--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁君  おめでとう~~!!!~~~
2008/04/29(Tue)
   仁君!!!


   第11回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ


      主演男優賞   おめでとう~~~~~


  今日 朝のめざまし見てたら やってて  でも 何新聞かわからなくて
  あっちこっちのTV回ってたら  仁友Dちゃんからメールが来て教えてもらいました!

  早速 お昼休みに 会社の食事会蹴って買いに行きました!!


       デジカメ 177


    今日は  お祝いだから・・・・これだけ ここに載せちゃいます!!
    だって!!!・・・・・嬉しいんだもん!

            この仁君  素敵だし

    この記事も良い事書いてあって・・・・読んでたら涙が出そうになっちゃった
  
      。。。。。良かったね仁君! 本当におめでとう!。。。。。



              でわ    仁君の 受賞記念と言うことで 有閑祭りです!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~何度  リピっても・・・・仁君☆~~
2008/04/27(Sun)
  今日は 美容院に行ってきた!!

  もう  かれこれ半年以上行ってなかった・・・・

  「前と同じような髪型でいいです」   と伝えて・・・・
  出来上がった髪型・・・・・・ん・・・・・何これ?
  思ってたのと・・・・・なんか違う・・・・

  不満に思ったこと言っても  「こういうほうがカッコいいんですよ!」なんてごまかされて・・・
  なんか。。。。。。悶々として帰ってきたんだ・・・
  それで コスチャイに 文句聞いてもらったら・・・・一言・・・・


      「まあ  でもいいじゃん・・・・仁君みたいだから!」


           えっ!!!    そう????

       そうなんです!   ちょっと昨日の仁君の髪型に似てるんです!!!

  それだけで  なんかテンションが単純なんです・・・仁ネタにはめっぽう弱い・・・


                     仁君~~~
 

      あれから  何度リピってるんだろう・・・

 もう  何度見ても  カッコいい~~~とため息しか出ない
 コスチャイと     「やっぱりKAT-TUNはカッコいいよね~~~」
 と  また並んでTVの前でまったく同じ顔して仁亀に酔いしれてる・・・・
 
   親子2人でこんなに同じアイドルにのめり込むなんて・・・・ビックリだよね
   知らない人が見たら・・・・ドン引きの世界だよね・・・・・
  


           でわ・・・・・何度見ても見飽きないMステ  第2弾~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ・・・・・・・もう・・・・・・・~~
2008/04/26(Sat)
  仁君・・・・・・・

  そんなに カッコいいんじゃ・・・・・ますます のめり込んじゃうよ・・・・・

朝から 楽しみで!!


  頭の中に 妄想仁君が歌って 踊ってました!!

  
   7:30分から もう KAT-TUN祭りだったね
   くれよんしんちゃんに ゆっち 光一君出演!!
   吹き替えも もちろん本人!   
   いや~~~~~面白かった!!!

       みさえとひまわりの反応が・・・・・もろコス親子と同じ・・・・
       笑っちゃったよ~~~~
       


   でも・・・・頭の中は・・・・Mステ!!!!


   わくわく  ドキドキ~~~~


             さあ~~~~いきますよ~~~ん

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ラスト・フレンズ・・・ひと恋~~
2008/04/25(Fri)
  いや~~~~

  おもしろいわ~~~  ラストフレンズ
  今日の  見ましたか?

  久々にあんなに引き込まれるドラマだわ~~~~~
  最近のドラマは 漫画原作のものばかり・・・あれはオリジナル???かな?
  
  亮ちゃんの DVシーンは 相変わらずこわ~~~~~~いけど・・・・

  最後にミチルがルカのところに助けを求めに来たシーン・・・・
  ・・・・・・もう  コスチャイと2人で見入っちゃった・・・・・・



      来週が  楽しみで  楽しみで仕方ないな・・・・・・


  なんかね・・・・・このドラマ見たら・・・・ひと恋が見たくなったんだ
  病院で 弘人が奈緒を怒るシーン・・・・・あの亀ちゃんの演技・・・・・
  すごいよね・・・・・   そう・・・・亮ちゃん張りの怖い亀ちゃんが見たくなったんた・・・・
  
  あと  あの  ナイフを握り締めるシーン・・・・・・
  
  あのシーンは・・・・・・・・でもコスチャイはあのシーンすごくカッコいい~~って言います
  。。。。。。。。確かに  カッコいいよね。。。。。。。。
  あの  鬼気迫る演技・・・・・すごいわ・・・・亀ちゃん・・・・・


               ということで・・・・・今日は亀ちゃんドラマ~~



  
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~思ったとおり!!  アルバム!!発売!~~
2008/04/24(Thu)
  仁友ちゃんから  アルバム発売の第一報!!!

  仕事中に机の中の携帯開けて  じっと読んじゃったよ・・・
  いつも 本当に情報が早くて 感心しちゃうな・・・
  コスは・・・・・・・いつものごとくワンテンポ遅れてます・・・・

  やっぱり アルバムにPVとメイキングつくんだね!!
  楽しみだね~~~~  アルバム引っさげてツアーなんだね!!
  

  早く 見たい  聴きたい~~~  コンサートに行きたい!!!!!
  
  なんか もう 嬉しいこといっぱいで
  本当は すごく見に行きたい 渋谷・原宿の有閑祭り!
  仁友ちゃんが 今日見に行って・・・写メもらいました!!


       。。。。。。行きたいよ~~~~~。。。。。。


  でも   今回も・・・・我慢です・・・・
  
  そういえば・・・・・・今回のオタ誌 初めてに近い・・・・ポポロパスしました
  ビックリ!!!  パスしちゃったよ・・・・・
  だって   記事の仁君や亀ちゃんは 妖艶で素敵なんだ
  だけど・・・・6ページくらいのグラビアだけ?   なんだもん・・・・・・
                  (仁友ちゃんからの画像で我慢します・今携帯の待ちうけ)
  もう・・・・・Heyやごくせん面ばっかり・・・・・(ごめんなさい愚痴りました)
  Myojo はどうなんでしょ~~  本屋では 封してあって見れなかったんだ
  ・・・・・相変わらず ごくせん面が目立ちました・・・・・
  最近 ちょっとオタ誌もKAT-TUN少なくなって・・・・淋しいな・・・・
  全買いは  少し おあずけかな・・・・・
  その分  ジャニショ写真なんかのためにとっておこう~~~~っと!!



       さあ    今日は 水曜!! カツKAT 先週の後編です!
                   仁君~~~~~こちらです!


  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~新曲!!☆有閑・魅録 キターーーーー~~
2008/04/23(Wed)

  もう~~~  キタキタキタ~~~~~~~~~

  新曲 初!!  ON  AIR~~~~

     想像してた感じと違っちゃった・・・またロックテイストなんだね
     でも・・・・なんか   なんか・・・・

               カッコイイ~~~~~~~


           ♪誰も知らないストリー
                        話してよスローリー
                              うまくいえないけど 一人じゃない♪


  出だしから 仁君の声で  いや~~~~もう・・・・・
  どんな風に 歌うんだろう!!   踊るんだろう!!!!
  今回は踊りもしっかりあるらしい
  Mステ!!!   楽しみだよ~~~~~~


    それと 今日思いがけなく  有閑DVD届いちゃったよ!
    私  もう少し後だと思ってたんだ・・・木曜くらいに来るんだとばっかり・・・
    だから 郵便受けに不在票入ってるのみて 飛び上がっちゃったよ!
    
    もう   ペリカン便  待つ  待つ!!!

                     キ・ キ  キターーーーーーーーーーー

            ・・・・我慢できないので ちょっとだけ・・・・綺麗な仁君など・・・・・
                    楽しみにしてる方は スルーでね!
                         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~LIVE ☆ LIVE~~
2008/04/22(Tue)

   
               ♪頑張ってる君の目が~♪


  小田さん!!  頑張ってますね~~~

  先週末は米子でコンサートでしたね!  小田さん還暦なのにビックリしちゃうね!
  サイトで皆さんの書き込みを見ていると とってもいいコンサートだったみたいです!!
  ますます    楽しみで仕方がないコスです!!

  きっと あのジャニ張りの花道を 縦横無尽に走り回ってる小田さんが見えるようです!!
  あ~~~~~早く逢いたいな!!!!



  コンサートだけでも 大変だろうに・・・・情熱大陸のイベントにも参加するんです
  ・・・・・・凄い!!!!・・・・・
  いささか 近くでやっても これは見に行きませんが・・・・・・
  だって・・・・・・・・・ コンサート 貧乏なんだもん・・・・・・・(苦笑)


  嬉しい悲鳴なんだけどね!!  だって 今年は両方見れるでしょ!!
  
  そういえば  皆さん気づきましたか?   ブログ
  ♪コンサート♪ が増えたの!  格闘しながら 載せました!!
  小田さん  KAT-TUNのコンサートの日程を載せます 

  今日は どこかな???と  見てみてくださいね!!
  6月からは小田さんとKAT-TUN両方なので長くなると思いますが
  でも   なんか楽しみです!  
  

 
  


この記事のURL | コンサート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~まったりとした 休日でした~~
2008/04/21(Mon)
  この土日は  色々 家の中の片付けとか 庭の草取り(猫の額ほどの)とか

  久しぶりに やりました

  当然  携帯で音楽を・・・・と思ったら また 携帯のワイヤレス機能がゆうこと効かない・・・
  au ショップに持っていったら・・・・ご入院してしまいました・・・・・
  どうも 同じ機種でも 使い勝手が悪くて・・・・
  早く 元にもどってきてほしいわ~~~~


  そう!   今日 コスチャイが古本屋へ行きたいというので一緒にいったら
  そこで  KAT-TUNのNY写真集があったんだ!
  
       定価 1900円くらいのものが 中古で730円!!

  コスチャイに・・・・・「半額出資しない?」と持ちかけたら・・・・・

  即!!     却下!!  残念ながらお持ち帰りはしませんでした
  
  新品がこの値段で売ってたら即買ってたけど・・・中古だからね・・・
  コスチャイは 1度友達から借りてみたから良いんだって
  私も見たけど・・・・半額出資だったら買っても良いかな・・・って思ったんだけど・・・
  中古の割には 帯封も綺麗だったしちゃんとカバーしてあったから・・・・

         。。。。。もったいなかったかな。。。。。


  まったりとした休みも終わり  また1週間の始まりだな・・・・
  でも 今週は カツKAT後編有閑倶楽部DVDBOXMステだし
  楽しみが まってるよね!!    それだけで 頑張れるよね!!




             では  今日ちょっと見てた  シグナルから~~~
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ メッセージ☆あれから1年~~
2008/04/19(Sat)
  
   今日は  もう  なんかいろんな話題てんこ盛りです

   ゆっちの クレヨンしんちゃん出演話(来週登場です) 
   仁君の 突然の Mステ    亀ちゃんの仁君紹介


   それに 去年の今日の夕方  仁君がLAから帰国したんだよね!!

        お帰り~~~ 仁君!!   てたくさん言ってたよね

   あれから もう1年になるんだね・・・・・




                では  Mステ~去年の帰国会見の仁君やら
                            


                  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~4月からのドラマ*面白いね~~
2008/04/18(Fri)
  この4月から 始まったドラマ・・・

  結構 皆面白いんだよね!   見てますか?

  まあ  今のところ1番は  ラスト フレンズ そう 亮ちゃんが出てるやつ
  ちょっと  見てるのつらくなるシーンがあって・・・・
  でも  すごく引き込まれちゃって    亮ちゃん 凄い・・・・
  

           。。。。。亮ちゃん・・・怖いよ・・・・・。。。。。。


  きっと 亮ちゃんファンの人見るの大変なんだろうな・・・・
  だって   あの役 仁君がやってたらって思うと・・・・ちょっと見てられない・・
  でも   そんな風に思えるって事は  亮ちゃんの演技力が凄いって事だよね
  これからが  ものすごく楽しみなドラマだよ!!


  それから  見ててうらやましくなるのが・・・・

     ” 絶対彼氏”    もこみち君が出てるやつ
  もこみち君 ロボットなんだ!     思うことは一つ!!!!!!


    仁君の  ロボットが欲しい!!~~~~

      ・・・・妄想しちゃうよね・・・・
      
  
  コスチャイも同じこと思ってたよ・・・・亀ちゃんだったら・・・ってね


  
  そして いよいよ  土曜日から    ”ごくせん”   が始まるね・・・
  楽しみだけど・・・・・ちょっと 複雑なのは何でかな・・・


      高木君の 髪型といい  銀の靴といい
      。。。。矢吹 隼人  じゃん・・・・・・。。。。。


  この気持ちを 一掃できるような演技を期待してますよ!! ごくせん3の皆様!!


   そう  そう 19時から TBSで  ルーキーズ も始まるよね
  U君も出る!!  ここのところ番線でいっぱいU君見たよ!
  土曜日は 忙しいね!!     楽しみだ!!!


          では~~ドラマつながりで  素敵な仁君たち
                        こちらです

                
    
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大事なこと ・ カツKAT~~
2008/04/17(Thu)
 チケットの 申し込み・・・・ 

 仁友さんたちは 地方遠征も視野に入れ策を練ってる
 私は 地方遠征は無理だな・・・・ 今年は小田さんとWだし
 いいな~~~皆・・・・・
 
 仁友ちゃんが 色々考えて 今日申し込みしてくれたみたい
 ありがとうね・・ 仁友ちゃん  どうか 申し込みがうまくいきますように
 
 コスチャイも自分名義だけじゃなく 友達も入ってるので2人で何とか振り分けてるみたい

       みんな  皆  思うとおりにチケットが取れますように!!



  
 昨日は いつもの定期健診の結果を聞きに病院へ

 そこの病院の入り口の扉・・・・・回転扉なんです
 珍しいでしょ?  回転扉  東京ドームじゃないんだから・・・・ねえ~~(爆)

 。。。。。。嫌いです・・・・閉所恐怖症の私には心臓にわるい・・・  
       回転扉のほんの一瞬の密閉された瞬間でさえヒャッとしちゃうよ。。。。。。
       
 
 結果はとりあえず 無罪放免でした   良かった!!  良かった!!
 検査はいやだけど  大事なことだもんね・・・
 だって・・・・・健康じゃなきゃ  いっぱい仁君・小田さんに逢えないからね!!




    さて!!  待ちに待っていた カツKAT!!
              (SPモードで録ったのに画質が悪いんだけど・・)
                                 こちらから  どうぞ
 
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN 小田さん 見にいけますように~~
2008/04/15(Tue)
  我が家にも 幸せの青い封筒が届きました!!

  まあ   私には縁がないんだけど・・・・・・
  コスチャイが高校のジャニともと一緒に行くための申し込み用紙だからね・・・
  やっぱり・・・・・私もYOU&J会員にならなくちゃだめかな・・・・
  
  今日もメールくれた仁友ちゃん!  本当にありがとうね
  申し込んだ公演は絶対に行けると良いよね!!
  私も  いっぱい祈ってるから!!   手続き大変だよね・・・・・
  すみません  よろしくお願いしますね・・・・

  幸せだよね・・・・こうやって助けてくれる仁友・カツ友に恵まれて・・・
                    ありがとう

     
   しかし・・・・もう少し皆楽にチケット取れたら良いのにね・・・・
   


        でわ!!  久々で見たよ   YOU PV                          
                           ん~~~~かっこいいよ~~ん   

     
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~美味しかった!☆少クラ仁君~~
2008/04/14(Mon)
 今日  買い物に行って  例のごとくちょっとだけゲーセンに寄ったら

 思いがけなく ほんのちょっとの軍資金で こんなに取れちゃった!!
       お菓子
           チュッパ30本  チロル45個

 ん~~~~我ながら  良い出来だ!!  
 買い物も今日は スムーズに思ってたものゲットして満足!


      そしたら  コスチャイが バイト代が入ったからって
                 
      ケーキ


   ケーキ  おごってくれました!!
   そばにある 青い缶は ”レディーグレー”
   アールグレーに矢車菊・レモンの皮が入った香りの良い紅茶です
   ケーキに  相性ぴったり~~~


       美味しかったよ!!  コスチャイご馳走様でした!!!



  
  会報が 届き始めてるそうですね!!
  いよいよ  チケット取り開始ですね   私はコスチャイが友達と行くので取れないから
  仁友ちゃんに お願いして 一緒にとってもらうことにしました
  よろしく お願いします!!   いつもありがとう!!
  
  小田さんの武道館も 今日からネット申し込みです
  ジャニもネット申し込みだと楽なのにな・・・・・
  小田さんの申し込みは 本当に簡単だよ!  結果もネットでわかるし
  ジャニの 電話での当落は  心臓に悪いよ・・・・

     ”チケットがお取りできました”  コールが聞けますように!!
  
  神頼みでも しに行こうかな~~~~


          今日の 車の中で 見てた少クラ!!
                      もう~~素敵な仁君いっぱいだよ~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった時 ☆ いまさらのカツKAT~~
2008/04/12(Sat)
  昨日は 中高の親友と会でした!!

  やっぱり 時間なんてあっという間に過ぎるよね
  逢うのは 3年前の小田さんのツアー以来!
  本当に近くに住んでるのに・・・・どうしてこう逢えないんだかな~~~

  でも・・・・いつもの待ち合わせ場所に行くと誰もいない・・・
  きょろきょろ探してもわからない・・・・
  仕方なく 電話してみた!  
       「後ろだよ  ここ!!」
  といわれて振り返ったら・・・・・ 

     2人とも 大きなマスク姿!!!!

  もう  思わず大爆笑!!!   かわいそうにお二人さん
  花粉症!  コスは平気なの?  と聞かれて  ”ウン”  というと

       「歳をとると  流行に乗れないんだね~~


   ~~~~~~うるさい!!   黙れ!!!~~~~~~


  で  話は 子供の最近の写真! コスチャイのは?   と・・・・・・・


  実は 携帯のデーター全て 仁君  もしくは KAT-TUNの画像しか入ってない
  コスチャイの写真なんて まったく!!

  
     。。。。。。どんだけオタなんだか・・思い知らされたわ。。。。。。。


  その 親友ちゃんの 娘さんが 働いていたところに・・・・・
  なんと!!!   仁君の おばあちゃんが働いてたんだって!!
  今は もういないらしいけど・・・
  そんなことで 思いっきり 反応しちゃったよ!!!


      「・・・・まだ  かつーん(爆) 好きなんだ・・・・」


  とドン引きされながらも  楽しいだったよ!!!




         それでは  そのだ~~~~~~い好きな仁君
            かわいかった カツKAT!! いまさらだけどね!

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう 小田さん魂レポ!そして僕街~~
2008/04/11(Fri)
  今日 ここに見に来てくれる 小田友さんが 

  小田さんコンサート初日レポコメント入れてくれました


  詳しくは 昨日のコメント欄をごらんください
  とっても詳しく書いてあります!!
  私は あんなふうにかけないな!!・・・・・  
  ありがとう!!   Rさん  今度はコスが代々木レポです!

     。。。。。Rさんみたいに書けないよ・・・まあ 頑張って見ます。。。。。



    そのコメントで小田さんの「僕らの街で」の話
    コンサートでも当然歌ったそうです  パンフにもその話題に触れてるくだりがあるとか
    



        前々からちょっと書きたかったこと・・・・・

        ちょうど良い機会なんで語らせてください・・・こちらから・・・
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ありがたいこと~~
2008/04/10(Thu)
  今日 会社の同僚から 3時休みに・・・・

      「はい!!  これ!!」  と 小田さんの記事!!

  6日の スポニチ!   見たかったんだよきっと載ってるとは思ったんだけど
  買う機会がなくて・・・・そうしたら おもわぬところからやってきました
  その同僚ちゃんは ラルクのハイドのファン!!
  この間のカツKATにハイドが出たとき キャブ画を送ってあげたんです
  会社で小田さん話をしても唯一 ちゃんと共感してくれる1人です!!
  
  最近発覚した オタ友です!!

  大事にしましょう~~~KAT-TUNのために


            さあ~~その記事の事  ここからです!!
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~我慢できないよ~~・・・・オタ誌・・・・~~
2008/04/09(Wed)
           今日(8日) 入学式だった皆様  おめでとうございます!


  あいにくの雨で・・・・大変だったんでしょうね・・・・

  それに  寒かったし・・・  どうか体調くずしませんように
  


  
        今日はオタ誌発売日

  毎回  懲りずに無駄な抵抗をしてみる・・・・

  今回も 最後までW誌を買うの躊躇しちゃった・・・・
  でも   コスチャイの悪魔のささやきで買わずにいられず・・・・・
  つい買ってしまった・・・・・

          ・・・・いつも2冊って決めて来たはずなのに
                 いつからか 月間5誌全買いになってる・・・・



       しかし  コスチャイは・・・・よく我慢できるわ・・・・・

  本屋で 亀ちゃん表紙の  ”フィット??”(スミマセン名前わからない)
  見開きで 2ページ(?) 亀ちゃん!!

    かっこよくって  SEXYで 私が見ても
    当然買うのかと思ったら・・・・

      「買わないよ!  だって載ってるのそこだけでしょ!!
       お金もったいないから  見るだけで良い!」
 
   
      。。。。。。知ってますか・・その亀ちゃん。。。。。。。

    どう見ても・・・・カッコイイのに  私なら絶対に買ってる・・・・


       どうして・・・・我慢できるんだ???????


                           不思議だ!!!!!


                           それでは・・・オタ誌感想!!

    
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君☆仁君!!~~
2008/04/08(Tue)
  仁君のソロ曲  タイトル決まりましたね!!

  仁友ちゃんが教えてくれました・・・・・


             LOVE JUICE


   ・・・・・・・仁君・・・・・・・・   もう~~~妄想驀進中になっちゃうよ・・・・
   なんてSEXYなタイトルなんでしょ!!
   もう    頭の中は仁君が仁君が・・・・・
   もう   想像で来ちゃって  頭の中では 仁君が歌って踊ってます!!


        ん~~~~~~早く 聴きたいぞ~~~~~~



   。。。。。。。スミマセン   取り乱してます!!。。。。。。。。


   でも   ちょっとお付き合いください!!

   このタイトルは コスのハートに   ドキュン!!!です
   見たい!!   聴きたい!!!


   もう  一気にテンションだって・・・・pinkyぶりのソロだもん
   待ち遠しくて!!!!

       昨日から  ずっと漫画魂見ちゃってる
       なんか   もう  心は ドームに行っちゃってるんだ
       まだ  申し込みもしてないのにね・・・・



                    もう・・・・・・・・・・仁君☆仁君!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート  コンサート!!~~
2008/04/07(Mon)

 ここのところの 我が家のKAT-TUNチャンネルは

 コンサートDVDづけです!

 
               関ジャニ∞の!!!

 コスチャイが 友達に借りてきて  
 しかし  楽しいよね・・・ 本当に明るい面々だよ!!
 
 ∞レンジャーの寸劇が また最高に面白いんだ!!
 みんな芸達者だよね!  
 歌も 演奏もうまいし・・・KAT-TUNやNEWSにはない魅力があるね

 そうそう!!   関ジャニの衣装  特攻服タイプのやつの
 関ジャニの当て字!!   関ジャニのニがになってる!!
 たったそれだけなのにみょ~~~~に反応しちゃったよ!!!
 
    

        でも・・・・・やっぱり私はKAT-TUNがいい!!

 コスチャイは 今 DVDはまってるけど・・・
  
               私は・・・・仁君がいい!!!!


                        ね!!   これだよねやっぱり!!!



この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あの人と  接近遭遇!?~~
2008/04/06(Sun)

  今日は  小田さんの  ♪今日もどこかで♪ ツアー初日でした

  どんなステージだったのかな・・・・ きっと思いっきり元気な小田さんが見れたんじゃないかな
  
  ここに見に来てくれる小田友Rさんが行ってるので
  レポが楽しみで仕方ない コスです!!!



          ところで!!!!   今日思いがけなく・・・・・

                  キムタク  と接近遭遇!!!しちゃったんです!

                        その一部始終!  こちらです!

                

  
     
この記事のURL | ジャニーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい4月だね!!~~
2008/04/05(Sat)
     KAT-TUN 魂  のスケジュールがUPされてましたね!!

     

          ドームは 8月2日と3日!!!


    よかったよ~~~   小田さんとまったくかぶらない!!
    どうなることかと思ったけど・・・・

    まあ  冷静に考えれば  小田さんは東京全て平日だから
    KAT-TUNとかぶることなんて ないんだね
    追加魂がもしも平日なら ちょっと怖い所あるけど・・・・
    まず心配ないね!!

                よかった!!


    今日  小田さんの  プレスも届いて9月の武道館の会員優先予約が!!
    もう~~~~忙しいのなんのって!!!
    嬉しい悲鳴なんだけど・・・・・
    小田さんの武道館は  小田さんの聖地だから・・・・

     早速 小田友とチケットの相談と銘打って飲み会決定です!!
     小田友は 皆本当に長い付き合いで・・・・
     
     2人は もう 大親友中高からの付き合い!
     小田さんファンにはコスが引きずりこみました!!
     そしてもう一人は   小田さんのイベントで知り合った純粋の小田ファンYちゃん
     Yちゃんとは クリ約なども一緒に行ったり時間があれば・・・・・


       小田さんの   出待ち!?までしてしまう仲!
             びっくりでしょ~~!
       まあ  ちゃんと小田さんに逢えたのは1度だけですけどね!
       でも・・・「おださ~~~~ん」って手を振ったらちゃんと応えてくれたよ!



   本当に・・・・・忙しくって  嬉しくって  楽しくって!!!

                        なんて素敵な4月なんでしょ~~~


  そう!!!   金曜日から 亀ちゃんのラジオ始まったよね!

     。。。。。。。でも10時30~のやつは不覚にも聞き逃しちゃったんだ。。。。。。。

 
  コスチャイが変な声上げて 半泣き状態 
   わかるよ!!   残念だったね!!
   でもいつもの時間のは ちゃんとMDに録音できた!
   ・・・だってまだ仁君のときのアラームそのままにしてるから
   時間にキプフェが流れて知らせてくれる!
   アラームはもう消すことないんだろうな・・・・

   亀ちゃん  とってもいいね・・・声が素敵!
   初回なので ちょっと緊張してたみたいだけどね・・・
   
   亀ちゃんからのメンバー紹介!
   今日は じゅんの と 聖君!
   仁君はいつかな?   亀ちゃんの口からなんていうか聴いてみたいよ!
   やっぱり・・・・ラジオははずせなくなっちゃったね


         亀ちゃんの声で コスチャイが・・・・・・・・・・


            ぶっ壊れて   あっちの世界へ行っちゃってました・・・・



  それと今日は もうひとつ・・・・Mステ初登場シーン
       KAT-TUNも  ほんの10数秒映ったね

                    では・・・・そのときの仁君を!!

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日は 小田さん!!!!~~
2008/04/04(Fri)
  ここのところの  KAT-TUNラッシュ!

  毎日 嬉しくて わくわくしちゃって・・・・


     だから  今日は ちょっとお預けで・・・・・・


                        小田さんの事! 


  皆さん  毎朝  めざましTV 聴いてますか(おっと基)見てますか?
  小田さんの さわやかな歌声で始まった めざまし!!
  毎日 幸せな気分で朝を迎えているコスです!!
  当然  日テレはお預け状態・・・・
  なので  仁君が出た際はどうかご一報を!!  よろしくです!!

        そして今は 小田さんBGMで ブログ更新!


      今日   ウイークリーぴあ  買ってきました
             なんと!!  小田さんが表紙なんです!
                                でわ  こちらから

  
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい知らせ☆続々と~~
2008/04/03(Thu)
  ここ  何日か 嬉しい  嬉しいってずっと書いてる!!

  
     KAT-TUN 7th シングル  5月14日発売!!

                「DON’T U EVER STOP」


 詳細 はもうここに見に来てくれてる方々のほうが詳しいはず!!(苦笑)
 
 なんて言っても嬉しいのが!! 6人それぞれの ソロ

          子憎たらしい  ジャニの商魂

  どうして   アルバムに一括で収録しないかな!!!!!
  いつものごとく  3つに振り分け!!!!
  KAT-TUNファンなら当然買っちゃうじゃない・・・・・・・ 
  しかも  今回は通常版入れたら実に4パターン!!!!!!!!


        いい加減にしてくれ~~~~~

  コスチャイと  ブーイングの嵐!!!!
  で・・・・・  コス家は初回の3パターン購入でまとまりました
        。。。。。。通常版はパス!!。。。。。。(またファンあるまじきかな・・・)
  まあ  コス家はいつものことです  いつも通常版は買ってません

      まあ・・・・・なんだかんだ良いながら買うんだけどね・・・


  楽しみが  本当に次から次と~~~~
  こんなに 沢山いっぺんで良いのかな~~~

  
        KAT-TUN だけにとどまらないから・・・参るよ(嬉しい悲鳴)
   
  おそらく  同時期に 小田さんの 新曲もリリース予定!!!!
  
  
  これは  まだ発売決定とは言ってないので憶測ですが
  レコーディングはしてるので  まず間違いはないでしょうj!!
  

         なんて   素敵な春なんでしょう~~~~~

                ねえ~~~皆さん!!!!


       
      さて!!   今日のカツKAT~~~~こちらです
              

 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい報告!?~始まりの4月☆追記有り☆~~
2008/04/02(Wed)
  いや~~~~4月になりましたね~~~

  も  満開で・・・でも今日の風で ちょっと散っちゃったかな・・・
  入学式までは  何とかがんばって咲いていて欲しいな・・・
 
  仲の良い仁友 カツ友ちゃんのお子チャマたちの出発の儀式!!
  どうか  桜ちゃん   がんばってくだパイ!!!


   4月 最初のカツマニュ!!!

                仁君の担当です!!!

      何だって・・・・・・  コンサートのことね!!
      6月~なんだ・・・じゃ 本当に夏魂なんだ!!
      KAT-TUNの熱気でもっと熱くなるんだね

      カツKATのロケ・・・・今度は竜チャンと一緒なんだ?
      なんか こんとこロケずいてるね
      楽しみだな!!!   今度はどんなロケなんだろう?

  最後の・・・・”そろそろ眠りにつかないとMomに起こられるので寝ま”って
  尻切れトンボさが・・・・仁君らしいね!!
  。。。。。。。っていつ更新してるんだ・・・・ん??????

  なんか ちょっとアメリカナイズされた感漂う感じでよかったよ!
  ママ  じゃなく Mom だもんね!!!




    それでは・・・・これからの大好きな君たちに思いを寄せて
                                       こちらです



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
