--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~桜が~嬉しい知らせ☆!!~~
2008/03/31(Mon)
   昨日 桜が・・・・なんて書いたら

             早速  BIG NEWS~~~~~


            KAT-TUN 夏魂決定です!!!!


  おなじみ仁友ちゃんから メールで!  お知らせもらいました!
  
  亀ちゃん 今日のドリボ東京千穐楽(お疲れ様 でした!)で発表したそうです
  
    。。。。。なんて 情報遅いね・・・・皆もう知ってるもんね。。。。。


  でも・・・・・・私なんだか皆とちょっとテンションが違うんだな・・・・・
  嬉しいのは 皆と同じ!
  でも・・・・・私の中で 夏魂はもう決定事項(爆)だったので・・・
  
    「やっぱり来たね・・・・さあ・・・小田さんとかぶりそうかな・・・?」

  なんて そっちの心配のほうが頭を駆け抜けちゃって・・・・・・

     。。。。だって・・・・仁君優先しちゃいそうなんだもん・・・
   9月にドームだったら・・・・確実に危ないんだ・・・・
   9月の小田さんははずせないんだ・・・・

     なってったって・・・小田さんのコンサートの最大の見せ場の武道館!!
     これは  なんとしても行かなくちゃ行けない
     毎年 一緒にいく 小田友もいるから絶対にね!!


              もしも・・・・・仁クンと被ったら・・・・
     あ~~~~こわ!!!!!!!! 考えるのは封筒来てからにしよう!!


  でもね・・・・・コスチャイの一言で・・・・テンション

              「今年はソロあるね・・・仁君」

   きゃ~~~~~~~そうだ!!! そうだよね ソロだよね!!!

       ということで   仁君のソロを楽しみに・~~~こちらです

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~桜の花が舞う あの日のように~~
2008/03/30(Sun)
                   ♪桜の花が舞う あの日のように♪

  いきなり・・・滝ツバの卒業~からでした・・・

  今日滝ツバベスト CDレンタル(買わないのかよ!苦笑)してきて
  いまBGMで聞きながらの更新です


    桜   今年も 我が家の近くの桜はとってもきれいに咲き誇ってます

桜 08-5桜 2008

       桜 

桜  08-7


  いかがでしょうか?

       桜は  いいよね~~~ 

                この桜から 1年が始まってゆくような気がしませんか?

 
       ~~~何かが始まってゆく そんな 桜色の季節~~~~   


  
     昨日の衝撃の 仁君交代の話・・・・
   
     仁友ちゃん達からの淋しいよメールが・・・

  みんな気持ちは 同じなんだよね・・・・・
 

             淋しいのは 仁担  皆なんだよね・・・・

                  でも・・・・この桜に願いをのせて・・・

                            

この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~カツスタ・・・・寂しいな・・・☆だから小田さん~~
2008/03/29(Sat)
             ~~♪春はそこまで~~~♪
   

  朝   妖精ちゃんから小田コール!!!

       「目覚まし   見てる?」


  えっ!!    目覚まし????

  どうしてこう   おおドジコスなんだろう・・・・・・
  今日に限って 見てるのは 日テレ・・・・・ あわてて  目覚ましへ!!!


                    小田さんだ~~


   そうなんだよね  来週から 小田さんのテーマ曲なんだ!!!
   
         ~~~~思ったとおりの素敵な曲~~~~

   やさしい 小田さんのさわやかな 曲だったね


       ♪愛し合って
           許しあって 
               そして僕らは 繋がってゆくんだ♪


   小田さん!!  って感じだよね  楽しみだな
   毎朝 TVつければ小田さんの声が聴こえるなんて
   きっと この曲が新曲なんだね・・・楽しみに待とう!!!




       なんて 悠長に書いていたら・・・・・ビックニュース
         カツスタ  重大発表~~~~!!!!
                         。。。。。仁君。。。。。
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~昨日は・・・・~~
2008/03/28(Fri)
   昨日は どうも  スミマセン・・・・・・

                    取り乱しました・・・・・・


   だって・・・・・・すごく期待してたんだもん・・・・・・
   
   。。。。。。だから  昨日のカツKAT ほとんど覚えてない。。。。。

     
     今日 改めて ちゃんと見たんだ・・・・・そしたら・・・そしたら

           かわいい仁君がいっぱいいたんだ~~~


      もう~~~~こんなにかわいい仁君~~~
                   こちらから  ごらんくだパイ   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~気持ちの良い春~~のはずが・・・・・~~
2008/03/27(Thu)
  暖かくなったよね   最近

  いつもの近所の桜・・・・もう だいぶ咲いてきてる・・

      やっぱり   春!!    大好きだな

  そう~~~ 仁君が戻ってきたのも春だったよね
  あれから もうすぐ1年になるんだね・・・
  
  仙台のコンサートに飛び入りで参加して挨拶して
  そこで 歌ってる仁君がまぶしくてかわいくて・・・・・

        戻ってきてくれて ありがとう~~

  って   何度も 書いてたよね
  コンサートも 仁君いないもんだと思って取ったのに 
  コンサートにはちゃんといてくれたんだよね

      素敵な仁君   涙が出るほど嬉しかったな

  それから  ドラマ!!!

  もう~~~~ 初めてだよ テレビ局に見に行くなんて
  小田さんじゃ 考えられなかったことだよ
  引っ張ってってくれた仁友ちゃんに感謝 感謝
  初回 と 最終回に 日テレいって 
  最終回は 会社 遅刻してまで 仁君見に行っちゃったんだもんね
  でも  そのおかげで 至近距離の仁君がみれたんだ

     最高の時間だったよ!!!

  オタ誌も 沢山かって・・・(いまだに整理できてないけど)
  仁君戻ってきてからだよ・・・・5誌全買いになったの・・・・



      そして 仁君がいる カツKATが見たかった!!

  戻ってきてからの最初のカツKAT☆  今でもよく見るんだ
  緊張しまくりですごいかわいかったんだよね


       仁君がそこにいるって・・・・・やっぱり嬉しいよね!!!



  
    さあ  1週間楽しみに待っていた 罰ゲーム未公開SP!!

        のはずだったんじゃないの~~~!!!   

  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~気になる仁君~小田さん~~
2008/03/26(Wed)
最近・・・・どうも毎日更新ができなくて・・・・・

          夜型のコスが・・・・起きてられない・・・・

 。。。。。って言っても常人には理解不能の午前2時過ぎ更新。。。。。。
 今は 主人が早出で 5時30分起き・・・・3時間ちょっとの睡眠時間・・
 起きてられなくて 当然・・・・なんだよね

       
   昨日も2時過ぎまでがんばって更新しようとしたのに睡魔には勝てなかった



        では    改めて~~~~~


  月曜のカツスタ(遅い・・・)    近況報告~~~♪

  今年は 「個人的な活動をやっていきたい」 って・・・・
  ということは・・・・・大妄想モードON!!!

      個人的・・・ドラマとか?
           
                      映画とか?


        ソロ   コンサートとか??????

  カツ魂は・・・・・?   それもやりつつだよね・・・ねえ~~仁君!!


        勝魂☆そうなって欲しい仁君ソロ魂☆そして・・・・・・


  唯一  はっきりしている 小田さんのコンサート!!!



             ここからは   小田さん!!!です!!
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な時間☆KAT-TUN最高!!~~
2008/03/24(Mon)
              3月22日

       KAT-TUN デビュー2周年!



  というわけで  記念オフ会へ 行って来ました


  今月はドリボ・ジャニショと勝事で出かけることが多かったので
  22日は 家の中の事完璧にこなしてから・・・・・
     (今後のためにもちゃんとね!!)
 
  でも ちょうど 小田さんの ”LIFE-SIZE" が発売されてるので
  小田ショ経由で行こうと予定をちょっとだけ早めて原宿へ!!!



      いつものように 電車降りたら・・・・・・・


  表参道口側のホームの階段下に 長蛇の列

        えっ!!  何これ?????


  どうやら その日 いろんなイベントが重なってあった上
  春高 バレーをやっていて・・・・Hey! Sey!  ファンも多分たくさん!!!
  でも ・・・・どうすることもできず・・・改札抜けるまで20分はかかっちゃった・・・
  あんな 原宿 私始めてみたよ・・・・・・

     。。。。。小田ショで お茶したかったのに。。。。。。

  結局 買うもの買って時計にらみながらちょっとだけ小田さん浸って・・・・



       そして ファミクラ~~~オフ会へ   


                       こちらから~~~~


 
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~素敵なCM・・・ありがとう~~
2008/03/22(Sat)
  
コスチャイが 学校半日の我が家は♪~~

 恒例のKAT-TUNチャンネル!!

 会社からお昼に帰るとKAT-TUNがそこにいる!!
 

     今日は 漫画魂!

 もう  数え切れないほど見てるのに。。。。発見したことが!?


    亀ちゃん・・・・ゆっちのネックレス・ペンダントジャラジャラつけてるんだ・・・
     知ってました~~~~?  (違ってたらごめんなさい)

  もう   何度も見てると新しい発見が  また 楽しいね!



     じゃ   すてきなCM    こちらから

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あれも これも! 話題豊富だよ~~
2008/03/20(Thu)
   今日は 今までになく寒いね・・・・・
   ずっと雨なんだね・・・でも これでみんな潤うんだよね恵みの雨・・・

   
          仁不足の 私にも恵みの・・・・仁雨????


   昨日は 仁君の情報やカツスタ~カツKAT! など盛り沢山!!!



   まずは仁友Dさん おなじみMさんから情報~~~~~(いつもありがとう!!!)
   
        仁君のドコモ単独の企業CM!!

   21日   日テレ 「トシガイ」 で ON AIR だそうです!!
   忘れずに ゲットしなくちゃね!!!      コス!!


   それと びっくりしたのが  仁君の弟君デビューだって???
   もう・・・・・いつからそんな話になったんだ・・・・
   弟くん D-BOYSのオーディションの話は前に聞いてたけど・・
   
     スクリーンデビューなんだね!
     礼保クンから 改名までして~兄とかかわりのないところで
     1から 仕事してみたかったんだって・・・・
     なんか・・・・そんな気をわなくても・・・ねぇ~~~

   でも・・・・がんばってくださいね!  仁君の弟君!!!(これが嫌なのか・・苦笑)


   
  待ち遠しいカツKAT の前に   カツスタ

    今日のアポ無しテレフォンは・・・・・
     
     。。。。やたら 失礼で なれなれしい奴!!
         KAT-TUNの5人は好きです!  っておい!!
         名前挙げたら・・・・・仁君がない!!
         仁君は 嫌いだって言うこと~~~~!!!


    って・・・・ もう~~  亮ちゃん(錦戸)だったんじゃない!!
    びっくりした・・・・道理でなれなれしいわけだ!
    はじめは ちっともわかんなかったよ・・・
    ・・・・でも 亮ちゃんでよかった・・・あんな一般人絶えられなかったな私!
    

  さあ!!!   昨日のカツKAT!!!
        かっこいい仁君 優しい仁君 かわいい”ゆう君”
                           いっぱ~~~~い!!!

                        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~君に出会えた ☆キ・セ・キ☆~~
2008/03/19(Wed)
  久々に いいドラマを見て涙したコスです・・・・・



  2夜連続で やってた  「東京大空襲」

  私 戦争物・・・・あんまり好きじゃないんだ・・・・・
  哀しくて・・・・・・つらくてね・・・・・
 
  これも見るつもりじゃなかったのに・・たまたま見てたんだ
  そうしたら   引き込まれちゃって・・・・結局2夜見ちゃった
      。。。。。(そう  それで昨日CMすっかり・・・・・ねぇ・・・)
  
  。。。。。すっかりのめり込んじゃって・・・最後は涙でぐしゃぐしゃです。。。。。

  戦後生まれの私たちには想像の世界でしかない・・・・
  
  今   当たり前にすごしてるけど・・・・
  この時代に生まれたことを本当に幸せに思わなくちゃいけないよね
  



    そして・・・・仁君に逢えた事!!!!

           ♪~同じときに 生まれてきたこと

                     2人逢えた事 2つの奇蹟~♪



       ということで・・・・出会えたドラマ!””ごくせん”” こちらから  
                             
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いろんなこと たくさん~~
2008/03/18(Tue)

  。。。。。。またまた やらかしたよ。。。。。。


  毎度のCM・・・・録り損ねた・・・・
  今日は また違うバージョンやってたの・・・・・?
  。。。。。助けようがないね・・・・まったく・・・・
  仁担にあるまじき・・・・・・おおボケコス・・・・・あ~~あ・・・・・
  いったいいつになったら OXYのCMちゃんと見れるのかな・・・・

     まともに見てないんだ・・・CM
      きっと仁友・カツ友の中でコスくらいだね・・・・


  
  今日は ちょっと皆さんのところやいろいろお散歩してたら


  今日から 23日まで 渋谷のあの大画面でOXYのCMやってるんだって!!  
  ちょうど22日にまたKAT友様方に会う予定なので見てこれる~~~
  絶対に!!!!!   見てやる!見せてくれ~~~~


   
              小田さん!!!


  小田さんも  いよいよツアーのリハーサルも順調にこなせてるようで
  新曲の練習をしてるそうな・・・・

      新曲!!????

  って   ダイジョウブやこころのことかな?
  それとも・・・・・・



      そうだ!!!!   4月から目覚ましTVのテーマソング!!
            小田さんに決定したんです!!!      
      きっとさわやかな曲でしょうね
      小田さんの曲で1日が始まるなんて!!!
      なんて  素敵なんでしょう~~~



      
   皆さん  ぜひ  朝TVをつけるときは目覚ましから~~
   小田さんの 声がきっと すてきな1日をプレゼントしてくれるはずですよ!!!
      
          

  

  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ジャニショ・・・・つれてってもらいました・・・~~
2008/03/17(Mon)
 昨日 コスチャイとKAT-TUN見てて・・・・

    コスチャイ・・・「新しいグッズ出たんだよね・・・ジャニショ行く?」    
    コス   ・・・「行きたいけど・・・・・先立つものが・・・・
 
    コスチャイ・・・「。。。。わかった!!  じゃあ つれてってあげる!!」
    コス   ・・・「??????DOゆうこと?」

    コスチャイ・・・「だから  全部払ってあげるから ジャニショ行こうよ!」
    コス   ・・・「え~~~~~~!!!!・・・・・」


  そんなやり取りがあって・・・・

  いささか 全額出してもらうのは 親として情けないので
  交通費とフォトファイルは自分で払う ということで商談成立・・・(にしても・・・)
  コスチャイにはチケットファイルとお昼をおごっていただきました・・・

     。。。。。完璧に情けないコス。。。。。。

  でも コスチャイ・・・「遠慮しなくてもいいのに・・日ごろのお礼・・・だよ!!」だって・・・
  なんて   なんて できた娘なんだ・・・・(親ばかです)
     
      
      憎まれ口ばっかり言ってたのに・・・ありがと・・・

      コスチャイ・・・・もうひとつ・・・
         私には 大切なメールがあるんだ・・・・
         ちょっとあって コスチャイとマジに話し合いをして・・・・
         その最後に とってもうれしいメールをもらったんだ
         そのメールは 今でも  宝物です!!!


  なんて・・・・・ちょっと恥ずかしいコス親子のお話でした


      では   ジャニショでお持ち帰りのKAT-TUNたち~~
      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~みんな 大好き!~~
2008/03/15(Sat)
 今日 コンビニで 小田さんのコンサート代金支払ってきました

 勝魂から 比べると チトお高い・・・・・
 まあ 大人料とでもいうのかな それだけのお金を払っても
 惜しくない コンサートだからね
 
 あの きれいな声は毎回鳥肌ものです
 
 いつまでも いつまでもあの声と 素敵な詩と曲を聴かせてください
 
 6月  今からとっても楽しみです

 
     ・・・・小田さんと絶対にかかわること無いと思っていたKAT-TUN・・・・

 それは あっけなく実現して・・・・うれしいのに。。。。複雑な心境の”僕らの街で”
 
 でも!!  このかかわりから 竜ちゃんが小田さんのファンになったってこと
 この間のR-ONEで 竜ちゃん 「小田さん好きですね~~」 と
 KAT-TUNの曲の中で1番好きだ とまで言ってくれる!!
 こんな風に 小田さんとのかかわりができた事
 本当に うれしいんだ  いつか 本当にいつか

 。。。。できればカツKATで 競演してほしいな。。。。

 実現しない  ことではないと思うんだ
 だって スマスマにも出たんだから(知ってますか?) きっとね!!
 カツKATの HPに リクエストしてみようかな!!!!

       竜ちゃん  喜ぶかな!!!!(爆)

         

   大好きな 小田さん~ 大好きな仁君へ!!!

                              こちらです
      
 

 

   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
~~仁君☆仁君☆最高だね!~~
2008/03/13(Thu)
  仁不足・・・・・・

            解消TV!!!! カツKAT~~

    いや~~~仁君!!!  もう  もう!!!
    あざ~~~~~す   久々に すっごく面白かったな!
    
    なんか kAT-TUNメンバーちょっとづつ髪型変わってて

    じゅんのは 髪の毛短くしてるし
    亀ちゃんはくるくる ちょんまげ!?がかわいいし
    仁君もちょっと短くなってるよね(髭はいらないけど・・・・

    とにかく 皆 素敵だ!!!


           ささ   仁君!!!  最高にかっこよかったよ!!!

                            



    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ  余韻・・・   仁君CM・・・・~~
2008/03/12(Wed)
 我が家は 昨日帰ってきてからは ドリボづけ

 コスチャイ 今日は学校休みで朝から ドリボ・・・

 タッキーから始って ∞・KAT-TUN 去年とまあ~~~見てる見てる


   わかるよ・・・・うん! うんわかる!!!


             でわ  昨日の続きから~~~
                                
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~ただいま!!  カッコイイ亀ちゃんだったよ!!~~
2008/03/11(Tue)
 今回2回目のドリボ!!!

 もう 朝から コスチャイより楽しみで・・・会社で仕事しても頭は・・・

  ♪真っ直ぐ前を見つめてごらん~~♪ってグルグル・・・・

 仕事を少し早く早退して・・・・いざ  帝国劇場へ!!!!




       では~~ 今日のかっこいい亀ちゃんと・・・・・・

                あの!!  3人と いっぱ~~い!!


 
この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~気持ちがいいね!!  春・・・なんだね~~
2008/03/10(Mon)
 毎日 1日 1日 春に近づいてるんだね

 気持ちが良くて 今日も携帯ポケットに入れてイヤフォンして
 音楽を聴きながら 家事をこなす
 ランダム再生なので何が出るかはお楽しみ・・・・・

 洗濯物干しながら・・・・青空が綺麗で・・・・
 で かかってきた曲が・・・・出来すぎなようだけど・・・
 ♪キラキラ♪   小田さんの声が!!!!
 ん~~~~最高!!   やっぱ小田さんはす~~っと心に響く
 しばらく ずーっと小田ワールド・・・・

 最高に気持ちのいい時間が流れてたな・・・・
 もうすぐ 小田さんにも会えるんだね!  ツアーのリハ始まったって
 楽しみにしてるね!! 去年は生小田さんに逢えなかったし
 でも 今年は 6月に逢える!!!
 きっと 又素敵な小田さんに逢えるんだね 
 正真正銘の還暦ライブ!!!(爆)  楽しみです!!


     そして    仁君も負けてない!
            幸せの青い封筒待ちつつ 大好きな仁君!!!
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキの3月~~オタ誌! ~~
2008/03/09(Sun)
 3月って・・・・色々ドキドキするよね・・・・

 一通り 受験生をお持ちの皆様は結果が出たのでしょうか?

 我が家は 今年は受験生はいないのでの~~~~んびり・・・・



     ってな   わけなく・・・・・・・・・・・・


 ご長男・・・大学進級発表が今日!!!!
 わからない方は?????でしょうか・・・・
 多分どこの大学でもいっしょだと思うんだけど 1年~2年 3~4年が結構大変
 わが息子は3~4・・・・・
 まあ  心配なく単位を取れてる方はいい
 。。。。。。我が息子・・・・いくつも心配な科目が・・・・
 特に英語・・・・・(仁くん  教えてやって~~~~!!!)
 

 これで留年なんてなったら・・・・我が家はやっていけない・・・・
 真剣に・・・・・・・神様状態・・・

     息子からメールが来て・・・・


  4年に       (この後画面に何もなく・・・・・)
  相当スクロールして・・・・最後に   なれました・・・・っと

   こら~~~~~~

  ドキドキしながら携帯あけたんだぞ!!!
  去年のコスチャイといい・・・今年の息子といい・・・・

     母をおちょくってからに~~~~!!!!


  でも・・・・・・ホッとした!  これで卒業は何とかなる???かな


    ホッとしたので仁くんへ~~

                      オタ誌感想~~~
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1日遅れです・・ドリボ2~カツKAT~~
2008/03/07(Fri)
 1日放置でした・・・・

 昨日は なんかもう・・・・睡魔に勝てなくて・・

 いつも もっと早い時間から書かなくちゃて思うのに
 色々家事やってPCの前に着くと・・・・この時間で・・・

     時間の使い方が悪いコスです・・・・


    さあ   ドリボpart2~カツKAT!!こちらから

 

 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~行ってきました~~~もう・・・カッコイイです亀ちゃん~~
2008/03/05(Wed)
        .。。。。。亀ちゃん。。。。。。



 もう  どうしてあんなにかっこいいんだろう~~


     何を どう書いたらいいかわからないので・・・
     文章がおかしいけど ご了承を・・・・

        では ♪DREAM BOYS♪ 初日レポ!!!
        ネタバレあり~~ 楽しみな方はスル~~~で!!
 
この記事のURL | 亀チャン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~ひな祭り☆カレンダー☆~~
2008/03/04(Tue)
    20070305214527.jpg


 去年の実家のひな祭りの画像です

 何回見ても圧巻だよね・・・もう少し鮮明にわかるともっといいんだけど
 今朝のニュースでもやってたね
 今年も主要のものはあるみたいだけど去年みたいに街中がにはなってないみたい
 

  ひな祭りなので~ KAT-TUNからカレンダーが届きました(爆)

  話には聞いてたけど・・・・・

      もう・・・・とろけまくりのKAT-TUNに
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・仁くん・・・・・~~
2008/03/03(Mon)
 本当に春だね!

 今日は 買い物に出ててもジャケットいらなかったもんね
 どんどん暖かくなっていってほしいな☆

 1日が過ぎるのが本当に早い・・・・
 もう 今日はお雛様!!  去年は実家のひな祭りを見に行ってたんだよね
 今年はなんか質素なんだって・・・・去年が1番凄かったらしい
 ん~~~~そういうときに見にいけてラッキーだったんだ!!

    去年の今頃は どんなこと書いてたんだろう・・・・・

 戻って 去年の3月を読み返してみた・・・・

     。。。。。思い出して涙が出そうになっちゃった。。。。。
     毎日 毎日仁くんが恋しくて 逢いたくて逢いたくて・・・・
     新しく出るアルバムや CMの仁君に救われてたんだよね・・・・
     小田さんにも力をたくさん借りてた
     それに コンサートの当落がちょうど3月
     5人のKAT-TUN・・・・・本当に見れるのかと 不安だった・・・・


  あれから もうすぐ1年・・・・・
  今は すぐそこに仁くんはいる・・・幸せな時間だよね!!!!


      では 仁くん恋しくてあの頃何度も見てたanego久々に見たよ
                素敵!! 黒澤くん!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~もうすぐ 春 うれしいね☆~~
2008/03/02(Sun)
  今日は暖かかったね・・・・

  もう 春なんだね   ということで テンプレ春仕様です!!
  なんか ちょっとしっくり行かないのは今までと反対の仁君・・・・だからか・・
  でも これ1目ぼれ!!!   綺麗でしょ~~
  私の大好きな 花々たちが綺麗に入れ替わる~~~
  
  今日は実家の両親が明日から弟夫婦と旅行に行くのでその前に
  色々持って立ち寄ってきました!

  コスの両親 もう70も後半なのに元気元気!!
  片道150キロの道のりを軽自動車飛ばして大音量でジョンレノンかけてくるんだ!!
  もう~~~~あっぱれです!!
  わが 父ながら  つくづく凄い!!!  その一言!!

  この歳なのにやっぱりお父さん・お母さんの前では子供になっちゃうんだな・・・
  今日も いろんなものいっぱい持ってきてくれて・・・・
  煮豆・なめろう・イチゴ・お団子・たくわん・花(いっぱ~~~い)
  もう 今日の晩御飯は すべて母の手作りでした!!
  ん~~~~おいしい!!!!
  。。。。。。。この歳でも母の味にはかなわない。。。。。。
  子供たちもおばあちゃんの料理大好きだから 来ると目をキラキラさせて
  みんな良い笑顔になるんだ!!!

  ありがとう~~~お母さん・お父さん!!!!
 
  いつまでも長生きしてね~~~~~


    で!!!!  持ってきてくれたおみあげのお団子!!!

      お団子
     カラフルで・・・・信号みたいでしょ!!(爆)

  緑はずんだあん!  黄色はかぼちゃあん!!

  でわ 赤は何あんでしょう~~~
     1.紫芋あん
     2.イチゴあん

     正解は~~~~イチゴあん!!!!  

  イチゴ・・・・・・だよ!!!・・・・正直。。。。。。。。

  こわごわ口の中へ・・・・・・


     。。。。。ん!!   んんん~~~~~


  おいしい   美味しいんです!!!!
  絶妙なイチゴあん!!!  口に入れるとほのかにの風味
  それがあんことよくあってるんです!!!!
  これは  ぜひ皆に食べてもらいたいな!!!!!
  
  お団子のイチゴあん!!!    お勧めです!!!!


   ささ!!!   今日買い物へ行ってセブンお持ち帰りしました!!
     カレンダーの仁君凄いらしいね~~(まだゲットしてません・・・)
          素敵な仁君たち~~~こちらです!!
  
この記事のURL | 全て | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~もう いくつ寝ると~~
2008/03/01(Sat)
  我が家のKAT-TUNチャンネルは昨日からドリボづけ・・・・

  かっこいい亀ちゃんにもうすぐ逢えるんだよ~~~

     ・・・仁君もいたらもっとなのにな・・・

  仁君が出てたドリボ・・・・見に行けばよかった・・・
  あの頃・・・といっても2年くらいなんだけど・・・今ほどじゃなかったから
  チケット取れなかったらいいやなんておもって・・・
  今思うとなんてバカな・・・ってね・・・
  

    今また仁友経由の連絡で!!!!


  ドリボ  10日のチケットも手に入りました!!!
  


  くるときは来るんだね!!!  チケットまわしてくれたカツ友ちゃん
  ありがとう~~~
  今回は コスチャイが友達と見に行きます!!
  思いっきり  楽しんでおいでよ~~~~



     どうも・・・最近亀ちゃんばっかだな・・・・
        仁君はどうしたんだ~~~~ここからは仁君で!!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
