--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~たくさんのありがとう~~
2007/06/30(Sat)
 ココの所の リスモ騒動!!

 今日で完結の運びと相成りました・・・・


 どんだけの人に心配と迷惑をかけたか・・・・


 ありがとうございました


     続きから どうぞ~~~
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ・・・~~
2007/06/29(Fri)


  ドリボね~~~・・・・

  申し込みギリギリになっちゃった・・・
      (だって仁くん出ないし・・・)


  だから あたらないよ~~~に希望書いてやった!
  第1希望 千秋楽
  第2希望 初日
  第3希望 21日(金)これだけ唯一平日
  第4希望 「いつでもよい」
       (だって仁くん出ないし・・・)

      ・・・でも第4 いつでも にしたんだから
         ダイジョウブかな???・・・

    甘い・・・・ですか????


  まあ 良いや 当たったらということで・・・
   
        仁くん出ないし 


         はい!! そこまで

  今我が家のKAT-TUNチャンネルは
  だいぶ前のMステ

  ♪フリーズ~晴天の霹靂♪
     (これもPさんにダビングしてもらっちゃった) 
 ずぶぬれになる あれです!!
  これは カッコイイよね~~~
 
  これで仁くんが着てるTシャツ・・・
  前に”ウタワラ” でha-ha歌ったのと同じだよね・・
  なんかやっぱり細かったんだね・・・
  だって ha-ha の時はもうピチピチだったよね・・・
  
  ん~~~す・て・き~~~
  これ リアルタイムでも見たんだけど
  いまほど 好きじゃなかったので・・・
  今は 下手すると娘が亀チャン好きなのより
  仁くんが 好きで  好きでたまらない


      仁くん  相変わらずカッコいいぞ!


  
  
  

  


  
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(7) | TB(0) | ▲ top
~~きっとダイジョウブ~~
2007/06/28(Thu)
 リスモ もうこんなに続くといい加減くどいから
 
 しばらくは封印です!


でも 凄いんです! ちょっとココで嘆いただけで
 皆が心配してくれて・・・・・
 特にPさんには本当にお世話になっちゃった・・・


 Pさんのおかげで何とかなりそうなので
 後は 完成したら又ココで叫びます!!
 それまでは・・・・ちょっとおやすみ!


     ありがとう Pさん




   さて!! 今日のカツKAT~~~


  仁くんすてき~~~~~
  Mステの時みたいに 髪の毛UPしてる・・・


  ん~~~~~~~色っぽい~~
  やっぱり 仁くんはSEXYが1番!!  だと思う
  

     で 今日のツボは  ”危ないプレゼント交換”

  ”Ne-Yo” さんとのカラミで皆ハイテンション
  み~~~んな 子供みたいにはしゃいで
  
  待ってるんだ 仁くんの英語~~~~
  。。。。通訳さん いたんだ。。。。
  通訳無しでやってくれないかな・・・・

  「英語で言ったほうが良いですか?」 って

  
  きゃ~~~~ 仁くん英語で喋った~~~(当たり前だろ!)

  素敵~~~ でもたった2つの質問だけ・・・

    日テレ! もう少し仁くんの英語聞かせろ~~~
  
      。。。。。それが聴きたいのに。。。。。

 
  でも 素敵だからいいか・・・
  
  KATメンが好きだという”Ne-Yo”のアルバム
  聴いてみようかな・・・・レンタルで 

  
    


  




   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ありがたい事~~
2007/06/27(Wed)
 リスモ 格闘して3日になる

 マダムのP さんのおかげで自分のは何とか元に戻った!

 でも まだやっぱり コスチャイのが入らない!!

         ~~~どんだけ~~~~ 


 いい加減に嫌気がさしてきた・・・・・


     でも とってもありがたい事が・・・・

        続きから どうぞ~
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~引き続くぞ!!~~
2007/06/26(Tue)

 今日会社から帰ってきて 買い物に行って戻ってきたら
 主人がPCの前でなにやら格闘!

 そう!! 昨日の責任を感じたのかリスモと格闘中!!


 あーでもない こーでもないとずっとやってる・・・・
 

   昨日ココで 嘆いたらPさんが早速コメ入れてくれて
   。。。。ありがたいです。。。。
   是非  是非  わかっても出張してきてください
   我が家で オフ会しようよ!!!
   近場の人来ますか・・・
   お茶しましょう KAT-TUN 見ながら!!!

 
 ・・・もう少しの所まできたんだけど肝心の所で
 同じ事の繰り返しになってしまう。。。。


 ん~~~~~助けてくれ~~~~~

 主人は 疲れて寝てしまいました・・・・


 。。。。。もう直ぐ小田さんの新曲も出るのに!!


 何とかしろ!! リスモ!!


  ha~~~ すっきりした 2~3日忘れるかな


  pちゃんのドラマが終わって 次のドラマの予告!!

    きゃ~~~~ 小田さんの歌だ~~

  TVに耳を押し当てて 集中して聴いちゃった!!
  その時だけは 小田さんに50%くらいだった(50%かよ!!)
  久々に 爽やかなPOPな曲!!
  楽しみだな!! でもまだ曲名も決まってないんだって
  きっと最近の傾向でカタカナだぞ!
  


  仁くんは 今頃何してるんだろうな????
  
  ゆっちの日記に 仁くん出てたね!!
  おもわず きゃっ! って言っちゃったよ!!
  
     残りちゃんともってこいよ!
 
  って 何の残り???  ねえ~~?仁くん!!
  気になるよね いつものゆっちの言葉!
  何の 残りでも 仁くんの残りなら欲しいよ!
  
      ~~~キ・モ・イ~~~  


  仁くん 見たいよ~~~ 今どこですか???

    

 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ん~~ショック!!!~~
2007/06/25(Mon)
 コスチャイの携帯にリスモ(auの音楽ツール)を
 入れてあげようと 奮闘する事3時間
 どうしても 出来なくて 頭がウニになって・・・
 頭を抱えてたら 主人が 
 どれどれと・・・・

 「ちゃんと読んだのか こうだろう!!」

 なんて ちゃっちゃっと・・・・

 ん????  え?????


 え~~~~~~~~~~!!!!!


 あんなに苦労して入れたリスモ・・・・・

 消えてしまった・・・・・・・

     。。。。入れるのに大変な思いしたのに。。。。

 ショックで立ち直れない・・・・・・・・


 知らない人にはわからないだろうけど
 このリスモ 相当くせもので・・・・
 入れるのに わからなくってauに電話して電話で
 教えてもらいながら やっと入れたんだ・・・・

  。。。。。。。え~~~~ん
  
 マダムのPさんならわかりますよね この気持ち・・・
 相当苦労して Pさんも入れたんだよね・・・
 。。。。。ショック。。。。。

 まあ また1からインストールし直すだけなんだけど
 自信ないです・・・・コスは・・・・



  えい!!! 仁くんだ!!!


      続きから  行っちゃって~~~~



 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~癒されるもの~~
2007/06/24(Sun)
  梅雨という名の晴天の下???

  行ってきました 大好きな場所!!!!

20070624011636.jpg 20070624011716.jpg


  今は 8部咲きくらいかな

  
  20070624012409.jpg



  相変わらず 写真があんまりよくないけど
  雰囲気です 雰囲気・・・ 
  

  場所は 埼玉県 菖蒲町 その名も「ラベンダー堤」
  来週(ちょうど仁くんの誕生日あたり)見ごろです
  お暇な方は  是非!!
  ふらのまで行かなくても 楽しめます
  
  ラベンダー最中 お饅頭 アイス など
  お店も たくさん出てます!!!!



      癒されるもの それは仁くん!!


  かって来ました  M誌  PO誌!!

  どれも素敵な仁くんが一杯!!
  もう 硬さも取れていつもの仁くん!!

  M誌の チュー顔の仁くん好きだな!!
  受話器 持ってるのも・・・・


    。。。。結局全部  好き!!。。。。


  選べません  おバカなコス!!

  これから又 一杯素敵な仁くん見せてね!!

  仁くんは 私の精神安定剤なんだから・・・
  


  ・・・・今我が家のKAT-TUNチャンネルは
      「SAMARY」・・・・

  さあ ギリシャ 仁くんに悩殺されますか!!




     おまけ

  20070624014341.jpg



    コスチャイが。。。。落書き!!
この記事のURL | 全て | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~JIN☆仁☆じん∞~~
2007/06/23(Sat)

 仁くん   


 仁くん~~~罪です その姿


 Mステ仁くん・・・・なんであんなに素敵かな・・・
 髪型も大好きなグラチャンヘアー(勝手にネーミング)
 あの右のほくろ全開で!!!
 色も明るい金に近い茶髪!!!!
 もう~~~~~~~  気絶しそうです~~~~

 それに それに・・・・・・


 なんで一人だけ あんなに胸はだけてるの~~~
 

 コスは~~~~~・・・・・・-----

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    ・・・・・スミマセン 壊れました・・・・・


 久々にヒットでし!!!!
 コスの脳細胞にガツンと来ました!!!!
 あんな仁くん 待ってたんだよ~~~


 皆 白の衣装で一段と素敵です
 YOUR SIDE~喜びの歌へ
 ファンと近い近い!!
 番協~~~いいなあ
 マダムの誰か行ったかな・・・・????
 
 え~~~~~~ ステージから降りちゃうの~~~???
 もみくちゃにされてる・・って????
 きっと規制があったんだねそれほどのパニックには
 なってない でもいいな~~~
 あれじゃ 触れるよね・・・ あんなとこ・・・こんなとこ・・
 ・・・・・いいなぁ・・・・・(キモイ!!)
 
 ・・・・なんか少クラ見てるみたい・・・・

 もう 素敵過ぎて 息が・・・・で・き・な・い
     ・・・・その後の・・・・
 もう 後は言わなくてもわかりますね・・・
 

     たーーーーぷり堪能して
       満足のコスでした


  仁くん 最高です!!!  ありがと!!




 

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁☆仁☆~~
2007/06/22(Fri)

 気がつけば 楽しかった週末からそろそろ1週間!

 なんか 早いな・・・・・
 先週の今頃はワクワクが止まらなかったのに・・・
 あのコンサートのせいで・・・・
 気持ちは 前にも増して仁くんが好きでたまらない

 お昼帰って来ても ”いいとも” 見ずに DVD見てる
 食い入るように仁くんばかり・・・・
 本当 どうするんだ・・・・ こんなに好きで・・・・
 1つ1つの表情にため息が出る・・・



 4時に帰って来てからふと あの会見見てみた・・
 あれは どうもつらくて 3回くらいしか見てなかった・・
 あの会見・・・夢中で見たんだよね・・
 仁くんの気持ちを 理解しようと必死で・・
 
 「どうなるかわからないので いつ戻るとはいえない・・」

 なんて言ってた仁くん・・・・
 ・・これから先どうやって仁くんを見れば良いんだろう
 途方にくれてた・・・・


 このブログはじめたのはやりきれない思いを吐き出したくて
 はじめたんだ・・・
 助かったんだ このブログ 1人でくじけそうな時
 皆 励ましてくれて・・・
 1人じゃないんだ   って実感できた・・・


 それから 戻ってきた会見を見てみた!!
 晴れ晴れとした笑顔で笑ってる仁くん
 なれない質問に照れて答えてる仁くん
 
  「良い人生勉強になりました」

 その言葉に 嘘は無かったんだね
 コンサートで深々と頭を下げてる仁くん
 ファンにもちゃんと手を振って答えてる
 笑顔が違ったよね!!


 これから どんな仁くんが見れるんだろう・・・
 
 今のその笑顔が曇らないように
 居心地のいい場所であるように

 
    これからもずーっと仁くんを応援して行くから
   
    
   ~~~振り返らないで 今君は素敵だよ~~

        仁くん  ずーっと  そのままで


          


 
 
 



 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆小田さん☆~~
2007/06/21(Thu)

  毎日 仁くんで目覚めて 仁くんにおやすみを言って
 
       眠りにつく コスでし


  今日会社の3時休みに小田さんの携帯サイトを覗いていたら

     小田さん 小田さん

  
  この7月からのフジ月9ドラマ 「ファースト・キス」


     主題歌決定です!!!


  ここんとこのレコーディングはこれだったんだね!
  ドラマの主題歌は今NHKで「どんと晴れ」をやってるから
  まさか 続けてあるなんて思ってなかったから
     ビックリ

  
  月9の主題歌  東京ラブストーリー以来じゃないかな・・
  ・・・月9って 特別なものあるよね・・
  また あのときみたいに脚光を浴びると良いのに・・・
  オリコンチャート1位 見て見たいな小田さん!!
  ラブスト以来の オリコン1位 見たい!!
  それにそれがあれば きっとツアーもやりやすい
  

  ん~~~~~ 又怒涛の7月!!!!


     仁くんの誕生日だし
   
     小田さんの主題歌だし


  お金が いくらあっても足りないよ~~~~~

  でも どうにか都合をつけ何とかしちゃうんだろうな・・
  他の事じゃそんな事出来なかったのに
  KAT-TUN好きになったら何でもできる
  凄い!! KAT-TUN効果!


     今日はチョットだけ メモリが
     小田さんに向いたコスです



    

  



  



  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~消えないこの絆~~
2007/06/20(Wed)

 1日たって 今日から仕事・・・・

 現実に引き戻されて。。。。

 まだずーっと仁くんに浸っていたいな~~~
 まあ 頭の中は例のごとく脳内ドーム魂!!
 1曲しか聴けないのイヤフォンして会社へ行ってしまう
 ずーっと 聴いていたくて・・・・

 仁くんが 頭から 離れないよ~~~~


 会社の帰りも聴きながら帰って来てポスト開けたら・・・

 16・17と初めて会った関西のMママさんから本が!!


 16日の日にMままさんと話をしてて TVガイドの中部版
 送ってくれると言ってくれていたんです
 まさか こんな直ぐそれも 速達で 送ってくれるなんて・・・・

 丁寧に 折れないように厚紙まで入れて・・・・
 あんまりうれしくて 涙が出そうでした・・・

 仁くん好きになってなかったら絶対に知り合うことが無かった
 こうして 日本中の仁くんファンのマダムと知り合える
 なんて すごい事だよね~~~~
 私はどうしても他の地域へは遠征できない・・・


 じんくんから繋がる 
 凄いね   おおきいね   暖かいね

 関西マダム 関東マダムたくさんのお友達
 この歳になってから 凄いつながりです
 

  KAT-TUN 最高です!  そして・・・ありがとう


 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~夢のひと時~~
2007/06/18(Mon)
 
 楽しかったコンサートも終わり
 
 気が抜けてるコスです・・・・


 今回の魂はとっても楽しい思い出が一杯出来ました!!
 
 たくさんのマダムの友との楽しい時間!

 魂は 気がつけば東京プチ全ステ!!
   ・・全ステはとても・・
 なんて言ってた自分は どこにいったんでしょう・・・

 でも そうしてでも毎回見たくなっってしまった・・・

 KAT-TUN 最高なんだもん!!


  それもこれも Aさんがマダムの皆に引き合わせて
  くれたおかげ!!
  感謝してます~~~ だってあの強い絆が無ければ
  実現しなかったプチ全ステ!!!!

     ありがとうございました!!!!


   はい!! という事で 
   昨日の怒涛の1日を振り返ります! 長いですよ~~
      覚悟の上  OPEN~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(9) | TB(0) | ▲ top
~~上田を~~手に入れるんだぁ~~
2007/06/17(Sun)
16日魂 無事行って来ました!!

 今回は コスチャイが一緒!!!
 マダムの皆にお披露目ができました!!
 なれないヒールの高い靴で足の痛みと格闘してました


   では では 感想を!!
   
      続きからDO---ぞ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆仁 じん JIN ☆~~
2007/06/15(Fri)
 今(14日 PM8時30分)コスチャイが食事の後片付けしてくれてます~
  ありがと~~~~~ 


  おかげで ゆっくりブログ更新・・・・・

  。。。。。のわけないんです。。。。。 

  本当は コスチャイがなりきりチャットに入りたいから
  早く更新してくれと・・・それだけのための
  皿洗いでした・・・・・
  そこまでしても やりたいなりきりチャット

  さっきは 仁くんと竜ちゃんが居ました
  じきに亀チャンも参加でしょう・・・・
  私には やっぱり理解できない世界・・・・


  
    昨日のカツKAT・・・・もう もう・・・・


    コスはとろけて・・・液状化現象・・・・
 
   ♪ your side ♪ 素敵過ぎです~~~~~

  2フレーズ目は皆で歌ってたんだね・・・
  仁くんとゆっちだけかと思った・・・

  でも なんか仁くん映りが少なかったような・・・
  そんな気がするには私だけでしょうか・・・
  せっかくの仁くんの綺麗なビブラートが聞こえるのに
  仁くんが映らない・・・・・

   。。。。お願い歌ってる姿見たいの。。。。

  でも 仁くんのソロは やっぱり素敵

  最後の亀チャンとのハモリ部分は・・・・・

  どうして あんなにSEXYな声で歌えるの・・・・・
  最高だよね~~~
  

   赤西 仁 様~~ 完璧!!!! 



  当然 にはちゃんとMARK入れ
  朝から リピ リピ リピ~~~~
  エンドレス リピート~~~
  

  もう 仁くん漬けの毎日^-^
  

  あ~~~~ 仁くん戻ってきて 本当によかった!!



     
     チョットだけ小田さん!!


  今年の ap bank fes07  に初参加です
  場所は つま恋 
  いわゆる チャリティーコンサート

  ミスチルの桜井さん  コブクロ  レミオロメン
  などなど~~~
  相当なメンバー   近かったら行ってたかもね・・・

  チョットうれしいニュースってこれ?????


   。。。。。。。還暦ライブは~~???



  


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな曲~~
2007/06/14(Thu)
  ”仕事でと書く所をと書いたのは
   どこのどいつだ~~~い  私だよ!!””


   おばかなコスでし


 もう 頭の中は魂のことで頭が一杯で・・


   今 ♪your side♪ にはまっている
   ずーっと聴いてる!!
   
 今日 会社に行くのに聴きながら行った
 。。。。ちょうど曲が終わる頃に着いてしまった・・

 ~~~なんて近いかいしゃなんだろう~~~

 だから 雨が降っても 槍が降っても行かなくちゃ
 いけない会社です・・・・
 

   歌詞が凄くストレートでいい!!
   2フレーズ目に仁くんとゆっちで歌ってる
   色っぽい歌詞の部分
   それと

    ♪~それなのに 俺にだけ
     すべて許す 抱きしめたい~♪

   もう 仁くんの声が 声が~~~
   
   この曲 全体に凄く気持ちが良い
   最後の 亀チャンと仁くんが重なるようにハモル所
   綺麗~~~~ 
   
   この今日ただのカップリングもったいない!!
   
   両 A面(古い??)にしちゃえば良いのに
   こんなにはまったのはじめてかも!!

   今度のドームできっと歌うよね!!
   ん~~~~~~た・の・し・み!!


   小田さんはこんな風に綺麗にハモルのは
   結構あるから・・・

   オフコースの  思いのままに  緑の日々
   なんかは 本当に気持ちいい
   

   これから カツKATで披露だね~~~
   生声での ♪your side♪ 楽しみ!!!


  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~近況~~
2007/06/13(Wed)

  12日に 無事8万の歯 装着いたしました

  あ~~~~お高い!!!

  いくら自費でも もう少し良心的な値段にならないかな・・・

  ・・・・・妖精のネックレス・・ピアス・・・・・・

  いつになったら 買えるんだろう
  


  小田さんのプレス!!!


  創刊200回!!!!  おめでとう!!
  凄いよ 足掛け17年くらい!!
  ずっと ずっと読み続けて 200回!!
  
  クリアファイルのバインダー7冊にもなってる!
  ずーっと 変わらず小田さんが好き!!
  
  小田さんが好き・・・でも仁くんの方がもーっと好き
       ・・・・・コラ!!!

  で 企画で200の質問というのがあって・・
  応募したんだけどものの見事に載らなかった・・・
  200号オリジナルTシャツほしかったな・・・
  
  その中で KAT-TUNの事・・・

    「LIFE-SIZE2006]になぜKAT-TUNのメンバーの
     映像が無いのですか?


      ジャニーズ事務所さんは基本的に映像の
      貸し出しはしていません
      でもそれは他の事務所さんもよくあることで
      貸し出してくれるアーチストさんの
      方が珍しいくらいなのです


  だって! ・・・でもその他の方々の映像は
  ちゃんとありますよ・・・  やっぱりジャニーズだけ
  のような気がしますけど・・・・・(苦笑)

  
  で プレス最後に・・・6月上旬にチョットうれしい
  お知らせがあります!  お楽しみに!!
 
 
  って 何????   何????

  ん~~~~ アルバム~還暦ライブ!!!!
  決まりだよね!!!




    仁くん カツマニュ!!


  やっぱりバンジーは怖いんだよね・・・
  だからこの前できなかったのも
  ”ギリギリで行きたくなかった”んだね   
  
  やる前に十字切る仁くん素敵でした!
  マジで切ってたんだね!
  
  後2日! くれぐれも怪我しないように頑張ってくだパイ!
  



この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~ビックリした~~
2007/06/11(Mon)

 
 HEY.HEY テレホンBOX~~~~

 きゃ~~~ 仁くんかわいい~~
 亀チャンもみんなかわいい~~~~

 1人1人言いたいことって・・・・
 仁くん 仁くん~~~~

  って   って   アメリカンジョーク???
 聖クン~~~ 無茶振りしないで~~
 仁くん まだ慣れてないんだから~~
 マジで 困ってたでしょ~~
 でも そんなとこ可愛いけど~~(そう 何でも良いの!)

 イスに座って笑いながら皆と会話してる仁くん
 あんな素の仁くん もっと見たいな・・・・
 PVは必ず メイキング込みでお願いします
 やっぱり メンバーとじゃれあってる姿もっと見たいもん


     今日付けのオリコンチャート~~

 3位 2位~~~~~
 1位 ラルク??????
      
     えっ!!!????
     KA・・・KA??? KAT-TUNは~~~???
     
 しばらく ボーゼン・・・
 気を取り直して・・・PCでオリコンチャート!!

 デイリーチャートはちゃんと1位だった・・・
 ラルクは週間チャートだった!!!


    あ~~~~ほっとした

 
 チョット ビックリしちゃった~~
 まあ ありえないことだったんだけど・・
 動揺してしまった~~~~
 必ず 1位だって思ってたから ショックだった
 10位以内にも無いなんて・・・・
 なんて 1人で勝手に思いこんじゃった~~

 。。。。。又 ドジなコスでした。。。。。


 そんなランキングがすべてじゃないのはわかるけど
 やっぱり 曲出せば必ず上位にいて欲しい・・・
 

 ドキドキのチャートでした・・・


   って テレホンBOX だけ・・・・・・


 フジに打ち合わせって 何????何????
 今度はちゃんとHEY・HEYに出てください!!
 又 浜ちゃんとまっちゃんにいじられてる姿
 みた~~~~~~い

 
 待ってますよ~~~~~


 
 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~見~~つけた~~
2007/06/10(Sun)

 今日 買い物に行ったら こんなの見つけた!!

         20070610191511.jpg


    ペプシの ”アイス キューカンバー”
    
    そう!! きゅうりとコーラのコラボ!!!!

    味は。。。。。。。。。。ほのかにきゅうり。。。。


 気になった方は 是非お試しを~~~


  買い物に行っても頭の中は今週末の魂!!
  コスチャイと車の中で アルバム聴きながら

  これ よかったよね~~~ とか
  亀チャンの台宙 凄いねとか
  やっぱり じゅんのでしょ~~~

 などと 花がサクサク 止まらない!!!
 本当 親子でこんなに同じ話題で盛り上がるのは
 楽しい このうえない!!!

 
 今週は又ワクワクの日々~~~


 
  もうひとつ・・・・・・・
  今日帰って来て CDケース探してたら出てきた!


BCR.jpg


  きゃ~~~~懐かしい~~~

       B C R ですよ~~~~


       大好きだったんだ!!
  今の 仁くんの乗りだよ~~~~~
  日本のアイドルには興味もわかなかった
  ひたすら レスリーだった!!(一番下左)

  ・・・・ファンレターまで書いたんだ・・・
  英語の辞書と格闘しながら・・・・!!
  あの頃から のめりこむと凄くて・・・・
  コンサートに行くのに お決まりのタータンチェックの
  服着て 缶バッチつけて・・・・
  星のサスペンダーして(わかる人はわかる!)
  懐かしいな~~~~

  私の魂デビューは BCR だもんね~~
  
  それから数十年たって こんなにアイドルが好きになるなんて
  ビックリだよ~~~~
  
  でも 今楽しいから!! いい!!
  この歳で皆と楽しいから~~~~
  


   まだまだ ミーハーで行きますよ!!!!
 
  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ただいまなさい~~
2007/06/09(Sat)

  昨日のMステ


 仁くん 相当緊張してたんだね~~

 
   「ただいまなさい」
   「ただいまなさい」

 2回も連呼して・・・・ 可愛いよ~~
 それに 髪型~~~ いいねえ すっきりして
 janjiの妖精とピアス よく見えて似合ってる
 。。。。。欲しい。。。。。。


 オープニングトークで一言って言われて
    
    「がんばるぞ~~~~  おーーーー!!」

 って なんか中途半端に乗り切れない仁くん・・・
 
     可愛いぞ!! その笑顔とはにかんだ顔!!!!


       「喜びの歌」

 久々に生で6人での歌番組!!!
 仁くんのっけからSEXYに唇をなめて・・・・

   きゃ~~~~いいよ~~~

 途中 ♪もし君が嫌われても♪の所
 亀チャンが歌ってなくて 仁くんのパートだけ
 ・・・仁くんのハモリがしっかり聞けたのはよかったけど・・・
 後ろ向いて2人でアイコンタクトして向き直って笑ってる

 そんな2人 久々だな~~~やっぱり仲いいのがいい
 皆 緊張してたんだよね・・・・

 6人で歌う姿見て・・・なんか皆成長したね
 前は 仁亀が前に出てるとあんまり目立たなかった4人が
 今は凄く自分を出して歌ってる・・・・
 特に じゅんの!!!  なんかここんとこ
 じゅんの すごいよね~~~

   「おまえ半年で成長したな!!」

 その通り!!! 

 コンサートのじゅんののコーナー凄いもんね
 一番会場が1つになれたって言っても過言じゃない!!
 私好きだよ あのノリ!!!

    サ・ム・ラ・イ・ LOVEアタック!!

 
 。。。。。でも歌終わって後ろで座ってる仁くん。。。。


 テレ朝!!!!!あれじゃ仁くん見えないよ!!
 聖クンの頭ですっかり隠れて・・・・
 あんなに見えなかったの今まで無いんじゃない・・・
 せっかくの戻ってきてからのMステなんだから・・・
 もっと前に居させてよ~~~~~
 又 22日に出るみたいだからその時は
 宜しくね!!  テレ朝さん!


   
   そうそう 喜びの歌を買いに行ったときのこと

 店頭告知用のKAT-TUNのプレート
 なんか無性に欲しくて・・・・・・店員さんに・・・


  「スミマセン・・・あのプレート飾らなくなったら
   もらえませんか?」

 なんて 聞いちゃった~~~~~

 そしたら・・・・・

    「申し訳ありませんあれはお譲りできないんです・・
     あげた物をオークションで売る人が居るので
     そうなると 次回から入ってこないんですよ
     お譲りしたいんですけど・・・」


 と 丁寧にお断りしてくれました・・・
 恥ずかしかったけど 丁寧に断ってくれた店員さん
 ありがとう~~~


  なんかいろんな事恥ずかしくなく出来てしまう
  自分が チョット怖いコスでした・・・

 


 
 


  

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~きゃ~~~仁くん~~
2007/06/08(Fri)

 みなさ~~~~ん カツKAT見ましたよね~~

 仁くん   可愛い~~~~~~~

 どうして あんな可愛い顔で笑うの・・・・
 また 心の仁くんのメモリが上がっちゃった・・・

 ・・・・・DOしよう・・小田さんが・・・・
      チョットおやすみ・・・


 もう 何度もリピって機械が壊れそうです・・・
 実際 リモコンの巻き戻しのスイッチが利かなくなってます
 リモコンたたきながら・・・(だからこわれるの!!)使ってます

 「喜びの歌」  いいよね~~~
 歌詞が良い!! これって結婚式ソングに良いと思いませんか?
  
   ♪泣きそうな時は思い出して ちゃんと俺が居るから♪

 なんて~~~~~もう ・・・そばに居てくだパイ~~(アホ!)
 


     仁くん 改めて思うよ・・・

  こんなに仁くんに夢中になって・・・・
  お金の余裕なんてどこにも無いのに
  仁くんの笑顔やSEXYな表情を見ると
  どうしても とめる事が出来ない・・・・・
  もっと もっと 色んな仁くんが欲しい・・・
  なんて 思っちゃう。。。。
  この歳でこんなにアイドルにのめりこむなんて・・
  


     オタ誌~~~~仁くん祭り~~ 


  まず定番3誌は迷うことなくお買い上げ!!

  コスチャイに「これ1・2・3全部!!」
  なんて 迷いも無く言い放つ 自分・・・(コスチャイに
  レジに行ってもらってます)
  
  迷ったのはTV誌・・・・・・
  ガイドは迷い無くお買い上げ・・・
  後の2誌・・・・ライフとジョン・・・・
  迷いに迷って結局ライフお買い上げ・・・・


  。。。。。。。。。。。。


  そうです 歯止めが利かないんです・・・
  私 前にも書いたけどのめりこむとこうなるのは
  わかっていたんです・・・
  
  小田さんの時は魂グッズもたかがしれてた・・
  でも ジャニーズ好きになったら・・・・
  こんなにお金が掛かるなんて思っても見なかった・・
  

  でも でも  仁くんがそこに居るから止められない・・・・
   
  ~~アホだな~~ そうだよアホだよ~~~

  的なノリで ヘラヘラ笑ってます。。。(爆)

 特にD誌の 濡れ髪仁くん・・・・
 私の好物・・・・
 こんな絵 待ってたんだ・・・仁くんが戻ってくること
 どれも これも素敵過ぎな仁くんが溜まりません・・・
 
 こんなに好きになっって この先どうなるんだろう・・
 
 ~~~~~先のことなんていいや
 今は仁くんがそこに居る そして仁くんが好き!!
 

     何時までも素敵な笑顔の仁くんで居てくださいね!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~冷静になって~~
2007/06/07(Thu)
  仁くんに逢えてから3日たつんですね・・・

  今度逢えるのは16日!!

  長いな~~~~・・・・
  

  スッゴイ楽しいコンサートだったよね・・・
  あんな魂見せられたから結局見たくなって・・・
  ~~~~仁くんのバカ・・・(苦笑)

  でも 思い起こしてみると・・・・
  忘れた事が2つ!!

  1つは 双眼鏡!!!浮かれててすっかり忘れた!

  2つ目は オレンジのイガイガ~~~~
  それは 持って行ってたのに・・・
  きがついたのは 帰りの電車の中・・・アホ!!
  ・・・まあ たとえ振っても見えるわけ無いけど・・
  でも 誰も振ってるの見なかったから
  返って 見てくれたかも知れないのに(のわけないか・・)
  コスチャイ張り切って持っていったのに
  誰も持ってなかったから振らなかったんだって・・・・
 
  。。。。最前列なのに もったいない。。。。

  だから 次の日は私!! って思ったのに・・・・
  ~~~わ・す・れ・た~~~
  でも 亀チャンのスカルのゴムはした!!
  ・・・仁くんなのに スカルのゴムしちゃった・・

  
  そうそう 仁くんのバンジーのアクシデントの
  様子 こちらで詳しく見れます
  このサイトはコンサートの事詳しく載ってます
  MCも一言一句もらさず書いてあります
  是非見に行ってみてください!! 



コスチャイが思いっきり張り切って書いた・・・腕
  
20070607005910.jpg 20070607010035.jpg

   
   もう少し派手にしてもよかったんじゃないかな・・・


 今度の16日はどんなかな~~~~~
 楽しみで~~~~~~日々にやけてるコスでした~~
   
この記事のURL | コンサート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい気持ち・複雑な気持ち~~
2007/06/06(Wed)

 もう 頭の中は ずーっと仁くんです!!!

 会社で仕事しててもずっと脳内ドーム魂状態・・・・
 つい リズム取っちゃってふっとわれに返って
 周りを見回したりしてます・・・アホなコスです
 
 だって~~~~ 仁くん素敵だったんだもん~~~~


   でも・・・・・・今日は少しシビアなこと・・・

   ちょっと重いかもしれないのでスミマセン
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ロクーン 健在~~
2007/06/05(Tue)
 昨日は 本当になんかグロッキーですみません
 
 だからといって今日がちゃんと書けるかなんて
 
 わかりませんが 思い出しながらいきます
 
    では 続きからDOぞ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~これからはずっと6人で~~
2007/06/04(Mon)
 ただいま~~~~~ かえってきました~~~

 もう 仁くん  素敵でした
 なんか もう 何をどこから良いかわからない・・・
 
 本当は ちゃんと書こうと思ったんだけど
 なんか 興奮と 眠気で今日はかけません・・  
 ごめんなさい・・・・
 
 又 夜 更新します~~~
 おやすみなさい!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム初日~~
2007/06/03(Sun)

 ドーム初日 無事終了したようで~~~

 今日はお昼過ぎから私の携帯は ドームと
 赤い糸で何本も結ばれていました


  早速コスチャイの壊れレポ&感想を代筆いたします

  続きから DOぞ~~~
この記事のURL | コンサート | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~秒読み~~
2007/06/01(Fri)
 我が家のTVは今現在 KAT-TUNチャンネル
       となっております!!

 
 ほとんどといって良いほどBGM代わりに流れてる

 
 我が家は 息子は自分の部屋にTVあるので見ないし
 主人は 特別みたいTV無いので
 必然的にTVは 私たちの天下!!!
 ん~~~~~~ いいよ~~~~

 もう 今は魂モードに突入してるので
 いつもよりましてKAT-TUNチャンネルです!!


 コスチャイはもう夢心地で居ます
 だって 仕方ないよね~
 最前列だからね~~~~~(クソ~~~!)
 いまのBGMは2005年の少クラ
 この頃 KAT-TUNメインでよかったな~~
 また 戻らないかな・・・・
 個別では出てるのに もうロクーンでは出ないの?
 見たいよね!! 皆も!!!!


さあ もう 後2日で魂です!!

 思いっきり 楽しんで来よう~~~~~



 


 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
