--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~少し中休み~~
2007/05/31(Thu)
 今日TVで 藤原紀香さん 陣内智則さんの披露宴見た
 本当は見る積もり無かったんだけどなんか
 BGM的な感じで流して見てた・・・・


   はずだった!!!!

 不覚にも 最大の見せ場で涙を流してしまった!!!
 なんか 自然に涙が出てきた・・・・
 
 一生懸命に弾き語りで歌う姿・・・
 やっぱり グッと来た・・・・
 芸能人の披露宴でもらい泣きしたの初めて・・・
 なんか 暖かかったな・・
 あんな 披露宴 素敵!!

 私だったら 小田さんがピアノで弾き語りしてくれたら
 もう 号泣きするな~~(ありえない)
 曲は ♪woh woh♪で
 最高だろうな~~~~~
 思い起こして見たら自分の披露宴は小田さん無かったな・・・
 すべて 洋楽だった・・・
 ・・・・と 自分の話はDOでもいいや・・・!
  
 
   今日はKAT-TUNの話おやすみのはずが・・・


 さっき カツKAT見終わったら・・書かずにはいられない!

 真矢みきさんの髭の話題で 皆つけて・・・
 亀チャン コスチャイは「やめて~~~」って言ってたけど
 私は 似合うと思ったよ
 仁くんは あんまり似合わないかな・・・
 あの髭皆同じもの付けてくれなきゃ わからないじゃない・・
 皆つけて 誰が似合うか見たかったな・・・

 来週は 楽しそうな企画が・・・!!
 もう 皆 かわいい~~~~~~
 仁くんのリンボーもかわいい~~~~~~

 それから 来週は「喜びの歌」 初披露
 カッコイイ衣装!!!!!!
 ん~~~~~~~  もう 待ちきれない!!
 でも その前に仁くんに逢いにいけるもん!!
 もう 1日1日 ワクワク!!!

 
 いや~~~~~~  たのしみだよ~~~~~
 そればっかり それしかない!!
 
 街中で 仁 に反応するのはわたしだけ~~~??
 
 今日 病院で 先生のネームプレート
 田中 仁 だった!!!!
 

 反応 しまくりだよ!!!!!
 だって KAT-TUN 2人だもんね!!
 1人で ニヤニヤしちゃった・・・  
 
 お~~~ 危ない!!!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~かっこいい☆~~
2007/05/30(Wed)

 喜びの歌のPV見ました~~~?

 もう かっこよすぎで


 魂に行く前からなんかテンションあがりっぱなしで・・・


  とまらね~~~~~~~~~~


 ・・・すみません壊れました・・・・
 
 こんなに楽しみで 今までに無いな・・・
 
 このワクワク感~~~^ー^

 きっと 去年の比じゃないのは
 たくさんのカツ友に出会えたから~~~~
 こうやって ブログ書いて見に来てくれるお友達
 マダムの友の皆さん!!!!
 もう コスはと~~~~~ても嬉しいのです!!
 ブログ 初めてよかった!!
 こんなに皆と情報の交換出来たり 喜びや悲しみを分かち合えたり
 最高です!!
 

 今まで 色んなコンサート行ってきたけど
 こんなに楽しみなコンサートは無いな!!
 小田さんのコンサートもそれなりに楽しみだけど
 カツ魂には負けるな・・・・

 小田さんのは もうきゃ~~~とは違うから
 じっくり 曲や声を聞きに行く感じ・・・
 カツ魂は 全く違うもんね!!
 なんていうか 一気に30ばかり若返る気が・・(アホ!!)
 体力的にはきっともう追いつかないけど
 気だけは 若い子に負けないんだから!!
 
 マダムの皆さん 気だけは十代~20代で!!
 一緒に壊れましょう!!
 

 こんな歳でジャニーズって本当に思うけど
 でも 好きになって良かったよ!!
 好きにならなかったら 原宿だって行ってないし
 澁谷だって多分行ってない!!
 いくら小田さんのショップが原宿にあったって
 グッズなんかは通販で済ませてた・・・
 出不精に拍車がかかって 大デブになっていた!!

 マダムの会合に(??)出るようになってから
 色んな経験も出来たし!!
 ・・・携帯の赤外線通信・・・できるようになった!!
 この歳で皆に逢うときは歳なんか忘れる!!
 PCの扱いもだいぶわかるようになった
 (・・・いつも教えてくれてありがとうPさん)
 いろんな事 すべて仁くんに逢えたから・・・・


   KAT-TUN サ・イ・コ・ウ


この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう~~
2007/05/29(Tue)
 昨日のドジなコスにあたたか~~~い

 コメント あざ~~~す!!
 
 早速 歯医者で仮歯を装着してまいりました!!

 笑うと色が若干違いますが 歯欠け婆よりはまし!!
 これで 心置きなく仁くんに逢える!!!
 
 妖精ネックレスはチョットお預けだけど
 今は この前歯を治すことが先決だもんね。。。



  もう 我が家はコスチャイと浮き足立って・・・・
  二人してデレ~~~~~と・・・

  わ~~~~~~~こわ~~~~い!!
  でも 仕方ないよね~~~
  今が 一番楽しい時間かもね~~
  
 
  ワクワク~~~  

  もう幾つ寝ると~~コンサート~


良いもの見つけた!!!


      おすそ分け~~~
  
  
    


 

 
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~そんな・・・~~
2007/05/28(Mon)

 昨日 大変な事が~~~

 コスチャイと魂にいく為の服などを見ていて
 お店を出ようとしたその時!!!!


 おバカな私は コスチャイと話に夢中で
 目の前にあるガラスの扉に気がつかず・・・・

 。。。。。激突。。。。。

 さほど痛くは無かったんだけど・・問題は・・・

 前歯が・・・・・砕け散った・・・・

 前歯4本私は 差し歯なのです・・
 1番左の前歯は去年やっぱり取れて直して
 その時に 今砕け散った前歯も亀梨・・・もとい亀裂
 が入っていて 時間の問題だったんです・・・
 仕方ないといえば仕方ない・・・・
       。。。。8万。。。。。

     前歯 8万。。。。。。。

     ひえ~~~~~~~~

 仁くんの 妖精ネックレス買うはずだったのに~~~
 え~~~~~~ん 前歯に化けた~~~~~~

 妖精ネックレス 欲しいよ~~~~~

 でも いま8万の出費は痛い・・・・
 今月は魂でお金が出るし・・・・
 妖精ネックレスは当分お預け・・・・


 。。。。。。コス ショック!!!!。。。。。



 今は前歯の1本が抜けた間抜けな顔で
 今日の会社に出なくちゃならない・・・・・

 え~~~~~ん


 でも 1つだけ。。。。

 前歯 治したら 仁くんと一緒!!
 おそろ~~~~~~・・・(苦笑)



 
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~ワクワクが止まらない~~
2007/05/27(Sun)
 もう なんかワクワクして~~~

 何かにつけて 思うことはドームのこと

 コスチャイも同じで・・・・

 「ねえ~ ドームに何時ごろ行ったらいいかな~~」
 「最前列だから手に光るワッカつけるんだ~」
 
 などと もう大変です!!!

 それに 今日一緒に行く友達との話で
 腕に黒のポスカで ”KAT-TUN”と書くことに
 決定したとか~~~

 いいな~~~ 私もやりたいな~~~
 JIN LOVE って書く~~(おばか!

 もう20歳くらい若かったら確実にやってる(どんだけ~~)
 

  もう きゃ~~~~~

       楽しみだ~~~~~~~
 
 



   チョット壊れすぎるので 続きから~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~チケット!!!~~
2007/05/25(Fri)

  チケット届きましたね!!!

  今日コスチャイにチケット来たら会社にメールするように
  伝えて 会社へ~~~~

  3時過ぎ!! キターーーーーーーーー


  ”なんかよくわかんないけど1列って・・・・”

  ん????  1列?  1列

  それって 最前列!!!!!!
  。。。。。。。。。。。
  いいな~~~~~
  「うちわ見て指差してくれるかな~?」
  って コスチャイもヘラヘラしてる!!
  今 我が家は なんか危ない世界だ~~~~
  でも 最前列だから・・・・

   ♪手を伸ばせば届きそうな
       透き通るその笑顔♪

  なんて事~~~~~
  きゃ~~~~   って
  コスチャイの席だって・・・・・!!

  なんて くじ運がいいんだ~~~~~

  コスチャイってそういうとこあるんだよね~~
  みょ~~にくじ運が良い~~

  去年のデビュー魂もなかなかの席で
  今回も16・17で申し込んだのが 結局
  16日が追加の2日になって 結果的に
  初日とオーラス!!!!
  ん~~~~~~
  今度宝くじでも買わせて見るかな?????


  私の席だって決して悪くないんだよ!!
  願いどうりの20番台ゲートだし
  前から23番目だし!!
  よかった!! ほっとした!!
  聞くところによると 私の席も親子席の近くらしく
  とっても おいしい場所のようで・・・
 
 一緒に行くマダムの友のPさんが
 「くじ運悪くてごめんね」
 なんて気にしてたけど 全然悪くないじゃない!!
 ダイジョウブだよ!!!!
 3日の日宜しくね!!

 さっき 「壊れるから引かないでね」
 とメールしたら 「いいよ~~」
 と お許しが出たので
 思いっきり壊れたいと思います~~~~
 その時はよろしくね!!


 ますます 楽しみが増えたね


 


 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(7) | TB(0) | ▲ top
~~キラキラ~~
2007/05/24(Thu)

 カトゥKAT~ 本当に面白い!
 仁くんは回を追うごとに自然なボケやツッコミが入って
 もう いつもの仁くんだね!!

 もう 今回の衣装も素敵!!
 あの ブルーグレーのTシャツに長丈のパーカー
 皆さん感じましたか・・・・・??
 後姿 素敵でしたよね~~~
 もう 仁くんの仕草1つ1つに萌え~~~~!!!


 仁くん舌でクローバー??出来るんだ!!
 凄い!   それに可愛い~~~
 あの1連の仁くんの行動が・・・もうぶっ壊れそうです!!

 ダーツの時の仁くん MEGUMIさんに
    「ボタン超あけてるよ!」

    「超 開けてんだよ!!」

 きゃ~~~~ いいよ~~~ 仁くん!!
 どんどん開けちゃってくだパイ!!
 その SEXYさに やられてるオバサンです!!
 あんまり。。。。だと私は倒れます・・・・
 来週も悩殺してね!!!仁くん!!




   ♪喜びの歌♪ PV  見ました~~~~
 


 22日ズームで!!
 ほんのチョット数十秒だったけど

 仁くん 素敵過ぎます~~~~
 伏せ目がちであごをクイって・・・


 もう~~~
 早く 全部フルで見たい!!
 みんなかっこいいよ~~~
 なんかワイルドで!!~~~~~~



    M誌~P誌 見ました!!


 半年 いつかこうやってグラビアに戻ってくる
 仁くんを指折り数えて待ってたんだ・・・
 ・・・お帰り 仁くん・・・・
 
 どれも今の気持ちが素直に書かれてて・・・
 良い体験をしたんだね!!
 
 ビックリしたのはM誌・・
 栄養失調気味で倒れた・・・・って
 ・・・・・・
 そんなに・・偏った食生活だったんだね・・・・
 。。お母さんが恋しかったって。。
 当たり前だよ・・・・
 
 いろんな事考えて 又KAT-TUNに戻ってきて
 やっぱり6人が最高の最強のKAT-TUN!!
 一皮剥いて帰って来たんだね・・・・
 留学前のあの心の曇りは晴れたのかな・・・・?
 
 仁くん きっと ”ダイジョウブ” だね!!

 笑顔が キラキラ してるもんね!!



 さあ~~~~ いよいよ今日はチケットが来る!!
 どこの席かな~~~~
 ワクワク ドキドキ!!!!


 良い席でありますように!!!!
 

   
 

  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう!!~~
2007/05/22(Tue)

 昨日の凹んだ話に暖かいコメント!!
 ありがとう~~~~
 気を引き締めて仕事しました!
 
 でも 又細かい失敗があったりもしたけど
 まあ 仕方ないや これが私だから!!
 

 仁くんに浮かれすぎで 周りが見えないコスです

 今日はオタ誌発売日!!
 聞くところによると仁くんの話が良いらしい!!

   きゃ~~~~~仁くん!!! 

 M誌もP誌も良いんだって そのうえTVジョンも・・・
 わ~~~~~DOしよう???
 DOもしないよね!!   すべてお買い上げ~~~!!
 

 もう いくらあっても足りないじゃない!!
 

 なんか最近自分の歳を全く意識してない・・
 前はだいぶ引いたりしたのに・・・
 今は 仁くんの事こんなにすきでも恥ずかしい
 なんて 思わない!!
 だって 仁くんでたくさんのマダムと知り合えたし
 こんな歳でもアイドルにのめりこむ自分が
 可愛くも思えてきた!!(完全に仁バカ)
 
 皆さん どん引きせずについてきてね・・・
 
 今日又オタ誌で ぶっ壊れ日記書きますね~~~

  
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~天狗になってる・・~~
2007/05/22(Tue)
 昨日はチョット凹みました・・・・

 まさしく ♪天狗になってる~鼻が伸びてる
           調子に乗っちゃってる~♪
  的なことが・・・・・・


 今の会社に入ってもう7年になる
 こう長く検査1筋だとそれなりに自信がついて・・・・
 新人さんの指導も任される立場に・・・
 ・・・・なのに・・・・


 。。。。大ミスをやらかしてしまった。。。。


 新人さんでさえわかる不良を見逃してしまって・・・・
 

 昨日は相当へこんでしまった・・・・・
 
 正に 調子に乗りすぎた結果・・・・
 自分が恥ずかしい・・・・

 「きっと神様が長く伸びた鼻柱をへし折ってくれたんだ・・
  いい機会だったんだ これから気を引き締めて
  仕事をして行こう」

 と 心に誓ったコスでした!!



 スミマセン つまらない話を・・・・



  さて 気分を変えて!!!


 この間の福岡魂!!  とっても又仁くんよかったそうですね
 仁くん自身が

   「ドームでは完全復活 ソロもあるよ」

 といってたそうな~~~~
 きゃ~~~~~~ソロ~~~~~~

 どんなだろうな~~~
 アメリカ仕込みの英語でのSEXYな歌とダンス~~??
 期待しちゃうよ~~~~~


 ワク ワク~~~~


 リンク先のhiroさんの所で仁くんとの
 接近遭遇のことがかかれてます!!
 仁担にはたまらなく羨ましい~~~~~
 是非 遊びに行ってみてください
 どうゆう風に仁くんが来てくれたか
 詳しく書いてありますよ!!


 ドームまで後13日!!!!!


   


 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
~~癒されるもの~~
2007/05/21(Mon)
 昨日のカツKAT~の特番?  
 よかったね~~~

 仁くんの出番は少なかったけどでもオープニングに
 少しだけ絡んできて
 竜ちゃんの可愛い事!!!!
 見ました~~~~?  あの顔!!!
 可愛いの何物でもない~~~~
 
 色々未公開映像満載で 楽しめたよね!!
 これから仁くんもたくさん絡んで
 又 面白い未公開映像見せてください!!
 仁くんのキラキラ笑う姿!!!
 大好きです!!  癒される~~~~


 
  そして昨日は目の保養!!!


     20070520235313.jpg



     20070520235408.jpg


 一面のポピー畑!!!(シャレーポピー)
 河川敷の休耕田を利用した花畑です!!
 コスモスの次に大好きな花!!
 このガラス細工のような花たちを見てると
 とっても癒されるのです!!
 ものすごく広い敷地にいっぱいのポピー
 

 

     20070520235830.jpg

     20070520235018.jpg

     20070520235437.jpg



 どうですか???
 綺麗でしょう~~~~
 もう 幸せです!!!  こんなに綺麗なポピーたちに
 囲まれて!!!!
 癒される~~~~~
 

 6月4日~ 摘み取り可能なので又いってきます
 要はケシの花なので 多少匂いますが
 でも 花の綺麗さには負けるので摘み取りにいくんです
 
 そして7月末には今度はラベンダーです!!
 又 見に行ったらUPしますね!!
 

 
 今週はいよいドーム魂のチケット来ますね!!
 どーか良い席でありますように!!
 お百度参りしちゃうよ~~~~(笑)
 
      ~~~~~



!!! 追記

 小田さん スタレビのライブに飛び入り出演!!!!
 こちらで見れます



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう~~
2007/05/20(Sun)
 
 うちわ!

 去年のがチョット取れかかって来たので
 コスチャイが せっせと作り直してくれてます!!
 きゃ~~~~   あ・り・が・と!!
 良い 娘を持ってコスは幸せです~~~

 
 さっき 魂グッズの買うものの割り当てをして
 金額を出したら・・・・・・
 半端じゃないんです・・・・DOしよう・・・・
 今までの魂のなかでも最高にお金がかかりそうだ
 

   ツアー パンフ(半額出資・・納得できない!!)
   携帯ストラップ
   ポスター
   クリアファイル
   フォトセット  個人・6人(半額出資)
   ツアーTシャツ(コスチャイ用・・なぜ私が出すんだ・・?)
   ペンライト(検討中)

   
 。。。。。合計で8000円くらいになる・・・
 なんか 間違ってるような・・・・・

 皆さんは このくらい普通でしょうか・・・・
 私は・・・きついですよ~~~~


 でもなんだかんだ言っても楽しみな時間
 今もREAL魂のDVD2人で見てる
 何回見たかわからないくらい見てる

 この時の仁くんはチョット痛いけど・・・
 でも 仁くんが戻ってこない時と戻ってきてからは
 見る目がなんか違うよね・・・・
 つらいため息が出なくなった
 単純に楽しんで見れるよ!!!

 今の仁くんはキラキラの笑顔だもんね
 リフレッシュ休暇無駄じゃなかったね(苦笑)
 後は仁くんの今にに行くだけ!!


 きのうの 福岡魂 マダムの友が参戦してます
 レポ 是非聞きたいな!!
 もしブログ見てくれたらレポ入れてください!!
 待ってますよMさん!!!(ドーム宜しく)
 

     仁くん
  楽しんで仕事できてますか?
  無理・・してませんか?
  仁くんの笑顔で頑張れます
  何時までも素敵にSEXYにお茶目な仁くんで
  いてください


  仁くん大好きだよ~~~
  
 

 
 


 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~復帰☆  よかったね~~
2007/05/18(Fri)
 
内くん 草野くん 復帰おめでとう
  
  よかったね!!!!

  ファンの皆 きっと泣いてるんだろうな~~
  気持ち よ~~~~くわかるよ!!!
  
  同じ想いを経験したから・・・・
  
  仁くんの休業と又違うからファンの皆はとっても不安だったと思う
  私も草野君好きだったから とっても残念だったんだ
  ”サマリー” の時の草野くん素敵だもん!!

  本当によかった 次は早く居るべき場所に
  戻っていけますように!!!
  
  もうすぐだよね!!

  完璧な  NEWS     関ジャニ



  やっと出来上がりました!!!

  うちわです!!
  
   
     20070517224223.jpg 20070517224326.jpg


 これはコスチャイの
 なんか色がはっきりしないけど・・・
 メッセージの部分にラインストーンが貼ってあるんだけど
 それがチョットぼやけて見えちゃってるね・・・
 実物は もっと良いです!


    20070517224248.jpg 20070517224145.jpg



 これは私の!!
 コスチャイがメッセージ部分ハートにPINKの
 ラインストーンで飾ってくれました!!

  
  どうも写真の写りが悪くて・・・
  スミマセン・・・・
  他の方々は凄く綺麗な写真なのに・・・
  マダムの友のPさんの写真はいつも綺麗で
  感心します~~~ 
  あんなふうに撮れないかな~~~

    もう少し勉強しなくちゃね・・・!


  なんか 色々嬉しい事があって
  コスは この歳で毎日張りががって嬉しいです
  体はそれなりに・・・・・だけど
  心は若い子に負けないんだから!!!!

  仁くんを好きになってから少しは
  身の回りのものを気にするようになったんだ
  洋服もコスチャイと一緒に買いに行って
  色々見てもらうんだ!
  前には無かったよ・・・・
  若いファンの子がたくさん居るから
  少しは若く見えるように・・・って

  今は魂までの悪あがき・・・・・
  チョットダイエット~~らしきものしてます
  いつもならすぐくじけるのに
  仁くんに逢う為だ!!!頑張るんだ!!
  って 思うと頑張れちゃってます!!
  でも まだほんの○㌔だけど・・・・・

  もう少し頑張るぞ!!!!!
  

  


 

 
この記事のURL | ジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆仁☆~~
2007/05/17(Thu)

  。。。。。。だめです。。。。。。

  そんな~~~


   仁くん・・・・素敵すぎ


 もう もう ぶっ壊れました~~~~
 コスは コスは。。。。。。。

 何を何から どれから 書いたら良いかわからない・・・
 
 落ち着け 落ち着け・・・・ha-ha-


今日のカツKAT~もう オープニングから気絶しそうでした
  だって だって!!
  仁くん髪の毛切って~~~茶髪だ~~~~
  ン~~~~~素敵だよ~~~

 まだ 先週の回2個撮りだと想ってたから・・・
 まさか 今週から茶髪の仁くん見られるなんて・・
 

 。。。でも最初の方テレビサイズ変でしたよね・・・??
 ワイド画面サイズで 見切れてませんでしたか?
 我が家だけですかね・・・・
 途中でちゃんと見られるようになりましたけど・・・

    まぁ そんな事どうでも良いくらい仁くん

 先週はチョット緊張気味だったけど
 今週はもう全開だね・・・・・
 
 きっと きっと全仁担はのけぞっていたと想う
 舌打ち 
 亀チャンはさすがにちゃんと相手を見ていつもの舌打ち
 コスチャイはソファーから転げ落ちて!!(笑)

 仁くん~~~~きゃ~~~

 マジで恥ずかしがっちゃって・・・
 か~わ~いい~~~~
 。。。もう 息が出来ません。。。。。
 どうしてそんなに素敵なの~~~~


 ますます好きになっちゃったよ~~~~
 
 来週も又素敵みたい!! 
 クリスタル・ケイさんがゲスト
 英語でなんか会話しないかな・・・?
 会見の時の会話じゃなくマジで英語を喋ってるの聞きたい
 お願い 会話して!!!!

 
 その後のダーツ あれ本当に面白かった!!!
 所さんのおみあげを大事そうに運ぶ皆が可愛い~~~
 「もう対決いいんじゃね~?」って
 ~~~仁くん節 いいね~~~
 
 結果は残念ながら負けたけど十分楽しめたよ!!
 最後仁くんが外して終わったけど
 いいよ~~ いいよ~~~  可愛いから!!!!


 きっと本当はもっと もっと萌え~~~だったんだけど
 何書いてるか自分でもわからない状態なんで
 スミマセン~~~~~



  仁くん これからも好きでいて良いですか?
  こんなおばさんだけど ずーっと好きでいるからね!!


  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~喜びの!!~~
2007/05/16(Wed)
 
 聞いたよ~~~ 「喜びの歌」フルバージョン!!

 仁くんちゃんと声聞こえたよ!!!

 あの 独特のビブラートが~~~~

 頭の中は KAT-TUNが踊ってるよ~~~~

 ん~~~ どんな風に踊るんだろう!!
 どんな風に歌うんだろう!!!!
 2コラース目からそれぞれのソロパートが入って
 ~~~仁くん ス・テ・キ~~
 頭の中では 又仁くんがSEXYに歌ってるよ~~~~

 
  聖クンの ””止まらね~~~”” って
  面白い!!!~~~~~

 ♪あ~あ早く 6月になれば~~♪ な~んちゃって
 

  。。。。。こんなに楽しみにしてる割には
       CD 予約 してない!!!。。。。。


  早く 予約しにいこう!! 初回限定版!!


 そういえば ドーム2日・3日のチケット24日に来ますね
 どこの席だろう。。。。 とーっても心配・・・
 アリーナが良いけど 贅沢は言わないけど
 ゲート20番台が良いけど 贅沢は言わない
 贅沢は言わないけど。。。。上の方は止めて~~~~
 あれだけ広いともう きっと豆粒状態だから・・・
 
 この間 嵐のドームコンサート 2階席の方にも
 よく見えるような高いリフト? に乗ってたりしたけど
 KAT-TUNもそうだったらいいな!!

 ドームはもう今までの会場でやったの全部のせで
 お願いしたい!!!!
   

  セーラー服亀チャンみたいよ~~~~ 

 
 それと 仁くんのソロ!!!!・・・・無いかな・・
 
 いや~~~~~思っただけで


 小田さん作詞作曲のラブソングを仁くんが歌ってくれないかな・・・・
 きっと素敵だよ~~~~~


 

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん ☆~~
2007/05/15(Tue)
 仁くん 髪の毛切ったんだって~~

 それで茶髪にしたって!!!

 どんなかな!!  早くみたいな!!

 
 今日のスマスマ OXYのCM1つは今までのやつだったね・・
 で 商品だけ赤パッケージの物
 また 違うバージョンもあるのかな。。。。


 ゆっちのページも更新されてて
 
   ゆっちきちんと更新してえらいぞ!!
   ゆっちの話 毎回楽しみ!!

   仁くんのなまえがでてくるとなんか嬉しいね
   もう当たり前に仁くんが出てくるんだけど
   それが なんか嬉しい!!
   仁くん じゅんのと同室だったんだ・・・
   この半年でじゅんののキャラが立って来たの
   仁くんも実感できたかな!!

   で 15日のR-ONEで 「喜びの歌」初オンエアー
   楽しみ~~~~
   仁くんの声ちゃんと聞けるのかな・・・

 
   ラジオといえば思ったんだけど
   今 じゅんのと聖クン  ゆっちと竜ちゃん
   が 番組持ってて  仁くんと亀チャンが無いよね
   もう 仁亀で番組持てばいいのに~~
   じゃなかったら 個別に
   仁くんは英語力を生かして英語の曲をかっこよく紹介して
   海外のゲストの通訳無しでの対談
   ん~~~聞いてみたい!!!!

 もうそろそろチケットの発送日がUPされる頃だよね・・・
 言い席だったらいいな~~
 
 1度で良いからアリーナで見たいな!
 サイン色紙やボール欲しいよ~~~~

 早く コンサート行きたい!!!!


   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん~ジャニーズ~~
2007/05/14(Mon)

  昨日のジャニーズショップの事!!

  レジに並ぶのはコスチャイなんだけど
  仁くんの写真やうちわを買ってる人が
  ほとんどだったんだって!!!
  仁ファンは 早めに行った方が良いかも
  今週末もきっと込んでるだろうから・・・
  12日も魂ペンライトは売り切れでした!!

  仁担は お早めに!!!





  仁くんの話はここまで 今日は小田さん!!


  今日(13日)アイロンをかけながら小田さんを
  聞いていて・・・
  改めて 思ったことが・・・・

  小田さんのCD凄く音が綺麗なんです!!
  なんていうか濁りの無いクリアーな音なんです
  まあ 小田さんだから当たり前なんだろうけど
  最近の音響のよさがわかるね!!

  特にこの新曲の「ダイジョウブ」は
  本当に息をのむほど綺麗な音で小田さんの声が・・
  正に ため息が出る!!(仁くんとは別のネ!)
  
  今日は「ダイジョウブ」~「そうかな」へ
  「そうかな」の1曲目  ♪まっ白♪
  この曲は Pちゃんと江角まきこのW主演のドラマの主題歌
  この曲を聴いてて思い出したことが・・・
  
  この曲が出た頃はジャニーズなんて全く興味が無く・・
  山Pは知ってたけど。。。だったし

  でも その頃のドラマのHPに山Pファンの皆が
  「小田さんの曲とても素敵です!! CD必ず買います」
  というコメントがたくさんあって
  「ジャニーズも小田さんのよさがわかるんだ~」
  なんて 感心したりしてたんだ
  今にして思うとなんか不思議な感じだね
  こんなにジャニーズにのめり込んでしまうなんて
  想像もつかなかったな・・・
  
  それと♪伝えたい事がるんだ♪は 
  常盤貴子と中居君この頃はそれこそ
  「ジャニーズ出てるからきっと売れるね!!」
  なんて思っちゃったりしてた・・・
  
  今にして思えばなんて失礼な事・・・・
  
  でも なんか少しずつつながりはあったんだね・・
  小田さんもいろんな人と関わるようになったから・・
  
  今 本当に幸せです!!
  小田さんが好きで!! 仁くんが好きで!!
  全く繋がらないと思ってたのにこうして繋がって
  
  魂での「僕らの街で」 仁くんが一緒に歌ってて
  号泣きするんだって!!!
  マダムの友から色々聞きました!!
  たのしみだ~~~ きっと私も号泣きでしょう!!!

  これからもどんどん絡んじゃいなよ~~~
  小田さん 期待してます!!!!
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~原宿☆^-^~~
2007/05/12(Sat)
 もう~~~

 待ちきれなくて 原宿行ってしまいました!!!

 仁くん かっこいいよ~~~~~~

 
  続きから 壊れ日記スタート!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~色々~~
2007/05/11(Fri)

 食わず嫌い!!!
 
 Pちゃんわかりやす~~~~い!!!
 もう1発で ”なまこ酢” ってわかったよ!!

 ~~だめだな~~~Pちゃん

 まあ そんなとこ可愛いけど!!!
 仁くんのマブダチのPチャン!! 仁くん絡みでスキ!!
 今日も帰ったら TVは””のぶた””が流れてて

 ~~なんど見ても面白いあれ!!
   迷わずDVDBOXで買った!!!
   彰の「~~のよ~ん」とか
     「だっちゃ!」 とか
     「コン!!」  とか
   本当に良く考えたよね!! 最高に面白い~~



 今年は 仁くんドラマに出てくれないかな~~~
  ”anego” の続編も良いけど
 できれば 新しいの!!
 叉 違った仁くんも見て見たい!!
 
 どんな役でも きっと素敵だよね!!

    仁くんだからね~~~~


  
 
  

 ビジュアルが良いと苦労しないよね~~


   そういえば 小田さんも1度だけビジュアルOK
   なものがあった!!!!


   続きから DOぞ!!!
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん 素敵だよ~~
2007/05/10(Thu)
 仁くん~~~~~


 素敵過ぎます!!!!!



 戻ってきたね~~  
 オープニングでの1人1人の顔が出るCG!!!
 ちゃんと6人いたよ~~~~
 仁くんの・・・・・・ん~~~待ったんだ!!!!!


 なんかまだ遠慮気味に進行してる仁くん・・
 そんな謙虚な仁くんなんか・・・・可愛い~~
 
 仁くん じゅんのに
   「田口 半年で成長したな~」って

 1番成長したの 仁くんだよ!!
 
 自分が ”いとこ” ってとこで
 なんか微妙~~って 足バタバタ!!!!

 ん~~~~ かばえ~~~~~~


 毎週叉 楽しみだな!!!
   
  。。。。でも ダーツ。。。。
  来週まで引っ張るのは止めてください!!!
  すぐ見れると楽しみだったのに・・・・・・
  なんやかんや言っても
  でも 所さん あんなにおみあげ持ってきて
  メンバー 嬉しそうだったね!!
  
   

  もう!!!!
  仁くん 最高に素敵だったよ!!!

  

  


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~今 何してる?~~
2007/05/09(Wed)
 大好きな方々は 今何してるんでしょうか?

 まあ 仁くんはきっと仕事忙しいよね!!
 楽しんで仕事できてれば良いな・・!!
 半年のリフレッシュ休暇(?)で やっとキラキラの
 仁くんに逢えたんだもんね!!
 
 私もこの半年でいろんな出会いがあって嬉しかったよ
 それは この半年をくれた仁くんに感謝かな


 仁くんの近況はもう色んな所から伝わるので
 わかるけど

 問題は 小田さん!!!!!


 ・・・・・何してるの・・・・・


 ここんとこ どうしても仁くんの話題ばっかで
 たまには・・・・小田さん書きたいよ

 でも 携帯サイト見ると・・・・
 何か 作ってそうな予感!!!!!
 そう きっとオリジナルアルバム出そうな雰囲気!!
 歌いれだとか 詞を作るだとか・・・


 そう!!!!!


 アルバム引っさげて~~~~~~


 還暦ライブ決行~~~~


 だよね!!!    そうだよね!!!


 ん~~~~~ 妄想の世界は広がる~~~~

 時期はきっと小田さんの誕生日に合わせて
 9月から~~~
 
 ”ああ 早く9月になれば~~” だね!!!
 体力づくりにジムへせっせと通ってるみたいだし
 ワク!!!!ワク!!!!!
 
 9月!!????


 嘘・・・・????
 もしかして ドリボと被る・・・・????
 が~~~~~~~ん
 どうしようそうなったら・・・・・
 どっちが優先になるかな・・・・・
 

 きゃ~~~~~~ 自分が怖いよ~~~~
。。。。。小田さん。。。。。。


 両方行くんだよね!!  コス???


 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~みた~~CM!!~~
2007/05/08(Tue)

 もう 今日は見逃してはいけないとTVの前に
 スタンバイ!!

 DVDセットして捕獲準備OK!!!!

 OXY~~~~

 きゃ~~~~~~ 仁くんは・だ・か
 ん~~~。。。。。。。

 そしてもう1本!!
   「なんか忘れてない?」
   「これ使えよ」

   「スースーでしょ」

  スースーでしょ・・・・スースーでしょ・・・

  もう・・・・・・・ 仁くんあざーす!!!
  
  おバカなコスはCMあれから何度リピッた事か!!
  幸せです・・・CMごときにこんなにキャーキャー言える
  
  こんな状態私だけではないはずですよね~~??
  
  このCMあの復帰会見の日に撮ったんだとか・・・
  凄いよね~~~~
  仁くん大変だったんだろうに・・・
  でも 今もっと大変なのかな
  オタ誌のグラビア撮影とか 取材だとか
  ~~~ありったけの仁くんの笑顔見れるといいな!!
  それと半年 実際には半年以上見れなかった
  仁くんのSEXYなグラビア!!!!
  楽しみにしてます!!  仁くん祭りのオタ誌は
  文句なしに大人買いです!!


  毎日が仁くん1色のコスです!!!!



  小田さんは~~~~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今の気持ち~~
2007/05/06(Sun)

 仁くんが戻ってきてもう2週間以上たったんだね
 なんか まだ2週間なのにいっぱい仕事してるんだね

 今日は これから 今の気持ちを~~~

 続きから どうぞ~~~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん続々~~
2007/05/05(Sat)

 ~~PCのACアダプターが使えなくなって・・・・
 昨日は更新が出来なかった・・・

 ACアダプターの高い事・・・・・
 おもわぬ出費で・・・・・
 ・・・・おかげで 主人に怒られた・・・

 「いい加減にコンセント引っ張るから!!
  いつも言ってたのに!!!

 。。。。。だって めんDOくさいんだもん。。。


 だめですよね。。。。
 主人はそういう所ものすごく細かいんです・・
 まあ そのおかげで長持ちしているものたくさんあるんですが・・
 
 いつも”あ~~うるさい!”って思っても
 言ってる事は正論なんです・・・・・

 


  ~~~と 私のズボラ話はこれくらいにして
  
       続きから 仁くん~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~おもしろいね~~~
2007/05/03(Thu)

 面白いね~~ カートゥーンKAT-TUN

オナラの話で盛り上がること
 竜ちゃんの可愛い事!! 
 ゆっちのボイパ中にするのはわからなくて良いかも!!

 後 体の柔らかさを皆で見てたときの
 聖クンの体をじゅんのが押して
 思いっきり 聖クンにで殴られてた(爆)
 面白いよ!!  みんないいよ~~~~


 後の ダーツン5
 もう1週アビリルが来るのが遅かったら
 通訳無しで 楽しめたのに!!!
 仁くんの通訳~~~~聞いてみたい!!

 そう思うとKAT-TUNも仁くんの英語力で叉違った
 魅力が増えたよね!!
 これから 海外のゲストは仁くんの通訳で
 やったら カッコイイ~~~~
 是非 是非 そうしてくださいお願いします!!!!


 そして 来週は 待ちに待った仁くん復活!!!
 
 予告で 仁くん亀チャンに向かって「半年で成長したな!」
 って~~~~
 相変わらずの仁くん節!!!!!
 仁くんだよ 仁くんがいたよ~~~~

 ダーツの仁くんのスーツ姿!!!
 1人だけ シャツをはだけてる・・・・・
 もう 来週はTVの前で倒れるかも・・・・
 
 きっと 来週は 仁担は涙・・涙で大変だろうな・・

 

 ~~~そういえば 魂グッズ追加されたよね~~

  モチ!! 仁くん入りバージョン
  うちわ 写真 ポスター・・・

  きっと 私思うにあの話し合いがあったNYで
  ひそかに撮影してたんじゃないかな・・・
  仁くんが戻ったらだすつもりで
  だって その時にはもう復帰が決まったんでしょう?
  だから 6人で撮影したんじゃないの???

  まあ 憶測ですけど・・・・

  なんにしても 仁くんのものが並ぶので
  お金DOしよう~~~~~
  でも やっぱり買っちゃうんだろうな・・・・
  。。。。。悲しいしゅうせい。。。。
  

  このGWは 大坂ですね!!
  頑張ってね~~~~!!
  2曲とは言わず歌ってくだパイ

       待ってるよ~~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんプレスに亀チャン!!~~
2007/05/01(Tue)

 仁くん お帰り~~~

 カツマニュ 待ってたよ!!
 あの場所にいつか 書かれる日を・・・
 仁くんがロスへ行ってから何度そこを開けてみたことか・・
 活動休止中・・・・の文字が痛かった・・・・

 でも 今日戻ってきたんだね!!
 きっと戻ってきたら泣くな・・・って思ってたけど
 不思議と涙は出ない!!
 
 泣いた分の笑顔が待ってたんだもん!!!ねっ!!
 お利巧な仁くんがいたね!!


  ところで今日小田さんのプレスが来ました!!
  もう KAT-TUNの話題は無いだろうと思ってたら・・・

  載ってます!! KAT-TUNのこと亀チャンのこと!!


  続きから そのくだりを・・・・・
この記事のURL | 小田和正 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
