~~。。。。。CM。。。。。。~~
2007/04/30(Mon)
  。。。。。。。。OXY。。。。。。。。

 CM 見そこねた~~~~~~~
 ・・・・正確に言えば。。なんか気配を感じてた・・・
 スマスマが始まってすぐ・・・・
 コスチャイと主人が”ウヲ~~~”と変なテンション
 ・・・何? 何? なに?・・・・・

 私はTVが見られない位置で・・・
 「え~~~~何よ~~~~」
 といってるうちに終わってしまった・・・

 「何してるの 何で来なかったの 仁くんの新しい
  OXY のCMだったんだよ」


 。。。。。撃沈。。。。。

 話によると 上半身裸の仁くんがいたとか・・・・
 肩にOXYと書いたあったらしい・・・・


 上半身・・・・・は・だ・か・・・・・・


 ん~~~~~~私のバカ~~~~~~!!!!
 なんで 見に行かなかったのか・・・
 まさか CMやるなんて思っても見なかったから・・・

 見たいよ~~~~ 来週までお預けなの~~~?

 事前に知らせてください お願いです!!


 仁くんが帰ってきて 今の仁くんが早く見たくて
 たまらないのに。。。。
 見れなかったなんて・・・・
 
     ・・・・立ち直れない・・・・・
 
 
 まあ これからたくさん仁くん見れるから
 ガマンしよう・・・・



 今日は やっと時間が取れたので
 趣味の ビーズ製作に没頭してました
 BGMはドリボ~~~

20070430231522.jpg


 なんかこれだけ作るのに3時間も掛かっちゃった・・
 簡単そうに見えるけど 結構レシピ複雑だった
 集中して一気に仕上げないとわかんなくなる
 頭の回路フル回転・・・・・
 ようやく完成した!!

 これ なんだかわかりますよね?
 
 ・・・・・プーさんですよ・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~森林浴~~
2007/04/29(Sun)

 今日は凄く天気が良かったので
 ドライブしてきた!!

 なんか走ってたら緑地公園のような所があったので
 森林浴~~~~気持ちよかった~~~
 マイナスイオン?? だっけ??
 でも なんかあんまり人が来ない所で
 進んでゆくとなんか不安になって・・・・・
 
 「マムシに注意」 だって!!

 こわ~~~~~
 早々に出てきちゃいました・・・・
 本当はもう少し花があるかと思ったんだけど
 マムシの看板と おじいちゃん おばあちゃんしかいませんでした


 
   オリスタ 見ました!!

 仁くんとっても素敵でした
 記事もとってもいい!!  あれは絶対買い!!
 会見の模様もすべて載ってるし!!

 
   KAT-TUN NO.1の理由 

 グループでありながら個別の能力を持った
 プロフェッショナルの集団~~

 ん~~~~良いこという
 そのとうりだよね!!
 それぞれが秀でたものを持っていて
 それが1つになって最強のパフォーマンスを魅せる!
 そこだよね!! KAT-TUNの魅力は!!


  結成以来10作連続1位 


   もう この先も記録じゃんじゃん作って
   

 スーパー KAT-TUN になるんだ!!

  この先もずっとKAT-TUNを応援していくんだ
       幾つになってもね・・・・(苦笑)
  コスチャイに負けないんだから!!
  
  

  


 

 

 
 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんの声~~
2007/04/28(Sat)
 きゃ~~~~~~~

 仁くんの声だよ~~~~~~~
 待ってたんだ!!!!

 もう TVに耳をちかづけて・・・(なんか変)
 集中して・・・・
 。。。。。仁くんの声。。。。。

 聞きなれたその声。。。。

 あの吐息と共に吐き出す声(すみません上手くいえません)
 ~~~~~仁くん~~~~~~


 残念ながら ソロ部分は無かった? 
 フルバージョンは あるのかな・・・???
 
 コスチャイも言ってたけど仁くんが入ると
 全体に音が低くなる
 先週の「喜びの歌」と比べると確かに低い
 
 あ~~~~~ドキドキした!!
 早く歌って踊る仁くんが見たいです
 6月って事は 5月の末には歌番組総出演だね
 

 。。。。。きっと全国の仁担はTVの前で
      耳を近づけてたはず!!。。。。。


 それに今日はカートゥーンKAT-TUN収録!
 どんなだったのかな・・・・
 仁くんちゃんとおばかな発言炸裂できたかな
 へタレ仁くんが叉見られるのかな
 ん~~~~~~楽しみ!!!!!!
 
 

 恋しいぞ 逢いたいぞ 大好きだぞ~~~~~~


            仁くん


 


 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~CM~~
2007/04/27(Fri)
  CM・・・・


  見てないぞ~~~~~~!!
  正確に言えば チョット見た!・・・・

  皆さんは見ましたか?
  CM スポットCM!! 小田さんの!
  
  どうも 小田さんの声がして。。わっ!って思って見ると
  もう 黄色いヘルメットの小田さんが後ろ向いてる・・・
  そのシーン3回見た!!!!


  もう 後ろ向きはいいです~~~~~

 
  みたいよ~~~ ちゃんと。。。。。



  昨日 CDショップに行ったら 小田さんのCD売り切れだった!
  。。。。KAT-TUNはいっぱいあった。。。。
  まあ KAT-TUNとは入荷枚数が大幅に違うだろうけど・・
  でも なんか嬉しい!!
  小田さん やるじゃん!!!
  さすがだね!!   万歳!!


  オリコンデイリーチャート6位発信!!
  まあ 仕方ないかな・・・ だってKINKIも一緒だから
  でも それほど宣伝してないのに6位なんて
  凄いよね!!

  小田さん  おめでとう!!

  
  仁くんも 新しいCM何か出ないかな・・・・
  仁くんには 思いっきりSEXYなCM出て欲しい
  これぞ 赤西 仁 ていう!!
  
  まだ 仁くんの魅力を知らない人に教えたい
  
  是非 Pちゃんの後を受け継いで
  TBC のCMは~~~~~
  やっちゃいなよ   仁くん
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~きっと ダイジョウブ~~
2007/04/26(Thu)
 時折 ふっと不安になる・・・・
 仁くんがもう ここにいるのに・・・
 ナンデかな・・・・ 嬉しいんだよ凄く・・・
 あんまり待ち望んだ事が目の前に来たからかな・・・・
 
 「いっぱい叉好きになって 失うのが怖いの・・・
                    ねえ・・・・怖いの・・・」


 こんな台詞あったよね・・・・
 そんな感じなのかな・・・・・


 そんな時は小田さんだったよね!!!!
 小田さん 新曲今日発売です!!!!


      続きから DOぞ!!!!




 
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆KAT-TUN☆~~
2007/04/25(Wed)
 R-ONE KAT-TUN~~~~

 そわそわ ・・・ ガタガタ!!
 
 コス   「カセット カセット」
 コスチャイ「 何してるの?」
 コス   「だって サプライズゲスト仁くんかも知れないでしょ」
 コスチャイ「・・・・・のわけないでしょ・・・」
 コス   「だって先週亀チャンだったでしょ・・!
       今週は 上田竜也と中丸雄一と赤西仁の~~
       って言うかもしれないでしょ!!!!!」
 コスチャイ「。。。。。。。。」


 。。。。。。。撃沈。。。。。。。


 あんまり期待しすぎてまたまたこけたコスです・・・
 本当。。 のわけないんだよね・・・
 コスチャイいわく・・・「これって生じゃないでしょ・・・」
 ・・・・・そのとうり!!!・・・・・


 どうも 気持ちが浮きっぱなしで・・・・
 6にんのKAT-TUN見てるとにやけちゃって・・・・
 コスチャイに気持ち悪がれて・・・・
 でも どうしても ニヤ~~~~ ってしちゃう!!
 でもなんだかんだって言っても
 コスチャイだって仁くんと亀チャンが仲良く
 手をつないだ写真見て涙ぐんでたくせに!!


 良い同士です・・・・コスチャイとコス!!
 2人で同じ気持ちで話が出来るなんて・・・
 お互いあまり回りにキャーキャー言える人がいないので
 嬉しいんです!!
 
 仁くんが戻ってきた時・・マダムの友からのメール
 真っ先に教えてくれて・・(見たな~~~~!)
 PCで確認して その場に崩れ落ちて半泣きしてたら
 「良かったね!! 仁くん!!」
 って一緒に喜んでくれた!!
 今 本当に幸せです!!  仁くんのKAT-TUNのおかげ! 


 ジャニウェブゆっち聖クン亀チャンそれぞれ更新!
 皆 仁くんのこと書いてくれて!!
 嬉しいんだね皆!! 仁くん良かったね!!

 亀チャンの言葉に泣きそうになった・・・・


  。。。KAT-TUNを見ててくれるのになんか
     フィルターがかかっちゃってる感じ?
     いろいろな事想像させちゃたりして
     見づらかったよね、きっと。
     ごめんよ。。。

 。。。。亀チャン・・・なんて表現するの~~
 もう涙が出てくるよ!!!!
 ありがとうね 亀チャン!!!
 
 KAT-TUN 皆素敵だよ!!


 出会てよかった KAT-TUNに!!



 




 


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~見たよ 仁くんの笑顔☆~~
2007/04/23(Mon)

 素敵な笑顔だったよ 仁くん!!

 朝からワイドショーたくさんやってて録画するの大変だった
 同じ映像が多いんだけど各局チョット違う映像が入ってたりする
 もう~~~~  我が家はHDDつきじゃないので
 撮るのが大変なんです!! 
 早いとこHDDつきに変えよう~~~ついでに5・1サラウンドも!!
 ・・・贅沢言えばリスニングルームが欲しい!!
 大音量でKAT-TUN見るんだ!!!!!!
 
 。。。。いつの話だか。。。。。



 あれから 色んな映像あらためて見てる
 今までは 素敵な仁くんを見るとどうしても
 涙が出そうになったのに
 今は 凄く落ち着いて見れる
 
 幸せ~~~~

 本当に良かったよ!!!
 帰ってきてくれて・・・・

 
 春~~~今年の春は特別だね!!
 
 20070421221726.jpg



 20070421221935.jpg



 何の意味も無く 桜草!!!
 土曜日に近所の桜草の自生地に見に行きました
 
 私 花 大好きなんです
 自宅も本当は花でいっぱいにしたいんです
 でも 我が家は草木が育たない!!!!
 
 コスモスは1番好きな花!!
 摘み取りが出来るところを知っていて
 時期になると行って山ほど採ってきます
 
 ポピーもラベンダーもいいところを知っていて
 毎年眺めに行きます!!
 富良野まで行かなくても見事なものを
 見れますよ!!!!
 叉 見に行ったらUPしますね!!!!

 
 

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート☆仁くん~~
2007/04/22(Sun)
 
 帰ってきてまだ3日しかたってないのに
 仁くんの話題で もちきりだね!!

 コンサートでの仁くんの様子
 いろんな方からの報告で知りました・・・!!

 終始楽しそうな笑顔だったとか・・・

 良かった~~~~
 叉 キラキラの笑顔に戻ったんだね!!!
 待ってたよ仁くん!!!
 皆とじゃれあってたなんて・・・
 ん~~~~~見たかった~~~~

 これから 色んな雑誌に載るんだね!!
 きゃ~~~~~~嬉しい悲鳴だよ~~


 待ってたんだもんこの日を・・・・

  
     仁くん


 あれから半年・・・約束どうり戻ってきてくれて
 本当にありがとう!!
 本気で泣いた涙は無駄にはならなかったんだね・・

 仁くんの言うとおり ”泣いた分の笑顔が待ってた”よ
 これからは もう泣かなくていいんだね
 
 このブログも どうしても気持ちを吐き出したくて
 初めて・・・半年たったよ!!
 仁くんのおかげでたくさんの友達が出来たんだ
 中でも仁担の皆とは励ましあって乗り越えたんだ!!
 仁担でない方からもずっと支えられてきたんだ
 もう皆が1つのファミリーみたいになって
 支えあってこれて・・・
 本当に 幸せだよ!!!
 これからも よろしくね!!


 6月からのドームどんなになるんだろう


 今度のアルバムの曲も歌うよね???
 聖クンのソロ是非仁くんも混ぜてください
 2人で絡まれたら きっと私は~~~~~
 
 是非本場アメリカ仕込みのダンスを見たい!!
 一段とSEXYになった姿を見たい!!!
 
 仁くんが歌う ”僕らの街で” 聞きたい
 きっと 号泣きしちゃうな・・・・
 これからずっと各公演で挨拶&歌披露で
 ドームで本格復帰!!!!
 ドーム初日はコスチャイ参戦!!
 終わったらすぐメール!!!  楽しみ!!

 ドームから本格復帰って事は・・グッズも仁くん入り??
 団扇とか・・・ 写真とか・・・・
 ポスターとか !!!
 ん~~~一気にヒートアップ!!!!!
 今から お金取っとかないと・・・・
 ジャニショもきっと仁くん並ぶし・・・
 ~~~~~きゃ~~~~~~~

 今度は城ホールだね・・・・
 それまで 2週間弱 仁くん忙しいんだろうな・・・
 何度も言うけど体調くずさなければいいけど・・・
 まあ 若いからダイジョウブかな
 


 もう なんかまだ浮き足立ってて内容が
 支離滅裂だ・・・・・

 色んな想いがいっぱいあふれてきて
 今は まとめられないんです。。。


 
 しばらくはごめんなさい・・・(いつもか・・苦笑)




 

 

 

 


 
 
 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん☆仁くん☆~~
2007/04/21(Sat)
       ~~~~あらためて~~~~

   仁くん お帰りなさい!! 
    
         ありがとう!!!



 もう あれからTVにくぎずけで・・・・・
 復帰会見の日は会社で仕事・・・
 会見の午後1:30~もう 時計をチラチラ見て
 ・・・・・仕事にならない・・・・・


 ~~~2時過ぎ 来ました!!!!!
 携帯を開けて・・・思わず「やった~~~~」って
 
 それからもう顔が緩んで緩んで相当危ない状態
 1人でニヤケながら仕事をこなして・・・・
 早く帰りたいから残業断って・・・・
 のはずが 忙しくてやっぱり残業・・・・・
 もう 飛ぶようにしてうちに帰りTV ON
 

 いた いました ・・・・・・

 仁くん素敵だよ~~~~~~
 
 ちゃんと留学して帰ってきたんだね・・・・
 。。。ひどい記事に一喜一憂したコスを許して。。。
 アメリカでの生活も少し話してくれたね
 1日10ドルって 日本で言ったらどれくらい・・・・?
     今1ドルいくらだっけ・・・・
 
まあ いいやそんな事どうでも・・
 そこに仁くんがいて話をしてる事が信じられない・・
 本当なんだよね 仁くん~~~
 
 1人1人仁くんのことについてのコメント

 亀チャン 
 さすがだね
 なんか半年前より仲良くなった???
 お互い顔見合わせ・・・目で合図して・・・
 ん~~~~ 仁亀復活・・・・泣ける~~~~

 じゅんの
 優しい言葉と「仕事ください」って(笑)
 ・・・・じゅんのらしい
 
 聖クン 
 聖クンは皆とチョット違ったね
 皆がいえないことを言ったのかな・・・
 きっとそうだよね・・・
 確かにわがままなのは仁くんだから・・・
 5人のKAT-TUN 皆大変だったんだよね
 それなのに 「期間限定の5人だから!!」って言っててくれた
 ありがとうね聖クンその言葉で頑張れたんだよ!!

 竜ちゃん
 竜ちゃんは仁くんの1番の理解者のような気がする
 スーパーKAT-TUNいい事言う!!
 
 ゆっち
 ゆっちは素直に本当に自然に嬉しい気持ちを
 言ってくれたね。。。
 ゆっち ありがとう!!
 気持ちスーッと伝わったよ!!!

 
 やっぱりこの6人がKAT-TUNだよね!!
 
 戻ってきてくれて嬉しいんだけど
 戻ってからのハードスケジュール・・・・
 お願い 体壊さないでね・・・
 
 喜びの歌も 取り直して発売だよね・・・??
 第3話から 仁くんの声入りのものだって!!
 カートゥーンKAT-TUNも27日収録分から参加だって!
 もう 嬉しい事!!!!!

 嬉しいけど チョット心配・・・・・
 

 今日の仙台!! 
 マダムの友が少し情報をくれました
 
 仁くん リアフェとノーマターマター歌ったって!!
 ン~~~~~どんなんだったのかな~~~~
 6時からもマダムの友が行ってます!!!
 きっと壊れまくってるんでしょうね!!!

 あ~~~~羨ましい!!

 でも6月には逢えるぞ 仁くんに!!!!
 
 もっともっといろんな事書きたいんだけど
 まだ なんか浮かれてて・・・・
 思い出したら書こうっと!!



 
 
 

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん~~
2007/04/20(Fri)
               お帰りなさい 仁くん

 この言葉・・・・言える時が来たんだね・・・
 待ってたよ仁くん!!
 お帰り仁くん!!!!

 10時過ぎにマダムの友からのメールで知って
 帰国時の写真も見ました・・・・

 相変わらずかっこいいよ仁くん!!!!
 肩に掛かる長い髪
 サングラス(お願い外して・・・・)
 黒のジャケットに白のパーカー出して
 なんて素敵なの!!!!!
 変わらない仁くんがいた!!
 

 明日の会見・・・・いい会見だよね!!???
 いやな会見じゃないよね・・・・・
 正直 ドキドキする・・・・・・
 天国から地獄1度経験してるから・・・・・
 もうあんな思いはごめんだよ!!!!
 
 詳しくは明日の会見待ってからだね・・・
 
 。。。。。会社休もうかな。。。。。
 もう気もそぞろで仕事が手に着かないよ・・・・
 でも・・・・・休めないんだなそれが・・・・
 たかがパートでもね・・・・(苦笑)


 あしたの会見(もう今日か!!)待ってから
 叉 壊れながら更新するのでひとまずここまで


 ~~~~見て~~~~

 20070420001905.jpg


 ゲーセンでゲットしました~~~~~
 何を今更・・・・なんて思ってますか?
 探していたんですあれからずっと・・・・・
 コスチャイがコンサートで使うってずっと!!
 
 でも これだけじゃないんです!!


20070420002246.jpg


 ピンクのも取れちゃいました~~~~
 これは私が持ちます!!

 「仁くん~~~~~」って振るんだ!!!!

 偶然に100円で取れちゃいました!!
 これも何かの知らせだったのかな!!


 とにかく嬉しい事が2つ続いたから!! 
 きっと今日は 良い会見だよね!!


 信じて 待つだけだよね!!!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
~~アルバム~~
2007/04/19(Thu)

 昨日買ってきたCD どうも勇気がなくって・・・
 仁くんの声がしない曲。。。。
 どうしても・・・・・聞くのが怖い・・・

 でもコスチャイが 「良いから きいてみな!!」って
 
 そう? 聞くの・・・・・

 えい!!



 ~~~~良いじゃない!! KAT-TUN良いじゃない
 全体にリズム感のある曲が多くて
 私敵には好き!!

 もう じゅんのの曲!! 噂どうり!!
 なんだ?? なんなんだ?????
 でも なんか 面白いぞ!!
 この歌 やっぱりライブで聴いてみたい!!
 良いよ~~~ 
 "L・O・V・E それいけ た・ぐ・ち”
 って うける~~~~~~~~
 じゅんの 最高です!!


 コスチャイ 亀チャンのソロ泣けるね
 最後のメロディーに乗せてかぶせるように
 亀チャンの語りが良い!!
 ~~~~~素敵だよ亀チャン~~~~~
 

 私はこのアルバム1番のお気には
 聖クンのソロ Make U Wet
 歌詞が~~~~~ん~~~
 前も言ったけど これ! 仁くん向き!!
 
 ”逝きたい~”のくだり・・・思わず耳を疑っちゃった
 「えっ! 今なんて言った?」
 って 歌詞カード思わずマジに読んじゃった・・・
 聖クン!!!! いいよ~~~~
 もう ~~~~~~~大好き!!!
 私 こういう色っぽい歌詞大好き
 仁くんはこういう歌詞の曲よく歌うけど
 聖クンが歌ってもSEXYだよね!!
 
 この曲 仁くんが戻ってきたら一緒に歌って欲しい
 きっと~~~~~ 

 良かった 仁くんがいなくて聞くの。。。。
 だったんだけど 聞いてよかったよ
 これは 5人のKAT-TUNのアルバムだもんね
 次の3thアルバムは6人だよね!!!!
 きっと 仁くんの流暢な英語歌詞の曲が聞けるね
 仁くんにはすべて英語歌詞の曲を歌って欲しい
 聞きたくないですか??
 私は すご~~~~~~く聞きたいです



   仁くん大丈夫だったよ
   皆素敵に歌ってるよ
   仁くんの声が聞こえないのはつらいけど
   でも 亀チャン 聖クン 竜ちゃん じゅんの ゆっち
   それぞれ いいよ
   仁くんが戻ってきたら お互い成長した所を
   見せ合って何倍ものパワーのある
   KAT-TUNが見られるよね・・・・・
   待ってるよ 仁くん!!!!

   
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(9) | TB(0) | ▲ top
~~君の声~~
2007/04/18(Wed)
CD聞きました といってもDISC2だけだけど
 LOVEorLIKE 仁くんの声があまりにも若くて
 誰かと思っちゃった・・・・
 全般にまだ初々しい声で・・・・
 もう最近のLIVEの声が耳にあるから
 なんか違和感・・・・!!

 私 フリーズ大好き あのリズムが気持ちいい!!
 晴天の霹靂もそのうち CDに入れてください!!


    今日のR-ONE KAT-TUN
    亀チャンゲスト
    レポを少しだけ   続きからDOぞ
  
 


 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん~~
2007/04/17(Tue)
 叉 週刊誌に仁くん
 今度は 週刊現代・・・・

 でも 今度のはとってもいいことばかり書いてある
 信じたいな この記事・・・・
 
 本当に6月のドームで復帰あるのかな・・・・
 もうそろそろ帰ってくるらしい・・・
 ちゃんと3ヶ月勉強して 向こうでボイトレもしてるって
 あの記事が本当ならいいな・・・

 なんかここんとこの週刊誌の記事は嫌な事書いてある
 ものが ほとんどだったから
 この記事の仁くん信じたいな・・・・
 
 詳しく知りたい方は 是非 週間現代をご覧下さい
 きっと仁担には嬉しい記事だと思います!!


 ・・・・・仁くん・・・・・

 最近の週刊誌の記事に一喜一憂してしまうよ・・・
 きっと本当のことなんて書いてないね・・・
 でも 少しでも仁くんの近況が知りたくて・・
 読んでしまうよ・・・ 哀しいくらい仁くんが好きだから
 
 仁くん もう心から笑えるようになりましたか・・
 
 DVDで仁くんを見たら無性に逢いたいよ・・・
 もうすぐ 逢えるの・・・??
 
 やっぱりKAT-TUNの仁くんが見たいよ
 
 
  逢いたいよ~~仁くん
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今週は!!!~~
2007/04/16(Mon)
 もう 今週はCD発売ですね!
 
 YOUたち見ましたか?アルバムに入ってる
 聖クンのソロ!!!
 もう 歌詞がエロい~~~
 あれを聖クンに歌わすのはもったいない!!!
 ん~~~~ 仁くんの曲でしょ~~~~
 仁くんに歌って欲しいな~~ SEXYなダンスつきで
 楽しみ CD!!!!


 今日・・・・・私はありえない事を口走ってしまった
 それは。。。。。
 
 今日ここんとこのDVDに浮かれて
 会社に持っていくバインダーの表紙に
 仁くんの切抜きを入れてしまった!!
 この5年は小田さんの切抜きが入ってたのに
 もう なんかガマンな出来なくてとうとう!!
 。。。。恥ずかしいぞ。。。。

 で コスチャイとその切抜きのことで
 あーだ こーだといってた時の事

   私「仁くんのこの顔いいけど この5人のKAT-TUN
     も いいよね~~ どれにしょうかな・・・」

コスチャイ「ねえ! 今なんて言った?」

   私「えっ???」

コスチャイ「5人って言ったでしょ!!!!

 。。。。。。。。。なんてこと・・・・
 5人って・・・・  きゃ~~~~~
 どうしたんだ???? 
 
 KAT-TUN は6人だ~~~~~~




 って 大発見です!! というか・・・・・
 DVD あんなに何回も見ていたのに!!!


 ダブルアンコールがあること 見てなかった!!!!!!


 ”WILL BE~ と ハルカ~~”

 ビックリ ビックリ!!!!!!
 きっと我が家だけですね・・・・・・
 仁くんのPINKYにうなされて
 亀チャンの シックスティーに見せられて
 わかってなかった!!!!

 おばかな コス コスチャイ・・・・・・

 どうも 皆さんのブログでゆっちにマイク向けてって
 なんだろう? って思ってた
 これだったんだ・・・・・

 見方が違ってた~~~~~
 。。。。。。。。。

 いいね~~~ なんか素の6人
 ハルカへ行く前に仁くんが強引に締めようとしてるのが
 気になったけど(苦笑)
 ・・・それにどうして仁くんだけ服着たまんまなんだ?
 

 とにかく 気がついて良かった!!
 もしかしたら ずっと見てなかったかもしれないんだら
 
 もし これ以上何かあったら 教えてください
 おばかな コス親子に(苦笑)
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~相変わらず KAT-TUNづけ~~
2007/04/15(Sun)
 更新が遅くなってしまった・・・・
 コスチャイが使っていたから
 今 コスチャイ ”KAT-TUNなりきりチャット”
 という ?????なものにはまっている・・・

 KAT-TUNのメンバーになりきって会話するんです
 会話の後に()でその仕草まで入れる・・・・
 今日のは ゆっちが財布なくして 亀チャンが助けてあげる・・
 
 「これでなんとかなるか?(財布からおももろに福沢
  さんを取り出し渡す)」

 という感じ ????私には到底理解不能
 でも 楽しいらしく喜々としてやってる・・・
 ・・・・・???・・・・・・
 おばさんという事か・・・・


 もう もう KAT-TUNが止まらない 
 もう 時間が空けば見てる
 今もBGMはリアル魂!!

 こうやって見てるとやっぱりKAT-TUNは6人!!
 仁くんの声に亀チャンが重なってとても気持ちいい
 
 ノー・マター・マター仁くんがゆっちに
 「中丸 うるさい!!」って・・・(苦笑)
 もう 何回か見てやっと耳に入った・・
 
 竜ちゃん可愛いね!!
 手を振ったり ピースしたり
 ピョン ピョンはねたり・・・
 とにかく可愛い  本当変わったよね
 あの ”過去の過ち”の頃はなんだったんだろう・・・
 今の竜ちゃんが1番好きだな・・・

 ゆっちのボイパ本当に凄いよね・・・
 日々 進歩してる 色んな音が出てるよ
 絆 歌いながらボイパなんて・・・
 もっと TVで見せてあげればいいのに
 たくさんの人に見てもらいたいな・・・
 KAT-TUNの 中丸雄一です!!ってね!!
 
 で 次はPINKY!!
 
 また夢の世界へ・・・・・・

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんが離れない~~
2007/04/13(Fri)
 もう だめです!!
 今日は会社で仕事中も頭の中はPINKY
 朝 出掛けに見て
 お昼 帰ってきてみて
 仕事終わって帰ってきたら コスチャイが見てて
 もう 1日中KAT-TUNづけ!!!!
 今も まだ見てる 何回目だろう・・・・・
 
 こうやって何度も見てると新しい発見がある
 チラッとお茶目な仁くんがいたり
 ゆっちと楽しそうに絡んでたり
 終始安定した歌唱力だったり
 やっぱり 仁くんがいないと・・・・・
 亀チャンとのビューティフルハモリ!!!
 早く 叉聞きたいよ・・・
 横アリのPINKYの時にガム噛んでたり
 (これはなんか許せる・・・演出効果あるね)
 

 また見てるうちに新しい発見があるかな・・・
 しばらくは 仁くんが頭から離れないね・・・
 
 
 こうやって見るとやっぱり早く戻ってきて欲しい
 

 週間文春見ました

 「赤西仁 6月東京ドーム復帰計画」

 なんて 罪な見出し・・・・
 思わず立ち読み(買え!)しちゃった!!

 まあ 内容的には憶測の域を出ないものだけど
 でも 今のこの気持ちの中では嘘でも信じたい

 6月の東京ドームで関係者を招いて復帰会見するだとか
 もう復帰は内定していて発表の機会を待ってるんだとか
 どれも 嬉しい話ばかり・・・

 でも 相変わらずジャニーズ事務所は否定してるらしい
 10月の末にアメリカに行ったきり戻ってきていないとか
 復帰については未定とか
 まあ 事務所の言う事の方が正しいのだろうけど・・・

もっと詳しく知りたい方はこちらから

 
 でも 良くても悪くても(それはいやだけど)
 ドームで何かしらありそうだよね・・・
 いいほうに何かありますように
 やっぱり 1番はメンバーの口から復帰という言葉を
 聞きたいよね!!!
 

 ねえ 仁くん~ 今どこにいるんですか
 

 早く 仁くんが見たいです 帰ってきてね!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN☆仁くん~~
2007/04/12(Thu)
   今さっき見終わりました

 もう・・・・


 最高ですKAT-TUN

 ・・・・・ここからは個人的感想!
      楽しみにしてる方もいるよね・・・
      そういう方は スルーで
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~みたいよ!!!~~~
2007/04/11(Wed)
 届いた~~~~ 届いたよ!!!
 仁くん!!!!!!!!

 でも でも でも・・・・・・・

                  見れない

 どうしてか・・・・・
 それはコスチャイが 今日課題テストなんです
 だから 今日の夜が解禁日!!!!!

 
 ぎゃ~~~~~~~~~


 みたい 見たい 見たい 見たい~~~~~~
 ガル~~~~~~~~~


 スミマセン 壊れました・・・・・
 

 まあ 思いっきり壊れた感想は叉のちほど

 
 「花嫁とパパ」見ました

 まあ~~~ものすごくテンションの高い事
 私は時任三郎世代だから・・
 久々に コミカルな時任さん!!!
 それに石原さとみチャンの演技が・・・
 きっと1シーン終わったらドット疲れてるんだろうね(苦笑)
 そんな中でのじゅんのがホッとさせてくれる!!
 なんか第1回目はぎゃ~~ぎゃ~~~言って終わったけど
 2回目はどうなんだろう???
 楽しみだね!!!!

 
 いまRーONE聞いていたら 来週は亀チャンゲストだって
 亀チャンファンは要チェックですよ!!!!

 


 
 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(1) | ▲ top
~~嵐の???~~
2007/04/09(Mon)
 今日はコスチャイの入学式
 昨日はなんか雨がいっぱい降ってたので
 心配したけど 何とか持って・・・
 それに 暖かい!!!!

 せっかくの入学式なのに全く写真撮らせない!!
 カメラ向けると逃げる!!
 おじいちゃん おばあちゃんに送るんだから!!
 と 説き伏せてやっと1枚
 でも校門の前でも撮りたい・・・・・

 !!撮れた!!  友達も一緒だったからピースして
 ~~ありがとうね ○○チャン!!!~~

 で 始まった入学式・・・
 でも なんか上の方でゴロゴロと・・・??
 わっ!  雷だ~~~~
 って思ったら ざ~~~~~と雨!!

 「雨こんなかっこしてるのに
 参ったな・・・・」

 なんて 思ってたら・・・数十分続いてやんだ!!
 良かったよ~~~ 式場にいるときに雨で!!
 誰の行いがいいのかな?

 でも もう明日からお弁当なんです
 私 お弁当作れません!!
 いつも チンで済ませてたのです
 お兄ちゃんはそれでも良かったけど
 今度はそうは行かない!!!!
 コスチャイは 難しいのです~~~~
 明日からゾッとします・・・・・・・・



 あの動画サイトのPV もうかっこよくて・・・
 もう1つガマンできずに・・・・PINKYまで・・・


 もう死ぬ・・・・・・
 



 こんなんでちゃんと見たら・・・気がおかしくなる
 とにかく 凄い!!!!!
 やっぱり仁くんだよ~~~~~

 

    仁くん!!!!! 大好き!!!!


  クルクル仁くんまであと1日!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ん????~~
2007/04/08(Sun)
 これ
20070408225755.jpg


 今日 主人が飲んだんです
 どんな味すると思いますか?
 まあ そう プリン味・・
 その 食感です・・・ジュース・・?ではないのです
 カップでプリンを食べて最後の方になると
 なんかぐちゃぐちゃ状態になりますよね・・・
 それです!! それなんです!!
 飲むと プリンの破片が入ってる???んです
 ・・・・・?????
 で 缶に ”5回振ってね” って書いてある
 5階振って飲むと その食感・・・・
 ・・・・・不思議な食べ物?に出会ってしまった~~~


 巷のかの有名な動画サイトで
 ”YOU” のPVが見られるようです!!!!
 ん~~~~ 見たいぞ~~~
 
 チョットその写真をマダムの友の方のブログで
 見ました~~~~
 
 きゃ~~~~~~ 仁くん白いスーツ着て・・
 もう 倒れそうです・・・・
 ガマンできない方は 探してみてください
 YOU TUBE です
 やっぱり 仁くん戻ってこなくちゃ!!
 このPV見たらきっと皆そう思うはず!!

 仁くん復帰希望の署名活動どこかでしてないかな・・・
 DVDもきっとそれの影響もあったよね
 自分ではそんな事出来ないし
 誰かやってくだパイ!!!



追記!!
 
 ~~~ガマンできずに見てしまった~~~
 凄いですよ~~ 仁くん!!!!!
 かっこいい~~~~~
 泣きます!!


 
 クルクル仁くんまであと2日!!!
 
 

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~いろいろな事~~
2007/04/07(Sat)
 金曜日の事です・・・・

 会社が近いのでお昼には戻ってこれるのです
 チョット忙しかった午前中・・・・
 家のドアを開けたらいい香り・・・・

 コスチャイがホットケーキ作っていてくれました
 「わ~~~珍しい~~ 明日嵐になるでしょ!!」
 なんて 悪たれついて。。。 本当は嬉しかったんだ
 で ふっと振り向いたらTVで

 仁くんが ”care” 歌ってて・・・!!!

 なんて 至れりつくせりなの!!
 
 至福の時を過ごした30分でした
 ~~~ありがとうコスチャイ~~~


 今は9日に入学式なのでなんか 忙しいです
 色々書かなきゃならない書類もあって・・・
 まだ書いてないのが少しある・・・・
 
 コスチャイ 高校まで自転車で通学です
 それがなんと7キロもあるんです!!!
 
 兄も自転車で3年間通いました
 でも 女の子なので チョット心配・・・・
 30~40分かけて通います。。。。心配
 でも電車で行っても駅から歩いて30分掛かるから
 なら自転車で・・・と チョット酷かな・・・
 
 でも高校で彼氏(亀チャン似の)を作るの楽しみだそうだ
 まあ 亀チャン・・・・は無理だろうけど・・・


 亀チャンといえばなんか色々良い噂 悪い噂あるよね
 それも事務所のやり方なのかな・・・・
 DVD CD の為の話題づくり・・・・??
 。。。。ヤダね。。。。
 

 DVD のCM見ましたか~~~~
 仁くんが 仁くんが 指くるくるしてた~~~
 楽しみだよ~~~ 
 
 クルクル仁くん迄あと3日です!!

 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~新しい事~~
2007/04/06(Fri)
 またまた 新しい事
 ゆっちが ドラマ出演!!!!
 連ドラ?だよね?  光一君と共演なんだね
 師弟関係??? 頑張ってくだぱい~~~~~

 ドラマと言えば 今 ”1リットルの涙 SP”見てます
 リアルタイムで見てたときもぐっと来たけど
 今日の方がなんかぐっと来てます・・・・
 ”沢尻エリカちゃん” って演技うまいね
 特に泣く演技が絶品です!!!!

 
 最後のシーン・・・え~小田さんだ~~~
 ・・「生まれ来る子供たちのために」
 なんか・・・・泣けてくる・・・
 小田さん・・・小田さん・・・・
 小田さんの声が 心に響くよ~~
 この歌がこんなに合うなんて・・・

 小田さん 最高です!!!!


 気分を変えて
  KAT-TUNコンサート なんかドリボのような
 ショウ的要素があるんだって!!!
 ん~~~~楽しみ!!
 仁くんがいないから・・・・・って思ったけど
 それなら いなくても楽しめるかも・・・
 
 でも ネバアゲ歌うんだって・・・・
 あれは 仁くん無しで出来るの????
 楽しみだけど・・・・正直言うと
 仁くんのフェイクが際立っていたものは
 私の中では仁くん無しではありえないんです。。。。
 。。。。仁くん。。。。
 はやく戻ってきてよ~~~~


 どうも 明るく前向きにって思うのに
 仁くんの話は いつも暗くなっちゃう・・・・
 ごめんなさい いい加減・・・・・



 DVDまで後 5日だ!!!
 仁くんいっぱい見られる!!!
 しばらくは仁くんに酔えそうです~~~
 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~忙しいね~~
2007/04/05(Thu)
 
 昨日は 初の冠番組オンエアー初日!!  
 朝から ワイドショー忙しいぞ~~~~ 
 ズームでしょ・・・それから~~~~ 
 ・・・・・・って????  何にもないよ????? 
 なぜ!! 昨日の魂の模様は??? 
 。。。。。。。。。。。
 
 まあ いいや そういうことなんだよね・・・・   
 で 夜7時台から 忙しかったね 
 まず TBS録画して フジ見て テレ朝チョット見て
 ”はねとび” Pちゃん面白かったね!!
 あの 「ほぼ百円ショップ」 仁くんも出て欲しいな! 
 きっと 強気で言って思いっきりへタレなんだろうね・・・
 そんな仁くんみたいな・・・・
 
 で ”ハプニング大賞” 
 聖クンのドラマ(すみませんまだタイトル覚えてません)
 チョットだけNGでましたね
 後ろで笑ってる聖クンの可愛い事!!!!
 あんなに可愛く笑えるんだ~~~~
 ・・・”田中3号???・・・・
 楽しみにしていますね!!!


 そして そして~~~~~~~
 
 カーツーンKAT-TUN(きゃー変換できない!!)
 おもしろいよ~~~~~~
 面白すぎる!!!!!
 
 今 リアルで見て すぐリピってます
 こんな番組待ってたんだよね
 良かったね 番組持てて!!!!!
 
 AIさんとの会話 面白いね~~~~
 特に~チャン付けのところ
 「亀ッピ」・・・って
 その後の。。。。。。
 たぐち○○○ じゅんの○○○○!!!!
 きゃ~~~~~ 大笑い!!!!
 まるで 仁くんが言いそうな言葉!!
 あ~~~あ 仁くんにもいて欲しいよ
 きっとじゅんのに思いっきり突っ込んでる
 仁くんが見える気がしたよ・・・・
 きっと 番組途中で仁くん参加する時が来るよね
 必ずね!!!!!


 それとAIのバック宙!!!
 いや~~~~~~~~たのしい~~~
 欲を言えば全員やってほしかったけど・・・

 もう 楽しみだね!!!!
 来週が待ちどうしいな~~~~~~
 
 来週は待ちに待ったDVD見られるし
 たのしみ~~~~~~~
 

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート初日~~
2007/04/03(Tue)

 今日はコンサート初日だね!! 
 今頃もう終わってるね~
 どんな魂だったんでしょう?
 5人の魂・・・・チョット聴くのが怖い気がする・・

 。。。。。仁くんいないし。。。。。

 いけない!! 5人のKAT-TUNの魂
 受け止めるんだ!!!!
 
 マダムの友も行ってるはず!!
 レポ楽しみに待ってます!!!



 聖クンのカツマニュ
 元気いっぱいだったね!! テンション高~~~~
 魂 本当に楽しみにしてるんだね
 聖クンの文章読んでると 去年と変わりなく
 出来そうな感じがするよ!! 安心した

 それと 聖クンの弟2人もドラマに出るんだね!!
 実の弟が一緒に出るなんて それも2人も
 「ジャニーズ所属でドラマにでちゃいなよ」
 だったのかな・・・・(笑)
 どんなんだろう きっと弟も可愛いんだろうね
 楽しみだな~~~~



 ジャニーズ所属 と言えば
 近所にと~~~ても可愛い男の子がいるんです
 絶対にジャニーズ顔の!!!!!
 だから ママに 「近所のおばさんが勝手に応募してあげるから」
 なんて冗談言ってたんです
 
 そうしたら なんと!2週間前に履歴書送ったって
 すご~~~~~い
 人の子なのにこっちがわくわくしちゃう!!
 だって 近所にJrがいるなんてしかも本当に知り合いで
 ・・・・ん~~~妄想しちゃう!!!!
 あんな事~~~~ こんなこと~~
 

 。。。。。お馬鹿なコス。。。。。

 
 その後の進展あったらまた 載せます!!
 

 さあ 明日は冠番組の初オンエアー!!
 楽しみ!!!!!
 
 今日はこれから 火曜日にお引越しした
 R-ONE KAT-TUNです
 生じゃないと思うから魂の感想は無理かな
 でも楽しみ!!!
 
 何か面白い事などあったら叉明日載せます!!

 
  
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~気になる~~
2007/04/02(Mon)

 今日はコスチャイの高校の制服受け渡し日!!

 いいね~~~ かわいいよ~~~(制服が
 
 で 風邪の余韻が残ってたせいか・・・・

 私も試着しちゃった~~~
 


 。。。。誰!!?? キモイって言ってるのは!
 当然 スカートはしまらなかったけど
 ブレザーと ブラウスは入ったんだよ!!!
 自分でもビックリ!!!!

 。。。。。。すみません調子に乗りすぎました。。。。。

 春なので 違う世界へ行ってしまったコスでした

 気分を変えて~~

 今日 気になるお菓子を発見

 
 20070402215807.jpg


 思わず 亀に反応してしまいました・・・・
 まあ 味は見たとおり 皆さんの想像どうりです
 もう なんかちょっとしたことでも反応しちゃう
 
 皆さん そんな事ありませんか?
 街中で KAT-TUN 気になりませんか


    今日小田さんのプレス届きました

 ちょうど今日から始まったNHKTV小説
 「どんど晴れ」
 主題歌 小田さんです!!
 皆さん是非聴いてみて下さい!!!
 とーっても優しい歌ですよ 心が癒されます
 是非 是非 聴いてみてね!!!

 そう プレスにまた可愛いアニメ載ってました
 20070402215743.jpg


 亀チャンを探せ!!!!




 わかりましたか?? わかりましたね!!
 そう オレンジのイガイガ 
 ヒロトでした!!
 。。。。でもこんなアニメなのに色々絡んでるのかな
 亀チャン 後ろ向いてるね。。。

 KAT-TUN がらみ 今月で最後かな
 なんか 淋しいな!!

 叉 何かあったら載せますね!!
 
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
~~春が来た!!~~
2007/04/01(Sun)

 今日も暖かくいい日だったね!!
 近所のさくら 満開だったのでKAT-TUN聴きながら
 花見です!!
20070401215552.jpg

 
 もう 綺麗な事!!!



20070401215529.jpg


 どうでしょう? 上手く撮れてませんか?

 さあ いよいよ4月です!!!
 KAT-TUNが忙しくなる4月です

 こうやって春を感じるとウキウキします
 あと10日もするとDVDだし
 それから8日すればCDだし!!!
 
 今日は主人が仕事だったので朝からどっぷり
 KAT-TUNづけ
 一通りDVD見まくって 仁くんに萌え~~

 で 2時からはコスチャイと大音量で海賊帆!!!
 2人で 「やっぱり魂は最高だよね!!」
 話は 今度の魂のグッズの話・・・

 これが叉 大変!!!
 皆様はどうしてるのでしょうか?
 すべてお買い上げは とても出来ないので
 最小限と言う事で・・・・

 コスチャイは うちわ・ストラップ・リストバンド・
          ショッピングバック

   私は   バスタオル・ストラップ・ペンライト
         パンフ 

 コスチャイはちゃっかりしてるんです
 パンフ 仁くんいないから・・・・やめたかったのに
 結局押し切られて 私が買う羽目に・・・・
 
 でも 私もKAT-TUN好きなおかげで
 ずいぶん助かってるんだぞ!!ありがたいと思え!!
 
 友達から とっても羨ましがられるんだって
 そうだよね~~~~ やっぱり!!
 ペンライト コスチャイは去年のを持っていく
 もう1つ買って!! なんてねだるけど
 買ってやらない!! ペンライトは私のものだ!!!
 
 なに言ってるんだろう・・・
 大人気ないね~~~ でもそんな事真剣に
 話が出来て・・・楽しいよ

 でも・・・グッズに仁くん居ないんだよね・・・・
 わかっていても 実際その場に仁くんがないのは
 やっぱりつらいな・・・・・
 でも きっと戻ってくる!!
 信じて待ってるんだから!!
 
 
 

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |