~~仙台魂 終了☆ゆっち・・・・~~
2008/06/30(Mon)
  無事  仙台魂も終了したようで  良かったですね!

  仙台に 遠征組みの仁友Sちゃんから メールで感想が来ました!!

  なんと  仁君と1mくらいの位置で見たんだって!!  


              いいな~~~~   羨ましい~~~~
      

  やっぱり ドームと違って近くで見れるんだろうね・・・それが遠征の醍醐味だよね
  ドームじゃ・・・・もう  遠い  はるかに遠い席がほとんどだもん
  それでも  まあまあだって・・・・自分を納得させて見てるもんね・・・・

  僕街は  今回はマイク通しだったって  もう マイク有でもなしでも
  どっちでも   仁君が 僕街をソロで歌うことに意味があるんだもん!!


     ・・・・・今度こそ きっとドームで泣いちゃうだろうな・・・・・


  今回 仁君は とってもご機嫌みたいで!!!  良かった!
  やっぱり 仁君自身が楽しまなきゃね! 
                             それだから素敵な笑顔見れるんだからね
  


              早く  逢いたいよ  仁君


       そういえば・・・・・ゆっちのチケット・・・・・・

       残念ながら・・・・外れました・・・・・見たかったのに・・・
       一般販売にかけるしかないな・・・・
       
     
   チケットと言えば・・・・今日の夕方6時に 仁君の舞台挨拶のチケット結果が分かる・・・
   ものすごく ドキドキだよ~~~~
   だって・・・・・・見たいもん。。。その後の一般のチケット発売は会社だから
   電話や 並ぶの無理だし・・・・今日の結果しかチャンスは無いんだ・・・・
   ・・・・・・・・み・た・い・・・・・・・神様~~~


          。。。。。仕事に。。。。。ならない・・・・・・



      ♪大好きな君に~~早く逢いに行こう~~

                        仁君~~~~仁君~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~愛されてるんだね  仁君~~
2008/06/28(Sat)
  さっき 関ジャニの番組見てたら・・・

  亮ちゃん・・・「仁から もらっためがね・・・」って

  最近 Pちゃんや 亮ちゃんの所に 仁君の事や 仁ママのことが載ってるんだよね
  仁君が亮ちゃんや Pちゃんのこと書くことはほとんど無いけどね(苦笑)
  そんな ちょっとの事でも 嬉しくなっちゃうね!!

         仁君・・・・・・コンサートがんばってますか?

  仙台魂 1日目終了ですね
  仁ファンの ブログめぐりしてたら・・・・・
  
        やっぱり 仁君の僕街はしびれるほど良いらしい
        本当に  嬉しいな(嬉泣)
        
  親しい仁友様方が行くので  レポ楽しみに待ってようと思います
     
      。。。。特に 僕街  。。。。。  ね!!



                  でわ   コンサートに思いをはせて・・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~続々と嬉しいNEWSだね!!~~
2008/06/27(Fri)
  どんな 発表があるのかと待っていたら・・・・・

  そう来ましたか!!


                 上田竜也 ソロコンサート


 まさか・・・・・ソロ魂 1番乗りが竜ちゃんだったなんて・・・・

 仁君でも  亀ちゃんでもない・・・・・竜ちゃん!!


               おめでとう !!


  でも・・・・・・・1番ビックリしたのが・・・・・コスチャイ・・・・


         ”竜ちゃん ソロ魂だって!!”

  と言ったら・・「え~~~~  見たいみたい!!!全ステしたい!!」

         え~~~~~全・ス・テ!!!!

  ビックりだよ!   コスチャイに・・・
  亀ちゃんのソロ魂なら分かるけど・・・・いつの間にそんなに竜担になったんだ・・・?
  
  最近  亀ちゃんのビジュに不満タラタラだったせいか
  その分 竜ちゃんに気持ちが移っていたようで・・・・・

  まあ  物理的に全ステは無理みたいだけど・・・いける土日はなるべく行くらしい・・
  KAT-TUN魂でも それほど 全ステ・・・・って騒がなかったのに・・
  竜ちゃんは 大騒ぎ・・・・
  友達に 連絡して 確認とって 行く日の相談をしまくってた・・・・・

     。。。。。。竜担になったの・・・・・?。。。。。。

 ゆっちの申し込みも 一応したんだけど・・・
 竜ちゃんの力の入れようが違う・・・・


       まあ!!! がんばって!! チケット取れたらいいね!


         でわ!!   でわ!!  可愛い竜ちゃん

                         
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~たくさんのおみあげ!!☆カツKAT~~
2008/06/26(Thu)
  今日 無事に コスチャイが 修学旅行から帰ってきました

  と~~~~てもすばらしい大自然を満喫して ちょっぴり日焼けして
  帰ってきました!!
  
       北海道・・・・ 私の新婚旅行の場所です・・・
       コスチャイもやっぱり あのどこまでも続く1本道に感動してました!
       私も 同じように感動したんだよね!!!

       ‘北の国から” の舞台の富良野に行って見たくて・・・
       あの丸太小屋をみたくて行ったのに・・・・・
       ドラマのロケのために・・・・・燃やしちゃった後でした・・・

おみあげおみあげ 2


       おみあげ たくさん ありがとうね!!

         ””牛さんの  まりもっこり”  

       「お母は(オカア)牛さんだからね!」と
       マダムの皆様は 分かりますよね・・・・金曜日の楽しい時間です
       最近は 全く遊ばなくなりましたが・・・・
       久々に 皆で遊びませんか?
       今週末は 仙台魂へ行く方がたくさんいると思うので
       来週にでも・・・ね!! 皆様!!




           では  では 今週は 仁君の回???
 
                  カツKAT~~~こちらです

                
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~申し込み完了! ☆ 素敵な・・・亀ちゃん??~~
2008/06/25(Wed)
  つい先ほど  仁君の映画の舞台挨拶のチケットの申し込み完了しました

  なんか こう たくさん入力して・・・・頭の中フル回転・・・・・

  PCの前で 一人でぶつぶつ言いながらやってました・・・
  まあ  何とか無事に完了したので あとは結果待つのみ!
  見たいな・・・・映画館なんてキャパ知れてるし
  きっと 真近で見れるんだろうな・・・・ん~~~~やっぱり見たいよ~~


             どーーーーーか 当選しますように 



  さて・・・・・・今週 日曜日から コスチャイ修学旅行に行ってます
  場所は  北海道!!!

               北海道


  凄い綺麗でしょ!!  コスチャイから 写メです!!
  いい天気で よかったよね!!・・・・・・しかし 綺麗だわ・・・・

  私の携帯は こんな風に撮れないわ・・・・・

     でも 1日1回はメールが入るんだ・・・(爆)
     そんなに 母が恋しいのかね~~~

     今さっきのメールで・・・・「KAT-TUNみたいよ~~」だって!
     分かるよ!!!  3日も見なかったら・・・禁断症状だよね(爆笑~~)



              では   コスチャイのために・・・・亀ちゃんを
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~めざまし小田さん!!☆仁君映画!!~~
2008/06/24(Tue)
 今朝は待ちに待った(本当は先週のはずだったもの)めざまし特集!!

  こんな風に TVに出ること 本当に無いから 貴重なんだよね!!


    それに  ありがたいことに・・・・・・!!!
    番組やり始めたら 仁友さんたちから

       「みてる~~ 小田さんやってるよ~~」と

    もう~~~~皆!!  ありがとう!!
    小田さんも嬉しかったけど!  みんなの心遣いがありがたくて・・・
      グっときちゃった・・・本当にありがとう!!  大切な仁友様!!




       では  感謝を込めて めざまし小田さんと!!
                       仁君 舞台挨拶!!!!  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~日々魂続報☆また 素敵な仁君が・・・~~
2008/06/23(Mon)
   
   広島2日目~~~

   また続々と情報が!!  全ての勝ファンのブログをサーフィンして(爆)
   相変わらず 素敵で お茶目な仁君がいるみたいですね

   昨日書いた 僕街もアカペラで歌うのが
   凄く素敵だとか・・・・まあ 歌詞忘れは相変わらず見たいですが
   仁君のお愛嬌と納得します!!

  
   先ほど 小田さんのサイトに仁君が歌ってる僕街のことを
   書き込みしてきました!!

   だって・・・・小田ファンにもKAT-TUNがちゃんと大事に歌ってくれてるのを
   知って欲しかったから・・・・ 特に仁君がソロで歌うって事に意味があること・・
   どうしても 伝えておきたかったんだ・・・・



       コンサート 聞くところによると TEN-Gもやるとか・・・

       楽しみで 仕方ない コスです!!!



            では 今日は またまた素敵な仁君を~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN初日☆僕等の街で~~
2008/06/22(Sun)
 
 KAT-TUNコンサート初日 無事終ったみたいですね!!

  魂 参戦した仁友様方からの情報が次々と!!

  仁友Dさんから早速のレポ!!!  ありがたいことです!!
  ポスターやうちわの画像・・・・ありがとうね!!!



   では  いただいた情報から少しと・・・・・


            小田さんと♪僕等の街で♪と仁君
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次はKAT-TUN☆幸せです!!~~
2008/06/21(Sat)
  小田さんの 余韻も覚めやらぬのに・・・・・


  もう 今日 KAT-TUNのコンサート初日なんですね!!

  
  さ~~~~どんなステージなんでしょうか!!!????
  自分が行くわけじゃないのに こんなにドキドキしちゃうのは何でかな・・・・
  コンサートグッズもジャニWEBにUPされてて  どれもこれもカッコイイね
  今回はリアル魂に似た感じの黒ベースのグッズだよね
  確かに Tシャツ 普段に来ても違和感無いかもね!!

  さっき 仁友Dさんから うちわの写メ送ってもらいました!
  相変わらず カッコイイ仁君がそこにいました!!
  それに・・・・仁友Mちゃんから  クリアファイルの仁君・・・・・
  もう  あれは・・・・・コスは 骨抜き状態・・・
  あんな クリアファイル・・・・・
  たのしみだ~~  早くお持ち帰りしたい!!!!!

  特筆すべきは 各会場限定のピンバッジ!!
  私は全てはそろえられないな・・・・ でもきっと仁友様方は手に入れるんでしょうね
  もしも 全てそろえられた方がいらっしゃいましたら 見せてください!
  よろしくね!!!


                 でわ!!  ちょっと遅れたけど カツKAT感想やら
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~言葉にできない☆後編~~
2008/06/20(Fri)
  昨日は ちゃんと書けなくてごめんなさい

  もう少し せめて 本当に前半まで書こうと思ったのに・・・・
  限界でした・・・  
  それに 書いてあることと言ったら・・・・・仁君やジャニのこと・・・
  
  小田さんのことが見たくて来てくれた方々 ごめんなさい
  どうも 原宿はジャニモードから抜け出せなくて・・・・
  


      今日は ちゃんと 魂レポ行きます!!

          まあ  文才ないから きっとグダグダだろうけど・・・

          でも  昨日の小田さんは頭の中にたくさんあふれてるから
          気がつくままに  書きます・・・・・
          かなりダラダラ長いです・・・・お付き合いできる方は見てください
          曲順は違っていたら ごめんなさい・・・・・

                 MC 部分は そんなニュアンスと言う感じですので
                 ご了承ください・・・・・


                 では  TOUR  2008  今日もどこかで 

                                        こちらからです
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~言葉にできない~~
2008/06/19(Thu)
  素敵な  時間でした・・・・・・

  小田さんの声は 限りなく綺麗で 透き通ってて
  とても60歳の声とは思えないほどの 声でした


  また いっぱい走って 歌えなくなるものだろうと思ってたら
  今回は ちゃんと歌を聴かせてくれました!!
  花道は 会場いっぱいにあったんだけど そこをゆっくり歩いて歌ってゆくんです
  やっぱり ちゃんと歌を聴かせる形のほうが私は好きです


      帰ってきて いろいろ済ませたら時間がなくなっちゃったので
      前半として コンサート会場に入るまでのレポになります!!




         では   K・ODA  2008  今日もどこかで


                     コンサートレポ  前半  こちらからです
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよです!!  小田さん☆~~
2008/06/18(Wed)
  さあ~~~いよいよ 今年のイベント 第1弾!!!


  あと数十時間後には 国立代々木競技場 第一体育館!

  楽しみで  ♪眠れない夜と~~♪  きゃ~~~~~
  どんな小田さんなのかな・・・・
  やさしい 素敵な  そしてお茶目な 小田さんに 早く逢いたい!!

  

                  前回の 代々木は 2002・8・7



  席は 今回のほうが いいね   前から 5列目は どんななんだろう・・
  欲言えば アリーナが良かったな・・・・・
  私  小田さんのコンサートでも アリーナは1度きりなんだ
  アリーナは 客席に傾斜が無いから ちょっと見づらいけど
  でも  やっぱり 小田さんとの距離感が違うよね・・・
  今度・・・武道館に期待しよう!!!

  16日 に 代々木で ”ご当地紀行” 撮ったんだって!!
  ”ご当地紀行”  と言うのは コンサートで行った土地の名所旧跡に行った
  小田さんを 追っかけるもの
  もう  お茶目な小田さん満載の映像なんだ
  ・・・・・1度でいいから そのときに遭遇してみたいな・・・・
  

  今回は誰かゲスト来るかな・・・・・
 

  今回 地方の魂会場では まだ 誰も来てないみたいだから
  東京公演は 誰かしら 来るから  それも期待しちゃう!!
  でも・・・・それは 武道館かな(苦笑)


  私   ひそかに思ってるんです・・・・
  今は コンサートのリハーサルで 忙しいのはわかってるけど・・・
  お忍びで 竜ちゃん  見に来ないかな・・・・?と
  竜ちゃんは 小田さんファンでもあるし 代々木だし・・・
  リハの合間に 来ないかな・・・・って
  W誌の7月号の”撮影こぼれ話” のところでも 
  竜ちゃんが  ピアノで 『僕らの街で』 を弾いている姿がありますよね!!
  今日  アリーナ席に竜ちゃんがいないかそれも見てきます・・・(爆)



               ん~~~~~楽しみで!!!!


  やっぱり 今日は 眠れない夜 になりそうです・・・・

  それでは   思いっきり楽しんでこようとおもいます!!


      レポは 帰ってから全部はきっと無理かもしれないけど
      さわり部分だけでも 書くつもりでいますので 
      良かったら 見に来てくださいね!!

       。。。。おそらく 丑三つ時更新になりますが。。。。。




             ☆おまけ☆
                         ここからは ちょっとだけ 仁君!!
     
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう~いくつ寝ると~~
2008/06/17(Tue)
             
                 大好きな君に 逢いに行こう


  生小田さんに逢えるのは 2年ぶりです

  ここんとこ どうしても 気持ちが仁君~KAT-TUNに向いていたから
  なんか  新鮮な気持ちがします

  コンサートで  思い出すこと・・・・・

  それは 何年か前の 新宿厚生年金会館でのコンサート
  初めて  オンステージシート で見れたこと!!
  オンステージ と言うのは  ステージ上に設けられた客席の事!
  当然 限られた人たちしか座れない
  このときも  50席ぐらいしかなかったんだ
  抽選で 見事当たって!!   小田さんを 本当に真近で見れたんだ
  
  丁度 舞台袖の近くで  小田さんが 出入りするときなんか 
  手を 伸ばしたら 届きそうな位置だったんだ!!思いっきり 手を振ったり
    ”おださ~~~~~~ん”   って叫んだりしちゃったよ!

  KAT-TUN じゃありえない席だね・・・・

  今年は どうかな・・・・   とっても近くで見れるのはいいんだけど
  ステージ上 と言うことは 小田さんの後姿がメインだと言うこと・・・
  だから 当日 席を確認してから申し込むようにしてるんだ
  
  今年の席は どういう舞台構成かわからないからなんともいえないけど
  一応 前から 5列目なので・・・・・確認してから 申し込みかけようと思います
  オンステージで期待しちゃうのは・・・・小田さんと握手できるかも  と言うこと!!
  よく  後ろのお客さんの手に端から タッチしたりするので
  いつも  客席から うらやましくみてたんだ・・・・
  私が オンステージのときは 小田さんしてくれなかったし・・・
  まあ  楽しみに 待ってみよう!!!


  ジャニーズ張りの花道を 小田さんが ピョン ピョン跳ねてる姿見れるんだね
  60歳 だけど  そんなの全く感じさせない 小田さんが見れるんだね
     ”僕らの街で”  もちゃんとセットリストの中に入ってて
  KAT-TUN のことも小田さんらしくお茶目に 紹介してるみたいなので
  楽しみに 見てこようと思います!!


  さあ  あと2日で 逢えるね!! 


                 待っててください 小田和正 様!!!!
  
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~さあ 小田モード突入です~~
2008/06/16(Mon)
  東北地方の大地震・・・・・

  多いですよね  なぜか東北地方に・・・・

  被害にあわれた方  1日も早く元の生活に戻れるように祈っています・・・・


    そのこともあってか・・今朝(15日)おきて2階の窓を開けたら
    下の駐車場(我が家のでは無く)にレスキュウ隊?のような人が2~3人
    ん????  何かあったのかな?  と思い急いで下へ降りて見たら・・・・・

                ”地震車”  が来てた!!

      地震車


    そんな話聞いて無かったし  我が家の目の前で始まった地震体験
    私は 乗りませんでしたが・・・・

               備えあれば・・・・     ですよね


    皆さん  防災袋用意してますか?   私は・・・・してません
    これを期に  ちゃんと考えなきゃと想ったコスです!



                さて!!!!!!

    いよいよ 小田モード突入です!!!

    どんな小田さんが 見れるのか ワクワクします!!!
    当然 今日から私のBGMは小田さん1本です!

    小田さんに逢えるまで  仁君はちょっとお預け!
 

    今のBGMは  オフコースベスト!


    小田さんの  今より少し高めの高音がやさしく響いてくるんです
      ♪言葉にできない♪ も 今のものとちょっと違う感じ・・・
    これが  オリジナルの 言葉にできない
    やっぱり  私は こっちかな・・・・
    この曲で  ひまわりの映像で・・・・小田さんの涙で・・・・
    松尾さんのハーモニカが心地いい・・・・
    そんな  素敵な  言葉にできない なんです

      ♪YES-YES-YES♪ 武道館10DAYSで印象的な曲
    大好きな曲の1つです
    小田さんの  突き抜ける高音の声に鳥肌が立つ
    この曲は  別の意味でもちょっと有名・・・・
    歌詞の途中に 女の人が・・・「私にも聞かせて」と言ってるとか・・・
    まあ・・・良くある ホラー話です・・・
    でも  そんなことでも 小田さんやオフコースを取り上げてると
    夢中で TV見ちゃってたんだよね・・・



       今は  映像としてたくさん見れるから幸せだよね・・(・・・歳が)


    とこんな感じで  小田さんに逢えるまで の3日間を書いていきます
    いつも見に来てくれる 仁友・カツ友の皆さん・・少しの間お付き合いを

この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~またまた 素敵な仁君☆
2008/06/15(Sun)
  今日(14日)から 副都心線  開通しましたね!!

  地元の駅から相互乗り入れしてるので  実に渋谷・原宿まで1本でいけちゃいます

  もう    また 仁君に近くなっちゃった!!・・・・・・ジャニショが私を呼ぶ!!


        副都心線  2  副都心線
                渋谷駅(左)  と線路から見た 副都心線渋谷構内(右)

  息子が  今日たまたま乗る事があって 写メしてくれました!
  送ってくれた メールで一言・・・・

      「あんまり 広くて 人もいっぱいで・・・・正直迷う・・・」

  なんて・・・・   思わず吹き出しちゃったよ!!!
  ありがとうね  色々 調べてきてくれて・・・とってもやさしい息子ちゃんです!




    さて  今日は 本屋で 『月刊songs』  を買ってきました

    本当に  最近の仁君は どれをとっても無駄がない・・・


                    では   その感想やら なんやら 仁君やら・・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん☆仁くん~~
2008/06/14(Sat)
   。。。。。。。。どうも・・・・私の脳内メーカーは 仁の文字一色のようで・・・

   小田さん・・・・・の文字は・・・・・・・????

   まだ 今週だから  明日までは 仁モードで・・・・


        コスチャイが さっき 有閑倶楽部見てたんだ


        DVD BOX買ったのにゆっくり見てない・・・
        カッコイイな~~~~  やっぱ仁君!!!


                                でわ  久々に 魅録
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年の夏は☆KAT-TUNづけだ~~~~
2008/06/13(Fri)
    
  大事な KAT友の皆様のおかげで~~~~
 
      東京ドーム 4DAYS!!! 全ステになりました!!!!


  今回は難しくて・・・・・私の全ての仁友・カツ友・挙句はコスチャイの友達関係まで
  チケットのお願いをしていたんだけど   なかなか上手くいかなくて・・・・

  でも 今日(12日)の夕方 仁友 Mちゃんからのメールで オーラス譲ってもらえたと・・・

  もう    天にも昇る気持ちだったよ!!

  毎度 Mちゃんには感謝   感謝です!!  ありがとうね!!
  


        念願の  ドーム 全ステ!!!たくさんのカツ友さんたちに逢える!!!   
        その意味でも 最高の4日間になりそうです!!

   どうしよう~~~~何着てこうかな~~~!!!(爆)
   

        仁君に逢える8月!!あと2ヶ月足らず!!

        がんばってダイエット続ける! 俄然やるきが出てきた!!
           


             まっててね!!  仁君~~~~



         でわ!!   コンサートに 思いをはせて
        
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~☆JIN JIN あついよ☆~~
2008/06/12(Thu)
    
  1日たっても ポパイの仁君が 頭から離れなくて・・・・

  携帯の待ちうけは もちろん タバコ加え仁君

  相変わらず アルバムは絶えず聴いてる


   
      。。。。。。小田さんのコンサートが近いのに
               いまだ 小田モードにならないでいる。。。。。。



  でも・・・・・・どうしても仁君が・・・・・離れないんだ

  来週は 小田モードになるから・・・・もう少し 仁モードで・・・ねっ!!



                   でわ!! 興奮冷めやらぬ仁君とカツKAT・・・?~~~


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう・・・・・たまらないよJIN~~
2008/06/11(Wed)
 どれだけ  待ちどうしかったか・・・・

 仕事してても 頭の中は  ポパイ  ポパイ  ポパイ・・・・・

 取り置きしてたから  夜7時過ぎに  取りにいったんだ
 帰って・・・・・本をめくり仁君を探す・・・・

 飛び込んできた仁君は・・・・・もう  それは罪

      
                              もう 壊れまくりの コスこちらから
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ち遠しい・・・・・仁くん☆~~
2008/06/10(Tue)
  いよいよ今日  ポパイ発売だね!

  なんか 買いに行くの 今日の夕方~夜になるから・・・・
  予約してないし  心配なので・・・・・本屋に 取り置きお願いしてきました
  これで  安心して 仕事できる!!!

  どんな仁君かな・・・・・ドキドキ  ワクワク!!!
  こんなに  期待して 本待つなんてね
  

  最近の仁君は  文句なく素敵だから  期待しちゃうんだ!!!



            ではエンドレスリピートのアルバム妄想と  素敵な仁君・・・前夜祭!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な仁君いっぱい! オタ誌感想~~
2008/06/09(Mon)
  この週末は オタ誌の発売!!

  まあ   今回は3誌とも KAT-TUN表紙!!!!
  それに  どの仁君もカッコイイんだよねこれが
  最近 本当に 綺麗な仁君・・・・・・

  そんなに素敵になると・・・・・・ますます 好きになる・・・・

  でも・・・・BOAOだけは・・・・まだ見てない
  最初に行った本屋になくて まあ 「明日また他で見ればいいや」
  なんて 思ったら・・・・・忘れちゃったよ  どうなんでしょ~~素敵なんでしょうか???

  
        まあ  仕方ない また見に行こう! 
                    と言うことで~~~~かっこいい仁君いっぱい

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN三昧と 小田さんと~~
2008/06/08(Sun)
  6日の日は 朝から KAT-TUN三昧だったんだ!!

  昨日の内にUPするつもりだったんだけど・・・・
  何せ 前の日 2時間しか寝てなかったんで・・・・・
  昨日は もう・・・・・・帰ってきたらグロッキーで・・・何をしてても必ず記憶がなくなる・・・
  
  。。。。。いけないよね。。。。。もう少し早く寝なくちゃ・・・・・


      では   改めて・・・・

             KAT-TUN三昧の1日レポと小田さ~~~~ん


     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~暖かい 絆  ありがとう~~
2008/06/06(Fri)

   本当に・・・・・ありがたいんだ

   親しくしてる仁友サンたちからチケットの協力のメールが来るんだ

   皆 とっても心配してくれて・・・・  ありがたいね
   こんな友達がいっぱいいるなんて・・・
   きっと きっとオーラス 取れるね!!  だってこんなに素敵な仲間がいるんだもん
   涙が出るほど 嬉しかったよ!!!   ありがとう!!みんな!


   なんか ここんとこ  めまぐるしく忙しくてあんまりPV見てないんだ・・
   今 見ながら更新してるよ!!

   本当に  素敵だよね   KAT-TUN って・・・・・
   あと 2ヶ月後には逢えるんだね!!

           では  ちょっと遅れちゃったけど
                           素敵なPVとメイキングの仁君!!
                                    たまらないでしょ~~
   

       
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート当落☆仁君に会えるよ!!~~
2008/06/05(Thu)
    いや~~~~ 忙しい1日だったね・・・・

    メールが 行ったりきたりで・・・・めまぐるしく・・・・・・・

    

       私は  無事  オーラス以外は何とかゲットできました!!

       いつもの仁友Mちゃんの 人脈の多さに脱帽です

       あとは オーラス 残すのみ!!!

       見たいよ仁君   すぐ会いに行くからね!!  待っていてね!!!


   コスチャイのほうは・・・

       見事に  初日とオーラス GETしました!!
       コスチャイって いつもクジ運がいいんだよね
       毎度ながら  うらやましいわ~~~~
       


  さあ  なんか いろんなこといっぱいでどれから行ったら・・・

         水曜日は  カツKAT~~~~

                     新企画 始動で・・・仁君が・・・・

                                 こちらです

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~アルバム・・・・・・仁くんの声☆ドーム当落????☆~~
2008/06/04(Wed)
 
              ~~~~~速報~~~~~~


  コスチャイ   ドーム 初日 ゲットしました~~良かったね!!!
  




 もう・・・・・・・・・・・・・


                  ♪~言葉にできない~♪


  仁君が・・・・・仁君の声がするよ・・・・ こんなに 心地いいなんてね・・・
  
  本当にバライティーに富んでいて飽きないよね
  
  仁君の英語の発音のいいこと~~~
  もう  なんかさ  洋楽聴いてるみたいだよね!

  コスチャイも言ってたけど  今回のアルバム 英語歌詞多いよね!
  それを 難なくこなす  KAT-TUN  最高です
  


       ん~~~~~『我慢できない~~』(仁君風 爆)

                    すみません   壊れたいのでこちらから~

               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよだ!! 素敵な週の始まり~~
2008/06/03(Tue)
 
     6月の第1週!!! と言うことで  テンプレも夏仕様~~~

  もう  楽しみな事が 目白押し!!!   

  今日の何時間か後には アルバムフラゲだし~~
  楽しみだな~~~
  ラジオで 何曲か流してたけど・・・・私ほとんど聴いてないんだ・・・・
  どうも・・・・・仁君がラジオでなくなったらめっきり聞かなくなっちゃって
  でも  もう あと数時間後には聴けるんだ~~~

            きゃ~~~~~~~~楽しみ!!


  曲だけじゃなく  ・・・・  PV ☆ メイキング  ん~~~見たい!!!



       あと  数時間の辛抱だ!!!


   それに  いま 渋谷で亀ちゃんのクランキーのCMポスターあるんだって?
   6日の日に行けそうなので楽しみにしてよ~~~~っと!!



        でわ    KAT-TUNに愛を込めて

                               こちらです~~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いい天気なので花見に行ってきました~~
2008/06/02(Mon)


  今日は凄く朝からいい天気だったので
  
  前からちょっと行ってみたかった  ”昭和記念公園” に行ってきました

  楽しみにしてたのは   ポピーの丘!!!


  今回は毎年見に行ってた鴻巣には行かず・・・たか~~~いガソリンかけてね

花5


  なんか・・・・時期遅れだったんだね・・・
  いまいち色が情けない・・・・・もう2週間早かったら綺麗だったねきっと

 
  全体だと・・・・こんな感じだけど・・・
  1つ1つは   まあまあ綺麗だったかな・・・・
花花2花3花4


  私   矢車草大好き!!
  だから  トワイニングの”レディーグレイ”(紅茶)も大好き
  矢車草とオレンジの皮が入ってるんだよね
  その下の ポピー  凄く綺麗な色でしょ!!
  思わず シャッター切っちゃった!!
  ポピーの右は・・・・・ちょっと名前わからない・・
  でも  とっても可愛くて綺麗でしょ!!

  この花畑 白い部分はかすみそうなんだけど・・・
  なんか  よくわからないよね・・・


  あ~~~~あ  もっと盛りの時に来たかったな・・・
  
                  残念!!!!


  いい散歩だったよ・・・2時間~3時間くらい歩いたかな・・・
  きっと  ちょっとは痩せたかな・・・・(苦笑)
  最近  ちょっと気を抜いちゃって・・・・また太ってきそうな気配なので
  気を引き締めて・・・・頑張ってダイエット続けていこう!!っと!!!!




       そういえば!!!     実家に最近やってきた子猫です!!!
       名前を考えてくれ  って言われてたんだ
       もう    即答で!!!   ”仁”   って言ってたんだけど
       それはいささか イヤだって言うから・・・・・
 
       じゃ~~~~”仁太” は?  ッて言ったら・・・・

       かわいいね~~  じゃそれにする!!と!!!
    仁太

   は~~~い  仁太君2ヶ月です


   これから 実家に行ったら  仁太くん  UP  しちゃおうかな!!!








  
  
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |