~~できた~~~!!☆ 仁君・・・萌え~~~
2008/07/31(Thu)
  またまた  丑三つ時更新・・・・・

 あと4時間後には起きなきゃいけないのに 眠い目こすりながら打ってます・・
       (そこまでする必要ある・・・・???)

  でも・・・・やっぱり 書かなくちゃ・・・なんて思っちゃって
  結局 3時台覚悟の更新!!!
  ちゃっちゃと  ちょっとだけの更新です!!



       でわ   やっと  やっとの事で出来上がった うちわ!!


                    それとちょっとだけ カツKATセフィロス仁
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう!!! 忙しい!!☆ジャニショ~~
2008/07/30(Wed)
  今週入ってから チケットのやり取りが2つ!

  コスチャイが希望の3日の日のチケ・・・

        めでたく マダムリーダー様から都合つけてもらい
        コスチャイ プチ全ステ状態!!

  あと 月曜日に会社のジャニともが ”オーラス2枚あるんだけど~~”と
  何人かに連絡とって・・仁友Pさんにめでたく決まりました!
  なんか そのやり取りで  携帯が久々に良く鳴ってたわ~~~~(苦笑)


  これも  もうすぐ待ちに待ってたコンサートが近いせいだね!


       ん~~~~~ワク!!  ワク!!




  そうそう!!  今日コスチャイがジャニショいったよ!!

                                 こちらです~~~


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いろいろと・・・・~~
2008/07/29(Tue)
  なんか  もう いろいろ忙しくない?????

  1日が  あっという間だよ

  時間が過ぎるのが早いのは  会社にいる間はいいけど
  帰ってからは やることいっぱいなんで もう少しゆっくり過ぎて欲しい・・・

  。。。。。。。うちわ・・・・・今日は手付かず・・・・。。。。。。。


                間に合うのかな・・・・


  今  我が家は 和室が作業場になってる
  あんまり凄いから 見せちゃおうかな・・!なんて思ったけど
  ひどすぎて  やめました

  結局は・・・足の踏み場もいないくらい・・デコパネやホログラムシートが・・・・
  ・・・・・・ハイ!   ただの汚い部屋でした  
  


            さて   我が家にもYou&Jの会報が 2つ!!

                             こちらです~~~~

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~さあ!! 今週ですよ!!!~~
2008/07/28(Mon)

  今週の土曜日は いよいよドーム魂!!

  楽しみで ワクワクしちゃって・・・・・ 


  今 我が家は ラストスパート中のうちわ作り(まだ出来てない!
  コスチャイは 今年は 竜ちゃんのうちわもせっせと作ってる!!
  出来たら 載せるつもりだけど・・・・
  まあ   コス親子の作るものだから・・・・・なもんです・・・

  でも  一生懸命 仁君や 亀ちゃん 竜ちゃんに見てもらえるように
  がんばって 作ってるんだ!

  
      出来上がりは もう少し!!  頑張ってるから!!


  それ以外の準備も着々と整い始めてる!

  今日は 双眼鏡を買いに行ってきた!

  30倍まで利くやつ  やっぱドームは双眼鏡は必需品だもんね
  コスチャイが持っていくから やっぱりもう1つ無いとね!



  買いに行く途中・・・凄い雷がなって雨が降ったんだけど
  でも  夕日が差して・・・こんな虹!!
           虹
  ちょっとこれだと分かりづらいけど
  凄く鮮やかな 虹だったんだ   凄く鉛色の空にね・・・・(苦笑)

  でも 虹って・・・・なんか いいことがありそうな気がするよね
  そう  思いませんか皆さん!!


                   さあ~~ 素敵な仁君! カウントダウン!  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~なんか  楽しいな!!~~
2008/07/26(Sat)
  なんか  日々近づくたびに・・・・楽しくって!!

  ワクワク!!!


  今日は5時30に会社終ったらその足でうちわの材料買いに行こう!!
  と 終る時間を待ってたのに・・・・

  帰ろうと思ったら・・・・ものすごい豪雨!
  20分くらい会社に足止め食らっちゃった・・・
  まるで  台風・・のような雨風だったな・・・・

  
  皆様のところは どうだったんでしょか???


  うちわの文字の下につけるホノグラムシート買ってきたんだ!!
  出来上がりが楽しみだな!!

      仁友 Mちゃんのブログで・・・・

     『今頃うちわ作ってるの私くらい・・・』

  なんて言ってたけど  もう一人いました!!(爆)

  なかなか  日にちが近づかないと・・やる気が起きなくて・・・・
  でも  こうやって準備してる時間が楽しいんだよね!



                   では  仁君を指折り数えて・・・・ね!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次々に☆ドーム魂カウントダウン!!~~
2008/07/25(Fri)
   今日 初日を譲ってくれた 仁友さまから チケットが届きました!!

   凄い つながりだよね・・・・

   KAT-TUN 仁くんを好きにならなかったら 絶対に逢えることは無かった方 
   こうして 又1人(いや3人かな?)大事な仁友が増えました!!

   初日 実に 4人とも仁担!!!!


         きっと ラブジュで悩殺されて・・・


              僕街でおお泣きするんだろうな・・・・(爆)


            

   ドーム楽しみにしています!!  仁友様!!


           でわ  いつものオタ誌少しだけ・・・・とやっぱ仁君でしょ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱりね~(笑)☆カツKAT~~
2008/07/24(Thu)
      
      カツKAT 終わりがけに起こった地震・・・・

    コスのところも・・・ゆらゆらと揺れを感じました
    又・・・・東北地方に大きな地震があったのですね・・・
    
    今の時点では・・・・被害状況が良く分からないけど・・・
    
    何も出来ませんが
    どうか  大きな被害はありませんように・・・
    祈っています・・・・・
    
    



         コスチャイ・・・・

 最近 亀ちゃんからちょっと浮気気味なんだけど・・・

 昨日 ブログめぐりしてて  この間の魂で亀ちゃんが 
 ”崖の上のポニョ” が好きで 着歌にしてると・・・


     そう  今日から コスチャイの着歌は・・・

     ポニョ~ポニョポニョ 魚の子~~

   メールが来るたびに   可愛く鳴り響いてます

   なんやかんやいいながら 亀ちゃんは大好きなようです!!
   今日のKAT-TUNチャンネルは お昼は デビューのときの音楽戦士

   そして夕食後は リアフェのPV&メイキング
   マルチアングル 亀ちゃん&仁君&竜ちゃん  順でたっぷり堪能!!

   やっぱり 亀ちゃんは カッコイイ~~~だって!!(爆)



            そうだよね!!  ささ!! カッコイイKAT-TUN

                          先週の続き!! カツKAT~~ 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~届いたよ!!~~
2008/07/23(Wed)

   仁君の 誕生日に登録手続きをしてきたY&J!

   今日会員証が届いたよ~~~

          会員証

   この会員ナンバー=会員数だよね・・・・

   凄いよ!!!  実に 50万近い!!どんだけ~~~~(爆)
   
   一番最初に 活躍してくれるのは何時かな・・・・


        仁君の ソロ魂!!

        仁君の 映画出演のエキストラ

        仁君のドラマの エキストラ

        仁君の・・・仁君の・・・


    あ~~あ  早く活躍してもらいたいな!!


    今まで 助けてくれた皆様  ありがとうね!!
    これで 私も チケット取りに参戦できます!!よかった!!


                                      JIN 仁


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いや~~又やっちゃったよ・・・・~~
2008/07/22(Tue)
            。。。。。スマスマで。。。。。


   もぎたてリップの新CM・・・・・・当然のことながら・・・・
   

        録り損ねた・・・・コス・・・・・


   今日からやるなんて・・・・知らなかった・・・
   
   なんか 6人でCGチックな鮮やかな道をわいわい言いながら走ってる?
   

   来週は忘れずに録るぞ・・・・・・(え~~~ん


  
      そう!!  携帯!!

   リスモも大分分かりやすくなったんだね・・・・
   でも  ちょっと悩んだけど 無事に認識完了!!
   
   でも  ちょっと失敗して CD又ほとんど入れなおししてるけど・・・(苦笑)

   それに  嬉しいのが 前に使ってたワイヤレス機器が今回の携帯にも
   認証できたんだ!! 
   これで 前の携帯と変わらずワイヤレスで使えるんだ!!


          ん~~~めでたしめでたし

  


     で久々に 全てのCD引っ張り出して気がついた!!

           喜びの歌・・・・・・DVDあんまり見てなかった・・・

                     ちょっと懐かしい(苦笑)  こちらです

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~のんびり のんびりの1日~~
2008/07/21(Mon)
  昨日は なんかのんびり 家の中のことをいろいろやったんだ

  1つ 1つ なんかゆっくりやってたら・・・気が着いたら携帯何も出来なかった・・
  ダメだよね・・・・・


  そうそう  私の同級生が市長選挙に立候補して今日投票日だったんだ
  なんか・・・・歳感じるよね・・・ 市長選挙なんて・・・・(苦笑)
  なんかダラダラ 家の事やってたら 投票に行ったの6時回っちゃった・・
  もう~~~~どうして こう 時間がたつの早いのかな・・・
  1日 24時間は 短いわ~~~~~


  そういえば・・・土曜日 ゆっちの一般販売・・・
 

  当然のことながら  撃沈でした・・・・
  いつものごとく 電話3台で 1時間粘ったけど・・・繋がる気配無く
  あきらめちゃったよ・・
  あ~~~~あ   最近本当に 運が無いんだな・・・・・



         では  もうすぐ逢える仁君に・・・

              新しい携帯での画像を・・・・・こちらです

     
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドームチケ到着!  衝動買い!!~~
2008/07/20(Sun)

  
  ドーム チケットが 到着しましたね!!

  私も 2~4日のチケットの座席が確認できました!!

  初日は 23番ゲート   3・4日は 仁友Mちゃんが「仁君が遠い」って
  嘆いてた・・・・
  やっぱり・・・・・アリーナ・・・なんて夢だったけど・・・
  でも  その場に居れるだけで幸せだもんね・・・
  ダイジョウブだよ!!Mちゃん! どこにいても仁君と
  同じ空気が吸える・・・・(爆)だけでいいんだよ!!
  
  
  コスチャイは 初日は21番ゲート オーラスは40番ゲート(・・・天井)
  でも  たとえ天井でも去年結構いい席・・・だったから めげることは無いかも・・
  下手に正面のほうが結構遠かったりする・・・
  

  後は 実際の席を見ないとなんともね!!!


  ともかく・・・・チケット到着でますます 現実味を帯びてきた
  後は ドーム当日を待つのみ!!!


         たのしみだぞ~~~~~!!!!


  それと・・・・今日・・・・自分でもビックリしちゃったほどの衝動買い・・・
  しちゃったよ・・・・・
  
  携帯 買い換えちゃった!!この7月に新しく発売されたもの
  やっと希望の機能がついててデザインも納得のが出たので・・・
  
  最大の決め手の 携帯で音楽をワイヤレスで聴ける機能!!!
  これを待ってたんだ!!  それにカメラ機能の充実も!!
  


       でも・・・・思ったほど綺麗とれない・・・・・

  今日は 1日 やることやったら 携帯に没頭します!!!

  メールをくれた方・・・・変な感じでごめんなさい!!!


  。。。。。。またまた リスモとの格闘も・・・・しなくちゃいけないんだよね・・・・



           。。。。。ん~~~~めんどくさい!!!!。。。。。。


 携帯かえるのこんなめんどくさかったっけ・・・・
 
 でもコスチャイがマイクロSDにコスチャイのデーターを少し移してくれたんだ!!
 助かったわ~~~~  ありがと!!



         今日は 1日忙しくなりそうだな!!!!
 

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ゆっち☆竜ちゃん☆仁君!!~~
2008/07/19(Sat)
  ようやく!!

  1週間終ったよ~~・・・・

  長かったな・・・今週・・・・・
  でも 昨日は上司が休みでちょっと代わりの仕事してたんで
  眠くなることなど ありえずに 1日終ったよ!!
  やっぱり   眠気と格闘してるのはつくづくつらいから
  

  今日はゆっくり朝は寝てられる・・・・なんて思ったら!!!



  今日は ゆっちの一般販売の日!!
  朝 10時から 又電話の前に釘付けです!!
  

  竜ちゃんの方は コスチャイが 昨日なんとか申し込みしてきました
  
  仁友 Sちゃんから 「竜ちゃんの 12日のチケ あるよ!!」とメール来たんだけど・・
  コスチャイは学校&バイトで行けず・・・
  私は 前の日 小田さんの魂で連休は取れず・・・・
  結局 泣く泣く お断りしたんだ・・・・


  その週じゃなければ・・・平日 私はいけそうなんだけど・・・
  まだチケットは 取れてないので・・・なんともね・・・・
  もしも  土日でチケットがダブってるよ~~なんて神なお方がいましたら
  連絡 待ってます~~~


        仁君は・・・・・ソロでやらないの・・・・・・・????
   
  早く そんなビックNEWSこないかな~~~
  YOU&Jの会員登録第一番目が仁君の  ソロ魂!!! 
  なんて事になれば 最高なんだけどな・・・・


                では  願いを込めて・・・・仁君を・・・・・・(爆)


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今頃・・・・・~~
2008/07/18(Fri)
   なんか・・・・ 今週は1週間が・・・・長い!

   やっと 金曜日。。。。。。

   ここんとこ 楽しいことや 仁君の素敵な雑誌のラッシュであっという間だったからな
   今週は なんか 静かな 週だったもんね
   
   会社でも ちょっと凹むこともあって・・・・
   つくづく 要領の悪さを痛感したんだ・・・



       でも!!  今週のカツKATが久々に面白かったから!!!
       少し  楽になったかな!

       小田さんは 心にしみこむけど・・・
       仁君は 元気をくれるんだ!!


         でわ! ちょっと古い?けど・・仁君や KAT-TUNや!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT  ☆  楽しかった~~
2008/07/17(Thu)
   いや~~~  今日も1日暑かったね・・・・

   もう  会社は 冷え冷えと凍るほどの冷房で・・・
   1歩外出ると・・・もわ~~~っと 暑い!!!!!

   ちょっと前までは 解凍されて。。。。気持ちよかったのに・・・
   もう・・・・・あれじゃ 体が着いていかないよね・・・・


      コスチャイが もう なつやすみ前で 早く帰ってきてるので
      恒例の KAT-TUNチャンネルになってる我が家!!
      もう~~会社で・・・・・あっても お昼に仁君見ると元気になる!!

              ありがとう  コスチャイ!!!




           でわ!!  昨日のカツKAT!! 面白かったね~~

                                  こちらです~~~~~
       


    

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう☆めざまし☆小田さん!~~
2008/07/16(Wed)
  昨日は 暖かいコメントありがとうございました!


  昨日は 久々に家族で 外食しました!

  行き着け???の食べ放題!!!   いささか食べ過ぎて・・
  胃がもたれてるコスです・・・・・

  なのに今さっき(22時) 皆で ケーキ食べちゃいましたちょっともう・・げっそり・・・
  コスチャイには  初めてちゃんとした(爆)ネックレスをプレゼントしました
  喜んで・・・・・・くれたのかな・・・・?




       さて!!!   皆さんに見てくださいなんて言っといて・・・
       食事に行ってたんで 見てない   めざまし・・・
       これから 見ます・・・・すみません!!


              ~~~見ましたよ~~ん~~~


  まあ  期待通りって言うか・・・なんていうか・・・・

  この前特集でやったやつの ちょっと見て無かったシーンをやって・・・
  あとは   どっかのチャリティー番組みたいに
  小田さんの歌で 感動のゴール


       この前のライブ音源!!   

      やっぱ。。。。。凄いわ小田さん   ヘッドフォンで聴いてると
      心に  すーっとしみこんでくるんだ・・

        

  
              誰かが いつも君を見ている

              今日もどこかで君の事 想ってる

              巡りあって そして愛し合って

              許しあって僕らは 繋がってゆくんだ
  


      小田ワールドが 全開の曲だよね

      この曲  早く化されればいいのにな・・・

      小田さんのことだから きっとだいぶ後にアルバムの中1曲として
      出すんだろうね・・・・
      

               何時の話かな・・・・・(苦笑)


       
                早く 実現しますように・・・・
      
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~キターープラスX CM!☆おめでとう!!☆追記あり~~
2008/07/15(Tue)
  
    今日は・・・・コスチャイ 17回目の誕生日です!!
       おめでとう~~~コスチャイ!!

 
   もう   17年もたったんだね・・・・ん~~~感無量~~!!!
   
   コスチャイが 亀ちゃんを好きでなかったら 今のこの状況は無かったよね
   ありがとうね!!    仁君に出会わせてくれて!

   これからも一緒に KAT-TUN 応援していこうね!!
   
      。。。。亀担・・・降りないでね!!(苦笑)。。。。。
          
  
  

        さて!

   夕方ちょっと 買い物に行ったら・・・・・


   早速 み~~~~~っけ!!

            プラスX



  これがおいてあるケース??
  KAT-TUNがかっこよかったんだけど・・・
  写メ  出来なかった・・・ どーも恥ずかしくって・・・

  で  お味の方は・・・・


      ピーチミント味・・・・・  これが美味しい~~~
                    噛むと鼻にピーチの香りがスウーっと抜ける!!


      プラスキューブ 
      ピンクグレープフルーツ味・・・・・。。。。ふ~~んって感じ???
                         これは 緑のマスカット味のほうが
                         私は 好きです・・・


  こうやって 新しい味が出ると・・・・あの当たったガム食べたくなる!
  
     ゆっちのメロンパン味・・・食べてみたい!!(爆)



        では!!  珍しく忘れずにCMゲットできました!

                     可愛い~~~仁君~~~こちらです~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~ゆったりの 休みだった~~
2008/07/14(Mon)
  先週の楽しい週末からすると 今週末はゆったり

  そして この土日は 家の中のことを たくさんこなしちゃったよ
  たまりにたまった仁君の載ってる雑誌の整理をしたり・・・・

  もう・・・・本当にもったいない・・・ 仁君の載ってるところ以外は
  ほとんど見ずに・・・本を資源回収用に縛っちゃってる・・・
  もう少し見ればいいんだけど・・・やっぱり仁君以外は興味ない・・・
  こんな買い方  コスチャイは絶対にしないんだ・・・
  この親から生まれたとは思えないほど・・・堅実だったりする・・


         良かったわ・・・・そっか!!  反面教師ね・・・・


  コスチャイは今  うちわ作りに精を出してる!!

  PCで デザインを見ながら オリジナルで作ってます
  当然!!!   仁君のも頼んであります!!


  出来上がりが 楽しみです!!

         上手く出来たら ここにUPしますので!!!



               じゃ  コンサートに思いをはせて・・・こちらです
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~僕街☆小田さんとKAT-TUNと仁君と~~
2008/07/12(Sat)

   何回もで  くどい・・・・・かな?

   でも   ちょっとまた 書き留めておきたくて・・・・
   今回の KAT-TUNのコンサートで 仁君の 僕街のソロを
   たくさんの仁友様方から 感動の声を聞くにつけて
   また  書きたくなっちゃったので・・・・ 



         小田さんの2006 LIFE-SIZEから 『僕等の街で』の行を

           
               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~もう~~またまたJIN☆~~
2008/07/11(Fri)
  まあ~~~プチ仁祭り!!??(プチじゃない??)

  次々に発売される 雑誌に 正直・・・・・先立つものが・・・・・  


        でも  仁君は  別腹~~~だもんね!!!


  今日は ウイークリーぴあ と Hanako

  

                  でわ  早速  こちらから行きますよ~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~JIN JIN熱いよ☆カツKAT~~
2008/07/10(Thu)
  今日は・・・TARZAN 発売日

  朝から・・・・変にテンションMXなコス・・・・・

  自転車で会社に行くかどうしようか・・・(歩いて5分の)
  だって ・・・・・・  コンビニでお持ち帰りしたかったんだもん

  会社で仕事中も 頭の中は ・・・・・・一人でニヤニヤ・・・危ない
  お昼になったら・・・・一目散にコンビニへ・・・・



                      でわ  な仁君とカツKAT~~

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌感想!  楽しみな魂!!~~
2008/07/09(Wed)
  8日の天気は  めまぐるしかったね・・・

  日がさしたかと思えば  土砂降りの雨だったり・・・
  まあ  全て 会社に居る間の事で・・・私には影響1つも無かったけどね(笑)


  雨といえば  先日の静岡魂!   凄いだったんだってね・・・・
  仁友Pさんの所にも書いてあったけど・・・ でも  コンサート自体はとっても楽しかったみたいで・・

  仁君のBirthday話にみんなで盛り上がったり!!!
  それなんと言っても 仁亀コンビが仲が良いって! やっぱりそれだよね!
  

          早く  早く  見たいよ~~~KAT-TUN!!

          でわ    昨日のオタ誌感想など~~こちらです!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~舞台挨拶!  ☆  オタ誌~~
2008/07/08(Tue)
   なんか・・・・本当に 週末楽しく過ごしたから・・・

   会社が・・・・・・つらい・・・・

   と言うより・・・いつものごとく死ぬほど眠かった・・・
   いけないと思いつつ いつもの寝不足で・・・・
   今週は 主人が 早出なので 5時30分起き・・・・
   
   昨日も布団入ったの2時だったから3時間30しか寝れてない・・・バカだよね・・・
   いつか  大きなミスをしそうで怖い・・・・コスです・・・



                  でわ   素敵だった 舞台挨拶仁君~~~
                  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁君!!  映画 そして オフ会~~
2008/07/06(Sun)
  
  昨日は 朝から 仁DAY~~楽しかったよ~~~

  まず10時に 渋谷の映画館前に待ち合わせをして ”スピード・レーサー”
  土曜日だし さぞかし混むかとおもったら・・・意外と空いてた(苦笑)

    映画


  仁君の低い声が本当に素敵で・・・・・・
  映像を見ると集中できないので 目をつぶって聞き入っちゃったりしたよ
  最後の 吐息の5回連続(Sちゃん曰く)もう・・・とろけまくりです!!
  これから 観に行く方は 最後・・・・期待しちゃって~~
  ストラップと半券は 一緒に行ったFちゃんの妹ちゃんから貰いました!!
  ありがと~~~~~

  それと ラッキーな仁友様方が 仁君の舞台挨拶に行ってきて
  その感想も 聞いたよ!!
  仁君 全身黒のスーツを着てて素敵だったって
  サプライズ的に 仁君の誕生日のお祝いも皆でしたんだって
  今朝 8時からWS張ってるけどやらない・・・明日かな・・
  早くみたいな  仁君!!   ものすごく~~~素敵だったって



     その後は お待ちかね  仁君のBIRTHDAYオフ会!!こちらです
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~行ってきました~充実した半日だったよ!!~~
2008/07/05(Sat)
  仁君の 誕生日の昨日!

  朝から 仁友様方から  メールのラッシュ!!  
  皆 上手に画像作って 次から 次から 見せてくれるんだ!!
  私は ちょっとそういうセンス無くて・・・皆凄い素敵だったよ!
  たくさんの 仁君 ありがとうね!!


          ひたすら メール返すばっかりで ごめんなさい・・・


  それに  午後からの仁君ツアーのことで心は 原宿だったので・・・

  

             では  その仁君BIRTHDAYツアー  ここからです

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY JIN~~
2008/07/04(Fri)
  仁くん 誕生日 おめでとう!!


   今年の誕生日は どんな過ごし方をしてるのかな・・・

   きっとまた 大好きなファミリーとサプライズパーティーをしてもらうのかな
   たくさんの友達に囲まれて しあわせな誕生日が迎えられてますように
   
   最近の素敵な仁君は きっと心があったかく幸せだからだよね
   良かったね 仁君!!
   

    わたしも ずっと ず~~~っと大好きでいるからね!!



    さっき去年の仁君の誕生日のブログ読み返してみたんだ!

    あのころは 仁君が 帰ってきて ひたすら感謝してたんだよね!
    今年は 落ち着いて仁君の誕生日を向かえられる・・・


       幸せだよ  今   仁君がいて


              たくさんの仁友・勝友に出会えて



    幸せな 仁君の誕生日  ちょっとおすそ分けしてもらって
    今日 コスチャイと 原宿に仁君BIRTHDAYツアーに行ってきます
    
       ・・・いろいろ行くところがあって  回りきるか分からないけど・・・

    去年は janji で妖精ネックレス買ったんだよね!!
          今年も  行っちゃいます!!
    何を買うかは 帰ってきてからのお楽しみ!!!!

    それから  次の日は 仁君バースデイ オフ会です!!
    楽しみが たくさんの週末!!!だな!!



          その前に!!!  昨日のカツKAT


                      素敵な仁君の続きです~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な仁君が いっぱいだぁ~~
2008/07/03(Thu)
  昨日は スミマセン!

  でも  あ~~やって気持ち書いて  小田さんに助けてもらうと
  本当に 楽になるね!!


       気を使って メールくれた仁友Pさん ありがとう!!

                       嬉しかったよ!! 


  でも・・・落ち込む暇も無く 仁君の素敵な雑誌が 次々と発売されて
  ここんとこ  主人に帰ってきてから本屋へ連続で行ってもらっちゃった
 
      「また  本屋かよ~~~」  なんてぶつぶつ言いながらも行ってくれるんです

  いつも  すみません・・・  自分で運転すればいいのにね・・・
  まだ・・・・・ 車には乗ってません・・・・

        本当に  ゴールド ペーパードライバーだわ・・・・・(恥)



          ささ!!   今日本屋から お持ち帰りした仁君たちです~~
 



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~・・・落ち込む・・・でも!小田さんで復活!!~~
2008/07/02(Wed)

   昨日の 舞台挨拶の落選・・・・・・私・・・なんか ことのほか落ち込んでて・・・

   それに  親しい 仁友トリオちゃんと Mちゃんが観にいけるって・・・・

   めでたいことなんだけど・・・正直 どっぷり・・・落ち込んだわ・・・

   自棄酒飲んで・・・・八つ当たりして・・・・


                   バカみたい・・・・



   なんでこんなに落ち込んだんだろ・・・・小さなことなのにね・・・
   

   でもね  いつもの小田さん  また ♪そうかな♪ 聞いたらなんかすっきり!
     


          ~忘れないでどんなときも
             ずっとそばにいるから~~


          ~その笑顔を見せて 僕の大好きな~

          ~大好きな君に はやく逢いに行こう~

   この3曲で すっきり   やっぱり小田さんは 心の安定剤だわ~~~



  でね!!   仁友で小田友の妖精ちゃんとオフ会前に渋谷で
  仁君 聴きに行くことになりました!!!

  まあ 本人はいないけど 初日に 仁君を聴きにいけるので・・・良しとしましょう~~




              でわ ズームの仁君~~~ここからです~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん  逢いたいよ~~
2008/07/01(Tue)
  
  。。。。。。舞台挨拶・・・・やっぱりと言うか・・・


             落選    だったよ・・・・・・・


 もう  チャンスは無いんだな・・・・会社じゃなかったらぴあに行っちゃうんだけど
 今週は ちょっとあるので 休めない・・・
 必然的に もう 見にいけない・・・・
 仕方ないから  普通に吹き替え版だけ見に行こう~~~っと


 本当に ドキドキしながら PC開いて ””えい!!””ってクリックしたのに・・・

       落選    ってわざわざラインまで引かなくても・・・
 
 なんか 本当に期待して 神様にいっぱい祈ってたから・・・・
 しばらく 気が抜けて・・・・・ブーたれちゃったよ



        仁君に・・・・・逢いたかったのに・・・・


 でも  幸運のチケット手に入れた人もいるんだよね・・
 私の知り合いでは今のところ  皆落選組みだよ・・・・
 仁友 Mちゃんが 明日店頭販売に並ぶ・・・?とか・・・
 取れればいいね・・・・ 祈ってるよ!!!


        
     さっき   プリンターでFLIXの仁君をA4サイズで写真プリントしちゃった!!
     もう~~~~~~最高にカッコいいんだよこれが・・・
     生写真みたい・・・・・・・
     
     でも  我が家のプリンター 4色なので 色はいまいち・・・・
     だけど・・・でも・・・・・  ス・テ・キ
     目の前に 仁君が・・・・・(壊・爆)



          もう~~~やけになって  仁君いっぱいプリントしちゃったよ(苦笑)


          でわ~~~~~やけ続きで 昨日寝際に見て眠れなくなった・・
                        魅録~~~~


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |