--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~え~~そんなぁ・・・・~~
2007/07/31(Tue)
 仁くん CM!! CM!!

 今日は間違いなくゲットするぞ!!

 DVD OK さあ! いつでもDOぞ!!

 って ・・・・ 亀チャンが先か・・
 次  OXY・・・・2連発・・・!

      え~~~~仁くんは~~

 はっきり言って・・泣きそうです・・・ 
 
 でも その後やるかもしれないからこのまま・・・

 って 。。。。なんでコスチャイ消してるの???
 仁くん  仁くんは~~!!

  「日テレ録画したいから・・・今日はやらないんだよ!」

     。。。。。。。泣く。。。。。。。

 「・・・・せっかく完璧に用意してたのに・・・」
 ジタバタしてたら・・・・・

 やってるじゃん!!!   仁くんいるじゃん!!!!!

  。。。。。もう。。。。コスは。。。。。
          撃沈~~~~~~~

 ちょうどPさんとメールのやり取りしてたから泣いてたら

     「ダメじゃん!!」 と・・・・

 でも 見かねて Pさん ダビングしてくれるって・・・
 スミマセンいつもいつも・・・ドジなコスを助けてくれて
 本当に ありがたいです


   それと  ビックリNEWS!!!!!


 マダムの友達が 少クラの収録に行って来たら・・・・

 なんと ゲスト・・・仁くんだったんだって~~~

 いいな~~~~いいな~~~~見られて・・・
 今日は その話で マダムの仁担は大騒ぎ!!
 もう 仁くん不足で飢餓状態だったから・・・
 皆 大変だった・・・・・

    放送は9月だって チョット遅いけど
    楽しみだね!!!

    
    ここからは おまけコーナー(いつから)

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~週末いろいろ~~
2007/07/30(Mon)
 この週末我が家には嬉しい事が!!

     仁亀ナンバーの車キターーーーーー

 もう 快適なこと~~~

 走行中もDVDやTV視聴が可能なキットつけてもらったから
 ~~~~ん~~GOOD!!!
 地デジ対応にしてるから映像も綺麗なんです!!
 CDも1番最初に入れたのが・・・・

  そう!! KAT-TUN!!

     「喜びの歌」

  そしてKAT-TUNのアルバムをすべて・・・

 息子や主人に 「記念すべき1番がKAT-TUNかよ!」
 と ヒンシュクを買いつつ コスチャイと2人で
 「当然!!!」  と言い放つ~~~

 ・・でも1つテンションの下がる出来事が・・・

 この車・・・・後部座席にスピーカーが無い・・・
 
 前の車は後部座席にあったから 当然のごとく
 あるものだと・・・・
 どうも 我が家の買ったグレートでは前に2つだけ・・
 。。。。。音は。。。。。

 まあ 仕方ないか・・・高かったんだもんね・・
 6スピーカーのグレートは・・・
 贅沢はいえないよね・・・・
 DVDが見れてCDが聴けるんだもんね・・
 
 そして次の課題は・・・

 この車を乗りこなす事・・・・
 そう!! 私は筋金入りのペーパードライバー・・・
 今度はオートマだし頑張って乗ろうかな・・・


   そして選挙!

 我が家の亀チャンと同い年の息子も今回が始めての選挙
 「選挙に行くよ!!」 と声をかけたら・・・

    「え~~行くの・・・?」

 「当然でしょ! 行くの! ただ名前書くだけだよ」

    「えっ! 渡された紙に自分の名前書くの?」

    ・・・・・これには主人と大爆笑・・・・・・

 可愛いでしょ~~ わが息子!!
 KAT-TUNメンバーは投票行ったのかな~~~


  ~~~~~話は全く違うけど~~~~


 こんなもの作っちゃった!!!

 20070729235520.jpg


 わかりますか???
 7月のオタ誌あたりから仁くんがつけてるブレス!
 写真見て予想して作って見たんだけど・・・
 微妙に色が違う・・・
 
 多分仁くんのつけてるのは・・・・

    ラピスラズリとルチルクオーツ
    後は相当悩んでいろいろ見て回ったんだけど
    クリスタルかレモンクオーツ・・・??

 で そろえようと買いにいったんだけど・・・
 ラピスラズリは凄く高いんだ・・・・
 2こで500円もする・・・・チョット手が出ないので
 
 似た色という事で・・・・・

 ブルーメノウとルチルクオーツとクリスタルでまとめました
 どうでしょうか・・・???

 もう1つしてるのは色がありすぎて見当つかないので
 この1つにしました・・・
 
 天然石はその時によって色が違うから難しいよね

    又仁くんとオ・ソ・ロ!!(自己満足)






   
この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~聞いてないよ~~~
2007/07/28(Sat)
 Mステ・・・

 Hey! Sey! 7 が出てたんで何気なく見ていたら・・・

え~~~亀チャン 出現!!

 どうして なんで?・・・

 どうでも良いけど。。。え~~~~~


 その後は大変な騒ぎ!!!
 コスチャイと DVD DVD~~~~
 これは~~ これは??? とDVD探して
 やっと録画できたのは歌の始まる直前

 そう・・・・・初めの喋ってる部分は録れない・・・

 きゃ~~ 亀チャンカッコイイ~~~

 仁担の私もそう想う!!!

      コスチャイは もう どこか別の世界へ・・・・・

 祐翔くんと一緒に歌ってる~~~

      好きだよね 亀チャンサプライズゲスト!!

 その後 実にコスチャイ45分間ずーっとリピってました
 又見るの~~~??
 って 言うのが いささか飽きるほど
 繰り返し見てました ・・・わかるけど・・・

 私も仁くんの ”スマイルアスリート”同じように
 リピ リピ リピ∞・・・・・
 又今も見てるよ~~~・・・・
 
 しかし ビックリした!!

    優しい笑顔だったね亀チャン
    流石だよ亀チャン
    いいな~~~~亀チャン・・・


    ....仁くんは何してるんだ・・・・

 写真誌の仁くん携帯持ってる姿 かっこいいけど・・・
 もっと 別な事で写真誌載って欲しいな・・・



   。。。。あっ!! 「すし王子」 始まった!!
 
 どんなんだろうね・・・・

 又 感想は明日に・・・ 今日は亀チャンで終わっちゃった!
 

     
    

 




 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~なんかねぇ・・・~~
2007/07/27(Fri)
みなさん・・・今再放送してる”STAND UP”

 リアルタイムで見てましたか??

 面白かったんだね このドラマ・・・

 再放送で初めて知ったよ・・・ 今コスチャイがビデオとって
 くれて 見直してる・・・
 Pちゃんの綺麗なセミヌードが見れて・・・
     。。。おっとごめんなさい。。。

 あ~~ 仁くんのドラマはいつ見られるのかな・・・・
 


 
 せっかく戻ってきたのにあんまりでるところがないから
 
 出なくても良いものに。。。。出ちゃうじゃない・・・
 
 今日発売の写真誌に 載っちゃうね・・・・
 まあ PV(???)はどうでも良いんだけど
 そんな事で 出て欲しくないよ・・・・
 

    ・・・・早く歌って踊る仁くんが見たい・・・


 どのくらい見てないんだろう・・・「喜びの歌」以来
 1ヶ月くらいなんだけど でも もうずーっと見てない気がする
 KAT-TUNって アイドル歌手でしょ・・・
 ウタワラや ミンテレはチョットでも歌コーナーがあったのに
 無くなったら Mステでさえあまりでなくなっちゃって・・


 ん~~~~見たいよ~~~仁くん~~


 

          お願い

     チケット交換お願いします~~~~
     詳細はプロフィールのすぐ下に書いてある通りです
     皆様~~~~宜しくお願いします!!!
 




 



   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんと・・・お・そ・ろ☆~~
2007/07/26(Thu)
 仁くんのカツマニュ 昨日は仁くんらしいなんて

 全く気にしないそぶりしてみたけど
 朝から携帯 何度のぞいていたか・・・・
 やっぱり頭の中仁くんで一杯です~

 会社終わりで 買い物途中で見たら更新されてた!!

     「遅れてすみません・・」

 だって!!  良い子だね~~~

 宝くじ買ったの・・・?
 そんな 天下のアイドルが 宝くじ買ったの???

     ~~~買い物途中 だったんた~~~

 。。。もう 迷い無く宝くじ売り場へ。。。。

   「スクラッチとサマージャンボ1枚ずつ下さい!」

  凄いでしょ!! 1枚だよ!!!

20070725231903.jpg


  仁くんとおそろ!!! 

 それどころか 宝くじ売り場のおばちゃんとも
 話をしてしまった!!!

   「この束の何処からにしますか?」
            と聞かれたので迷っていると

   「こういうときは 迷わず1番上からが良いですよ」
             ・・・じゃあ それ!! 
   「この1枚が大きな1枚になりますように」

            だって~~~~


  またまた仁くんとおそろ~~~

  宝くじ売り場のおばちゃんと喋っちゃった~~
     (この話は マジですよ~~~!!)

 
  なんか 当たる気がするな~~~


     スクラッチ!! 早速家帰って削ってみた!!


     。。。。。はい!! 終了。。。。。


  後は 仁くんと同じ(だよねキット・・・?)サマージャンボ
  
  なんか嬉しくないですか・・・・
  あのドキドキしながら新聞を開く瞬間!!
  その想いを仁くんと共有できるんですよ!!!

  仁くんも見てるんだ!!って想うと

  みなさんもどうですか 仁くんとおそろの宝くじ!!(笑)

  
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・?~~
2007/07/25(Wed)
 今日は火曜日☆ カツマニュ~~~

 って!! 仁くん更新は~~~?

 まあ この間の聖クンのこともあるし

 仁くんらしくって良いか・・・・


   いま ぷっすま見てる!!


 光一君と ゆっち 面白い!!!
 おなか抱えて笑っちゃうよ~~~
 
 最初のゲーム負けて 罰ゲーム・・・
 これが面白くって!!!
 4つのの形した容器の中に1つだけ
 ラベンダーの香りのがあって後は激臭!!
 ゆっち最初に選んで 激臭の餌食!
 次に光一君・・・も激臭!!
 3・4は 2人同時にせーの!!で

 結果 ゆっちはラベンダー!!
     光一君   激臭!!!!~~~

 いや~~~笑った~~~


 次のゲームも 又光一君ゆっちペアー負けて罰ゲーム

 今度は 電流の洗礼~~~

 可愛そうに 草薙(なぎが出ない)クンに遊ばれて
 相当痛そう!!  でも 悶絶してる姿 ちと可愛い~~

 次は勝ったからよかったね
 でも 罰ゲームも見たかった!! アニメの物まね!!


  イや~~~~笑ったよ~~~~!!!


       ここからは オタ誌の仁くん!!

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~捕獲・・・NG~~
2007/07/24(Tue)

 月曜日・・・・

 1週間の始まりだね・・・ なんか1番疲れるよ・・・

 でも 月9だし スマスマ CM だし あいのりだし~~

 みたいTVは 結構ある!!

         月9 。。。。。。

 悪いけど クライマックスで流れる小田さん目当てで見てます・・
 内容はなんかイマイチ・・・・・

 で 今日も普通に流れるんだろうとボーっと
 聴いてたら 。。。ん????

  え~~~~~聴いてないよ~~~

     何も言わずフルで流さないでくだパイ!!

  ビデオ撮っとくんだった・・・・捕獲失敗・・・

 ボーっとしてたら スマスマ時間!!


   「きゃ~~~~ DVD DVD・・・・・」

 でも 目の前にあるのはDVD-R ばっかり!!

   「いや~~~~始まっちゃう~~~」

      。。。。ときすでに遅し。。。。
 
 素敵な白い・・?仁くんが・・・・
 ・・・・・かっこいい
 なんか水も滴る。。。って感じ・・・(目に録画したんだけど・・・
 
 続けて 亀チャンバージョン

 亀チャンのは なんか明るく鮮やかな感じ!!
 ん~~~~カッコイイ~~~

 続けて OXY  ・・・・・・

    すべて・・・・・
   。。。。。捕獲失敗。。。。。

 今日は何かな~~~ なんかことごとく・・・・
    チッ!!(本気モードの舌打ち)

      え~~~~ん 来週に賭けます


 こんなときは 仁くんだ~~~~~

  ここを見てみて~~ 凄い仁くん~~だよ~~~
     仁ファンは~~~クラクラするはず!!

 
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お出かけ妖精ちゃん~~
2007/07/22(Sun)
 今日 私の妖精ちゃんは コスチャイとお出かけしてました!

 どこへ行ったかというと 原宿です!

 本当はコスチャイの誕生日の先週行くはずだったのに

 台風で いけなかったから  

    素敵な 仁くんが又我が家に・・・・


       続きから DOぞ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~夏だね~~ ~~
2007/07/21(Sat)
 
 今日買い物に行ったとき コスチャイが水着を見たいと・・・
 

 いやみなコスチャイは 「お母も 着てみれば?」

 。。。。。うるさい!! どうせ着れませんよ!!


 で 試着室で着替える事数分・・・・・


     「着たよ」


 。。。。。。。凄い。。。。。。。



 コスチャイまあ 細!!!!

 ウエストなんか・・・・・・両手でつかめそうなくらい・・・

 げっ!!!   いいなあ・・・・・


  そうだよね・・・身長156センチなのに体重40キロって
              (158でした・・コスチャイに怒られた
  DOゆうこと~~~~
  なのに 下半身が太いんだって減量したいって・・・
  ・・・・コスチャイ・・それ以上どこを痩せるの・・・

       体が おかしくなるよ・・・・

  本当に わが娘かな・・・どうしてこうも違うんだろう


  最近 2人で買い物がとっても楽しいの!!
  こんな服どうかな? なんていいながら
  いろいろ見て回るのが 嬉しいんだ・・・

  こんなに仲良く 友達親子できるのも
  同じアイドル好きになったからだね・・・
  きっと 小田さんだけだったらこうはならなかった

  きっとオバサン1直線・・・・ぶくぶく太って・・・

  あ~~~よかった 仁くん好きになって減量できて・・

    仁くん アザ~~~~ス!!!




    さあ これからステッパー2000回 頑張るぞ!!

   
 追記~~~~
   
    きゃ~~~ カウントダウンCD!!

      恋人にしたいアーチスト!!

         3位 亀梨和也


  そして・・・ 1位 赤西 仁
                     おめでとう!!!!

   かっこいいもんね~~ 夢の中でも良いから
      恋人になってくだパイ!!!

  
         20070722014317.jpg



         おまけ~~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~日常。。。~~
2007/07/20(Fri)

 ここんとこ P チャンの日記に仁くんが続けて出てるね!

 仲いいんだね~~ Pちゃんとくつろいでる仁くんが
 見えるようだね・・・
 よかったね 戻ってきて・・
 楽しいんだね・・・いま!!

   。。。。でも 周りからの声だけじゃなく
       仁くんの生の声が聞きたいな。。。。



  昨日久々にKAT-TUN3見ちゃった!!

  仁くん細いね~~~
  ちょうどアネゴ終わったあたりかな・・・
  あれ!!  いつものメンバー紹介・・・
  仁くん もう。。。。。アザ~~~ス
  こんな仁くん見たいよ~~~~
  
  人差し指ツーーーーーと・・・・
 
        このシーン大好き!!!


  見て気がついたんだけど・・・
  この頃は 亀チャン仁くんのこと ”仁” って
  呼んでるんだね・・・・

  呼ばなくなってどれくらいたつのかな・・・
  親しい仲の人は皆 ”仁” って呼ぶよね
  
  大人になったのか・・・ねえ~~~~・・・・

  今 KAT-TUNは皆名字で呼ぶよね
  いいんだけど・・・・
  また 亀チャンが ”仁” って呼ぶの聴きたいな・・・
  少クラの頃は ”仁” って一杯呼んでたよね


     好きだな  仁  って響き~~~



   仁くん 仁 JIN じん ・・・・・・


      大好き 仁くん~~~





  お・ま・け!!!


   小田さんのジャケ写です!
  
  
       20070720000842.jpg



  いつからかアニメづいてて 今回も又アニメ
  
  でも 夏らしくブルーで良いよ!!



     8月15日発売です!!

       カップリングは「ワインの匂い」

     是非 聴いてみてくださいね!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~不完全燃焼???~~
2007/07/19(Thu)
 やっぱり やっぱり仁くん 仁くん!!!!

 カツKAT~今日はどんな仁くんかな~~~

 どれどれ!!!!

 きゃ~~ 胸に妖精ちゃん!!
 
 チョット髪の毛切った???
 最近 ゆっちにいつもかぶってくるね~~可愛い~~
 
 松下さんが作った大豆の蜂蜜酢漬けゆっち 正直です・・・
 他の皆は 大人です!!

 で 松下さんがタッパーの説明してたのに・・仁くん!
     バン!! って
 ・・・わかるよ。。わかる!!!!
 飢えてるんだよね・・・・炭水化物!!!!
 なんか口いっぱい頬張って食べてる仁くん・・
 やっぱり ガッツリ食べてる仁くんが好きです

 おいしそうだな~~~メロンパン。。。。。

 菓子パンなんてどれくらい食べてないかなぁ
 。。仁くんつらくないですか炭水化物抜き。。
 完璧な炭水化物抜きは私にはできません・・・
 基本今は1日夜だけまともに食べてるので・・・
 でも お米は食べませんが・・・・
 だから 仁くんがメロンパンをしたとき
 とっても気持ちわかったよ・・・・

 メロンパン そういえば・・・亀チャン???
 レーズン嫌いだったよね・・・・
 
    偉いよ!! さすが亀チャンゆっちとは違う
       ・・・ゆっちごめんね・・・


 でも・・・・・・ここからチョット叫ばせてください!!
    続きから GO GO!!!

 
 
 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん~~
2007/07/18(Wed)
 今日は 小田さんです!!

 ここんと ずーっと仁くんばっかりだったから・・・
 でも ところどころ仁くんが絡んでくるかも(?)

 この台風で  ap bank fesの参加が中止になっちゃったね・・
 行く予定だった人は 本当残念だったよね・・・
 天災だから仕方ないけど・・・
 今日のWSで16日にやった模様をながしてたけど
 小田さんいなかったから 出なかったんだね・・・
 
 今の小田さんがチョット見れるかと思ったのに


   みなさん月9見てますか???

 スポットCMで ♪世界中で1番大切な人になった♪
 って あの突き抜ける高音が流れると・・鳥肌ものです~~


   鳥肌ものといえば・・・・・

 小田さんと スタレビの 根本要さんとの2人で歌う

       「木蘭の涙」

 これは もう鳥肌ものの何者でもない!!
 特に小田さんが事故にあって直後のイベントで
 2人で歌った 「木蘭の涙」 
 ・・・・・最高でしたよ・・要さんの声と小田さんの声が
 凄く 綺麗に 気持ちよく耳に入ってくるんです・・・


 あ~~~~ このブログに流すこと出来たらな・・
 仁くんのファンの皆にも是非聞いてもらいたい・・・
 
 歌詞がいいんだ 曲もいいんだけど・・・
 

   哀しい 歌・・・・ 
    
     好きだった人が 逝ってしまい
     その人を想う心の叫びの歌・・・
     
   
   今度 歌詞がちゃんとわかったら載せます
   
   


  ン~~~~~書いた 書いた 
  久々に 小田さんでした!!!

     
    ね~~~~~小田さん 還暦ライブは~~~
 


  小田さんにお金使う前に 仁くんでなくなりそうな・・・
     。。。。。怖いコスでし。。。。。
       
  

   って 1度終わったのに 又始まっちゃいました!!

 きゃ~~~ やっぱり仁くん

  今 R-ONE 聴いていたら・・・・


  ヒライリオ と 赤西仁の R-ONE・KAT-TUN
       。。。って ゆっちたら~~~~

  話題が 話題が・・・ 2週間前の仁くんの
  誕生日のこと!!!

  竜チャンは仁くんに最近プレゼント贈ったんだって
  なんと!!・・・・現金!!
     好きなものに使って!! だって!!!


  ゆっちはちょうど誕生日には海外に居たんだけど
  ちゃんと時間見て メールしたんだって!!
   ・・仁くん愛されてるね~~
  で 帰ってきたらアロマの香りのお香(?)を
  送ったんだって~~
   ・・アロマね~~~~・・・・


  何かにつけて ヒライ・赤西 って言ってた2人
  あ~~~ 面白かった!!


        突然 やっぱり仁くんKAT-TUNに
           なっちゃった~~


     
 
 


   
    
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~感謝です~~
2007/07/17(Tue)
 昨日のコスチャイ&仁亀ナンバーの話に

 たくさんのコメントが入って・・・

 正直 ビックリです!!


 皆さん 本当にありがとうございました!!

 うれしかったです~~~


  これからも宜しくね!!



 さて 皆さん オーラの泉 って見てますか?
 
 私は 大好きでよく見てるんです
 先週は光一くん!!
 
 私 ああいうオカルトチックなもの結構好きなんです

 光一くんて 霊感が強いんだね・・・・
 見えるんだって・・・・霊が・・・・
 それどころか・・・・
 幽体離脱~~~~するんだって!! なんか 身近・・・ではないんだけど
 身近な気がして・・・・・ビックリ!!
 天気も操作しちゃうとか・・・・

 ジャニーさんはグループの組み合わせをするのが
 天才的だとか・・
 KinKi も ジャニーさんが もう1人堂本がいるんだ
 と引き合わせてくれたのが剛君だったって・・・
 KAT-TUNもきっとジャニーさんの能力で
 集まるべきして集まったんだね・・・
 凄いよね~~~あの6人でKAT-TUNだもんね・・・・

 でも 江原さんて 本当に凄いよね・・・
 みんな見えてるんだよね・・
 部屋の中だったり 前世の人だったり・・・

 前世に横笛を吹いてるお公家さんのような人がいて
 音にはとっても敏感なんだって
 
 光一君の詞の世界・・・凄くいいもんね
 ”月夜の物語” なんてまさしく公家の人が書かせた
 って感じだよね・・・

      ん~~~~凄い!!

 この間のオーラの泉は なんか凄く興味深かったな・・
 

       この後はチョットおまけ

 
この記事のURL | 全て | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~いろいろ・・~~
2007/07/15(Sun)
 この週末 いろいろあって 昨日更新したかったんだけど
 
 息子が 大学のレポートでPC夜中の2時まで使ってて・・・

 PC 1台じゃ困るね・・・・・


  さて この週末我が家にはいろいろと・・・
  
     続きから DOぞ!!
この記事のURL | 全て | CM(17) | TB(0) | ▲ top
~~頑張ってる君の目が~~
2007/07/13(Fri)

 1日おきにステッパー踏んで頑張ってる!!

 どうして1日おきかというと・・・・

 消費した筋肉を回復するのには1日おきが良いそうで

 毎日やると逆に筋肉が落ちてしまうんだって・・・

 筋肉をつけると基礎代謝があがる

 そうすると痩せるそうな・・・・


    1日おきステッパー2000回  250カロリー

 頑張ってます!!  踏んだ後はたんぱく質!!
 黄な粉牛乳!!!   ん~~~うまい!!


  主人がやらないくせに 筋肉つけてやせるなんて本
  買ってきてるんだ!!  もう3年位前に!!
  何の役にも・・・・立ったよ~~~今!!


   自分でもビックリしてる・・・
   こんなに続いて しかも成果も出てる!!
   
   頑張るぞ!!  目標体重までは!!
     (目標体重でやっと標準・・どんだけ~~)


   
   今日はSummary飛ばさずに見て
   仁くんアンダルシアまで踏んで2034ステップ
   30分・・・・もう終わると足が笑う笑う・・・
  
   途中でコスチャイが 

       「もう痩せなくていいんじゃないの・・」
    
   なんて 消え入るように・・・・
   相当私が怖かったみたい・・・・・
   そうだよね・・・ 仁くん見ながら
   1000回超えるときついから 
     仁くんこっち見てよ!!
     きゃ~~~素敵!!
 
     もっと ここに来て!! 
  なんて ha-ha 息切らしながら鬼気としてやってる
   
   皆さんも見に来ますか・・・・
   恐怖の コスの館へ・・・・・  
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆・・・ドリボ・・・・☆~~
2007/07/12(Thu)

 ドリボ・・・・

 昨日は結局繋がらず 今日朝コスチャイが確認!!

   9月21日(金)(第三希望)ゲットできました!!

 やった~~~~ !!

 当たらなくてもなんて言ってたけど
 当たれば うれしいよね・・・・・


     でも でも!!・・・・・・・


 コスチャイ学校から帰って来て一言

   「その日物理的に行けないんだけど・・・」


       「えっ??????どうして?」

   「学園祭・・・なんだけど・・・}

       「え~~~~~~~
    
      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    
      まあ 行けないわけじゃないんだけど
      学園祭だから 普段より帰るのが確実に遅い
      だから 18:00開演は到底間に合わない・・・
      



  私が悪いんだけど・・・・
  申し込みする時 学園祭なんてちっとも頭になかった
  
  ん~~~~どうするかな????

    という事で!!!!

 
             緊急告知!!!!


    チケット交換してくれる方を探してます!!

     平日の13:00~と 9月18日・20日以外で
     
    交換希望です(2枚)

     どなたかいらっしゃいましたら 声をおかけください

     コメントからでも メールフォームからでもいいです
     宜しくお願いします!!!
       勝手なお願いですみません


     まだ日にちがあるので首を長くして
     待ってます!


     20070712015155.jpg


               お願い~~~~!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~気になる~~~
2007/07/11(Wed)
 ん~~~ ”ドリボ・・・・繋がらない


 もう だいぶかけてるけど・・・

 この間の魂チケの時見たいに、もう明日の方がいいのかな。。。

 当たらなくても。。。なんて書いたけど
 
 申し込みしたならやっぱり当たって欲しい。。。

    どうなるかな~~~~


   はい!! では 後は続きからで~~~
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~見た! 見た!!~~
2007/07/10(Tue)

 見ましたか 月9!!!!

 小田さんの歌 よかったですね(おい!!ドラマは?)
 
   ♪人ごみを眩しそうに君が走ってくる~♪

 出だしから 爽やかだね~~~
 小田さん 今年で還暦です!!  もう・・・・
 どうしてそんな声で そんな歌詞が出るかな~~~

 やっぱり ラブソングの神様健在ですね!!

 
  ・・・・でも なんか同じフレーズの繰り返しが
      チョット気になるけど・・・・



  まあ 仕方ないね・・・・
  あんなに何十年もやってればネタ切れかな・・・
  でも同じ歌詞や曲調でも 大好き!!  小田さん!!

    歌詞は又明日載せます・・ごめんなさい



  見た~~~!! プラスX 新CM!!


可愛い~~~~~~~皆~~~~~  
  あの 小芝居いいよね 最近プラスX 面白い!
  顔 ペイントしちゃって!!
  仁くん 可愛い~~~~

 で これ!!

    20070710004018.jpg


 味は・・・・・あれと一緒・・・・あれ???
 なんか プラスX なんか皆同じ味に感じるんだけど・・・
 気のせい・・・・かな・・・???


    
   仁くん 今回のオタ誌で同じ妖精のネックレス
   つけてる写真たくさんあるね・・・
   うれしいな!!
   今度 枕もとの仁くんコーナーに同じネックレスした
   仁くんの写真をネックレスと一緒に飾ろう!!

   大事にしてるんだよ!! ネックレス
   こんなに大事にしたこと無い!!(苦笑)

20070710005006.jpg


   専用のシルバークロスまで買っちゃった!!
   鏡の前で付けては 拭いてる
   だって 黒くなっちゃイヤだもん!!


  早く これして出かけよう!!


     妖精ちゃん一緒に出かけようね!!

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~「こころ」~~
2007/07/09(Mon)
 このところ 仁くん熱にやられて・・・

 でも 仁くん熱のおかげでダイエット頑張れる

 今日はスッテッパー2000回 30分踏んで
 260カロリー消費です!!
 さすがに もう足がガクガクです・・・
 ん~~~~運動不足!!
 滝のような汗!!  でも 毎日続けると1000くらいは
 楽に踏めるようになった!!
 小さい成果だ!! 仁くん見ながら
 
  ふーふー言って・・
 
      「仁くんこっち見て!」

      「仁くんいい腰だ!!」
         
           なんて相当危なくなりながら
           首からタオルでやってます
  
 頑張るんだ!! 後 5キロ 理想は後8キロ!!
 ひえ~~~~~~ とうとう数字出しちゃった!!

   ・・・・頑張るぞ!! っと・・・・

 




   と 仁くんはひとまずここまで


    ~~♪小田さん~~~小田さん♪~~

 皆さん今日からですよ!!
   月9 「ファースト・キス」

        主題歌「こころ」  小田和正


  予想に反して 今回は優しいひらがな・・・

     ”こころ” か・・・・・

  小田さん 優しいです

   ♪あの夏世界中で一番大切な人に逢った
        今日までの そしてこれからの人生の中で♪


   番宣からチョット聴き写ししました
   又 明日ちゃんと歌詞載せます
 
 小田さんらしい詞の世界だね・・
 曲調もPOPな感じでいいです
 今日はきっと紹介番組やるよね・・・
 小田さんのコメントとか無いかな・・・・
 録画しておこう!!

 
   HEY-HEY-HEYでプラスXの新CM流れるみたいだし
   その後ですよ
    

   皆さん!! 月9 忘れずに見ましょう!!

この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪とまらね~~♪~~
2007/07/08(Sun)

 ことのほか このテンプレ受けがいいので

 しばらくは続行です!!

 ・・・皆さん!! 月が動きます!!

 どうぞ ご自由に遊んじゃってくだパイ


    では この後は 続きからDOぞ!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~☆七夕☆~~
2007/07/07(Sat)
 七夕限定の テンプレです!!

 矢印を動かすと星が~~~どうですか?
 綺麗ですよね・・・
 
 どうか 願い事がかないますように・・

     星に願いを

    仁くんのサイン欲しいし
    お手振りもらいたいし
    写真全部欲しいし
    janjiのピアス チェリー欲しいし
    えーっと えーっと・・・


       すみません・・・欲張りです・・ 
   

  仁くん誕生日は大好きな仲間と楽しいひと時を
  過ごせたみたいね・・・・
 
  仁くんが楽しければ こっちまで楽しくなる・・
  
  た~~~ぷり 充電したら 一杯見せてね・・
      素敵な仁くん


       。。。妖精のネックレス。。。
     もったいなくて 出来ずじまいのコスです!
  


  
     
この記事のURL | 全て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった!!2~~
2007/07/06(Fri)
 昨日の余韻がまだ残っていて・・・

 にんまりしながら 妖精を眺めているコスです!!


  皆さんのブログめぐりをしていると
  写メ上手いので 私がここに載せるの恥ずかしいな・・
  どうして 皆あんな上手く撮れるのかな~~???


 でも まあ 雰囲気という事で 
      続きから 行ってみてくだパイ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった~~
2007/07/05(Thu)
      仁くんのbiathdayオフ会 開催!!!

   楽しかった~~~~

   マダムの皆さんと待ち合わせをして
 
   janji~ジャニショ~澁谷のカラオケBOXへ

   平日だとゆうのにジャニショが混んでて
   マダム(すべて仁担)5人は集合時間に
   遅れて到着してしまった・・・・

     ・・・待たせてしまって申し訳ない・・・


        では この先は 続きからDOぞ~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~☆Happy Biarthday jin☆~~
2007/07/04(Wed)
    仁くん 誕生日おめでとう!!

 
   今 たくさんの仁ファンがおめでとうって言ってるね!!

   仁くん 今何してますか?
   大好きなマイファミリーとパーティー?
   それともサプライズパーティー???
  
  
       birthday.jpg



  カレンダー・・・・遊んじゃった~~

  本当は仁くん Biarthday プレートを作るつもりだったのに
     。。。。。出来ずじまい。。。。。
  挙句 こんなしょーも無い事で満足したりして・・・
  
    スミマセン!! こんなもので!!

  
  いろんな事もっともっと書きたいのになんか・・・
  

  仁くん いろいろあった1年だったね・・・・・
あの 秋からの半年でつらかったけど
  仁くんの想いをよりいっそう強くしたんだ
  あの半年はつらかったけど 私にとっても
  凄く意味ある半年だった・・・

  つらくて・・仁くんがいない現実が受け止められなくて
  この歳で もう バカみたいに好きで
  ただ 仁くん見ては涙ぐんでた・・

  だからこの春戻ってきてくれて・・
  それに コンサートまで見られて・・・
  コスは本当にうれしかったんだ!!
  

  今 笑顔の仁くんがそこにいる!!

 
     もっと もっと素敵になってね!!
     いつまでも ずーっと好きだからね




         仁くん 大好きだよ


   
                 

      ・・・仁くんにあやかって楽しいオフ会
         詳しくは明日ね・・・


  



   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~近況は?~~
2007/07/03(Tue)
 私の愛するお二人は 何してるんでしょうか??

 仁くんは もう明日誕生日で
 きっと 大好きなファミリーとパーティーなんでしょうね・・
 楽しい誕生日でありますように!!

 PちゃんとUくんでカラオケ行ったの・・??
 いいな~~~ そのカラオケBOXの掃除のおばちゃんでいいから
 覗いてみたいな~~~


   ♪I・ZA・NA・I・ZU・KI♪

 この曲だ~~~~い好きなんだ!!
   ”ゲラウェ~イ” なんて 仁くんとUくんで
   歌ってるの~~~~!!!
 きゃ~~~~ 私も聞かせて~~~~(無理!!)
 皆好きなんだね この曲!!
 
 この曲は SUMMARY で歌ってたんだよね
 これを歌ってる草野君私好きです!!
 NEWSのフェイク担当だよね
 今の 草野君 早くみたいな・・・・!!

 今 仁くんは凄く楽しいのかな~~
 仁くんが楽しければ きっと素敵な仁くんが
 見られると 思うから 安心だね!!





    小田さんは どうしてるの?

 小田さんは今 レコーディング真っ最中!!
 はるばる 沖縄のスタジオで頑張ってるようで・
 きっと とってもいいアルバム(勝手にそう思ってる)が
 できるよね!!  小田さん期待してます!!

 月9もいよいよ来週から始まるし楽しみだな~~~
 
   みなさんも 是非来週 9日 9時
 
   フジ 「ファースト・キス」 お楽しみに!!

  小田さんの素敵な声が聴けます!!


  早く 小田さんも今後の予定発表しちゃいなよ!

    


     





 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今月も忙しい~~
2007/07/02(Mon)

 6月の魂も終わり少しは落ち着くかと思ったけど

      ・・・だめだね・・・

 後 2日で仁くんの誕生日だし~~
 それから11日後にはコスチャイの誕生日だし~~
 ドリボの申し込みもあったし・・
 仁くんの 妖精ネックレス欲しいし・・・・・

      もう KAT-TUN貧乏です・・・

 

  さっき ”堂本兄弟”でキンキ10周年という事で
  ライブでメドレーやってた!

  どうもキンキ聴くと後ろでKATメンがいる気がする
  

  少クラで よくキンキの歌を歌ってたもんね

    ”雨のメロディー” 
    少クラで仁くん竜ちゃんが向かい合って
      ♪すき~だよ~♪ って歌ってたの思い出す

    ”アニバーサリー”
    ウタワラで亀チャンと2人で歌ってた
      ♪君を愛してる~~♪・・着メロに使ってます

    ”カナシミ・ブルー”
      ♪唇に手をかざして♪
    少クラで唇に人差し指をかざして歌ってた仁くん

    今回は歌ってなかったけど
    ”愛のかたまり”
      ♪すべてが愛のかたまり♪
    亮ちゃんと絶妙のハモリで大好きです・・


  キンキの歌は皆結構好きでよく聴いてる
  携帯の中にもベストが入ってるし・・・

  

    しかし・・・剛くん。。。。


  いったいどこへ行ってしまうんだろう・・・
  あの 髪型!! 頭の上にはなにが乗ってるの 
  

     ????????

  
  
    

 
 
 
 
この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん効果?~~
2007/07/01(Sun)
  
  仁くん好きになって たくさんのお友達が出来て・・

  コスは 日々幸せな時を過ごしています!!!

  マダムの皆さんと集まる事が多くなって
  皆で写した写真を見て・・・・
  愕然とした。。。。
     
     。。。。わかっていたけど。。。。

  いままで何度もトライしても出来なかった・・・
  そう!  ダイエット!!!
  
  コンサートより1ヶ月ほど前に挑戦始めました

  運動したり カロリー計算は出来ないので
  手っ取り早い方法で!!!

  いつもなら 3日も持たないのに・・・
  どういうわけかくじけそうになると
  「仁くんに逢いに行くんだ・・・頑張るんだ!!」
  と自分を励まして・・・・
  
  凄い 今までこんなに続いた事なかった
  ハタから見ればあんまり変わらないかもしれないけど
  実はOLの頃より1キロ少ないんです!!
  ・・・(どんだけデブなんだか)・・・・
  

  でも とうとう停滞期。。。。。
  今までのようにやっても減らなくなってきた
  

  で これ!!!
   20070701020608.jpg


  4年前に買ったものなんだけど・・・
  アパートに住んでいたので 結構音が響いて使えなかった
  こっちに引っ越しても使う事が無かったのに
  使う気になって引っ張り出してきた!!!


   これで KAT-TUN聴きながら踏むと
   意外と楽しみながら出来るんだ!


      ちなみに私のペースで

   リアフェ 220回~26カロリー
   シグナル 148回~18カロリー
   ピーク  180回~20カロリー

   アルバム1枚聴いて200カロリーくらい?
   かなり・・・きついです!!
   3曲目くらいで 滝のような汗です・・・

 
  でも これで進めてどれ位になるかな・・・
      がんばろう!! 

   
   ・・・ココに書いたからには後には引けないね・・・・ 


  では ココから  息抜き!!

 
 

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
