3000~”でのこと
    ”僕らの街で” あの振り付け 手話が
    使われてますね  なんか素敵ですよね
    手話は あの ”愛していると言ってくれ”
    以来 なんか気になって 何かにつけて見てしまう
    あのドラマは 私の中のベスト3に入る

    でも なんか崩しすぎで 言葉になってないとか
    手話通訳やってる人のブログにかいてありました

    最初は ”ずーっと” って言ってるよね
    その後は・・・・
    間奏の部分の手話 仁 ってやってるのかな?
    ッテ思って見たけど どうやら違うみたい
    でも 巷で話題になってる
    亀チャンの指の J の文字・・
    しゃれてる あれ 仁くんのJだったんだよね??
    亀チャンありがとう~信じてるよ・・・


    そして 小田さん
    今日の Mステ ランキング3位 
    凄い~~ 凄すぎるよ~~
    ゆず小田カッコイイ~~~
    ほとんど CM流れないのに・・・
    やっぱり小田さん

    
    後は クリ約当たるだけ!!!!
    当たれ! 当たれ!


    来週には きっと結果が分かる
    狂喜乱舞 してるか ・・・・か
    楽しみにしててくださいね!!


       こちらで ゆずおだ スペシャルサイト
       見られます 興味のある方は
       どうぞ!!  
  
  
    
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ゆずおだ~~
2006/12/01(Fri)
  昨日は ゆずおだまで書くはずが
   睡魔に勝てなくて・・・・
   今日は しっかり書きたいと思います
   
   なんかTVでスポットCMも流れてなくて(私は見てません)
   なんか 淋しい限り。。。。
   売れるのか・・・・????
   知らない人 たくさん居るよね
   きっと 小田ファン ゆずファンだけ知ってたりして
   ・・・めげないぞ・・・

     では この後は 私なりの曲についての
     感想 語ります みてやろう!って思ったらGO! 
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
