--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁マニュ!☆話題の本!!~~
2008/10/31(Fri)

  どんな事 書くんだろうと わくわくして待ってた 仁マニュ!!

  仁君らしい  簡潔な文章で・・・(苦笑)
  ハロウィン!  きっと Pちゃん・Uくんなんかと過ごすのかな
  楽しい ハロウィンでありますように!
  
  仁君は 映画の仕事が 忙しくなってきたのかな?

           ”仕事に戻ります”

  なんて 仁マニュで始めて聞いた気がする・・・・
  仕事仁 モードなんだね!   頑張ってね 仁君!応援してるよ!


     話は 変わりますが・・・・

 今巷で 評判の  血液型説明書  知ってますか?
 私は 知らなくて  コスチャイがしってて 「面白いから 買って!!」というので
 物は試しに買ってみました!

       コス家は全員 B型!! なので1冊・・・・のはずだったんだけど・・・
       仁君のも(O型)買っちゃったよ!(爆)

  面白いよ!   良くあってるんだ!!

      
          本当は ガラスの心を持っている
                   だから傷つきやすい!

                     そう!!  当たってる

           くだらない事に一生懸命!
                     うん!  そうだ!!

           筆記試験のとき 見直しをするけど 途中で飽きる 
                    その通り!!!(爆)

          
                   などなど  あげたらl切が無い!

                             気になる方は 是非 お買い上げを



         でわ   仁君は・・・というと・・・

               相当な負けず嫌い  じゃんけんで負けただけでイラッとする
               かなり勝負強い
               「仲間」は大事
               親友とは 深ーく長ーい付き合いになる
               異性と気軽に話せるから 勘違いされる・・・・(苦笑)
  


                      なんとなく 仁君でしょ!
  
      他にも笑える 所いっぱいだよ!  是非気になる方は是非!!




この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しみだね 仁君!☆カツKAT~~
2008/10/30(Thu)
  いよいよ 公式発表だね!

  仁君 主演映画!  
  やったね仁君!おめでとう!  
  スポーツ紙などの記事は もう 仲のいい仁友様方のブログで確認済みです(爆)

  オリジナルの音楽サクセスストーリー!!!!
  劇中のバンドで CDデビューも・・・・????
  今 結構そういうのあるから きっと あの”ノブタ” のときみたいな事ありうるね
  もう  今からワクワクだよ!!!!!

  あの 大画面で 仁君が見れるなんて・・・・・・・・


      ん~~~~~~幸せだ~~~~~~~

  ここのところの映画では 無いよね 音楽映画なんて!
  どんななんだろうな・・・・  仁君 今の感じとがラットイメチェンしちゃったりして・・・・
  ど~~~~する   ビジュアル系だったら・・・・
  仁君のことだから  きっとカッコイイんだろうけどね

             ・・・・・・妄想はとまらないな・・・・・


                              早く 見たい!!!!!!!


           でわ!!    今週のカツKAT!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~気持ちよかった 蓬蒸し!☆動き始めた仁君!~~
2008/10/29(Wed)
  今日は 仁友Sちゃんのお誘いで エステに行ってきちゃいました!

        ゲルマニューム温浴・よもぎ蒸し・コラーゲンローションパック

  1度は体験して見たかったんだ

     まずは ゲルマニュウム温浴

  両手・両足を 41度のゲルマニュームのお湯の中につけて
  20分間   もう~~~気持ちいいのなんのって!!!
  おなかのところには 遠赤外線を当ててて そこがもう滝のような汗!
  
  20分の温浴で 600キロカロリー消化するんだって
  気持ちよくって ダイエット!   いいね~~~~


  そのあとは メインの 蓬蒸し!  40分間じっくり蒸される・・・・・
  この  蓬蒸し 体に 凄くいいんだって!
  特に婦人家系の改善・美肌・美白効果・デトックス
  
など!!
  まるで  丸い穴の開いたゴミ箱みたいないすの中にヨモギのパックが入ってて
  それを 沸騰させて その蒸気で蒸す・・・という仕組み
  ビニールレザーのマント見たいのをかぶってヨモギの蒸気を全身に受けるんだ
  もうね・・・・・・気持ちいいんだ  汗が滝のように流れて 顔・髪の毛も
  浴びるようにマントの中にもぐる・・・・

  40分たっぷり蒸されて・・・以外に辛くなく さっぱりした汗なんだ
  いい経験を してきちゃった!!!

  誘ってくれた 仁友 Sちゃん ありがと!!

  そのあとは 仁友Yちゃんの提案コースでテレ朝の前のスターバックスでお茶を飲んで
  六本木ヒルズにも行って  いい遠足をしてきました
  そして 帰りがけに小田ショに寄りたいと言ったら Yちゃん携帯で検索してくれて
  そのお陰で 迷わずたどり着けました
  ありがとう  Yちゃん!!


  大好きな!!!  仁友ちゃん2人にいっぱいお世話になっちゃった
  また  誘ってください!!  お待ちしてます!
   


     さあ!!  自分磨きのあとは KAT-TUN!!! いよいよだね!!
                        
                   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ただいま! 楽しかったよ!~~
2008/10/27(Mon)


  無事  社員旅行から 帰ってきました!

  前日までの 天気予報が  大いに外れて・・・・・あいにくの天気だったけど
  
  楽しかった~~~~


      では   旅日記です  退屈でしょうが 少しお付き合いを・・・


  今回の四国   コスは はじめて!
  新幹線 新大阪から先は 未知の領域・・・・・(爆)
  東京から 約3時間30分で  岡山に到着!

  まず 向かったのは

       瀬戸大橋!   旅行
  
  ・・・・・・もう・・・くもりで  いまいちコントラストがよくないけど・・
  きっと晴れてたら 凄く綺麗だったのに・・・残念だな・・・・


  そして・・・・1日目の1番の見所の・・・・

           祖谷かずら橋
  ここで   コスは恐怖の体験をしたのです・・・・・

     噂には聞いていた  怖い吊り橋・・・・・・
     全体が かずらという蔦で出来ていて
     高さは そこそこなんだけど・・・・なんと言っても・・・・・

     橋の足を置く木と木の間が・・・・離れてる・・・・
   旅行 8

     この写真を撮って 3歩進んだあたりから。。。足は震えるは
     もう  その場で気を失わんばかりに・・ものすごい恐怖・・・・
     この橋その時は たくさん人が乗ってたので・・・・
     ものすごく橋が揺れて・・・・・あんなに怖い体験・・・生まれて初めてかも・・・
     とにかく ものすごく怖くて 怖くて・・・・

     やっとの思いで渡りきったとき  思わず腰が抜けちゃって・・・・
     しばらくその場から立ち上がれなくて・・・・・
     本気で  泣いてました・・・・・

           旅行 2

      あれは  人間が わたるものでは 無いです・・・・

     もう 2度と渡らないでしょう・・・・・・・


  そうして その日のホテルに到着!
  部屋の窓から見える夜景がとっても綺麗だったので!
        旅行 6

  泊まったホテルは 金刀比羅宮の階段の丁度22段目にあるので
  (ここに映ってるのは 金刀比羅宮ではないですが・・・・)
  多分 境内の中の風景なんじゃないかと・・・・

  そして次の日は その 金刀比羅宮へ  有名な階段延々と上ってお参りを
  してきました!  きっと足が痛くなるのは3日後くらいでしょう・・・(苦笑)


  そして2日目最大観光ポイント・・・

            鳴門うずしお 

   あんまり潮のよくないので  大きな渦は出なかったんだ
  旅行 7   
                鳴門大橋

      旅行 5
                 ・・・・・・・渦・・・・?  渦です あしからず

   そこを出たら  あとは帰るだけ!
   帰りは  新神戸駅から 乗車!
   
   ガイドさんが あの震災の話をしてくれて有意義な時間だったよ・・・
   綺麗な街だよね   神戸  今度ゆっくり見たいな




            とまあ  長々と 旅日記でした!


   本当  あいにく 1日目は曇り 今日に至っては 雨 の旅行だったけど
   こんな事でもなきゃ 旅行にも行けないので  いい経験(苦笑)でした

   2年後は コスは 勤続10年!  ハワイに会社の別荘にご招待です!
   飛行機は怖いけど 楽しみです!!!



           また・・・・こんな時間!


                あ~~~疲れた!!   ではおやすみなさい!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~こころ  穏やかに~~
2008/10/25(Sat)

   昨日の うれしいNEWSで  なんか気持ちが楽になっちゃったよね

   本当に  何にも無くて もう限界だったもん・・・・
   これは  やっぱりジャニーさんの戦略だったんだね!
   思いっきり 飢餓状態にさせて ド~ンとね!
   
   もう  これからのオタ誌やTV誌やオリスタなど など待ち遠しいな!!
   思いっきり素敵な仁君!!!期待しちゃうよ!!!



            さあ~~~にわかに忙しくなってきた
                 大好きな君!! 小田さん!  仁君 



             
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~やっとKAT-TUN始動開始!!!~~
2008/10/24(Fri)
   待望の!!  待望の!!!!



         KAT-TUN  新曲発売!!

                    「White  Xmas」

 なんて 素敵なの   いつか歌って欲しいと思ってたXmas song
 どんな曲なんだろうね!   本格バラードだって!!
 仁くん  どんな風に歌うのかな・・・・

 作詞 作曲は   小田さん・・・?(苦笑)   のはず無いけど
    「僕街」 以来のバラードだもんね
 ここは 仁君に思いっきり 歌い上げて欲しいな!
 

    新曲発売 という事は  これから11月後半くらいからTVに出まくるんだね!
        キ・キターーーーーーーーーーーーー   
   何て素敵な11月なんでしょ!!!!!

   26・27日は 小田さん見に行くし きっとその週のMステに出るよね!
   なんて  幸せな 週なんだろうな~~~~



         これから きっと怒涛の KAT-TUNラッシュだよね!

   乗り遅れないように!  頑張って着いていかなくちゃ!
   仁友様方   コスをひっぱててね!



            お昼に情報くれた 仁友Mちゃん   ありがとうね!!
   


      ささ!!!  俄然やる気が出てきぞ!!
                  では  今日買ってきたオタ誌!感想など~~


            
       
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~待ってたよ カツKAT~~
2008/10/23(Thu)
  なんか・・・・・また丑三つ時更新が板についちゃって・・・(苦笑)

  毎日 会社で眠気と戦ってるコスです・・・・
     「早く  寝なきゃ!!」  
  と自分に言い聞かせてるんだけど・・・でもついつい気がつくと2時回ってる
  本当・・・・・平均睡眠時間 3~4時間だもん・・・尋常じゃないね
  


        しかし・・・・・仁君は何してるのかな?



  そうそう  Pちゃんの日記にまた 仁くん登場してたね!
  一緒にお昼たべたんだ!!
  元気そうだし Pちゃんと楽しそうで良かった!!
  何も無い今は ほんのちょっとの情報でも嬉しいよね
 
  Pちゃん ありがとう!!!

  ゆっちのページも  まあ  フツーの日記でしたね
  何時の事なんだろう・・・・・カツ事の話は・・・・・


         ささ!!  1週間のご無沙汰!!
                   カツKAT!! もう  30分おくれ???
                   また  眠れないじゃない・・・
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~のんびり 待ちましょう~~
2008/10/22(Wed)
  相変わらず カツ事には お目にかかれない日々が続いてますが・・・
  いかがおすごしですか?   コスです!


        な~~~んちゃって ゆっち風に語ってみました!


  昨日は カツマニュ!  亀ちゃん!!!
  もう    携帯 クリックするのを祈りを込めて 「えい!!」って・・・・
  
     。。。。。痛いわ。。。。。


  まあ  亀ちゃん 何が楽しいんでしょうね? 相変わらずテンション
  もう   期待はしないほうがいいみたいだね(苦笑)
  きっと 仕事が無くて(・・・)たくさんやりたい事できてるんだね
  でも   もう  いい加減飽きたでしょ・・・・

  KAT-TUNで仕事いたしましょ!!    
  ジャニーさん!!    もう  フル充電完了のお時間だと・・・・
  きっと 素敵な 6人が 見れるから!

          ね!!!  お願いです!



      さ!!   今日の仁君は何かな?

                なんかね  無性にシグナルの仁君が恋しくて・・・・ 

                     久々に   素敵だった~~~                    
                           
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~きっとダイジョウブ~~
2008/10/21(Tue)

   昨日は ごめんなさい どっぷり落ち込んじゃって・・・・

   
   でも  今 小田さんに助けてもらいながら書いてるのでちょっと気が楽になってます


   やっぱり 小田さんは 心の友!!(爆)だね!!!

   今  仁君には週一しか逢えないけど でも そのうちきっと
   この状態が嘘みたいに   絶対になる!!!  って信じてるから



             ♪きっとダイジョウブ♪  だよね!!


   今日のゆっちのページ  隣の席の手裏剣の話・・・・
   なんだ   今度は 忍者物のドラマかなんかの打ち合わせか?
   なんて  おバカな事を想像してしまったコスです!

   そうやって  小出しに情報を待っております ゆっち様!
   明日は 亀ちゃんのカツマニュ!!


         期待してますよ!!   なんか情報ください!!



        でわ  お気に入りの仁君で 癒されちゃいましょ!
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あなたを見つめている・・・・~~
2008/10/20(Mon)

  さっき携帯を見てたら 小田さんのコンサートチケットの一般販売開始の知らせ
  まあ コスはもう チケット取れたからいいんだけど
  

  小田さん好きなコスは  11月が もう今から無性に楽しみだけど・・・・


  仁くん好きなコスは・・・・・淋しくて・・・・


        今も TVは昨日の引き続きの 漫画魂 後編(爆)


  今  最後の挨拶と あの 仁君の・・・・・
          「KAT-TUN 6人で」  
  思わず・・・・・涙が出そうになっちゃったよ・・・・
  

      こんなに  暗くなっちゃいけない!!  と思うんだけど
      でも  本音だから仕方ない・・・・
      やっぱり  KAT-TUN見ると 辛くなるな・・・今は・・・


  本当に 何にも・・・・何にも無いんだもん・・・・
  水面下で  何か動いてるの???  情報網乏しいコスには何も伝わってこない
  こうやって  過去の映像を感じるしか出来ないんだ・・・
  

  たくさんの KAT-TUN ファンがきっと同じ想いなんだろうね・・・・
  

  もう   もう   恋しいよ~~~  辛いよ~~~~


             逢いたいよ・・・・・・仁くん・・・・


  ん~~~~~ダメだ  今日は ・・・・・・気持ちがついていかない・・・・


             ごめんなさい・・・・・・



 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~輝くとき~~
2008/10/19(Sun)

  18日は 久々に土曜に仕事でした

  家中皆が 休みなのに 自分だけ仕事・・・・・
  主人に 布団の中から手だけ 「行ってらっしゃい~」と言われて
  悶々と 会社へ出かけた コスです・・・・・



     今  KAT-TUNチャンネルは 漫画魂


  何度も見てるのに・・・・今日はなんか 感慨深いんだ・・・
  何でかな・・・・ 6人が 歌って踊ってる姿がとっても素敵だよ
  

         輝いてるんだ・・・・・6人


  コンサートでの姿が やっぱり 好き!   

  こんなに 素敵な KAT-TUNなのに・・・どうして 見せてくれないの・・・・
  こんなに 見れないと 輝けなくなっちゃうよ・・・・
   

           では 輝いてる 大好きな君へ~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・・~~
2008/10/18(Sat)

   今日 会社で 3時のお茶の時間

   携帯をいじってたら 同僚が・・・


         「WSに 仁くん 出てたでしょ!  写真撮られちゃったんだって?」と


   実は 私全く知りませんでした!
   ついこの間 写真誌に 出てた子と同一人物なの? 
   
       でも 私 プラベは関係ないんだな・・・・
  
   仁君が その子のこと 本当に好きなら それでいいし
   事務所や その子が 友達って言ってるんなら それでいい
   

        でも・・・・・その事で KAT-TUNの仕事に影響があるのはとても嫌だな・・・・

   きっと 仁君にとっては なんでもないことなんだよね
   写真誌に取り上げられても関係ないんだろうね・・・・・・
   ここのところ  KAT-TUNが出てないのに・・・こんなことで名前が挙がるのは・・・
   正直・・・・・・・・辛いよね・・・・・

  

     もっと  自由に好きな子と居れればいいのに
     そっとしておいて欲しいな・・・・プラベは赤西君・・・のものなんだもん・・・



   ん~~~~のっけからごめんなさい ちょっと語りたくなっちゃったので・・・・



       皆さん!!  KAT-TUNの赤西 仁くんを見ましょう~~
                     リアフェ仁くん 第2弾(爆)
   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~本当に秋だね~~☆久々に・・・~~
2008/10/17(Fri)

  最近 めっきり秋めいてきたね

  特に 会社の帰り!  もう5時30過ぎに外へ出ると暗いんだ
  なんか この季節の移り変わりに着いていけなくて・・・
  お昼に 洗濯物を取り入れるのを つい忘れて・・・・
  いつも  冷たい洗濯物を 取り入れる羽目に陥ってます・・・


       KAT-TUNも♪秋の気配♪なの?

  ん~~~~~淋しいな・・・・・・・・


  どうしてこうも何も無いんだろう。。。。

  
       去年の今日(16日)は・・・・・・有閑倶楽部第1話だったんだよね
       日テレに仁君に逢いに行ったんだ!!!
       そのとき買った ズーミンのボールペンまだ会社で使ってる!
       ・・・・・懐かしいな・・・・ほんの1年前なのにね・・・・・
       今のこの状況なんて 考えられないほど凄かったのに・・・


         ・・・・・ごめんなさい  ついついぼやいてしまいました・・・・・


  さあ!!   ちょっと気分を変えて・・・っと


           リアル の仁くん!!   素敵だよ~~こちらです
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~復活!!☆カツKAT~~
2008/10/16(Thu)
  
            ご無沙汰しました!(爆)


  無事  復活いたしました!(爆)

  まあ~~~参ったわ!  PC全く使えなかったわけじゃないんだけど
  インターネットに接続が出来ない状態だったんだ
  でも  ネット使えない=PCできないと同じなので・・・
  ブロバイダーから 新しいモデムと交換してもらってなんとかなったわけです


  たった 3日間使えなかっただけなのに・・・
  なんか  凄く変な感じ・・・手持ち無沙汰・・・・

      いわいるブログ依存症??????

  もう 書きたくて 書きたくて・・・・ウズウズ・・・・
  カツ事  何も無くて 丁度良かったのに・・・なんなんでしょこの感じ!!


  で・・・・・ この3日間は もっぱら 小田さん見てました
  家族中に  「あれ!  又小田さん?  KAT-TUN 飽きたの???」
  
  飽きた・・・???   とんでもない その逆!
  もう  どうしょうも無くカツ不足で・・・仁君やKAT-TUN見ると辛いので
  で  小田さんに力を借りてた・・・・ってわけ!
  なので  心穏やかに 3日間過ごせちゃった~~
  でも    いい加減もう仁君に 逢いたくなってきたところで
  ちょ~~~~ど良くカツKAT!です!



          では  1週間のご無沙汰!  待ってたよ仁くん!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~3日ほどお休み~~
2008/10/13(Mon)
とうとう の命綱のコードが 断絶しちゃいまして
3日ほどお休みします


カツKATと共に復活よていです

でわ 3日後に
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~コスチャイ・・・・びっくりだ~~~
2008/10/12(Sun)
  今日は コスの弟の所へ出産祝い もって行ってきました

  コスの弟だから  当然 40過ぎてるわけで・・・・
  
  久々の  赤ちゃん~~  不思議な感じだったな・・・
  ちっちゃくて  やわらかくて・・・・・・
  すくすくと育って欲しいな!!



      さて・・・・・・


            今日はコスチャイの事!!    もう ビックリ~~
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっと週末だ!☆ 初めてのバトン!~~
2008/10/11(Sat)
   やっと・・・・週末なんだね

   なんか 1週間 長かった気がする
   ゆっちのページも また日常報告 なんでもない・・・・

      あ!!  そうそう  Pちゃんの日記に仁くん登場

   それだけなのに みょ~~~に嬉しくて・・・
   何処に ドライブしにいったのかな・・・どっちの運転だったのかな
   妄想は 果てしない・・・・


       Pちゃん ありがとうね  仁君のこと載せてくれて
       今の仁君が分かって  嬉しかったな

   そう プラベは 充実しまくりなんだね
   もう  もう  いいでしょ   もう仕事したいよね・・・・・
   KAT-TUN の赤西 仁 が早く見たいよ・・・・・



            仁くん・・・・・・・淋しいよ・・・・・・




    そう!   仁友Mちゃんから バトン 頂きました!

    初めてのバトンです 誰にも回しませんが
        自己紹介バトン  なのでコスの自己紹介になると思って受けました   
         では どうぞ~~~~
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ありがとう~ ☆ オタ誌感想~~
2008/10/10(Fri)
   昨日 拍手 強要したお陰で(爆) いっぱいの拍手あがとう!!

   凄い 励みになっちゃってます!!

   これからも  頑張るぞ!!   っと!


         追記!!  Pちゃんの日記に仁くん登場!
                                  是非  ご覧ください~~~



       昨日  早速小田さんのコンサート 当落発表でした
    
   無事  東京ドーム全ステ 完了です!!

       妖精ちゃん  行くよ!! ドーム!!!(爆)

   ん~~~~~楽しみ~~~~

   今回のコンサートとは 又少し違ったものになりそうなので
   とっても楽しみ!!    

   1人で・・・・5万5千人  凄い事だよね
   どんな 感じにんるんだろうナ・・・・・
   小田さん・・・・・あの19年前と同じように♪言葉にできない♪で泣くのかな・・・
   
   あの オフコースファイナルの話は 又後日語りますね!!



         では  これからは オタ誌感想!

             相変わらずの仁くん!!  カッチョいい~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~感謝の気持ち!☆カツKAT~~
2008/10/09(Thu)
  今日は・・・・・ ここに見に来てくださっている皆様へ感謝を込めて

  
          昨日  とっても嬉しいコメントを頂きました

  こんな  ダラダラ 文才の無いコスのブログを・・・・・
  楽しみにしてくれてると!!!

      もう  お昼にそれを読んだとき 嬉しくて嬉しくて・・・・


  いつも 思ってたんだ  仁友ちゃんやカツ友ちゃんみたいに
  しゃれた事書けないし   リサーチ不足でいい加減な事書いちゃうし・・・
  こんな ブログ・・・・・申し訳ないな・・・・って


       でも  こんな嬉しいコメントいただけると~~~


  ちょ~~~単純なコスは それだけで 俄然やる気が沸いてきちゃいました!!
  これからも きっと文才が無くて・・・退屈なブログになっちゃうかもしれませんが
  頑張って続けていきますので  よろしくお願いします!


  皆様の 拍手!!  コメントとっても励みになります
  ありがとうございます!!!!
  これからも ドシドシください!  待ってます!!!




       さてさて  待ちに待った1週間!!  カツKATだね!!
            。。。。ちょっと 仁くん映りが少ない・・・な。。。。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~暖かい 時間  ありがと!~~
2008/10/08(Wed)

   7日は・・・・・・コスの誕生日だったんだ

   まあ もう 嬉しくも無い・・・・ね・・・


      でも   でもね  せめて家族くらいにはおめでとうと・・・・


   期待はしてないけど・・・したんだ・・・・(アホ!)

   でもまあ~~~ものの見事に 誰も気づいちゃくれない・・・
   淋しいぞ!!!!!
   

        会社終って 5時45分に家ついたら・・・・
        誰もいない・・・・真っ暗だ・・・・・


   きえ~~~~~~~    淋しいよ~~~~

   いつもなら コスチャイか主人がいるはずなのに・・・・
   今日に限って コスチャイはバイト 主人は残業 息子ちゃんは大学・・・・
   

       。。。。。。。。ぐれてやる。。。。。。。


   でも  気を取り直し・・・・まずは 今日発売のオタ誌買いに・・・
   それから いろいろ買い物

       そして  自分の為に クラムチャウダー作って
       フランスパンとワインあけて 自棄酒!!!

   飲もうと思ったら 息子ちゃんご帰宅!
   テーブルに並んだ メニュー見て・・・・察した息子ちゃん!!

       「あ!!!  そうなんだよね そうだ!!
                誕生日 おめでとう お母さん」     って

       「誰もいなかったんだ・・・・淋しかったんだね」って

   一気に 嬉しくなっちゃった 単純なコス!
   2人で ワインで乾杯しちゃいました!!

   そうこうしてる内  コスチャイ帰宅!

       「おめでとう~~」   と 目の前にあったオタ誌の上に無造作に1500円


              ん~~~~?????オタ誌代?

   まあ  良いや気持ちは伝わったから!!  ありがとう!!!


   あと一人・・・・・肝心のだんな様!    ご帰宅!

   何かあるのかな・・・・・期待する事数分!!!
   
       「なに これ今日なに? ご馳走じゃない」 って  こら~~~~~!!!

   コスチャイが代わりに怒っちゃってくれちゃう!!!
   罰として  ローソンにケーキ買いに行かされちゃってました・・・


       なんだかんだ言っても  嬉しかった誕生日だったよ

       ありがとう  ございました  コスは幸せです!!



        では  自分で自分へのプレゼント・・・・

                    やっぱり   仁君でしょ~~
   
この記事のURL | 全て | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~1週間の始まり! 頑張ろう! ~~
2008/10/07(Tue)

  1週間 始まった

  日常は いたって普通の1日で・・・・
  つまらない・・・・  淋しい・・・・  ん~~~~~
  

  なんか・・・・・ カツ事も何もなくて・・・


  ゆっちのページも相変わらず 何もない・・・・
  明日は(今日か)  竜マニュ!   なにか 情報ください・・・竜也様!!(苦笑)
  
  カツ面自身も もう いい加減もてあましてる感あるよね
  ジャニーさん  何を考えてらっしゃるのでしょうか・・・・
  もう  いい加減  新曲とかドラマとか 冠もうひとつとか・・・・・
  

          切に  お願いしたい


    では  昨日の車の中で久々にみた 夜もヒッパレ時代の仁くん!

                か~わ~いい~~~~よ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~気分転換に!~~
2008/10/06(Mon)
  美容院に行って来たんだ!

  コスチャイが 縮毛矯正いつもしてる所
  今までは コスは違うところだったんだけど 変えてみたんだ

  私は・・・・・ ストレートパーマ  掛けてみちゃいました!!!
  まあ   あんまり変わってないけどね・・・・・


    でも  そこのサービス凄いんだよ!


  コーヒーと頭・肩マッサージはまあどこでもあるよね・・・・
  凄いのが・・・・・

  なんとアロマオイルでハンドマッサージしてくれるんだ!!!
  髪の毛 やりながら 腕を投げ出して マッサージ
  でも・・・・・・それだけじゃ終らない!!!!

  なんと!!!  ネイルまで塗ってくれるんだよ!もう~~~
  ちょっとした女王様気分だよ
  それ全てサービスなんだよ!!

         思わず・・・”これってタダ?ですよね”って聞いちゃったよ!


   すっかり気分転換して 良い気分のコスです!!


            で  今日は 久々に 去年のカウントダウン見たんだ

                   ん~~~KAT-TUN見たいよ~~~

  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1日遅れの竜ちゃんおめでとう!!~~
2008/10/05(Sun)
  1日 遅れです・・・ごめんなさい


       Happy    Birtyday   竜ちゃん


  今朝  コスチャイがこのブログチェックしてて 開口一番に
     「竜ちゃん  今日誕生日なんですけど!!」って・・・
  
  昨日 夜中の3時にUPして  そんな事すっかり・・・・スミマセン言い訳です・・
  竜ちゃんの誕生日が来た・・・・という事は3日後は コスの誕生日だ・・・

        もう  嬉しくもない。。。。

  でも  コスチャイに それとなく仁君をお願いしちゃってる
  楽しみにしちゃってる 自分もいたりして・・・
    ~~~~ん~~~~複雑!



       おっと  コスじゃなく  竜ちゃんだ!!



  今年で 25才なんだね   なんか 25なんて見えないね
  1番年上なのに・・・・あの可愛い笑顔は 1番年下みたいだよね



         でわ  限りなく 可愛い竜ちゃん おめでとう祭りです!!
               
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~信じて 信じて・・・・頑張るんだ!~~
2008/10/04(Sat)

    今  TVは珍しく!?   小田チャンネル(爆)
    小田さん見ながら 丑三つ時に更新してます
    明日は 休みだから・・・・いいや~

    この間買ってきた レンズクリーナーのお陰で・・見れなかったのが
    ずいぶん見れるようになって
    この 小田さんも 見れなかったんだ
    もちろん  仁君も見れるようになったんだよ
    

    こんなに小田さんを たくさん見るの・・・・どれくらいぶりだろ
    
       さっき息子が・・・「又小田さんなんだ・・・?」って

    そんな事言わせるくらい  TVには仁君しかいなかったんだよね
    

       ん~~~~~仁不足も限界を超えてるので・・・・
       つい  暗くなって  ごめんなさい・・・・
    

            じゃ  また ダビングした少クラから~~


                  素敵な仁君を~~~~
        
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんに癒されて・・・・~~
2008/10/03(Fri)

   このところの カツ不足・・・・・

   どの カツ友 仁友さんたちのブログでも 皆悲鳴を上げてる・・・・
   こんなに 何にもないのって 過去になかったんじゃないかな・・・・
   唯一の 確実な情報源の ゆっちのページも・・・・
   最近は ただの 日記に過ぎないしね


   今日 会社から帰ってきたら 我が家のKAT-TUNチャンネルは海賊帆だった
   素敵なKAT-TUNが いたよ
   この仁君を 好きになったんだ!  そう  このKAT-TUNにやられたんだ
   


        今は 皆 辛いけど きっとすぐ 逢えるから

                待ってよう~~~~



   でも  私は 仁君がお休みのときは(苦笑) 小田さんがいるからね!!
   幸せだよね     つくづくね・・・




        では  今日は 小田さんのこと  ちょっと語ろうかな   
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~スピード 予約開始☆カツKAT~~
2008/10/02(Thu)
  待ってた スピードレーサーの予約開始ですね!

  初回限定版は マッハ号付だって!

  でも  私はマッハ号無しの特別版購入です!!
  これで  いつでも仁君の甘い声が堪能できるんだね!!  きゃ!!
  最後のha-ha-6回連続(だっけ?)楽しみだな・・・・・

  にわかに これが 始まりで 怒涛のKAT-TUNラッシュ!?
  なんて なってくれたら 良いな~~~~~


     カツ 不足も 最近 なんかちょっと慣れてきた感が・・・・

  
  こんなに 放置状態で・・・でもさ・・・・ジャニーさん
  こんだけ飢餓状態にさせて ドカーンと何か仕掛けてくるんじゃない????

  だったら良いな  それを期待しつつ  

            今日の カツKAT  行きますよ!!! 



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~みんな・・・・同じなんだね・・・~~
2008/10/01(Wed)

  今  なんか情報はないかと ブロクめぐりしてたんだ・・・・


       でも・・・・・何もない・・・・・

  カツマニュ  聖くん!!


      こんなに期待して ページ開けるのなかったな・・・・・
      でも・・・・・

      聖君自身も 書くことないんじゃ・・・ファンはもっと書くことないでしょ
      ダイジョウブか・・・・KAT-TUN・・・・・・


          それじゃ  今日は 小田さんの詩にのせて仁くんへ
                   愛を込めて~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
