--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~関ジャニ!!~~
2007/02/28(Wed)

 今日は初めて関ジャニの話題!!

 関ジャニは今 凄い人気だね!!
 オールマイティーに何でもこなす・・
 楽器も歌も踊りも
 そしてなんといっても お笑い
 
 関ジャニの中では最初は 大倉くんが気になってたんだけど
 最近は 丸山君・・!!
 なぜ丸山君か・・・それは ・・・
 少クラで KAT-TUNとのカラミで
 面白いのが幾つもあったから
 特に大阪弁を勉強する??見たいなコントで
 丸山君が大阪のおばさんに扮して演技してた所
 も~~~~おかしくておかしくて
 凄い芸達者だよね・・・!!!
 かと思えばグラビアでマジモードになると
 SEXYだったりする・・・
 
 そしていま コンサート凄いよね!!
 なんかずーっとコンサートやってるみたい・・
 
 今度47都道府県回るコンサートだって!!!!
 ・・・・ジャニーさん?????・・・・・
 当然私のいるところにも来るわけで・・・

 今日唯一会社のジャニ友から聞いたんです
 私の住んでる最寄り駅から3駅先の市民会館
 関ジャニ 来るんです!!!!

 キャパなんて1500人くらい(もう少しあったかな?)の所ですよ!!
 ン~~~~~近くで見られるかも!!!!
 コスチャイときゃ~~~って
 見に行こうかな・・・・!
 KAT-TUN以外は OUT OF 眼中だったんだけど
 一気に関ジャニムード!!!!
  
 コンサートどんなかな??

 。。。。申し込もうかな。。。。
 
 
この記事のURL | ジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~携帯・・・・~~
2007/02/26(Mon)

 私の携帯・・・・ いま入院中です!!
 
 事の発端はこの前の”亀チャンオフ会”でのこと
 皆で写メを録ろうとして携帯使おうと思ったら
 カメラが撮れない・・・・ なぜ???
 いままで幾つか携帯持ってたけど こんなの初めて
 落とした覚えも ぶつけた覚えもない!!
 だって まだ機種変して1年経ってない・・・・
 普段あんまりカメラ機能は使わないけど
 無いと 困るんだよね・・・・

 今日会社帰りに病院へ・・(笑)
 
 それが又大変・・・・
 まず 待ち受け画面の変更!!
 だって 半開きの口のSexyな仁くんだったから
 それから 明けるたびにいろんな仁くんが
 見られるように設定してたから それを解除して
 いざ 
 
 症状を詳しく話して 結局入院になりました
 。。。なんか 寂しいんですこれが。。。。
 
 入院中携帯で代わりの物を貸してくれるんです!!
 いま 同じ機種がないからと違う機種。。。
 でも 又別の機種もいいものだね
 いまは凄いんです 私の携帯の電話帳とお気に入りを
 貸し携帯に移してくれるんです 
 もちろん電話もメールも送受信可能!!
 いまは 便利だね!!
 
 お金は80%くらい掛からないみたい・・
 それも凄い!!!

 そして一通り話が済んでからの人が
 「場合によっては本体ケースも取り替えるかも
 知れないので シールなどはそのまま破棄しますが
 よろしいですか?」
 と・・・・・???
 。。。。本体にシール貼ってた。。。。

        JIN  って・・・・

 ・・・・恥ずかしい・・・・
 せっかく待ちうけも オープンフォントも変えたのに
 そこにあったの忘れてた・・・・
 
 笑われたのは 言うまでもありません・・・・

 やっぱり完璧には隠せなかった・・・ 
 もう 仁バカは仕方ないね・・・

 でも 嬉しい事が1つ
 貸し携帯のデータフォルダーに仁くんの写真
 それも移ってました・・・!!!!
 ~~~しばらくは見れない~~~
 と思ってたら ラッキー
 
 早く退院しますように!!!!(爆)

 
 
 
 


 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~落ち込む~~
2007/02/25(Sun)
 今日は ほとほと落ち込んだ・・・・
 なぜかって・・・・・

 デブだから 入る服がない!!!
 
 もうすぐコスチャイの卒業式ということで
 何年も同じものを着てたので新調しょうと・・
 電車に乗って買いに行っても 気に入ったものがない
 結局帰って 地元のお店を3軒はしご・・・
 自分の体に嫌気が差した・・・・
 下半身と上半身のサイズが2サイズくらい違う・・・
 どうしても上半身が入らない・・・・
 下半身にあわせると上半身が全く入らない
 上半身にあわせると 下半身がぶかぶか・・・
 もう どうしたらいいやら・・・・・

 結局買わないで帰ってきました・・・
 
 私の体は 「欧米化」 なのです・・・


 え~~~~~~い
 気分を変えて・・・・・
 
 やっぱりこんな落ち込む日は 仁くんだね・・

     続きからDOぞ~~
 
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUNも小田さんも~~
2007/02/24(Sat)

 昨日は 亀チャンの誕生日と言う事で
 マダムの皆様と”亀チャンバースデイオフ会”でした
 楽しかった~~~~
 同年代(?爆)同士でジャニ話!!
 ん~~~~~ サイコーっす
 又 近々あるそうな・・・ 楽しみ!!
 又ヨロシクです!!


 ここ2~3日で又新しい話題!
 じゅんの がドラマ出演!!おめでとー 
 今度はフジらしいね・・どんなのになるのか
 楽しみだね!!
 4月目白押しだわ~~~~
 目白押しついでに 仁くんも戻って来れば??
 
 
 
 
 今日 M誌とPO誌買ってきた
 コスチャイが亀チャンファンじゃなかったら
 きっと買ってないな・・・ 仁くん居ないからね・・・・
 
   M誌・・・表紙は去年のKAT-TUNみたいなNEWS
        手越くん 凄い素敵になったね
        歌唱力があるから好きだったけど
        最近の手越くんは変わったよね
        
        おっとKAT-TUNだった
        きゃ~~~~~
        仁くんだ~~~~~~~
        PHOTOグランプリ
        sexy部門1位
        王道です もう殿堂入りでしょうか!?
        もうM誌さんあざ~~す
        あっちこっちに仁くん出没
        。。。。JIN。。。。
       
       KAT-TUNつれづれ日記・・
       皆 いいね~~~~
       特に 竜ちゃんがいい!!
       かわいい~~~~~

   竜ちゃんといえば PO誌

       竜ちゃん 小田さんの事書いてる!! 
       ~~やっぱり小田さんの詞って
         凄くいいなと思う~~
       って ・・よしよし いい子だ!!!
       小田さんのコンサート見に来ちゃいなよ!


  
 小田さんも 動きあり!!
 NHKのドラマの主題歌決定
 レコーディング それだったんだね
 どんなのかな~~~楽しみ!!!
 佐藤竹善さんとのユニットも復活してるみたい
 ん~~~~いいよ~~~~

 もう 春 春 素敵な春だね ことしの春は!!     
   

        
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~~おめでとう!!!~~~
2007/02/23(Fri)

                   亀梨和也君

         21歳のお誕生日おめでとう!!!

 幸せな 今日を迎えてますか・・・・?
 最近 姿を見ないけど きっと元気だよね!!
 春 いいね~~~   亀チャンの誕生日から
 KAT-TUN スタートするんだね・・・
 
 素敵な 21歳でありますように!!
 お母さんは 祈ってるよ!!(爆)



    それから  それから・・・・・・


 KAT-TUN 冠番組 決定!!!!!

    おめでとう!!  おめでとう!!

 待ってたよ~~~ とうとうその時が来たんだね
 春だね 春なんだね・・・・!!!
 この前 妄想したこと 1つ叶っちゃった~~
 やるね~~~ 日テレちゃん!!

 4月から楽しみがいっぱいある!!
 ドラマ コンサート ”カトゥーン KAT-TUN”
 朝のワイドショーでやってたんだって?
 見なかったな・・・・
 又 娘から 第一報知りました・・(なんか悔しいな・・)
 こんなに毎日ブログやってるのに
 情報網は コスチャイの方が勝ってるなんて・・・
 凄いよね いまの子達・・ いいような 怖いような・・
 まあ 何は ともあれ 嬉しいには変わりない

 なんか 急に 忙しくなったぞ~~
 こんな忙しさなら 大いに結構!!!
 
 KAT-TUN いいよ~~~

 どんどん現実化してくる
 たのしみだ~~~ 
 
 今度は 仁くん 仁くん 仁くん(しつこい)
 信じていいよね!! もうそろそろの半年だよ
 首をなが~~~~くして待ってるからね!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~好きになった人~~
2007/02/22(Thu)
 好きになった人 
 
 それは 仁くん  それは小田さん
 今はこのお二方が 私の1番好きな方々~~~
 
 私は 物心行く頃から 芸能人(笑)が好き!
 
 GSのオックス(知ってますか?)から始まり(古!)
 小学校6年生の時好きだったのが 中村雅俊さん 
 あの歳で カードケースに雑誌の切抜きを挟んで
 「雅俊く~~ん」なんて言ってた
 シングル版ももちろん 今でも持ってます
  ~~悲しみに出会うたび~~

 最近 息子さんとCM共演してますね・・・
 懐かしいです!!


 で やっぱり1番楽しかったのは 高校の頃
 BCRや CHAR
 BCRは以前にもここに書きましたね
 CHAR は真剣に好きで コンサートも何度か行きました
 あのギターには 今でもしびれます!!!
 日本の中で1・2を争うんじゃないかと思う!!
  
 あの頃「銀座NOW」って言う番組やってて
 CHAR がレギュラーで出てた日だけ
 部活休んで見てたっけ・・・・
 
 初めて屋外でやったコンサート
   「日比谷夜外音楽堂」 今でも忘れない
 
 もっといろんな話があるんだけど
 又今度の時に!

 今は 大好きな仁くん 小田さんに
 すべての気持ちが行ってる!!

 この歳で。。。なんて思うけど幾つになっても
 好きな芸能人・・・がいてもいいと思う
 この ミーハーな コスに もう少しお付き合いを・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~アメリカ~~
2007/02/21(Wed)
 遅ればせながら・・・ゆっちのページ
 アメリカに行ってたって・・・
 パンフの撮影~~ パンフふた開けたら仁くん~~
 なんてならないかな・・・ わざわざアメリカだよ^-^
 レコーディングも仁くん参加なんてね・・
 あ~~あ そうならないかな・・・
 もう 仁くん不足で妄想の世界から抜け出せない・・・
 早く生身の仁くんが見たいです!!


こうKAT-TUN の話題もあまりないと
 噂の域を出ないものも 信じたくなる・・・
 。。。。哀しいな。。。。



    ♪哀しいくらい 君が好きだから
  
    見えない明日は 来ないでいい♪



 こんな日は 小田さんの歌に助けてもらおう
 

 これから 小田さんの”風のようにうたが流れていた”
 でも 見ようかな・・・


    ~~出会いも 別れも知らぬままに
      流れる歌を きいていた
      なぐさめられて はげまされて
      そして夢を見た~~
    
 


 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんの声~~
2007/02/20(Tue)

 今日は会社休みをもらって諸手続きをしてきた
 自転車で携帯でKAT-TUN聞きながら・・・・
 
 仁くんの声がなんか凄く響いた
 もう何度も聞いてるのに やけにね・・・・

 今日聞いてて思ったんだけど
 仁くんの声って フェイクする時はとっても高くなるのに
 通常は低い声(ハスキー)なんだよね
 5人のKAT-TUNの歌声は全般にKyeが高くなってる
 仁くんが入ると少し低くなるような・・・
 あんまり音楽的なことはいえないけど
 なんとなくそんな気がする・・・
 
仁くんの声・・・ 大好き!!
sexy だよね・・

 今日 久々にMステの年末SPみた・・
 5人でのリアフェ・・ 竜ちゃんのフェイク
 あの時は。。。。。って思ったけど
 頑張ってるんだよね・・・・
 あの時は どうしても仁くんじゃなきゃ。。
 なんて思って 受け入れられなかったけど
 竜ちゃん がんばってハモリもフェイクもやってる
 ・・・・ごめんね竜ちゃん・・・・
 期間限定のリアフェなんだから・・
 仁くんが戻って来るまで 竜ちゃんの担当なの?
 ヨロシクね 竜ちゃん!!!!


 その後の ”僕らの街で”
 なんども思うけど KAT-TUNに小田さんが関わって
 本当に嬉しかった・・・
 でも やっぱり仁くんで聞きたかったな・・・
 ・・・同じ事何度も書いたね・・・
 
 早く仁くんの声。。。聞かせてください・・・
 

 
 
 

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~面白いね~~
2007/02/19(Mon)
 ・・・・「華麗なる一族」・・・・

 ん~~~ 面白い!!!
 最近にない 重厚感ある仕上がり
 俳優人も実に凄い・・・・・
 
 キムタクの涙・・・・・
 凄い 圧巻です!!! 
 木村拓哉。。。 やっぱり怪物だね・・
 あの人を超える人はでるんだろうか・・・
 
 羨ましいな 工藤静香・・(何でよ!)
 
 見てますか 「華麗なる一族」
 1月からのドラマの中で 私は1番好きです
 皆さんはどうですか?


 ドラマ と言えば春からのドラマ 楽しみ・・
 聖クンの主演の コメディードラマ
 月9のPちゃん・・
 その他にも出る?  ジャニーズファミリー??
 そのうち 仁くんも出ないかな ドラマ!!
 
 その前に戻ってお帰りコンサート・・・???
 だったね!!!
 少しずつKAT-TUN 動き始めてるから
 楽しみだな・・・♪もうすぐ春ですねえ~~♪だね
 
      桜が咲いて

     仁くんが戻って

     アルバム出して

     コンサートやって

     仁くんドラマやって

     KAT-TUN 冠番組持って
 
     ドリボやって

     年末のランキング番組トップで・・・


     

     妄想の世界入りました・・・・
     

     おやすみなさい・・・・・

 
この記事のURL | ドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~少しずつ~~
2007/02/18(Sun)
 何にも無い・・・・と思っていたら
 
 亀チャン ドコモの新CM!!
 かっこい~~~ 亀チャンサーフィンだって!!!
 どうやらバックの波は合成みたいだけど
 でも 実際どこかで波には乗った映像を合成してるんだよね
 まあ そんな事はドウでも かっこいい~~~

 
 少しずつ姿を見せ始めるのかな・・・
 KAT-TUN!!!!
 やったね!!   
 今日の新聞にも 広告入ったね!!
 こう なにも見ないとチョットでも話題があると
 喜んじゃう!!!!
 今月は亀チャンの誕生日だし!!
 
 亀チャン21か・・・・・ もう21年・・
 わが息子も同じ年
 思い出すな・・ 初めての出産で大変だった事・・
 それよりも その後のほうが大変だった
 男の子は皆そうみたいだけど
 体が弱い・・・・ 熱なんて月一ペース
 そして熱がでれば 必ず40度近い・・・
 解熱剤は必ず常備!!!
 懐かしい~~~~~
 いつからか病院にも縁がなくなり
 今なんて もう何年行ってないんだろう
 大きくなったもんね・・(身長183センチ)
 最近は家の家系で デブになりつつあります・・
 まずいでしょう・・・・


 出産は コスチャイのほうが大変だった
 おなか切りました・・・・
 色々リスクがあって 挙句逆子・・
 足がもう子宮口に来てて 正常分娩はだめだった
 いまでもへそ曲がりな性格・・
 持って生まれたものか・・・
 

 おっといつの間にか私事で・・脱線した!!
 亀チャンの誕生日から つまらない話で・・
 ごめんなさい・・・

 
 ドコモのCM 仁くんがいたらどんななんだろう
 サーフィンは・・・無いな。。。。
 やっぱり 今のキムタクがやってる携帯のCMみたいに
 SEXY なのがいい~~~
 あ~~~~~見たいぞ!!!!

 JIN ~~~~~~~ 

この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2007/02/17(Sat)
 今日のMステ・・・
 NEWS 復活おめでとう!
 
 。。。衣装 一瞬KAT-TUNの使いまわしかと思った
 だって 黒に銀のラインストーン・・
 私だけ~~~  リアフェでしょあれ・・・
 。。。。あれはKAT-TUNのデビューのイメージ・・
     ・・・・・・いやだ・・・・・・
  

 。。。そうです 僻みです~~~


 曲は スタートの曲だね!!
 きっとオリコン初登場1位 間違いないね!!
 ・・・KAT-TUNは?・・・

 
 エンディングは”嵐”
 この曲好き 嵐の曲はいつも明るいPOPだね
 

 いいな~~~~皆
 

 もう KAT-TUNに浸りたくなったのは言うまでも無い
 マダムの友から頂いた ‘リアフェ‘ ‘シグナル‘ 
 金太郎飴状態のもの・・・
 何とか記憶を KAT-TUNでいっぱいにしたかった
 いっぱい いっぱい仁くん歌ってる
 
 見なくなって 遅いのか早いのか 4ヶ月経ったのですね
 後 2ヶ月で戻ってくるのかな・・・
 戻ってきて欲しい
 
 こんな思いをしてるファンは全国にいっぱいいるよね
 あ~~ 淋しいな!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~重なる事~~
2007/02/16(Fri)

 今のKAT-TUNの状態 オフコースにもあったような
 そう ちょうど5人から4人に代わる頃
 あの時はやっさんが抜けたんだよね
 今のように時が止まった様に感じた
 
 そう思うとどうしても重なる・・・
 やっさんは 最後まではっきり脱退と言わなかった
 2人とも才能があるから どうしてもぶつかる事が
 多かったのかな・・・・
 あの最後の頃は 2人の音楽の方向性が
 違ってきてしまって 結局やっさんが事実上脱退・・・
 。。。4人のオフコースになってしまった。。。
 ・・・なんかいやだな・・・

 仁くんはKAT-TUNやめる気は無いって言ってたから
 今のKAT-TUNとは全く違うと思うけど
 あのときの気持ちを なんか思い出してしまった
 ・・・・・・・・

   今日は続きからあの頃のオフコースの
      メッセージソングを・・小田さんの気持ちが
      伝わりますよ では・・・

この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~春一番~~
2007/02/15(Thu)
 もう春一番が吹いたの?
 今日は春の嵐のような天気だって言ってたのに
 なんか全く????? て感じだったよね・・
 こうやって風が強いと 花粉症の方はつらいんですね
 私は花粉症ではないので 感覚がわかりませんが・・
 花粉症の皆さん 頑張ってください・・
 

 昨日のバレンタイン・・ 我が家も娘が手作りで
 でも 本命はいないみたい・・(たぶんね)
 友達にゆっちのファンがいて
 溶かしたチョコで ”ゆっち”って書いて
 作ってたっけ・・・
 ついでに ”仁” って作ってくれればいいのに・・
 ここ2~3日でどんだけチョコ食べたろう
 コスチャイが余ったやつとかもらって
 食べてたので しばらくは見たくありません
 あ~~~ またデブになっちゃった・・・


 ♪おっと R-ONE KAT-TUN 始まった・・

 紙上中継~~~

 久々に ”一緒に話そうげげげのげ” のコーナー
 恋愛相談。。。。。
 2人で真剣に答えてる・・・
 
 竜ちゃんは 本当に女の子はこうあるべき
 って言うのがあるんだね
 料理は出来るのが必修条件なんだね・・・
 ゆっちはドウなのかな・・・

 今日はそんなにこれ!!って言うのは無かったかな
 来週は レコメンSPでメールたくさん読むって
 ~~~メールしてみようかな??
 読まれたひと全員にプレゼントだって!!
 ~~ 皆さんもdoですか??
  
 今日はまともなお二方でした。。。


 いつか仁くんもラジオなんてやらないかな・・・
 あの声で語るの聞いてみたい・・・
 そう思いませんか???


。。。。やっぱりテンプレ元に戻しました。。。
 気まぐれでした・・・・

 
 
 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~亀チャン いたね!~~
2007/02/14(Wed)
 カツマニュ 亀チャンの番!
 なんか 凄く見るのたのしみだった
 だって ここのとこ亀チャンどこにいるかわからなかったから
 
 元気みたいだね! きっと今充実してるのかな
 なんか私には理解不能だったけど(迷)
 
 コスチャイいわく ”可愛いじゃない”
 。。。。ふ~~~ん。。。。。

 でも 次の仁くんの欄・・・
 消さないで 残しといてくれてありがたいです
 何も書かれなくても そこに”赤西 仁”
 って書いてあるだけでいい
 KAT-TUNのメンバーの証し
いつかここに ” 戻ってきました”
 なんて書かれる日がきっと来るよね


 コスチャイが買ってきたD誌・・・
 5人の恋愛感が書いてある 
 色々あるけど 1番心に響いたのは聖クン
 ”~~男だね~~~”
 本当に男なんだね・・・好きです聖クン
 ”自分より親を優先しろ”って
 なかなか言えないでしょ・・
 きっと聖クンの彼女は幸せなんだろね
 「僕は君の為なら死ねる」タイプかな・・
 
 。。。しかしD誌。。。
 去年はKAT-TUN1色だったね・・・・
 3月はデビューでKAT-TUNが表紙の雑誌いっぱいあったね
 一気に5冊くらい買ったこともあったのに・・・
 ・・・・今はなんなの・・・・
 こうなるの早いよ・・・早すぎるよ・・・
 
 4月からの魂 どうなるんだろう?
 仁くん抜きでどうするんだろう?
 5人での曲はきっとやっぱり違和感があるだろうし
 ソロコーナーが何時もより長く設定されるんだろうね
 ・・・・・・
 早く見たいような。。。。
 複雑だね・・・  
 亀チャンSEXY担当とMC担当2つの草鞋はかなくちゃ
 
 仁くん戻ろうね・・・ みんな仁くんが見たいんだ
 ね! 仁くん!!!!


 
 
この記事のURL | 亀チャン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~朝からJIN・仁くん~~
2007/02/13(Tue)
 今日(12日)主人は仕事で 子供たちは
 休みで寝てるので 7時過ぎから1人・・

 ・・・・やっぱり仁くんでしょう!!!!

 ドリボから見始めて・・
 ヘッドフォンをして音量大!!!
 ン~~~~ 何度見てもカッコイイ!!!

 私はドリボも仁くんのところをスキップで
 まずはあのお姉さまと踊る仁くん
 どうして あんなに色っぽい表情で踊るんだろう
 わかっていながら ため息が出てくる
 。。。。やばい なんか。。。
 今日は 朝から涙腺が・・・・・
 
 Careも 絆も ha-haも見るたびに。。
 ウルウル しちゃう・・・
 どうしたんだ? もうここんとこ涙なんか出なかったのに
 きっと 仁くんがまぶしかったのかな・・
 

 気を取り直して・・ 
 海賊帆。。。 なんかもっと仁くんが見たくなった
 やっぱり この仁くんは最高だね
 このDVDで 仁くんを好きになったんだもんね
 。。。。やめればよかった・・・
 涙で見れなくなってきた・・・
 
 仁くん 逢いたいよ 見たいよ 声が聞きたいよ! 
 感情があふれてきて 止まらない・・
 もう KAT-TUNどこにいるの??
 仁くん 仁くん 仁くん・・・・・

 久々にこんな気持ちだ・・
 
 きっとこれからもこんな気持ちになるんだろうな
 笑って 落ち着いて見られる日もあれば
 こうやって 恋しくて泣いてしまうことも・・

 本当 いつまでこんなの続くの・・・
 はやく いいNEWS無いかな・・


....気分でテンプレ変えてみました・・・

 

 

 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オフコース・・LP~~
2007/02/12(Mon)

 久々にオフコースが聞きたくなって・・・

 が~~~~ん!!
 
 聴けない。。。。。 聴く事が出来ない・・・
 ターンテーブルが・・・・
 そう LP です LP なのです・・・
 ”Still” 以前 ”We Are” 以外は
 すべてLP。。。。。
 ・・・・・・・・・

 さてどうするか・・・・
 そうだ BOOK OFFだ!!
 そういう系統のお店 幾つかはしご
 ・・・ない!!(新品買え!)
 探してる時は無いんだよね・・ そういうもん
 
 で。。 見たくないもの見つけた
 KAT-TUNのDVDBOX・・・・
 中古で売ってるって・・・・・
 
 値段は6000位だったけど・・・
 複雑だよね・・・ もうそんな存在なの・・・
 コスチャイと。。。。。淋しいね。。。
 。。でもコスチャイ 「キンキもあるから大丈夫!」
 ・・・?????ん????
 
 まあ そうか そう思うことにしよう!!
 
 オフコースないよ・・・聴きたいのに・・・

 引越しの時LP処分しようか迷ったんだ・・
 でも やっぱり捨てられない・・・
 オフコースだけじゃなく Char も BCRも
 ジョンデンバーも バリーマニロウもフオーリナーも
 すべて 聴けない!!!!!
 分かっていながら もう使えなくなったから
 ターンテーブル 処分したんだよね・・・
 
 オフコースだけでも何とかCDそろえて行こう
 

 皆さんも そんな経験ありませんか?
 
 LP ..... 困りますよね??
 
 
 
 
この記事のURL | オフコース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう~~
2007/02/10(Sat)
 昨日は たくさんの暖かいコメント
 ありがとうございました
 コスチャイにもすべて目を通させました
 本当にありがとうございました!!


 さて !!  
 今日は何を語ろう・・・

 KAT-TUNは何も無いし・・・・
 どうしてこうも 何も無いんだか・・・・
 あんなに去年の今頃は デビューのことで
 華々しかったのに・・・・・
 
 今のこの状態なんて想像もつかない・・
 ・・・仁くんが居ない事も大きいよね・・・
 5人ばらばらに活動はしてても
 見たいのは 全員で歌って踊ってるとこ
 
 最近 見てないな・・・ 歌番組にもでてくれない
 
 今レコーディングしてるのいつ出るのかな・・
 
 早く見たい KAT-TUN 
 
 もちろん6人でね!!  仁くん出番ですよ!!
 早く帰ってきて・・ 皆待ってるよ・・・
 仁くんも ”桜咲く” 頃帰ってくる???
 もう 待ちくたびれて・・・
 でも きっと戻ってくるよね・・・
 仁くん やめないって言ったよね・・・
 
 6にんで KAT-TUNだよ!!

 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~桜咲く~~
2007/02/09(Fri)
 私事ですが・・・
 コスチャイ 見事志望校推薦入試合格しました!!
 もう ほっとしました!!
 
 今日はこの1週間習った仕事を1人でこなす
 大事な日でもあり ダブルのドキドキで
 
      朝から
 20070208230311.jpg

 
 願掛け!! 
 湯島天神のお守りに・・ 亀チャンのスカルのゴム(?)
 娘はお守りを 私はスカルのゴムを髪に!!
 家をでる前に 冷蔵庫のKAT-TUNにお祈りを
 ”亀チャン祈っててね! コスチャイのこと”
 と スカルのゴムを握り締め!!!
 
 10時過ぎ・・ 携帯が♪~今は~ただ戸惑うけれど~♪
 きた!!
 恐る恐る・・・・開けたら・・・・

 。。。。だめだった。。。。 
 
 ・・そうか 仕方ないね・・

 すぐ電話したら 
 「ちゃんとメール最後まで見た???」
 と えっ!!???どういうこと???

 結局 だめだった の後相当空欄があって
 
 「って言うのは嘘で~~~受かってたよ!!!」
 だって!!!  騙された~~~~
 くそ!!   親をおちょくって~~
 どんだけ 心配したか・・・・
 
 。。。。。良かったねコスチャイ
 
 
 ちなみに これで小・中・高と同じ学校に通う
 我が娘 息子でした・・・・

 大学まではいささか同じわけは無いと思うけど・・・
 

 とにかく ほんとうに一安心
 かげながら 応援してくれた方々
 ありがとうございました!!
  
 さ~~~ これで思いっきり魂いけるぞ!!!! 


 
 


この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
~~オフコース~~
2007/02/08(Thu)
 なんか 無性にオフコースが見たくなって
 もう何年ぶりかで あの伝説のライブ・・・
 
 小田さんわか~~~~い
 あの頃(ビデオダビングした頃)は映像こんなもんだと
 思ってたけど 今見るとす凄く悪い・・・
 今もうDVDかされてるよね・・・ 買い換えようかな・・
 
 寡黙でほとんどしゃべらない小田さん
 それが当たり前の小田さん
 今の小田さんが想像もつかない・・・・
 どんだけ 丸くなったんだか・・・
 
 思いのままに
 この曲はイントロ部分で鳥肌が立つ
 どうしてあんなに綺麗なハモリが出来るんだろう
 小田さんとやっさん 2トップ凄いです
 似た感じは ”緑の日々”
 

 で なんと言っても ”言葉にできない”
 もう今はあまりにも有名で1人歩きしてる・・・
 もう最初から泣き出しそうな小田さん
 2フレーズ目ぐらいから 泣き出しちゃって・・
 本当に 言葉にできてない!(笑)
 小田さんだいぶ歌えなくて・・・
 でも 知らず知らずファンが変わりに歌ってる
 ・・・私も歌ったな・・・
 小田さんこの曲は必ずといってもいいほど泣く!!
 
 言葉にできない=泣く曲
 
 ファンの間では有名な話!!  
 
 たくさんのひまわりの映像とともに流れる
 言葉にできない
 これが オフコースの言葉にできないです
 もし機会があったら見てみてください
 今の言葉~ とはちょっと違う感じがありますよ
 
 こうやって久々に見ると
 オフコースは凄いバンド?グループだったんだね
 小田さんと やっさんのハーモニーは絶品です
 小田さんも声が高いけどその上をやっさんがハモル!!
 もう 鳥肌ものです
 
 いつか 同窓会コンサートしないかな・・・
 
 そうしたら絶対にいく!!!!
 
     オフコース  素敵です!!!! 
 
 
 
この記事のURL | オフコース | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~水面下で~~
2007/02/07(Wed)
 ジャニWEB じゅんのの新企画の始まり~~
 コンサートのソロ部分の企画を
 ファンの皆にもアイディアをもらうって
 今までに無い企画 どんな結果がでるのか
 楽しみだね!!

 ゆっちのカツマニュ
 なんか 中丸のページをやってるから
 ネタ探し大変なんだろうね・・・
 
 シグナル ライブでやるの楽しみだって・・・?
 ・・・・ 仁くん無しで ・・・・
 いつもそ~してんじゃな~い
 どなたがやるのでしょうか・・・・・
 まあ 幕が開くまでのお楽しみか・・・
 レコーディングもしてるみたいね・・
 やっぱりアルバム・・それとも4thシングル?
 なんか本当水面下でいろいろ動いてるみたい
 
 ・????亀チャンどこ行ったの?

 全く話題が無いけど・・・・
 ダンス留学でもしてるの? 
 あんなにいろんな所にでまくってたのに
 今年入ってから 生亀チャン見てない気がする
 どこに居るの亀チャン??
 仁くんも 亀チャンもいないなんて・・
 コスチャイも淋しがってるよ・・・・
 
 もしアメリカでダンス留学してるなら
 仁くんも一緒につれて帰ってきてください!!
 KAT-TUNは 6人で 最強なんだから
 誰1人 かけてもいけないんだから・・・
 
 ねえ!! そうだよね!!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~芸達者だね~~
2007/02/06(Tue)

 ジャニーズって皆芸達者だよね
 HEY3 みてて 相変わらずの剛君
 本当 ジャニーズには珍しく作詞作曲で
 独特な世界を作っている
 好きだな 剛君のあの才能!!
 あの チョット理解不能の派手な服装(爆)
 それから あの髪型・・・
 2万円の 指人形?????
 ん!? エンドリケリ2だったね!!


 そのあとの SMAP2は言うまでも無いね
 ペットのPちゃん
 大好きなキャラクター!!
 もう キムタク凄いよね・・・
 役者やらせれば上手いし コントも上手い
 もちろん本業も!!!
 ジャニーズの神様的な存在なんだろうねSMAP!!
 
 KAT-TUNもどんな存在になるんだろう・・
 今のままじゃ チョット淋しい気もする
 もっと いらんなことにチャレンジして欲しい
 
 竜ちゃんの演技も見て見たい ドラマ入らないかな?
 ゆっちは もうバラエティでいいです
 あの感じは いいです!!
 じゅんのは なんか優しさを生かして
 ヒュウマンドキュメントの司会
 亀チャン 聖クンは今のまま
 
 そして 仁くんは・・・・
 仁くんには映像の世界もいいけど
 ラジオのレギュラーで 語って欲しいな・・
 1番やりそうも無い事だから
 聞いてみたい・・・・
 おバカな発言や マジな話 
 そして お得意の歌唱力でアカペラコーナー!!
 ん~~~~~ 聞いてみたい!!!!

 スミマセン 。。。妄想の世界でした
 
 。。。。もう 末期的症状。。。。
 
 
 仁くん不足で 違う世界に行ったコスでした
 
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々に小田さん~~
2007/02/05(Mon)
 どのくらい振りかな 小田さんに行くの・・
 なんか どうしても仁くん恋しくて
 仁くん 仁くん・・・って書いちゃう
 
 本来 私は小田さん一筋!
 あの 武道館10DAYSから今までずっと同じ気持ちだから
 自分でも凄いな・・・って思うくらい・・
 
 今月号プレス来ました
 去年のクリ約の話がほとんど
 LIFE-SIZE 編集作業始まったって
 どうか お願いです KAT-TUN載せてください
 ・・・でも無理だろうな ジャニーズ事務所が・・
 いいじゃない 載せたって 
 お互い利益があるんじゃないかな?
 違うのかな?
 いわゆる バーターでしょ???
 去年のクリ約の時の中居君の時も
 全く載らなかったから・・・
 あの時もジャニーズの方が了解しなかったみたい
 ・・・・・なんか複雑なんだね・・・・

 
 でも 小田さんも最後思わせぶりな終わり方・・
 なんか進行中の企画の話 まだ今月は言えないと・・

 ん~~~~~~なによ~~~

 思わせぶりなのは”ゆっちのページ”だけにして!!
 もう 皆焦らさないでくだパイ
 ・・LIFE-SIZE 予約しに行かなくちゃ・・・原宿
 
 そう 小田さんのショップは原宿(青学向かい側)
 だから最初は小田さんのショップついでに
 ジャニショだったのが・・最近は逆になった・・・
 
 もし小田さんのLIFE-SIZEにKAT-TUN 載ったら
 ここで 紙上レポ書きます
 お楽しみに!!
 
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何してますか?~~
2007/02/04(Sun)

  +X ・・・また買っちゃったよ・・
  どうも ロッテさんの戦略にまんまと嵌ってる。。
  でも 勝担でなければ応募なんてしないよね・・・
  どんだけの収入を狙ってるのか・・・
  
  ガムってレジのすぐ脇においてあるから
  +XのプレートにKAT-TUNいると
  思わずにゃにゃしちゃう・・危ないぞ~~
  だって 仁くんが居るんだもん~~


  
  今は 2006年の春 ちょうどデビューした頃の
  少クラ・・ 春の総集編見てる・・

  まだたった1年前なのになんか懐かしい・・
  どうしてかな・・・・
  仁くんもおばかな発言で・・でもそれがいいんだ
  今はお利巧な勝運だからね・・・・
  
  2006キャッチフレーズ
  「パンツに毛玉」って竜チャン・・・??
  面白いです 竜也様・・・・・
  今もパンツに毛玉付いてますか?
  
       
  今皆さん何していますか? 
  元気でいますか?
 


  
 
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~+X 買ったよ~~
2007/02/03(Sat)
 +X 買ってきた!!

 どれどれ・・・ IDナンバーを入力してか・・・
 。。。。えっ!? どこにIDナンバーあるの?・・

 え~~~~~~~~~~~~~

 これがIDナンバー?????
 
 もう老眼掛かった我が目には 見えない????
 嘘?????
 明るい照明の下でやっと読み取れた・・・

 ロッテさんひどいです あれは見えないでしょう・?
 年よりは応募するなってか!!!

 でも ン~~~~いいお味

 皆さんはどのくらい買いましたか
 これはチョット 大人買いは出来ません
 あんまりガム食べないし・・・・

 でも ちょこ ちょこ買って応募するぞ!


 
   ここんとこ会社の愚痴ばっかり言って
   ごめんなさい
   明日 あさっては 仕事無いので今日は元気

     

      どうにかなるから前を向いて
      気にする事など無いよそんなんで
           ~~~~~
      明日は明日でいい日だって
      昨日がだめなら今日を頑張って~~~
      
      
   KAT-TUN の”どうにかなるさ”
   この曲が 心にグッと来ました
   ありがとう!!
   
            KAT-TUN 


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんありがとう~~
2007/02/02(Fri)

 1日終わるとド~~~ッっと疲れて
 ソファーになだれ込み しばらく動けない・・・

 本当にこの歳であの仕事を覚えるのは至難の技。。。
 肉体的にはデスクワークだから平気なんだけど
 精神的に参ってる・・・・
 注意力散漫な私には どうしても細かい事が
 頭に入らない・・・・・
 
 。。。。。。。。。。


 でも そんなときに仁くんを思いっきり見てると
 少し気がまぎれる・!!

 仁くんの明るい笑顔に助けられる
 仁くんのおばかな発言に自然と笑顔になる

 ~~少クラ~~
 よく出来た番組だよね

 今見てるのは テーマ 「希望」
 関ジャニゲスト~~
 この回のジュニアハイスクール 面白い
 
    気持ち悪い
    帽子をかぶった
    上田

 って 仁くん人のこと貶しちゃダメでしょう??
 楽しいよね・・・・
 
 あ~あ 早く6人でまた少クラ出てくれないかな・・
 
 待ってるよ 仁くん!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~CM 見た!!~~
2007/02/01(Thu)
 
 見た見た!!!!

 プラスX CM  仁くんいたよ~~~
 5人が持ってる大きなボトルの前面に!
 ロッテさん あざ~~っす!!!!

 ああやって仁くんを見せてくれると
 仁くん居るな~~~大丈夫だな!!!って
 5人の意志で仁くん前面にしたのかな?
 だとしたらいいな~~~
 ”皆 待ってるんだよ 忘れないんだよ”
 って メッセージだったら良いね
 
  
    仁くん 皆待ってるんだ!!
    帰ってきてね~~~



 ん? R-ONE KATーTUN 始まった!!

 コンサートの事話してる~~
 
    魂タイトル??
 
 「いい曲もできそうですしね!」 竜ちゃん 
 ン???  やっぱりアルバム?
 
 で 僕らの街で・・・ 1番で終わりか・・・

 ゆっち 手を気にしてるんだって・・・
 指の先までつめの周りまでクリームを塗るんだって
 「手の指って案外見られるんだよ・・」って
 へ~~~~~
 ・・・・女の子みたい・・・・
 

 きゃ~~~~
 
 竜ちゃん かわいい~~~~~~~
 凄いテンション!!!!!!
 ん~~~~~聞かせてあげたい!!

 ゆっち 自分の自信のある所・・
   手 鎖骨 目(視力) 鼻! 首(結構長い)・・・
   聞き取れませんでした・・・(ごめんなさい)

 え~~~ もう終わり・・・・

 エンディング・・ 竜ちゃんどうしてそんなに可愛いの?
 1人で キャッ キャって・・・
 
 
 気がつけば 実況中継になっちゃった・・・・・
 なんか 分かりましたか?
 
 面白いですよ R-ONE!!!是非聞いてみてね!!
 
 突然の実況中継でした 
   
        以上!


 
 
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
