--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~凄いね・・・PV仁くん~~
2008/01/31(Thu)
 いや~~~~先週からのフルタイム出勤・・・
 
 さぞかし長いんだろうな・・・・と思ってたら・・・大間違い
 1日あっという間に過ぎていく
 午前中もあっという間にお昼だし・・・3時休憩だってあっという間
 午後5時30なんて感じないうちに過ぎていく
 そして 毎日6時までの残業・・・・今日は7時まで・・・・

 どうして こんなに忙しいのか・・・
 寝る時間は変わらないから・・・当然眠くなるはずなのに・・・
 
    まったく 眠くならない・・というか眠くなる暇がない!
    ん~~~~~クタクタだよ~~~

 こういうときは。。。。。仁くんに限るよね~~~~

        妖艶な仁くん満載のPV
                もう~~~~~早く見たいぞ!!SP
         

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~怖かった時間・・・・・~~
2008/01/30(Wed)
  実は今日この2週間に渡って検査した結果がわかる日だった・・・・

       ・・・・・何の検査か・・・・・


  19日に脳  26日に腰  の MRI検査・・・・・

  事の発端は 去年の暮れ・・・・
  お風呂で足を洗ってると・・・右足の甲に変な痺れが・・・・
  何かしたかな・・・・と様子を見ること年末年始・・・
  年明け7日。。。今度は右半身なんとなく反応が鈍くて・・・
  それに 右半身だけむくんでいる・・・・

  これは 普通じゃない!!!!

  真っ先に浮かぶのは左側の脳の異常・・・・・・
  かかりつけの医者から大病院を紹介されて・・・・
  一応詳しく見ましょうとのことで2週間に分けたMRI検査・・・

  凄いんだ・・・・経験したことありますか?

  CT検査よりより高度な検査ができる機械
  まあ・・・・凄い  頭の中に電磁波がシュンシュン駆け巡る・・感じ・・
  音が凄いから ヘッドフォン装着!
  20分くらいじっとしてなくちゃいけない
  

  まあ・・・・いい経験させていただきました・・・(苦笑)


  で  その結果が今日だったわけで・・・
  待ってる間のあの時間は怖いこの上ない・・・・

  初めて 自分の脳!!!!見ちゃったよ・・・・

  凄いんだよ 脳の血管の狭窄の有無や
  脳の過去の病変痕もわかる
  1つ1つ 丁寧に説明してくれて・・・
  なんかよくわかんなかったけど・・・自分の脳との初対面は
  ものすごく 興味深かったです・・・・
  
  結果は・・・・・異常なし!!。。。。。だって!?

  あの 感じは一体なんだったんだろう・・・・
  本当に変だったんだ・・・今はなんでもないんだけどね・・・・
  でも・・・・本当になんでもなくてよかったよ・・・
  この2週間は生きた心地がしなかったから・・・・
  しいて言えば第5腰椎が少し出てる。。。(ヘルニア)・・らしい
  でも 問題あるほどではないそうで・・・・
  
 

  今年は小田さんや仁くん見に行きたいのにそれもできないのかと・・
  1人でどっぷり暗くなっておりました・・・・・
  でも これで晴れて一杯何の不安もなく見れる~~~
  
   やっぱり 健康が1番です!!

      健康であればこそ 仁くん小田さんに逢えるんだもんね

  皆さんも健康には注意して元気でKAT-TUNを応援しましょう!!
  今日は まじめなお話でした!!!!


          あ~~~~~。。。。ホッとした!!

          
  
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~☆あ・あ・当たった!!!☆~~
2008/01/29(Tue)

  今日  午後の仕事のために会社に行こうとふと
  郵便受けを覗いたら・・・・見慣れぬ封筒が・・・・

  。。。。ん????

   
  なにこれ?   集英社・・・・・? 
  ????なんだっけ・・・・?


  しゅ!!! しゅ!!  集英社!!!!

  もう!  歩きながら・・引き裂くように封をあけ!!!


     キターーーーーーーーーーーー
 有閑 キー3


  あたっちゃったのよ~~~  当たっちゃったのよ~~ん

  もう  半分いや ほとんど忘れてたんだ・・・
  去年の11月 コーラスの有閑倶楽部特集号!!
            本


  応募してたんだ!!!  一条ゆかり先生のサイン色紙は無理だから
  じゃあ これ!!!  なんて軽い気持ちで応募したのが

  あた~~~~~~り~~~~~!!!!
  もう!!!  嬉しいのなんのって!!
  有閑倶楽部のレアものキーホルダーだよ!!!!!

  私 こういう風に普通に懸賞に応募して当たったの初めて!!!
  
  これ 立体なんだよ!!  ほら!
  有閑 キー2

  それに 意外と大きい!
  このコーラス持ってる方・・・そこに載ってる写真が実物大です!
  なんか 本当に嬉しいんだ~~~
  だって  仁くんの主演のドラマでしょ!!
  凄い  凄い記念になるでしょ!!

  ん~~~~~年初めから幸先良いね~~(ドリボは。。。だけど)
  
  

     ということで 有閑倶楽部
         だ~~~い好き!! 仁くん!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何処へ行っても☆気になる~~
2008/01/28(Mon)

 今日  買い物へ行ったら・・・

        カメロンパン

          亀祭り~み~~~~っけ!!

 なんか こう関連商品???見るとつい買っちゃうんだな・・・・
 プラスX グレープ味・・・・やっとゲットしたよ!!
 なかなかみなくって・・・・ジャスコ与野店で発見!!!(爆)
 それと  カメロンパン・・・・安易なネーミング・・・(笑)
 期待して食べたら・・・・・・・・まぁ・・・・そんなもんでしょ・・

 

    亀関連で・・・・コスチャイのこと・・・・

 学校の 情報の授業で今度プレゼンするんだそうな・・・・
 何のプレゼンか・・・・  何でもいいらしく
 好きなアイドルのことでも何でも・・・・・
 何かテーマを決めて  それをみんなにわかるように説明する
 いろんな画像なんかを使って発表するんだそうな・・・・
 
 当然・・・・・浮かぶのはKAT-TUN!!!!!!

 でも カミングアウト  できない・・・なんて悩んでいるので
 思いっきり 「KAT-TUNにしな~~~」 と
 洗脳してあげました!!!
 コスチャイ  頑張ってKAT-TUNを広めてきなさい!!

    。。。。。しかし今の授業って。。。。なんなんだ? 

       ちょっとジェネレーションギャップに戸惑ったコスです
          ささ!  今週末からKAT-TUN祭りです!!!
               素敵な仁くん
                 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~またまた・・・・出遅れだ。。。~~
2008/01/27(Sun)
  巷では・・・・

  PV解禁のNEWS・・・・(これまた遅い・・)

  ・・・・・・当然。。。ズームはおろか・・・・
       目覚まし 見てたにも関わらず。。。見てない・・・・・・

  カッコよかったんだよね・・?  ビジュアル系なの?
  皆様のブログに載ってるのお見かけした限りは・・・・・
  ~~~~~かっこいいじゃん! 素敵じゃん!!~~~~~~

        早く!!! 見たいよ~~~

  どうしていつも  こうなんだろう・・・
  皆様の ブログで知って愕然とする・・・・・
  で。。。。 ギャーギャー言ってるとコスチャイの一言

     「そんな・・・・すぐちゃんと見れるでしょ

  と・・・・相変わらず冷めた一言・・・・コスチャイ。。。

  なんか・・・・コス親子は仲いいんだか・・・悪いんだか
  たまに どうしてこう冷たいんだろうと・・・わが子ながら。。ねぇ~~

     ♪だからブルーにならないで~♪

        と 小田さんも言うので(笑)・・・オタ誌感やらね~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~やっと仁くんに逢えた! カツKAT!!~~
2008/01/25(Fri)
   
  昨日の雪は あんまり積もらず  丁度いい雪でしたね

          雪

 我が家の駐車場の外灯の上に積もった雪
 雪は 大変だけど・・・・・
 やっぱり 冬!!!!  って感じがしてなんかいいよね
 しばらく 空から降る雪を眺めちゃった~~

 でも これくらいで十分です・・・・後が大変だから・・


   さあ   やっと仁くんに逢えた水曜日!!!

       カツKAT  仁くん~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁不足で・・・・たまらないぞ!!~~
2008/01/23(Wed)

  めっきり・・・・・露出が少なくなった仁くん・・・・

  でも この時間が仁くんには必要なんだよね・・・・

  しっかり充電して またまた素敵な仁くん見せてちょ!!

  去年は いない仁くんを思いながら日々過ごしてたこと思えば
  今年は 仁くんがいるんだもん・・・・良しとしなくちゃね!

  カツスタの仁くんも日に日に砕けて素敵になってゆくから
  聞くの楽しみだよ!
  昨日の仁くんの声にとろけて~~相手の女の子の声を消して(ゴメン)
  仁くんの声だけで聞きたいよ~~~~
  どなたかそんな技持ってる方・・・・ダビングしてください!!(爆)


       ではでは・・・ちょっと前ですが
            私の大好きな ”うたばん”  仁くん
                   ~~ピエ ピエ~~(笑)

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~久々に 小田さんです!!~~
2008/01/22(Tue)
 今日の朝  仁友Mさんからモーニングコール!!
  
 「くちコミジョニー小田さんやるよ!」と!!

 朝 ゆっくり新聞なんか開く暇もないのでありがた~~~い
 畑違いなのに・・・サンキュー!!
 きちんと予約して会社へ~~
  
    ありがとうね~~いつもいつも!!!


       では  くちコミ・・・小田さん特集~~~

この記事のURL | 小田和正 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~亀祭り☆・・・・いいな~~仁くんは?~~
2008/01/20(Sun)

 土曜日は またまた亀祭り・・・・

 いいな~~~  仁くんはめっきり露出少なくて・・・
 去年の思いっきりの仁祭りが・・・・懐かしい~

 じんくん~~~~~  何してるの今?
 やっとCDショップでLIPS予約完了~
 ついでにカレンダーも・・・と思ったらKAT-TUNは終了だった!
 まあ  本屋さんでは受け付けてるからいいんだけどね・・

 
 仁くんがいないんだったら 小田さんへ!!
 なんて思っても 小田さんも 今は休眠?状態・・・・
 な~~~~~んにも話題なし・・・・・
 K・ODAサイト・・・ある人とレコーディングしたそうな
 早く そのアーティスト 教えてくれ!!!
 

    でも  亀チャンが凄くかわいかったし
        仁くんの話題もあったので・・・・悔しいけど
            かわいい亀チャン~~一杯!!


この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ当落・・・・・・・・・・~~
2008/01/19(Sat)
  皆さん!

  ドリボ当落出ましたね・・・・
  コスチャイが携帯のサイトの書き込みで知って早速確認

  今回コスチャイ2公演  私1公演 の計3公演の申し込み!
  
  
   。。。。。。。すべて全滅。。。。。。。。


  全滅・・・・・・ですよ~~~初めてだな。。。全滅
  もう・・・・ショックで・・・・・
  今まで こんなことなかったんで・・・
  でも・・・・さぞかしコスチャイのほうがショックだろうな・・・と思ったら
  
    「じゃあ~お金戻ってくるんだね! よかった!!」

  だって・・・・・よかった・・・・・の?
  コスチャイより私のほうが何倍もショックだよ・・・・・・

  なので!!! 今 自棄酒(やけざけ・・だってビックリ)のみながら更新中
  でも  望みがすべて経たれたわけじゃないので
  これからの 一般ワクに賭けます!!
  帝劇枠も一応申し込んだし(初日狙い・・・アホ・・・・・
  
  まあ・・・・無理だろうけど・・もしも余ってるよ!! などという
  天使のようなお方がいらっしゃいましたら連絡ください!!!
  

     あんまりショックで・・・・そうだねこんな時は仁くん~~~
                  

  

  
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~元気のみなもと♪~~
2008/01/18(Fri)
 我が家のDVDレコーダー・・・バカ!!! バカ!!!
 
 どうも 読み取らないDVDがあって・・・ でもまったく読まないわけじゃなく
 どうかすると・・・読む
 
 この前のカウコン!  XPモードで録画したから綺麗なのに・・・
 見れるのは極まれ!!!!(まだ2回しか見てない)いい加減にしてくれ!


   今日お昼に・・どうせ駄目だよね・・・と何気に入れたら~


         読み取った~~~~~


 やっぱり~~ ジャニーズはいいよね!
 元気のみなもとだ~~
 仕事の憂さや疲れが・・・・吹っ飛んじゃった!

    仁くんのかわいい笑顔見てたら 元気が出た!!
    アミーゴでおちゃらけてる仁くん見たら気持ちが楽になった
    
    仁くんに元気を貰って 午後の仕事に向かったコスでした~

          では 昨日のオキテ未公開SP~~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~相当な・・・・KATオタだわ。。。。~~
2008/01/16(Wed)
 皆さん!

 TVゲームは好きですか?  私嫌いじゃないんだけど
 最近は まったくしてなかったんです・・・・(KAT-TUNチャンネルだからね!!)
 ここ2~3日コスチャイが懐かしいゲームをプレステ2でやってるんです

    ”人生ゲームDX”  

 これ なかなか面白くて・・・・キャラクターを作れるんです
 髪型 目 輪郭 口 服装 などなど・・・・
 1つ1つ当てはめて作ると・・・それなりに似たキャラができちゃう!!


 となると当然・・・・仁くん  亀チャンで 作ってみちゃう!!!!
 誕生日 血液型まできちんと入力!

      ゲーム 亀チャン       仁くんゲーム2

 どうですか?   似てます~~~~????
 亀チャンは ちゃんとプロ野球選手になって 仁くんは弁護士でした!
 ~~~仁さんの番です~~~  とか出るんだ
 楽しいよ~~~  今まで何度もやってたのに
 キャラを変えるだけでこんなに楽しいなんて!!

 皆さんもこんな風に変えられるで是非遊んで見てください
 楽しいから~~~~


    でも やっぱり・・・生身の仁くんだよね~~~
       では  萌え萌えの  仁君たち~~~

 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~3連休も終わっちゃったね・・・~~
2008/01/15(Tue)

 今日は(14日)成人式だったね

 成人式を迎えた皆様~~おめでとうございます

 ジャニーズでは  てごにゃん コト 手越裕也クン
             しげ・・・   コト 加藤成亮クン

            (きっとまだいるよね・・・スミマセン後わかりません)

    成人 おめでとう!!  


           2~3日後に 明治神宮かな? 

 去年を思い出すな・・・・ 亀チャン見れなかったけどね・・・
 あれって どうやってその日に来るのわかるんだろう?
 不思議だよ????  カツ友の方々の中にも見に行った人いるんだよね
 でも  ものすごく大変なんだろうね・・・・
 
   ・・・・・でも 一目見たかったな・・・・・


   ささ・・・・3連休最後のコス日記~~~
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~1日遅れ・・・仁くん素敵だったね~~
2008/01/14(Mon)
 土曜日は 亀チャンの1ポン!!!

 面白かったね~~  かわいい亀チャン満載で!
 本当に今までで一番はじけてるね!
 100% 演じきってる亀チャン(素は無いって言ってたね・・)
 これからも かわいい耕作楽しみにしてるね!!

 そして!!!
 その後のKAT-TUNのSP

        1日遅れだけど今更ながら感想~~~仁くん!!!
                    

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~凄いね☆亀祭り!!~~
2008/01/12(Sat)
 凄いね!!  昨日から番組でまくってる亀チャン!!

 仁くんはこんなには出なかったよね・・・じゅんのと2人でて言うのもあったからかな
 しかし それにしても特に昨日は凄かったね~~


     では 頑張った亀チャン   ね!!!
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ亀祭り☆カツKAT☆待ってるよ!!~~
2008/01/11(Fri)
 いよいよ 今日から 亀祭り!!

 いろんな番組ジャックだね~~
 なんか仁くんの時思い出すね!
 でも やっぱり仁くんのときみたいに行動しない自分が・・・・(スミマセン)
 
 亀祭り!!  さぞかしコスチャイ!!  学校休むのかな?
 いいよ~~ 休んでも!! 許す!!(バカコス!!
 と・・・・こっちが興奮状態だったのに・・・・

 冷めてるコスチャイ・・・・・

   「学校は休まないでしょ!! いくらなんでも!
    3学期は皆勤と成績優良賞とるんだから!!!」

   ・・・・????何ておっしゃいました?
   ?????成績優良賞?????へ~~~~~!!

 。。。。。ごめんなさい・・・仁くんのためなら惜しみなく会社休むんです
      だから・・・コスチャイも・・と思っちゃいました。。。。。

 やっぱり うまくできてるんだね・・・・
 これで 同じノリで学校休んだらバカコス親子だもんね
 うん!!  わかった! 頑張りなさい!!
 明日は 録れるだけ録っておくから・・・(HDD欲しい!!!

   
    亀祭りは楽しみにすることにして!!

       昨日のカツKAT~ノッティー!!
 
 
 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌☆新曲☆~~
2008/01/10(Thu)
 
 早速1日放置でした・・・

 昨日 書いたんだけど・・・そのまま書いたら又2時過ぎそうだったから
 やっぱりちゃんと睡眠とると会社で眠くないんだね・・・
 わかりました・・・・今までちょっとどうかしてました・・・
 
    。。。。でもいつまでつづくかナ。。。。。


 
           では 本題!



  カツスタ 新曲初オンエアー



 亀チャンのSEXYな ””チュ”” から始まって・・・・
 以外に ヘビメタチック!!
 タテノリ系~~~

 リアフェ キプフェよりもロックぽい・・・・
 一体どんな風にうたって踊るんだろう~~~
 亀チャンと仁くんがメインで歌ってるんだね!!
 今週のKAT-TUNのスペシャル番組で見れるんだね!!
 楽しみ~~~~


         では  オタ誌感想~~

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~暖かい贈り物~~
2008/01/08(Tue)
 今日は 我が家に素敵な贈り物が2つ届きました!

 凄く若い頃のKAT-TUNやミンテレ・MステなどのKAT-TUNのDVD

 ミンテレなんかコント集なんかあってもう お宝物です!!

 ミンテレは見てたんだけど丁度ビデオが最悪の時で映像はひどかったんだ・・・
 だから もう ~~~~最高です!!
 カツ友Tさん本当にありがとう~~
 こうやって 送ってもらえるのもみんなに出会えたかえらだね
 幸せだな~~~


 もう1つは 仁友おなじみのMさん!!
 オリジナルの仁くん年賀状~~~
 これも素敵なんだよ~~~ありがとう~~~


     では 少しだけ かわいいKAT-TUN おすそ分け~~


 

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ仕事です・・・・~~
2008/01/07(Mon)
 休み最後の1日は掃除・・・洗濯 布団干し一通り家事をこなして

 長男の就活用のコートと靴選びに費やした・・・・
 
 あっという間の1日だった・・・・・

    明日から(今日)・・・・・仕事・・・・
 
 今年は 去年みたいに2時過ぎの更新は避けようと思ってます
 遅くなったら更新あきらめるくらいな感じで行こうと・・・
 だから 毎日更新は 難しいかもね・・・・・
 でも 今年はひとまず仁君のドラマがないから去年ほどは遅くないかな
 

 それに今年から会社もフルタイム出勤に切り替えました・・・
 8時30~5時30までです・・・・
 本当にやっていけるのかな・・・・ちょっと不安だな・・・・
 

    ここのところいろんな特別番組ばかりで・・・
    仁くん見れなくて・・・久々にさっきカツKAT見ました
    亀チャンが犬とヨガとか 亀チャンの偽者話とかの回
    あの時何してたんだろう・・・・始めてみるシーンが多くてビックリ!!
    要所要所覚えてはいるんだけど・・・・
         
         では今更ながら・・・・カワイイ仁くんやら亀チャンやら~~
                        
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~・・・もう休みがおわる・・・~~
2008/01/06(Sun)
 9日間の休みが 今日で終わる・・・・

 なんか長いと思ってたのに・・・あっとゆう間だったな・・・


    実は 正確には10日間だったんだ・・・・・

 年末・・・・・我が家は 大変な事態に陥っていて・・・・・

 25日の午後から・・・・主人がインフルエンザにかかって・・・
 その2日後コスチャイが移って・・・次の日私が移って・・・
 家族3人 インフルエンザで寝込んじゃったんだ・・・・・
 病院も29日までだったんで・・・・
 たっぷり毎日1日に2回通ったんだ・・・・
 私は それほど高熱じゃなかったし症状も軽かったから
 病院にも行かなかったんだけど1日は寝てたよ・・・
 主人とコスチャイは39度超えたので1日2回点滴打ちに行ったんだ
 
 今話題のタミフル・・・コスチャイには処方されなかった
 でもあの薬 凄く利くもんね・・・
 でも コスチャイ 1回点滴したらすーっと熱下がって
 後はケロっとしてたけど・・・

 だから 会社28日休んだんだ・・・コスチャイ心配だったから
 コスチャイ 高熱出ると・・・少し幻覚症状が出るって言うか
 うなされるって言うか・・・心配な所あるので・・・
 それに会社のみんなに移せないしね・・・・
 だから10日間・・・・・

 でも 長男には移らず・30日には完治したので帰省したというわけ・・


 一時はどうなるかと思ったけど・・・
 本当・・・・大事に至らなくてよかったよ・・・
 2人で通ったので 医者代がかかったけどね・・・

 
     ~~~だから10日も休んだから・・・会社へいきたくな~~~い

           仁君で癒されるかな~~~
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~・・・・凄かった・・・ジャニショに行っちゃったよ・・・~~
2008/01/05(Sat)
 昨日・・・コスチャイと・・「明日ジャニショ行っちゃう?」なんて
 2人で 盛り上がっちゃって・・・・・

 KAT-TUNのあるサイトでものすごく混んでるって見たから
 ちょっと躊躇したんだけど・・・・でも   ちょっとなんだな・・・
 もう 言った時点で 行く気になってるコス親子!!

 となったら・・・・ 何時に家を出るか・・・・
 4日から仕事始めだったりする所も多いだろうから・・・・
 7時台の電車は避けて・・・9時くらいにジャニショに着くように・・・

      。。。。。所詮・・・考えが甘いコス親子。。。。。

 
 これから ジャニショへ行こうと思ってる方へ
 参考になればと・・・・ジャニショお疲れ日記~~~


 原宿に着いたのが・・・・9時10分過ぎ・・
 いつもの場所へ・・・・もうなんか長蛇の列・・・・
 でも 整理券配ってるショップの人見なかったんで・・・

   「ただ並んでるだけだよ ダイジョウブなんじゃない?」

 なんて・・・コスチャイに言ったら・・・・

   「そんなわけないでしょ!! こっちだよ!!

 と・・・・引っ張られて見たら・・・・・
 何と!!!  整理券待ちの列が・・・・・
 整理券待ち・・・・だよ・・・・・

 初めてだよこんなの・・・で その時配ってた整理券・・・14時から 
 まあ まあ こんなものかな・・・とそれまで時間つぶし・・

    実に5時間もの時間をつぶす・・・・・

 まずは10時までは マックでお茶を飲み・・
 10時過ぎたら アイドル写真館へ・・・・

 これが・・・・半端なく・・・・メチャ混み!!
 あんな混んでたの始めてかも・・・・
 まるで 満員電車のようだったよ・・・
 何処へ行っても。。。。混んでるんだ・・・・

 で だらだら歩いてたら・・・・janjiへ・・・(この際行って見る?と)
 ピンクと白い羽の妖精ちゃん見てきました!!

 ・・・・・私は黒いほうが・・好きです・・・・・


 なんやかんや時間つぶして・・・ようやく2時!
 前の列まだたくさん並んでる・・・・
 聞いたら1時30分!
 ゆうに30分押し・・・なかなか入れず結局2時40分にようやくお店の中へ

 中は・・・・混んでる!!  その一言だね・・・・

 カウコンのうちわ・新しいペンライト・カウコングッズ撮影オフショット

 それぞれお買い上げ!!
 そして 会計まで1時間30・・・・店でたの5時近かった・・・・
 もう・・・・凄い疲れたよ・・・・・
 
     それでは 5時間待って ジャニショ滞在2時間30!!
          お持ち帰りの仁君たち~~
 


 
 
 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~まじめに主婦しました~~
2008/01/04(Fri)
 3日の日は 1日ちゃんと主婦してきました!!

 そう 親戚へのお年始!!

 なんかいつも絶えずKAT-TUNが離れない生活してると
 こうやって きちんと主婦してる自分が・・・・別人のようです・・・
 
 。。。。。もう 何十年もやってるのにやっぱり。。。。気疲れしちゃうよ・・
 家帰ってくるとホッとする・・・駄目だね・・・幾つなんだよ

     そして 仁君見るともっとホッとする~~ 


   ささ!!  DVD めでたく読み取っていただいたので・・・・

        か~わ~い~い~ 仁君満載のカウコンです~~

                DOぞ~~~~    

 


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~帰ってきました~ただいま~~
2008/01/03(Thu)
  ぬくぬくの実家から・・・・また日常に戻ったコスです~~

  改めまして~~

     明けまして~  おめでとうございました~~~

     2007 海3


 ちょっと暗いけど・・・初日の出・・・ではなく
 31日の夕日だったりする・・・・

 1日に少し触れたけど・・・
 31日は ほんとにいい天気だったのに風が半端なく凄くて・・
 嵐の海だったんだ・・・・・
2007 海2

        2007 海


  白波がものすごくて・・・怖いんだよこれが~~
  ちょうど灯台のそばの海岸道路を通ったら・・・・
  風のために・・道路が砂浜のようになってて・・・
  怖いのなんのって(運転してないけど・・・)
  
  当然 家族から顰蹙の嵐・・・・・

     「誰だよ~~こんな所に行こうなんていったの!!」
  
  その後のフラワーパークも・・・もう後ろから蹴られんばかりに・・・
  ブーイングの嵐・・・・・

     だって・・・・・これは不可抗力だよね・・・
     天気ばかりはどうすることもできないでしょ~~・・・・
     コスが・・・・・悪いの?????

 でもね・・やなことばかりじゃないんだ!!

  亀ストラップ


  ねえ~~ねえ~~
  これ!!!  かわいいでしょ~~~
  携帯ストラップ~~これ携帯クリーナーになってるんだ!!
  コスチャイが31日の日に買ったんだけど・・・・
  どうしてもコスも欲しくて わざわざ元日にまた買いに行ってもらっちゃったよ!
  カワイイ~~~~のなんのって!!!
  亀担にはたまらないグッズでしょ~~~

  
  仁担にはね~~~~
    看板


 つい!!このストラップ買った駐車場にあった看板!
 思わず写メした・・・・自分が・・・・痛いわ~~
 食べに行けばよかったな~~~


   とそんなこんなが・・・31~1にかけてのコス日記~~

       ここからは カウコン~~
            カワイイ~~~仁君がいっぱい~~?
                   

  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~☆あけおめ~ことよろ~☆~~
2008/01/01(Tue)
   新年  明けまして おめでとうございます~~~


  またまた 実家から更新してます~~

     実家なので 画像は出ませんが・・・・

  31日は  ”白浜フラワーパーク”  なんてとこにいって来たんだけど
  もう 南の先端だから それじゃなくても風が強かったのに
  。。。。。。最悪の天候で・・・・参った!
  帰ってからのブログに改めて載せますが・・・
  あんなすごい・・・・険しい海・・・・はじめて見たよ・・・
  白波が・・・・ものすごい勢いで押し寄せてくるんだ・・・
  まるで 嵐の海だね・・・・
  
  あったかい白浜や千倉でお花畑で花摘みを・・・・

  なんて思ってたのに・・・・失敗・大失敗・・・・・
  綺麗なポピーやストック キンギョソウ載せるはずだったのにな・・・


  ~~~すみません新年早々~~~
  つい  愚痴っちゃいました・・・


  さあ~~新しい年・・・
  
  カウントダウンの前の番組でちょっとだけKAT-TUN登場
  実家のDVDプレイヤーの操作をちょっとしてたら突然出てきて
  思わず録画ボタン押しちゃった・・・
  でも・・・・・・実家のDVD・・・入ってたのが
  DVD-RAMで・・・・ファイナライズできない!!!
  せっかく録ったのに・・・・お持ち帰りできない・・・
  ・・・・・・すみません~どなたか救済を・・・・・・


  カウントダウン~~

  仁君可愛かったね!!
  
  お茶目な仁君見れたよね!!  
  最初のキプフェ・・仁君イヤモ二落として・・・
  拾ってつけようとしたんだけど結局つけられず手に持ってたね
  ん~~~残念だったね・・・
  でも 問題なくちゃんと歌ってたよね・・・さすがです!

  一人ぼっちの歯ブラシ!!!

  仁君が長瀬君につづいて歌った~~~~!!!!
  ここで出るなんて思っても見なかったから・・・
  きゃ~~~~って叫んじゃったよ!!!

  その後もいろんなところに登場して~~
  今回はなんかあっという間の1時間だったな・・・

  又詳しくは帰ってから 画像つきで載せますね


  新しい年の始まり・・・・今年はどんな仁君に会えるのかな・・

  楽しみな又1年の始まりですね


  今年も   よろしくお願いします~~~
  
  


  



  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
