--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~癒される~~
2007/01/31(Wed)

 あ~~ 胃が痛い・・・・

 なぜって???

 今この1週間で覚えていけなくいちゃならない
 仕事・・・ 習ってるんだ・・・
 物覚え悪いから なんかダメなんだ・・・

 今日もあと何時間かしたら会社・・・
 軽く 出社拒否・・・・・

 

 仁くん助けてよ~~~~


 例によって我が家のTVは少クラオンパレード
 今はHAPPY MAN
あのチャイナドレスみたいなの着てるやつ
 皆 楽しそう~~~~

 仁くん明るく笑ってる~~~

 あ~~~~~~癒させるわ~~~~
 これからも そうやって癒してね
 

 仁くんは心の友です!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~見逃したよ~~
2007/01/30(Tue)

 え~~~~~ん

 CM 見逃した~~~~~~

 正確に言うと ”確かにHEY HEYは見ていた”
 でも 音声だけ聞こえる部屋で アイロンかけてた!!
 
 亀チャンの 「プラスで行こう!」って
 
 きゃ~~~~~~ そんな見てないよ・・・

 なんかそんなCMでも楽しみだったのに・・
 。。なんていいながら流れるの忘れてたんだけど。。 

  あ~~あ失敗~~


 仁くん かっこいいね~~~~

 いま少クラの 「ずっと抱きしめたい」流れてる
 この仁くん 左手怪我して亀チャンに衣装借りてるんだよね
 なんか 妙に青白い仁くんが笑ってる・・
 あの時は 結構な怪我だったみたいだね
 今も左手の親指の付け根にあと残ってる
 
 あの頃はなんか心ここにあらずで
 笑顔もなんか違ったよね・・
 毎回仁くん見るたびに 大丈夫?
 って とっても心配だった
 
 私は やっぱり 屈託なく笑う仁くんが好きです
 
 アメリカで ちゃんと笑えてますか?
      仁くん

 
 見たことの無いもの 見ていますか?
 
 
   もうそろそろ帰ってきてくだパイ
   淋しくて 淋しくて・・・
   
 仁くんの 声が 笑顔が 見たいよ!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~終っちゃったね~~
2007/01/28(Sun)

 とうとう”ウタワラ” 終っちゃったね・・・
 淋しいな~~
 KAT-TUN全員で出てる唯一の番組だったのに・・

 コスチャイと。。。。。ため息ついちゃった・・

 ”ミンテレ”~ウタワラ~
 始めの2回目ぐらいまでは 生だったよね・・
 
 ミンテレのKAT-TUN参加のコント 面白かったのに
 いつの間にかやらなくなって
 
 仁くんファンとしてわすれられないのが
     修学旅行コント
 あの仁くんもう最高!!
 私は 特に最後の写真集見てデレ~~~となる所
    きゃ~~~~かばえ~~~
 あのコントは忘れられません!!
 でも残念なのはあの時に録画したのがあまりよくなくって
 見られないのです・・・・誰かダビングしてください

 
      お化け屋敷
 あの仁くんも大好き
 うらめしや~~~って
 うらめしや~~~って凄むところ!!
 1瞬 隼人出たよね  きゃっ!!!!
 もう脳裏に焼きついて離れないよ!!
 

 あとは どうしてカットされたのか
   ”怒りんぼう将軍”  仁くんはまり役
 あのシリーズはみんな面白かったのに!!
 お蔵入りだったなんて信じられない・・
 

 それと ウタワラの 松潤との絡み
 あれは 毎週たのしみだったな・・

  「松本ォ~~~ そうやって年下落とすのやめてくれる」

 あの向きになって言ってる仁くんが可愛くって!!
 何度もリピッちゃったよ~~


   あ~~あ 楽しかったのにな・・・・
 もう見られないんだね・・・・


 今度は仁くん戻ってきて冠番組もてたらいいのにな
 どうなるんだろう・・・・
 個々には番組に出てたりするけど・・
 やっぱり KAT-TUN で揃って出てるのが見たい
 
 KAT-TUNが見たい 

 仁くんがみたいよ~~~  

 早く皆に逢えますように~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君へ~~
2007/01/27(Sat)
  大好きな方々 レコーディング頑張ってますか?
  なんか本当に私は幸せものだと(?)思うのです
  
  だって 好きな人が同時進行で同じ作業をしてる
  こんな事って・・・
  だってまたもしかしたら同時期にアルバム出る??
  ん~~~~ 最高です(超妄想)


  今日は大好きな方々に愛を込めて語ります
  続きからDOぞ!!
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ため息~~
2007/01/26(Fri)
 例によって娘が買ってきたオタ誌・・
   
  M誌・・・いいな~~~  
      どうして 仁くんがいるときに
      シール出してくれなかったの・・・
      
仁くん少しだけ載ってた!!
      ”復帰して欲しい”
      今の仁担の祈り・・・・だよね。。

  P誌・・・相変わらず1ページに大きく写真
      ・・・・仁くん・・・・
      座談会・・仁くんいたら1人で
      おばかな事言ってたんだろうな・・
      

  そして もうひとつはTVガイド
  
  これは皆さんの噂で知って迷わずお買い上げ!
  ”ウタワラ”  メモリアル
  仁くんいた!!!!
  見たことの無いショットがある!
  ゆうねチャンが 他のメンバーに「抱っこ~~」
  してるところ・・あんなだったんだね・・
  もう今は チョットでも載ってると
  探してしまう。。  哀しいね~~

    ~見えない明日は 来ないでいい
    哀しいくらい 君が好きだから~
                
              哀しいくらい   小田和正
 

  ガイドさんありがと!!
  こんなに載せてくれて 表紙にも仁くんの名前
  もう 涙が出ちゃう~~


  。。。。。。でもこうして雑誌見てると
  KAT-TUN 見るたびにため息ついてる・・・
  ページめくるたびに ”はあ~~”って
  
  コスチャイが「仁くんがいるKAT-TUNなんか違和感・・」

  なんだと~~~~~
  5人の方がもっと違和感だろうが~~~~~


  そんなにもう慣れたの・・・・?
  哀しい事言わないで・・・・


   
  
     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんも!! KAT-TUNも!!~~
2007/01/25(Thu)
 本当になんか私の大好きな方々は
 仲良くレコーディング????
 まあ 正確に言うと 小田さんは新曲作り
 そして・・・KAT-TUNはレコーディング??
 どうやら ゆっちのページによるとレコーディング中?
 5人でアルバム 5人で 5人・・・(しつこい)
 でも仁くんがいないとなると5人の曲がどうしても
 必要なんだよね・・・・
 
 。。。。なんで仁くんいないのに。。。。
 


 
 小田さんもアルバムかな それとも何かの
 エンディングテーマ とか・・・???
 小田さんのほうはもう心配要らないから
 アルバム期待して待っていられる・・

 KAT-TUNのアルバムに曲提供しないかな・・・
 誰かのソロ曲とか・・・・
 想いは尽きないな・・・・・
 

 20070125002652.jpg



   期待しています 小田和正さま!!
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~皆さん・・何してますか~~
2007/01/24(Wed)
 最近ブログめぐりしてもKAT-TUN担当の皆は
 一様に同じ淋しさで張り裂けそうですね。。。。
 どうしてこうも何も無いんだか・・・・
 
 でも今日はカツマニュ 聖クン担当!!
 ええっ!! ゆっち????
 聖クンゆっちぱくってる????
 お~~~~い
 メンバーはコンサート楽しみにしてるんだね・・・
 コンサートファンはもっと楽しみだよ!!!
 これで 仁くんが帰ってきたら・・・・・
 うれし泣きです~~~~~~
 
 早く戻って皆でコンサートだよ 仁くん!!!!


 で もう一人のお方
 小田さん 小田さんも何してるの???
 って思ったら・・・・
 曲作り!!! なになに~~~
 還暦(うるさい)CD製作中!!!!!??

 早く早く ワクワク!!!!
 なんか年明けからにわかにあわただしい・・・
 ん~~~~ 小田さんイイよ~~~~~

 還暦CD そして還暦LIVE!!!!
 どうしよう!! そうなったら!!
 お金が無いよ!!!
 仁くんでしょ~ 小田さんでしょ~

 そんな嬉しい金欠なら大歓迎!!!
 早くそうならないかな?

      じゃ 小田さんの素敵な曲を
              ・・・・続きから~

 


 
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・・~~
2007/01/23(Tue)
 KAT-TUNも話題が無い今日この頃・・・
 仁くんがいない今はKAT-TUNを見るの楽しみなのに
 そのKAT-TUNがいない
 淋しいよ~~~
  
 ってやっぱり仁くん恋しくってDVDあさって。。
   ”anegoSP” 
 我が家のanegoは賞味10分程度で終わります・・・
 だって 仁くんのシーンだけでいいんだもん!!
 だから要所要所にMARK入れて後はスキップで
 内容なんてあったもんじゃない!!!
 だって仁くんが見たいんだもん。。。。
 。。。。。仁くん 戻ってきてよ~~~

 好きだな anego・・・
 

 ”ごくせん” はもちろん好きなんだけど
 anegoの仁くんが好き!!
 あ~~あもう1度ドラマに出ないかな・・・・
 今度は 思いっきり悪役なんてどうですか?
 でも凄く本当の悪じゃなくわけあってのワル
 あのキムタクがやった”眠れる森”みたいなcool役
 見てみたいな・・・・
 あんな顔で不適な笑いなんてされたら
 もう DOにでもして・・・って感じだね・・


   仁くん 仁くん~~~~~  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ウタワラ。。。~~
2007/01/21(Sun)

  もう終わりなの。。。ウタワラ・・・
  唯一KAT-TUNがレギラーだったのに・・・
  
  で 今日のはレギラーの生まれた時のランキング
  なんかみんな懐かしい。。 と言うか・・・・
  どんだけ歳とってるんだか。。。。
  
  でも無理ないよね かめちゃんが生まれた年は
  息子が生まれた年だもんね・・・
  あの頃のランキング。。。
  おにゃン子全盛期だったんだね・・・
  全く興味なかったから・・・
  なんかね・・・・
  
  ・・・・聖クン髪型。。。。
  でも あのくらいの短さでやったらあんな感じだよね
  それより亀チャン。。。。
  この前の クルクルヘアーのチョットおとなしめ版
  亀チャン 短い髪型・・・・
  まあ人それぞれだけどごくせんの時の
  髪型が1番素敵だと私は思います!!
  あの場に仁くんがいたらな・・・・
  仁くんは私が結婚した年に生まれてるので
  結婚記念日を数えやすくなっちゃいました・・・
  ・・・・どんだけ歳なんだか・・・・


  えい!! 歳の事はさておき
  
  ウタワラもうあと1回しかないの・・・・
  淋しいよね。。。。
  
  ウタワラで好きなシーンは沢田研二の”勝手にしやがれ”
  あの仁くんだ~~~~い好き!!!!
  ちょうど髪の毛をアッシュにした頃・・
  どこか淋しげな表情が印象的で・・・・
  あの頃は仁くんいろいろあった時期で
  なんか心ここにあらずだったよね・・・
  でもその陰のある感じがとってもSEXYで・・・
  帽子もGOOD!!!
  大好きですあの仁くん・・
  あとは やっぱり”ha-ha" かな・・・
  あの時の北山君との腕の絡ませシーンとか
  藤ヶ谷君との腰くねらせ・・・・
  もう 最高でし!!!!
  あ~~~見たいな~~~
  また仁くんあんなふうにSEXYな歌と踊り見せてくれるのかな
  早く見たいよ仁くん!!!!
  
  いまKAT-TUNなんか仕事あるの????
  全く見なくなっちゃったね・・・
  あの亀チャンすら出てこなくなっちゃった・・・
  大丈夫なの・・・・・
  コンサートに向けての充電期間なんだよね!?
  なんか 不安だね・・・・・
  見たいよ 仁くんKAT-TUN

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~右も 左も~~
2007/01/20(Sat)
 皆さん KAT-TUN のポスターなどどうしてますか?
 コスチャイの部屋は亀チャンやKAT-TUNがいっぱいいます
 でも でも 私は飾るに飾れず・・・・
 本当は仁くんのポスター貼りたいのです!!
 でも この歳でしかも自分の部屋があるわけでもなく・・
 で 行き着くところは・・・・

     20070120130105.jpg


 そうです 冷蔵庫!!!
 凄いですか?????
 すぐ脇にダイニングテーブルがあり
 そこにPCを出していつも打ってます
 そう!!!  左を向けば仁くん・・・・
 
 心の中で話しかけたりしちゃいます!!

 でもこれ 当然主人 息子には評判が悪く
 何度はがされた事か・・・・・
 でもめげずに貼っていたら もう諦めた様子・・

 やった~~~~ 勝ったぞ!!!
 だって 私には強い見方がいるから・・・
 ね!! コスチャイ~~~
 でも コスチャイと場所の取り合い・・・

     亀チャンがここ!!
     仁くんがここ!!
 
 などと。。。でもこれは主婦の聖地台所!!!
 権限は私にあるのです!!
 と言う事で仁くんの映りがいいものを貼ります!!


 つい最近側面に5人のKAT-TUN・・・・・
 正面は絶対にダメ!!
 阻止してやった・・・・・


 。。。皆さん本当どうしてますか。。。

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート~~
2007/01/19(Fri)
 昨日小田さんのことについて書いたら
 すっかり小田さんモードになってしまった

 今日はKAT-TUN 小田さんのコンサートについて

 小田さんのコンサートは5人のオフコースの
 東京ドームコンサートから欠かさず行っているけど
 唯一行ってないのが7年位前のカウントダウンコンサート
 小田さんもやったんです カウコン!!
 信じられないよね・・・
 やっぱり年末年始は行けないのです・・
 場所も八景島だったし・・・
 本当は行きたかったけど・・・・

 しばらくぶりでビデオ出してきて見た
 
 やっぱり小田さんイイよ~~~!!
 声も今よりで出る見たい・・・
 でも当日は雨・・しかも屋外あれはかわいそうだった
 映像的にはその雨が意外な効果を見せて

 小田さんのコンサートにもいきたいよ~~~ 

 
  KAT-TUNコンサートは
 私は5月13日に行きました
 もう生で見る仁くんに釘付け・・・
 ジャニーズのコンサート初めてだから。。
 でもたまらないのはずっと立ってること
 座れるのはMCの時だけ・・・
 話し始めるとほっとしたりする(きゃ~~おばさん)
 あのペンライトには感激した・・
 5万人のペンライト圧巻だった

 また今年も見られるの・・・??
 
 絶対に見られますように!!!
 
 当たれ!! 当たれ!!!



 
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん~~
2007/01/18(Thu)
 久々に小田さん語ります

 今 また何か創作作業にはげんでいるそうな・・
 何かな イベント 誰かの曲づくり・・?
 今年はいよいよ還暦凄いよね!!
 本当に信じられない! 60であのパワフルさ!!
 あの声はもう凄い
 
 大好きな曲たくさんあるけど・・
 小田さんのあの突き抜ける声が堪能出来る曲は
 アルバム 「そうかな」 に入ってる
  
       僕ら

 あの曲は小田さんの高音で強く歌い上げる感じが
 もう 鳥肌ものです・・・・
 一昨年の”くり約”で歌ったのが1番凄かった
 会場の明かりをすべて消して ピンスポ1本で
 ピアノ弾き語り
 とっても幻想的な雰囲気で・・
 忘れられない・・・
 でも残念な事にTVではカットされてた・・・
 一昨年のLIFE-SIZEではちゃんと入ってました
 ここに音楽を載せられたら 皆に聞いてもらえるのに・・
 残念でなりません
 会場で生で聞く 「僕ら」 凄いですよ!!

 是非 レンタルでいいから聞いてみてください
 アルバム 「そうかな」 収録です
 
 


 でも個人的に1番は ”woh woh"
 これは詞も曲もすべて小田ワールド
 今でも不思議なのがこの曲が
 JRAのイメージソングだった事・・・??
 映像としては綺麗だったんだけど
 競馬って????
 小田さんも依頼されたけど競馬を意識しないで
 作った曲だって そうだよね 
 だって 素敵なLOVE SONGだもん
 
 この曲私仁くんが歌ってるのを想像しながら
 聞いたりします・・(キモイですか?)
 仁くんのあの声で

   ♪君を抱きしめていたい♪

 なんて歌ってくれたら・・・・

 

 もうきっと2度とジャニーズに曲の提供はしないだろうけど
 願わくばもう1度だけいつか
 仁くんがいるKAT-TUNに曲を書いて欲しい
 あの時の涙を今度こそ本当の嬉涙にして!
 そしてもっと言えば
 この春魂ドームラストに今度は小田さんがゲストで来る
 なんて あったら最高です(ありえません)
 
 小田さん今年は還暦ライブですよね!!
 楽しみにしています!!!!
 


 
この記事のURL | 小田和正 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~竜ちゃん~小田さん~~
2007/01/17(Wed)
  今日なんかカセットラック整理していたら・・
  懐かしいカセット  ナント!
      ”田原俊彦 ベスト”
  うわ~~~~~ ビックリ
  ふむ ふむ。。。。。

  まあ あの頃の歌謡曲だね・・・
  ・・って!!  思い出しました
  ほんの気の迷いで チョットだけファンだった????
  自分でも分からない・・・・

  でも何曲か聴いてると なかなかどうして
    ”原宿キッス”
  なんて 今聞いてもダンスフルでいいよ~~

    ♪待ち伏せしてお茶しないと
     真面目に迫るI LOVE モーション
     ダメなら肩不意に抱いて
     唇奪う 原宿モーション
     あ~どっちがいい 夢でもいいから
     1度お願いしたい♪ 


  この部分 仁くんで ♪1度お願いしたい~♪

 
  おっと なんか話が違う方向に反れた・・
  本当は 竜ちゃんと小田さんについてだった!!

  娘が遅れて買ってきたオタ誌
    W誌 KAT-TUNの所読んでたら
    他の誰より竜ちゃん小田さんに感銘したらしい
    

  ”音楽が好きな俺としては
   小田さんの言葉・歌詞・メロディー
   すべてが胸に響いたよ。
   レコーディングの時ね小田さんと雑談したんだけど
   俺が「歌は才能の問題ですか?」って聴いたら
   「ううん・ そんな事無いよ。努力
           したもの勝ちだよ」
   って 俺その言葉聞いて ものすごい
   やる気でたんだよ
   「よし 頑張ろう!」って想ったよ”


  って 竜ちゃんいいよ~~
  KAT-TUN のなかで唯一 ギター・ピアノをこなす
  竜ちゃんだから 感じたのかな・・・
  
  ね!! いいでしょ小田さん
  
  最近 小田さんのこと書いてないな・・・
  だって 話題が無い!!・・・
  でももうすぐ LIFE-SIZE・2006 も出る事だし
  たぶん無いだろうけど KAT-TUN との
  レコーディングシーンを期待しつつ待とう!!

  
   
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~吹っ切れた?~~
2007/01/16(Tue)

 ジャニウェブ 正式発表!!?????
 もっとちゃんとしたの期待したのに・・・
 仁くんのことは全く触れずじまい
 もう少し 仁くんのファンの事考えてくれてもいいよね
 はっきりした回答が欲しかったな・・
 なんか おばかな私はまたまた期待しちゃう。。
 ・・・・ジャニーズ事務所のバカ!!・・・・
 あ~~~すっきりした!!


 さあ 仁くんは~~~? はここまで!!


 昨日気持ち書いたら なんかだいぶ吹っ切れた
 コンサート 当たりますように!!


   いまなんか久々に KAT-TUN3 見てる
   この頃の仁くん髪の毛茶髪だったんだね!!
   最近黒髪の仁くんばっかりだからなんか新鮮
   それに 痩せてる・・・・
   

   途中のメンバー紹介!!
   きゃ~~~~~ 仁くんス・テ・キ!!
   仁くん炸裂!!!!!
     ・・・・落ち着け・・キモイゾ!・・・・
   全体的になんか今とチョット雰囲気が違う?
   まだなんか初々しい!?
   そう想うといま本当に大きくなったよね
   デビューしてオーラが違ったね!!
   ん~~~ 良い子達だ!!
   GOLD かっこいい~~~~~
   本当に久々に見て  萌え~~~です

   こんな風に過去の映像をどんだけ見るんだろう
   でも 前みたいに悲しくは無いよ!!
   笑って見れる!!
   いつまたどっぷり落ち込むかもしれないけど
   今はこの気持ち楽しもう!!


  KAT-TUN 最高!! 
     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんは~~~?~~
2007/01/15(Mon)
  なんかどうやら仁くん今回はいないみたい・・
  まだ正式発表されてないけど
  ブログめぐりの結果 どうやら望み薄・・・
  やっぱりね と言うか・・・・・

  。。。ごめんなさい愚痴ります 見たくない人は
     スルーで。。。
 
  
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2007/01/13(Sat)
  キタキタ・キタ~~~~~~~~~~

  KAT-TUN 春魂 決定!!!!!

  もう本当にビックリです
  そんなそぶりちっとも見せなかったのに
  いきなり・・・ もう~~~~
        KAT-TUN いいよ~~~
  昨日 娘から 「ねえ これ見て!」
  と あるサイトの書き込み!
  KAT-TUN コンサート 決定
  ・・”嘘だよ こんなの きっとNEWSの間違いだよ”
  って 鼻で笑ったら・・・・
  。。。夜netで事実だと知りました。。。

  え~~~~~~ って事は仁くん戻ってくる!?


  どうしよう どうしよう!!!!!
  仁くんいなかったら 。。。。。
  でも もしかしたら 前半はいなくても後半なんて
  だから 後悔したくないから 参戦します
  当たればだけど・・・・
  いつも仲良くしているマダムの友に一緒に行く
  お願いをしました!!
  。。。娘は友達と行くので申し込みは出来ないのです。。
  去年は 3・17日は娘は友達と5・13日は私と
  行きました 一緒に申し込むと連番だから
  嫌がるのです。。 そうだよね・・
  隣で きゃ~~~なんて言ってる親 キモイよね・・
  分かります コスチャイの気持ち・・
  
  本当に去年マダムの皆と知り合いになれて
  もし 知り合って無かったらきっと行けてなかった
  感謝です  マダムの皆様
  
  あ~~~ もうワクワクするな~~~
  まだ行けるかも分からないのに・・
  また もう当たった気になってる・・!

  ん? どっかで聞いたせりふ・・
  あの時も大丈夫だった きっと今回も
  小田さんが守ってくれるきっと!!

  さあ~~これから 楽しみですよ!!
  
  娘の受験の緊張感が一気にほぐれちゃった
        ・・げっ 悪い親・・
  スミマセン そう言う親です・・・
  自分が 1番なんです・・・
  
  とにかくKAT-TUN魂 嬉しい限りです
  楽しい 春が来ますね!!

  

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい事~~
2007/01/12(Fri)

 昨日 とっても嬉しいコメントいただきました!!
 私のブログから 小田さんのファンになったと・・・
 こんなに嬉しいコメントいただけるなんて
 涙が出るほど感激しました

 こんな文才がなく いつも変な文章書いてるのに
 心に響いたなんて。。。
 もう感激 感激で・・・・

 こんなブログでも。。。続けていける勇気が出ました
 
 見に来てくれてる皆様 本当にありがとう
 頑張りますね コスモス!!!!!



20070112225356.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん 仁くん~~
2007/01/11(Thu)
 また無性に仁くん恋しい病が・・

 朝のWS NEWS復活の記者会見
 良かったね 皆晴れ晴れとした顔
 2人足りないけど・・ 
 やっぱり脱退なんだね・・でもジャニーズやめてないから
 また 見られるよね 元気な姿
 Pちゃん2人にメッセージ送ってたね

 頑張ってね NEWS ! !  内くん!! ノッティー!!
 

 いいな~~~ NEWS

 そんなの観たせいで 仁くん病が。。。
 ~~~~仁くん愛たいよ~~~~
 どうにかしてくれ~~~~
 涙ぐむ・・・・奮い起こしてKAT-TUN聞きながら
 掃除を始めた。。。
 携帯に入れてある曲聴いてたら 小田さんに代わった
 いつもはKAT-TUNに戻すんだけど
 今日はそのまま聞いてた
 そしたら ある曲で立ち止まった
 ・・・何度も聴いた曲なのに・・・
 今のきっと仁担には心に響くはず

   続きから載せます。。ではどうぞ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2007/01/10(Wed)

  今日は娘の願書を郵送してきた
  何か不備がある気がして何度も明けたり閉じたり
  。。。。一生懸命書いた大事な願書だもんね。。。
  しっかり出してきましたよ!!
  あとは祈るのみ


  年明け最初のカツマニュ
  亀チャン歌舞伎見たの?
  本当今年はゆっくりとオフ楽しんでるんだね
  ここ何年か忙しかったから
  仁くんのおかげで(?)休めたでしょ・・
  KAT-TUNだけ何も無いように感じるのは私だけ?
  ここ2年ぐらい忙しかったから いい事なんだろうけど
  なんかチョット淋しいような 不安なような・・・・
  唯一レギラーだった”ウタワラ”も終わるみたいだし
  ・・・仁くんいない上にKAT-TUN見られないなんて
       。。耐えられない。。

  まあ今はゆっくり休んでそのうちどーんと
  仁くんも戻って お帰りコンサート
  そのための充電期間 そう想う事にしょう!!
    
  ~でも淋しいよ~ ”心が泣くんです!!” 
  懐かしいせりふでしょ!!
  何のせりふかは分かる人は・・同年代!
  ・・浅野温子さん 最近見ないですね・・・?
  ・・武田鉄也さん 最近凄く痩せましたよね
           病気じゃなきゃいいけど。。。
  あのドラマは歴史に残るドラマだと想います
  ちょうど娘を産むときにやっていたドラマ
  ことのほか思い入れが強いんです
  その年の1~3月に”カンチ~”やってたし
  小田さん人気絶頂期!!
  あ~~懐かしい!!
  。。。何の話だ? 急にドラマの話に???
  
  支離滅裂でごめんなさい
  あまりにも仁くん不足とKAT-TUN不足で!!
  失礼いたしました~~~


  こんな私ですがお付き合いください~~
   


  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~成人式~~
2007/01/09(Tue)

 我が家の長男 昨日成人式でした
 今懐かしい友達と居酒屋に行って帰ってきました
 一丁前に居酒屋ですよ・・チャンポンで
 8杯も飲んだそうですでも全く平気な顔して
 。。。末恐ろしい。。。。
 「酔っ払った~~」と饒舌になってしゃべるしゃべる
 おいしかった~~~~?
 酒に強いのは遺伝かな・・・・???
 。。私も顔に出ないから 強いのでしょう・・・

 
  ビックリしたのは今の成人式の味気ないこと・・
  わたしの頃は式典の後 軽食か出て皆と
  色々話が出来たのに
  今は全くそんな事無い!!!
  記念品もなにも無い!!
  持って帰ってきたのは当時の担任の先生方の
  お祝いの言葉が入った小冊子・・・・
  ・・・なんだそれ・・・  
  きっとそんなに予算が無かったんだろうけど
  北海道のある町も式に町の補助が1万円だったとか
  もう少し何かしてあげてもいいんじゃないかな
  式典に出る人が年々少なくなるのも
  うなずけるかな・・・・

  時代が変わったんだね・・・
  
  でも本当は最近式典で暴れる人が多いから
  そういうことやめたのかもしれない
  息子も”奇声を上げてる人いたよ”って・・
  ・・・なんか複雑・・・
  その子達を育てたのは私たちだから・・・
  

  おっとつい暗くなってしまった
  
  お兄ちゃん 成人おめでとう 
  あんまりのみ過ぎないようにね!!

  
   

  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんカッコイイ~~
2007/01/08(Mon)

  なんか急にanegoが見たくなって
  ”ディール”の回(私はこう呼んでます)
  仁くん英語の発音もう完璧!!
  何度も見て 何度もため息・・・・
  ため息ばっかり出る 久々に見たせいか
  こんなに・・・あ~~ドキドキする(きも~~~い)
 
  仁くんの走り方大好きです
  まっすぐ走る 実に綺麗です
  そして走った後は。。。。。

  仁くん。。。。。。。


  この”ディール”の回・・・です!


           白虎隊
   良かったですね あの時代は悲しいですね
   あの話が 実話だと言う事
   私もあまり知らなかった。。
   白虎隊と新撰組の区別が付かない・・??
   
   Pちゃんの演技が上手くて心にしみました
   母の気持ちで見たり Pちゃんの気持ちで見たり
   母の死のシーンでPちゃんが嗚咽する所
   。。。。。。。。
   本当の涙は 感動させるのです・・・
   聖クン死なないで!!! 
   藤ヶ谷君カッコイイ~~~
   でもやっぱり Pちゃん・・素敵です
   勉強になりました ありがとう


   でも。。頭と最後の現代劇!!
   あれはいらない せっかくの感動が
   感動のまま終わらせてよ~~~

   途中のTBCのCM Pちゃん仁くんだよ~~~  
   
   お願いです戻ってきたらTBCのCMやらせてください
   仁くんで!!
   タッキーがやってたココアのCMも・・・
   ~~~~仁くん見たいよ~~~~   



   話は全く違いますが
   息子の大学のキャンパスで
   ”華麗なる一族” のロケしたそうです
   もちろんキムタクも来たそうです!!
   これから何度か来るのかもしれません
   息子が羨ましい母でした
       以上!! 
  
   

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪外は雨♪~~
2007/01/06(Sat)

  今日は昼間の時間に更新です
  いつもは 深夜1:00頃更新してるから
  こんな時間珍しい・・・
  どうしてかって・・・・
  外は 冷たい雨が降ってるから
  寒いね~~~ どこにも出られず
  物思いにふける。。。
   
    仁くん今頃どこにいるのかな
    私はなんか 日本にいる気がします
    年末年始は大切な家族と迎えたような。。。
    いい正月を迎えられましたか
 

  朝から 少クラ見まくりです!!
  2004~2005 位のもの・・・
  この頃はKAT-TUNなんてなんとなくしか知らなかった
  亀チャンくらいしか分からなかった
  聖クンは ドラマで少し知ってた
  光一くんと藤井フミヤが出てたドラマ
  聖クンは とっても印象に残ってた
  ・・田中 聖(ひじり)って言うんだ・・
  って 聖 どうしたってコウキとは読まないよね
  その頃の聖クンはまだ幼い顔してたよね
  今の感じなんて想像付かないよ・・・


   少クラ いいよね
   娘の友達がほとんど録画しててくれたので
   ダビングしてみてます
   でもでも・・・・

   2005年の2月分以降の回からダビングできない!
  
   ビデオからダビングしてるのに”コピー制限”
   ?????
   我が家の機械が悪いの??
   それまでは出来たのに 急に制限って!!
   。。。。。そんな~~~~。。。。

   そんな事あるの?
   誰か教えてください
   私から 少クラの楽しみを奪わないで

 なんか 愚痴っちゃった
 何が言いたかったかって 仁くんカッコイイって
 
 だって DVD録画できないんだもん
 
 くだらない事書きました・・・
 
 
   新しいKAT-TUN いつ見られるの?  
   
    
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~願掛け~~
2007/01/05(Fri)
   湯島天神に願掛けに行きました
20070104222543.jpg

 
   凄い絵馬でしょう!!
   こんなのが何箇所もある

20070104222843.jpg


    しっかり娘のために絵馬書いてきました
    ”志望校に合格しますように”
   
   ・・本当は小さく 仁くんが戻ってきますように
     って 書くはずだったのに・・・
     そんな事できるはず無いよね
     ・・合格祈願の絵馬・・・だった
  
     スミマセンでした~~~
   
   これからが本番体調管理しっかりしてあげなくちゃ
   
     頑張ってね コスチャイ

   少しだけ仁くん語ります 続きから~ 
  

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~なんか忙しい~~
2007/01/04(Thu)

  なんか 新年明けて忙しい・・・
  色々する事があって
  あっという間に時間がたってゆく
  今日もお年始周りをして1日終わってしまった
  休みもあと1日だし 明日も行く所がある
  もう少し休みが欲しい

  娘の受験 今日は願書の下書きを見てあげた
  色々注意しながら書くところが多くて
  でも 助かるのは兄より字が綺麗だから
  直さなくっていい・・これは本当に助かった
  兄の時は それはそれは大変だった
  どうしてあんな字が書けるのか。。。。
  ”汚くてもいいから読める字を書いて”  と言っても 
      汚くて読めない字を書く

  ・・・男の子は仕方ないか・・・
  そういえば 仁くんも字は・・・だもんね
  ん~~~ついこんな所でも仁くんに結びつける
  相当 仁バカだね・・・・
  
  そういえば 実家で弟の前でブログの
  コメレスしてたら 思いっきりどん引きされました
  。。。。。やっぱりキモイ??。。。
  
  本当は実家で更新したかったんだけど
  そんな事で 出来ませんでした
  ・・・めげないぞ!!・・・
  

  
  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あけまして~~
2007/01/02(Tue)
 新年明けましておめでとうございます
20070102173110.jpg


  これは元旦の朝日・・ではなく大晦日の夕日です
  あんまり綺麗だったんで撮りました
   仁くん戻ってきますように
  思わず祈っちゃいました!!

  で 祈りが通じたのか”DREAM BOYS"再演決定
  やった~~~~~~
  待ってたのよ~~ だって仁くんのことがあって
  もう やらないのかと想ったから!!
  って事は 仁くん戻ってくるんだよね?
  9月から~ってことは仁くん戻ってくるの待ってだよね??
  そうだよね 信じていいよね!!


 年明けからいいNEWSでしたね
  NEWS と言えばカウコン復活したね
 なんか涙が出そうだった・・・
 仁くんのことがあったせいか待つ身の気持ちが
 よく分かるから・・・
 なんか NEWS 関ジャニは家族のような気がします
 KAT-TUN NEWS 関ジャニ この3組そう想いませんか?
内君や ノッティも 研修生とゆう形で頑張るみたい
 早く 元気な顔みたいですね
 みんなが復帰してジャニーズ最高になりますように


 今年はこれからが我が家にとっては大事な時
  なのにこんなにKAT-TUNでいいのか?
 ・・・だってしょうがないじゃない・・・・
 。。。悪い母親でしょうか?。。。
 
 まぁ~ いいや 気晴らし気晴らし

 こんな風におばかなブログ今年も頑張ります
 皆さん どうかヨロシクね!!
  コスでした~
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
