--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ってたよ~~
2007/08/31(Fri)
 今日は 朝 起きてきてTVをつけたら・・・

                「赤西 仁 初主演ドラマ」

 きゃ~~~~~  やった~~~

 もう それからは大変!! いつものごとくDVD探して
 そうこうしてるうちに メールが。。。

 仁友みんな 興奮してて。。。
 メールがいろいろ飛び交ってたんだね・・ 
 わたしのところにも ?メールが
 でも これも仁君が引き合わせてくれたんだと早速
 お友達になったりしちゃいました!!

 ~~Oさん これからよろしくね!!

 だって 待ちに待ってたんだもんね!!
 実に 2年半ぶりだって~~~
 そうだよね・・・・anegoからドンだけ待ったか・・

 でも ついにきた連ドラ~~でも高校生役・・・

 いいの!! いいの!!

 毎週仁君に会える!! それだけで!!サイコーデス
 そうなると これから製作発表~TV誌~忙しいぞ!!
 でも 嬉しいぞ!!
 
 マダムMさんによると 仁君の役どころは
      松竹梅 魅録・・
 バイクや車を乗りまわしたりするそうな・・・
 バイクや車運転してる仁君見れるの???
 制服姿の仁君見れるの?
 髪型はどんなになるんだろう~~
 想像は尽きない・・・・今から壊れまくりそうな予感!
 仁ファンの皆様!! 心して見ましょう~~
 キュン死しないように~~~(笑)


    じゃ 仁君のドラマ記念と言うことで・・・

          私のお気に入りの仁君3連発!!

 



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~K・A・T・T・U・N☆KAT-TUN~~~
2007/08/30(Thu)
  いや~~~~おもしろかった~~~

  きっとみんなも同じ感想だよね

  大雨の沖縄なんて まず遭遇するの珍しいよね・・・
  それはそれで・・・インパクト大だよ!!
  しかし 所さんの別荘って?????なに???
  そんなに大富豪だったの???
  。。。。。1度つれてってくだパイ
  
  大雨なのにKAT-TUNメンバーは・・

    ♪~そんなの関係ない!~♪

  でも・・・なんか仁君影薄くない???
  5人はいる感じするのに・・仁君は~~どこ?
  所さんの車の中も1番後ろの席で・・・見えない・・・

  でも なんかもの静かな仁君もす・て・き!!

  まあ 今はどんな仁君でもいいんだけど・・・・
  土砂降りの雨の中・・よく遊ぶよね・・・
  ラジコンカーのところで ようやく仁君の笑顔
  やっぱり男の子だよね~~~
  みんないい顔してるよ!!
  バギーは 仁君竜ちゃんに教えてあげてて・・・

  ~~~お願い私にも手取り・・足取り・・~~~
         すみません・・・壊れました
  
  

  所さんから ゴルフセットの
        これで今ゴルフ行ってるんだね

  恒例の部屋割り!!!!
  見たかったんだ  あんなふうに楽しく決めてるの??
  仁君~ソワソワしながら待ってるなんて・・
  かわいい~~~~~

  そして・・・・そして

  この間の予告で気になっていたあのシーン!!
  運ばれてたのはゆっちだったんだね・・・・
  コスチャイがあのゆっちをは運ぶシーン
  亀ちゃんが 仁君の腰に手を当ててたって!!
  コスチャイ一気にツボ命中でもうこれで何度リピしたか・・
  もう10回は見てる  コスチャイも好きね~~~
  

  仁くんの怖い話・・・・?????
  だって そういうの一番嫌いなんじゃないの?
  ゆっちがへたれだったんだね。。。。

  仁君の怖い話・・・・・・


  これから見る夢の中に・・・・ゆっちがロン毛で出てきたら~~
  
  ~~~~ちょ~~~~怖い・・・??の???
  
  きゃ~~~~出てきて ゆっち!!  仁君も連れてね!!
  

  さあ 来週は後編・・・来週のほうが仁君見れるかな!!
  また また楽しみな 水曜日!!~


  

  

  
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~疲れた~~
2007/08/29(Wed)

 なんか 今日はめちゃくちゃ疲れた・・・・

 仕事で今日は直属の上司が休みで 代わりの仕事をして
 それが ことごとく。。。。NG仕事・・・
 4時までのはずが気がつけば6時過ぎてる。。。
 
 でも 残ってる人はまだやってる・・
 とてもできないのでやり逃げして帰ってきちゃった・・
 みんな 7時8時までやったりしてるんだ・・
 私には無理だね。。。
 主人も6時には帰ってくるし・・
 6時が限界だよ・・・・
 8時30~だから8・5時間も働いてるんだよ
 でも みんな9・5 10・5だったりする・・
 しかも 夕食なしで・・・
 
 ひどい会社!!  夜休憩くらいあってもいいよね・・・



    ・・・・すみません 愚痴りました・・・・

 

  しかし 眠いな~~~
  やたら眠くて こうやってPC打ってても
  知ら無いうちにキーボードに突っ伏してる・・
  早く寝ればいいんだよね・・・・
  

  今頃 仁君何してるかな~~~
  
  R-ONE も今日は。。。。面白くない・・・
  
  明日・・今日か・・は待ちに待ったカツKAT
  楽しみ~~~
  仁君 早く見たいよ~~~~
  

  
  
  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった~~
2007/08/28(Tue)

 今日は仁友ちゃんと 浅草橋デートしました!!

 浅草橋はビーズのお店がたくさんあるところ!!

 そう!!

 お目当ては天然石!!!


 仁君とオソロのブレス作るんだ
 この前作ったのはやっぱり色に納得行かなくて・・
 やっぱり いいね~~ 浅草橋にあるビーズ屋
 すべて入ったと言ってもいいくらい・・・

    一緒に行った仁友ちゃん・・・
       ・・ごめんね連れまわして・・


           でこれ!!
 ブレス


 今回は 納得のいく色が手に入ったので
 家事を早々に終わらせて 作りました
 左のものはちょっと石の配列が変だけど・・・
 

 余った天然石でコスチャイのも作りました
 足りるかと思ったら 心配なく十分足りちゃった
 私のより5石くらい少ないかな・・・
 細いよね相変わらず・・・


 浅草橋2~3年位前はもっとお店あったのに
 少なくなった気がする・・・
 あそこにいると金銭感覚が狂っちゃって・・・
 ついつい買いすぎてしまう・・・

 。。。。今月はたくさん使うことあるのに。。。。


 まあ いいか なんとかなるっしょ!!


         さあ この後はお・ま・け!

 


 




    
 
この記事のURL | 全て | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~早いな~~
2007/08/26(Sun)
 もう 土日終わりなんだね・・・
 
 1週間早いな・・・・

 私の場合 万年寝不足なので土日に回復してるので・・・
 
 早く寝ればいいんだけど 寝れないんだよね。。。
 だから 土日はたっぷり10時過ぎまで寝ちゃう・・・
 家事なんてそれからだから 下手すると洗濯物干して
 12時なんて事。。。。あったりする・・・・
 。。。すみません グウタラ主婦で。。。



 でも この週末はやることできた~~
 あの・・・・大曲者のリスモ!!!!!
 いいよ~~~~ 調子いいよ~~~

 素直にコスチャイが借りてきたNEWSとタキ翼入ったよ~~
 
 ん~~~~~よかった!!


 NEWS と言えばPちゃんと仁君とUくんでゴルフ練習?

 もう 本当に仲良し~~~
 でも いつも仁君の口からじゃなくPちゃんU君情報だね・・
 ありがとう お二方・・・助かります・・・
 これからも 仁君のPV(プライベート・ビデオ)よろしく!!


   では ~~ 素敵なKAT-TUNを~~
   
 



 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~やっちゃった~~
2007/08/25(Sat)

 皆さん知ってますか??

            「顔チェキ」

 TVでやってて コスチャイもやってたので
 私を写してやってもらいました・・・・

 それが・・・・ひどいんです・・・

   「じゃあ 写すよ・・」
 
 と カメラを向けたので思わず
 満面の笑顔・・・・

   「はいいから・・ハイ・・」
   「・・・・・・・

 。。。。えっ。。。。  何よ???

   「ちょっと駄目だわ・・自撮りして・・・」
   「顔・・・・見れない」

 。。。なんだと~~~~。。。・・ちょっとわかる・・
 でも 自撮り もっとできない・・・・
 やっぱり撮って・・・・

   「え~~~もう仕方ないな・・・」

 って どうしたと思います・・・・
 カメラ向けて 自分の目 隠したんですよ!!
     。。。。。。。。。。

 と言うことで結果は・・・・・


      長島弘宣・・・・39%
   
      永井 大・・・・35%

      酒井若菜・・・・33%

 だって~~~ ・・・長島弘宣・・って誰?知ってますか?

    どう思いますか???コスを知ってる方々・・

 ちなみに 動物では。。。

      ヒョウ・・・・・35%
      子ヤギ(かわいい~~)・・・・33%
      チワワ(メス)・・・・30%

 だって・・・・ 面白いね~~~~

 皆さんも 残暑のひと時試してみては如何でしょう・・・
 PCで調べればすぐチェキできますよ・・・

  
    
   。。。話は変わりますが。。

 今月号のM誌のYOUNG SONGにPチャンが
 小田さんのこと
 
 「あなたの音楽プレーヤーの中身を見せて」のコーナー
 何度聴いてもなける曲に・・・
 小田さんの♪言葉にできない♪が!!
 なんか 仁君のマブダチのPチャンもかかわってくるなんて
 もう 最近小田さん ジャニーズ繋がりすごいね~~
 
 幸せだな・・・・・小田さん・・仁君・・

 

 

 
 
 

 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~NEWS・KAT-TUN~~
2007/08/24(Fri)
  ここ4~5日我が家のKAT-TUNチャンネルは・・・

       ~~~NEWS特集~~~

  コスチャイが友達からこの前でたDVD借りてきて
     「いいから見て!!」
  と・・・半ば強制的にTVの前へ・・・・・

     なんかNEWSのコンサートは全体的に明るい
     演出もなかなか凝ってるね・・・
     フライングまでしちゃってる・・・

  で そのDVDは舞台裏を織り込んで見せてある・・
  素のメンバーが見れて楽しいよね・・・
  KAT-TUNはDVD出ても魂の舞台裏まではないもんね・・
  それが見たいんだけどな・・・


  それに ファーストアルバムのDVDも借りてきた
 
  それにはメンバーと彼女(自分)との仮想デートという設定
  なんといっても やっぱりPチャンのがたまらなくいい!!
  
  飲み物がお茶かコーヒーを確かめるため1度飲んで・・
    
     「ん・・・こっちがお茶だ! ハイ!!」

  なんて渡してくれるんだよ・・・・
  何てことするんだ~~~!! Pチャン・・・
  おばさんは ドキっとしちゃったよ・・・

  なんだかんだといっても 楽しんでしまった・・・

  ・・・睡魔と闘いながら見てたけど・・・

  何とか今日で強制鑑賞会は終了です・・・
  でも なんか・・・・・


     今度NEWS魂・・・行っちゃう?


  なんて ”ハルカナ約束" しちゃった!

        では ここから オタ誌~     
   
    
   
   

   

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢・・・みたい☆~~
2007/08/23(Thu)
   きゃ~~~~~~


      仁くんが・・・小田さんって・・・・


  半泣きしたのは言うまでもありません・・・・

  もう まだ 興奮してて 何をどう書いたらいいか・・・
  
  今日のカツKATは最高です!!
  頭から みんなおかしい~~~
  
  食べ物の話には 真っ先に食いつく仁君!
  「おせんべい工場って何するんですか?」
  なんて・・・・・かわいい~~

  その後のビラ配り・・・・

  仁君 いいよ~~~~ ナイス・ナイス・ボケ!!!
  ポケットにビラ入れられて・・・
  「ちょっと俺ドキドキした・・」 なんて
  もう 仁くん~~かわいいよ~~~

        新コーナー”DISC"

   仁君とじゆんのでコーナーなんて・・!!
  ゲストのSoweluさんの思い出の曲!!
  
  え~~~~~小田さん 小田さん!!! 

  仁くんの口から・・小田さんなんて・・・
  ~~~~~もう嬉しすぎて・・泣く!!
  
   「小田さんの曲ってさぁ~  あれだよね
    なんかありますよねぇ~・・力っていうか・・・
    リアルなんだよねぇ~歌詞が・・」
  

  って  って  きゃ~~仁くんが小田さんって・
  もう コスは・・・嬉しすぎて気を失いかけました・・
  しばらくは 放心状態・・・

  ウルウルしてたらMさんから メールが!!
   「よかったね!! 壊れてるんじゃない?」って
  はい!! そのとおり 壊れてます!
  ・・・・・嬉しくて 嬉しくて・・・・
  ただ 仁君が小田さんの名前出しただけなのに・・・
  どうしてこんなに 感動するんだろう・・・
  
  まるで 仁君と小田さんが競演してる感覚?
  いつか 本当にそんな時が来ないかな・・・
  歌コーナーのゲストで小田さん・・・
  そして みんなで”僕らの街で”歌うの・・・
  そんな時が来ないかな・・・・
  見てみたい・・・ でも そんな時が来たら
  本当に気を失うかも・・・・(笑)


  とにかく今日は最高のカツKATだった!!
  最後に「お前じゃないよ!!」って言われた時の
  仁君の顔・・・・
  もう 。。。。。。ありがとうございました
  キュン死・・・・・です!!
   
  来週は~~~~もっと楽しみになりそうな~
  早く来い来い~~水曜日!!


      では おまけコーナーは・・・
        話題のあの曲です! では~~


  
  
  


  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう~~
2007/08/22(Wed)
          小田さん~~~~
  オリコン 8月27日付 週間シングルチャート
             初登場1位



         おめでとう~~~~

 実に 16年ぶりだって!!1位・・・・
 そうだったんだね・・・だって”ラブストーリー”は
 コスチャイが生まれたときの大ヒット曲
 だから すごい思い入れがあるんだ・・

 
 そう想うと なんか私の転機に必ず小田さんがいる気がする


 コスチャイ生んだときの”ラブスーリーは突然に”

 仁君好きになって 嬉しいけど・・淋しかった ”僕らの街で”

 今こんなに小田さんとの繋がりが嬉しいです!!


 小田さん・・・ すごいね・・・
 あと一ヶ月で還暦だよ~~
 なのにあの変わらない歌声と素敵な歌詞・・
 小田さん好きになってもう四半世紀過ぎたけど・・
 気持ちはずーっと変わらない
 いつまでも大好きな小田さん
 小田さんの歌にどれだけ励まされて 癒されたかわからない

 仁君がいなくなってからの半年・・・
 小田さんの力を何度借りたかわからない
 最初の1ヶ月は小田さんの歌に救われた・・
 仁君がいなくてつらくて 仁君の映像を見れなかったとき
 小田さんの歌詞に 心が癒された・・・
 
    誇りを捨てないで 
    あきらめないで
    一人にならないで

    僕らは信じている
    君が手を高く上げて
    肩を並べていつかまた
    走り始めることを


 この歌詞には 本当に助けられたんだ
 この歌詞のとおり 仁君は今肩を並べて
 走ってるよね・・・・
 
 すごいよ~~~小田さん!!
 ありがとう 小田さん


  今年の誕生日は 小田さんのショップにお祝いに
  行きます!!
 
  毎年 ささやか(でもないけど)なお祝いをするんです
  ショップの方と ファンで シャンパンで乾杯して
  みんなで記念写真撮るんです
  それは次号のプレスに載っちゃうんです(恥)
  
  今年は還暦だからきっとショップも混むんでしょうね
  でも 必ず今年は行きたいと想ってます

    誰か一緒に小田さんのお祝い行きませんか?(笑)
    
        9月20日木曜日です

    原宿なので。。。。
    帰りは 当然・・・・・ジャニショです!!


  なんか だらだら書いたな・・・・
  今の気持ち ・・・・伝わった・・・かな???



 
      
 



 


 

 
この記事のURL | 小田和正 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~何してるの~~
2007/08/21(Tue)
 ♪ 今何してるの 今何処にいるの♪
 そんな歌詞の曲・・・・あったよね・・・
 不意に 思い出しちゃった・・

 まさしく その感じ!!

     ・・・・仁君 今何してるの・・・・

 仁君に会えるのは週一だけ・・・
      ・・・カツKATあってよかった・・・ 
 もっと たくさん逢いたいのに・・・
 水曜日が楽しみで仕方がない
 
 。。。。何してるの?仁君。。。。。



    小田さん・・・

 あっ!! ここんとこ 仁君ばっかりで・・
 
    「こころ」 絶賛 発売中!!

 皆さん もう聴きましたか?
 こころ が 軽くなる曲です
 先週のMステ(。。。今頃)シングルランキング1位だった
 すっごく すっごくうれしかったんだ・・・
 KAT-TUNにかまけて 書きそびれちゃったけど
 おめでとうね 小田さん!! まぁ当然か・・・・・

 小田さんの携帯サイトを見ても最近は
   ”K.ODA 今日も会社に出社せず” ばっかり・・
 
 この2~3日はミーティングの話だけど・・・
 「こころ」 は どのくらい売れたのかな・・・
 オリコンチャート・・・・今現在・・・
     ・・3位だ!!・・
 小田さんは 気にしてないんだろうけど・・
 ドラマとタイアップだからまあ 上位につけるよね・・・
 でも・・・・・・TOKIOに負けた・・・・

 。。。。ジャニーズには勝てないよね。。。。

 いつか・・・・発売日が同じならないかな・・・
 1度見てみたい ワンツーフィニッシュ!!
 どっちが1位・・・・
 いつか 実現する日を待っていよう!!
 

       はい またまた おまけ!!!


  
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
~~おわったね~~
2007/08/20(Mon)
 24H TV 終わったね・・・・

 さすが 欽ちゃんだね・・・ 時間には間に合わなかったけど
 ゴールしてからも 周りに気を配ってあまり座らないで
 大御所だよね・・・
 今までの人は 座ったらあまりたたなかったのに
 自分からいろんな人に挨拶に行くなんて・・・
 
 欽ちゃん   お疲れ様でした・・
 変則 欽チャン走り かっこよかったです
 


  さて 今日は昼間 仁亀車のお守りをもらいに高麗神社へ!

  20070819231100.jpg


 これから 10年はお世話になる車・・・・
 ちゃんと神様にお参りです!!

 そこで おみくじを引きました

 吉・・・・・か まあまあだね・・・

 でも いまおみくじが だいぶ進化してるんだ。。。
 こんなの見たことありますか????
20070819231427.jpg


 パッケージ なんとも綺麗でしょ!!
 で 中身が これが なんとも・・・・


 20070819231549.jpg 20070819231609.jpg


 こんな風に立体的になってる!!

 右の部分には 願い事を書くようになっていて
 書いて持ってると叶うんだそうな・・・
 
 。。。。こんな願い事書いちゃった。。。。

        どんだけ~~~~~~

 もう    仁君に盲目のコスです・・・・・

 ほかにも 風水おみくじ・天然石おみくじなどがあるんだ
 びっくりだよ・・・・

 酷暑のひと時 ちょっと 涼しげな境内で
 心 落ち着くひと時でした!!

         さて  では おまけ!!
             どうぞ~~~~~
 

 
 
 

 
     
  


 
 


この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁君かわいいよ~~
2007/08/19(Sun)
 24H  オープニングから 亀ちゃん~~

 出るかな???と思ってたらやっぱり

 我が家は HDDついてないから いちいち録画しなくちゃいけない
 ドラマ 前までは 忙しかった~~~

 20070819023016.jpg

  コスチャイが24H始まるころに作ったチョコクランチ
  ん~~~~おいちい!!


 そうこうしてるうちに・・突然出るKAT-TUN

     出るたびに「きゃ~~~」なんて大騒ぎ!!

 まずは 滝ツバのバックで踊るKAT-TUN!!
 4人まで見たのに 後の2人・・・・は・・?
    ~仁君と聖くん~~


 歌の途中で仁君登場!!
 あんな所から・・・なんの意味があるの・・・??
 髪の毛も一生懸命伸ばしたような感じが かわいい~~~

 でも あの ハーフパンツ??? それはないよね・・
 どうして・・・ジーンズとかでいいじゃない・・
 1人だけパジャマみたい・・・


     私だけかな・・・そんな風に思うの・・・
     私がセンスないの????


 でも かっこいい~~~~ やっぱりKAT-TUNだね
 歌も 申し分ない!!! 仁君の声・・・聴けた・・・
 もう少し 踊りや歌もみたかったな?・・・・・
 
 その後も 小窓の仁君かわいいのなんのって・・・
 去年の仁君よりかわいい~~~気がする
 ずーっと ドラマ前まで いてくれたね・・
 ありがとう KAT-TUN!!!

 でもさ ドラマまえのお宝写真って・・・
 また 仁君や 亀ちゃん 聖君ないんだね・・・
 明日 またでないかな・・・・
 期待しちゃうよ~~~~~

 では また明日。。。って今日か・・・


    


     



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱり~~
2007/08/18(Sat)
 
 今日は ドリボ帝劇枠 発表の日!!

 コスは・・・初日狙いで はがき1枚出しました!!

 まぁ~ 99%は当たるはずもないけど
 1%の 望みにわくわくしながら待っちゃった・・・

   きた!!!!! 郵便やさん!!!!


 ~~~~我が家の前を・・通過~~~~

 やっぱりね・・・
 だめだと思ったけど。。。。


 まあ 観に行けない訳じゃないからいいか・・・
 

   当たるといえば サマージャンボ!!

 仁君も ドキドキしながら見たかな??
 私もドキドキしながら見ちゃった!!

  きゃ~~~~当たった~~~~

 末等の300円!!  たった1枚買ったものの300円
 ん~~~~~元取れた~~~~
 
 まぁ こんなもんだよね!!

 仁君は どうだったかな・・・・・
 ちなみに 息子は10枚かって3300円・・
 これまた 元が取れて 我が家は引き分けでした~~~

 皆さんはどうでしたか?



  さあ 今日はもう1つ楽しみなことが・・・

 24H TV KAT-TUN出るね~~
 聖君の企画で・・・・またあの ”こうきっちょ”聴けるね
 TV欄を見ると野球??? 
 ということは 亀ちゃんも絡んでくる????
 
 ん~~~~楽しみ 

 今日は 24H TV観ながらまた 更新します!!
 では ひとまず 



 
 

 


 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~声が聞えない~~
2007/08/17(Fri)
 今日は 夏休み最後の1日だった

 いろんなこと あれも これもしよう・・・・
 
 なんて思ったのに 結局。。。。。
 
 例のものに6時間も費やしてしまって・・・・
 でも 何とか両方できるようになって・・・
 悪戦苦闘の末 なんか 勝った気分!!!

 だから また半日つぶれて ・・・・

 ん~~~~~~ くそ!!!!

   
     ここから 少し語っちゃいます~~

          

 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今年の夏は~~
2007/08/16(Thu)
 あつ~~~い!!
20070815234324.jpg


     どう?  少しは涼しくなった~~?
 
 ちょっと 暗いけど 家族で頼んだカキ氷~~
 ・・・・竜ちゃんの ♪カ キ ゴ オ リ♪ 思い出した!
 右から2番目のマンゴー味  おいしかったよ!!


 昨日の写真 みんなに綺麗と言われて上機嫌のコスです!
 そして 今日は・・・・

      「こころ」     小田和正 

     絶賛   発売中~~~~

 皆さん スポットCM みましたか?
 いつになく たくさん流れるからみたひといるよね!!
 カップリングが 「ワインの匂い」なんだけど
 今回は このアレンジのほうがいい!!
 
  ・・・・・ 知ってますか? ・・・・

 知らないよね・・・・ オフコースの隠れた名曲です
 話によると ユーミンのイメージで作ったんだとか・・
 みなさん レンタルでいいから聴いて見ましょう
   


  きゃ~~~~ カツKAT


仁くん かっこいいね~~ 。。。(いつもだけど)
 いつの収録・・・ ころこ髪型が変わって・・
 おいしいです 今日の仁君は ちょっと髪が長いです!

 。。。。大好きだな このくらいの髪の毛の長さ。。。。

 
      腕相撲の仁くん・・・・


   私も 仁君と腕相撲する!!!!!
   仁君に しがみつく(???)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・
 おっと!  すみません 違う世界へ行ってました・・
  
 あんまり素敵過ぎて壊れました・・
 
 マジで悔しがる 仁君 かわいい~~~
 でも 1番 強かったのは確かだよね!!!



  KAT-TUN コレクション~~~

 そんな コーナーできたの? 

 ”2005隠れた名曲”
 なんて 題されて・・・♪GOLD♪
 私 この曲 大好き!
 私は2004年12月の小クラのが好きなんだけど
 
 わ~~~~~衣装が 海賊帆の時のやつだ!!!
 。。。。また仁君髪型違う!!
 いいよ~~~ 仁君 髪型7変化!!!!


 
 仁君の英語の発音もよくなった?(気のせいかな)
 
 仁君のソロ・・ちょっと声が小さいな・・・
 マイクのせいかな?

 アレンジが少し変わったよね

 ~”もう 戻れな~~い”~

 のところ ”な~い” の仁君が低音だったね
 今までは 亀ちゃんと仁君はユニゾンだったよね?
 すごく SEXYで ゾクっとしちゃった・・・
 
 
 でも 踊りはなんかいい感じに崩しててかっこよかった!!
 仁君の表情も相変わらずSEXYでいいよ~~~~
 もっと見たいな・・歌ってるKAT-TUN・・・・
 
 久々に歌って踊ってる仁くんやっぱり
 
    大好き~~~~~


 今年の24H TV やっぱりKAT-TUNでそうだね!
 聖君の企画物で 6人が来るね!!
 きっと 何か歌うよね~~~また眠れないのかな・・・
 楽しみだな!!  
 武道館行ってみたいけど 来る時間はっきりしないからな~

    今年は TV の前で去年のTシャツ着て
    応援しよーーーーっと



 
 
 
 
 
 


 
 

 

 



 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ただいまぁ~~
2007/08/14(Tue)
   20070814111127.jpg

  
 ただいま~~~
           凄い空でしょ~~

 あんまり凄くて 思わず写メしちゃった!!

   ♪手をのばせば 届きそうな~♪

 なんて 今年の夏は 最高です
 こんなに綺麗な雲にお出向かいされて
 幸先いいぞ~~~~~

  
    でわ でわ コスの夏休み~~

            続きから~DOぞ~~~~

 
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
~~夏 休み突入~~
2007/08/11(Sat)
 今日から 夏休みです!!!

 暑いね~~~毎日~~~

 20070811212144.jpg 20070811212259.jpg


 メロンです 美味しそうでしょ・・・
 これ 我が家で 一生懸命育ったメロンです!!
 凄いでしょ!!



 去年は・・2つ育ったんだけど全く甘くなく失敗
 でも 今年は大成功!!
 チョット 甘みは薄いけど でもちゃんとメロン!!
 すっごく   小ぶりのね!!
 

   さて 仁くんは今頃何してるのかな・・・
   
   今日 私はコスチャイと 洋服選び・・・
   コスチャイに見立ててもらって
   
   ビックリだよ! 今までコスチャイにどう?
   なんて聞いても「。。。。。。」
   だったのに 今日なんか・・・「良いんじゃない」   なんて 珍しく・・・
   嬉しいな!!  大変な思いしてるんだもん
   少しくらい 何か無きゃね・・・・・
   ますます 励みになる・・・!!

   ついでにコス男(息子)の服もえらんで・・っと
   それが楽しいんだ!
   まるでスタイリスト気分で選んじゃった!
   
   で たどり着けば 亀チャンや仁くんが着てるような・・
   挙句の果ては チェックのスカート巻き巻きで・・・
   ~~~~どんだけ~~~~
   
  
   楽しかったけど・・でも・・・・


    。。。だけど 。。。。

 明日から 実家へ帰るんです・・・そう・・・・
    。。。太るんです。。。

 いや~~~~~今までの苦労が
 
  

    という事で2~3日ブログ更新できません
    帰ってきたら たっぷり 海上花火の写真付きの
    ブログ アップしますね!!


~~~~~海 行っちゃいます
        身の程知らずの水着着て~~~~


     は~~~い おまけ!!
   
   
   
 
 
     




この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~キタ・・・・キタ~~
2007/08/10(Fri)
 Kinkiのアルバム!!

 いいね~~ 私は3枚ともシングルのベスト?
 なんて思ってたら 違うんだね
 光一君ベスト と 剛君ベスト・・・・
 粋な事するよね・・・
 
 それに 何??? あのCDケース!!!
 あんなの初めてだよ 折りたたみ式CDケース?(爆)
 
 ♪ 雪白の月♪ は凄いね・・・

 2人で あんなに歌い上げるなんて・・・

  。。。。小田さんが歌ったらどうだろう??。。。

 聴いてみたいな・・・キット良いんだろうな・・・
 

    そういえば 今日朝 こころ の
    スポットCM 見ちゃった!!!
    なんか 堤防の上に座って歌ってた・・・
   

  おださ~~~~~~ん  還暦ライブ!!!
  早く~~~~~~~



      ドリボ!!!!!!

 チケット  キタ~~~~~~~~
 席は・・・・・2階なんだ・・・
 でも 何処でもダイジョウブらしいからよかった!



    CM みたーーーーーーーー

     捕獲成功!!!!!!!!!

   かっこいい~~~~~~!!!!


   なんかドラマ仕立てで・・・
   ちゃんと6人で出てたよ!!
   最初は外人さんばっかりだったから???だったけど
   亀チャンが~~~~

   スチェーションとしては アメリカかなんかの
   場末の酒場・・・・
   全体になんていうか 土気色???って感じ
   
   仁くんが 女の子に

     「何処から来たの?」

     「彼氏とかいるの?」

   なんて・・・・軽くナンパしてる~~~

   もう   皆 かっこいいよ~~~

   同時通訳携帯!!!?????
     (未来の・・・か・・・)
   凄!!  かっこいいんだ耳に光るイヤホン!!
   それを ぴっ! って触るの
   ・・・・もう・・・・・

   CM 長いバージョンここから見れます!

      情報くれたSさん!!Mさん!! ありがとう!!
      感謝 感謝です!!
   
 

   
 





 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・☆~~
2007/08/09(Thu)
 今日のカツKAT~

 もう!   その髪型なの~~~~?

 まさか今週から その髪型なんて思ってなかった

 
 かわいい・・・・

 可愛いよ  かわいい・・・・・

      。。。。。。。

 同じ 短い髪型でもD誌の仁くんの方が好き!
 あの仁くんは もう か~わ~い~い
 

 ねえ~ 仁くん この髪型は期間限定にしょ!ねっ!!
 

    D誌 と言えば・・・・


 表紙のめくった所の最初の折ポス 藤ヶ谷君の胸・・・

    妖精チャン 付けてる!!!!

 この前言ってた ネックレス やっぱり妖精だったんだ
 でも ”仁くんが付けてるもとは違うデザインの~” って

      。。。。一緒じゃん!。。。。

 ・・・別に良いんだけど でも・・・・
 オタ誌のグラビアでつけなくても・・・・・
 なんかあれは もう仁くんのトレードマーク的な感じだから
 
 なんか・複雑・です・・・・・・
    ・・藤ヶ谷君ごめんなさい・・ 



    みて~~~
 
 20070809012649.jpg


  クッキー  です・・一応・・・・

  会社から 帰ったら 作ってた
  なかなか 美味しかったんだよ
  当然 !!   A  を頂きました!!
  ありがとう!   コスチャイ!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵~~
2007/08/08(Wed)
 礼によって ・・・・オタ誌・・・

 今月は2冊!!  って思っていったのに・・

 無意識にレジへ3冊持って行ってました

 もう 全く恥ずかしくも無く買ってしまう・・・
 ・・・・・おっかな~~~~い
 
 ン~~~~~~素敵な仁クンがたくさん~~
 ブレスも4つになって・・・・

 今月末に浅草橋に行って天然石買うんだ!! 
 浅草橋は スワロスキービーズ以外はあんまり見なかったから
 ・・・・楽しみだな~~
 仁クンとオソロのブレス! 作れるかな・・?
 ちゃんと色を合わせてもう1つ作る

20070808002842.jpg



 ラピスラズリかソーダライト
 ルチルクオーツ・・・かレモンクオーツ

 タイガーアイとクリスタル
 何か 大きな飾り球もついてるよね
 
 良いのがあると良いな・・・

 
        はいここからお・ま・け!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁クン~~可愛い~~
2007/08/06(Mon)
 今日 会社のジャニ友から 光一君のSHOCK借りてきた

 2~3日前に・・「光一のSHOCKに KAT-TUN
          出てるけど見る?」と

         
         「見る!!!!!」

        言うまでも無く・・即答!!
 
   いや~~~~~ 仁クン可愛い~~~~

 ちょうど 神様コンのあたりかな・・・
 金髪の仁クン!!  ん~~~素敵!!
 光一君の階段落ちの前に牛和歌丸みたいな格好で
 殺陣するんだけど・・・・もう・・・・

     素敵過ぎです 仁クン~~
 

きゃ~~~~ ♪カナシミブルー♪のバック!!
 皆かっこいい~~~~~ 
 バックで踊ってるのって一生懸命だから
 皆 凄くカッコイイ~~~

    LOVEorLIKE

 この映像・・ you tube で見てたやつ!
 あんまり綺麗な映像じゃないので見てたのに
 綺麗なので 見れた~~~~~~
 もう!!!!!  最高だね!!


 でも でも 1番なのは・・・

  ♪雨のメロディー♪

 光一君の両脇 左に亀チャン右に仁クン
 もう 最高です!!
 最後の演奏部分では 仁亀が2人でセンターで踊ってるんだ
 もう ・・・・・・ 
 

 本当!! 結構沢山でてるんだあ~~
 あの有名な亀チャンと竜ちゃんの喧嘩事件
 この舞台の時の事かな????
 ・・・・違う?・・・・・・

  
   それにしても 凄い舞台だね・・・
   完璧に完成されてる・・・・
   毎年 チケットが取れないのも頷けるね・・
   今度 見に行きたくなっちゃった


  ん~~~~~~ダビングできないのが・・・・
  

  それだけのために 買う気にはなれないし・・・
  又 目に焼き付けるしかないんだね・・

  

   皆さんも 機会があったら是非見てみてください
   とっても一生懸命に踊って歌ってるKAT-TUN
   が 見れますよ!!!!
   
      。。。持ってる人もいるかな。。。

  とにかく よかったよ~~~~


  それと この前でたKinkiの39も借りたんだ
  今週末までに録音と・・・・・

  。。。。。リスモ。。。。。。

  あ~~~~怖い!! ダイジョウブかな・・・??

  もう チョット リスモ恐怖症です・・・
  でも 頑張ろう!!
  このDVD にもKAT-TUN出てるんだよね・・・
  まだ見てないけど・・・・
  明日は Kinkiのアルバム聴こうっと!!

   

 

 

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった。。でしょ!!~~
2007/08/05(Sun)

皆~~~ 楽しかった~~~~

 って DO なのよ~~~!

 人の 不幸は 密の味  ってか!!

 
 。。。。私の日常が・・・1つ 2つ

 
 だって だって みんなだって大なり小なりあるはず・・・

 ポスターにほお擦りしてませんか?
 話しかけたりしませんか?
 ポスター見て顔が に なってませんか・

 。。。。ほ~~~ら やっぱり・・・

    って 私だけ~~~~


    まあ  良いや!!!

 これからも あの行動は 止めないもん!!

 仁クンを愛するあまりやってしまうんだからね!!
 コスチャイに なんと言われようと止めませんよ!!
 
 又 暴露されるんだろうな・・・・
 え~~~い かかって来なさい!


 そういえば 脳内メーカー・・・・・
 やってみました!!!

 ちなみに! 本名でやったら・・頭一周”悩む” で
 まン中に ぽつんと・・・・罪・・・・・
 なんだ~~~~それ
 罪って・・・・・・ そんなに罪深いのか・・・
 笑うね!! あのサイト!! 
 皆さんも是非トライして見ましょう~~~~



   所で・・・昨日凄い映像見つけちゃった!!

 you tube で ・・・・・ BCR 見つけた~~~

 BCR だよ  当然あの頃はビデオなんかなく
 映像なんて保存なんかできないでしょ・・・
 それどころか 録音するんだって
 テープレコーダーTVに近づけて録ってたんだから


 もう   正直泣きましたよ あまり懐かしくて・・・


 あの レスリーが・・・歌ってるんだよ!!
 ライブ映像も見られんだ・・・
 もう 感激 感激!!!!

 なんて見てたら そうだ!!と!!

 Char も 検索しちゃったら・・・・・

 出る  でる!!!

 もう ・・・・YOU TUBE アザーーース!!

   ここから見れます!!   皆さんも懐かしさに
   浸っちゃってくだパイ!!!!! 
   


 
この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~今日は~~
2007/08/04(Sat)
 今日は、コスチャイが担当させて頂きまぁ~す

  私は、最近、亀チャンの他に、Hey!Say!7 の山田涼介クンが
  凄く可愛くて好き     なんです
 今日の昼頃、ジャニウェブを見たら、「Hey!Say!発売記念握手会決定!
  と書いてあるではないですかこれは、絶対行くべきだと思い、やる場所などを
 見ていくと、CDを買った方のみ限定という事で、あっさりやめました
  Hey!Say!7にお金を使うぐらいなら、KAT-TUNに使った方がいいじゃんと迂闊にも
  思ってしまいました(・・・すいません
 なので、明日は山田クンと握手をしたのをたっぷり想像しておきます
  
  さてさて、ここらで、今日限定(好評であれば、続けます)コーナーを作ります

          題して、チャイママの、私生活大暴露コーナ~
  その名の通り、コスチャイだからこそ知っている、チャイママが仁クンを愛するあまり、
 ついついやってしまう行動を暴露しようというコーナーです それでは、さっそく聞いて下さい
   1、嫌な事があると、すぐに冷蔵庫に貼ってある仁クンに向かって、
 「ねぇーちょっと仁クン聞いてよ~、コスチャイがね、こんな事言うんだよ~、ひどいと思わない?」
  と、意味のない行動をする。。見てて呆れますね、これは。
   2、コスチャイの部屋に来ると、必ず貼ってあるポスターの仁クンの所に来て「よしよし
      と、たっぷりの愛情を注ぐ
   3、コスチャイの部屋に来ると、絶対10分は居座るまぁ、本当に嫌って訳じゃないですが。
   4、仁クンが出る番組などが録れないと、うるさいほど泣き叫ぶまぁ、わからなくも
      ないですが、大人げないというか
   
  でわ、そろそろ書きすぎてしまったので、続きはまたの機会に書きたいと思います
   長々と読んで頂きありがとうございました                                       以上 亀梨和也・・・・をこよなく愛するコスチャイでした
この記事のURL | 亀チャン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
~~楽しい~~
2007/08/03(Fri)
 昨日はチョット落ち込んでたけど・・・

 
   自信なくさないで 少し 戻るだけ
   君をなくさないで きっと ダイジョウブ


 
 小田さんの歌 仁くんつながりの皆の愛情で
 すっかり 元気になったよ~~~


 凄いね 仁くん恋しくてはじめたブログ・・
 マダムの大切な友達の輪が広がって
 幸せをかみしめているコスです~~~



 今日は久しぶりにウタワラを見てました!!

 あの 松潤との絡み~~~

 何度見ても面白い!!!  強気の仁くんが素敵です

     「まつもと~~~~!!」

 あれは 最高です~~~


 実は・・・・ このDVD昨日まで見れなかったんだ・・・
 ナンデだかわからないけど・・・・
 で DVDクリーナーで綺麗に拭いて願掛けして入れたら・・
 読み込んでくれた~~~
 ありがとう DVD プレイヤーちゃん!!!
 このDVDは 仁くんの  ha-ha  が入ってる大事なもの
 
 又 。。。。。。 泣く所だった~~~
    (軽く泣きました・・・)
 よかった!!   よかった!!

 仁くんがらみのDVDは使用頻度が高いから・・・
 擦り切れちゃうのかもね・・・・
 危ない 危ない・・・・
 大事に しなくちゃ!!~~~
 見れなくなったら。。。。。


    ”泣くかんね!! この涙かれるまで泣くかんね”
       (泣くからね→泣くかんね!だからってコスチャイが!!)
        な~~~んちゃって!!

      。。。亀チャンじゃん。。。。(笑)

 あ~~ 楽しいな!!   


 KAT-TUN 好きになって良かったよ~~~

 

 
 

 


 

 
   

   

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん いいよ~~~
2007/08/02(Thu)
 今日は会社でチョットあって 落ち込みながら帰ってきたら

 コスチャイが去年の24HTV見ていて

 仁くんが優しく笑ってた・・・・

 
    一気に心の中がスーッとした。。。。

         仁くん    ありがとう~~

 凄いよね・・・ 仁くん効果・・・!!


   そして カツKAT!!!

 今日のゲストは ギャル曽根ちゃん!

 良いよね あんなに食べても太らない・・・・!
 私は 空気吸っても太る!!!!
 
 あんなに際限なく食べてみたい・・・特に今!
 たまには ストレス解消に食べ放題でも行きたいな・・
 
 おおトロマグロ・・・仁くん美味しそうに頬張ってる。。
 もう 目標体重クリアーしたのかな?

 思わず   「仁くん美味しい???」

 って TVに向かって言っちゃったよ・・・
 仁くん映るたびに口の中に入ってなかった??
 でも 良いよ ・・大好き一杯食べてる仁くん!!

 脳内メーカー・・・・・仁くん何そんなに悩んでるの(爆)
 私もやってみようっと!!
 ・・・・アクセスできなかった・・・
 時間ずらしてやってみよう!!!


   その後の卓球対決~~~~~

 そういう対決もの楽しくて良いよね~~
 
 仁くん   いらっしゃ~~い
 相手にしてあげる~~~ 
 
 私 中学時代 卓球部でした~~~~
 一緒に 卓球したいな~~~ 仁くんと
 
      皆 面白いよ~~~~

 ゆっちと亀チャンは 分けわかんない作戦!!
 
 仁くんは竜ちゃんとペアーなんだね!!
 ・・・・竜ちゃんが着てるインナー・・・・
 仁くんが着てたよね・・・!
 TV誌か何かのポスターできてたのと同じ!
 スタイリストさんの使いまわし~~??
 それとも 仁くんのお下がり・・・????

 今日のカツKATは面白かった~~~~

 
   仁くん  細くなってたよね・・
   顔なんか凄くシャープになってたよ
   ダイエット成功したんだね!!
   おめでとう!!!

   私も頑張らなくちゃ~~~!!!


        恒例おまけコーナー!!!


 


 


 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・近況は~~~
2007/08/01(Wed)
 昨日の少クラ騒ぎ・・・・

 もう 仁担は 皆同じだよね・・・・
 
 カツKATでしかまともに仁くん見られてないから
 それに ”pinky” まで歌ったとなれば・・・
 まともではいられないよね・・・・・

   ♪~ああ早く9月になれば~~~♪
                 だよね!!!
 
 今日発売のTV誌で 髪を切った仁くんが見れるとか???
 見に行って見よう~~~
 少クラより きっとカツKATの方が早く見れるんだね
 楽しみ~~~~~   仁くんイメチェン~~~


 さっき 2005~2006のカウコン見てた

 今年のカウコンは・・・・・行きたいな・・・・

 まあ 多分物理的に考えて無理なんだろうけど・・・
 実家に帰らなければいけるんだけど・・・
 まさかね~~ 「カウコン見に行くからいけない・」
 なんて 言えないな・・・・・

 カウコンに言った皆様は どうしているんでしょうか・・・
 年末年始をカウコンで過ごした方・・・
 感想お待ちしてます・・・・
 参考に しま~~~~~~す!!!


 さあ きっと今日は梅雨明けだね!!


 夏本番で   すぐお盆休み!!

 今年も実家に帰って海に行こうかな・・・・
 
 12日に海上花火大会があるんだ!!
 凄く綺麗なんだ・・・ 上手く写真撮れたら載せますね


   仁くんも大切なファミリーと海行くのかな・・・?


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
