--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夏の終わり~綺麗☆竜っちゃん~~
2008/08/31(Sun)
  夏も 終っちゃうんだね
  
  なんか  このところの長雨で 気温が低いせいか・・・
  夏 って 感覚が なくなっちゃった
  今日も  なんか もう9月のような気がして・・・


       。。。。。まだ8月なんだよね。。。。。。


  夏の最後といえば  24H TVだよね

  コスチャイと 「思い出すね~~」って  行ったもんだもんね武道館!!
  真近でKAT-TUNをみて 興奮したっけ!!(爆)

  今年も 感動の  嵐 を見せてくれるんだろうね!!



          では 仁君と24Hと  今日買ってきた綺麗な竜ちゃん~~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~納得できないこと!~~
2008/08/30(Sat)


  私のところにも 小田さんから チケットが届きました!!


             でも・・・・・・・でも・・・・・・・



        ど~~~~して!!納得できない!!!


            ちょっと 愚痴ります!!  いやな方はスルーで!

                          
この記事のURL | コンサート | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~梅雨みたい・・・だから仁君!!~~
2008/08/29(Fri)
  。。。。。。いったいどれだけ降ったら気が済むのかな。。。。。。。


  いくらなんでも 降りすぎだよね


  我が家のすぐ近くの川(用水路)・・・・あふれそうだって息子が・・・・
  ど~~~~しよ・・・・
  
  ここの家を買うのに 一番のネックになったとこなんだ・・・・
  この川が氾濫したら・・・・考えただけで ゾッとする・・・・

  いい加減・・・・雨・・・・やんでください~~お願い!



        ずっと雨だと やっぱり TVは KAT-TUNチャンネル!!


               では 昨日のカツKATもう少しと・・・・仁くん
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~竜ちゃんチケット~~爆笑!!!カツKAT~~
2008/08/28(Thu)
  
  久々に  いい天気だったね!!

  主婦としては  こんな待ちに待った太陽の日は休みたかったな・・・
  たまった洗濯物を 一気に外に干して!
  気持ち良いよね


    なんて 久々の太陽を感じてたら・・・・


  コスチャイに  竜っちゃんからのチケットが!!
  コスチャイの  喜ぶこと!!!

        もう・・・・完全に竜担だわ・・・・・
        コンサートグッズも 全買いの勢い!!

  しかし・・・竜ちゃん  かわいいよね~~~
  グッズのネーミングも もう~~~可愛いのなんのって!!!
  竜マニュ・・(爆)にも書いてあったけど・・・
  チケットに紹介してある グッズのネーミング!!!!


        お楽しみマスコット(はずれもあるよ)            
                なんだ それ~~  はずれもって!!!(爆)

        扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
                お祭りよって!!  

        チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ)
                なんだ!!  なんなんだ??この感性・・・・


   中でも  マスコット
   マスコットは 全部で 12種類!! 大当たりもある!!
   コスチャイ  いくつ買おうかな・・・なんて 3つ以上は確実に買うらしい・・
   ・・・あんなに堅実だったコスチャイ・・・
   今回の魂でも 亀ちゃんのポスターも買わなかったのに・・・
   竜ちゃんには お金に糸目がない・・・・   なんだそれ・・・・

         ~~~竜担  誕生だわ~~~   
   
   いいな~~~ 楽しみなことがあって



   いいもん  今夜のカツKAT!!! 最高に 面白かったから!!

                仁君が~~~!!!!爆・・爆・・爆!!!!

                             きゃ~~~~~~
   
       
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~こころに響く詩~~
2008/08/27(Wed)
  しかし・・・・・・・

  雨ばっか・・・・  もうかれこれ 4日間も続けて雨・・・
  気分も  晴れないよね・・・・


       仁君の話題もないしね・・・・・


       小田さんの話題もないしね・・・・・・


 
   でも  ・・・TVで 泣ける歌  っていうのやってたよね
   なんか  当然のように 小田さんの歌・・・・

   小田さんの歌って言うと  泣けるって言うと必ずなんだ

          ♪ 言葉にできない ♪ 

   。。。。。。もう 分かりました。。。。。って感じだよね
  
   でも   誰に心にも響いて それを聞くと泣けるって言うのは凄いことだよ




               では 私が泣ける!  と思う曲をいくつか・・

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌感想~仁君 逢いたいな・・・~~
2008/08/25(Mon)
 

  今日も 1日冷たい雨だったね・・・・

  なんか 今週は天気悪いの?  学生の皆様は 夏休み最後の週なのに・・・
  なんか  もう 関係ないけど・・・ 気の毒になっちゃうね・・・
  皆  夏を 満喫できたのかな・・・   


          自分は・・・・というと・・・・・


     ん!!!!   満足だったよ!!!

  大好きな君たちに たくさん逢えた!!

  小田さんも   仁君も  それに 大切な KAT友様方たち!!!
  幸せな  夏 だったよ!!

            では  その 夏 最大のイベント ~
                   カツ魂~~~オタ誌!!  こちらです!!
  


     

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌☆☆2誌とも面白いね!!~~
2008/08/24(Sun)
   なんか 今日は・・・・涼しかったね・・・・・

   ・・・一気に10月の気温だって・・・・

   本当に 最近 異常だね・・・・
   もう  一気に ♪秋の気配♪
   
   なんて  まだ8月だよね・・・・なんか違和感  なんか 怖いね・・・・・


        今日は 久々に 湯船に浸かってみようかな


                では  今日発売のオタ誌感想!!

                       今日は  M誌から~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ホッとしたこと・・・☆オリスタ!!~~
2008/08/23(Sat)
  今日は  前々からちょっと気になることがあってコスチャイを病院に連れて行きました
  
  結果は  さほど心配はないとのこと!!

  よかった~~~   ほっとしたよ!!!
  まあ    生活リズムをきちんとすれば  治るもの・・・なんだろうけどね・・・

  この親にして・・・・この子あり・・・というか・・・・

  親同様  夜型  真っ盛りのコスチャイ・・
 
  夏休みは 夜中の3時過ぎに就寝・・・・お昼の12時起床・・・なんて生活だもん
  そりゃ~~~体も悲鳴上げるわ・・・・・


       でもまあ  そんなに心配することないとのことなので・・・・


  病院から 徒歩5分の  アイドル写真館へ~~~



               では・・・・素敵な仁君と・・・オリスタと
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~どうにか 録れたよ☆仁君!!!~~
2008/08/22(Fri)
   最近  本当に 雷  多いよね

   昨日なんか(20日)あんなに天気良かったら・・・
   すっかり 洗濯物 大干しのまま・・・
   
   当然 全てびしょびしょ・・・洗いなおしたのは言うまでもない・・・
   

          あ~あ  洗濯干すところに屋根。。。。欲しい・・・・


   でも  今日は お昼に取り込んだから  セーフだったよ!!



      本当に 最近 異常気象だよね・・・・・・

             大丈夫なんだろうか・・・・地球・・・



              
      では   どうにか 昨日はちゃんと録画できた カツKAT
             かわいいね~~~  仁君・・・・・????(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~どれだけ・・・・・遅れるんだ・・・・・~~
2008/08/21(Thu)
  またまた   オリンピックで遅れてる・・・・

  でも  今回は 絶対に録画するんだ・・・

  。。。。。。1時間50分遅れ????かな・・・・いくら夜型でも
  明日の会社に 響くよ・・・・
  どうするかな・・・・・   でも もう失敗したくないから
  開始時間までは ちゃんと起きて録画します!!
 



         カツKAT の日だからかどうか分からないけど

         今夜の 我が家は ドーム魂状態!!


                     では   バカ コス親子に・・・・

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪君が世界で~君が愛で♪~~
2008/08/20(Wed)
  タイトル・・・素敵な詩でしょ!

              もちろん!!  小田さんです


  昨日は 丑三つ時更新を避けたため 1日放置でした!
  でも  丑三つ時を避けてたら  きっと更新できなくなるようで・・・
  ちょっと  怖い・・・・コスです・・・・

  でも  いつもより1時間早く寝るだけで 違うんだね
  体が ちょっとは楽かもしれない・・・仕事中もね・・・・
  そんな感じで 体に優しい 更新を これからも心がけて行きたいな


      そういえば・・・・ゆっちのめろんパン!!

  コスチャイ  知らない間に申し込んでた!!!

      「どんな味 するんだろうね!!  楽しみだね!!」

  と  ワクワク しながら 言ったら・・・・・

      『。。。。。。誰が あげるって言った? あげないけど・・・』

  なんてこと・・・・・言うんだろうね  わが娘・・・・・・
  相変わらず・・・・・冷たい コスチャイです・・・・・・

            


       いいもん!  仁君に癒してもらうんだから!!


                  君が世界で~~~だからね!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~休みが終っちゃう・・・・また明日から・・・~~
2008/08/18(Mon)
 あ~あ 短いな・・・・5日間・・・・

 もう少し休みたい・・・この5日で 睡眠不足はある程度回復したけど・・・
 明日から また 睡眠不足の日々が始まっちゃうんだろうな・・・

 なるべく 丑三つ時更新は避けながらやっていこうと・・・・
 決意を新たに・・・・・してみてます・・・・(苦笑)



     しかし・・・・・・めっきり KAT-TUNネタが・・・ない!!!!



 ゆっちは  元気に舞台こなしてるみたいね!!
 私は ゆっち見にいけないけど・・・・・
 グッズだけでも買おう!!  なんてコスチャイと言ってたんだけど
 それも  言ってるだけで終っちゃいそうだな・・・・

       ゆっちの「チョコっとおいしいそんなバナナパン」

 これは食べたいね!!  ってコスチャイと言ってたんだけど
 1つ 500円  送料630円って!!!相変わらず・・・・
 その送料見ただけで・・・・やめちゃったよ・・・
 

 こんなことなら グローブ座に買いに行けばよかった・・・・



           あ~~~~~悶々としちゃう!!!

                  仁君に 癒してもらおう!!    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう 休みも・・・・ 小田さんチケット!~~
2008/08/17(Sun)

  5日間あったお盆休みも 今日で おしまい・・・・

  早いな・・・・・またいつもの生活に戻るのかと思うと・・・・・

  この休みは  なんか夜中に食べちゃうことが多くて・・・・
  すっかり 2キロくらい太っちゃった・・・・


         ・・・・・・本当・・・・・太るのは簡単だわ・・・・・


  休み明けは リバウンド戻さなければ・・・・



       なんて言いつつ今も主人がおつまみ作ってくれたので
       酒盛り・・・・しちゃってる・・・

       あ~~~~~又デブ一直線・・・・・・



  8月も 後半・・・・・楽しいイベントが過ぎてなんか抜け殻状態・・・・・
  すっかり KAT-TUNの話題も無くて・・・・
  なんか ビックNEWS無いかな・・・・・

  

          ♪あ~あ早く9月になれば・・・・♪
  

  そう  9月 !! 
  
  小田さんのコンサート!!   日本武道館!!!
  楽しみだな!!  きっと誰かゲスト来るよね
  KAT-TUNでは アリーナで見れなかったから・・・・
  小田さんは アリーナが良いな・・・・私アリーナって小田さんでも1回しかない・・・・
  どうも クジ運悪いんだな・・・・・
  


        引き続き お願いです!!!!


               小田さん コンサート 

      日本武道館 9月11日 2枚!!  探してます!
  
      譲っていただける方がいらっしゃいましたら
      コメント&メールフォームから連絡ください
      よろしくお願いします!!!
  


  切実に探してます!!  私と長年の小田友の分は確保できたのですが
  もう2人 どうしてもチケットが無く  探してます
  オークションは あまりにも高額のため手が出ないので・・・・・
  どうか  よろしくお願いします!!


  KAT-TUNでも 小田さんでも チケット取りは大変だよね・・・・
  小田さんチケットも 去年は1人4枚までだったのに・・・・
  今年は1人2枚までなんだ・・・・
  当然 一緒に予定してた友人の分が取れなくて・・・・
  一般販売にかけたんだけど それも叶わず・・・・

  ここんとこ  ことごとく取れてないな・・・めげないぞ!!


          
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今更の仁君 いろいろ~~
2008/08/16(Sat)
 今日は 1日 ゆったりと まったりとすごしちゃった

 この休み  仁君は何してるのかな・・・・・

 日本にはいなかったりしてね・・・・海外で仲のいいマブダチと羽伸ばしてるかな・・
 今は ゆっくり休んで  又 素敵な仁君見せてね!!


      コスも 今日は 素敵な仁君を満喫してました!!



                          今更ながらの 仁君~~~~こちらから
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ただいま~~~!!~~
2008/08/14(Thu)
 海 千倉


              ただいま~~~~


         今年も  海は とっても綺麗でした!!

  
    では  コスの夏休み日記-<大ドジ2連発>~~~~始まりです
    
    退屈だと思うけど・・・・・まあ お付き合いを・・・・

    
  今年は 主人も私も12日まで仕事!!  その上 我が家は今週掃除当番・・・・
  なので 金曜日までには帰らなくちゃいけないので・・・・
  仕事終わり  夜の8時に我が家を出発!!!


  凄く心配した 首都高5号線の通行止め・・・・・
  ぎりぎりのところで 免れる路線だった!!!  時間が遅かったのもあって
  渋滞もなく快適に1路実家へ~~~~

  途中  トイレ休憩で PAへ・・・・そこで!!!!!

                大事件が!!!(ちょっと大げさ・・・)

  無事 終えて・・・立ち上がったそのとき 右手が・・・・・・

  仁君とオソロの妖精ネックレスに引っかかり・・・・ブチっと音とともに・・・

              チャリ~~~ン・・・・・ポチャ・・・・・

  そう・・・・・便器の(和式)の溜まりの中に・・・・落ちてしまった!!!


       ぎぇ~~~~~~~~~~!!!!!!   

  
  次の瞬間  何の躊躇もなく 便器の中に手を突っ込み!!!救助完了!!!
  。。。。。流さなくて良かった。。。。  セーーーフ

  それから  水道で 思いっきり洗って・・・・ティッシュで水気を拭いて・・・
  

          PA で必死の形相でネックレスを洗う私を見てコスチャイ


    「何??? どうしたの???」  1部始終を話すと・・・・

    「ドジ!!!!   大丈夫??チェーンどうするの??」 

  実は  チェーン切れたのこれがはじめてじゃないんだ・・
  だから 修復方法は分かってるので  大丈夫・・・・

  とにかく トイレに落ちた!!!  ってことが大事件!!!
  コスチャイに  「よく  手 突っ込めたね・・・・・」って・・

  突っ込むよ!!!   大事な  大事な  仁君の妖精ネックレスだもん!!




         出だしから・・・・・いや~~~~な予感の今年の帰省・・・・



  でも  まあ  その後は何もなく~~


海  鴨川
              海  夕日

  綺麗な海を 満喫して・・・・・そして  夜は楽しみにしてたカツKAT!!!!


  でも・・・・・・・オリンピックで 開始時間が遅れる????

  そんなこと ちっとも思わず 家のDVDにGコード予約してきた・・・・
  

       どうして・・・・・・そんなに遅れるの・・・・・


  当然  我が家のDVDには バレーボールと野球がちゃんと録画されてしまってる・・・

  でも まさかのことを想定して・・・実家でも録画しようとちゃんと準備をしてきた!!
  何時始まるのかと・・・・待てど暮らせど・・・・

  やっと 始まる時間が 流れたので・・・実家のDVDで予約かけて準備万端!!
  安心して眠りについて・・・・   


  翌朝   ちょっとなんか胸騒ぎがして・・・早速DVDを再生!

   
         。。。。。。動かない。。。。。。まさか・・・・・


  いやな予感的中・・・・録画 全くされてない!!!
  何を  どうやってもやっぱりされてない!!


        ぎぇ~~~~~~~~~part2

  父親曰く・・・・「このDVD たまにあるんだこういうこと・・・ごめんな・・・」

  え~~~~ん  その ”たまに”  に当たっちゃうなんて・・・・
  ショックで・・・・しばらく 呆然・・・・・


  と言うことで   またまた 仁友Mちゃんに救済お願いしました・・・・
  いつも  大ドジコスで  申し訳ありません・・・・・
  でも  助かります・・・・・ありがとう~~~~



           と  言うわけで・・なんか忙しく過ごした3日間・・・


  もう少し  天気がよければ  夜 流星群も見れたはずなのに・・・
  珍しく  全く星の見えない2日間でした
  
  それに・・・・・やけに心臓に悪い2日間・・・????だったな・・・(苦笑)
   

        あ~~あ  又ダラダラ書いちゃった・・・・

           ここまで退屈話に付き合ってくれた方・・・ありがとう!

           何時まで経っても 文才の無いコスですみません・・




                 おまけ!!!
  
            仁太-2

  実家の 仁太
  なかなか  ちゃんと撮らせなくて  これ限界・・・・・

  でも・・・・・人目もはばからず  ”ジン”  って呼べるなんて・・・・
  凄い 幸せだったよ~~~~~(爆)






           私信・・・・セブンの仁君のカラー写真が巻頭ページに
                 載ってるとコメント入れてくださった方
                 私の操作ミスで削除してしまいました・・・・
                 本当に申し訳ありませんでした・・・・

                 しっかりセブン見させていただきました
                 ありがとうございました

                 こんな大ドジコスですが又遊びに来てくださいね
  
  
この記事のURL | 日常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~ゆっちの舞台   はじまったね!!~~
2008/08/12(Tue)

  今週は お盆休みの週なので 仕事も今日明日であと休みだ!!

  なんか ウキウキしちゃうよね!!

  当然又実家に帰るんだけど・・・
  丁度 今話題の首都高速5号線を通るルートなんだ
  最初は「え~~~~~  通行止め」って思ったけど
  間一髪で 免れそう・・・???  でも なんか混みそうだよね・・

  と言うわけで  明日から3日間 実家へ帰ります

  実家からでも更新は出来るので UPできたらしますね!!



             では  WS  ゆっちの舞台!!みたいぞ~~~!!
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~なんか  私って・・・・~~
2008/08/11(Mon)
  

  今回のポパイ・・・・・私買ってないんだ・・・・

  凄く  カッコイイKAT-TUN載ってるのはいいんだ
  仁君も  この前のショットと違う仁君がいるし6人で写ってるのも素敵
  

  何度も迷って迷って・・・・結局やめちゃった・・・・


  私・・・・・ 仁担失格????   全ての仁担が買っただろうポパイなのに
  自分でも ビックリしちゃったよ・・・・
  たまに  こんなことあるんだ・・・・
  仁君はカッコいいんだ・・・・だけど・・・・って時・・・なんかね・・・

  
  それより・・・・女性セブンのプラベの仁君とPちゃんとデート画像
  あれのカラー写真が見たい!!  仁君凄く素敵なんだ!!
  黒のタンクトップに 短パン!  白黒でもカッコ良さが・・・・
  ファンの子に 声かけられてもちゃんと手を振るんだね!
  いやな顔なんかしないんだ  Pちゃんと堂々といるんだね
  そういうとこ  たまらなくカッコイイ!!


                      だ~~~~~いすき!!


       じゃ!!   私がたまらなくなる仁君を~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あっという間!~オタ誌感想~
2008/08/09(Sat)
 なんか早いよね・・・・

 ドーム初日からもう 1週間経つんだね・・・・
 先週の今頃は・・・・ワクワクがとまらなくて あんまり眠れないまま
 初日を 迎えてたんだよね

なんか  コンサート中は疲れたなんて全く思わなかったのに
 ここに来て  もう  丑三つ時更新のきついこと・・・・
 昨日も 書いてたのに 途中で 睡魔に勝てなかった・・・・
 体も よく出来てるんだよね・・・ちゃんと 休め!!  言ってるんだね・・・

 なので ちょっと更新を少休み気味にしちゃうと思いますが・・・・すみません



            ・・・・・・・・ しかし・・・・・・・・・

  。。。。神様は 意地悪で・・・・ゆっちに逢わせてくれないんだ。。。。

  ゆっちの 公開リハーサル・・・・当然のごとく落選・・・・
  コスチャイと2人で申し込みかけてたのに・・行きたいな・・ゆっち・・・・・   

  コンサートでの ゆっちのボイパ 凄かったよね!!
  ゆっちの1人舞台なんて   コンサート以上のものが見れそうなのに・・・
  いいな~~~~みた~~~~~い!!!!



      コンサートで浮れてたら もうオタ誌発売だったんだね


                       でわ  感想やら なんやら・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~心は ・・・・ 早くまた逢いたいよ~~
2008/08/08(Fri)
  2日たつのに・・・・頭の中は♪目をつぶれば君がいる~♪状態

  コスチャイとも 話はドームの事ばかり!!
  今日は コスチャイの部屋で じゅんののうちわダンスしちゃったよ!
  アホな  親子・・・・!(爆)

  目の前にはあの作ったうちわが(全く使わなかった・・)Kira-Kiraしてる
  
  こんな感覚 しばらくは 抜けないんだろうな・・・・
  あんなに素敵な仁君に逢えた 4日間だったもんな・・・・
  
  そういえば 仁君のカツマニュ!!!

  本当に仁君が書いたのかと疑うくらい・・・・礼儀正しい文章だったね(爆)
  ゆっくり体休めて 充電したら また素敵な仁君いっぱい見せてね!


  そういえば 今日オタ誌買いに行ったTUTAYAでこのチラシ見つけたよ!!
             パンフ
  仁君一押しの映画だよね!!
  早速 レンタル開始になったら借りに行こう~~~っと


         でわ  素敵な オタ誌の仁君~~ちょっとだけ!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~終っちゃった・・・ありがとうKAT-TUN☆追記カツKAT~~
2008/08/06(Wed)
                    今年の 夏の大イベント・・・・・


            KAT-TUN LIVE 「QEEN OF PIRATES」


   終っちゃった・・・・・・

   なんか  どっと淋しさが押し寄せて・・・・腑抜け状態のコスです
   昨日 がんばって更新しようと思ったのに・・・
   睡魔に襲われて グロッキーでした・・・・

   それほど  疲れてはいなかったのに・・・ね・・・


   今回は 4日間も たくさんのカツ友様方と逢えた素敵な時間でもあったんだ
   皆で いつもの場所で 始まるまでのひと時を・・・
   実に4日間も!!!
   別の意味でも  とっても楽しかったな!!!
   仁友Dさんともやっと逢えたし!!


                  では  KAT-TUN に愛を込めて

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム3日目!!  凄い!! 豪華な競演~~
2008/08/05(Tue)
              ドーム  3日目!!



            ドーム3日目を語る前に・・・・

  なんか興奮してるせいか・・・コスがアホなのか・・・・(多分後者)
  初日 2日目と 書いた曲目が全く違ってたりしてます(ほとんどの方は分かってますね・・)
  仁君がした行動には間違いは無いんですけど・・・・
  それをやった曲が 全く違ってました・・・・
  
  大変失礼いたしました・・・・ どうも記憶違いもはなはだしいでしたね・・・
  皆様に お詫びいたします・・・・
 


       改めて・・・・・・ 


 今日の仁君に逢える席は・・・・・ スタンド1塁側

 また  今度は 障害物なく見れる!  若干メインステも近い!!
 仁君は こっちに良く来てくれるから 満足な席なんだ!!

 今日は コスチャイが入らないので・・・・・・


    双眼鏡2つくびから提げて
    左ポケットにタオル 右ポケットにペンライトというスタイル・・・(爆)

    なんてカッコだろ・・・・まあ いいや・・・



              でわ 今日の 豪華なゲスト人たちと     

                     今日の 仁君!!

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム  2日 目!! 天井席なのに☆~~
2008/08/04(Mon)
 
                  ドーム2日目!!

  今日の仁君に逢える席は・・・・・

  40番ゲート・・・・いわいる 天井席・・・・・・



  それに  今回は・・・・・照明機材の真後ろ!!!!
  大きな 照明が 3台も
            正直・・・・・。。。。。。。



     でも   でも・・・・・   始まってからそんな想い一気に消えちゃった!!
  

  天井のはずなのに・・・・良く見える席だったんだ!!!  
  照明機材の後ろ6席は黒いシートがかぶってて
  何気に 天井最前!!!!
  照明機材で 死角になる部分は当然あるんだけど
  でも  メンバーが  バックステージに来れば 双眼鏡でよく見える!!
  
  ♪SIX SENSES♪  での仁君の花道でのダンス!
  ♪HELL NO♪    バックステで歌って踊る仁君バッチリガン見!!!!
  

  とにかく バックステ近くでやるものに関しては天井の神席????(爆)
  これで 実証したわ・・・・”天井だから”  嘆かなくてもいい時もあるって!!


  

                でわ 今日の仁君~~~~
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ ドーム初日!!☆仁君!!!最高!~~
2008/08/03(Sun)


             帰ってきました!!

 仁君に酔いしれて・・・・・泣かされて・・・・・感動の時間でした

 仁君の 伸びやかな声とガッツリ踊るダンス!
 

 もう~~~素敵  何も言うことが無いくらい・・・・



                早速  レポはまず無理だから 感想を
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~さ~~いよいよだよ!KAT-TUN☆☆☆~~
2008/08/02(Sat)

  もう・・・・・・・・・

  我が家は 魂モード一直線!

  コスチャイと 着ていく服や髪型など 2人であれやこれやと
  たのしい~~~~~~
  仁友ちゃんたちから メールも来てみんな浮き足立ってるよ!
  

  だって  だって  もうあと何時間か後にはKAT-TUNに逢えるんだもんね
  遠足の前の日の子供みたい・・・今夜は眠れそうも無い・・・・・
  コスチャイと・・・・”オールしちゃおうか????” って(爆)

  今我が家のKAT-TUNチャンネルは 漫画魂DVD!!!!

  あ~~~~   鳥肌立つわ~~~~~




         きっと 皆 そうだよね  ♪眠れない夜♪  迎えてるね


                          仁君  今 逢いに行きます


この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~も~いくつ寝るとぉ~~☆~~
2008/08/01(Fri)
  
   きゃ~~~~~もう  秒読み  秒読み!!!!


   コスチャイとグッズどーする?  とか  いろいろ楽しいひと時!!!
   この時間がたまらなく  楽しいね
   
   会社でも・・・・本当に上司にしか言ってなかったのに・・
   いつの間にか 何人もの人が知ってる・・・
   皆 口々に・・・・

       『。。。。。。4日も 見に行くの・・・・なんで?????』

   そうだよね・・・・・普通は理解できないよね・・・
   特にこの歳で ジャニーズだもん・・・・(苦笑)
   会社のジャニとも(光一君ファン)曰く・・・・
   この歳で 仁君を好きになるのは犯罪だそうだ・・・・
 
       自分だって さほど変わらないくせに・・・
       光一君はいいんだって・・・(爆)
 

     だって~~仁君好きになっちゃったんだもん!


   こんなこと  恥ずかしげも無く書けてしまう・・自分が痛いわ~~~
   だって・・・・仕方ないよね・・・・
   この想いは止められないから!



          さあ~~~  早く逢いたい気持ちを込めて
                 
                            楽しかった昨日のカツKAT
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
