--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~魅録・・・・最高です!!~~
2007/10/31(Wed)
 今日の魅録・・・・もう素敵すぎ・・・・・

 なんであんなに素敵なんだろう・・・・・もう終わってからしばらく

 にやけ顔が戻らなかった・・・・当然コスチャイはドン引き・・・・

 
   だって。。。だって。。。本当によかったんだもん・・・・・

 どのシーンとっても カッコイイのかわいいの面白いの・・・
 あげれば全部!!! 全部いい!!


   どうしよう こんな状態・・これが毎週続くかと思うと・・・・
   正気ではいられないよ・・・・・   さあ続いちゃうよ~~
                       
                
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~お気に入り!!!2~~
2007/10/30(Tue)
  え~~~~ん やっと書き上げたと思ったら操作ミスで・・・・

  全部。。。。。。。。。き・え・た・・・・・・・・

  なので もう一度はじめから・・・・明日(今日)5時30起きなのに・・

        はい!!気を取り直して・・・・

  
  昨日 会社の人からこれ貰ったんです~~

      ざくろ


          そう!!!  ざくろ!!

  私 これ大好きなんです!! 我が家にも木が欲しいくらい・・・
  で 会社でちょっと言ったらもって来てくれて・・・
  
  お味は・・・・・・ まだちょっと早いのかな・・・・・
  もうひとつ貰ったので もう少しおいときますざくろちゃん待っててねん!!


        でも    やっぱ   お気に入りは仁くんでしょ!!


   1週間最初の仁君に逢える瞬間!!
   カツスタ!!!  でも 最近どうも聞き忘れそうになるんだ
   いかん!!!・・・・・・・いかん!!

   月曜日は 近況報告!!!

   やっぱりもっぱら ドラマの話!!
   撮影は順調に進んでるような。。。。よかったよかった!!
   空き時間に みんなで遊んでいる話・・・・   

     仁君。。。。「美波がさ~~」・・「えみがさ~~」って・・・

   いや~~~~~呼び捨て~~~~!!!!!
   私も呼び捨てして~~~~~!!!!(爆)
   いいな~~~いいな~~~

        
       いよいよ明日!!! 第3話だね~~~
              ここから続くよ~~~
   
  
      

 

 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~赤西 仁・・・・もう・・・・~~
2007/10/29(Mon)
  最近 本屋にいると やたらと赤西 仁という文字が目に付いてしまう・・・

  もう ふっと目を向けるとそこに 仁くんが・・・・

  
    。。。。。。で。。。。。。。。


  ・・・・・コーラス・・・・・・
  今日も 本屋で買わないで見てくるはずだったのに・・・

  表紙の  ””一条ゆかり・赤西 仁 対談””なんて文字見せ付けられたら・・・

  自然と手に取り・・・・・気がついたらお金払ってた・・・・


       。。。。。。仁病・・・・重症だわ。。。。。。


  本屋。。。。。危ない 危ない・・・・きっとズーッといたら・・・・


   で コーラス。。。。。


  豪華特別付録!!  なんて・・・まんまと引っかかったもの1名・・・・
               本屋では 封がしてあって見れない・・・・
               小さな本?が見える・・・これに反応してしまった・・・
               
  特別編  無閑倶楽部?????

  
  
    表紙をめくると・・・・



  仁くんと一条ゆかりが・・・・・・・やめて~~~~~
  プライベートで誰とどうでも関係ないけど・・・・・
  仕事ととはいえ・・・・
  こんなにべったりくっついて写真撮ってる・・・・・・・
   
      なぜか・・・・嫉妬してしまうコス!!!!!

  で プレゼント企画!!!!
  たった一人にしか当たらない・・・・サイン色紙・・・・欲しい~~~!!
  仁くんの似顔絵入りの~~~~~
  けど・・・・絶対に当たらないから・・・キーホルダー応募しよう!!
  
  まだ 中身はよく読んでないけど・・・・
  結局は 仁くんの部分なんだよね・・・・・
  本誌の対談部位・・・・ これカラーだったらもっといいのに・・・・
  次号も特集第2弾みたい・・・・・また無意識でレジへ行っちゃうのかな・・・


  嬉しい悲鳴だけど・・・・・仁病。。。ますます重症になりそうだ・・・


  もう~~~仁くん素敵過ぎです~~~~
  
  
  
 

  

 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~夜遊び。。。。しちゃった!~~
2007/10/27(Sat)
  昨日(正確には今日・・・)一家で遊びに行っちゃいました!!

  一家なんて 珍しいんです!!
 
  正確には 私とコスちゃイと息子・・・そして主人はアッシー・・・(スミマセン”)

     
    しかも・・・・・夜遊び!!!!!

  出かけたのは 深夜0時回ってから・・・・・・(爆)
  
  どこに行ったかって?  ボーリング
  だったら 昼間に行けばいいと思うでしょ・・・・?
  夜中に意味があったんです・・・・
  夜中じゃなきゃ駄目なことが・・・・
  さすが全員が夜型家族!!   こんな時間に出かけても全然OK!!

    で どうしてか・・・・息子が常連で行ってるボーリング場!
    無料券が2枚あって それが今月31日まで・・・・
    じゃあ 行くかって事で・・・・・・
    夜中に行く訳は・・・・・・


  ここの ボーリング場0時回るとファンタジータイムといって
  会場がブラックライトになるんです
  ブラックライト・・・コスチャイが反応したのは言うまでもありません
    (亀担ならわかりますね!!!)
  1度行ってみたい!! って思ったのでいい機会だし行ってきた訳です!

       ボーリング4


ボーリング2 ボーリング3


  この時間は いろんなイベントがあって

  アメリカピン なるものが出現した時にストライクを取ると1ゲーム無料券!!
  蛍光カラーピンを倒すとスタンプ1個  3個で1ゲーム無料!!

  こんな企画も楽しい~~  これは 夜中だけの企画!!

 真夜中に大騒ぎで 家族3人でボーリング!!!
 凄いでしょうか~~~~
 
 それに プレイヤーの名前!!!

    ボーリング
 (ものすごいスコアー

   キャ~~~~どんだけ~~~~~!!!
       誰が誰だかは一目瞭然でしょう!!!!!


  2人で きゃ~~~~なんてテンションアゲアゲで!!!!
  
  しかし派手なところで・・・ミラーボールまで回っちゃってるんです!!
  ボールも蛍光塗料塗ってあるので 光っちゃってるし!!!
  
  思いっきり 真夜中に楽しかったな~~~~
  こんなことじゃないと息子と遊ぶなんてきっと無かったな・・・・
  期せずして 家族の団欒が取れちゃったよ!!!
  
 主人はいい迷惑だよね・・夜中0時に送って深夜1時30にお迎え・・
 ありがたいです!!   お駄賃にコンビニでケーキ買ってあげました!!

  で 帰ってきてから お風呂はいって ・・・・・
  結局布団に入ったのは 夜中3時回ってました・・・・・・
  なんていう家族だろう・・・・・

 今朝は 全員起きたのは 10時30分回ってました・・・・
 
 
  思いっきり夜遊びしちゃったけど!!!
         楽しかった~~~~   又 行こうね!!

      なんて 約束・・  しちゃったよ・・・・

  


  
  

  

  
  




  
    
この記事のURL | 日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~もう どれだけの仁くんがいるんだろう~~
2007/10/26(Fri)
  しかし TV誌は相変わらず仁くん祭り!!

  どれもこれも お持ち帰りしたくてたまらないのを必死で抑えてる・・・

 あ~~~~~~大人買いした~~~~い

  
  で 本屋で 待っていた"有閑倶楽部DX"を購入!!!

        有閑 漫画


  6人の帯封つき!!待ってました!!
  中身もとってもゴージャス!!  1話 1話の始めの2~3ページは
  カラーなんです!!   とってもきれい!
  魅録は つんつんの ピンクヘアーん~~素敵!!
  。。。でも 原作・・・魅録。。。影薄いんだよね・・・・
  ドラマは 主役で出ずっぱりでよかった!!
  魅録最高です!!!


  そういえば あの 魅録あめ!!(勝手にネーミング)買っちゃったよ!!
        魅録 

   きゃ~~~~どんだけ~~~
   
   まあ お味は・・・・・・・・・・・・
   仁くん 歯痛くならないかな・・・・それに・・・詰め物が取れるよこれ!
   危ない 危ない!!  
   皆さん 食べる時は 十分注意しましょう!!!
   ちなみに・・・35円でした!!(爆)


  きっとこれからも 魅録グッズ買っちゃうんだろうな・・・・・

  。。。。。痛いコスでし。。。。。


        さあ 今日も買っちゃったよ・・・・オタ誌&TV誌・・・


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~毎日 仁くん☆幸せ!!~~
2007/10/25(Thu)
 本当 。。。。。。。

 つくづく想うんです・・・・・

 去年とまったく違う。。。。。。こんなに毎日仁くん
 
 
 去年は まだまだ 仁くんが居ないことに心が泣いてばかりで・・・
 1年後にはこんな日が来るなんて予想もしてなかった!!
 何度も書いちゃうけど・・・・・
 だってそれほどまでに つらかったんだもん・・・・
 すべての仁担が 同じ想いだよね・・・・

 あの 半年は 仁くんをもっと強く感じるために神様が用意してくれた
 大切な時間だったんだね。。。

 
     幸せな この時間   思いっきり仁君を感じるぞ~~~!!!


     では    恒例行事   オタ誌感想やら  仁君やら
           仁君やら・・・・じ~ん (くどい!!)
                

 
 
      


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~魅☆録☆~~
2007/10/24(Wed)
  今日のお昼は・・・

  魅録~~  逢えちゃった!!

  本当に会社から帰るのが楽しみになったよ!!

  明日は どんな仁くんかな??


     ~~火曜日は~~~

 魅録 グランマニエ 仁くん じゅんの ゆっち 竜ちゃんに逢える日!!
 考えると凄いよね!!
 有閑 おわって ちょっとして カツスタ そしてR-ONE
 こんな日が来るなんて。。。。。
 幸せだよ!!

       カツスタ!!

    イチゴ教  信者になります。。。!!!私!!
    もう なんでもイチゴ教だったね!!
    イチゴにKISSしてるんだ!!(爆)

    もう だいぶ 普通に聴いていられるようになったよ!!
    イチゴ教は。。。。いささか3回目は 無理やり感あったけどね。。。。

      
         R-ONE 

    21日に出る シングルとDVD話!!
    PV やばいそうです!!!
    DVDは初の MC入り  それからオープニングのブルちゃんの絡みもあり
    ますますたのしみだな~~~~~!!!
    
    最後に しっかり有閑倶楽部の宣伝もしてましたよ!!
    ありがとう!!  竜ちゃん  ゆっち!!



    やっぱ~~~~火曜日は 有閑倶楽部でしょ!!


    会社で  「有閑倶楽部見るんだよ!!」 と しっかり広告塔してきました!!
                        
  

 
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ずーーーっと仁くん~~
2007/10/23(Tue)

  今 コスチャイは 中間テスト

  2時間しかないんです!! 私なんかの頃はちゃんと1日あったよね・・
  だから お昼前にはうちに帰ってるんです・・・

  会社からお昼休みに家に帰ってきたら・・・・


  TVが KAT-TUNチャンネルになってる!!
  ちょうど 仁くんがいた~~~~!!!

  コスチャイが もうそろそろ戻ってくるからって
  つけててくれたんです!!
  できた 娘でしょ!!~~~~シ・ア・ワ・セ
  ありがとうコスチャイ!! 
  ものの30分くらいしか居れないんだけど
  た~~~~ぷリ仁くん見て疲れが吹っ飛んで午後の仕事に向かいました
  明日は どんな仁くんがお昼に待ってるのかな!!


  そういえば  有閑倶楽部のCM 新しいのやってるよね!!
  6にんでならんで 仁くんが大きい 日テレ・チン!を鳴らしてるの!

      「有閑倶楽部!  明日!」  だって!!

  さっき!! もうひとつ見た!!

      「有閑倶楽部!  今夜!」  2バージョンあるんだね

  anegoや ごくせんの時もやってたのかな・・・・?
  あの頃は そこまで気にしてなかったからかな・・・・
  
  どこまで 夢中になったんだろう・・・・・
  だって!!・・・・・ 仁くん見たくて 会社休んで日テレだもんね・・・
  自分でもビックリだよ!!
  CM撮りたくて DVD 録画構えちゃったよ!!
  無事ゲットできました!!  珍しくね・・・・

  我が家はこの秋は 日テレばっかりです!!(苦笑)


       それでは 又コスチャイが作ってくれたんで・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何度も☆見ちゃうよね!!~~
2007/10/22(Mon)
  もう どれだけ 見てるだろう~~

  有閑倶楽部・・・おしゃれイズム・・ズーム・・カツKAT~~

  何度みても 又見たくなる・・・・
  私とコスチャイはそれでも良いけど・・・
  主人と息子にとっては・・・・ッ迷惑~~~


     ♪でも そんなの関係ね~♪(爆)


  コスチャイもこの状況 嫌がらずに  むしろ一緒に楽しんでくれている
  亀チャンは最近あんまりでないのに・・・
      
      相変わらず 仁くん、祭りで~~~
         楽しいよ~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~残念な・・・事・・・・~~
2007/10/21(Sun)
 こんなに 素敵な秋なのに・・・

  残念なことが1つ・・・

 
  毎年楽しみに行ってた  大好きな 秋桜が咲く荒川沿いの

       「コスモス街道」・・・・・・・

  今年は全滅なんです・・・・。。。。。

新聞



  大好きな  大好きな コスモスなのに・・・・
  記事によると 台風9号により荒川の水があふれ
  コスモス畑は水没してしまったんだそうです・・・・

  7月に蒔いた種は流されたり腐ったりして
  全部で800万本咲くところ半分ほどしか咲かないそうです・・・・
  半分といってもわずか街道沿いだけだそうです・・・

  ん~~~~残念!!


  天災は仕方ないけど・・・・でも・・・・
  
  来年は綺麗な花が見れますように

コスモス

こんなに綺麗なコスモスを又撮れますように・・・・


      さて!!

  ここのところの 仁くんラッシュでDVD-R..DVDーRWの
  消費量が高い高い!!
  
      コスチャイが良い仕事してくれました
  
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~いや~~来月は!大変だぞ~~
2007/10/20(Sat)
 
  昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

 本当に皆様に支えられて今があります!

 コメントはとっても励みになります~~
 これからもどしどしコメントしてくださいね!

    では 本題・・・・!!!



  小田ファンの皆様!!

  大newsです!!~~~~~

  来月   11月28日に・・・・・・・

 自己ベストー2発売決定

  きゃ~~~~自己ベスト!!
  またまた 記録作っちゃうの・・・???
  
     自己ベストは その名のとおりベスト版
     前作は言葉にできないなど数々のヒット曲満載でしたね!
     今回は と~っても古い曲から 新しい曲まで
     バライティーにとんでます

            ーーー曲目ーーー

       1・こころ
       2.ひとりで生きていければ
       3.生まれ来る子供たちのために
       4.愛の中へ
       5.たそがれ
       6.君住む町へ
       7.恋は大騒ぎ
       8.いつかどこかで
       9.そのままの君が好き
      10.こんな日だったね
      11.the flag
      12.まっ白
      13.たしかなこと
      14.大好きな君に
      15.ダイジョウブ


   
   また きっと売れるんでしょ~~~
   最年長記録又 自身で塗り替えること”間違いない”
     

  
  11月28日。。。。という事は・・・
  
  そうです KAT-TUNのDVD&CD発売日の翌週なんです!!
  もう~~~~どうしよう~~~
  嬉しすぎて 今日知った時は飛び上がっちゃったよ!!
  だって2週間も大好きな人のDVD&CDラッシュなんだよ!!
  KAT-TUNの余韻が冷めないうちに小田さんのCDなんて・・・
  もう・・・・・・シ・ア・ワ・セ

  何だろうね。。。。こんなに良いことばっかりで怖いよ!
  でも~~~  ちょーーー楽しみ!!
        
           楽しみついでに・・・
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日で1年目☆~~
2007/10/19(Fri)
 今日で ちょうど ブログ初めて 1年経ちました!!


 仁くんが 留学して  毎日仁くん見ては涙ぐんで・・・・

 どこかに気持ちを吐き出したくて始めたブログ・・・・・

 今 読み起こしてみると・・・・なんか気持ちが痛いな・・・・
 だって 本当につらかったんだもん・・・・
 あの頃の私に教えてあげたいよ・・・

    ”大丈夫!  1年後の今日は素敵な仁くんたくさん見れてるから・・・”
 
 今は 去年のことが嘘みたいに幸せな日々・・・・

 
 私は 仁くんがいなくなってからは・・・
 気持ちを・・・小田さんに切り替えて・・小田さんに助けられて
 

    「僕らの街で」 は神様が泣いてる私にプレゼントしてくれたんだね


 きっとたくさんの仁担にとっては・・・つらい曲でしかない・・・・
 でも 私にとっては・・大好きな小田さんが作って
 KAT-TUNが歌う・・・夢のような状況だったんだ・・・
 たとえそこに・・・・仁くんが居なくても・・・・・ 


   。。。。なんか 思い出して涙でそうだ・・・・

 
 だから クリ約が当たった時も・・・・・
 小田さんの口から KAT-TUNの話が出て

     「今年の誕生日はKAT-TUNに捧げる」

 とまで。。。言ってくれて・・・・
 ありえないと想っていた小田さんとKAT-TUNの競演
 それが叶って。。。その後も雑誌のインタビューなんかで
 小田さんのこと言ってるKAT-TUNが嬉しかったんだ・・・
 

 仁くん以外考えられなかったら・・・・耐えられなかったな。。。。


 小田さん・・・・ありがとう・・・・


     それから何といってもここを見に来てくれてる皆さん
     ありがとう~~文才が無いから
     だらだら読みづらくてごめんなさい・・・・
     これからもよろしくです!!



  大好きな小田さん  それから・・・大好きな仁くんに
      愛をこめて~~~~

       
 
 

 


 
この記事のURL | 全て | CM(14) | TB(0) | ▲ top
~~もう!! 仁くん☆魅録・・~~
2007/10/18(Thu)
 1日たっても 仁くん 魅録が止まらない・・・・!!!

 だって 素敵な仁くんがいっぱい居るんだもん!!

 
  仁くんは 昨日はいろんな番組に出てお疲れ様だったね・・
  ちゃんと眠れてるのかな・・・?  ドラマきっと忙しいんだよね
  せめて ドラマの現場が心地良い場所でありますように・・・

 さっきカツスタ聴いてたら・・・視聴率38%なんて~~~・・・・・・
 嘘  ついちゃいけないよ・・・・・(爆)
 本当は15.9%だって!!!!
 でも 凄いんだって!!  火曜日あの時間の枠では快挙??なの?
 視聴率は関係ないかもしれないけど・・・
 やっぱり気になるよね・・・・   いいに越したことはない!!
 良かったね!!  ひとまずは出だし好調で~~

 これからもっと視聴率伸ばして~~~
 記録!!???  作っちゃえば~~~~


    あっ!!  カツKAT始まった!!

 今日は 有閑ウイーク~~~????
 美波さんて ハーフだったんだ~どおりで綺麗なはず!!
 竜ちゃん 鶴太郎さん相手にミット打ち!!
 竜ちゃんカッコイイね~~~ 鶴太郎さんに褒められてる!
 プロテスト  受けてみればいいのに!!
 本当に アイドルで ボクシングライセンスなんて・・・・
 
    竜ちゃん がんばって受けてみれば・・・・!

 
    カッコよかった・・・・・・竜ちゃん

           では・・・・かっこいいので
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~魅録に逢いにいってきました☆~~
2007/10/17(Wed)
  始発の電車・・・・・

  初めて乗っちゃったよ~~~

  魅録に逢うために!!!!


     そう!!! 日テレ・チン!! に行ってました~~~

    
  6時30分過ぎに着いたんだけどすでに凄い人!!!
  1番に来た人は徹夜だね・・・・あれ・・・か車・・・・・
  大時計の所の通路は人がいっぱいでおしくら饅頭状態!
       おかげで暖かかった~



   まずは ここ 
 大時計  マイスタ
                 

   この 大時計の下のマイスタに魅録とグランマニエがいたんだ!!

   さあ  ここから 仁くん☆魅録☆グランマニエ☆じゅんの
                  ちょっとだけ小田さん???
                       
  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~おしゃれ☆カッコイイ~~・・・・でもやっちゃったよ・・・~~
2007/10/15(Mon)
  この週末は もう 最高でしたね!!

  じゅんののメレンゲに始まり
  有閑倶楽部 番宣~~~

  もう どれからどんな感想から書いたら良いか~~~

  そして日曜のおしゃれイズム~~~
  
  はじまる直前に仁友Fさんから写メ付きメール!!

           看板

   いや~~~  今度つれてって~~Fさん ここで仁くん~~って

         では では 怒涛の週末物語~~~
  

      



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~魅録・・・・仁・・・・~~
2007/10/13(Sat)
   見ました・・・・・

   番宣・・・・・・もう コスは泣いてるんです・・・・

   あんまりカッコよくて  自然に涙が出ちゃった・・・・
   だって・・・・去年は先が見えなくて 泣いてばかりいたのに・・・・・
  
   見たかったんだもん・・・・仁くん
   そこに 仁くんがいるんだもん・・・
   魅録が。。。。。。そこに 仁が・・・・・・

   泣けるんだ  もう  何度リピっても  何度も・・・・
   仁担 ならきっと同じはず・・・・・
   戻ってきたんだよね・・・・仁くん(うれしいよ~~~~~)
   こうやって書いていても あの時の想いと重なって
   涙が出てきて仕方ない・・・・

   去年は哀しい涙    


   今年は嬉しくてこんなに涙・・・・・・・
           取り急ぎカッコイイ仁くん
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~た~~~くさんの仁くん~~
2007/10/12(Fri)
  11日。。。有閑倶楽部の製作発表がそろそろあるかと・・・

  残業も早々に切り上げて。。。DVDセットして

  ワク!  ワク!  しながら待つこと・・・


     なのに なのにどうしてやらないの???(やってないよね?)
     せっかくスタンバッたのに・・・・・
     。。。。。そんなもんか。。。。。。

  やっぱり  どうも観点がずれてるというか・・・・・・
  そんな風に思ってTVの前でがんばった人いますか?
  残念でしたね・・・・果たして。。。製作発表はあったのでしょうか?
  どなたか 教えてくだパイ・・・・・


        10月新番組 続々登場ですね!!!!
                期待作~~そして有閑倶楽部!!!

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~乗り遅れてる・・・よ!~~
2007/10/11(Thu)
 何でかな~~~やっぱりついていけない。。。

 乗り遅れコスでし・・・・・・

   有閑倶楽部 スポットCMが流れてるそうな・・・・・
   仁友 Sさんのところの画像見て・・・・・・・
   最後の仁くんがなので写メして! と言ったら
   早速送ってもらいました!!
   SUNX~~~

 ありがたくて いつも・・・・感謝 感謝!!
 私が どうも・・・・なのでみんなに助けてもらってます!!
 ありがとうみんな~~~    だ~~~~い好き!!



  
   仁くん KATスタ  だいぶこなれてきて
   もう 安心して聴いていられるよ!!
   火曜日のコーナー
      
     マッパ JIN JIN JIN 

     あのコーナー 応募してみようかな???
    仁くんに答えてもらいたいよ~~~~
    ・・・・・・・やっぱ 応募する!!・・・・・・・

    ペン・ネームは ヒ・ミ・ツ

   
 カツKAT~~~~~

    有閑倶楽部 魅録とグランマニエ コンビで・・・
    もう かっこいいのよ~~~~ん

     「おはよー」 って って 

    
      萌え~~~~~!!!!!
      
   あのさ あのさ 声を録音してしゃべる目覚まし時計あるよね~~
   あれ!!!!!

             欲しいぞ~~~~~
    
  

   朝 仁くんの声で おはよ~~なんて・・・・・・   ぎゃ~~~DOする・・・???
  ベッドの脇の仁くんが  起こしてくれるなんて~~~
  
      。。。。。スミマセン。。。。。。ぶち壊れました・・・・

  本当は 画像も載せたい所なんだけど・・・・
  うまく写せませんでした・・・・・
  2人で 少し紹介して CMでもやってたよね!!
  

  もう どれを見ても カッコイイの一言なんですけど~~
  来週 始まったら・・・・やってる間・・・正気ではいられないよ!!
  どうしよう・・・・今でさえ変になってるのに・・・
  だって あの魅録も  この魅録も

   早く来い  来い  魅録~~~~


    
       話は ぶち飛びますが・・・・
       この前  コスチャイが又。。。。な映像を見つけてきました・・・
       コレは きっと好き嫌いあると思うので・・・
      
       ファンが作ったフィクションですので ご了承を・・・
       
       でも   よくできてるのよコレが・・・・・
       始めは やめて~~~~  なんて思うんだけど
       見てるうちに 引き込まれるよ・・・・


       まあ  それでも 見たい人は。。。。DOぞ!!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆小田さん☆~~
2007/10/10(Wed)
  昨日は 不健康診断の結果を聞きに行きました・・・・・・

  。。。。。やっぱり 予想通りコレステロール値が高い。。。。。
       ----不健康診断だーーーーー


    先生  「少し痩せたほうが良いよね~」

    コス  「これでも〇㌔痩せたんですよ!!!」
  
    先生  「そうなのか?  それは凄いね~~
                  やればできるじゃないか!」

    コス  「嬉しいからもっと言って下さい!!」

    先生  「よくやった!!」


     などと 大きな拍手をいただきました!!
     それからダイエット話に花が咲いて
     コレステ話は どこへやら・・・・・
     薬を飲むほどではないそうです・・・・
     暴飲暴食をするな!!  ってことでしょうか・・・・

     はい!!わかりました!!!


 健康といえば・・・・9日のTBS 「命の輝きSP] 見てますか・・・?
 いろんな難病に侵されながらも懸命に戦う子供たちの姿・・・
 そこで 小田さんの詩が優しく流れてましたね・・・・

 ””風のように歌が流れていた””  でしたね~~

 なんて 小田さんの詩は優しいんだろう~~
 この番組にぴったりだよね

 
  ~~~その笑顔を見せて  僕の大好きな
      時を止めてしまう 魔法みたいに~~~
     


  ~~~時を越えて 君を愛せるか 本当に君を守れるか
     空を見て考えてた 君のために今何ができるか~~


  どう!!?   凄く優しい詩でしょう?
  小田さんの詩はいつも心に響くよね・・・・
  少しでも つらい治療に耐えてる子供たち
  それから 家族のみなさんの心に安らぎを感じれますように・・・


       久々に小田さんの話題に行っちゃったね!

       素敵な小田さんの詩は誰の心もあったかく包んでくれる!
       皆さんも この秋の夜長小田さんを聞いてみませんか!

          ~~この歌は 僕からあなたへの 贈り物です~~   

 
               ♪LOOKNG BACK♪  お勧めです!!
  


  
  
  
  

  
   
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁 JIN  じん ☆ ☆ ☆~~
2007/10/08(Mon)
   皆さん たくさんのおめでとうコメント


          ありがとうございました!!
   
   
   今年は 凄く 何倍も嬉しいな!!
   仁くんにたくさん逢える10月だもんね!!!

   本当に 凄く素敵な仁くん・・・仁君だらけだよ~~
   オタ誌なんか どれとっても
   幸せ この上ない!!!!


      早速 オタ誌感想~~~など~~


   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかったよ☆ 追記あり!!~~
2007/10/07(Sun)
  昨日は 仁くんドラマ主演おめでとうオフ会でした!!

  渋谷で待ち合わせて・・・・・まずは

  あの ショップ写真にもある ボーリング場へ!!

     ボーリング


   ここで ボーリングしてたんだよね~~~
 なんかね 何の変哲も無いボーリング場なんだよ・・
 まあ あんまり人が来るところじゃ撮影できないからなのかな・・・

 痛いカツ友たちは 仁くんの座ったいすやら レーンやらに
 きゃ~~~きゃ~~~言って 
 同じポーズで写真なんか撮ったりして!!
 みんな もう どうしようもなくKAT-TUNが好きなんだ!!
 本当に みんなでそんなことできるなんて最高だよ
 
 
 もう 5~6年ぶりにボーリングしちゃった!!
 コスチャイも楽しかったって!!  又やりたいな~~
 
    しかし 今日の参加人数は18人
    移動するのもぞろぞろと何のツアーかと思うよ・・・(笑)


 そしてそこから戻って みんなとファミクラへ
 コスチャイも 1度は行って見たかったというので
 又 十数人で・・・・  特別これというものは無かったけど
 みんなで行くのは楽しいよね!!

    で ここで コスチャイ親子はみんなとお別れして
    そのまま 原宿へ!!

       アイドル写真館やジャニショ・・・
            そして 今日は!!!???
            そして!!仁くん続々!!

              
    
    
 


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
~~うえ~~~ん 聞き逃した~~
2007/10/05(Fri)
  。。。。。。。ちょっと画像処理に夢中になってたら。。。。。


  仁くん 聞き逃しちゃった~~~うえ~~ん


  もう・・・・・おばか  おばか!! オオバカコス!!
  まだ3日目なのに・・・・
  なんか ちょっと前までは頭にあったのに・・
  画像で 遊んでたら・・・  

  今日はどんな仁くんだったの・・・?????
  どなたか教えてください
  お馬鹿なコスに・・・・・・・・・・・

  
     今日はいつもより ずいぶん早く始めたのに・・・
     こんなことになるなんて・・・
     

   まあ 仕方ない・・・明日からはこんな失敗2度としないぞ!!

  
  突然こんな話からで ごめんなさい

  今日の(4日)読売 会社の友達に頼んで持ってきてもらいました!!
  我が家は・・・こういう時いつも違う新聞取ってるんだ・・・!
  
  なんか記事の内容は・・・褒めてるんだか・・皮肉っってるんだか・・・
  裏表が無い・・・それが仁くんだよね!!
  変に作らない・・・わからないことはわからない・・
  それで良いんだよ・・
  
  ラジオは仁くんの素が出てて なんかいいな!!
  
きっと素の仁くんはあんな風にしゃべるのかな・・
  ちょっとさめた風に・・・・
  又 新しい仁くんの発見だね!!

  
      それでは・・・・夢中になって仁くんを聞き逃した
          その 作品を見ちゃってくだパイ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~幸せな・・・水曜日~~
2007/10/04(Thu)
  仁君のラジオが始まったおかげで・・・

  毎日仁君の声が聞けて・・・
  水曜日は2回も仁くん 聴ける~~~逢える~~~
  今年の秋は素敵な秋だね~~~!!!

  まず!!  ラジオ!!!

  なんか 仁君のあのトーンに慣れてきた・・・というか
  今日の仁君は なんとなく昨日より明るかったね!!
  じゆんのとの掛け合いもだんだん 様になってきた・・・?


  でも・・・・今日の萌え~~~どころ!!!!


   「きっと いつか 君に出会えるまで・・・・・」  

  いや~~~~~(スミマセン
  仁君・・・・駄目です・・・・そんな・・・・もう・・・・


  ~~~~~~~完全に壊れたので ラジオはここまで・・・
  又明日~~~きゃ~~~~又明日・・・・・(嬉しい)


     そして 仁君に会える カツKAT!!!

  今日は番組編成上12時28分~
  へへん!!!!    夜型コスはへっちゃらです!!
  そして さすがコスの娘コスチャイもばっちり起きてます

  もう のっけから じゅんのの金髪!!!
  グランマニエ~ですね!!   仁君もちょっと遅れてグランマニエネタ!!

  仁君 なんか今日はいろいろ絡んでくるね・・・

  ジャグリングの仁君~~~
  もう ・・・・・・激 可愛いんですけど~~~
  でも 優しい仁君だったよね。。。あの男の子のミスを
  さりげなく フォローしたんだよね・・・   大好き仁君!!

  ドリボの失敗事件の真相~~~
  いろいろ雑誌では読んだけど・・・仁君の口から聴くの初めてだよね?
  ・・・・・寝てたんだ・・・・・・・・・仁君たら・・・(苦笑)
  でも その時見てみたかったな・・・・!!
  仁君の ドギマギしてる姿・・・・(笑)

  
  なんか今日のカツKATは内容が濃い!!

  
  disc のコーナーも
  亀チャンと 竜チャンか・・・
  やっぱり亀チャンだね・・・しっかり聞いてしっかりまとめてる
  徳永秀明は小田さんも何度か競演してるんだよ!!
  また つながりがあったね・・・・!!  嬉しいな!!


      それでは 10月4日は~~~~そうです!!
                 
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~聴いた~~仁くん!!~~
2007/10/03(Wed)
  
今日は  今日こそは絶対に聞き逃さない!!

  どうやら!!  聖君とバトンタッチで 10月から

             仁くん レギラー~~~

  もう 11時10分ごろからラジオつけて アンテナ線握り締めて!!
            *皆さん知ってますか!! 感度の悪い時はアンテナ線を握ってください!!
              すると!!   感度が良くなるんです!! 是非お試しを!!*


      わくわく   ドキドキ!!!


   
         ~~~~始まった~~~~


     じゅんの のっけから!!
          「はい!!  今夜もがんばりMAX」  って!!
     めちゃくちゃテンション高いんですけど!!!
     で それを受けて仁くんたら・・・・

         「KAT-TUNの 赤西 仁でございます」  って・・・・・(苦笑)

  もうあんまりじゅんのがテンション高いから仁くん。。。テンション低!!

  でもね・・・低い声の仁くんが これまたsexy~~~~
  皆さん このラジオ是非 ヘッドホンで聴いてみてください
  ~~~~~~素敵です!!
  それに なんかくすくす笑う仁君も感じられて・・・・
  とってもいい!!

  何度か 巻き戻して聴いてみると・・・・
  始めはなんてテンション低いんだろう・・・
  って 思ったけど よ~~~~~く聴いてみると
  ところどころ 小ボケかましてるんだ・・・・


      仁くんに与えられた 指名!?
        メール読み!!

  その時 仁君の相槌が・・・「ふぁ~」  「あ”~」 とか・・・・
      ん~~~~ かけないような相槌は打たないでくだパイ
     
       メールの内容は 。。。おしりかじり虫!!
       

       皆さん・・・!!! ヘッドホンしてますか・・・?
 
       じゅんのの突っ込みに
       仁君 「Fu・・・Fu・・・Fu」(かすかにですよ・・・)
       って 笑うんです・・・・  

       私はこの仁君の笑いに・・・・・撃沈しました・・・
       是非 是非!! 聴いてみてください・・


  本当はもっと書きたかったのにもう2時回っちゃった・・・
  明日(今日ね)も6時30起きなので・・・・

       中途半端でごめんなさい!!~~~


       とにかく 昨日の仁君は~~~ やっぱり素敵でした!!
       いや~~~~今日は・・・・仁くん2回も聴けて・・見れるんだね
       楽しみ!!~~~~ じゃ!!   おやすみなさい!!       




           
  


  
    



   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~キタ~怒涛の10月だぞ!!~~
2007/10/02(Tue)

  来たぞ~~~怒涛の10月!!!

  巷では仁くんがあっちこっちに出没してるそうな・・・・


      渋谷の看板に仁くん!!
         土曜日渋谷行くもんね!!

      日テレに 魅録の看板???
         16日に行く????・・・・もんね

      KAT-TUN新曲?????!!
          当然1位でしょ!!

  
  どうする・・・・仁友さんがた~~~~~


      もう めまぐるしく過ぎる仁祭りに・・・・
      早くも 乗り遅れてるコスです・・・・・

 早速 第一乗り遅れ・・・・・・

      今日からのカトゥーン・スタイル!!
      仁くんゲスト!!!・・・・・・・・・・・

      まったく知らなかった・・・マダムSさんからのメールで知った
      得意のコス・・・・又やらかしました・・・・
      明日も出るそうなので・・・・明日はラジオの録音セット!!
      必ず聴く!!  逃さないぞ!!!!  持ってろよ仁!!(爆)


  しかし どうしてそんなにみんな情報早いのかな・・・・?
  どうしてもワンテンポ乗り遅れるコスです・・・・
  仁友 マダムの皆様・・・・コスを助けてね・・・・!!
  情報・・・・お待ちしております!!!(でた~~他力本願~~~!!)


     10月。。。。。。

  去年から 何だろうね・・・10月はいろんなことがある!!

           4日 竜ちゃんの誕生日でしょ・・・
           5日 大親友の誕生日でしょ・・・
           7日 。。。。。コスの誕生日でしょ・・・
          16日~~~有閑倶楽部 第一回放送!!


   もう~~~~これからどうする~~~!!!!


         仁くん祭り突入記念!!!
         

 
  


    

  

      

      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お疲れさま・・もろもろ~~
2007/10/01(Mon)
    亀チャン 聖くん 屋良くん
            ドリボ 千秋楽 
                   お疲れ様でした!!


  きっと素敵な千秋楽だったんでしょう~

  まだ 情報は入ってませんが・・・1部ではスタンディングオベーションだったとか
  がんばったもんね・・・ちょっとアクシデントもあったから
  達成感といったら無かったんじゃないかな・・・

  とにかく 無事千秋楽終えて おめでとう!!
  今度は 3月だね!!
  又 絶対に見に行くから・・・
  亀チャン がんばってね!!


  その日私は・・・・不健康診断受けてました!

  どうも この歳だと不健康診断というのが妥当のような気がして・・・
  毎年のことだけど・・・やっぱりドキドキするよね・・・
  なのに。。。。心電図・・・・

  あの胸に吸盤つけるでしょ・・・それが何度も外れちゃって
  いつもなら2~3分で終わるのに・・・かなり長くやってた・・・
  おかげで。。。。。余計な心配しちゃったよ・・・
  まあ 結果はなんでもなかったけどね・・・・

  とりあえず今日の所は・・・異常なし!!
  後はの結果と 血液検査の結果待ち・・・
  あ~あ 又 コレステロール値・・・・高いんだろうな・・・・
  ん~~~ やっぱり不健康診断だ!!!!

      さあ 気分を変えて~~~~と 
この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
