--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~小田さん☆仁君☆~~
2008/02/29(Fri)
             小田さん!!!!


  無事に 6月18日 コンサート当選しました!!!


  9割がた大丈夫だと思ってたけど・・・良かったよほっとした!!
  こんなにサイトの当落クリックするのドキドキしたの始めてかも・・・
  良かった 良かった!!!! 

     ~~仁友Fちゃん一緒に行けるよ~~やったね!!~~~  

  おそらく KAT魂とはかぶらないから 思いっきり楽しんできます!!



      でわ~~小田さんにほっとしたから次は仁君にドキッとね!!
                         



       

  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~亀ちゃん☆ドリボ!!~~
2008/02/28(Thu)
  今日は色々手続きやら何やらで会社ちゃんとお休みしました(苦笑)

  しかし 風強くて・・・・・目が痛いのなんのって・・・・・
  花粉症の人は大変だよね・・・・私も少しアレルギっちゃうことあるんだけど
  たいしたこと無いからな・・・・・

  コスチャイも大変だったりそうじゃなかったり
  コスチャイ・・・・・去年急にアトピーが出ちゃって病院で検査したら・・・
  なんと!!!! すべてに反応してるんだ!!
  杉・ブタクサはもちろん ハウスダスト ダニもう11種類全部見事だよ・・・
  わが子ながら・・・・・ご苦労様だよ・・・・(私か・・・ごめん)
  でも 季節的に湿疹がでたり 鼻水が出たり・・・・
  薬が欠かせなくなっちゃったよね・・・・でもすべて反応してる割には
  症状は少ないかな・・・・良かったね・・・・その程度で・・・

  アレルギー体質の皆様・・・・・頑張ってくださいね!!


    それで 買い物に行って 本屋に何気に寄ったら・・・
    


        亀ちゃん・・・・・お持ち帰りしちゃったよ・・・・・
  
  
この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌~もろもろ~~
2008/02/27(Wed)

 コスチャイの学校明日から 5日間休みなんです!!

 今の高校生は・・・・休みがいっぱいあっていいね・・・
 私が 高校生の頃は そんなに無かったような気がするな・・・
 一番は土曜日が休みなこと・・・・うらやましい限り・・・
 
 で・・・・友達から 患者煮?????じゃなくて関ジャニ8のDVD借りてきたんです
 いや~~~やっぱりお笑い面白いね!!!
 
 ジャニーズってすごいよね・・・1つのグループを好きになると
 なんかみんなコンサートに行ってみたくなっちゃうんだ・・・
 こうやって関ジャニの魂見ちゃうと行きたくなるし  NEWSも嵐も行ってみたい
 もう 魔法にかかっちゃうんだよね・・・・


  でも さっき8レンジャーのあたりで睡魔に襲われて・・・・
  コックリしたら コスチャイにたたかれる叩かれる・・・・

      「ちゃんと見て!!!   面白いんだから!!」

  いや~~~~~痛いよ~~~~
        だって   だって・・・・・・KAT-TUNじゃないんだもん・・・・ 


  やっぱり・・・・仁君恋しくて・・・・・KAT-TUN見たくなっちゃうんだな・・・

      コスチャイ・・・・ごめん!・・・・やっぱり仁君が見たいです・・・・・


       さあ!!  今月のオタ誌   仁君かわいいね
                  



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今週は☆~~
2008/02/26(Tue)
        一週間始まったね


 今週は・・・・小田さんのコンサートの当落発表が28日にある
 いつもはそんなにドキドキもしないんだけど・・・・
 
 なんか一抹の不安が・・・・・なんでかな・・・・
 今回は 初の仁友Fちゃんと一緒に行くんだから絶対に当選してほしいんだよね・・・
 今まで落選したことは無いから多分大丈夫だと思うんだけど・・・

     ドリボに。。。。運使い果たしたような気がして・・・


 いや!!  きっと見に行けるよね
 

   コンサート・・・・・KAT-TUNは何時なんだろう・・・・・
   小田さんとかぶらないことを祈って
   7.8月だったらかぶらないから・・・大丈夫かな・・・・・


      さあ~~~コンサートを願って 大好きな君の皆様方

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかったオフ会☆信じられない幸運!!!!~~
2008/02/24(Sun)
  昨日の オフ会は  とってもとってもなんか色々凄かったんだ!!

       ~~~その1日の一部始終~~~


  まずカツ友4人(すべて仁担)でジャニショに行くため朝8時過ぎに原宿に!
  いつもの場所へ・・・・なんかどうも様子がおかしい・・・・

          何??  何??????

  え~~~~~!!!! もう整理券終了!!!!

  これは はっきり言って・・・異常です・・・・・ 
  どうにかならないのかな・・・・私たちはまだいつでもこれるからいい・・・
  でも この日に遠くから電車賃かけてきた子はどうすればいいの?
  涙ながらに訴えてる子がいたんだ・・・
  かわいそうで 見てられなかったよ・・・・・

  何とかしてほしいよ  ジャニショ・・・・・・



  なので 実に8時間時間をつぶさなければならない・・・・
  さあ~~~どうするか・・・・・

  でも 平気なんだな~~仁友4人は話は尽きないから
  どこでも  何時間でも平気!!!!   平気!!!!
  JRで移動しながら楽しいひと時!!
  そして  おなかもいっぱいになって 待ち合わせ場所の渋谷で時間つぶし・・・


     そこで 衝撃的な・・・・出来事が!!!!


  仁友Pさんの携帯に1つのメールが・・・・・
         ・・・・・・・・・・
     「コスチャン・・・・ドリボ 初日 2枚あるって・・・いる?」
      えっ!!   今なんて言ったの?

     いる!  いる!!いる!!!~~~  

  振って沸いた 夢のような話・・・・・・
  チケットが手に入っただけじゃなく・・・その上初日!!!!
  


  だって もう 今回は行けないのかとコスチャイと泣いてたのに・・・
  しばし・・・・・信じられなく・・・・・


  あまりにも突然で・・・信じられなくて・・・

      思考停止・・・・過呼吸状態・・・・・

  後は仁友様方3人で手際よく手続きを・・・・・
  私は言われるまま 操作して お金払って・・・
   。。。。。もう 手は震えるは・・・真っ白だわ。。。。。。
  本当に 一緒にいてくれた 仁友さま!!
  感謝!!! 感謝!!!

  家に帰ってコスチャイに報告!!  2人で狂喜乱舞!!!
        ばんざ~~~~い!!


            という事で・・・・


  ドリボ!!!   初日 S席2枚手に入りました!!!

     

  仁友Pさんのお友達の仁友さまとマブダチ様!!!
  コスチャイと思いっきり楽しんで来ます!!

   
     本当にありがとうございました!!



  と・・・・・・衝撃的な瞬間が覚めやらぬまま・・・オフ会突入~~~

  
  今回のオフ会はお店貸しきり状態だったんだ
  だから 気兼ねなく カツ話に花がさくさく!!!!!

  でもいつも凄いな~~~と感心するんだ~~~
オフ会 ケーキオフ会 6

 こんなケーキ作っちゃうんだよ!!!!
 もう  亀担には 最高のプレゼントだよね!!
       オフ会 5
        毎年恒例の 亀ちゃんのネームお酒!!!!

                    オフ会 7
                        ちょっとピンボケってるね・・・・

 すべてがカツ友様方の手作りや注文品毎年ながら頭が下がる・・・・
 それに これだから・・・・やめられぬオフ会参加!!!!

 帰りに引き出物もあり??(爆)

         オフ会 4


 本当は これ以外にも亀ちゃんが ラジカル出演のときに持ってきた
 マドレーヌ それから亀饅頭と亀カステラ(?)があったんだけど・・・
 家に帰ってお店広げたら・・・・我が家の猛獣どもが・・・あっという間におなかの中へ

   お~~~~いブログに載せるのに~~~・・・

 油断大敵な 我が家の家族・・・・・(いったい・・・ドンだけ飢えてるの?)トホホ・・・


       ん~~~~~楽しかったよ~~ん!!!
 
 最高の1日でした!!!   大きなサプライズあり・楽しい時間ありで・・・


     きっと今年の亀ちゃんのオフ会は忘れられないオフ会になりそうです!!


         マダムリーダーいつもお世話様です!!!

 それに 引き出物のパン担当のじゅんの担のSさんおいしかったよ


    こんなカツ友様方ににめぐり逢えて・・・・
         幸せをかみ締めた1日でしたありがとう~~
      


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう♪ そして~~
2008/02/23(Sat)

     亀ちゃん!!   誕生日おめでとう~~~~

         22歳なんだね


      何時までも カッコイイ~~素敵な亀ちゃんで居てください



 ということで 後何時間かごには 私はマダムの皆様方と
 亀ちゃんバースデイ・オフ会です~~~~
 久々に逢う カツ友の皆様方と楽しいひと時を過ごしてきます!!!



      報告は 明日ね!!!    では~~~
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ 有閑倶楽部*カツスタ*カツKAT~~
2008/02/22(Fri)
 本当は 昨日の夜中UPするはずだったのに・・・・
 珍しく 睡魔には勝てず・・・・・
 1日遅れちゃったよ・・・・・


          有閑倶楽部 DVD・BOX発売決定だね!!

 待ってましたって感じ!!!
 特典映像もたくさんついてるみたいね!!!
 
 ドリボのことで ちょっとブルーになってたんだけど・・・
 有閑ニュースで 一気に 上げ上げ!!(ものすごく単純)


   でも 1日1回 お約束!!

            ドリボチケット~~~~よろしくお願いします!!!

  
               カツスタ!!! 

   お題は 英語でしゃべる!!!!

   思わずその辺に転がってたMD入れて録音開始!!!

   きゃ~~~~仁君の英語カッコイイ~~~~
        流石本場じこみ!!!
   英語でしゃべってるだけなのに・・・・・
   ドキドキが止まらないコスです・・・・


       。。。。。。。とここまで・・・朝携帯から間違いを直したら・・・
              又消えちゃったんです!!!
              
              もう・・・携帯いじんないって決めたのに
              又やらかした コスです・・・・

              又  お昼にUPできたらします。。。。。。。。。



  忙しい朝から・・・・・PC打ってる自分が怖い~~~~




       
      夕方 帰ってから UP しました・・・・・
                     読んでやってくだパイ~~



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツマニュ仁君☆お願い事・・・・~~
2008/02/20(Wed)
 今日は カツマニュ仁君の番!!!!

      ・・・・~~短い文章なんだよね~~・・・

 なんて 読み始めたら長い長い~~~~
 こんなに長かったの初めてじゃない?
    ”中丸のばかやろう”  って 連呼しすぎだよ仁君(爆)
 仲良いんだね~~~~  文面から2人が想像できて面白すぎです!
 ゆっちが幸せそうな顔して寝てたのを起こさないであげて
 仁君やさし~~~~い

    仁君 マッサージ気持ちよかったですか・・・・!


 

              あ!!!


  見ましたか?   ドリボのDVDのスポットCM!!!
   昨日見ちゃいました    あのオープニングのシーンとともに・・・
  
  でも・・・・・・ドリボを見るたびに・・・・・コスチャイとため息ついちゃう。。。。
  何回も見に行けなくてもいいから・・・・
  せめて1公演だけでも見に行きたい・・・・・・・



         再度  お願いです!!!!!!  


            
               ドリーム・ボーイズ!!!!!

      チケット2枚!! 平日の13時から以外何時でもいいです!!
      同日なら 席がバラケてもOKです!!!!
      どうか 余分にあるよ~~~って方(いませんかね~)連絡を
      よろしくお願いします!!!
      切実に よろしく  よろしくお願いします!!!




                 コス親子に愛の手を・・・・



         では・・・・亀ちゃんに願いを込めて~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今更ながらLIPS&かわいい亀ちゃん~~
2008/02/19(Tue)

  今更・・・・・LIPS について・・・・(どんだけ経ってるんだか)

  初めて聞いたときに 1番に思いついたのが・・・

     「愛をとめないで」 ?????

  出だしの部分がオフコースの名曲 「愛をとめないで」の歌詞に似てるんだ!

       LIPS・・・・・        
           LOVE 君の未来 2つに分かれて・・・・


       愛をとめないで・・・・・
           僕の人生が2つに分かれてる・・・・

  ねえ!!!  似てるでしょ・・・・
  1人で。。。。”愛をとめないで” じゃん!!!って思っちゃったよ・・・
  何でも どうも小田さんにかぶっちゃうな・・・・
  でも・・・・少しでも繋がりがあると嬉しくなるんだ


   それとなんと言ってもカップリングの”LOVE"

          仁君が好きだって言ってた
         久々に仁君のフェイクが気持ちいいんだよね!!
         カツKATでやってくれたらいいのに・・・・
         コンサートでもいいけど綺麗な仁君を見ながらじっくり聴きたい!

  思うんだけど・・・・KAT-TUNの曲ってカップリングもたまらなくいいんだよね
  こんなこと言うと  お歳がバレバレだけど・・・・
  昔はB面の曲(きゃ~~~古!)ってあんまり良くなかったでしょ
  今は両A面だよね・・・・(もうA・B面って言わないね
  今度のアルバム楽しみだよね!!
  きっとそのアルバム引っさげてツアーだね!

      ~~~小田さんと完全にかぶりそうだ~~~      

  嬉しいけど・・・・どうか かぶりませんように・・・両方見たいから!!


  
          久々に 音楽の話でした!!


  さあ~~~土曜日の1ポン!!!かわいい亀ちゃんいっぱいだよ!!
                     
         



  
           
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~どうして・・・・・・~~
2008/02/17(Sun)
  。。。。。。どうして亀ちゃんに逢わせてくれないの。。。。。。。

        今日はドリボ敗者復活の日・・・・・

  帝劇枠・ぴあ・CN・e+ 予約申し込み抽選発表・・・・

   
   どうしてなの・・・・・
                 全滅だなんて・・・・・・・・

  こんなにも ことごとく駄目だなんて・・・
  1つくらいは・・・なんて思ってた自分が甘かったんだね・・・・
  初日や東京公演最終は無理にしても・・
  平日狙いだったのに・・・・・
 
      神様の意地悪~~~~



   どなたか・・・・こんなコス親子に愛の手を・・・・・
       真剣にお願いします


     でも・・・・亀ちゃんが悪いわけじゃなく・・・・
 
     ギリギリまで諦めないでがんばってみる!


     はい!!後ろ向きコスはここまで!!
     買ってきました~~~月刊SONGS!!
              カッコイイ!!! KAT-TUN一杯だよ~~

 
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~忙しかった・・・だけど・・・・~~
2008/02/16(Sat)

  今日は会社直属の上司が休みで私が代わりを(私じゃ・・・あの会社危ないぞ・・・

  めまぐるしく忙しく・・・それにトラブルが次から次と・・・・
  もう・・・・泣きそうになりながらアタフタしてたら
  周りの同僚が察して色々動いてくれて・・・

  本当にありがたい・・ ありがたかったんだ・・・
  
  みんなに助けられて 今日は感謝の1日だったよ・・
  相変わらずの7時まで残業で・・・ほとほと疲れたけど・・・
  そして・・・・明日も普通に会社なんです・・
  我が家は家族3人が休みなのに私だけ会社です・・・



      え~~~~~ん  会社行きたくないよ・・・・

      なんて時は仁君を見るんだ!!!
          ちょっと遅くなったけど KATカツ~~
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~行ってきました☆仁君♪~~
2008/02/15(Fri)
  もう~~~~~

  我慢できずに行ってきちゃったよ!!  ジャニショ

  
     でわ今日のジャニショレポ

 朝 9時過ぎに着いて・・・整理券10時30だったよ!
 まあまあだよね1時間30時間つぶせばよかったからね
 いつものように マックで時間つぶしてゆっくり竹下通りを歩いて
 大回りでちょうど10時25分にいつもの場所に到着
 
 そしたら・・・・・なんとジャニショ待ちの最前列
 非常~~~~~~に恥ずかしい・・・・・・
 又時間通りには入れないんだな。。。。なんて思ってたら・・
 きっかり 時間でジャニショに!!!
    ( あっ!  ちなみに10時30の時点で整理券16時だった!!

 店内はそれほど混んでない・・・・
 一通り選んで レジへ
 そうそう!!   地下のレジ開いてました! 初めてだよ!!
 で 前に6人くらいしか居なかったから・・・
  「30分もあれば終わるね・・・」 なんて思ってたら・・・・
 やっぱりジャニショ。。。。1時間かかったよ・・・
 前に6人だよ!!!!!
 みんな まとめて買ってるから一人の分量が多いんだ
 一人100枚単位だったり・・・・
 時間があったんで・・・ジャニショ観察しちゃったよ。。。。。


      KAT-TUNの写真はレジのすぐ後ろ振り向けば届く位置に
      おいてあるんだ!  きっと1番人気だからだろうね~
      店員さんは写真選ぶの早いよね!
      でもみんな素手で写真持ってるのに
      よく指紋つかないななんて思ってら・・・・

      左手に持ってるほうの写真を1枚裏返しで持ってるんだ!!
      へ~~~~!!!!ってびっくり!!
      そうだよねそうしたら指紋つかないんだよ!!
      暇な時間で!! 発見しちゃったよ~~~

  なんて・・・時間つぶしてやっと買えたんだ~~~

      でわでわ~~~きれいな仁君!!行きますよ!!
  
      

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~バレンタイン☆そして・・・・~~
2008/02/14(Thu)
  今日は バレンタイン
  家庭を持ってからはこの日は息子と主人へ世話チョコ!!

  今年もちゃんと世話チョコです


  そしてこの時期恋する乙女は・・・・チョコ作りに余念が無い・・
  コスチャイもせっせとチョコ作り!!!   ほら!

栞 チョコクッキー

     でも  残念ながらすべて友チョコだって

  かわいくラッピングして楽しそうに作ってたよ!!
  本命にはこれから。。。心をこめて 生チョコだって!!
       ひゅーひゅー~~~~


    いいね~~~~楽しくってね~~~~~
  
         それと!! 一足早く仁友Mさんからバレンタイン!!
                 ありがとうね~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ!☆小田魂!~~
2008/02/13(Wed)
 今日は大事な申し込みが2つあった!!

 1つはなんといっても 小田魂!!(なんかこんな風に書くと変だね・・・)基・・
 小田さんのコンサート(ん~~~しっくり)
 6月18日の代々木第一体育館!!
 仁友・Fさんと行って来ます!! (もう取れた気になってる
 今日から先行予約で28日当落発表です!
 もう~~~ドキドキだよね
 
             ここで告知!!
   6月19日の代々木第一 1枚申し込みできます
   コスと一緒に行っちゃおう~~~なんて方!
   22日までが締め切りですので ご連絡お待ちしています


 うれしいよね・・・・仁友だよ!!
 本当は19日はもう1人の仁友さんと行くはずだったんですが
 お子さんが小さくて平日は無理だということで今回はパスでした

 とーっても残念だけど・・・・今度お休みの日に当たったら一緒に行こう!
 そのときを楽しみにしてるよmさん!



   そして・・・・問題は・・・・ドリボ・・・・

 一応今日からの一般販売電話予約!!!!
 今日 会社で3時休みに電話してみたら・・・・
 色々ガイダンスが長くて・・・・10分しか休憩無いのに・・・・
 最後の最後で時間が無くて・・・・ぴあの申し込み1つお釈迦です・・・・
 もう・・・・・ほとほと縁が無い・・・・・

 時間が無いので明日の昼休みにもう1回家電でチャレンジ
 後は コスチャイにお願いしました・・・・

 これは なんとしても見に行きたいから・・・・
 やれるものはやってみる!!!  当たれば良いけど・・・・
 見事にYOU&J枠外れたので 今日お金返金してきました
 これが・・・・・役に立ちますように!!!!
 祈りを込めて!!!!!




     さあ~~~~では今更ながら・・・・オタ誌仁君~~
 
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~できちゃった!!  それと・・・~~
2008/02/11(Mon)
 3連休・・・・・だったのにな・・・・

 1日は雪で 2日目はなんとなくすごして 今日は・・・・・
 本当はジャニショ行こうかと思ったのに・・・
 結局いけずじまいで・・・・こうやってブログ更新してる

   ん~~~~ジャニショ行きたいよ~~~!!!

 やっぱり色々あって行けないんだな・・・状況的にネ・・・
 仲のいい仁友・勝友の皆さんは原宿・渋谷に行ってるんだよね・・・
 ジャニショ行ったり デコトラ見たりしてるんだ・・・
 私だけ・・・・・取り残された気分だ・・・・・
 
   。。。。。寂しいななんだか。。。。。


   ・・・・すみませんいきなり思いっきり後ろ向きで・・・・


 
 でわ!!!!  気分を変えてっと!!


    作っちゃったよ~~~  天然石ブレス!!!
     ブレス 1

 なんか・・・・・天然石だけは同じの別物になっちゃったよ・・・・
 本物はワイヤーコードで金具(磁石)付だってね・・・
 仁友さんから聞いて・・・ならば思いっきりオリジナルにしちゃえと!!

          オニキス組みにはJINと入れ(恥ずかしながら・・)
          ローズ組みにはロンデルを途中に入れてみました!!


 ・・・・・非常に。。。。不釣合いな1品になっちゃったかな・・・
 まあ・・・・いいや人にあげるものではないし
 自分で楽しんでやってるんだから・・・私自身は気に入ってるけどね。。。

 今回は 両方とも石自体あんまり高くなかったから
 この間のやつよりお安くできました!!!!
 
 でも・・・買い物行ってて思ったんだけど・・・
 どうしてその売ってる場所によって値段の違いが相当あるんだろう・・・
 この天然石・・・結構安く手に入ったんだけど
 ロンデルをもう少しほしかったので別の店に行ったら
 同じローズ・オニキスが3倍近くの値段になってた!!!
 信じられないね・・・・・まったく・・・・・
  
 よかった!  よかった!!!お安く手に入って!!!!



   昨日コスチャイが 05” 1月の少クラ見てたら・・・・
      面白いこと見つけちゃったので・・・・

 




 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪仁くん☆KAT-TUN♪~~
2008/02/10(Sun)
       またまた 雪なんだね

  雪はきれいなんだけど・・・・本当に後が大変
 
  本当に慣れてない関東人は大変だよね・・・・


 雪がひどくならない昼間に買い物に行ってきたんだ!!


    だって・・・オタ誌買ってなかったんだもん
    それに もうひとつあの・・・・仁君のしてた天然石ブレス
    やっぱり気になっちゃったんだよね だから又作っちゃいます
             できたら載せますね


       でわ~~ オタ誌と昨日の音楽戦士~PVなど色々



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~~☆ありがとう☆~~~
2008/02/08(Fri)

  うたばん・・・・

  仁君素敵だったね・・・・
  ニット帽かぶって・・いつものハットじゃなくて
  よく顔が見れて
  ん~~~~素敵!!!!

    って。。。。。録画できてない。。。。。


  もう  我が家のDVDレコーダーとうとうだめなのかも・・・


  ショックで 半泣き状態だったところに
  毎度おなじみの仁友Mさんから

     ”ガイド関西版いる?”

  ワォ~~~~なんてGODDタイミング!!!!
  素直にお願いしちゃったよ
  それに あつかましくもこの前のHEYと今回のうたばんの救済も
  お願いしちゃいました


              ありがとう


  それともうひとつコスチャイ
  連日7時までの残業でそれから洗濯物入れるの大変だから
    「洗濯物入れといて」ってメールしたら
  ちゃんと入れて・・・おまけにたたんでくれてた・・・!!

             ありがとう2


    コスは しあわせだあ~~~
              

         今日は 感謝の気持ちででした!!!   

                 


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~~KAT-TUNがいっぱいだ~~
2008/02/07(Thu)
  今週は 本当にKAT-TUN祭りだね

  昨日のPVの余韻も冷めないまま  

  6日はガイドとジョンお買い上げ!!

  どっちも表紙で・・・・ん~~~~素敵!!!
  ガイドは2種類あるんだよね・・・・
  
   。。。。。。予約しておくんだった。。。。。

  仁君のときは絶対に両方欲しいから予約したのに・・・
  今回は・・・「まあ・・・いいしょ~」 なんてのんきに考えてたら・・
  関東版の中に関西版の表紙も載ってて・・・
  見たら。。。。。欲しくなっちゃったよ~~
    ってゆうか・・・・関西版のほうがコスは好きだよ・・・・

     いまさら無理だよね・・・・まあ 相変わらずの
             おおドジコスだわ!!!!!!


    ドジなコスは置いといて~~~(おいとくんかい!!)
          仁君がいっぱい~

        

     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~PV☆PV☆PV!!!!~~
2008/02/06(Wed)

  朝から ワクワクしながら 仕事こなして

  飛んで帰ってCDショップへ!!

    。。。。何なんだろうね。。。このジャケット・・・

       ~~まあ・・・・・いっか~~~


  中の歌詞カードの写真・・・ん~~かっこいい~~
  

      ささ!!  今日は何はともあれ・・・・
         PV です~~~~  
         まだ 手に入れてない方もいると思うので
         楽しみにしてる方はスルーでね!!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~kira☆kira の笑顔!!~~
2008/02/05(Tue)
  今日の朝は 凍結してて怖かったよね・・・・

  コスチャイ・・・・電車で行けって言ったのに
  平気で チャリで行っちゃったよ・・・・・
  
  道路が凍ってるから危ないので・・・「今日は学校自主休校でいいよ」
  と   悪魔のささやきしたのに・・・・
  まったく動じないんだなこれが・・・・
     
    「皆勤賞狙ってるんだから休まない!!」
  だって!!! えらいよね~~~
  がんばって 無遅刻 無欠席を貫きたまえ!!!


      さあ~~~~仁君  kira-kiraの笑顔!!

            HEY-HEY-HEY!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~聖君と一緒!!~~
2008/02/03(Sun)
  
              こな~~~雪♪

 久々に積もってるね・・・・・・雪!!
 この間の雪はほんのお湿り程度だったんだね・・・
雪雪 2
              ほらね~~~

 これからずーっと今日は1日一杯降るって
 このまま降り続いたらきっと10センチ以上積もりそうな勢いだよね・・・
 たまにはいいんだけど・・・・明日が大変だよ~
 きっと凍結するもんね・・・・通勤通学大打撃だねきっと
 コスチャイ 30分かけてで学校行くから明日は歩きで電車だね・・・


 明日は皆さん十分気をつけて出かけてくださいね!!


 
    さて・・・・・・ 話は Mステの聖君の話題から~~



      私 遺跡とか古墳とか大好きなんです



  もし20数年若かったら もう1度大学で考古学学びたいほど
  近所で発掘調査なんかやってると思わず見入っちゃう!!
  今でも発掘の仕事があったら真剣にやりたいくらい

  博物館とか行くと昔の”人類のあけぼの” のあたりにずーっと居座ってるよ
  飽きずにずーっとね!!



             ~~~聖君と一緒だ~~~


  なんか親近感 感じちゃったので・・・・

     行って来ちゃいました 秩父!!!!

                   和銅遺跡


  そう!!!!!   Mステで聖君が言ってたよね!!

  前まえから行ってみたかったんだ!!
  主人に我がまま言って付き合ってもらっちゃった・・・!
和銅和銅 2

 
 国道から入ってきたら どんどん道が狭くなって・・・
 駐車場なんか・・・・”道路わき”だよ・・・・・
 。。。。。。ダイジョウブか・・・・ここ??・・・


 道なき道を 不安になりながら歩くこと5分!!
         和銅 3

             キターーーーーー

 きっと聖君もここで写真撮ったよね!!  
 でも・・・・・でも・・・・
 これだけかい!!!!  ほかに何もないんだ・・・
 資料館 や なにかあると思ってたのに・・・
         和銅 4

 石が青っぽくみえるのは石にが含まれているので緑青がついてるんだって!
 この辺の岩肌なんかみんなこんな感じなんだ!


 で・・・・・なんか周り見渡してほかに何かないかなと思ってみたら
    和銅 5 和銅 6

 看板の指示に従って・・・・登りませんでした!!
 聖君は登ったのかな・・・・・???


    しかし・・・・・ちょっと聖君が言ったのにすぐ反応して
    行ってきた・・・自分が痛いわ~~~~・・
    ガソリン代高いのに・・・・往復120キロ・・・・・
    馬鹿だよね・・・・・ 主人にガソリン代払え!!と文句言われちゃった・・・
    
  ・・・・・ありがたいことだね・・・・・・

        こんなジャニオタに付き合ってくれるんだもん
        いつもありがとうです!!!


 今日は 寒いので・・・・・主人の好きなおでんにしますね!!

   皆さんも寒いので風邪引かないように・・・・

   今日は 暖かく鍋で・・・・・   ね!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ☆ 仁くん待ってたよ!!~~
2008/02/02(Sat)
 なんかあっという間に2月なんだね・・・・・

 相変わらず忙しい会社で残業して1日が過ぎて行くのが早いから
 余計に 早く感じる・・・つい最近カウコンやってたのに・・・・

 。。。。。。歳か。。。。。。  まあいいや


 今月は 亀チャンの誕生日もある!!

 もうすぐLIPSも発売だし~~~ん~~~2月いいよ~~~


     では Mステ~~~待ってたよ!!  仁くん

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~面白かったね! カツKAT~~
2008/02/01(Fri)
  。。。。。怖いですね・・・ギョウザ・・・・

  冷凍食品の餃子・・・・我が家は結構お世話になってるんです
  あんまり料理しないから  当然餃子は焼くだけがほとんどだったりする
  1夜あけたら被害の凄いこと・・・・・
  見慣れたパッケージが結構あって・・・・こわいわ~~~~

  思わず冷凍食品庫を調べちゃったよ・
  おかげさまで 我が家はセ~~~~フだったよ
  しばらくは 冷凍食品選ぶの大変だね・・・・

   ・・・・・・ちゃんと作れ!!  ッてことか・・・・・(苦笑)
  
    


     話はまったく飛びますが・・・・

  今カツスタ聞いてて・・・・・ビックリした!!

  101回目のプロポーズの話が出てて・・・・・
  仁くんそのドラマやってたとき知らないんだって!

       ・・・・・丁度17年前・・・・

  当たり前か・・・仁くん6歳だったんだもんね・・・・・
     。。。。。今更ながらジェネレーションギャップ。。。。。。
  そうなんだよ・・・・コスチャイを産むときに丁度やってたんだもんね
  病院のベットでイヤホンしながら見てたんだもん
  まさか・・・・そんな年の差がある・・・アイドルを好きになるなんて
  
     もう・・・・・・自分が・・・・・
          かわいい~~~~~~!!!
 
          
                では・・・・面白かったカツスタ~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
