--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日常。。。。~~
2007/09/29(Sat)
 ようやく土曜日・・・・

 毎日思いっきり寝不足のコスは土日は寝だめの日

 どうしてこんなに遅くなっちゃったんだろう・・・・
 今週なんか 主人が早出なので5:30起き・・・・

 夜中2:30寝の5:30起きは・・・・・いささか・・・・おかしくなるほど眠い・・
 当然会社で眠いこと・・・・検査要員なのに・・・・見れてない
  
 今日は主人が仕事だったので送り出してから寝てしまった・・・・
 馬鹿だよね。。。。もっと早く寝れば良いのに・・・
 でも 落ち着いてPCの前に着くのどうしても11時回っちゃって
 それから いろいろ画像処理やら何やらやってると・・・
 
 まったく寝ないわけじゃないんだけど
 仁君やPC見ながら転寝しちゃって。。。。UPするのが・・・・
      自業自得だね・・・・・


     あ~~~~眠い・・・・・・


  眠いけど・・・・仁くん見ればとび起きる!!
  これは 不思議・・・小田さんでも 仁くんでも 
  声が聞えれば 飛び起きる!!
  みんなもそうかな・・・・・


       ではもう少しコスの日常・・・・


  


 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかったね☆カツKAT~~
2007/09/28(Fri)
 
 さて 昨日のカツKATの感想を!!!

 沖縄編。。。ドンだけ引っ張るんだ。。。

 いいよ~~~楽しいから!!

 こういう風に素のメンバー見たいよね・・

 
    はい!!  では  ここからね!!

 

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう・・・・息が止まりそうです・・仁くん・・・~~
2007/09/27(Thu)

  神様・・・・・仁君に逢わせてくれてありがとう・・・・

  

  26日はガイド発売日!!

  待ちに待ったガイド。。。。。ワクワク!!
  予約した所が家からちょっとかかるところで・・・
  車じゃなきゃ行きずらい・・・・
  主人がかえるの待って 本屋へ(21時回ってた)
  
     「予約したガイドお願いします」

  と 店員がなにやらごそごそと・・・・・・
  棚という棚探し回って・・・・・
  ずーっと探し回ること数分・・・・・・1人じゃ探せず2人ががりで・・・

    「え~~~~いやだよ~~仁君は~~~

  当然・・・・半泣き状態・・・・・
  ようやく・・・・手元に。。。




          皆さん 。。。壊れます。。。。。
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~綺麗な☆月~~
2007/09/26(Wed)
 皆さん 今宵の月・・・・
 
 眺めましたか~~ 綺麗でしたね・・・・
 
 我が家は ススキと月見団子を用意して月見酒。。。。

    。。。。。。。。。なんて 事。。。。。。。。。


          あるわけない!!


  でもね。。。。調子に乗っちゃって・・・・
         月 003


  今宵の名月・・・・・

  これは私では無く 主人が撮りました・・・
  シャッタースピードを調節して うまく撮ったんです
  私には撮れませんでした・・・

  いかがでしょうか~~~この名月!!


   
      さあ 話題を変えて!

  カツマニュ・・・竜ちゃん いつも面白いよね・・・・

     どーも   ポンポンです 
 
  って・・・・ポンポン・・・・(かわいい~~~)
  なんて言うか独特の世界観があるよね・・・
  最後の俳句・・・・もう  ぷ!! って噴出しちゃったよ・・・!!

    好きな子に

        触れてみたくて

              体当たり


     竜ちゃん。。。。。。好きです その観点!!!

  そういえば 竜ちゃんといえば ゆっち!!(????)

  コスチャイ ゆっちの塗り絵・・・・この間惨敗だったから
  もう 書かないのかと思ったら・・・・
  いつの間にかやる気になって・・・ 又 応募しちゃいました!!

   ゆっち塗り絵


  こんなのです・・・!!
  今回は色もいっぱい入れて 力入ってます
  
  ゆっち お願い 拾ってあげてくだパイ!!(爆)


  追記~~~~!

  皆さん知ってましたか~~~!!
  今日カツKAT 終了後から1時間HPでなにやら始まるらしい!!
  皆さん要チェックですよ!!

    
  
     

  
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~新しい Jr・・・ がんばれ!!~~
2007/09/25(Tue)
 
  発表されたね!!

  その名も ・・・ Hey! Sey! JUMP

  なんか どきどきしながら その時を待っちゃったよ・・・・
  よく考えたよね・・・・ジャニーさん!!

        JUMP・・・
            J・・・・ジャニーズ
            U・・・・ウルトラ
            M・・・・ミュージック
            P・・・・パワー

  だと~~~~~~!!!語呂合わせの天才~~。。。というか・・・
  私としては Kis-My-Ft2 が デビューかな?
  なんて 思ってたら・・・・そう来たんだね・・・・
  10人はちょっと多い気が・・・・・
  でも 何はともあれ フジのバレーデビューはあとあと残るから
  がんばってくだパイ!!

  バレーの開催地を見ていたコスチャイ!!
  
  「ねぇ!!!! 埼玉スーパーアリーナ! 行きたい!!」

  え~~~~~!! 誰目当てなのよ~~~?

      山田涼介 クン!!(リョウリョウ)

  ン~~~~確かにかわいい!!!!
  でも・・・・どうせ見に行くんだったら私もお気に入りを・・・・

  ~~~~~~~ヒ・カ・ル~~~~~~~~

  行くかどうか・・・・検討中です!

  目的はジャニーズですみません・・・・バレーももちろん応援します!!

       さあ この先は 続きから~~~

     

  
  
  
  
この記事のURL | ジャニーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~今更 オタ誌感想~~
2007/09/24(Mon)

また テンプレート 変えちゃった・・・
 しばらくは ころころ変わるかも・・・・・
 だって あのテンプレ気に入ってるのに急に使えなくなっちゃって・・
 だから しっくり行くまで。。。すみません・・・・



 先週は小田さんの誕生日などで・・・・


 仁君がご無沙汰・・・(?) しちゃって・・・・
 実は。。。。。。。。
 
 
 仁くん大好き~~~~すきだ~~~~~~ 


 ha-ha・・・・・・・  あ~~~すっきり!!!
 

 どうしよう・・・・こんなに好きで・・・・

 仕方ないね 正直なきもちだもんね・・・・
 小田さんだって嫌いじゃない・・
 でも ここ仁君を自分の中で抑えてたから・・・・
 やっぱり~~~~~~


    仁くんが~~~~だ・い・す・き!!

 さあ   オタ誌感想 行きますよ~~
 
    


 
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~秋だよね!~~
2007/09/22(Sat)


  今日は 秋を満喫しに・・・ドライブに!!

 仁亀車の乗り心地は最高です!

  で どこへ行ったかと言うと・・・

 巾着田 008


巾着田 010


巾着田 004


そう 漫珠沙華!!    彼岸花です
  
 場所は埼玉県日高市の 巾着田!!

 早咲きコーナーは今が見ごろ!!

 巾着田 005


 たくさん写真とっても私の腕ではこれが限界・・・・

 でも 好きなショットを少し

巾着田 002


      巾着田 023


  この縦のほうは暗いんだけど 木漏れ日が好きです


 でも  一番の傑作(自分で言う!!)は

    巾着田 006


 どうです!!プロ並みだと思いませんか~(言いすぎだろ!
 いいの いいの 自己満足!!

  私は こうやって季節ごとの花を見に行くのも大好きです
  本当は1人で車運転してどこでもいけたらもっと
  いろんな 写真とってこれるのにね・・・
  ペーパードライバー・・・・抜け出せません・・・・
  
  いつも私のわがままに付き合ってくれる主人に感謝です!


  
    さあ モードを 仁くんに戻します!!



  
  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかったよ~~
2007/09/21(Fri)
  小田さんのbiarthdayお祝いに Far・east・cafe(小田ショ) 行ってきました

         小田ショ



  例年のとおりに時間決めて・・・なんてやったら大変だったよ
  だって 凄い人だったもん・・・・・

         さあ ここから今日のツアーレポいきます~~~
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~☆小田さん おめでとう☆~~
2007/09/20(Thu)
               小田和正様

   60歳の誕生日 おめでとうございます!



   還暦なんだね・・・・
   きっとたくさんのおめでとうを聴くんだろうね・・
   ・・・・赤いちゃんちゃんこ着ちゃうの??
   みてみたいな ・・・ちゃんちゃんこ小田さん!!

   でも凄いよね 還暦なのにまだ現役でLOVE SONG 歌ってる!
   あの声も 変わらずに 綺麗なままで・・・・
   
   そのままで いつまでもそのままで・・・いてね! 小田さん!!

     では!!   K・ODA LOVES BIRTHDAY
   
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~見逃した~~~
2007/09/19(Wed)
 
やっと ”有閑倶楽部” 主要キャスト発表されたね!

 男性陣3人がジャニ

 そうだよね~~ やっぱ漫画はビジュアルだよね!!!


 で今日のズームでやってたんだ~~~って
   ・・・・・見てない!!!   みそこねた~~~~

   やったよ。。。。。やっちゃったよ。。。。。

 6時台のズームは見てたんだ でも何にもやらないから・・・
 私は 洗濯物干しに・・・
 そして まったく知らずに会社へ・・・・・
 お昼仁友 Mさんのブログを見て。。。。。びっくり!!

  。。。。。泣きのメールを入れたら・・・ダビッってくれるって!!
 いつも いつもありがとう!!!  感謝してます!!!

   
   なのでせめてスポーツ報知だけはと買ってきた!!

    。。。。。。。。。。。ふーん。。。。。

   
    さあ!   K・ODA LOVES 2回目行きますよ~~~

              
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今日は・・小田さん~~
2007/09/18(Tue)
 小田さん・・・ 今日は朝から小田さん見てます
 
 今週 20日は小田さんの誕生日!!

 仁友であり小田友でもあるFさんと小田ショにお祝いに行きます!!

 でも せっかくだからその日はその後仁友Mさんと合流して
 ジャニショとjanjiに行くんだけどね!!
 どうも 小田さんだけ!! にはなれない・・・

 困った コスです!!

 
  ということで20日までの3日間

    K・ODA LOVES というコーナー作っちゃいます!!
      (どこかで見たような。。そう!パクリです!!) 
          さあ スタート!!!

 
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~なんか いよいよだね~~
2007/09/17(Mon)
 さあ 怒涛の1週間の始まり~~

 
 今日 古本屋で・・

   有閑倶楽部 虎の巻 み~~~つけた

       漫画


  欲しかったんだここれ! 
  全巻そろえるのはちょっと無理だから・・・


 これ 主要キャラクターを詳しく解説してる
 本当に その名の如く虎の巻!!
 キャラクターの名前にすべてお酒の名前が入ってるなんて
 面白い~~~よく考えたよね~~~
 
 一条ゆかりさんの仕事場まで写真付きで載ってる
 
 私のように全巻は~~~なんて思ってる方・・・
 お勧めですよ~~~
 
   それと・・・後もう少ししたら愛蔵版として出るみたいだから
   第8巻(出方によってはちがう??)魅録の
   恋愛編が乗ってる回 だけ買おうかな・・・
   きっと 仁君の帯封つきだよね!!


   仁くん 魅録になりきっちゃうのかな・・・・
   髪の毛・・・・・・ピンク・・・・なの?
   それは・・・・・・ないよね? 。。。ない!!
   でも グランマニエ役も なんか見てみたいな・・・
   


 本当 これからがきっと大変な日々だよね・・・
 仁君の 載ってるすべての雑誌買ったら又・・・・・
 でも 買うんだよね~~ やめられません~~仁くん祭!!

 10月・・・・嬉しいな~~~
 去年の10月は天と地を味わったけど
 今年は 嬉しいことが始まる月になるんだね・・・
 10月なんて なんか私には凄く縁があるんだ~~
 私の誕生日もあるし。。。(嬉しくないけど)
 今年の誕生日は仁君のドラマのお祝いも兼ねちゃおうかな・・・
 

 仁君のドラマということで我が家のKAT-TUNチャンネルは
      ”ごくせん”

     ちょっとだけ・・・・
 
 
 
 
 
 
 



 


 



   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~久々に・ゆったりと~~
2007/09/15(Sat)

 こんな時間に更新するなんて何ヶ月ぶりだろう・・・・・
 
 ここんとこ ずーっと夜中睡魔と闘いながら更新してたから
 嘘みたいな時間・・・・

 今は誰もいないんだ・・・うちに1人・・・・
 
 いつもは土曜日は我が家は全員集合状態で・・・
 でも今日は長男も出かけてて コスチャイはバイト
 主人は仕事・・・・
 
 でも 私も今日は朝から掃除やら片付けやらで
 やっと落ち着いての前です・・・・
 いや~~~~ 久々に掃除いっぱいしちゃった・・・
 普段何にもしないから 始めると半日以上かかる・・
 もともと掃除大嫌い人間なので・・・


    さあ これからこの前のカツKATや(まだ引っ張る)
       仁君や じんくんや JINくん~
            DOぞ!!
  


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~亀チャン・・・・よかったね!~~
2007/09/14(Fri)

 今日 会社から帰ってきたらコスチャイが・・・

 。。。「もう マジ 泣きそうなんだけど・・・」と


          ・・・・・・「なに どうしたの?」・・・・・・


 話によると 13日のドリボ1部で亀チャンが怪我をしたと・・
 コスチャイ 心配してもう半泣き状態!!
 
 コスチャイが聞いた話だとフライングの時に何かがあって
 壁に激突した。。。と

 とにかく詳しく状況がわからない・・・・

 マダムTさんが2部に入ってるはずなのでその後を聞きたくて
 メールした所・・・1幕終わりで連絡が来て・・・

    「大丈夫そうだよ」と

             。。。。ひとまず一安心!!

 そうしたらなんと仁友Fさんの妹さんがその1部に入ってたそうで・・・
 Fさんの妹さんの話・仁友Mさんの情報によると・・・・


   ・・・機械トラブルで空中回転(フライング?)のときに
      いつもより振れすぎて右の鉄柵にぶつかってしまって
      その後のアクロバットも力が入らずタイミングが
      取れなかったそうな・・・
      下に下りたとき足を引きずっていたそうです・・・

 でも 2部は何事もなく無事終えたみたいなので
 とりあえずは ほっとしました・・・・


 こんな日が来ないことを願っていたのに・・・
 きっと今頃痛みと戦っているんだろうな・・・
 亀チャンのことだから・・・2部は笑顔で乗り切ったんだろうな
 本当は痛み止めの注射打ちながらの舞台だったんじゃないかな・・

 2~3日休ませてあげてほしいな・・・
 ファンなら文句なんて言わない!!
 何よりも亀チャンの体のほうが心配だもんね・・・
 
 でも 人一倍責任感の強い亀チャン・・・・
 無理して。。。千秋楽まで通すんだろうな・・・


 亀チャン・・・・・無理しないでね・・・
 フライングの1つや2つ抜かしても良いから
 体大事にしてね・・・・・ゆっくり休んでほしいな・・・(無理だよね
 



    さあ 重い話はここまで!!!!

     亀チャン  ベスト・ジーニスト2連覇!!

                おめでとう~~~~!!


  でも3位は仁くんだよ~~ん
  まあ 来年は1位ですから!!ごめんね~~

  なんて。。負け惜しみ・・・・・
  きっと亀チャンキムタク・草なぎ君に次いで殿堂入りだろうね!!
  がんばれ!! 亀チャン!!・・・仁君もね!



     おまけ・・・今更ながら去年のリアフェ魂
           名古屋の。。。密録!!
           カツメン凄く楽しそうだよ!!
           ~中丸のシャツ脱ぎ捨てて~~(笑)
           ここから GO!! 
  
   
 

 
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう・・どうしよう~~
2007/09/13(Thu)
  どうしよ~~ 仁君が止まらないよ~~

  仁くん来た 昨日のドリボ話・・・・
  今日 仁友Mさんのブログで・・・ 仁くん
  ハルカとルシェル歌ったって・・・・

  。。。。なんで~~~ ・・・

  10日の日に亀チャンが ルシェルのフランス語と
  ”イェ~~~” の部分を歌ったとき
  4連のブレス握り締め・・

      「仁くん・・・・・」

  って 想ったのに・・・・それが次の日本人が歌ってるなんて
  本気で マジに・・・・泣く・・・
  仕方ないんだけど・・・・
  もう少し日にちが離れてたら又違うんだけど・・
  次の日って言うのがナ・・・・・

  。。。。。仁くん見たかったよ。。。。。


     では 続きから ドリボ思い出し話~

                      かつKAT~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~きゃ~~~仁くん~~
2007/09/12(Wed)
 。。。。なんで昨日来てくれないの・・・
 
 11日の夜の部に仁君が来たんだって・・・・
 どうして11日??
 どうせなら10日にしてほしかったのに・・・・

   なんて 落ち込んでたら。。。。

    じんくんの番宣 あ ゲッチュー 

       この下  この下!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~亀ちゃん!! カッコイイ~~
2007/09/11(Tue)
 行ってきました~~~!!!!

 もう 何をどこからどんな風に書いたらいいんだろう・・・

 とにかく すっごく最高によかった!!

 亀ちゃん 本当にカッコイイ!!!!!

 このときばかりは 仁君がちょっとだけかすんじゃったよ・・・
 

   有楽町の駅から直結してる帝劇!!
       帝劇 ドリボ


               帝劇に飾ってあるポスターもカッコイイ~

  席は なかなか良い席!!
  マダム仁友のSさん!! 本当にありがとう!!
  私にとっては神席に近い席だったような気がします
  座席上 亀ちゃんはあまり通る席じゃなかったけど
  ほかのトッツーや藤ヶ谷君はすぐそばを通って行ったんだ!!


      では少々ネタバレのレポ!
         楽しみにしてる方はスルーで!!

  
この記事のURL | 亀チャン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよです☆ドキドキ~~
2007/09/10(Mon)
 いよいよ 今日ドリボ観劇です!!

 コスチャイの引率のはず(笑)が 気がつけばすっごい楽しみ!

 これから今日参戦のマダムの方々と待ち合わせて帝劇です

 ん~~~~  何でだ・・・?


    とその前にオタ誌などの感想~~~
                         行くよ~~~
この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いろんなこと・・・時間が足りない~~
2007/09/08(Sat)
 昨日は マダムSさん Mさん Tさんと原宿デート

 台風が心配だったけど2時間遅らせて待ち合わせ!!

 混むと困るから 真っ先にジャニショ・・・・



        お持ち帰りの仁君たち~~~続くよ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~台風。。。めまぐるしい~~
2007/09/07(Fri)

 台風 久々に直撃のようで・・・・・
 
 あ~~~どうしてこんな時に。。。。
 
 わざわざ選んだかのように・・・・

 今日はチケットの受け渡しがてら マダムの方々と原宿デート
 。。。。。でも 台風だよね・・・・
 ちょうどいい感じに来ちゃってる・・・・
 まあ 朝の状況しだいで 明日になるかも・・・・

 なるべく今日逢いたいな・・・平日のほうが空いてるでしょ・・・
 特に台風なんて・・・・あんまり人居なくてよさそうなのに・・・
 ジャニショもきっと空いてるよね・・・・

 あ~~~~待ち合わせの時間までは何とかなりますように!!

 

   そうそう 今日夕方から私の携帯ちっとも受信しなくて・・・・
   メールもすぐセンター行き・・・
   せっかくSさんや Mさんがメール送ってくれてるのに・・・
   見れるまで何十分もかかる・・・・変だ・・・
   絶対に変だ・・・・!!!
   台風のせいかな・・・・そうこうしてるうちひらめいた!!
   電池パックだ!! 最近どうも接触が悪くて・・・
   綿棒でコシコシ・・・・

   。。。。。。。やったー見れるようになったぞ!!
   どれ!!   きゃ~~~仁君カッコイイ~~~これ!なに!?
   亀ちゃん凄い胸板・・・・マッチョになったね・・・・
   え~~~~~仁君何・・・・その誘ってる感じの写真。。。。
   
   どれも 7日発売のオタ誌・・・・???
   又 お金がない・・・・・・でも買っちゃうんだろうな・・・・
   すべて同じ日はやめてくだパイ・・・・・


   送ってくれた亀ちゃんの写メ・・・ドリボ・・・
   
   そう 昨日初日だったんだよね!!
   マダムリーダーのAさん 神席でた~~っぷり堪能した様子!
   いいな~~~ 初日を神席って どんだけ~~~~
   でも 行った方々のレポ聞くと・・・楽しみだぞ~~~~
   仁担でも 楽しみ・・・・コスチャイの壊れる姿・・・目に見える・・
   
   10日参戦なので ちょっとだけ感想を書きますね・・・
   ~~~~コスチャイ担当かも????



   なんかいろんなことが重なってあって・・・・

  そういえば。。。。。。やっぱりぬか喜び。。。。。
  少クラ・・・・残念なお知らせが来てました・・・・・
  仕方ないね・・・・・もう仁君が出る気配の回・・・ないのかな・・・・


        そう!!!! これやっぱり作っちゃった!!!

 
ブレス カラフル


  色が微みょーに違うけど・・・・(ちょっと暗め)
  これで4連のブレス出来上がり!!!
  やっぱり・・・・・嬉しい!!!
  ドンだけお金かかってるか・・・・・もう考えると。。。。痛いです・・・
  で ターコイズの所に”J” わかりますか?
  ちょうど天然石につけるイニシャル売ってたのでつけちゃいました
    迷いもなく ”J” です!!!

    
       さあ 週末・・・花金なのに。。。台風どっかいけ!!!

       
   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~カツ・KAT。。。壊れる~~
2007/09/06(Thu)
 
 2日目は3チームに分かれて行動です!

 やっぱ1番気になる ゆっち 仁君ペアー


      。。。。。。仁君。。。。。。。

 せっかくダイエットしたのに・・・・
 
 ゆっち誘っちゃ駄目じゃない・・・・
             きゃ~~~仁君サングラスカチューシャ(勝手にネーミング)
               大好き そのデコダシ。。。。。軽く気を失いかけそうでした・・・


 ゆっち・・・・・・  ほら・・・・ほら・・・・    とまらない・・・・・

     ガッツリ食べて。。ご馳走様!!  好きだよ! いっぱい食べてる仁君!
             やっぱりなんでもいいんじゃん・・・
 
 もう 今日は素の仁君いっぱい見れて。。。アザース!!
 もっと見たいな・・・あんな自然体の仁君・・・
 声も なんか優しくて・・・・
 ゆっちと楽しかったんだね・・・・


    田口  亀ちゃんペアー・・・・

 ここで 緊急事態・・・!

 一緒に見ていたコスチャイ・・・・・あの亀ちゃんの一声で・・
 完全にぶっ壊れました。。。!
 どの一言って?   「にゃんにゃん

 あんなにぶっ壊れたコスチャイ初めてみた・・・
 完全にあっちの世界へ行ってる・・・・・

    「 えへ・・えへ  もうやばいよ~~」
    「にゃんにゃんに なりたいよ~~」

 なんて。。。。。コスチャイのほうがやばいです・・・

 亀ちゃん なんて可愛い声出すんだろう・・・
 このペアーは なんかこう 芝居かかってる!
 なんかちぐはぐなテンションで面白いね・・・・

    
    聖君 竜ちゃんペアー

 この2人はひたすらお買い物・・・・
 竜ちゃん あんなに蛇。。。。買って誰にあげるの?

    ・・・・どうしようかな 中丸と亀・・・・
    ・・・・これ 似合いそうじゃない
       田口と亀・・・・(・・・仁君は?)
    ・・・・後誰がいたっけ?
       ・・・赤西だ!・・・
    ・・・・あいつはこの辺でいいや!・・・

        って  あのね~~~~!

   仁君もちゃんといれてよ~~~!(笑)
   あんなふうに言えるなんて・・仲いいんだね

 
  いや~~~~楽しかった!!

  来週で完結みたいね・・・
  楽しみだな・・・・
  

      早く見たいぞ!!!



       そういえば。。。。少クラの落選通知来ないんですけど・・
       もしかしたら当たってるの。。。??

       でも まだポストには入ってないんだけど・・・
       DOなんでしょうか?

        

 
    

      
 
 

   

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いや~~~仁君。。。好き!~~
2007/09/05(Wed)

 きたきた  pinky 

 
 今日朝 会社のジャニ友からもらって
 お昼に早速・・・・・

    きゃ~~~~仁君

    なんて素敵なんでしょう~~~
    
    去年とはまた雰囲気が違って・・・・いいね~~
    1回見てすぐリピ
    あ~~~~会社いきたくない!!


 仕事終わって帰ってきてゆっくり・・・・

   いいね~~仁君!!
   髪型や色のせいかな・・・とにかくいい!!
   なんか 気持ちが入ってる感じ・・・・
   あの崩れ落ちる所・・・・もう。。。。
   カメラ目線で不敵な笑い(・・・笑)
   もう 何でしょう~~仁君ワールド炸裂~~
   もう・・・・ ありがとう仁君
   コスは 違う世界へ・・・・・

   
   トークのときの仁君・・・
   pinky 踊るとあんなに息が切れるんだ。。。。
   息が切れてる仁君・・・・
   なんか歌ってすぐのあんな仁君見たことなかった気が・・・
   もう どれをとっても・・・・サイコーです
      相変わらずの「俺の目腫れてない?」ネタ・・
   ゆっち もういいよ・・・それ・・・(苦笑)
   でも 仁君もちゃんとボケ!  それだよ仁君!!
   
   慶ちゃんの話は聴いたことなかったね・・
   でも 仁君らしいよね。。。。
   思ったことすぐ口にしちゃう・・・・


      SIX SENSES
 
   これはライブで是非やってほしいよ!!
   生歌(?)だったよね・・・・
   仁君の声  すてきだったよ・・・

   で   腕のブレスもしっかり4連・・・
   やっぱりあのカラフルの方。。。つくろうかな・・・
   黒パンサーもしてる
   お揃い  やっぱりいいよ~~~
   あれ見るとますます作りたくなっちゃう!!
   

  本当カッコイイ仁君を 堪能した少クラでした・・・

  そういえば少クラの合否今日わかるんだね・・・
  ポストに入ってますように!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~できた!!!~~
2007/09/04(Tue)
 
 できちゃった~~~

 黒パンサー

               黒パンサー


 どうでしょうか・・・・?
 先に完成した Sさん Mさん こんな感じでしょうか・・・
 もう すっごい悪戦苦闘の末出来上がった一品
 正直・・・・1時間もあればできるっしょ・・・
 なんて思ってたら大間違い・・・・・
 
 だいぶ老眼かかった私の目にはビーズの穴が。。。。
 前は見えたんだけど・・・情けないほど・・見えない
 自分の老眼に愕然としたコスです・・・・
 レシピもなんか複雑で・・・
 頭抱えてたら・・・主人が見てくれて・・・
 凝り固まった頭じゃ見えなかったものが・・・
 見えた!!! 
 
 第三者の目も必要だね・・・特に私
 私のパンサーは・・・・目がサファイアブルーです!!


  それから・・・あのブレス・・・

 残りのルチルと組み合わせてもう1本作っちゃった~
 これで プチオソロ!!!

ブレス2 しおり


   右のものは残った天然石をつなげてコスチャイに!!
   なんかこれもなかなか光って綺麗なんだ・・・
   しかし 小さい・・・・私がしょうとしたら切れそうだった

  なんか。。。。ドン引きされるだろうけど・・・
  やっぱりオソロは嬉しい!!

  わかるよね~~~MさんSさん

  
  
  少クラ・・・・・仁君かっこよかったんだね
  朝 仁友MさんがブログUPしたからとメールが・・・・
  早速見たら~~~~
  ん~~~~~~仁様~~~~もうかっこいいです
  早く・・・・・動く映像がみたいよ~~~~
  1日悶々と過ごし  帰ってきたらコスチャイが・・・・

    「はい! これ!!」  と


  きゃ~~~~~~仁くんだ~~~~~
  
  そう あの YOU TUBE もう 見れたんだ
  もう 言う事ございません・・・・・
  今日はもっと綺麗な映像でみれるのね~~~ん
  あ~~~楽しみだな~~~~~


  そして仁君のカツマニュ!!  それに少クラの観覧希望の結果・・・
  今日は楽しみなこといっぱいです!!!

  結果はまたこの時間に~~~~

  少クラ・・・・・・行きたいな・・・・・

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~いいなぁ。。。。~~
2007/09/03(Mon)
 いいな・・・・・

 少クラ・・仁君よかったんだって~~~

 BSないから見られなかったよ~~~
 一応録画は頼んであるんだけど・・・・
 手元に来るのは火曜日なんだ・・・・
 それまで・・・・お預け・・・・

 ~~~~~見たいよ~~~~~

 火曜日まで・・・・いい子で待ってる・・・・・

 
    9月か・・・・・・

 9月はなんか忙しいんだ!!
 ドリボでしょ~~   小田さんの誕生日でしょう~~

          あっ!!

 1番大事な事・・・・・
 10日は息子の誕生日だったんだ・・・・
  ・・・・ドリボだわ・・・・
 今年は1日早くお祝いしてあげるから許して~~~
  
 小田さんの誕生日・・・・
 20日の日まだ休暇願い書いてないや・・・
 結局休み取れなくていけなくなっちゃたりして・・・
 早く願い出そう~~~


   もう1週間始まるんだね・・・・

 でも 今週は週末は楽しみがあるしそして10日は
 息子の誕生日&ドリボ!!
 
 楽しいこと数えながら仕事頑張ろう!!

      ファイト!! コス!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~有閑倶楽部~~
2007/09/01(Sat)
 仁友様方が 皆さん有閑倶楽部を読破してあろう頃
 
 コスは 古本屋のはしご!!!!・・・・・

 となるはずが・・・1件目の古本屋で十数冊みっけ~~

 しかも100円で全冊そろいそうな勢い!!
 当然~~~~お買い上げ~~~~・・・・

    。。。。。なんてならなかった。。。。

 ぱらぱらと立ち読み・・・・
 何々・・・・げっ!!初版は24年も前の作品なんだ~~
 知らなかったな~~~
 一条ゆかりは好きな漫画家の一人だったけど
 有閑倶楽部は知らなかった・・・・
 その頃の漫画は 里中満智子とか山岸涼子とか梅図かずおとか・・・
 綺麗な絵だよね・・・
 少女漫画の王道だよね~~~


 と・・・・結局買わずじまい・・・・

 だって~~~~ 昨日ネットで有閑倶楽部オフィシャルサイト
 見つけたんだもん~~~
 きっと目ざとい皆様は知ってますよね~~
 面白いこと~~~ 
   ドキドキ相性診断
 。。。。。何度かやって・・・魅録様にヒットしました

 皆さんもやってみてください~~
 面白いから それにカッコイイ魅録様を拝めます!!!

 それから 私携帯サイトものぞいて見ました・・・


        そこには 魅録様のプロフが!!!

    身長  178cm
    容姿はピンクの逆立った短髪
    頬が少しこけていて 目がやや釣り目の切れ長
    服装は6人の中でTシャツなど唯一高校生らしい服装
    着こなしのセンスがいい


               だって~~~

  仁君髪の毛ばっさり切って またあのアッシュにしたら~~
  いや~~~~~ もう・・・・
  違う世界に・・・・突入~~~~
  妄想が  妄想が ♪とまらね~~~~♪

  この話題は これからさきも 続きそうだね・・・
 
  
  明日は 少クラ仁君の pinky~~
  。。。。。でもリアルタイムで見れないよ~~~~

  仁友の皆さん~~~~ 感想お待ちしています~~~


      今日の福引占いで・・・・
            魅録様~~~~ゲチュウ~~~


    



 





 
 
 



 

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン |
