--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~行ってきちゃった!! ジャ二ショ~~
2007/11/30(Fri)
       ツリー
        渋谷のハチ公前! 綺麗だったよ


  今日は会社を早退して・・・・
  
  ジャニショ行ってきちゃったんだ!!!!
  だって我慢できなかったんだもん!!!
 
  その話は 後ほど・・・・


  今は本当に夜はイルミネーション綺麗だよね・・・

  一通り原宿で見た後・・・・どうしても見たいものがあったので
  渋谷に行ってきたんだ!!
  そうしたら 駅前にこのツリー なんか得した気分!!

  どうしても見たいもの・・・・

  それは・・・・・

     小田ツリー


  渋谷のHMVの正面玄関に 期間限定の小田ツリー!!!
  どうしても見に行きたかったんだ!!
  たまたまジャニショに行くからついでに行ってきた!!
  

  ん~~~いいね!!
  かわいい!!  かわいい!!

 寒かったけど!!  心はほかほかだったよ!!



     では  ジャニショツアー 行きますよ!!!
               
  
  

 

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君に 逢いにいこう~~
2007/11/29(Thu)

  なが~~~~く書いた小田さんの記事・・・

  なんか全部消えちゃった・・・・立ち直れない・・・・


   ん~~~~  気持ち切り替えるぞ!!!!!


       自己ベスト2 好評発売中!!!!


  皆さん 今朝の新聞見ましたか????
新聞

  見つけて・・・息が止まっちゃったよ・・
  こんな大きな広告初めてだよね・・?
  何度か1面はあったけど
  こんな風に見開き2面なんて・・・・嬉しい!!

  仁友 Sさんからも写メ付きのメール!!
  ありがとうね!! いつもいつも・・・・
  大切な仁友!!  これからもヨロシクね!!!


 小田さんだけすきだったら こんな出会いなかったもんね・・・
 

 
     おっと!! 今日は小田さん!!!

 いつものCDショップ・・・
 入るとすぐのところが小田さんコーナーになってる!!
 やっぱり大御所!!!
 扱いが違うんだな・・・・
 でも ・・・・KAT-TUNは 奥のジャニーズのコーナーに
 普通に並べてあるだけなんだ・・・・・
 なぜ????

 もう少し前面に持ってきてくれてもいいよね・・・・
 小田さんと1週間違いだから 隣並びで見れるかと思ったのに・・・・
 ちょっと残念だな・・・・・・
       
      。。。こんな話からでごめんなさい。。。。



 やっぱり小田さん・・・・

 心にスーッと入ってくるんだ・・・・

 
 どれも聴きなれた曲なんだけど・・・
 少しアレンジが変わったりしてて・・・
 
 自然と・・・・なんか涙が出た・・・・
 小田さんの声があったかくて・・・・

 ヘッドフォンで聴いてるとすぐそこで歌ってるみたい・・・
 やっぱり・・・小田さん
 気持ちが楽になるよ・・・小田さんの声が染み渡るんだ・・・
 
 是非 皆さんも聴いてみてください・・・
 
 小田さんって凄いんだ・・・!!
 コンサートなんか CDそのままなんだよ!! 
 CD聴いてるみたいなんだ・・・
 是非 1度コンサートへ行って見てください・・・
 鳥肌もの・・・・””間違いない””


  で  コンサート 小田さんのHPでコンサート特別サイトオープンです!!
  来年は また忙しい年になりそうです!!

  
   仁友・勝友の皆さん コスと一緒に小田さん行きませんか?
   コスが引率して・・・・洗脳してあげます・・・(爆)


  

 

 
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~かっこよかった~~仁くん~~
2007/11/28(Wed)

  小田さん 自己ベスト2!!

  フラゲ完了です!!

  本当は。。。。本当は小田さんで行くはずの・・・


     いけません!!!

     いけないのです!!!

  だって~~~~仁くんカッコよかったんだもん!!!

  ごめんなさい 小田さんは明日たっぷり行きます・・・・

     仁くん~~~~もうたまらないよ~~~~!!!
                
               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Crazy Love~~
2007/11/27(Tue)
  もう会社にいても頭の中は・・・・

  Crazy Love がエンドレスリピート状態!!

  私この曲!!!大好き!!

  your side もいいけど・・・この曲がいい!!
  なんか これ聴いてると小田さんが聴きたくなるんだ・・・
  どうしてだろうね・・・・
  同じ世界観が少しあるんだな・・・きっと
  だから 自然に心が反応するんだな・・・・・

    この曲!!  小田さんバージョンで聴いてみたい!!


  この火曜日は嬉しいことてんこ盛り!!

  まずは 小田さんのCD!!!
  多分 今日フラゲできるはず!!ん~~楽しみ!!

      有閑・カツスタ・R-ONE~~~

  いやあ~~大好きなものの金太郎飴状態!!!(なんだそれ!
 
    さあ!! 恒例 仁くん~~かっこいいよ~~!!
                 

  
    
            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう・・・・抜け出せない・・仁くん~~
2007/11/26(Mon)
 買い物行って いいもの見つけて買ってきた!!
 リモコンなんだけど 1台4役できる!
 我が家 リモコン壊れちゃって大変だったんだ
 でも今はいいの売ってるんだね・・・・
 できなかったことが一気にクリア~~~~!!
 これで スキップ!リピ!できるぞ!!!!
   (再生・巻き戻し・早送り・スキップができませんでした)
 もう・・・・・・最高です・・・・・・



 あれから PV DVD 見ない日は無いんだな・・・・

 毎日見ても 毎日感動!感激!!!!

 「しかし!!!  カッコイイね~~~」 なんて独り言が口癖だ・・??
 だって~~~仕方ないよね・・・・

 仁くん~~~~キラキラしてるもん!! 

     仁くん 亀チャン~~~完璧!!


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~気分がいい~~
2007/11/25(Sun)

 毎日仁くんに浸れて幸せな日々を送ってるコスです!

 これはみんなも一緒だよね・・・・・


 土曜日に美容院に行きました!!
 いつものとおりのカラーリングとカット・・・・!
 担当の人が転勤になって別の人にやってもらったんだけど・・・

   今までで1番気に入った髪形だ~~~!!

 いつも伝えても違う雰囲気になるんだけど・・・
 今回はきちんと伝わった!! 

 本当にそうだったか・・・・コスチャイの反応で間違いないと確信!

     コスチャイ 「えっ!  いいじゃん髪形!! いいよ!!」
            「なんかボーイッシュでいい感じだよ 髪型!!」


 え~~~ ありがとう~~~ 初めてかな「いいよ!」なんて・・・
 思いっきり喜んでると・・・・

            「髪型はね・・・・」

 なんて 嘘ぶる・・・・  いいんだよ~~素直に言っちゃって(爆)

 たったそれだけのことなのに・・嬉しくなっちゃった!!
 

   ささ  毎日日課の・・・LOVE仁くん!!!
 

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~我が家はLIVE☆KAT-TUN~~
2007/11/24(Sat)
 もう 昨日は(22日)コスチャイと 漫画魂のDVD鑑賞会!!

 家の電気を消して真っ暗闇の中で 大音量で見た!!

 これが一軒家の醍醐味だよね!!!
 周りに気にすることなく大音量で見れる!!!きゃ~~~最高!!
 欲を言えば5・1サラウンドシステムだったらもっといいのに・・・・
 近いうちに絶対買うぞ!!!  
 地デジ対応のDVDレコーダーとサラウンドシステム!!!!


 しかしカッコイイ~~~

 今回仁くんのソロがなかったのがちょっと淋しいけど・・・
 まっすぐ前を見てる仁くんがとても素敵です!!

    リアフェ魂はどこか違う所を見てたもんね・・・・ 

 
 この中でやっぱり特別なのは・・・・

 仁担のみんなには・・・・・な僕街・・・

   私にとってはとっても大事な”僕らの街で”・・・・・
      今日は 小田さんと僕街とKAT-TUN
      (ちょっとネタバレあり 楽しみにしてる方はスルーで・・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(1) | ▲ top
~~買っちゃったよ・・4誌も~~
2007/11/23(Fri)
 もう 最近は躊躇することなく本屋へ行くとKAT-TUNがいると
 自然に手に取り中身を確認し 即レジへ!
 
 本屋入って出るまで 時間がかからない・・・(爆)

 相変わらず 素敵な6人!!
 どれだけの雑誌に出てるんだろう・・
 追いかけるの大変だよ~~~
 今日もananは見るだけに・・・なんて思ってたのに・・・
 
   。。。きっと仁くんマジックだよね。。。。

 結構 4冊・・・重いんだ 袋が破れそうだった・・・


        ささ!!   仁くんの素敵なそれと
            ぶっ壊れPV~~(楽しみにしてる方はスル~~ヨン!) 
                    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もしも声が届いたら~~
2007/11/22(Thu)

 たくさんKAT-TUN逢えた昨日だったね!!

 私は この間の検査結果を聞きに病院へ
 3~6ヶ月ごとの検診・・・・毎回とっても怖い・・・・・
 今回は検査がいつもより長くって・・・ますます怖さが・・・

 駅でガイドとジョンお買い上げで病院へ
 待合室で早速ガイドから・・・

   なんて子供のような顔をしてわらってるの・・・・

 思わずニヤニヤしちゃったよ・・・
 そしてページめくればまったく違う仁くんがいる・・・
           凄い素敵だよ 仁くん!!
 この仁くんの笑顔で怖さが和らいだよ
 
   しかし どうなってるんだか・・・
   2時間待って 30秒診察・・・!!何だよそれ!!
   結果は今回も一応無罪放免!!
   よかったよかった!!

  これでまっすぐにKAT-TUNに浸れる~~~
 


        じゃ 素敵な仁くんたち~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いや~~~もう・・♪言葉にできない♪~~
2007/11/21(Wed)
 どうしましょ~~~

 あんまり素敵で ・・♪言葉にできない♪・・ら~ら~ら~・・
                 (完全にイッタね・・・・・)

 
         ちょっと気を落ち着かせて・・・・

  昨日言ってた 予約できなかった keep 通常版初回プレス!!
  めでたく!!ゲットできちゃいました!!
         しかもフラゲ!!!
  なんか あんまり簡単に手に入って・・・・少し拍子抜け・・・・

  DVDはブックタイプはなかったけど
  ほかは全部あったよ~~ 予約要らないね・・・
          しかも フラゲ~~~
  だから 目の前にして持って帰れなかった・・・・
  つら~~~~い・・・・・・
  でも ジャケ写は 通常版が一番かっこいいな・・・・(買わないけど・・・)
  

        さあ~~~少しジャケ写やらなんやら・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ始まる リリースラッシュ~~
2007/11/20(Tue)
 さあ いよいよ楽しみな2週間の始まり!!!

 まずは 何といっても 21日の keep&漫画魂DVD
 そして 次の週の28日は 小田さんの 自己ベスト2

 ん~~~なんて幸せな週なんでしょ!!
 

  。。。。。でも 皆様のように明日フラゲはできない。。。。

 アマゾン予約だから 少し遅れるよね・・・・
 いいんだか悪いんだか・・・・・
 それに・・・・・みんなに  バカ!!  って言われそうだけど・・・

    keep  通常版初回プレス・・・・予約もしてない・・・

 全部アマゾン予約にしょうと思ったのにそれだけできなくて・・・・
 21日ちょっと出かけるのでその時にCDショップで買おうかと・・・・

             甘いかな・・・・・

 まあ 仕方ないね・・・最悪のことになったら・・・・(アホ!)
  どうも 今ひとつ 着いていけてない部分があるんだな・・・・
  
  皆さんは keep 3パターンすべて購入するんだよね・・・?
    ・・・私 通常版は買いません・・・・
    また あるまじきファン。。。。かな・・・
  
  まあ いいっしょ!!これがコス親子です!!

   
     さあ  コスチャイのうらやまNEWSなど~~~
        仁くん!!   仁くん!!


 


     
  
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんが離れない~~
2007/11/19(Mon)
 日曜日は 夕方くらいまではいい天気だったね
 
 昼間は 天気がいいので家族中の布団を全部干しました!!
 ん~~~~~気持ちいい~~
 今晩は太陽の匂いがする布団に包まって・・・仁くんを見ながらねよっ!

 
   しかし  Mステ・・・・
          もう・・・・・たまらない・・・・リピ・・・・・
             こんなに素敵でどうするの仁くん!!


                  
            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~急に寒くなった・・・でも心は~~
2007/11/17(Sat)
 なんか 今日はとっても寒い~~~~(違う!!)

 まだ 我が家は暖房入れてないんだ・・・・

         当然 寒い~~~~

 だから みんな気ぐるみのように着込んだり 毛布かぶったり
   「まだ 我慢できる!! 寒かったら着よう!」
 なんて みんなをなだめて・・・・

    。。。。暖房入れればいいんだよね。。。
    
    だって。。。。。なるべく電気料金節約したいんだもん・・・

 
 ・・・・・・KAT-TUNにかけなくちゃいけないからほかの所を
      り詰めるしかない・・・(なんか違うよね・・・)・・・・・・・

      。。。やっぱり我慢し切れなくて今年初の暖房入れちゃったよ。。。

             ん~~~あったかい!!!

    さあ   昨日のぶっ壊れMステ~~いきますよ~~

 
 


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~たのしかったよ!!~~
2007/11/16(Fri)
  昨日は仁友チャンたちと受け渡しがてら デートしてました

  で どこに行ったかと言うと・・・

  前に Pちゃんが仁くんと行ったお好み焼き屋さん
  開店を待っていざお店へ・・・・
  そこの店長さん とってもいい人で・・・・
  私たちがいろいろ聴いたことにいやな顔ひとつしないで
  ちゃんと答えてくれるんです!!
  仁くんの日常が垣間見れた気がしてとっても嬉しくなりました
  本当にあんなに親切にいろいろ答えてくれて
  なんか 仁くんのMYファミリーの中の一人なのかなって思いました
  仁くんの友達ってみんなあんな感じなのかな・・・

    お好み

         なんか暗いけど・・・・

   おいしかったよ~~~

      連れて行ってくれた 仁友ちゃん ありがとうね
      思いがけず とっても嬉しかったよ~~~

      大興奮だったよね~~~[emoji:v-2
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~時間がほしいよ~~
2007/11/15(Thu)
 最近本当に あっ! とゆうまに時間が経っていく・・・

 ん~~~~ 時間がほしいよ~~

 いやなことやってる時は凄く遅いのにね・・・・
 ここんとこPCに 首っ引きだから 本当に気がつくと次の日になってる・・・
 でも 今日ちょっとやること終わったから
 少しゆっくりできるかな・・・・まぁ・・・好きでやってたんだからね・・・


      なんて 今はもう2時・・・・・どうしてこんなになっちゃうのかな・・・
   
 でも 明日。。。いや今日は会社休み貰って・・・
 仁友ちゃんたちとデートです~~~ 楽しみ~~


     ささ  昨日載せられなかった仁くん
              あんな仁やら  こんな仁やら
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~どうして~~~
2007/11/14(Wed)
  せっかくの火曜日なのに・・・
  
  なんか    PC ・・・・どうなってるんだろう・・・・

  昨日 から  書いた時はちゃんと載ってるのに・・・・
  夜 更新しようと開くと 後半が・・・・・載ってない・・・・

  皆さんは 見れてるんでしょうか・・・・
  こっちは 昨日の記事・・・・・
  仁サンタ~ から先が・・・・消えてるんです・・・・
  何でかな~~~ 分からない・・・・・

  せっかくPCもいろんなことできるようになったのに・・・
  要領がいっぱいなのかな・・・・
  ん~~~~分からないよ~~~だれかたすけてくれ~~~


     だって せっかく載せたのにこれじゃ 。。。。。


  やる気・・・・・・うせる・・・・・


        ええ~~~~~~ん 


   最近 携帯でいろいろ見たりするからそのせいかな・・・・
   それにしても・・・・
   仁サンタ~先は 携帯だと見れるんだよ・・・・
   あ~~~~~~いやになる・・・・

    

        だから  少し載せますが。。。ためしに携帯いじらないように
        して見ます・・・
            ジャ・・・・・こわごわ・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~続々と出てくるKAT-TUN~~
2007/11/13(Tue)
  ズーム・・・・次晴流・・・・

  見てない。。。。。  またまた大いにやらかした・・・・
  でも 仁友毎度のMさん!! ダビッってくれるって!!

   ~~~~本当にいつもありがとうね~~~~

  でも  夜に CMは見たよ!!(ゲットはしてないけど)

  DVDのスポットCMも見た!!

  なんか皆さんと比べると・・・・・ワンテンポ遅れてるけど・・・
  ありがたい 仁友・カツ友方々に支えられて・・・・
  コスは 心がいつもあったかいです!!変?

  
         では カツスタの 話やら何やら~~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~今日はPCづけ・・・~~
2007/11/12(Mon)
 
 今日は1日どこにも行かず PCづけ・・・・・

 やらなきゃ。。。って思ってたことが山ほどあったので・・・
 でも やってみたら意外と大変で・・・思ってたことの半分もできない
 でも 何とかコスチャイ先生に教えてもらいながら・・・
 あの CDのジャケ写作り・・・・・

   何とか格闘しながらも完成!! 

 これから もう少し格闘してみます・・・まだやりたいことあるんで
 

 そういえば プロフィール画 ポパイ仁にいたしました・・・でしょ!!!

 ついでに コスチャイが借りてきたNEWSのアルバム・・・
 初めて PCに取り込んでCDに書き込んで見た!!!!

 初めてやったのに・・・できちゃった!!!

 。。。。。スミマセン きっと誰でもできるんだよね。。。。。

 いいの!! いいの!!   自己満足!!

       では ・・・その成果をちょっぴり・・・・
 
~~あせったよ~~
2007/11/11(Sun)
  連日の 小田さん話・・・・

  やっぱり2回収録間違いなし・・・

  今回は どんな舞台なんだろう・・・

  正確には 1部・2部構成らしい・・・へ~~~って感じ・・・
  でも チャンスが増えた事に間違いはないんだよね
  幕張イベントホール。。。って 幕張メッセじゃん・・・・
  遠いな~~~~~~・・・・・
  でも 何もしないのもいやなのでやっぱり応募しちゃいます・・・
  当たったら また大騒ぎ・・・・


      さて。。。。。ゲットしましたよ!!ポパイ!!
           ん~~~~~ 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~どうなってるの・・・小田さん??~~
2007/11/10(Sat)
 小田さんのクリ約・・・・・

 今年は どうも訳が分からない・・・・・

 TBSでの収録の申し込みが終わったと思ったら・・・・
 今度は 幕張で収録・・・・一週間後・・・・

 何???何なの????

  
    どうやら 今回・・・2回収録があるみたいなんだ・・・・

 こんなこと初めてだから・・・・正直困惑しちゃってるよ・・・・
 だって 必死ではがき書いてやれやれと思ったら今度は13日締め切り
 しかも・・・・幕張 終了時間は23時・・・・・・もう物理的に  無理・・・
 
 2回収録。。。。かんがえれば 嬉しいことなんだよね・・・
 でも・・・・・私はどうしても納得がいかないんだ・・・・
 それなら そうとTBSの告知・・・ちゃんと2回収録と書いてくれればいいじゃない・・
 幕張の収録だって 小田さんのHPの書き込みで知ったんだ・・・


     なんか 今回は私・・・・・・・

 でも ・・・・そうは言っても嬉しいクリ約・・・・・
 今回は見に行けるかどうか分からないけど・・・・・
 今回は 例年にない企画だから 返ってなんか期待もあるよね・・・・


 やっぱり 申し込もうかな幕張・・・・・・・


    それから 今回もこの間の天使さん・・(コメント入れてくれた方)
    今回も2回収録とさりげなく教えてくださって・・・・  
    本当に天使のようなお方・・・・(勝手にネーミング)
    ありがとうございます!!
    今度メールフォームからでもいいですからメール待ってます
    小田さん話いたしましょう!!   さん




さて 小田さんはここまで!!


  ん~~~~  今日は・・・(もう夜中2時30分回ってます・・・)
  本屋へ行って ポパイ仁くんお持ち帰り~~~~
  きゃ~~~~~ 楽しみ~~~

           じゃ・・・・おやすみに仁くんの素敵な

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう いつまで続くの☆仁くん祭り~~~
2007/11/09(Fri)
 相変わらず~~~~ たくさんの仁くんに逢えて・・・

 つくづく幸せを感じる コスです!!

 本当に 去年は なんだったんだろうね・・・・
 1年後が こんなに仁くんがいっぱいだなんて・・・・想いもしない・・・
 ン~~~~~S・A・I・K・O・U!!最高!(ノブタPチャンパクリ)


     でも 。。。。おかげで1ヶ月仁くんにお金!!いくら使ってるかって・・・
     この間ざっと計算して。。。。愕然としたよ・・・・
        こんなに・・・・・・・ってね・・・・・

     小田さんに使ってた時はせいぜい魂の時期くらいだから
     何年かに1回  それも 1万~2万くらいでしょ・・・・
     それが今は ちょっと魂や何かあると・・・・・
     ぁ~~~~~~恐ろしい~~~~!!

  でも それでも抑え切れなくて買っちゃうんだな。。。。。(苦笑)
  
           凄いのはコスチャイなんだ・・・・・

  今回も オタ誌やら何やらでお金がかかるから・・・・

      「1冊分だけでも出しなよ~~」  って言ったら・・・・

      「お金出すんならいらない」  だって!。。ビックリ

  何で そんなに割り切れるかな・・・・・・・


   。。。。。結局。。。。。こっちが我慢できず。。。。。
   やっぱり 3誌ともお買い上げ・・・・・・・・・・
   思うようには行かない・・・というか 乗せられた・・・というか・・・・
   コスチャイ・・・・・手ごわいぞ・・・・


 その オタ誌 感想やら何やら 昨日のかわいい仁くんやら何やら
                  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~いいなぁ!!!~~
2007/11/08(Thu)
 仁友Sさん・・・・・ファンレターの返事が来たんだって!!

 凄いよね!!   ちょっと写メして見せてもらいました!!!

 いいな~~~~~ お宝物だよね!!

     良かったね!!! Sさん!!


 なんか Sさんのことなのに ミヨーに興奮してしまって・・・・
 ちょっと考えたら分かりそうなアホな質問をしてしまった!!

    仁くんのことになると。。。なんだか壊れます・・・ねっ!!

   
        さあ   ここからはいつものお楽しみ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~めまぐるしい1日だったな~~
2007/11/07(Wed)
 今日 朝携帯から ブログ確認したら・・・・!!!!

 小田さんの クリ約 もう申し込み始まってたんだ・・・!!
 まったくしらなかった。。。。。
 だって いつもは HPか携帯サイトで告知あるのに・・・・
 今回は まったく無いんだもん!!!・・・・・

 わざわざ コメント入れてくれた方のおかげで分かったけど・・・


 それからが大変!!!

 朝からPC立ち上げてTBSのHPへ
 そして詳細を見ながらはがき5枚書いて
 なんていったって 今日知って 明日必着って・・・・・・
 3枚は 朝一でポストへ 後2枚は郵便局開くの待って窓口へ・・

    「これ  明日必着なんですけど届きますか?」

 そしたら・・・・・ 速達じゃないと無理だって!!!・・・・
 ・・・・・・・ポストに出したやつは。。。。だめなの????
 それじゃなくても狭き門なのに・・・・・

 今年は  思いっきり期待薄かも・・・・・・・・・・・

  だって。。。。。100人しか見れないんだ・・・・
  今までのクリ約の中で一番少ない・・・・・・


 やるだけはやった!!!   後は祈るだけ!!

 

    朝からPCできたのも・・・今日はちょっと定期健診で病院へ行ってたんだ

 行きたくないけど仕方ないもんね・・・・いやなもんだよ・・・
 2週間後が 恐ろしい~~~・・・・・・

 で 会社休んだから・・・・火曜日は2時から仁くん祭り~~~
 いいね~~~ 会社行ってない方はこんな生活できてるんだね・・・
 黒澤君見て・・・魅録見て最高ッス!!!

      火曜日!!!最高ですよね~~

           は~~~~い   仁くん!!!
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しいお知らせ!! 続々!! 追記あり!!~~
2007/11/06(Tue)
  なんか 巷では 嬉しい知らせが 続々!!

  亀チャン!!   1月から ドラマ主演  おめでとう!!

  なんか 久々のようなきがするね!!
  
  あさ マダムSさんからのメールで知りました!!(いつもありがと!!)
  早速 コスチャイにメールでお知らせ!!
  学校にいるはずのコスチャイから 数回にわたって返信メール???

      見つかったら 。。。没収でしょ!!!

  私は。。。。。おい!!! 仕事中だ!!ちゅーの!!!!
  


  コスチャイも大喜び!!   でも  またラブシーンがあったら・・・・
             だって!!

     いずれにせよ!!  来年楽しみだね!!

  ドリボも控えてるから また連続で大変だけど・・・
  体に気をつけて がんばってくだパイ!!


それと!!  1日遅れだけど・・・・

        聖君  誕生日おめでとう!!
            人に熱い聖君!!
            KAT-TUNの盛り上げ隊長!!
            これからも ヨロシクです!!


     さて!!   まだまだ 嬉しい知らせが!!!!
             小田さんだよ~~~~ん

 
この記事のURL | 小田和正 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~憧れの人~~
2007/11/05(Mon)

 堂本兄弟

 ゲストはHEY! SEY! JUMP!!!

憧れの人に KAT-TUNや仁君や亀チャン!
嬉しいよね そうやって 後輩に憧れの先輩って言われるの・・

  これからも 後輩にあこがられる存在になりますように!!

   
      よかったね!!   KAT-TUN!!


そういえば 光一君 後輩にお年玉1万づつ上げるんだね・・・
  まあ 当たり前か・・・・
  でも  そういう間柄になったんだね・・・・・
  先輩ジャニーズに!!   いいよ~~
  
       では では ここからね!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~寝て曜日・・・・追記あり~~きゃ~~~
2007/11/04(Sun)
  ようやく 土曜日!!

  私にとっては寝だめの日!!

  主婦は 休みの日は朝から忙しいものなんだろうけど・・・・
  私は 土日は 最低でも10時までは寝る!!
  まあ  それ以上は寝てると。。。。。。あるから
  でも それまでは 邪魔されたくない時間!!

  今日も 8時くらいに目が覚めたんだけど・・・・
  10時までは 布団の中・・・・・
  まどろみの中で 携帯の音楽を流して・・・・・
  
  やっぱり朝は 小田さんが多いね・・・・
  あの 透明感のある声で 心がリラックスできて
  もう一眠り・・・・・・ 
    仁君の 大好きな2度寝・・・・   私も好き!!
  休みの日の大切な時間!!
  今日は いろいろ 小田さんの歌から始まって・・・・
  でも 閉めは ・・・ KAT-TUN ”you” だった!!!

  
  で 気持ちよく目が覚めて・・・・・・

  大嫌いな 掃除!!!!  本当に嫌い!!
  私 散らかってるほうが落ち着くんだよね・・・・(あはは・・・・)
  でも いささか 普段サボってるから さすがの私もやらずには。。。。
  
  仁君聞きながら ちゃっ! ちゃっと片付けましたよ!!!!

     四角い部屋を・・・・まるくね~~


    
   そして 掃除終わったら・・・・・  仁君タイム!!!!
       ちょっとひらめいて。。。。PCでサマリー見たんです!!
       そしたら・・・・・きゃ~~~~



        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~え~~ラジオ!!。どうする~~
2007/11/02(Fri)
  今朝 何気に フジ見てたら・・・・

    ”クリスマス 12月24日正午から24hラジオ生放送!!””

    うっ!!!   わ~~~~~~~

  って!!!   24Hも聴き続けられるんだろうか・・・・・
  日本放送感度悪いし・・・・・  ずーっとアンテナ線握ってられないよ!
  どうします???皆さん!!!

  録音って言ったって。。。。。。。

  ン~~~~~  クリスマスイブまでの宿題かな・・・・
  

      24日は祝日だけど・・・・・・25日は平日!!!


  当然 会社は行かないもんね!!!!明日休暇願い出しちゃうよ!!(爆)
  なんかさ こうなるとラジオBGMにみんなでクリスマスパーティー
  なんて やりたくなっちゃったよ!!
  楽しいだろうな~~~~   どう思います!!皆さん!!
  
  KAT-TUN ラジオなま放送オフカイ!!!!   なんて いかがでしょう?????


     では・・・・・ 久々に小田さん行こうかな・・・・?
              

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1週間のお楽しみ!!~~
2007/11/01(Thu)
   今年の秋は 1週間が楽しいこと!!

   week deyには 仁君が聞けて 見れるんだもんね!!

   嘘のような楽しい1週間!!  
            ん~~~~幸せ!!  幸せ!!


    夕方(昨日のこと)買い物に行ってこれ買っちゃった
         前から 買おうと思ってたもの!!

        天然石 イニシャル

   
    カラフル天然石に  JIN のイニシャル!!
          どうでしょうか????   I がちょっと大きいけどね・・・



          さあ 水曜日は カツKAT~~~

       それでは 行きましょう~~~着いてきてよ~~!
                  
               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
