--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~可愛い 仁くんみ~~~っけ!~~
2008/09/30(Tue)


   1日 冷たい雨だったね・・・

   すっかり  この2日で秋真っ盛りの気候になっちゃったね!
   
        秋だから・・・・食べ物がおいしい!

  今も  おせんべかじりながら更新しちゃってる

                夜中におせんべ=デブまっしぐら・・・・・・



         いい気になって おせんべ食べてたら(爆)

               小クラ 可愛い仁くん 見つけたよ!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あの笑顔を見せて・・・仁くん~~
2008/09/29(Mon)

  小田さんの チケット申し込み 完了しました

  あとは 神様に お願いするのみ!!   


  まさか  小田さんまで ドーム全ステになっちゃうなんて想っても見なかった
  幸せな事だよね・・・(まだ 当たってないのに・・・爆)
  
  昨日 去年のクリ約見たんだ!
  去年 録画したのに DVDレコーダーが 全く認識しなくて1回しか見れなかったんだ
  昨日 お高い DVD、レンズクリーナー買ってきて試したら!!!

             見れちゃった~~~

  今年はクリ約・・・・やるのかな?  ドーム魂=クリ約になりそうな雰囲気だよね
  ビデオ収録もあるしね・・・・小田さん たまにビックリする事するから・・・
  期待してまってよ~~~~と


     小田さん見てたら ますます ドーム楽しみになっちゃったよ
     絶対に 見にいけますように!!!!


           小田さんはこれから楽しみなことがいっぱいで・・・
           仁君が見えなくてもなんとかなってるけど・・・・


           でも  仁君が 恋しいよ・・・・・



                   ねえ~~じんくん・・・・・・
    

                 


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~キャンパス☆来た!!いよいよだ!小田さん!!~~
2008/09/28(Sun)
  土曜日は・・・息子の大学の父母会に行ってきました

  大学の・・・父母会だよ・・・!!!(爆)


     4年間の間に1度くらい行っても良いかな?なんておもって
       学校


  この大学は 主人が出た大学で主人が通ってた研究室もまだ健在で!!
  凄いよね  もう 30年近いのに・・・まだそのままなんて・・・
                      研究室

  父母会・・・・なんてバカに(スミマセン)してたけど以外に話が為になって・・・
  

      でも・・・・4年でなく 3年のときに行ってるんだった・・・
      就職に向けての話や修士課程を取ればなお有利な事など・・・
      後悔したコスでした・・・
      
  今 大学3年生のお子様をお持ちの皆様  是非父母会へ行ってみてください
  先の進路に重要な話がたくさん聞けます!!


      お茶菓子と紙パックのお茶  それから
    学食

  学食で 無料でカレーを頂いて帰ってまいりました!!!
  息子曰く・・・・このカレー大盛にするとこの器いっぱいにご飯なんだそうです
  これも  相当量あったので・・・おなかいっぱいでした!!


  なんか 貴重な1日で・・・・帰ってきたら・・・・


        ポストに 小田さんの プレスが!!!!!



               では   小田さんのドーム魂詳細と・・・・

                        怒りの○○S

この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUNはどこにいるの~~
2008/09/26(Fri)

   最近・・・・本当に KAT-TUNの話題が なくて・・・・・

   もう  カラカラのカラだよ・・・・・・


      ・・・・嵐は  今凄いね・・・1日見ない日はないみたい・・・
              いいなあ~~~~

   TVで 生き生きしてる嵐見ると・・・・なんか羨ましくて涙でそうになる
   

   いま  KAT-TUNは  何してるのかな?


   中丸のページも・・・・これと言って話題もないし・・・・・
   


        ん~~~~~勝! 仁不足!!!!限界だよ~~~

  
       こんなときは 大好きな君へ

                         あふれる思いを込めて


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~an・an 仁君おめでとう!☆カツKAT~~
2008/09/25(Thu)
   
  朝から・・・パーマンズ(爆)CMで気持ちよく1日が始まって・・・

  お昼帰ってきて・・なんかちょっと胸騒ぎがして・・・
  竜ちゃんの申し込みを確認してたら・・・


       申し込み・・・・されてない!!!!?????  

  どうも  ほとんどWEBで申し込んでないから・・・ちょっと間違ってたみたい・・・
  あわてて もう1度やり直して・・・今度は完璧かな!?(苦笑)
  ん~~~危ない 危ない・・・・   でも 良かったわ・・・・
  この胸騒ぎがなかったら・・・・考えるとぞっとしちゃったコスです
  
           ・・・・申し込み期間中で  良かったよ・・・・・・



            でわ  噂の 悩殺仁君と  カツKAT!!!!

            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドンだけ~(爆)・オタ誌感想!~~
2008/09/24(Wed)
   23日は主人は会社なので いつもと同じ時間に起床!

   一通り 家事を済ませて  予定してた買い物に行こうと
   コスチャイ同伴で 駅について・・・改札抜けて・・・・・
   下りのホームに行くはずだったのに・・・・足が勝手に上りのホームに・・・


      コスチャイと顔見合わせて・・・・「原宿 行っちゃおうか?」 

  急遽 行き先変更で  原宿に行っちゃいました!!
  実に  原宿着 3時40分

  まあ  ジャニショには行くつもりじゃないんだけど  
  哀しい性で  一応は前を通ってみちゃう・・・・”どんだけ~~~”(爆)


      でまあ  コスチャイの買い物に大いに付き合って
      そうそう!!   janjiにも行きました
      コスチャイ あのBuibyのcapが気になってるみたいで
      でも  品切れだった!


  それから定番の アイドル写真館へ・・・・

  この前 仁友ちゃんに 教えてもらった 美写真がおいてあるところへ
  当然 コスチャイも きゃ~~きゃ~~物で
  竜ちゃん (亀ちゃんじゃなく)お持ち帰りでした


  しかしさ・・・・何度も言っちゃうけど・・・・


  どうして ”赤西さあ~~”  とか  ”亀梨が” とか 呼び捨てるんだろ!
  もう 耳元で言ってて・・・・  気分悪いったらありゃしない!!
  思わず・・・・『うぜ~~~!!』って小声で言ってやりました!!!(爆)
  

      せっかくいったのに  仁君はこれといって新しいのはないので
      今回は  スルーしました!


             では オタ誌感想へ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~C・CMだ~~~~仁君  仁君!!!~~
2008/09/23(Tue)
   なんか  昨日は ひんやり涼しい1日でしたね

   22日は オタ誌発売・竜ちゃんの通販開始・OXY新CM!!!

   乾ききった 心が  一気に潤ったよ~~~


           竜ちゃんの 通販・・・・・  
   12時回ってから  何度もアクセスしたけど WEB通販繋がらなくて・・・
   帰ってきて ”どうせまだ繋がらないよね”  と思いながら開けたら
   あっさり繋がって  マスコット15個お買い上げいたしました!!

    実に 手数料 送料入れると5000円超える!!
    たかが  フェルト人形にねぇ・・・・

   でも  手元に届くのは11月????ん~~~~遅い!
   まあ  今度は売り切れることなく手元に届くね!!良かった!!!!

         でわ!    オタ誌の感想は 又後日!

              なんてったって!!


                  OXY  CM


           きゃ~~~~  仁君 かっけ~~~~~~~!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~秋だね~~~☆KAT-TUNはどこ?~~
2008/09/22(Mon)


  もう~~~  なんか秋なんだね

  20の日 コスチャイ 竜ちゃんに逢いに行くのに丁度学園祭と重なって・・・
  でも 天秤に掛ければ当然 竜ちゃんなわけで・・・・
  
     学園祭を・・・・早退しちゃうんです・・・

        しかも・・・・・「叔父がで」と・・・定番の嘘を・・・・

  どんな理由をつけても良いけど・・・叔父がというのだけは・・・
  もう  2度としないように懇願したコスです

  でも。。。。その片棒を親まで担いじゃう・・・・
  早退しても 時間がキツイので 学校まで主人がお迎え


     そのとき・・我が家の仁亀ナンバーの車に降ってきた・・・・


                  秋の贈り物!!!!

      クリ
          ・・・・・神様からの・・・お叱り。。。。じゃないよね・・・!?




       しみじみ 感じる♪秋の気配♪・・・・・と・・・・・

                       KAT-TUNは?・・・・仁君は??
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Happy Birthday  小田さん!!~~
2008/09/20(Sat)

                   親愛なる    小田和正 さま


          お誕生日  おめでとうございます!!!


                   もう  還暦+1歳ですね!!(爆)

   去年は 何時還暦ライブやるの???とやきもきしてたけど
   その分 今年は たくさんのライブ!!  本当にありがとう
   去年は 小田ショ(爆・爆)にお祝いに行ったけど・・・・
   今年は コスは お仕事でいけません・・・・
   きっと  又  たくさんの人であふれてるんでしょうね・・



        では  61歳の誕生日記念  ということで

           先日の コンサートのこぼれ話と・・・ドーム魂に!!想いを馳せて


   
   
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁不足だけど・・・・み~~~っけ仁君!!~~
2008/09/19(Fri)

   今週は ずっと天気悪いんだね・・・

   今日も どんより 曇った天気だったね・・・


   会社も  忙しくて 1日が あっ! というまだよ
   まあでも  眠くなる暇なくて  助かるけどね


      忙しくしてれば 仁不足も苦にならないけど・・・・

      我に返れば・・・・・相当の仁不足・・・・



      相当の仁不足のせいで・・・・・もうすっごいSEXYな仁君録れちゃった

         仁君・・・凄いです・・・君は・・・・全く・・・・・

             
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しいよ・・・・仁くん・・待ってたよカツKAT~~
2008/09/18(Thu)

 昨日は カツマニュやらなんやら 書くことはあったんだけど・・・

 我が 息子ちゃんが 大事な書類を PCで調べてたので使えませんでした

  
 息子ちゃん・・・・ 無事に 会社 内定しました!!


 第一希望!!!・・・・とまでは行かなかったけど
 でも  これで 一安心・・・ ほっとしたな・・・・
 一応 前祝ということで お祝いをしました・・・


     良かったね!!  来年から 社会人だね!!  おめでとう!!



           でわ  少しだけ 潤った仁君と

                         1週間 お待ちかねカツKAT

 

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~コスチャイからの竜ちゃん魂レポ!!☆可愛い~~
2008/09/16(Tue)
  今日は コスチャイが 竜ちゃんに逢いに行くので 朝5時30起き!!

  せっかく早く起きたんだからと・・・・私と主人と息子ちゃん3人で
  榛名山へ出かけました!!

  久々に お弁当作って  ピクニック気分で!!!
  あいにくの天気で  どんよりとした空で・・・いまいちだったけど
  でも・・・”イニシャルD” をま満喫してきました
     榛名山        
                         榛名山・・・なんだかな~






       さあ  コスチャイが  大興奮で帰ってきた竜ちゃんソロ魂!! 話

             こちらから どうぞ!!      
       


         
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~連休 中日!  いかがお過ごしですか!~~
2008/09/15(Mon)
   3連休  皆さんは どうしてますか?

   私は 久々に 家の中のことを  いろいろ整理整頓(爆)しちゃってます
  
   たまりに たまったオタ誌の整理など!!!!



        いちいち素敵な仁君に(笑) 手が止まってはかどらない・・・

    
        仁不足な心は 相当なものです・・・・



          では  オタ誌からのいろんな仁君やらなんやらね・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん最高!!☆神席になったチケット!!~~
2008/09/13(Sat)
  昨日は ごめんなさい・・・・

  徹夜してでも仕上げるつもりだったのに・・・睡魔には勝てませんでした・・・


        夢のような  本当の話・・・・・・・・

        
                    当選しちゃったんです!


         オンステージシート
        
            では  では  昨日の夢のようなひと時と
                         狂喜乱舞の 一部始終!!!


              相当長い  余談!!??です 覚悟の上 どうぞ!!
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~最高な  小田さんでした~~
2008/09/12(Fri)

   ただいま~~~~


   興奮  冷め遣らぬ コスです!!!

   小田さん  いろいろサプライズ企画ありで 実に3時間30以上の長いコンサートでした
   それに・・・・・・なんと言っても・・・・・!!!!


   と   本当は 書くつもりだったんだけど・・・ もう 2時過ぎてるので
   続きは  帰ってから!


            スミマセン・・・・・


   武道館



             では 今晩に!!!
 

  
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんに逢えるぞ!!☆カツKAT~~
2008/09/11(Thu)


  毎日  気持ちの良い天気が続いてますね!!

  昨日は 家族で 息子ちゃんのbirthdayでひさびさの外食!!
  息子ちゃん  が食べたいというので行ってきました

  でもさ・・・・・お気に入りのお店なのに・・

  このご時世で  シャリが 1周り小さくなってる
  イヤだね  何でも値上がりで・・・


     さあ  今日は 小田さんに逢いに武道館です!!

         。。。。と その前に 今週のカツKAT ちょっとだけ!!       
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪秋の気配♪☆オタ誌感想!!~~
2008/09/10(Wed)
  なんか  季節が  変わったよね

  風が 心地いい・・・・  小田さんの季節???(爆)

  もう なんか 自然に昨日から 小田モード突入なんです!  
  11日は 小田さんに逢いに武道館だからね!
  なんか チケットの事で ブ~~たれたけど やっぱりなんだかんだ言っても
  小田さんに逢えるんだもんね!!  嬉しいな!!!! 

  私って 本当に 幸せかも・・・・だってこうやって 仁君に逢えなくても
  小田さんに逢えるんだもん!!
  今年は 特に上手いように 小田さん 仁君 小田さん  って
  ん~~~~最高だ!!


      9月は大切な人の誕生日が2つ!!!

  小田さん   20日に 61歳の誕生日を迎えるんだ!
  凄いよね 還暦過ぎてもパワフルにコンサート!!
  東京 ドーム  たのしみだ!!
 
  まさか ドーム  KAT-TUNと小田さんで行けるなんて思っても見なかった!
  もう  最高だよね


     それと  今日 9月10日は・・・・・

   我が  息子ちゃんの 22回目の誕生日です
         <亀ちゃんと同い年なんだよね(爆)>
   
       わ~~~おめでとう!

   今は 毎日のように 就活で面接に行ってるよね
   暑いのに  スーツ着て・・・・・
   がんばってるんだもんね  早く決まればいいね!!
   
   君の優しさに いつも感謝してます!!



       じゃ!  後半は  オタ誌感想~~~行ってみますか!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ちょっとづつ感じる☆KAT-TUN~~
2008/09/09(Tue)

  やっと  落ち着いた晴天が続くようになったね!!

  こうやって 天気がいいと・・・・・会社行きたくない・・・・・
  
  布団干して・・・思いっきり深呼吸して 太陽をいっぱい感じるんだ!!
  そして  思いっきり 仁君も感じるんだ!!!
  何も考えず ただひたすら 仁君をね!!!


      でわ!!  今日は ちょっとづづ見れた 竜っちゃんと亀ちゃんと・・・

                                   何気に仁君と~~~

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君・・・・・恋しいな・・・・~~
2008/09/08(Mon)
   今日は  またまた  お詫びから・・・・

   昨日の記事の  嵐のコンサート・・・・
   また  いい加減なこと書いちゃいました・・・
  
   国立・・・・競技場  って言うだけで 代々木だとばかり思ってました
   国立霞ヶ丘競技場だったんですね・・・
   申し訳ありませんでした・・・・
   毎度毎度で・・・・本当に・・・・すみませんでした


   
        。。。。しかし  仁不足だな。。。。。


   仁担  いや  KAT担皆同じだよね
   ゆっちの舞台が終って 今日から 竜ちゃんのソロ魂!
   個人的(この2人だけ)はあるけど  KAT-TUN全体は 
   カツKATくらいしかないんだよね

       ・・・・カツKATがなかったら・・・と思うとぞっとする

   もっと CMでもいいから でて欲しいな・・・
  
   それに もうそろそろ シングル発売!!!なんてこないかな・・・
   これから クリスマスに向けて クリスマスソングなんて! いいんじゃない!!


         でわ   今日も お持ち帰り仁君~

                               仁愛話
   


              
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々の 仁友ちゃんとデートです~~
2008/09/07(Sun)
  今日は  受け渡しがてら いつもお世話様の仁友ちゃんとデートでした!!

  逢うのは オーラス以来・・・ なんか仁不足で悶々としてたのが
  潤うよね!!!
  やっぱり  一緒に 仁話! KAT話してるのが楽しいよね!!

     でも   なんか 頭文字Dの話でも大いに盛り上がっちゃったけどね!!



             でわ  楽しかったデート??(爆)とお持ち帰り
                                   素敵な 仁君~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~昨日の仁君が・・・☆ゆっち!!~~
2008/09/05(Fri)
   
   1日遅れましたが・・・・


          ゆっち!! 誕生日おめでとう!!

   いつも  みんなの盛りたて役で楽しいゆっち!!
   ボイパも 年々上手くなって 今年のコンサートも凄かった!
   高所恐怖症で小心者のところもあるけど
   大好きだよ!

   これからも  いつも明るく面白いゆっちでいてね!!!
   仁君の事も  よろしくね!!


            仁君~~あれから リピがとまらないよ!
            本当に・・・・・・・


                          仁・・・・・・・じん・・・・JIN
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ちどうしかったよ!!☆仁君!!~~
2008/09/04(Thu)

  小田さん覚めやらぬ コスです


  昨日の朝  仁友Sさんからメールで 小田さんの事連絡貰って
  追加公演のことは プレスで知ってたけど まさかドーム公演なんて
  いつかは 東京ドームでやらないかな・・・・なんて思ってたんだ
  オフコース ファイナルでやったきりだもん
  1人で満席になったら凄い事だよね!!
  
  この間  チケットの事で ブーたれちゃって・・・・すみませんでした
  小田さんが言ってたみたいに チケット取れなかった人が沢山いたんだよね・・・・
  取れただけでも  本当に幸せなんだね・・・・・
  
  ドームは KAT-TUNでなんか慣れちゃったから
  たとえ天井でも  見方は バッチリだもんね!


         今回は 1人2枚まで・・・・なんて事ないよね・・・・
         今回一緒に行けない友達の分も取りたいもん!


  さあ~~ 来月の プレスが 楽しみだ!!



               では  今度は 仁君の番!!!

                      待ってたよ~仁君
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんドームツアー決定!!~~
2008/09/03(Wed)
          おはよ~~~ございます!!!


    小田さん  追加公演!!!
       ドームツアー決定です!!!



  こんなに 朝一から  更新しちゃってます!!(まだ  洗濯物も干してない)
  でも  書かずにはいられなくて!!

  追加公演だけでも嬉しいのに!!

         東京ドーム!!!!だなんて!!

              嬉しくて  WS 見て  泣いちゃったよ・・・・・
      

   では  取り急ぎ報告!  まで!


             又  お昼にUPしますね!!!


           私信仁友 Sちゃん モーニングコール!ありがと!!




       こんにちわ!!!


  お昼にスポーツ誌買ってきました!  どれも大きい記事で最高です
              新聞  3
        

新聞新聞 2

               ね!!   凄いでしょ~~~~
                   (あんまり嬉しくて表に載せちゃった!)

  記事によると・・・
  ドーム公演は凄く迷ったんだとか
  でも  見に行きたくてもチケット取れなかったファンが多いため
  決断したんだとか!!   ~~小田さん 泣けるね~~~~
  

      『ふたを開けてお客さんがガラガラでも私は全くかまいません
      ジャニーズに対抗する気は更々ないのですが 精一杯やります』
  
  

  爆・・・・・小田さんらしい~~ 
  ガラガラ なんてありえないよね!!

  きっと  5万5千人 いっぱいに埋まるよね!!

            今年は  楽しみなことばかりで幸せだ~~~~!!!




                   では  又夜に  今度は 仁君ね!!!
  
  
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう!亀ちゃん☆嬉しいこと!!~~
2008/09/02(Tue)
       亀ちゃん ベスト・ジーニスト!!  
             受賞おめでとう!!


  もう こうなったら 殿堂入りしちゃいなよ(爆)

  ちょっと 仁君なんて期待しちゃったけど・・・・
  亀ちゃんなら 許せるよ!!

  本当に  おめでとう!!


     って・・・・・またWS 録り損ねたんだけど・・・・
     相変わらず・・・・だね・・・・


       。。。。。仁君は~~~。。。。。。


  どこで 何をしてるのかな・・・・海外にいるの?

  プライベートは仁君のものだけど・・・・仕事を見たいよ!!
  

      ん~~~~仁不足!!仁不足!!! 仁不足~~~~~~~


 
                       今日は どの仁くんに逢いに行こうかな!!


       
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~9月だね!  仁君は何してるの?~~
2008/09/01(Mon)

  9月~~~なんだね

  なんか 今年は 季節感が全く狂っちゃう感じだね・・・・
  夏・・・・を感じたのは 本当に 最初だけだったね

  ここのところ  毎日 雷雨だもんね  こんなに毎日は今までにないよね
  でも  今日は 晴れ間も少しはあったから 洗濯物は乾いたけど
  早く 安定した晴天が続いて欲しいな・・・・



     あ~~~~しかし  仁不足・・・・・


  本当に  何にも話題が聞えてこない・・・・・
  この  24H TV も 淡い期待も やっぱりね~~~で終ったしね・・・
  仁君~~~~   見たいよ~~~~

  
  こう  何もないとやっぱり過去の仁君に逢いに行くしかないんだ
  
            コスチャイのショップ写真に仁君やら~なんやらね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
