--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~2007・・・仁君☆ありがとう 追記あり~~
2007/12/30(Sun)
  今年も後残す所1日ですね・・・

  今日は まず掃除をしながら 年賀状作り!・・・
  なんてできるわけも無く・・・どうしようと ばたばたしてたら
  コスチャイが 手伝ってくれました

  PCで 何賀状の画像を取り込んで レイアウトして
  宛名まで 印刷してくれて・・・
  今年の年賀状は コスチャイ作です
  ありがとうね コスチャイ!!

  それで その後買い物に行ったら こんなもの見つけた!!
お菓子


 ポテロング わさび味
 これは 光一君が監修したものだよね!!
 どこかのオタ誌・・(スミマセン)に書いてあったから
 食べてみたかったんだ~~~
 これ!!   美味しいよ~~

 かじりパイ
 これは・・・・ コスチャイリクエスト!!
 まあ 言わなくてもわかるよね・・おしりかじり虫(亀チャン)絡み・・
 最近 コスチャイこのキャラクターもの欲しがってね~~
 まあ  普通に パイです・・・

  
    さあ  今年の仁君・・・・
         振り返って見たくないです~~???こちら~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~年末ですね~~時間が欲しい~~
2007/12/29(Sat)
 28日は 仕事納め~~~

 我が家も 無事今年の仕事を終えて 明日からおやすみです
 
 今回はうまく休みが重なって9連休です!!!

 でも・・・・・時間が無いのです・・・・

 年賀状・・・・・まだ書けてません・・・・
 当然 元旦に届くはずは・・・・無い?かな・・・
 スミマセン・・・・ いつもは もう少し早めにやるんだけど
 今年はなんか出遅れて・・・だらだら・・・
 。。。。。スミマセン・・言い訳です。。。。。。


  買い物に行ってこれ!! かってきちゃった!!
       ケンタ

        黒胡椒チキン!!
  亀梨 ファン クラブの袋つきでね・・(爆)
   (K F C )
  普段なら絶対買ってないな・・・・
  どうも 亀チャンに弱いわ~~~
  亀チャンに 釣られて つい 買ってしまった・・・
  自分が 痛いわ~~~~~・・・・・

  味は・・・・ 予想通りです~~

    じゃあ 今年の仁君に思いをはせながら・・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん☆クリ約☆~~
2007/12/28(Fri)
 更新が遅れました・・・・・

 昨日本当はクリ約小田さん書いたのにものの見事に消えたので
 いささか 書く気がうせて・・・・1日放置でした!

 
 さあ 気分も新たに行きますよ!

 なんかでも1日経っちゃうと。。。。書きづらいな・・・

  
    そうそう!! クリ約はちょっと置いといて!


 Kazumasa Oda Tour 2008  
         
               詳細発表です!!


 4月5日 静岡エコパアリーナを皮切りに全国に9月26日の大阪城ホールまで
 実に5ヶ月間のツアーです!!
 
 関東近郊は ・・・・・

    5月21・22 横浜アリーナ(きゃ~~~横アリ!!)
    6月18・19 国立代々木競技場第一体育館
    8月12.13 横浜アリーナ
    9月10・11 日本武道館

 
 代々木第一体育館!!  仁友・勝友の皆さんご一緒しませんか?
 お昼くらいに待ち合わせして ランチして ジャニショ行ってから
 最後に小田さん見るツアー組みませんか???
 私が プレス会員先行予約でチケット取ります!

 1公演4枚までなんで 代々木だと2日で私の分入れて8枚確保できます
 
 申し込みはまだまだ(多分4月ごろ?)なので・・・もし行ってもいいよ!
 と言う方 ご連絡ください!

 横アリは KAT魂で最初に行きたいので 私はパスです!

 きっと前の公演でも 横アリはあったんだろうけど感じて無かったな・・
 横アリは・・・・やっぱりジャニーズの聖地だから!!!
 
 
 

   さあ ちょっと置き去りにしたクリ約・・・・
          行きます!!   アクビしないでついてくるように!
 
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪有楽町で逢いましょう♪(爆)~~
2007/12/26(Wed)
                勇気を出してLOVE


  ミュージックソン!!  終わったね
  お疲れ様でした!!
  
  いいフィナーレだったね!  じゅんの やっぱり泣いてた・・・
  今回 じゅんの・・・よく24H頑張ってたよね・・・
  じゅんのは本当に24H出ずっぱりで・・疲れも相当だっただろうに
  でもそんな顔少しも見せずに笑顔を絶やさずに頑張って・・・
  じゅんのを見る目が 完璧に変わったよ!!  
  あんなに一生懸命  それはKAT-TUN全員もそうだけど・・・
  じゅんのには叶わないよね・・・・
  あんなに頑張りやで・・・・あんなに”いい人”なんだ!!!
 
  

  本当にお疲れ様でした!!  じゅんの!!
  今日は ゆっくり休んでね!!!



  では ・・・仁君に逢いに有楽町~~~レポ!!
       始まり   始まり ~~~~


    




     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~みんな逢えた仁君~~
2007/12/25(Tue)

 こんなにラジオずっと聴いてるの・・・・生まれて初めて・・

 仁君 深夜はずっといるんだね・・・

 明日も そうやってコスとコスチャイが行く時も居てね!!
 って・・ 聖君きた~~~~~~!!

 後は 亀チャンだけ・・

 揃うな  KAT-TUN !!!

 あと一人  あと一人!!!

 さあ!!!!   亀チャンがくればKAT-TUN!!
 早く来い来い!!  KAT-TUN!!
 
 有楽町24日組はちゃんと仁君に逢えたって!!
 よかった!! 
        今日は逢ってくるよ!!仁くん  


     真夜中なのにみんなテンション高い!!!
     いいよ~~~すきだね~~~~~
     そのままで 朝まで!!!   ね!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~始まったね! ミュージックソン!!~~
2007/12/24(Mon)

 始まったね~~~

 頭から 仁くんが電話に出てて・・・・ビックリ!!

   え~~~~ 電話したらもしかして仁君と話せる???

 と・・・・・あわてて電話しても 無理なのはわかってるから・・・・
 いいな~~~~ 仁君としゃべれた人・・・
 でも 本当につながったら・・・・舞い上がって何にも話できなくなるだろうけど

  でも。。。。嬉しかったのは・・・・

 オープニング 記念すべき第一曲目!!


             「僕らの街で」 

  いや~~~~~ もう 半泣きしたのは言うまでもありません!
  小田さんだよ!!  KAT-TUNだよ!!!・・・・
  まだまだ それだけじゃない!!

  
  いや~~~ その後の一番最初のメッセージを読んでる時のバックの・・・
       オルゴール!!!!

  昨日 ここに書いた  ♪君にメリークリスマス♪  !!!
  そう 小田さんのクリスマスソング!!!!

  わかってる 2つとも偶然だってこと・・・
  でも コスには小田さんとKAT-TUNからのクリスマスだ!!
 
  ん~~~ こんな素敵なオープニング!!
  ますます 楽しみなこれから~~


  今日有楽町に行ってる 仁友にメールで状況を聞いたんだ!
  そうしたら ちょうど行った時に 仁くんが”仁来るベル”企画でいなくて
  残念だった見たいだけど・・・・
  やっぱり 凄い人だって!!!

  明日は私も行きます コスチャイと!!
  今から 明日のために 準備を整えています
   
     第一は防寒対策だよね!!

  カイロ!  マフラー  手袋!!

  頑張るぞ!!   


    今日は ずーッと聴いてるつもりなので

  また 更新 しちゃう~~~~かも!!

      では   仁来るベル~~~~聴きながら家事のお時間です!!


  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~クリスマス・イブ☆~~
2007/12/24(Mon)
           クリスマスイブ
 この響きを聞くと・・・♪雨は夜更け過ぎに~♪ って浮かんじゃうね!
 凄い・・・・ 曲だ!!!
 
 そういえば KAT-TUN にはクリスマスソングなんて無いんだよね
 唯一 ル・シェル のクリスマスバージョンだけかな・・・
 聴いてみたいね・・・オリジナルのクリスマスソング

  オリジナルじゃないけど 少クラで歌った
      
        ♪江ノ島クリスマス♪

  は 大好きだな!!   


 小田さんも何曲かあるんだ
 
     ベタに  「君にメリークリスマス」 なんていうのもある
     この曲はちょっと哀しい失恋ソング
     でも この曲のPVで 小田さんタキシード着て
     アメリカのゴールデンゲートブリッジをプレゼント持って走ったんだ
     凄い 印象に残ってるな・・・・

     後は 去年のゆず小田の「クリスマスの約束」
     これは ゆずとのコラボで優しい感じに仕上がってる


  いつか KAT-TUNでも 聞ける日が来るのかな・・・・



        では   クリスマス~~素敵な仁君たちを
      
     
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~クリスマス~~☆~~
2007/12/23(Sun)
 クリスマスイブまで・・・One days~・・スミマセン・・
                  仁君気取ってみました・・・・


 皆さん クリスマスの飾りつけしましたか・・・?(今頃?)
 我が家は・・・まったくしてませんでした・・・
 もう 子供も大きくて なんか今年は誰もやる気が無い・・・・

 と・・・・・思ったら・・・・何と主人が・・・・

        「クリスマスツリー飾ろうよ~~~」  と
             ツリー2
                         
 。。。。一人でせっせと飾って。。。。。(主人の手)

   ありがとう!!   とっても可愛く出来上がりました!!


      さあ 週末のMステから オタ誌 TV誌~~~

この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~魅録そして・・・赤西 仁~~
2007/12/21(Fri)
 すっかり・・・・毎日 魅録や仁君のこと・・・・考えない日がないよ・・

          こんなに好きで・・・・どうしよう・・・

 25日は・・・・クリスマス・・・

    ♪君に届け メリークリスマス~♪

 仁君に逢いに・・・ニッポン放送やっぱり行ってきます
 コスチャイも連れてね!!  でも どんな感じだか
 今ひとつ分からないから・・・・ラジオの観覧ってどうなるんだか・・・

 。。。。どなたか知ってる方いますか?。。。。。

 

   今年は この12月 特にいそがしいわ~~~
   こんなに仁君に逢いに行くなんて・・・ビックリ
   もうね・・・・躊躇なし!!

         行くの当然!!自分が・・・痛いわ~~~(苦笑)



      ~~~やっと少クラ全部見ました!!

               素敵な仁君~~~こちらへ~~


  



   

 

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~魅録が・・・仁くんが・・・・離れないな~~
2007/12/20(Thu)
  今日は・・・・・会社で・・・・

  頭の中は 昨日の魅録がいっぱいで・・・仕事中も一人にやけまくり・・・
  きっと 人が見たら思いっきりキモイだろうね・・・・
  白装束・・・マスクで目だけ笑ってる・・・・
   (作業着・・・白のつなぎにづきんタイプの帽子に・・・マスク)

      ~~~~~・・・・・うう~~こわ!!

  自分で想像しただけで ゾッとしちゃったよ~~~


 で・・・・お昼に帰ってきたら TVはKAT-TUNチャンネルになってるし!
         ん~~最高!!!

  できたコスチャイでしょ!!!  いい子だいい子だ!!

  お礼に クリスマス
             ニッポン放送!! イマジンスタジオに連れてってあげます!!
             。。。。行きたいな。。。。本当に・・・・
             行っちゃう?????


     では!!   昨日の有閑倶楽部第2弾・・・


     



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~有閑倶楽部☆仁君☆~~
2007/12/19(Wed)
                 有閑倶楽部

  終わっちゃったね・・・・

  もう・・・来週は魅録に逢えないんだね・・・・

  凄く素敵な仁くんにたくさん逢えたから・・・
  終わるなんて・・・・・


  
     朝・・・・ 始発には乗らなかったけど・・・
     仁君に逢いに日テレへ・・・・

     この前じゅんのの時に大体の位置が分かったので
     最前列確保で スタンバルこと2時間30・・・・

      キタ~~~~~~~~


     初めて・・・・こんな真近見るの・・・・


     案外・・・・・小さく感じたな・・・・
     お疲れモードなのか少し顔色が悪かったかな・・・・
     でも・・・・・でも・・・・・


         やっぱり・・・赤西 仁  でした

     ラジカルの出も見て帰りました・・・
     もう ・・・・頭から 仁くんが離れないよ・・・・
     全体に険しい顔の仁君だったけど・・・・
     きっと あそこで笑顔振りまいたら パニックになるからね・・・
     わざと ああしてるんだ・・・  なんて勝手に解釈しました!!


  今回は 最前列確保だったので写真は撮れなかったけど
  目には いっぱい焼き付けたよ!!

     仁君・・・・・・・素敵だったよ!!!



    そして・・・・夜は有閑倶楽部・・・・
                  では DOぞ!!



     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君に・・・・今逢いに行きます!!~~
2007/12/18(Tue)

 今日・・・・これから(朝)仁君に逢いに行きます!!

 どうしても どうしても逢いたくて・・・・
 会社 大嘘ついて午前中休み取りました
 。。。。。自分でも凄いと思う。。。。
 普通だったら 絶対にできないこと・・・
 今月は週一ペースで休んでるので・・・でも! でも!

 仁君のことだったら どんなこともできちゃうんだ・・・
 
 これからもう後数時間後だよね~~~

   待っててね!! 仁君!!~~~
            では 昨日の仁君ちょっとだけ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~なにから行こうかな・・~~
2007/12/17(Mon)
 なにから始めようかな・・・
 
 まあ 順番でね・・・

 まず 昨日はいろいろ用もあったのでクリスマスオフ会は
 2次会からの参加!
 その前に どうしても行っておきたかったニッポン放送へ
 昨日は募金どうも裏口からだったようで・・・
 駐車場の入り口へ  何人かファン?(絶対に)が来てて
 同じように シールを貰ってみんな幸せそうな笑顔だったよ!!
     もちろん コスもね!!!!

 そうしてクリスマスオフ会へ!!

 久々に逢う仁友・カツ友のみんな!!
 やっぱり  楽しいよね・・ だってみんなでKAT-TUNの話!!
 人目も気にせずにできるひと時!!!
 ン~~~~最高です!!!

 ありがとう!!  リーダーさま!!
 
 今度は来年の亀チャンの誕生日???

 また 楽しみにしてますね!!  


   で・・・・・・・

 日曜は・・・・・カウコンチケット最終チャンスの日!!
 オフ会でも話題になってた・・・みんなも頑張ってるんだよね
 ・・・・1時間頑張りました・・・・・

     。。。。。。。結果は全滅です。。。。。。


 仕方ないかな・・・・やるだけのことはやったから
 もし・・・・もしもチケットあまってるなんて神のようなお方がいましたら
 連絡お待ちしています!!
 いつでも 受け付けますです!! はい!!


    なんかあんまりにも悔しいので・・・・
    やけ食いしちゃいました!!
    夕食 食べ放題に行って 久々に死ぬほどたべた~~~
    ここ何ヶ月かこんなに食べてなかった・・・・
    もう せききったかのように食べちゃった!!
    きっと一気に2~3キロくらい太った気がする・・・・
    今日は 体重計乗るのやめました!!


 あ~~~~~すっきりした!!


     じゃ カッコイイ仁君やら Mラバーやら・・・・
 

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今日はこれから☆~~
2007/12/15(Sat)

  今日はこれからクリスマス・オフ会です!!

  もう 楽しみで ワクワクしてます!!

  その前にちょっと時間があるので有楽町経由で行きたいと思います
  そう!!   ニッポン放送で募金して・・・

     シール貰うんだ~~~~


  ん~~~~楽しみが目白押しだぞ!!!


     でわ!!   出かける前に・・・・・

       先ほどの有閑倶楽部最終回SP~~~ちょっとだけね!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~・・・・逢いに行きたいよ~~仁君~~
2007/12/14(Fri)
     逢いたいな・・・・・仁クン・・・・・


 昨日(今日だけど)はどうもPCが機嫌悪くて・・・・
 1つ1つ遅くて挙句の果ては  ♪フリーズ♪・・・・(そうじゃない!!)
 疲れたので やめました・・・・


 今日は また会社堂々と年収調整休み!!
 でも やることいっぱいで・・ブログだけでも先にと・・・・
 では・・・昨日のチケット話から・・・・・



     カウコン・・・・・恐るべし!!!!


  ~~~~ん~~~つながらないよ!!


  40分頑張ったんだけどな・・・・
  きっと受け付け開始10以内につながらなければだめなんだろうね
  でも もしかして・・・・に期待すること40分。。。
  無駄な抵抗なのは分かってるのに・・・電話してる・・

  
  でも つながってる人は確実にいるんだよね
  会社のキンキファンの親戚の人電話つながって
  チケット取れたんだって。。。。羨ましい・・・・

  

     カウコン・・・・行きたいよ~~~


  後は。。。16日の一般販売!!


  最後のチャンス!!    頑張るぞ~~~~!!!

      もう 気晴らしは・・・仁君でしょう~~~

                
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年の12月は☆仁くんが!!!~~
2007/12/13(Thu)
 
  今年は本当に仁くんがいっぱいいて・・・

  嬉しいよね・・・ 去年とは大違い!

  仁くんが戻ってきた日・・・もう本当にうれし泣きしたんだもんね
  有閑倶楽部始まってからは・・・もう追いつかないほどの
  仁くんこんなに雑誌買ったのきっと初めてだよ!
  小田さんじゃ考えられない・・・


  素敵な仁君に囲まれて日々幸せなコスです!!


        それでは 昨日の続き~カツスタ!!~~

                  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~朝からいっぱい会えたね~~
2007/12/12(Wed)

 ・・・・みんなカウコン申し込んでるんだね・・

 電話 仁友・カツ友の皆さんも頑張ってるんだけどつながらない様子

 でも ちゃんとつながる人いるんだよね・・・

 あれ・・・・ 0180~からの案内アナウンス・・・
 長いよね!!  あれ聞いてるといらいらしちゃうよ
 電話番号だけ知ったらきりたいのに・・・
 でも ちゃんとできてるんだよね・・・
 同じ ぴあ・CN・ローソンでも番組によって違うんだよね
 だから 結局聴かなきゃならない・・・何とかしてくれ~~~

  皆様方は どうなされているんでしょうか????

   
    ☆朝からのKAT-TUN祭り☆

                 続きjからDOぞ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~凄いね!!~~
2007/12/11(Tue)

 今 嵐の宿題君見てる

 しかし ジャニーズの皆様は 芸達者だよね

 お笑いやらせてもそれなりだし 歌や踊り以外にも
 いろんな顔見せてくれる
           凄いね・・・・!

 
     ささ!! すご~~~~くカワイイKAT-TUNメン~~
             こちらから!!
この記事のURL | ジャニーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~・・・つながらないよぉ・・~~
2007/12/10(Mon)
 
  しかし・・・・つながらないね・・・・

  簡単じゃないのは分かってるけど・・・
  でも ・・・・ひょっとして・・・に賭けるんだけど・・無理みたい
  今日は メントレ・堂本兄弟の後40分くらいづつ頑張ったんだけど
  つながる気配も無い・・・
  唯一 コスチャイがチケットぴあにつながったんだけど
  残念なおしらせだった・・・・・

  こう  つながらないと それでもいいように思えちゃう・・・
  何せ  「大変込み合っております・・・・」・・・・・ばっかりで
  
  カウコンの申し込み・・・こんなに大変なんだ・・・・
  でも やるだけのことはやりたいから・・・また頑張る!!

     
      じゃ・・・・・気分直しに・・・ね!!

  


     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~え~~ん・・めげないぞ!!~~
2007/12/09(Sun)
 今日はカウコン先行予約日!

 いつもは あんまり見ていないバニラ気分・・・すっかり見ちゃった
 そして。。。。緊急告知!!キターーーーー
 
 電話番号と一通りアナウンスを聞いたら早速電話!!!
 家電・携帯と2台フルに使って・・・
 久々に ピア・CN・ローソン に掛け捲り・・・・~~~

 30分くらい経った時・・・「こちらはピアチケットセンターです」
       ”キターーーーーー!!!”  
                「予定枚数は終了しました」
       ・・・・・・・・・・・

 はい!!  次!!

 その後10分後くらいに・・・「こちらはローソンチケット電話予約です」
       ”キ・・・キターーーーー!!!”
     
                 「予約番号を申し上げますのでメモのご用意を
                  ジャニーズカウントダウンは予定数を終了
                  いたしました。 次に・・」 

  お~~~~~い!!!!!   こら~~~!!!

            ダメなら・・・・・

  メモの用意なんて言うな~~!!!  

  。。。。。。どっと・・・やる気がうせた・・・・
  その後少しかけてやめました・・・・
  

  明日もメントレ・堂本兄弟で告知あり・・・
  と言うことは またその時その時にチャンスあり!!ってこと?
  よ~~~~~ し!!
  明日も(今日)もがんばるぞ~~~~~!!


   と言うことで ジャ二系は・・・今日はここまで
          小田さんへ  ちょっとね!!  
 
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんが いっぱいで☆幸せ!!~~
2007/12/08(Sat)
        今日は あったかかったね・・
 
 お昼にMステの申し込み また速達で出してきました・・・
 コスチャイに 「ね~~その日遅いと家に帰れないかも・・」
 と 真剣に言ったら・・・・一言・・・・・
  「当たってもいないのに心配しなくてもいいんじゃない・・・」
 なんて ドン引きされました・・・・・
 なんで こう 冷めてると言うか・・・・何と言うか・・・・
 ・・・冷たいぞ!!  コスチャイ!!・・・・

 仲はいいんだけど・・・基本冷たいコスチャイです・・・
 

     もう!!・・・気分を変えて オタ誌感想やら何やらね~~
                    


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日はおやすみ~~♪~~
2007/12/06(Thu)
 本当は昨日(今日の夜中)更新してるはずが・・・

 昨日は 珍しくカツカツ終わってすぐ画像処理してたら。。。
 眠くて 眠くて・・・・いつの間にかPCに何度も頭ぶつけちゃって・・
 いい加減眠いのでやめました・・
 今日 ”早いうちにUPすればいいや・・・” なんて・・・今です・・・


 今日は 私 年収調整のための休みです!
 この時期 どうしても♪ギリギリで~~~♪(爆)
 すべて 枠 はずせばいいんだろうけど・・なかなかできません
 会社には再三12月になってから取らないようにって言われてたのに・・
 やっぱり   こうなっちゃったね・・・参った・・・

 忙しいよね・・・12月・・・・
 今日も駅まで行ったから・・・思わず電車に乗って
 ニッポン放送に行って 募金してシールもらいに行きたい衝動を
 必死で抑えたんだ・・・あ~あ行きたいな・・・
 ラジオの小冊子もほしいし・・・
 来週もう1日休みがあるから  行っちゃおうかな・・・
 


     さて 昨日のカツカツ~~~など・・など
         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~我が家は・・・・~~
2007/12/05(Wed)
  みなさん!!  風邪引いてませんか?

  我が家は 長男から始まって今主人に猛威を振るっているんです

  主人のただいまの体温・・・・・39.5度・・・・
  凄い熱でしょ・・・・ でも そんな熱があるとは思えない・・・
  寒い・・・寒いと言ってはいっぱい着込んで布団の中です・・・
  でも 会社は行くそうです・・・(早出なので休めないそうな・・・)
  でも 朝の時点で39度超えてたら・・会社行かせません!!

   絶対阻止!!   会社より体が大事だから・・・
   
  風邪引いても みんな熱なんてめったに出ないのに
  主人だけは 必ず出る・・・それも高熱・・・・
  だから 慣れてるのかな・・・
  私だったら もう 半分死んでるかもね・・・・

     。。。。凄いわ。。。。

  

    主人が こんななのに私は のんきに有閑倶楽部・・・
    ごめんなさい~~~~

        でも・・・・仁君が呼ぶんだもん~~
                
   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しかったこと☆~~
2007/12/04(Tue)
 今日 夕方 TUTAYAに行ったら・・・・
 
 こんなことになってたんだ!!!!
小田KAT

 なんかわかりづらいかな・・・?
 
 小田さん・・1位 KAT 1位



  横並びに  アルバムランキング1位 ♪自己ベスト2♪          
          シングルランキング1位 ♪Keep the faith♪


  こんな嬉しいことってある!!???
  好きな人が 肩並べて同時に1位なんて!!
  嬉しくて 涙でそうだったよ!!!(うれし泣き)
  いつかこんな光景見てみたかったんだ!!!
  
  今度はシングルで1・2フィニッシュなんて・・・ならないかな
  

小田さん・KAT-TUN1位おめでとう

   
       それじゃ HEY-HEY の感想など・・・・
                

   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~忙しく・・・・もう12月だ~~~
2007/12/02(Sun)
 今日は 息子の就活のためのスーツ選び!

 安いのでいいよ。。。。なんて高く食ってたら・・・・大間違い!
 最初に行ったおなじみの スーツの〇山 ・・・
 入ってすぐに目に付いた就活スーツ・・・・
 でも そで口についてた値札見て・・・・出ようかと思ったのに・・・
 店員に捕まって・・・ 

     いろいろ教えてくれたんだけど・・・・・
 
 さらさら こっちは買う気なし!  なのに逃られないように
 息子にジャケットを着せて  6着くらい並べちゃって・・・

 
     早々に変な理由こじつけて出てきちゃった・・・
     あ~~~~大変だった・・・・

 で そういう有名店じゃなく近所のSティでさっきのお店の半額以下でお買い上げ・・・
  
 あの有名店の戦略に屈しなくてよかったよ!!!
 皆さんも 遠くの有名店より近くのSティだよ!!(・・・爆)


    ささ!  今更ながらカツKAT~うたばん!!
      チョーかわいい亀チャンやら  仁くん!!
               

             
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
