2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかったオフ会! ☆ いよいよKAT-TUN祭り始まり!!~~
2008/11/30(Sun)
  更新が なんか遅くなって・・・・何をどう書こうかな・・・

  まずは  土曜日のオフ会!!

  
    今週は まともに家事が出来てないので 何とかやる事こなして
    待ち合わせの 渋谷へ!

            オフ会 1-1
    
  
    もう  クリスマス一色の渋谷で楽しいひと時!!!!
    この時期は 街が素敵な光で何処もいっぱい


         では  楽しいひと時のお話と(爆) いよいよのお祭り~~

                       
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~最高な時間☆さあ~今度は KAT-TUN
2008/11/29(Sat)
なんか とっても忙しく 素敵な週もいよいよ終わるね・・・

 
        素敵な 小田さんが2日も見れて・・・・幸せなひと時だったな

  ドーム 2-1

イルミ 1-1イルミ1-2

  イルミネーションは 実際その場にいると圧巻なんだけど
  どうも・・・・・スミマセンこんなんで・・・・
  是非  行ってみてください とっても綺麗ですよ!



            昨日は・・・・・ 初のドームアリーナ席!!!
 
   もう~~~最高の席だったんだ!
   メインステージ正面から 右手の花道沿い!
   近いのなんのって!!!
   小田さんの接近率は この間のオンステージのほうが近かったけど
   でも やっぱりちゃんとステージをまともに見る形でのほうが
   正面で 小田さんに向き合えてもう・・・・・言うことございませんでした!
   アンコールでは  手を振ったら 目が合った!!! 気がしちゃった
   ブロックの最前列なので さえぎるものが何も無いので
   小田さんが 綺麗に見れちゃうんだ!!!!

         。。。。。この席が KAT魂だったらな・・・。。。。。

   なんて 何度思ったか・・・・

 
        ドーム2日目は 昨日の音や何かを大分改善してきて
        とっても聴きやすくなってたんだ

        小田さんも 昨日より 緊張も解けて 元気いっぱいだった


  でも・・・・・ 1曲目が終って 早々に 小田さん

          「今日は訳あって 走りません  スミマセン・・・」 

  と  前置き! 昨日は3~4曲目終ってから言いはじめたよね

    で!・・・・小田さんたら・・・「腰を強打・・」 なんて言ってたのに
    実際は 足を痛めたんだって!!!!
    もう~~~~小田さん・・・・・
    すっかり 腰だとばかり・・・・・
    腰が痛くて 足を引きずってるもんだと・・・・
    引きずり方は 昨日のほうが強かったかな・・・・
    びっこ  引いてたもん・・・・

    でもね  前日より元気な小田さんだった
    
       
         でも・・・MCは 前日のほうが断然受けてた(苦笑)
         昨日はすべりまくってた・・・・
         
    声の伸びは 前日 同様に 綺麗な声が 響き渡ってたよ
    やっぱり 小田さんは いい~~~~~
    最高に 大好き!!!

    

     そうそう   僕街 を歌う前に KAT-TUNの名前を2回出してくれたんだ
     それだけで なんか嬉しかったな  

    可愛くて ダンディで  かっこよくて 優しい小田さんがいました
    

    本当は このドームを目にも留まらぬ速さで駆け抜けようと思って居たんだって
    だから また絶対に ドームでやる!!  なんて感じな事言ってた!
    またやっちゃってください!  いつでも 行きます!!!!


      上質な時間を楽しんだら・・・・モードは!!!


             KAT-TUN!!!!

     真っ白なKAT-TUNだったね~~~~こちらから!!
                   
  


この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム1日目 小田さん・・・ありがとう!!☆竜マスコット☆~~
2008/11/27(Thu)
 

   行ってきました 

   まあ~~~仕事にならなかった3時まで
   検査室に持ち込む箱は青でなければならないのに
   黄色いまんま 持ち込んで・・・・ 今日の事知ってる上司に
   コツンと頭をこづかれて・・・・・
   
     。。。。。だって 心はドームに幽体離脱なんだもん。。。。。。。

   もう 抜け殻のコスで 仕事こなして 5時にドーム到着!
ドーム イルミ
        ドーム イルミ2

  どうも・・・・・構図が悪くて・・・・
  人物入りの 物でスミマセン  実物はもう~~~とっても綺麗!
  もっと いろいろあるんだけど どうもちゃんと撮れなくて
  今日  もう少し 挑戦してみますね!


       では  昨日のドーム初日感想!!

           それから 竜マスコット



この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよです! 今逢いに行きます!!~~
2008/11/26(Wed)
  いよいよです!

  もうあと十数時間後には クリスマスイルミネーション輝くドームです
  なんか  興奮して  今夜は眠れそうも無い
  会社 3時まで 仕事なんだけど・・・・きっと手につかない・・・
  だって・・・・・


  心は 小田さんに逢いに東京ドームだから!!!!
  どんなステージなんだろう・・・・・
  ライブDVD化されるのか TV特番なのか  いずれにしても収録有
  と言う事は 必ず見れると言う事!!
  ん~~~~~楽しみだな!!



          そうそう!!!!!!!


  ついに 待ちに待ってた KAT-TUN☆女王魂のDVD 発売なんだね!!
  お昼に 仁友ちゃんから メールもらって!
  1月1日発売って・・・・・・   KAT-TUNからのお年玉なんだね!!
  嬉しい事次から次と・・・・ど~~~~~する???
  でも  ちと不安・・・・ だってフラゲしたって31日・・・・・
  。。。。。。私は 実家に行ってて受け取れない。。。。。。。
  ん~~~~~~  なんとしようか・・・・・・・ねぇ?皆様??



           まあ  何とかなるっしょ!~~~~


  今日・明日は  仁君・KAT-TUNはお休み・・・
  

          今は 小田さんしか見えないコスなんです!  
   
  では 小田さんと東京ドーム・・・

         19年前のドーム  そして オフコースファイナル語ります!
                       


  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ワクワクな始まり☆オタ誌感想~~
2008/11/24(Mon)
 今日は 昨日と打って変わっての雨降り・・・・寒いね・・・・
 

 昨日は とってもいい天気だったから もみじ狩りに行って来ちゃった

  ちょっと  知ってる場所が綺麗だと情報聞いたので・・・・
  でも  もう少し綺麗かと期待したのに・・・なんかくすんだ色で・・・
  
  丁度 息子のキャンパスが近かったので 寄り道したら~~

       紅葉

            綺麗でしょ~~~~

  いいね~~~  大学って綺麗なんだよね 四季折々!
  我が子供たちは こういう自然環境に恵まれてるところで勉学に励んでるんだ
  コスチャイの高校も こんもりとした林の中にあるので この時期
  凄い  それこそ 綺麗なもみじが見れるんだ


       綺麗な 自然の中で 勉学に勤しみなさい!!(爆)


  
            さて!! 


  もう  今週は心ここにあらず!!  心東京ドームにあり!!状態   
  待ち遠しくて 1日1日が!!!!
  今週は 私 会社に行ったり行かなかったり・・・・
  まず 26日は3時早退 27日は休み 29日も休み(今月は出勤の土曜日)
  届けだすの・・・・・正直ビクビクものだったわ・・・・
  コスの会社 休暇届 理由に ”私用”  は通用しないので
  直属の上司にだけは コンサート言って 届けに正直に
    『コンサートに行くため』 って書いたら・・・・・

       ”これはやめたほうがいいよ・・・違う理由で書いて!”

  って 言われちゃった・・・・ ちょっと調子に乗りすぎた見たい・・・
  この夏のカツ魂の時は大丈夫だったから・・・

     ・・・・皆様は どんな理由で休んでるんでしょうか・・・・?(苦笑)



       さぁ~~~~~  楽しい週の始まり!

               まずは オタ誌感想やら~いろいろと!
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~さあ~~ゴールデンウィークの始まりです~~
2008/11/23(Sun)
  昨日も とってもいい天気で でもちょっと風が強かったので寒かったね

  婦人科に検査結果を聞きに行ってきました!   
  結果はOKです  いつもながら  結果を聞くのは怖いです・・・・・・
  でも  これで すっきり 小田さんに逢える~~~~


       さあ~~~   始まったね!!

  
            ゴールデンウィーク!!!!


  小田さんに逢いに行くので 今 髪の毛を染めながら 更新中です!
  コスチャイに  ”もっと茶髪にしなよ~~”  といわれつつ冒険は出来ずにいます
  でも  髪染めて 磨ける所磨きかけて 小田さんに逢いに行くんだもん!!

  そういえば  小田さん ドームの予行練習でライブハウスでリハーサルしちゃったり
  幕張メッセで 通しリハーサル!(爆)したりしてる!
  ドームでの 客席と花道の感覚を試してるんだって
  小田さん  頑張ってるね 
  きっと  素敵な ステージだよね   ん~~~~楽しみ!!


      今週がさしずめ 小田ウィークなら 来週は KAT-TUNウィークだね!



           では  頭から 離れない 昨日のMステ!!もうちょっと!!
                     

 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵だったね☆リピがとまらない~~
2008/11/22(Sat)


  今日も  素敵な青空だったね!

  とっても寒くなって 一気に暖房の世界だけど・・・
  心の中は  暖房なんていらないくらい 熱いんだけどね!!!


       ささ!!  前置きは  もうおしまい!

                    早速 Mステから~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう金曜日!! 待ち遠しいぞ!☆カツKAT!!!~~
2008/11/21(Fri)
  もう  待ちに待った 金曜日なんだね

  いつも 期待を裏切らない 生の初歌!!

  どんな KAT-TUNなのかな?????


  ジャケ写の衣装で 歌うのかな?  結構普通な感じなんだよね
  もっと 白基調で 全員バラバラな やつを想像したんだけど・・・
  でも  何でもいい!  きっとどんな衣装も決まってるはずだから!


  ん~~~ワクワクしちゃう!!!!


  コンビニで スピレの支払いも済んだし 準備はOKだよ(←何の)
  1日の仕事が終ったら  ♪ホワクリ♪ モードだね!!!
  


         でわ  今週のカツKAT!!! 爆笑!!!だったね!
                          
 
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~キターーーーPV!!~~
2008/11/20(Thu)


  なんか  もう 一気に寒いよね・・・

  やっと フリースのジャケット引っ張り出して着ちゃった・・・
  でも・・・・当たり前なんだよね  もうすぐ 12月だもん


  続々とやってくる KAT-TUN祭りに 小田祭り!(爆)
  嬉しくて 楽しくて ワクワクしちゃって!!!!
  皆さんもそうだよね!

  相変わらず 疎いコスは  あんまり皆さんに伝える情報が無くて
  ごめんなさい・・・・
  小田さん情報なら 今たくさんあるんだけどな・・・・(苦笑)
  ど~~~~~も  小田さん情報には皆さん・・・・・なんですよね・・・
  如実にが 物語っております・・・ん~~~~めげないぞ!
  

      でも  今日は なんていってもちょっとだけ見たPV!!

              仁君 かっこいいよ~~~~


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田祭り!!到来!!!!~~
2008/11/18(Tue)
   もう~~~~どうします!!

   巷では KAT-TUN祭りなのに・・・・
   コスは 今!!!

        小田祭り  到来なんです!!!!

   土曜日に26日のチケットが来て 今日27日のチケットが届いたんです!

   それが・・・・それが~~神席なんです!!
   またまた  本当に夢のような~~~~


   ドーム初の  アリーナ席!  しかも1列って!!!   

             最前列じゃあ~~~~りませんか


   ひょっとして  走り回る小田さんに触れちゃう! マイク向けられちゃう??
   ど~~~~~しよう~~~~~!!!

      きゃ~~~~~~~小田さん~~~~


        ・・・・・・スミマセン チケットを見たとたんちょっと正気を失ったので・・・・


   もう  11月最終週は ゴールデンウイークだ~~~~~
   小田さんに2回逢えて KAT-TUNにも逢えて 最後は勝友様方とデート!!!!
   どうする どうする  こんなに凄い週そう無いよね!!!
   いいんでしょうか~~~~

            きっと いいんですね~~~~


   でもって   それだけじゃないんです
   まだ続く 小田祭り!!
   
   今年は ドーム魂でTV収録があるからそれがクリ約????
   だと思ってたら・・・・

   今年もちゃんとクリスマスの約束やるんだって!!!!

   もう~~もう~~~どうする~~~
   また小田さんに逢えちゃうの????
   ・・・・・まあ  これは当たらなきゃ行けないけど・・・・
   でも  申し込んじゃうもんね!!
   そしたら!!!  今年は何度小田さんに逢えちゃうんだ????


    まだまだ  続くよ小田祭り!!!!


         今日発売のAERA!! なんと小田さん表紙
         ネタバレ有ですが こちらから
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~次々と!!  小田さん☆KAT-TUN~~
2008/11/16(Sun)

   小田さんの  チケット到着しました!

   天井だったら・・・・・なんて思いながらドキドキで封を切って・・・
   目をつぶって   ”えい!!”  って・・・・・


   まあ・・・・・   ・・・・・・   ・・・・・・


   こんなもんでしょうかね・・・・(苦笑)
   天井は免れたものの・・・スタンドの壁・・・・
   どっちがいいのか分からない席・・・ジャニーズみたいに3階立てのトロッコや
   ムービングステージがあるわけじゃないだろうし
   花道が 四方にあるくらいだろうな・・・・ん~~~~
   いつもながら・・・だな・・・

   妖精ちゃん ゴメンネ・・・・  小田さん遠いや・・・・
   双眼鏡は必須アイテムです!

   次の日のチケットが・・・まだ届かない・・・?
   どうなってるんだ  てっきり2日同時かと思ったのに
   月曜なのかな・・・・

   きっと また・・・・・な席なんだろうな

   まあ  いいや 見れるだけで 幸せだもんね


      見れる といえば KAT-TUN!!!!

   妖精ちゃんからメールもらって!   2週間後だと思ってたのに
   嬉しい知らせだよね!  2週間連続で見れるんだね!!


             では   今日は嬉しいので私のお気に入りの
                    綺麗な仁君を~~~~

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN祭り!始まり??☆カツKAT~~
2008/11/14(Fri)
  今日は  本当に気持ちのいいお天気だったね!

  こんな日は・・・・会社なんか行かないで 公園で日向ぼっこしたい!!
  。。。。。ん?  年寄り見たい?? 。。。。。。
  でも  そうでしょ!  何日かぶりだもんね 洗濯物も気持ちよく乾いたし
  

  夜は 夜で  月がとても綺麗・・・・・・

  月光浴?  出来ちゃうね(笑)
  風が強かったぶん 星が綺麗だから 流星群でも見れ無いかな??
  
  調べたところ・・・・おうし座流星群がみれるそうな
  でも  満月なので ちょっと見づらいそうです
  流星より 金星と木星が接近してるのでそちらのほうが見やすいみたいですよ!!
  コスは寝る前に おうし座を眺めて 星に願いを掛けてから寝ようかな


         では  昨日のカツKATと亀ちゃんドラマ!!やったね!
                     
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱりね・・・・竜ちゃん!!~~
2008/11/13(Thu)

   番協・・・・・・


   まあ  期待はしてなかったけど・・・・でも ちょっと・・・ちょびっとした・・
   今度は オバー40(爆)でお願いしたい!!



   竜ちゃんの舞台のお知らせ 届いたよ
   本当にシェークスピアのロミオとジュリエットやるの???
   ロミオとジュリエットの題材でのオリジナル劇じゃないの?
   
   竜ちゃん ロミオ・・・・どんなんだろう・・・
   
       。。。。。。全く想像つかない。。。。。


   でも  衣装は似合いそうだよね
   見たいよね・・・・今度こそ!
   会員なって初のチケット・・・・仁君で使いたかったけど・・・
   仁君で使うの先になりそうだし・・・・ん~~~迷うな・・・
   良く考えてから 申し込もう~~  チャンスだもんね 大事にね


       いま  カツKAT見ながらの更新!   
       ん~~~面白い!!
       でも  これ リアルで見たら もう寝ます!!
       キャブルのは明日ね!!



             きゃ~~~~仁君可愛い~~~!!!



   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~待ち遠しくて・・・衝動・・・?~~
2008/11/12(Wed)


  今日は 会社帰ってきてから コスチャイと買い物デート!!

  と言っても 近場の生協と薬局だけど(爆)

  最近 良く2人でデートしちゃうんだ!!  仲いいでしょコス親子!!
  で!!  薬局で帰ろうとしたら 出口で・・・・


        仁君と 聖君 み~~~っけ!!

  で   思わず  リップクリ~~~ム買っちゃったよ・・・

       OXY-1.jpg

  結構な メンソール味で 美味しいんだって(コスチャイ感想)
  でも  コスチャイ  お父さんにプレゼントしてました!(笑)

  初めて OXY買っちゃったよ・・・・!
  買う機会無かったから。。。。
  息子ちゃんは 興味 全くないしね~~~~


     なんか  つい カツネタだと衝動買いしちゃうんだよね・・・・
     そこの薬局でプラスXのあのKAT-TUNのタグ・・・
     欲しくて 欲しくて・・・・・
     いつか  言ってみようと・・・・・・思ってます
     でも   きっと断られるんだろうけど・・・・・




            それでは 懐かしい OXYCMから  ~~~

                     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~順調に 大好きな君たち!~~
2008/11/11(Tue)
   昨日は 夜中 12時過ぎに布団の中へ・・・

   ん~~~何ヶ月?何年???ぶりだろう12時ちょっとすぎなんて・・

   でも  コスの体内時計はちゃんと3時間で目が覚めるように出来ちゃってる・・・
   ちゃんと3時30には目が覚めちゃった・・・(苦笑)
   そのあとは1時間ごとに目が覚めちゃって・・・・
   でもね  なんか休日のような感覚で・・・ん~~~長く寝た!って感じだった
   やっぱり 睡眠時間は大事なんだね!!
    
   心配して メールくれた 仁友Mちゃん ありがとう!



        仁君   映画順調に頑張ってるかな?
              凄く寒くなってきたから 体に気をつけてね!


      小田さん   ドーム魂に向けて頑張ってるんだよね!
              連日リハーサルに明け暮れてる・・・
              結構小田さんはジムに行ったりして鍛えてるので
              ダイジョウブだね!
              あともう少しで 逢えるんだね!

  
    楽しみだな   ドーム  きっとクリスマスイルミネーション綺麗なんだろうな
    綺麗に撮れたらまたUPしますね!!



               じゃ  クリスマスつながりで!KAT-TUNを!
                       
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~たいせつなこと~~
2008/11/10(Mon)
 
   今日は  コス自身のことから ちょっと・・・・



      普段の 不摂生がやっぱり・・・体に出ちゃいました・・
      もともと 持病をもってる身なのに  ここんとこの異常な寝不足で・・
      病院での検診でちょっと引っかかっちゃいました・・・
      
      主人には  「もう! ブログやめなさい!」 と怒られちゃった・・・
      でも  このブログはやめたくないので・・・
      丑三つ時更新は もう絶対にやめることにしました!
      なので・・・ 毎日更新は きっと出来なくなっちゃいます
      でも・・・・体が健康でなければ 仁君や小田さんに逢えなくなるので・・
      もう少し 自分の体に気を使っていこうと思います

      のっけから こんな話でスミマセン・・・・




           気分を変えてっと!


     今週あたりくらいかな 竜ちゃんのマスコット来るの 楽しみだ   
     その次の週の19日には ”スピード レーサー” が届くはずだし
     小田さんの チケットもそのあたりかな!
     そして 最終週は 楽しみ目白押し!!!!
         あんまり 休みが重なるので・・・会社に届け出しにくかった・・・・
         でも   会社より・・・小田さん 仁くんだもんね!!



     さあ  1週間の始まりだ!  
     コスは 健康的な生活を  心がけながら 頑張って 仁君や小田さんを
     追いかけていこう!!


       皆さんも  寒いので 風邪など引かぬように気をつけましょうね~

                
     
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~なんか  ワクワク!☆オタ誌感想!~~
2008/11/09(Sun)
   テンプレート・・・・
   自分で 変えといて ”ん”? って思っちゃったコスです


   なんか  いいかな~~なんて思って変えたんだけど・・・
   しっくり来ない・・・・・   気まぐれですから・・きっと・・・


       しかし  本当に一気に寒くなって・・・・
       食べ物が・・・美味しいんだな
       先日 ようやくオーブンを買ったコス家!
       コスチャイが クッキーを作ってくれたので・・
       デブに  拍車が かかってるコスです
    クッキー
                 ☆おいちっ~☆


            では  今月の オタ誌!   相変わらず 素敵な仁君満載!



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~聴いちゃった!!  素敵な曲だよ~~
2008/11/07(Fri)
  なんと!仁友 Sちゃんが ♪White X'mas♪に有線で流れたのを おくってくれたんです!!

  発売日まで 聴かない・・・・・・なんて我慢も出来るわけなく!
  聴いちゃいました!!



         ん~~~~~素敵なLove song Love song~~~~
         X'mas song というより・・・・切ないLove songかな
         仁君の甘く切ない声が 最高の曲です!
         出だしは亀ちゃん そして 仁君 そして2人のハモリ・・・・
         
         早く 歌ってるのTVで見たいな!!!


  本当に ありがとう!  仁友 Sちゃん!!
         

         
        ♪Your side♪ みたいな バラードだったな・・・
         そういえば コスの仁友Sちゃんの 着信音は ♪your saide♪だった!


              そんなこんなで  素敵な仁君!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~可愛いCM ☆ カツKAT~~
2008/11/06(Thu)

   なんか  ここ11月入ってからは  めっきり寒いよね・・・
   
   でも  これで 平年並みなんだとか・・・・今までが異常だったんだね

            ・・・・体が  ついていかないよ・・・・


     小田さん  オリコン デイリーチャート 6位発進!

   まあまあ   かな・・・・もう少し上が良かったけどね(苦笑)
   仕方ないよね  発売日 嵐の 新曲と一緒だもんね・・・・
   
   頑張れ!!  小田さん!!!



          そう!! プラスXの新CMゲットできました!!!
                         可愛い~~~~

                    それでは 今日のカツKATと共に どうぞ!!
   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ お祭り!!  始まりだよ! ☆追記あり☆~~
2008/11/05(Wed)
  小田さん!!  NEWシングル!!



   ♪今日も どこかで♪  今日発売です!!!!

      
    とっても 素敵な優しい曲です!
    って  皆様は もう知ってますよね!!
    そう  めざましTVのBGMです

    ジャケ写もなかなか素敵です!  ジャケットの裏のアニメも可愛い!

ジャケ写ジャケ写 2

   ジャケットの裏にこんなイラスト初めてじゃないかな・・・
   思わず ””かわいい~~~””  って言っちゃったよ!!


   値段も とってもリーズナブル 525円
   そして カップリングには  コスの歌声入り(爆)です!!

   コスの歌声を聴いて見たい方(爆 失礼しました!)も是非お買い上げを!!!




      ☆追記☆  


           今朝の新聞見ましたか???

           見開きで小田さんが大きく載ってます!!
           こんな事無いので 記念に下に載せました見てくださいね





    それと!!  今日 11月5日は!!!


       聖君!!  23才  BIRTHDAY

               おめでとう!!!!


    いつも  KAT-TUNのムードメーカーありがとう!!
    ちょっと強面・・・?(爆) だけどでも メンバーやKAT-TUNの事守ってくれてるね
    ちょっと 言いづらいことも メンバーを代表して言えちゃうんだよね
    これからも  そんな暖かく 強く 熱い 聖くんでいてください


   
  それから  今日は(昨日)は じゅんのマニュだったね!
  今回の じゅんのはなんか絵文字いっぱいの 楽しい文章だったね
  光景が  手に取るように分かって
  なんか  皆 凄く楽しそうだよね!!
  充実 してるのかな!!    ね!!  これからだもんね!



        。。。。。突然ですが!!  今 竜ちゃんにまんまとはめられて・・・・
             MDをセットしてしまったコスです。。。。。。



  今  R-ONE KAT-TUNを聴いてて 竜ちゃんが強気で
  White X’mas を流すと豪語するので すっかりだまされちゃいました!!!

      ん~~~~~上田竜也め~~~~~!!!(爆)


      でも!!!  来週 流す!  言ってくれましたよ!!
      楽しみに  まってよ~~~と!!!


    

  少しずつ  いろんなことが動き出してるんだね!!
  もしかしたら R-ONE  より  亀ちゃんの方が早く聞かせてくれるかな?
  Ks by Ks(←???) も要 チェックだね!!


            早く  聴きたいよ~~~



         はい!!でも皆様  今日は 小田さんNEW シングル
                 ♪今日も どこかで♪ を聴いてみましょう~~
  

            追記  小田さん!!!
                              
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~寒い・・・・☆X’mas song~~
2008/11/03(Mon)
  今日は 昼間の更新です!


            。。。。うう~~~~寒い。。。。。


 なんて  まだ早いけどこうやって更新してるコスの左側には・・・・
 ハロゲンヒーターが!!!     ん~~~あったかい
 ずっと曇りで 本当に寒いんだ   底冷えがする・・・

 いつも暑がりなコスだけど・・・今日は寒いや・・・・・
 祭日なのに 主人は仕事だし  子供たちは まだ起きてないし(PM2時)

       家族全員 夜型コス家は  これ普通です (苦笑)


   この連休 皆さんは  どこかへ行かれたのでしょうか?
   コスは これと言って行ってません・・・・・
 


          仁君は 今日あたりからクランクインかな????


   明日は  番協に当たった人は 一足早く仁君見れるんだね・・・・
   いいな~~~~  やっぱり実質的に年齢制限有!? だったんだよね・・・・
   だったら最初から そう書いてほしいよね・・・・
   期待して 待っちゃうじゃない・・・・・ 仁友Sちゃんも労力使ったのに・・・ねぇ~~
   それに Y&J 登録後 初の使う機会だったのに・・・・・残念・・・
   コスには  何のコネクションも無いので番協の話は伝わらないと思いますが
   他のブログ様方のご報告を楽しみに待ちたいと思います!!



      11月になったら なんか日にちがたつの早い気がするな・・・もう3日だ!


      。。。。。コスは まだKAT-TUNのCD予約してないし
           小田さんもしてない・・・・・・・。。。。。。


   小田さんは ダイジョウブとして(爆) KAT-TUNは早くしてこよう!!


       では  X’mas song繋がりで小田さん&KAT-TUNを


   
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~少しずつ? カッコイイ亀ちゃん!!~~
2008/11/02(Sun)
  今日は  本当に気持ちいい青空だったね!

  朝 窓を開けたら あまりにも綺麗な青空だったから・・・・
  鴻巣の コスモス畑に行きたかったのに・・・・
  コスチャイの バイト先の送り向かいがあったから・・・結局は掃除・・・・
  
  でも  音楽聴きながら 掃除!  今日のBGMは NEWS!!
  やっぱり  ♪ごめんね ジュリエット♪ は何度聴いてもいい曲だね
  Pちゃん 最高だよ!!!


     そうそう  Pちゃんと仁君一緒に仕事したんだよね
     きっと  いまっまでに無い笑顔の素敵な2人が見れるんだろうね
     発売が 待ち遠しいね!

  今 本屋さんへ行くと 表紙はNEWSと関ジャニ亮ちゃんと二宮君でいっぱいだね
      
         でも  きっとあと少しで KAT-TUNで埋め尽くすんだから!
         早く こいこい!!  kAT-TUN祭り!!!



   その前の プロローグ???  Fine 亀ちゃん!!

               ん~~~~かっこいいよ!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ 11月  楽しみがいっぱいだよ!!~~
2008/11/01(Sat)
  11月だね!!

  楽しいことの いっぱいある11月!!

  まずは 5日には 小田さんの♪今日もどこかで♪発売!
  そして 月末には 小田さん ドーム魂!!!
  きっと その月末あたりには KAT-TUNもたくさんTVに出てるよね!
 
      ん~~~~~ワクワクの11月だよ!!!


  仁君  仕事頑張ってるかな・・・・・

  映画って 長い時間を掛けて撮ってゆくんだね・・・実に1年近く?
  公開は再来年だもんね・・・
  素敵な映画に なるといいな


        映画・・・・・思い出すな 小田さんの作った映画・・・・


  2作目には エキストラで 出演しちゃったりしたんだ!!!
  偶然にも あの噴水公演の敷地内のホールでね!!

  そうだ!!!   小田さんの映画も音楽映画でもあったよね
  小田さんが 1作目で経験したことを そのまま映画にしたんだよね
  人気シンガーが初めての映画制作でいろいろな困難にあいながらも
  成功していく サクセスストーリー!!

  なんか     また 繋がりが出来たみたいで嬉しいな!!!
  

       ん~~~~~仁君  早く今の仁君がみたいよ!!!


          なんていいながら  昨日 懐かしいの見ちゃった
                 ウタワラ  親子でダンス! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
