--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~声~~
2007/03/31(Sat)
 
 今 小田さん聴きながらブログ書いてる
 小田さんの声は いつも心にスーッと入ってくる
 こんな 声を持ってるって凄いよね・・・
 
 コンサートでも本当にいい声で会場がいっぱいになる
 まるで CD聴いてるみたいにそのままの声<!!
 あの 「言葉にできない」 の ”ら~ら~ら”
 の部分 生で聴くと 鳥肌ものなんですよ・・・・
 
 今 私が好きなのは ♪woh woh♪
 あの曲は 本当に好き 小田さんの王道のLOVESONG
 声にこだわって言うなら ♪僕ら♪
    ”き~み~が~好きで いつも 君といたくて”
 って歌い上げるあの声は もう・・・・・
 どうか どうか いつまでもその声が変わりませんように
 
 小田さん 還暦ライブ 待ってますよ!!
 60だって こんな声が出るんだぞ!!ってとこ
 見せにきてください 待ってます



 仁くんの声は初めてまともに聴いたのが海賊帆のDVD
 ”なんて綺麗なフェイクなんだろう”って思った
 ”ジャニーズなのにこんなに歌上手いんだ・・・”
  正直ジャニーズは歌は。。。。って思ってたから
 仁くんを好きになったのはビジュアルもあるけど
 やっぱり 歌の上手さと声だったんだ

 いくら 姿形が良くても 歌と声が・・・だったら
 好きになってない!! 

 仁くんの声 いいよね・・・・
 なんていうか・・・小田さんにはない色気がある
 吐息と一緒に吐き出す声(なんか上手く言えないな・・)
 SEXYでなんともいえない・・・
 
 仁くんと小田さんのコラボなんてあったら気絶するな・・
 だから ”僕らの街で” の時は最初本当に
 うれし泣きしたのに・・・・・
 それが 悲しい涙に代わるなんて思っても見なかった

 でも きっともう 仁くんの声
 聴けるよね 聴ける時が来るよね

 

 大好きな 小田さん 仁くん 
 どうか その声 いつまでもそのままでいてください  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~恋しいよ仁くん~~
2007/03/30(Fri)
 1年ぶりくらいで風邪をひいたコスです
 ティッシュケース 傍らにブログ更新です
 ・・ん~~~”はなみずへいや~~”(わかりますか?)
 
 なんか 叉無性に仁くんが恋しいのです 
 何してるのかな 仁くん・・・
 いいNEWSないかな・・・・
 過去の仁くんはもう おなかいっぱいです・・・

 新しい仁くん見たいな~~~・・・・

 この前のオフ会の帰り道 竹下どうりの
 アイドル写真館で少し見たんだけど
 そこでの 仁くんの写真も少なくなってた・・
 淋しいよ~~~~

 。。。。1人で写真館入っちゃった・・・
 恥ずかしくて 1週しないで出てきちゃった・・・
 やっぱりアソコは コスチャイがいないと入れない
 コスチャイと原宿行く時は 竹下どうりの
 写真館 すべて入る!!!

 もう 知らない店は多分ない!!
 だから いい店とそうでない店が区別ついてしまう
 ・・・・ドンだけ行ったんだか・・・・・
 
 その中のあのかいだんを上ってはいる所・・
   (しってる人は想像つくでしょ??)
 アソコは レアなものが えっ!!!!!
 っていう値段で売ってる・・・・!!!!
 。。。でもわかっていても興味本位で見てしまう
 狭くて身動きが出来ないけど 
 凄いもの見たい人は 是非1度入ってみてください
 。。。。。。。。。。。。


 竹下どうりは KAT-TUN 好きになってから
 よく行くようになっちゃった・・・

 前は小田さんのショップついでだったのに
 今は ジャニショのついでに行く!

 早く 新しい仁くんの写真めぐりが出来ます様に!!!
 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~なぞの・・・~~
2007/03/29(Thu)

 今日は 暖かかったね~~~~

 20070328213615.jpg


 すぐ近くの川沿いに綺麗な桜並木があるんです
 まだ3部咲きぐらいかな・・・・
 今週末あたり見ごろかな?

 ・・・・そこへ続く川沿いの道で・・・・・


    不思議なものを発見!!!!!

sakura.jpg 20070328213950.jpg


 チョット映りが今いちでわかりづらいけど
 なんだと思いますか?

 4文字熟語・・・・・ ずーっと何語も書いてある
 ?????凄いよ 凄すぎるよ!!!!
 それも 綺麗に図ったかのように間をあけて
 きっちり書いてある!!!!????

 誰が いったいなんのために????

 何年もここにいてはじめて見たこんな光景・・・


 で コスチャイに「ねえ!  知ってるこれ?」
 と見せると 驚きの答えが・・・・・


 「それだけじゃなく 日本全部の地名が書いたあったり
  ~市 を幾つも書いてあったりするんだよ」と・・

 コスチャイたち間では有名な話らしく・・・
 おじさんが書いてるんだとか・・・ 訳は不明なんだとか
 

 春????  だから?????


 なんか去年の春よりウキウキする
 なぜだろう??
 仁くんまだ戻ってこないのに なんか浮き足立つ
 4月になれば いいこと目白押しで
 魂 DVD CD 冠番組 ドラマ・・・・
 もう 大変だよ~~~~~


 本当 これで仁くん戻ってきたら言う事ないのに・・・

 行き着くところはいつも仁くんだね・・・・
 

   さくら ヒラヒラ舞い降りて 落ちて
   揺れる 想いのたけを 抱きしめた
   君と 春に願いし あの夢は
   今も 見えているよ
   さくら 舞い散る
 

 この歌 去年のクリ約で聴いてあらためて
 好きになりました・・・・
 今 頭の中でずっと鳴っています

        ・・・・・・素敵です・・・・・


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUNづけ~~
2007/03/28(Wed)

 昨日から KAT-TUN がらみでジャニづけ・・・・

 今日は帰ってきたらコスチャイが「NEWSのCD借りてきたから
 DVD 見る?」 と

 もち!!(どっかで聴いたな)

 いいよね やっぱり魂は・・・・
 NEWS が休止する直前の魂の模様。。。
 シゲくんが さやえんどうの歌詞を変えて
 「NEWS 忘れるな」 って歌ってる
 もっと悲壮感漂うのかと思ったら
 意外と淡々と流れてるんだね

 で 仲のいいメイキング?
 それぞれ カッコイイよね!!
 特に手越君がかっこよくなったよね!!
 NEWS はまとめ役は小山君だね
 Pちゃんはもう別格って感じあるから・・・
 亮ちゃんは なんかもう 関ジャニ感が強くて・・
 良かったね・・戻ってこれて・・・・
 
   ~~みんないるかい 星を目指して
     君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す~~


 ここの部分大好きです!
 チョット作りすぎの歌詞 気になる部分もあるけど
 でも NEWS らしくて爽やかです
 おめでとう 復活!!!!


 そして 昨日の滝ツバのDVD 続き
 ・・・・コンサート やっぱり最高です
 バックで踊ってるKAT-TUN・・・なんか一生懸命で好き
 
 「空のスクリーン」 は最初に聞いたのはKAT-TUN
だったから なんか違和感あったけど
 あの曲は好きなものの1つです
 滝ツバの曲は 「卒業」 が好きです
 

 こうやって過去のKAT-TUNをたくさん見たから
 今度は 生身の(?)KAT-TUNいっぱい見られるね
 
 さあ~~~ 春 仁くん戻ってくるのも秒読み?
 ~~~春よこい 早くこい~~
 
 仁くん 早く!!! 待ってるよ!!!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2007/03/26(Mon)
 今更ながら KAT-TUN 素敵だね!!

 今 コスチャイが友達から借りてきた
 タッキー&翼の2002年5月の魂のビデオ見てます
 
 まあ Jr 総出演!!!!
 当然!!!! 必然 !!!!KAT-TUN いる~~~~
 仁くん真面目に(?) 踊ってるよ~~~~~
 ・・・・・・・・・・・
 
 タッキー&翼君 ごめんなさい 仁くん探してみてます
 この魂 本当に凄い Pちゃんや亮ちゃんも出てて
 。。。。。ん~~~~かわいい~~~~

 興奮するわ~~~~~~

 最近 過去の映像にめぐり合うことが多くて!
 幸せだ~~~~~!!!

 だって!・・・・ 見たことない仁くんなんだもん
 なんて かわいいの~~~~
 それに この頃からすでにSEXY ビーム出しまくり・・・
 亀チャンは 俺様モード全快!!
 聖クンなんか まだかわいい~~~
 ゆっちも じゅんのも 竜ちゃんも 皆かわいい~~
 
 嬉しいよね!! コスチャイが友達経由で色々借りてくる
 それを 2人で1緒に見る!!

 我が家には 親子の断絶はありえません
 少なくてもお互いジャニファンやめない限りね!!
 
 2人で「きゃ~~~亀チャンかわいい~~」とか
     「きゃ~~~~仁くんかっこいい~~」とか
 
 友達親子です! 本当KAT-TUNさま様です
 仁くんスキになったから マダムの皆にも逢えたし
 コスチャイの受験でもいい息抜き&潤滑油になってる
 
 ありがとうね KAT-TUN
 



それと この18日放映の少クラプレミアム見ました
 亀チャン 色々語ってるね
 今まで知らなかったことも色々話してくれて
 最後の”僕らの街で”
 長瀬君と 国文君の演奏で 亀チャン気持ちよさそうだったね
 曲調もなんかジャジーでいいね~~~~
 
 1度 絶対いつか小田さんと”僕ら~”歌って欲しい
 今年のクリ約 来ちゃいなよ!!!!

 な~~~んてね・・・



  そうだ 私 17日のオーラス行ける事になりました
  今から ちょ~~~~~楽しみなんだけど・・・

 ドームで 皆さんに会えるのを楽しみしています!!
 ではね!!

 
 
 


この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん~KAT-TUN~~
2007/03/26(Mon)

 見ました LIFE-SIZE!!
去年の小田さんの活動をまとめたDVD

1月 2月とページをめくるように映像が作られている
 
小田さんの優しい声に包まれて幸せな気分です

  続きから詳しく・・・・

この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった~~
2007/03/25(Sun)

 今日はKAT-TUN1周年記年の オフ会でした
 いや~~~楽しかった!!!
 やっぱり気兼ねなくオタ話が出来るって最高!!
 カラオケBOXで カラオケ無しで4時間!!
 ひたすらおしゃべりと DVD鑑賞!!!!

 すっごく若い頃のKAT-TUNたくさん見ました
 光一君のバックで踊ってる事多かったんだね・・・・
 そんな事その頃は見向きもしませんでした・・・
 

     この先は続きから~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~心が・・・・~~
2007/03/23(Fri)

 今日はなんだか気持ちが。。。。
 
 仁くんのメール おばかなコスは期待してました
 本当に どこまで仁バカなんだか・・・・
 。。。。。。。。
 ごめんなさい 昨日から思いっきり後ろ向きです
 
 だって 仁くん信じて待っていたいのに
 不安なんだもん・・・・・
 気持ち 保たせるのが やっとなんだもん
 TV では キラキラと仁くんが笑ってるけど
 今の仁くん 見たいよ 感じたいよ!!!!
 
 近況報告ぐらい してくれてもいいのに・・・・
 
 4月のDVD発売・・・またその先のコンサートで
 ・・・・じんくん!!!期待しちゃう
 相当おばかなコスです・・・・・


 だから今日は今ヘッドフオンで小田さん聴いてます
 こんな日は 小田さんがいい
 今は 4人のオフコース時代の曲
 この頃は 小田さん何とかバンドを続けようと
 模索してた頃 いつもの綺麗な感じと
 少し違う小田さんがいます・・・
 どこか 無理をしてるような。。。ロックテイストな
 曲があったりする・・・・

 でも小田さんの声は 自然と心に響く
 もう少しさかのぼって 全盛期の頃の
 オフコース・・・・
 好き この頃  We are over
 この 2枚のアルバムは 傑作だと思う
 小田さんの声がいちばん優しい声の時
 今はそれなりの時を越えてとても
 深みのある声になった それはそれで好き
 でも この頃の小田さんの声・・・・

 今は ”あなたのすべて” がかかってる
 この曲は大好きな曲の1つ
 やっさんの声が上手く重なって素敵な曲になってる
 凄いね 小田さん!!

 名曲だね ”愛を止めないで”
 この曲は オリジナルよりもセルフカバーの方が好き
 カバーの方がもっとノリがいい
 ライブでも盛り上がる曲だよね
    ~~僕の人生が2つに分かれてる
      その1つがまっすぐに~~
 ん~~~いい曲・・・・


 小田さん 気持ちがスーッとしたよ
 ありがとう ・・・・
 小田さん好きでよかった
 幸せだよね・・・・・!!
 
 また 楽な気持ちで仁くん見られそうです
 
 

 

 
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~デビュー1周年~~
2007/03/22(Thu)

 KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!

 あの時からもう1年経つんだね・・・・
 めまぐるしい1年だったね・・・
 これから もっとどんどんTVに出てレギュラーいっぱい持って
 どれだけの未来が待ってるのかと思った・・・

 本当はここで おめでとう!!と素直に喜んでいたいのに
 やっぱり。。。。正直複雑です。。


    ここからはこの日だからこその
    本心 語ります・・・
        見たくないお方は スルーで・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~くじ運~~
2007/03/20(Tue)

 今日はコスチャイの高校の説明会
 。。。。恐怖の役員決め。。。。。
 「どなたか いませんか?・・・去年は決まらずに5時30まで
  掛かりました・・・」
 と・・・・
 
 そんな事いつもの事 決まらないのは・・・・
 無言の時間が・・・・

 10分後 「じゃあ くじ引きにします」
 そうだね・・・ それがいい 後腐れないし
 。。。。げっ!!  くじ運無いんだった・・・・・
 最初は皆でじゃんけんだって言ってた・・
 それはいやだ!!!!  じゃんけんここぞの時は
 いつも負ける 決まって負ける・・・・
 ・・良かったくじで・・・???
 
 結果 セーフでした
 高校は3年間だから・・・あ~~~良かった
 役員は節目節目で 大きいのをやらされているので
 もう いいです・・・・
 コスチャイの小学校の時はまだ終わってないのです
 あと5年後20歳になった時 タイムカプセルを
 掘り出す儀式が待っている・・・
 ・・・・20歳になるまですべての資料をなくせ無い
 ・・・・・参ったな タイムカプセルめ~~~~~~
 楽しみでもあり 大変でもあるのです・・・


 さて!! 

 見ました!!! 携帯で送られてきた動画だけど
 KAT-TUN 新曲!!
 なんてカッコイイの!!!
 。。。。そこに仁くんがいたらな。。。。
 いつもながら どうして5人なの・・・?


 6人で肩に手を乗せて歌う姿
 
 スタンドマイクを使った振り

 仁くんのフェイク・・・聴きたい
 
 あんなにかっこいいのに・・・・・

 。。。。。仁くん。。。。。

 。。。。。。。。ア・イ・タ・イ・ヨ。。。。。。。

  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~春風に~小田さん・仁くん~~
2007/03/19(Mon)
 小田さん!!!!
 久々に小田さんの話題! 小田さんのサイト
 あんなに更新しなかったダイアリー・・・
 
 どうしたの??? ここんとこ毎日更新!
 きゃ~~~~~嬉しいな!!
 子供みたいになんかほおばってる!
 おいしかったの? こちらで見れます
 スタッフ ダイアリーをクリックです!!
 毎日なんて今まで無かった!!
 なんか あるんでしょうか?
 いや~~~~~ 小田さんまで!!
 何 何 何!!!!!!

 。。。最近小田さん聴いてないな。。。。
 あんなに聴いていたのに・・・
 ごめんなさい KAT-TUNに夢中です!
 でも 心が鳴く時は小田さんがいい
 仁くんもそれには敵わない・・・
 小田さんの声でスーッと心が楽になる!!
 25年も聴いてもう自然と反応するよね・・
 
     。。。久々に続きへ~~~
 
 
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~4月!! 大変だ~~
2007/03/18(Sun)

 今年の4月は凄いです
 KAT-TUNコンサート CD DVD ドラマ・・・
 どうしますか 皆様~~~~~
 嬉しい悲鳴ですよね!!!

 嬉しい悲鳴もう1つ
 小田さん 新曲出ます!
 
  「ダイジョウブ」 4月25日 発売

 カップリングは 「哀しいくらい」だそうです

 ~~哀しいくらい君が好きだから~~   

 もうこんなにいろんな事あって・・・・
 お金が・・・・・  いったいいくら掛かるの?
 いくら KAT-TUNは別腹でもこう重なると・・・
 どうしよう!!!!
 コスチャイの高校の支度金も掛かるし・・・
 皆さんはどうしているのでしょう??
 私は 干からびてしまいそうです
 

 えい!! 考えても仕方ないか・・・
 何とかするしかない! 買わないなんてありえないし
 

 今 デビュー1周年という事で日替わりで
 携帯サイトにコメント入ってるよね!!
 昨日はゆっち 今日は竜ちゃん 明日は誰かな?
 最後は仁くん????
 そんな事になったら・・・・・・
 妄想はまた ふくらむね~~~~
 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~魂 魂!!コンサート~~ 
2007/03/17(Sat)
 コンサート 結果わかりました!!!!

 私は 6月3日 参戦です

 コスチャイは2日となんとオーラス
 。。。。どういうわけかいつもくじ運が良い
 去年もデビュー魂当たったし・・・・・(今日は1周年だね)
 いいな~~~~~~

 でも何はともあれ見に行ける!!!!
 それで十分です・・・(Pさんありがとうね)
 後は座席オーラス取れなかった分 良い席が取れたらいいな!!
 神様にお願いしよう 
 
 しかし あの当落の電話サービス・・・・
 何とかならないのかな・・・ 昨日はずーっと電話して
 結局 午前1時になってだめで・・・
 今日の朝6時に目覚ましかけて聞いちゃった
 でも 6時なのに「大変込み合っております・・」って
 DOゆうこと?????
 3回ぐらいかけて繋がったんだけど・・・
 もう少し繋がりやすくして欲しいね・・・

 。。。6時に起きてTELするなんてアホだね!!。。。

 
 仁くん・・・・ そこに仁くんはいるの?
 コンサートの幕が開いたときそこに仁くんはいるの?
 何も皆に知らせず ただいま~~~~って
 素敵な笑顔と共に仁くんはいるの?
 望みはきっと薄いけどでも信じたい!
 そんなサプライズ・・・あってもいいよね
 何よりもコンサートが好きな仁くんなら
 そういう演出考えてるような気がする・・・
 仁くん・・・・ そこに仁くんいるよね?
         いてくれるよね!!!!




 
 
 
 
 

 
この記事のURL | コンサート | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~卒業~~
2007/03/16(Fri)

 コスチャイ 卒業おめでとう

 3年間なんてあっとゆうまだったね・・・・
 ついこの間1年になったと思ったのに・・・
 特別 大変な事も無く無事卒業の日を迎えられて
 良かったです 

 で 卒業式・・・・

20070315222116.jpg



 このコサージュ私のものだと思いますか?
 これ 生徒が胸に付けてた物です!!
 今は こんなにおしゃれなんですよ!
 私の頃は 定番のピンクのバラ 垂れ幕に
 ”卒業おめでとう” って書いてあるアレです
 あれじゃ 。。。。だもんね・・

 今の卒業式はなんか淡々と式次第が過ぎて
 あっけないんだ・・・・
 泣けるとか・・・・・無い!!!!
 まあ そうじゃなくても卒業式で泣いた事ないけど・・
 何でかな~~~~ 
 生徒たちもほとんど泣いてないし・・・
 。。。。。。。。。。

 途中で定番の 「旅立ちの日に」合唱
 あの歌ではありません・・・・(仰げば~~)
 娘の学校は合唱の方にも力を入れていて
 凄く綺麗な混声合唱を聞かせてくれる!!!
 鼻をすする音なんて どこからも聞こえない!!
 
 「旅立ちの日に」 はあの24Hのダンス甲子園で
  あの男の子がオペラ調に歌っていたもの・・・
  あのその後ギリギリを歌って仁くんに突っ込まれて
  そのイメージが強くて クスって笑っちゃいます!!!

  ~~この広い 大空へ~~

  その後もう1曲歌って終わったんだけど
  。。。。。。ん???。。。。。。。
  って感じかな・・・・・
  

  でもその後の最後のHRで 担任の先生が
  餞にと コブクロの歌を ギターで弾き語り
  したんだって!!!

  なんてしゃれた先生なんだろうね~~
  きっと 心に残ったと思います
  幸せだよ!  コスチャイ!!!


  そして 4月からは高校生!!
  今年の春は何もかもが輝いてる!!
  きっといい事が待ってるよね!!

      きっと ねっ!! 仁くん!!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
~~さくら~~
2007/03/15(Thu)
 20070314210341.jpg


  ~~~さくら さくら 今咲き誇る~~~

 桜・・・ 地元の市役所の桜 毎年早咲きで
 今が満開~~~~~

 20070314210318.jpg


 どうもピンボケだけど.....だって風強かったんだもん・・
 どうも上手く撮れません・・・・
 そのうち 撮れるでしょう。。。

 今年の春はめまぐるしくって
 アルバム DVD コンサート 
 こんなに たくさんの嬉しいこと・・・・
 
 でも 活字だけだね・・・・・
 当の本人たちはどこにも出ない
 キャンペーンとか???しないの・・・???
 TV 出ないの????

 嬉しいんだけど 。。。複雑だね・・・・
 
 もうそろそろ デビュー1周年だね
 。。。。5人・・・なんだね
 おっと また 泣いちゃった・・・・
 笑ったり 泣いたり 忙しい春です
 こんな春 初めて・・・・ 又いいかもね

 


 
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい事がたくさん~~
2007/03/14(Wed)

 ここんとこのKAT-TUN 仁くんの話題!!!!!

 すごいね~~~ 凄すぎるよ~~~~~
 
 CDなんて 仁くんの声入ってるみたい!!
 オリジナルの方は無理でも 既存曲は仁くんありだそうで
 ~~~~~やった~~~~~~
 やっぱりそうだよね!!
 LOVEorLIKEや ノーマター マター 
 やっぱり ロクーン!? でしょ!!
 コスチャイとお金は半分出すんだからね!!
 と せこい事言ってたんだけど
 仁くんの声があるって事で 迷い無く全額お支払い!!
 コスチャイが喜んでました!!

 あ~~~ うれしいNEWSばかりだね!!
 これで仁くんも戻ってきたらもう~~~~~
 泣く!!!!
 
 だって あのCM はじめてみたとき
 胸が  ドキドキしちゃんだ
 こんなにドキドキするなんて・・・・
 あれから 新しい仁くん見なかったから
 もう 飢餓状態だったから・・・・・・
 涙は出るは カッコイイはで・・

 赤西 仁 様 完璧です

 あなたについて行きたい 私です


 。。。。。壊れてる・・・ 完璧に

  嬉しくて 嬉しくて
        言葉に できない~~~


 きっと いま全国の仁くんファンは皆同じ思いだよね

 ジャニーさん 後は 仁くん戻しちゃいなよ!!
 
 ねっ!!!ジャニーさん

 こんなにたくさんKAT-TUN一気に出すんだから
 ここで 仁くんの復帰までやったら
 今年の1番の話題だったりするよ!!!!
 
     仁くんもう戻る時間だよ
     皆 待ってるんだよ
 
     ねっ!! 仁くん    


この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
きゃ~~~仁くん~~~
2007/03/13(Tue)

 仁くんいたよ~~~~
 かっこよかったよ~~~ 
 たった15秒の仁くんだったけど
 何度もリピッっちゃった!!!

 いくら録りだめでも新しい仁くんだからいい!!!
 仁くんがいい!!
 。。。。。涙が出た。。。。。
 やっぱり仁くん無しの世界は無いな・・・・


 KAT-TUN 2thアルバム決定 

 とうとう出るんだねアルバム・・・・
 でも仁くん居ないんだよね・・・・・
 仁くんの声無しで LOVE or LIKEやってるみたい
 作詞は 当然仁くんなのに
 。。。。。。。。。。。。。。


 ざっと曲目見たけど すべて仁くんの声が・・・
 どうしたのかなきっと5人だよね
 仁くんのパートは誰が歌うの・・・・
 。。。。
 淋しいぞ!!!!!



      仁くん 戻ってきて~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん 何してるの?~~
2007/03/11(Sun)
 最近何にも話題が無くて・・・
 KAT-TUNはこれから色々忙しくなるのに
 仁くんは???

 いろんないやな噂は聞きたくないけど
 もう約束の半年になるのに・・・・
 少しは最近の仁くん知りたいな・・・
 向こうで元気で頑張ってるって言う事だけでも
 知らせてくれないのかな・・・・
 こんなにファンがずーっと心待ちにしてるのに
 
 DVDもでるけど やっぱり生仁くんが見たい
 せっかく冠番組もてたのに そこに仁くんがいないなんて
 こんな事言っても何にもならないのはわかってる
 でも たまに無性に言いたくなる
 
 他のブログの方々は強いです・・・
 私はもう・・・・
 

 。。。。。。久々に思いっきり後ろ向きでした。。。。


 さて!! 気分を変えて
 今日はコスチャイの制服採寸の日!!
 制服チョット界隈では可愛いと評判です
 すべて着た姿はまだ見られないけど
 もう 体が標準に出来てるから(というより痩せてる)
 サイズあわせの苦労が無い!
 ・・・家でウエスト測ったら54センチだった
 
 。。。。羨ましい。。。。

 はやくすべて着た姿が見たい!!
 ここに載せられるといいんだけど
 ・・・まずいかな・・・

 白いセーラーカラーのブラウスに青いリボン
 紺のジャケット 箱ひだのスカートです
 
 可愛いんだなこれが!!!
 あ~~~見せてあげたい!!

 徐々に高校の方も忙しくなってくる
 
 春だね~~~~~~~


 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ビックリ~~
2007/03/10(Sat)

 今日は美容院でカットとカラーリングしてきました!!

 ん~~~ いいよ~~~(自分で言うな!)

 最近変えた美容院・・ なんて言っても安い!!
 カラーカットで 5千円行かない!!!
 前に行ってた所はカラーカット&トリートメントで1万円近かった
 その前は1万5千円!!!!
 だからといって良いわけじゃ無かった・・・
 
 。。。。だから文句は言えないんだ。。。。


 さっきお風呂から上がってドライヤーで乾かして
 ふと 鏡を見たら・・・・・

 髪の毛が・・・・・・!!!!!
 スーパーサイヤ仁・・人のようになっている!!
 何! なんなの????
 頭のてっぺんの髪の毛が 数本まっすぐ上に立ってる
 
 ・・・・・・・・・・・
 なんだこれ???
 それから両脇の髪の毛から短い毛がピンピンと・・・
 
     「髪の毛少し剥きますか?」

     「はい!! 多いので!」

 と言った!!  でも今までも同じ事言ったのに
 こんな事無かった・・・・
 
     「もう少し剥きますか?」

     「はい! お願いします」

 げっ!! 言っちゃってた!!!!!
 多分原因はこれ!。。。。。。まいった!
 文句は言えません 自分でも言ってるんですから
 
 今度から剥く時は考えてから・・・だね

 
 この15日はコスチャイの卒業式!!
 本人は来るな! なんて言ってるけど這ってでも行く!
 隠れて写真撮ってやるんだ!!

 KAT-TUNのDVDやっと予約完了しました 
 後は来るの待つだけ!!
 楽しみだな!!!
 関ジャニの コンサートもコスチャイと行こうと
 話がまとまりました
 なんか本当に忙しい春です
 小田さんもきっと還暦ライブやるはずだから
 今年は 大変だぞ~~~~~~

 力入れて コンサート参戦だ!!!!


 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート~~
2007/03/09(Fri)

 KAT-TUN のライブDVD早くみたいな!!
 
 コンサートってやっぱりいいよね!!
 同じ会場に居るって事!! 同じ空気を吸ってるって事
 
 今までいろんなコンサートに行ったけど
 アイドルのコンサートはBCR以来だった
 BCRの時は もう歌の上手い下手はどうでも良かった
 ただ そこにいるだけで最高だった
 初めての武道館 あの当時はまだ音もひどくて・・・
 1万人の黄色い声で肝心の歌声なんて聞こえやしない
 帰ってもしばらく耳がシーンとなったままだった
 でも 感激して泣きながら見ていた
 
 で それから20数年(ゲッ)たってからの
 KAT-TUN魂!!
 ジャニーズって やっぱり凄いよね!!
 完成されてる!! 
 花道なんて当然で ムービングステージだもんね!!
 音も今はとってもいい!!(当たり前か)
 ファンの黄色い声も邪魔にはならない
 なんて言っても綺麗だったのはペンライト!!
 5万5千人のペンライトがあんなに綺麗なんて!!
 
 ドームはオフコースのファイナルで初めて行った
 あの時は事前に小田さんに内緒で全員に
 ”サイリュウム”が配られてて(折ると光るものです)
 合図とともにいっせいに振って 会場全体が星空みたいだった
 あの時も綺麗だったけど ペンライト比じゃないな・・・
 
 小田さんのコンサートで印象に残ってるのは
 つい最近の武道館! アリーナ席がラッキーにも当たって
 ゲストにムッシュかまやつが来た時
 凄く楽しそうに歌ってた
 もう すぐ近くで・・感激したな~~

 
 あとチャゲ&飛鳥も見て見たい!!
 ビデオには 何本か録ってあるんだけど
 まあ 私が持ってるのは昔のものだけど
 チャゲ&アスは詞の世界観がすき!!
 小田さんにはない表現がある
 
 チケット取れないんだよね・・・・・
 
 でも 絶対に1度行こう!!!!
 
 コンサート 早く行きたい!!
 小田さんも KAT-TUNも!!!!!


 
 
  


 
この記事のURL | コンサート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~行ってきた~~
2007/03/08(Thu)
 行ってきました!!
 アレルギー専門外来~~

 なんか近代的な医者で 電子カルテです!!
 机の上にPCがあり先生が症状を打ち込んで
 薬もまるでDS(ゲーム)のようにペンでコンコンとタッチして
 説明よりもそっちに関心が行って・・・
 そこは携帯で待ち時間もわかる様になってる
 そういうのを待ってたんだ・・・・
 ただただ 凄いです
 
 先生はとっても面白い先生で・・・・
 上手く説明できないけどしゃべり方や仕草などがおかしい
 ここんとこ 医者は当たりみたいだ!!

 4ヶ月前に行った耳鼻科の先生はひどかった!!
 ”私は医者だ あなたは患者だ”
 って とっても 横柄!!!
 ひとしきり 耳が汚いとか いじりすぎなんだとか
 やたら がみがみ!! アレルギーのことなんてちっとも!!
 怒られただけで終わっちゃった・・・・
 
 でも昨日の耳鼻科の先生も親身になって言ってくれたし
 今日の先生も薬の種類の説明や効能 ステロイド剤の
 強弱・・・など 色々話をしてくれて
 
 昨日耳鼻科でもらった飲み薬でだいぶかゆみが引いたみたい
 もっと早く気がついてあげればよかった・・・
 でも これでまあひと段落かな・・・
 いつも丸くしか掃除してなかった娘の部屋
 念入りに掃除しなくちゃ・・(

 ・・・・掃除きらい。。。。。

  

  オタ誌!!
  仁くんも載ってるけど・・中には見たことないショットも
  早く 今の 今の仁くん見たいよ!!!
  どんなになってるか・・・・
  

  今日TVから懐かしい曲が

    心ごと止まらないの
    あなたにドラマ始まっている
    仁 仁 仁 感じてる~~~
 


   ついジンの所 仁 って思っちゃった
  あ~~~~ 早く仁くん見たいよ!!!!

  
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~今週は忙しい~~
2007/03/07(Wed)

 今週はなんか忙しい!!

 毎日違う医者に通ってる
 昨日は私が歯医者 今日はコスチャイが耳鼻科
 そのコスチャイが大変!!

 耳がなんかつまった感じがするというので行った所
 「アトピーがありますね・・・」
 アレルギーのテストしましょうと・・・・
 左手10箇所くらいチョット傷をつけて
 アレルゲンを調べるもの・・・

 「すべてに反応してますね」

 ・・・・・すべて・・・・???

 そう すべてなのです ハウスダスト・ダニ・かび・スギなど
 
 ここんとこ 痒い痒いと体中を掻いていたのは知っていたんだけど
 ただ単に乾燥肌だとばっかり思ってた!!

 鼻も時々ものすごくひどくなる
 今まで耳鼻科何回か行ったけどちゃんとテストしたのは
 初めて・・・・
 正直 なんかショックでした・・
 いくつかだったらまだしも全部なんて・・
 
 先生いわく ”アレルギーは難しくてちゃんと
        詳しく調べないと下手な薬で悪化する
        可能性があるので アレルギー専門の
        医者に一度見てもらったほうがいいですよ”
 
 と・・・という事で近場のアレルギー外来のあるところへ
 明日行ってきます!!
 両親ともどもそんなにアレルギーないのに・・・・??
 
 。。。。。。ごめんね コスチャイ。。。。。

 
 で 気を取り直して・・・
 DVD 予約再開って出てたから さっそく見たら
 又在庫切れだった!!!
 どんな人気なの????
 やっぱり CDシヨップ行くかな・・・・

 明日発売のオタ誌にも何か載るらしい
 ん~~~~ 色々忙しいぞ~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ひな祭り2~~
2007/03/05(Mon)

 まだ引っ張るひな祭り!!!

    20070305214527.jpg


 小さくてなんか見ずらいよね・・・
 これ 実物もっと凄い!!!
 でも駐車場がなく 私が行った日停められなかったの・・・
 だからこれは送ってもらいました
 
 神社の階段を使って数百体のお雛様
 綺麗~~~~~

 
     20070305214447.jpg


 こんなのもある!!
 赤と黄色のコントラストが綺麗でしょう?

 そんなこんなでとっても目の保養になった2日間でした

 
 相変わらずDVD予約が出来なくて・・・・
 一般のCDショップに行けばいいんだろうけど
 貧乏人はどうしても安いほうを選びたくなる・・
 でも割り引いてもそうじゃなくても買うけどね!!

 あ~~早くみたいな!!!
 特典映像って仁くん居るのかな・・・

 早く見たい!!

 
  
 

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~ただいま~ ~~
2007/03/04(Sun)

  行ってきました~~
 
    20070304212939.jpg


  チョット小さくてわかりずらいと思いますが
  こういうのが何点もあるんです・・!!
  もう圧巻~~~~
  2月25日~3月4日までお祭りで
  街の中がもう何処もかしこもお雛様が
  ファミレスの窓際にも!!
  

    20070304215136.jpg



    20070304213005.jpg


  
  これは民家の庭先!!
  一般の家庭でもこういう風に飾って見られるようになってる!!
  凄いです!!
  夜の方がもっと趣があるんですよ!


    20070304213028.jpg



  これは・・・・
  これではわかりづらいと思いますが

        等身大

  ちょっと。。。。。だったな・・・

  もっと凄いのもあるんだけど
  実はデジカメの充電器なくしてしまい
  実家の借り物で撮ったので思うように取れなかったのです

  父から送ってもらったら又載せますね


  話は KAT-TUNの事
  DVD予約しようとしたらもう在庫切れ!!
  え~~~~~っ!!
  DOしよう!!!
  まあ 仕方ない地道に見てみよう!!
  しかし 凄い人気だよね!!

  やっぱKAT-TUNはサイコーっす

  
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~やった!!!!~~~
2007/03/03(Sat)
 KAT-TUN リアル魂DVD発売!!!!

  仁くんに逢える~~~~~~

 遅いけど今 今知ったのです
 いつもコメント入れてくれるユメさんから(ごめんなさい 名出しで)
 もう コスチャイと きゃ~~~~~~~って
 待ってたの 待ってたの!!!!!
 だって 6人の輝いてる6人のKAT-TUNだよ!!
 なんか 春 春 春!!!!!
 
 仁くん 仁くん~~~~
            PINKY
 やっと綺麗な映像で見られるよ・・・・・
 いや~~~~~~~~
 どうしよう!!!!! 嬉しすぎておかしくなる!!
 きっと大泣きしながら見るんだろうな・・・
 
 署名活動を立ち上げてくれた方
 心からお礼申し上げます!!!  ありがとうございます
 
 これで コンサート仁くん戻ってきたら最高!!
 でも これでしばらくは仁不足解消しそう!!
 嬉しくて


 ha-ha 。。。。
 少し落ち着こう・・・・

 
 どんだけ売れるのかな!!!!???
 予約でミリオン行ったりして
 きっと 新記録間違い無しだね!!!!
 
 予約早くしなくっちゃ!!!!!!


 明日から 実家の所で大きなお祭りがあるので
 行ってきます
 雛人形のお祭りです 凄く綺麗らしいので
 写真取れたら載せますね!!!

 では 行ってきます!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~カレンダー~~
2007/03/02(Fri)
 もう 3月なんですね・・・・
 旅立ちの春ですか・・・・

 我が娘も この15日に卒業式です・・・
 娘は 私に「おかあ(私の事こう呼びます)来なくていいからね!!」
 そんな・・・・・つれない事を・・・・
 晴れの卒業式に 来るなってか!!!!
 
 なんとしても行ってやる!
 しかし 卒業式に来るなって言うかね~~~
 

 と 愚痴はここまでにして
 3月と言えばKAT-TUNデビュー1周年
 去年は華々しかったのに・・って暗くなってDOするんだ!
 コンサートや冠番組ドラマとたくさんKAT-TUN見れるんだ
 楽しみみな春だったんだ!!!!

 それに仁くん。。。。
 春なんだよ戻ってきちゃいなよ!!
 
 
 今何してるのかな? メンバーからは何も仁くんの
 話は出ないから 淋しいよ・・・
 ひたすら pちゃんや Uくんの言葉を聞くばかり
 Pちゃん Uくんありがとう どれだけ仁ファンが助かってるか

 いろんな画像サイトで仁くんのアメリカの写真見るけど
 なんか かわいそう。。。。
 どうしてあんな写真出回るの?
 仁くんもチョット無防備すぎるかな・・・・
 ・・・幾つか見たアメリカの仁くんの写真
    1人必ず一緒に写ってる男の人が
    誰!? あの人・・・
    まさか 出来てないよね 仁くんと・・・
 
 
 スミマセン その辺の。。。と変わらないね・・
 ごめんなさい・・・


 卒業式が終わったら娘のママさんメンバーと
 お疲れ様会をします!!
 
 高校の後期試験も終了して後は結果を待つのみ
 受験生をお持ちの皆様
 ・・・・桜 咲きますように(今年は早いそうですよ)
              祈ってます

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~久々に小田さん~~
2007/03/01(Thu)
 小田さんの携帯サイト 思わせぶりな一言・・
 ”何のレコーディングかはすぐわかるだろう”・・って
 ん~~~~~ 何のか早く教えて~~~~

 4月からの民放のドラマの主題歌もやってたりして・・・
 でも文面からするとそうかも・・・・
 月9だったらもっといいね~~~~
 前にPチャンが出てたドラマの主題歌歌ったよね
 大好きな「まっ白」ドラマの内容は・・・だったけど
 歌詞がやっぱり良かったよね・・・
 
    ~~哀しいほどの想いが募れば
      もうその愛は戻れない
      せめてただ切ない気持ち伝えるまで~~

 
 Pちゃんが年上の人としかも不倫をするって言うドラマ
 今のPチャンのキャラとは想像もつかない・・
 なんか シリアスな役だったような・・・
 

 小田さん もっと表に出て色々やってくれたらいいのに
 
 この前 いいともに ”ゆず” が出たとき
 小田さんの花束来てたね
 ゆずから 小田さんへ来ないかな?って思ったけど
 小田さん 「もう2度といいとも出ない」 って言ってたんだっけ
 忘れてた・・・・
 まだ 寡黙な小田さんの頃
 明石やさんま さんからの紹介だったんだ!?
 今でも何でだかわからない・・・・???
 その時本当にタモリさんと話が弾まなくて
 あのとき ビデオなんてまだ・・・の世界だったので
 残ってないけど。。。。


 とにかく 早く何のレコーディングか知りたい!!
 もったいぶらずに 教えてくだパイ



 
 
      

 
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
