--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~我が家にもキターーーーーー!!!!~~
2008/05/31(Sat)
  
    今日は1日冷たい雨だったね

    朝も雨だから気持ちよく 10時起床~~
    ゆっくり 新聞を見てると・・・

        ♪お届け物で~~す♪


   「ん?   なんだ??   あっ!そうか 小田さんのチケットだ!!」


   ふと 宅配の荷物を見るとなにやら ちと大きい・・・・・


       え!!!    えええ!!!!え~~~~~~~~~~~~

                我が家にも 届いちゃったよ!!


   KAT-TUNが考えた  オリジナル PLUSX ガム


   あたっちゃった~~~~当たっちゃったよ!!!


      ほら!
       プラスX-4


                        ね~~~~~~!!!!

    
                 でわ!!    でわ      こちらからどーぞ!!
      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~皆 忙しい6月が来るね!!~~
2008/05/30(Fri)
  6月の第1週  と言えば 

  KAT-TUNのNEWアルバム発売・ショップ写真発売!?とまたまた楽しみがまってるね
  今回こそ デコトラに逢いに行ってこようと思ってます(走るよね・・・)

  でも・・・・・なかなか休みが取れない6月第1週・・・・・
  その週は会社の周りの同僚は子供の体育祭と重なって4日までは絶対に休めない・・・
  だから5日以降に 絶対に行ってきます!!

  またまた 仁友Mちゃんに付き合ってもらって・・・・いつもありがと
  

           行ってきたら またレポ書きますね!!!



                     でわ  遅ればせながら・・・MORE感想へ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~なんだかな~~~MORE☆カツKAT~~
2008/05/29(Thu)
  今日はなんか携帯のWEBがつながらなくて

  仕事中も机の中で何度もアクセスしてみたんだけどまったく繋がらない・・

  いったいどうなってるのか・・・・

  仕事終えて 家で色々してたら・・・ひらめいた!!!

  携帯の電池パックの裏を綿棒で掃除してみた!

        
       難なく・・・・・・すいすい繋がって・・・・


  ただ単に 接触不良だったようで・・・・
  でも  繋がらなかった時間がとってもイヤだったんだ
  ・・・・・携帯依存症・・・・・だわ こりゃ・・・・・


    どうしても見たかったんだ・・・ 聖君のカツマニュ!


  今回のカツマニュは 凄い長いんだよね

  でも とっても素敵な 聖君を感じられてよかったよ
  弟君のこと お友達の結婚・出産
  ツアーの事 ファンへの想い・・・・・
  
  今回のチケットの事・・・・聖君もどこからか聴いたのかな・・・・
     ”見に来てくれる人も 来れない人も皆大切!”  って
  ありがとうね・・・聖君
  


       今度カツマニュ1冊の本にならないかな・・・
                    もう1度じっくり読んでみたいよ!!




                   では   お待ちかねの  カツKAT
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~悶々と・・・・・・そんな時は小田さん~~
2008/05/28(Wed)
  なんか・・・・・なんだろう・・・・

  昨日から悶々としちゃて・・・・

  
       巷でわ この間のカツKATでのロケ地ツアーに行ってる方々が・・・・

  仁友 Fちゃんからメールで   「行ってきたよ!」  と
  店長さんが ”ネバリアン”  を再現してくれたんだって!!!!
  
       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


             コスも つれてってくれ~~~~~

                   誰か~~お願い~~~~



  今度行く!!  と言う方 是非  ご一緒させてくだパイ・・・(苦笑)


  

        と  こんな気分のときは・・・小田さんだね
                    週間朝日に記事が載ってましたこちらです
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~どうなってるの・・・・~~
2008/05/26(Mon)

 
   当落が わかってから・・・・・続々と情報が・・・・・

   私の周りの大事なKAT友さんたちは  あんまりいい結果ではないみたい・・
   なぜ?   どうしてこうなんだろう・・・・
   ファンクラブって 意味あるのかな・・・・

   コンサートの当落・・・・・小田さんは今のところ落選したことはないんだけど・・・
   でも コンサートの席については大いに不満があるんだ
   小田さんもプレス会員枠があって先行予約するのに
   いつも席が・・・・・・・・・なところが多いんだ
   
   そんな席なら先行予約意味ないじゃない・・・・って思う
   前に行ったコンサートなんか 一般販売で手に入れた人のほうが断然いい席だった
 
            いったいどーなってるの!!!!!

   今のチケット取りはどうかしてるよ・・・・・
   大量に手に入れて それをオークションに出す・・・・・そんなことできないように
   できないのかな・・・・・・・
   


        まあ・・・・・・ここで愚痴っても仕方ないか・・・・・


  あとは 後半・・・・・・ドーム4日間の結果待ちだよね

  この状態だと・・・・とっても結果を聞くのが怖いよ・・・・・・・
  

        全ステは無理でも  せめて1回くらいはKAT-TUNに会えますように!!!


                  神様お願い!!!!




   
   
   
   
   
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~綺麗な仁君は好きですか?(笑)☆いよいよだね!!~~
2008/05/25(Sun)
  コンサートの当落  発表になってますね!

  北海道魂迄発表になってる!   


  仁友・カツ友の皆さんも仙台・静岡に申し込んでる方いるよね!?
  結果はどうだったんでしょうか? お気に入りのブログ様方のところを見ると
  今回も  大激戦のようで・・・・・
  
       。。。。。。。ドーム魂  怖いな・・・・せめて1度は見たいよね
              本当  真剣に神頼みしちゃう  やっちゃう!!!。。。。。。。


  どうか みんなの笑顔の報告が聴けなすように!祈ってますよ!

 


  さて・・・・この週末に発売の オタ誌・・・・・・・

  いつものM誌・PO誌は通常どおり 素敵な仁君満載(PO誌はパスですが)

  なんと言ってもVIVIこれは・・・・・・・どうしてまああんな仁君見せてくれるんだろう・・・


                  でわ!   オタ誌・・・綺麗な仁君を~~~~
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~昨日の続きを もうちょっと!~~
2008/05/23(Fri)
 
  いや~~~  昨日は 本当に 興奮して布団に入ってもなかなか眠れなくて

  3時近くに布団に入ったのに  ちゃんと寝入ったのが4時くらいだった・・・

  当然のこと・・・・・会社での午後は地獄の時間でした・・・・・
  あくびが絶え間なく出て 鼻水は止まらないし・・・・
  同僚や上司に ””風邪?””  って聞かれて・・・

                    「花粉症かな・・・・?」  

   なんて 大嘘こいてきたコスです!      


  又今日もそんな時間になりそうだけど・・・・今日は明日休みとってあるから・・
  ダイジョウブ  なんです~~~~!!!



            では  今日は 感想も踏まえて・・・綺麗な仁君PART2
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何なんでしょ~この子達は☆~~
2008/05/22(Thu)
  今  カツKATみながらの更新です


                 なんなんだろう  この子達!!  


         めちゃくちゃかわいいんですけど!!!!

  
  仁君・・・・・・・・素敵なんですけど  素敵なんですけどぉ~~~
  
     

               では 早速 ここから コスの崩壊物語~~ 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~思いがけないプレゼント~~
2008/05/21(Wed)

  今日は私事から・・・・

  昨日(20日)は私の○○回目の結婚記念日だったんです

  ここ何年かは 日にちが何日も過ぎてから・・・”あっ忘れてたね~~””なんて事
  多かったんだよ・・・・
  でも   でも   今年は まったく違うんだ!!!!


      子供たちから お祝いのプレゼントがあったんです!!!!


  まずは コスチャイから KFCのチキン!  息子からは高級ワイン!!
  もう  最高の食卓を囲んで・・・・嬉しいのなんのって!!!!
  
     コスチャイから・・・「いつまでも仲良くね!」 なんていわれて・・・
     嬉しさ倍増!!!   

  でも コスチャイが・・・・・「もうひとつ取って置きのがあるんだ!!」と・・

記念日  記念日2

   私には 仁君の下敷きとラミ写真           主人には財布!!

  もう~~~こんなことしてくれる年代になったんだね・・・・・
  最高の 結婚記念日だよ!!!!


       そして  子供2人からの ケーキ!!!!

             記念日3


  チョコペンで メッセージを書いたのはコスチャイです!!  
  もう こんなに幸せで・・・・・・怖いくらいだよ・・・・・

           ありがとう~~~コスチャイ!!  息子ちゃん!!!


   今日は 昨日の気分がうそみたいにHappyな1日だったんだ!!

          もうひとつは会社のジャニ友から少クラプレミアムが届いたから!!!
          もう~~~~言うことないくらいにすてきなKAT-TUNだね!!!
  

この記事のURL | 全て | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~心にやさしい 声~~
2008/05/20(Tue)
  なんか・・・KAT-TUN祭りが終っちゃって ちょっと抜け殻状態のコスです

  1日ブログ更新はお休みするはずだったんだ・・・・・でも・・・・
  なんか 小田さん語りたくなっちゃったんだ・・・
  心が ちょっと 小田さんを・・・・・・・


  今 BGM は  ♪ダイジョウブ♪

  あ~~~~小田さんだ・・・・ってなんか涙が出そうになる
  やっぱり  仁君も大好きだけど・・・・
  四半世紀好きでいる・・・・って言う小田さんは別物なんだね
  小田さんはやっぱり 私にとっては かけがえのない人・・・・なんだね

  素敵な仁君にたくさん逢える時は  小田さんの影が薄くなるけど
  でも  心がブルーな時は小田さんなんだ・・


  仁君の好きは  別   まったく別
  小田さんとは比較できない・・・・
  仁君には たくさんの元気や若さ(爆)それから・・・・
  なんと言ってもたくさんの仁友やカツ友に出会わせてくれた・・・
  本当に 仁君を好きになってよかったって思う


  小田さんは心が。。。。。。。のときにす~~~と入って楽にしてくれる
  小田さんの 声は   心が休まるんだ

               ・・・・・凄いことだよね・・・・・

  早く     小田さんに逢いたいな・・・・・・
  6月どんな小田さんが待ってるのかな・・・あの鳥肌の立つような小田さんの声に浸りたい
  



            ~~~あの笑顔を見せて 僕の大好きな

                 時を止めてしまう 魔法みたいに~~~



                 小田さん・・・・・・・大好き!!
  


  
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ゆったりと過ごせた休日だったよ~~
2008/05/19(Mon)
 今日1日は なんかゆったりと過ごせちゃった

 子供たちは それぞれ忙しく 家には居ない

 当然 主人と 私だけの時間  私はもっぱら先週のKAT-TUN祭りを
 頭から リピってる・・・・ こんな時間もいいよね


      今年は・・・・・どうなっちゃうんだろう

      今月末には魂の当落もわかってるだろうし
      そうなると 4日間のチケットの調達が忙しいだろうし
      そうこうしてるうちに小田さんのコンサートだし・・・・・・・

      こんなに めまぐるしく時が過ぎてくのはきっと初めてだな・・・
      ちゃんと着いていかなくちゃ・・・・
      乗り遅れぎみなコスを 助けてね 仁友・勝友の皆様!!



            さあ  ちょっと時間があったので Mステもう少し・・・ねっ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~本当に KAT-TUNがとまらない!!~~
2008/05/18(Sun)
  皆さん!   オリコン シングルチャート気にしてますか?

  DON’T U EVER STOP 発売3日で30万枚突破だって~~~!!! 凄いよ!!
  このまま40万枚突破したら 僕街 以来の初動売り上げだって!
  きっと そうなるね  だって この曲カッコいいもん!!


  今日もKAT-TUN聴きながら 掃除の1日だった
  少しづつ 今まで手がつかなかったところをやれちゃった!!
  
  主人も別のところの整理をしてたら 懐かしいツアーパンフがたくさんでてきたんだ



                    でわ  KAT-TUNやら LESLIEやら~~

                   
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう・・・・・・仁君・・・・・~~
2008/05/17(Sat)

   今日は 朝から ものすごく楽しみで

                        頭の中は エンドレス Love Juice
   
   ようやく仕事を終えて DVD編集しなきゃいけないので急いで帰宅!
   
   。。。。。。でも。。。。。なんかちょっとした事で・・・コスチャイと口げんかしちゃった・・・・
   お互い 悪たれ付いて 口利かなくて・・・・・
   コスチャイは 自分の部屋に引きこもり(爆)


                でもね・・・・・KAT-TUNのチカラって凄いんだ!!

   Mステが始まったら コスチャイも降りてきて・・・
   何事もなかったかのように 仁君や亀ちゃんの話をしてるんだ
 
   きっと KAT-TUN好きになってなかったらしばらくは口利かなかったな
   親子関係までも円滑にしてくれるんだ!!!
   

               好きになって よかったよ!!!!


         では  ものすごく Sexy JIN 見ちゃいます~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~頭の中は♪Don’t u ever stop♪~~
2008/05/16(Fri)
  会社で  仕事しても・・・・頭の中はエンドレス ドンスト状態・・・・

  ず~~~~~~と流れてるんだ

  ものの5分の道のり  イヤフォン 欠かせなくなっちゃった
  ドンストとラブジュ 交互にエンドレス・・・・


             参ったよ・・・・やられたよ・・・・・


  でも・・・・・・・やめられないよ  KAT-TUN    
  昨日のカツKATの~ドンスト~があまりにも素敵で
  お昼帰ってきて DVD 6回リピって午後の仕事に出かけたんだ
  自分にビックリしちゃうよ!!
 

        さあ 怒涛のKAT-TUN祭り 今日は  うたばん!!

                    かわいい仁君  カッコいい仁君いっぱいだよ!
  

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ジャニショ行ってきたよ~~
2008/05/15(Thu)
  朝から ・・・・・結構な雨降り・・・・
  
     ・・・・・ジャニショいくのにな・・・・この雨なんだよ・・・・・・

  恨めしく思いながら・・・大事な用事を終わらせて・・・
  これが 意外と早く済んだので 急いでジャニショへ
  天気もジャニショに着いたころは雨が上がってたよ!
  
  仁友mちゃん 先にジャニショに行ってたSちゃん Rちゃん あとからYちゃん
  まあ~~~  皆考えることは一緒だよね!
  発売日 最初にショップ写真ゲットしたいんだよね!
  色々メールで情報や整理券の事 ありがとうね仁友Sちゃん
  

  原宿着いたのが 12時回ってたので整理券は・・・・なんて思ってら・・・
  整理券 なしで30分くらい並んだら入れちゃった!!!
  今日  急な話なのに付き合ってくれた仁友mちゃんとジャニショに入ったら・・・
  KAT-TUNのコーナー・・・私たち2人だけだった・・・・
  ・・・・・なんだ この状況・・・・  ちょっと複雑な気分だったな・・・・


  一通り仁君お持ち帰りして 一路渋谷 ファミクラへ~~~

          では  素敵な仁君!!   ファミクラ話 そしてカツKAT~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~凄い!! 何から話そう~~
2008/05/14(Wed)
  昨日は PCメンテナンスしてて 更新はお預けでした!

  昨日のHEY面白かったから 話したくてうずうずしてたんだけど・・・
  PCだいぶダイエット??したから 少しはサクサク動くようになったんだ!!
  

        ん~~~~~何からはじめたらいいんだろう・・・・


              そう!!   CD!!

  フラゲして 今ヘッドフォンで聴きながら 更新真っ最中!!!
  
 

         最高なんですけど!!!!!!!


  もしかしたら 今までの曲の中で1番かも!!!!!!
  いい音で聴くと鳥肌物だよ~~~~
  
  大音量がいいよね・・・家のヘッドフォンは開放型だから・・耳のところを手でふさぐと
  もう ライブハウスみたい!!!

  そう~~~~~仁君のソロ・・・・ヘッドフォン手で包んで聴くと耳元で仁君が~~~
  
        素敵   仁君の声!!

  コンサートで どんな仁君見せてくれるのかな
  ますます 楽しみな 魂!    絶対に全ステできますように!!
  
  真剣に  お百度参りしちゃおうかな・・・・(爆)

    
     
            ドンスト  特設サイト!!

  仁君のメッセージが UPされてたね!
  
      髪型 仁君がやりたかったんだね!!
      もう    きっと全国の仁担があの数秒間の映像にキュン死したに違いないよね!
      どうして  あんなに素敵になっちゃうんだろう・・・・

      自分の歳が・・・・・・・今更ながら恨めしいよ・・・・・

      だって・・・・・・ますます  仁君が好きになっちゃったんだもん・・・・・
      どこまで いっちゃうのかな・・・・コス・・・・・

 
            カツマニュも仁君だ!!!!

  仁君  スピードレーサー  吹き替え!    
  仁君も初めての仕事で戸惑いながらも頑張ってるみたいだね!
  この映画  この間のスシ王子見に行ったとき予告でやってたんだ!
  まさか  その吹き替えをやるなんて!!
  凄いね  CGをふんだんに使った アニメチックな映画だったよ
  でも  予告見た感じは・・・・・・だったんだけど
  仁君が 『おもしろいです  見てください』 と言うので・・・絶対に見ます!
  
  公開は  仁君の誕生日の次の日だね!!!

  舞台挨拶!!!      もち!!!    参加したいよね!!!!!


    。。。。。なんか ここまで書いてもいっぱいになっちゃったけど。。。。。


  えい~~~~  KAT-TUN  祭りだもんいいよね

         では  昨日のHEY-HEY 面白かったKAT-TUN  ”ダァ~~~”
      
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~母の日☆ありがとう~~
2008/05/12(Mon)
  今日は(11日)は母の日だったね

  我が家は あんまりこういうの関係なくて・・・・
  私の実家でも 母の日 父の日に何か・・・・っていう習慣がなかったので・・・
  いや・・・何かあげても「こんなくだらないことするんなら 自分の物買いなさい」
  と言う両親だったので・・・・
  
  当然  何もなくて当たり前の日だったんだ・・・・

  でも  子供たちが 大きくなってきた  ここ2~3年
  特に  バイトで収入が入るようになってから・・・・・子供が何かしらくれるんだ!

  今日  買い物から帰って  冷蔵庫開けたら・・・・
  いつも  私じゃ買わない高級(爆)が・・・  それと抹茶シュークリーム
  息子からの母の日のプレゼントです!!!!

             ありがと!!   美味しかったよ

   コスチャイは 先日の仁君の写真! それにいつも家事を手伝ってくれて

             ありがと~~  コスチャイ!!

   主人も みんなに感化されて 「何がいい?」と聞くので・・・・
   即!!   「仁君!!!」  なんていっちゃったよ!

             ・・・・ごめんなさい・・・・   

   でも  気持ちよく 14日行かせてもらえたらそれで十分です!!

              ありがとう   だんな様~~~~



       家族の愛を感じて・・・・・幸せなコスでした!!!



  さあ~~~~大好きなKAT-TUNにいっぱい逢える週間の始まり!!

         早速  11日は ~SHOWはHey!Say!  に聖君!

                           ここからです~~~~
   
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~有意義な雨の日だったな・・・・~~
2008/05/11(Sun)
  1日  冷たい雨だったね・・・・・

  でも とっても有意義な1日だったんだ

     
     朝は気持ちよく10時起床・・・・・雨の朝は 気圧が低いから気持ちいいんだよね
     土日は 睡眠不足解消の時間・・・今日は特に気持ちよく誰にも邪魔されず寝れたよ
     昨日は 3時就寝だったからね・・・  なんかますます寝る時間が遅くなっちゃって・・
     2時くらいは平常時間になっちゃったよ・・・
     ン~~~~~~幸せな 寝起きだったな・・・・


  で    たくさ~~~~~ん積もり積もったオタ誌の整理をした
  1つ1つ  仁君にため息ついたり   ついつい記事を読んじゃったり
  例によって・・・・・・はかどりゃしない!!
  でも  ゆっくり2時間かけて整理完了!!   すっきりしちゃったよ!

  サイドテーブルの引き出しも片付けて!  久々に 綺麗な部屋です(恥)


  一通り 掃除も終わって ふっと時計見たら もう6時だった
  でも  すごく なんか 充実感あったな!!!!


      それで  コスチャイが ”Hi!Hey!Say” 録ってと言ったので
      録画しながら 何気なく見てたら・・・・・

           じゅんの と 竜ちゃんが・・・・・ドンスト歌ってる!!!
                  おもわぬ収穫!!   こちらからです    
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ワクワクする☆オタ誌感想☆おみあげ!!~~
2008/05/10(Sat)
  皆さん   ワクワクしませんか!!!!

  いよいよ来週は たくさんのKAT-TUNにあえる!!!
  そして ひょっとしたら  逢いにいけるかも知れない デコトラ&ジャニショオフショット写真
  ひょっとしたら  じゃなく絶対に行きたいな・・・・
 
  大事な用事か1つあるから14日休暇とったんだけど・・・
  主人に・・・・「ね~~~仁君に逢いに行っていいかな・・・・?」とおそるおそる切り出すと
  
     。。。。。。何言ってるの? 休んだ訳わかってないの?。。。。。。 

  思いっきり  却下!!!!   だったんだよね・・・・
  でも・・・・・・・「まぁ・・・・・それが終わればいいんじゃない・・・」っと言って頂いたので
  何とか都合つけて行きたいな!!!  と思います

  

  だって~~~~  デコトラ 見たいもん!!

      ジャニショから 仁君お持ち帰りしたいもん!!!!!



           ど~~~~か 何とかなりますように!!!


  
       来週のKAT-TUN祭りを前に 
                  今週のオタ誌~コスチャイからのこちらです
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~すし王子!☆カツKAT~~
2008/05/08(Thu)
  観に行って来ました!

                       すし王子!!


  いや~~~面白かった!
  何にも考えずに 単純に面白いわ~~~
  光ちゃんはかっこよく 面白かったし  ゆっちも かわいかったし
  でもね。。。。。なんと・・・・会場が

             8人の貸切でした!

      。。。。。いいんだろうか・・・いくら平日でも・・・1000円の日だよ・・
      まさか貸切状態なんて・・・・別の意味で面白かったわ~~


   なもので・・・・  ”おきなわの~~~ウミガメ!!”  きゃ~~~もう大笑い・・・
             できないんです・・・・笑おうとしたら・・・
             場内シ~~~~ン・・・・  なんで・・・・
             わらわせてよ~~~~・・・・・

   映画が終わっても・・・なんか皆静かで・・声も出なかったよ・・・・・
   

       なんなんだ    あれ・・・・・・・・変な体験しちゃったよ・・・・



          ささ!!  面白ついでに 今日のカツKAT!!!!

                          楽しかったね~~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ただいまぁ~☆ 聖君!弟くん ジャニデビュー!!!☆追記あり~~
2008/05/07(Wed)
  帰ってきました~~~~

  このゴールデンウィークは・・・・・・もう まったく天気に恵まれず・・・残念だったよ・・
  今年は 20数年ぶりに結婚してから 2年間過ごした場所に行ったんだ
  もう~~~懐かしいのなんのって・・・・
  ちょうど九十九里なので綺麗な写真でも・・なんて思ってたのに・・・雨だよ!
  海岸へ降りなかったのでこんなもんでスミマセン・・・・・
       一宮

  6月の半ばくらいに今度綺麗に蛍が舞う場所があると言うので行って来ます
  上手く写真撮れたら載せますね!!


  帰りがけに  いつも堀切のインター付近を通るんです
  わかりますか?  金八先生の舞台の堀切です
  あの  第5シリーズの健次郎が警察に追われて逃げ込んだ塔を通り過ぎるんです!
                健次郎

  高速で速度が出てる車の中からコスチャイが激写しました
  すごいでしょ!!   結構よく撮れてるよね!!
  いつも  「ここに健次郎が上って行ったんだよね・・・」 って言いながら通ってたんです
  
  わかる人は・・・・・・わかるよね・・・・・


     もう・・・・・なんでも かんでも やっぱり ジャニーズネタになっちゃう・・・
                     痛いわ~~~~~~~


  
  で・・・・・帰ってきて PCを開けて色々しながらTV 見てたら・・・・・

       聖君と弟君が一緒にステージに???????こちらからです

  
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ☆今日から 4連休だね!!~~
2008/05/03(Sat)

   今日から 4連休!!!     ・・・・・たったの・・・・

   もう少し 休み欲しいな・・・連日寝不足のコスはゆっくり3~4日朝ゆっくり起きたいよ
   
       。。。。。相変わらず 丑三つ時更新のコスです。。。。。

   まあ  好きでこんな時間になってるんだから 仕方ないか・・・・
   

   コス家は明日から 実家へちょっと帰ります・・・・まあでも2泊3日ですけどね・・・
   また  思いっきり海の香りを吸ってリフレッシュしてきます!!!!
   

        

          では  Mステ!!!   お茶目な 仁君かわいい~~
   

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Happy・Birthday To  You~~
2008/05/02(Fri)
  今日は・・・・・・・(5月1日)

  誕生日が2つ

      
       NEWS の 慶ちゃん!!   誕生日おめでとーーー

       それと・・・・我が家の大黒柱!!!!
       誕生日おめでとう!!!
       
          いつも アッシー(死語・・・)に使ってしまってごめんなさい・・
          オフ会で帰るのが11時過ぎても飲まないで待っててくれる・・・
          本当にありがたいです!!
    
  コスチャイが ケーキのプレゼントしてくれました!!!!
         ケーキ  1


  ん~~~~~美味しかったよ!!!!!



    それと   この日は  小田さんの 武道館魂の当落発表の日!      
    結果は  問題なく 当選です!   小田さんは6月と9月に逢いにいけます
       楽しみだ~~~~

       KAT-TUN のほうはいつだろうな・・・・これがドキドキだよね・・・・
       電話での当落は・・・・・本当に心臓にわるいわ~~~
       小田さんは  当落結果が メールで届くんだ!  楽だわ~~~
       KAT魂も  そうなればいいのに・・・・・・だいたいチケットが取れるかどうか
       わからないのに先払いって・・・・・・本当にどうなってるんだか・・・・
       そう  思いませんか・・・皆さん!!!!



  さあ・・・・・今日は Mステだね!    LIVE 形式かな・・・・
  できれば   LIVEでないのでお願いしたい!!
  黄色い声のない 歌声と 踊りが見たいんだ!!!  

  
       そう!!   コスチャイが  HEY-HEYの番協申し込んでたよ
       当たるといいね!!  コスチャイ!!!!
       
       
       
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~PV!! 仁君 綺麗 ☆ カツKAT~~
2008/05/01(Thu)
  今日 PV解禁だったんですね!!

  たまたま  今日 主人が早出で 6時からTVつけてて
  でも  半分寝てたからあんまり見てなかったんだ・・・
  でも  なんとなく 携帯のサイト見てたら・・・・ ズーム  めざましでPVやったと
  
  6時台は見損ねたから  7時台に・・・・
  でも  その時間ちょうど忙しいから・・・ん~~~~迷ってズーム録画して・・・(正解!)
  洗濯物干して戻ってきて  見たんだ・・・・


     きゃ~~~~~~~カッコいいよ!!!!!



               もう  カッコいい仁君~~~~ここからです!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
