2008 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~一時帰宅!!☆思いがけないお年玉!!~~
2008/12/31(Wed)

  無事  カウ魂グッズ買って来ました

     カウ魂 

  どれだけ待つのか こわごわ 行ったら
  25番ゲート前の 売り場で 1時間ちょっとで買えちゃった!!
  
  でも・・・・・・JUMP と NEWS(亮ちゃん以外) 嵐・翔君が続々売りきれ・・・
  JUMPは全員 売り切れだったんだ・・・・・ビックリ!!!!

      。。。。複雑だけど KAT-TUNは売りきれなし。。。。。

  い~~~~~や  きっと人気だから 入荷数が多いんだ!!!
  
  カウ魂 バックが 激的に可愛い~~~~
  ペンライトも 偏光虹色仕様!!!!ん~~~可愛い!!


     
  グッズ買って時間があったので いったん帰宅してこれをUPしました



      それから 嬉しい事が もう1つ!!!


  竜チャンの 舞台・・・・”外れちゃった・・・”って諦めてたら・・・・
  

         なんと 竜ちゃんからお年玉!!!!!         

    追加公演の ご当選通知
  

    いや~~~~嬉しい!!!
    コスチャイと 狂喜乱舞!!!!! 今年は最後の最後まで嬉しい事が沢山!!




          では!!!    これから カウ魂!
          明日 UPできたら 様子お知らせしますね


                    いってき~~~~~~~~


この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ 大晦日! 仁くんに逢いに行きます☆~~
2008/12/31(Wed)

   またまた 掃除もろくに出来ないまま・・・・1日終っちゃったよ・・・

   台所周りをちょっと片付けて 美容院へ

   案内されて 席に座ったら 目の前に・・・KAT-TUN表紙の女性セブン(自身だっけ?)
   思わず・・・・・にやけ顔が とまらなくて・・・・困っちゃった

   なんか 薀蓄を語る美容師に軽く引きながら・・・・
   
           「年末 どこかいかれるんですか?」

   と聞かれて・・・・

     「コンサートに・・・・」

           「え!  何の?」

     「カウントダウン・・・・」

           「ひょっとして ジャニーズ!!?」

     「は・・・・・・い」

   そしたら  同じ美容院で働いている 美容師の女の子も行くそうで
   わざわざ  呼んじゃって・・・しばし カウ魂談義・・・・
   もう・・・・・・恥ずかしかったけど・・・
   でも  美容師のチャラ男(そのままなので)も 

           「全然 可笑しくないですよ! 大丈夫!!」

   なんて 持ち上げるので  気持ちよくなっちゃた・・・

   。。。。。。まんまと セールストークに乗せられちゃったコスです。。。。。


       なんか  こうやって 着々と近づいてるんだね!!


   帰りの電車も 普通に丸の内→私鉄だと私鉄がなくて帰れないけど
   地下鉄 だったら 途中の駅まで帰れるようなので
   そこまで だんな様が 迎えに来てくれることに!!
   大変だけど いやがらずに迎えに来てくれる・・・・旦那様に感謝です!!!


   掃除がはかどらないのに・・・仁くんが見たくて・・・・
   まだ DVD 通しで1回しか見てないんだ・・・
   ちゃんと見ようと思うのに・・・・なかなか見る時間がない・・・・い

       ・・・・なんて 見れない訳がもう一つ・・・・・

   久々に ゲームにはまっちゃって・・・・
 
       DS の ”リズム天国 ゴールド”

   いや~~~~面白い!!やめられない!!
   息子のDSなんだけど・・・・暇さえあれば借りてやっちゃう・・・

      仁くんも見たいけど・・・・ゲームもしたいんだ・・・・



     でも!!! もうカウ魂モード突入なので 


           これから DVD 通しで見ます!!!


                    最初の撃沈仁くんをちょっとだけ!!

   
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年も後2日 ・カウ魂詳細~~
2008/12/30(Tue)
今年は 休みがちょっとだけ長いから  掃除をちゃんとやろうと思ったのに

  結局  ほとんど出来てない・・・・

  ここ連日 布団に入るのは夜中3時過ぎになっちゃってる・・・ 
  なもので 朝は 凄く遅いんだ・・・


     でも・・・・今日(28日)の朝は・・・・


         「朝ごはん出来たよ!」  と  コスチャイに起されちゃった!


     ビックリ!!!!  コスチャイが全部作って 起こしにきたんだ! 
     美味しかったよ!  ありがとう!!




     そして・・・・いよいよカウ魂が近づいてきたね!


     今年は 詳細がなかなか出なくて やきもきしてたらやっとUPされたね!


             TOKIO や V6  は今年は出ないんだね・・・

     若手 だけのカウ魂なんだ・・・・ と言う事は いつもより個々の歌部分が
     長い??? と言う事?

                 ん~~~~~楽しみ!!!


     グッズは 定番のジャンボ団扇と新ペンライト(丸型で7色に光るんだって!!)トートバック
     全て お買い上げ決定
     
        どんな仁くんがいるのかな!  楽しみで仕方ないな!!

     でも 今年のグッズ販売はどうなんだろう?
     去年は凄い長い時間並んだ・・・・なんて聞いてたから・・・
     ん~~~~いったいなん時ごろに行ったら良いのかな・・・・

     それより 何より・・・帰りの足の心配が・・・・


           本当に・・・・行くのは良いけど大変です・・・・・


     でも 楽しみな カウ魂! 29日もコスチャイと買い物に行って
     これで  準備はOK~~~  


で  本屋の行ったら 今は亀ちゃん&ゆっち祭りなんだね!!!

                 では   素敵な 亀ちゃん??(爆)を
     
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆Mステ 仁くん・・・もう・・・☆~~
2008/12/28(Sun)
  もう・・・・26日は   コスは 仁くんに打ち抜かれっぱなしだった・・・・

  Mステは 最高に 全てがパーフェクトだったし


  ライブDVDは・・・・もう 言う事ない!!

    


       もう  どうしようもないくらい 仁くんが好き!!    


                             大好き!!


             では  早速 Mステ  最高な 仁くんを~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~最高だ~~~MステKAT-TUN~~
2008/12/27(Sat)
  26日でコスも 仕事納めでした

  この不況で コスのパート先も大打撃を受けて・・・・
  来年の存続が・・・・・なんて状態・・・・・

  ため息ばかりの仕事納めでした・・・・


       でも!!!  帰ってきたら 神様からのプレゼント!

       カウ魂のチケット到着しました~~~~

       チケット
        (ハートは スタンプで加工したものです)


   可愛い~~~チケットなんだね!  毎年こうなのかな
   クリスマスカードみたいだね!!(爆)


   座席は 予想通りの 天井席だけど・・・でもその場に居れるんだもんね
   双眼鏡ガン見で 楽しんできます!!
   


     それから 26日は カウ魂DVD発売(フラゲ?) コスはこれから鑑賞会です
     中に入ってるカード?  カッコイイ~~~~
     コスチャイなんか 「竜チャンにキュン死する~~~」って 
     皆 かっこよかったもんね

   DVD の感想は  また 後で!!


        なんていっても!!   Mステ!!

              最高!!!  最高!!!


               今までで!!1番です!!


                      ・・・・と 今日はここまで  また明日書きます


                      これから  DVD 鑑賞会!!


                         きゃ~~~~~じんくん~~~



                      ・・・・・・スミマセン  壊れます・・・・


                  
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~クリスマスの約束☆素敵な小田さん!~~
2008/12/26(Fri)
   今年の クリスマスは なんか・・・暖かいな 

              気温も・・・・心も・・・・


   小田さんからのプレゼントは 優しく 暖かい・・・・・
   心に  染み渡るんだ
   
   仁くんには 元気をもらえるけど  小田さんは心が求めちゃうんだ
   


     やっぱり  小田さんが大好きです


                    では  今年のクリスマスの約束  感想です!!
   
        
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆大好きな君からのX'masプレゼントだ☆~~
2008/12/25(Thu)

  皆様  X'mas 如何お過ごしですか?

  我が家のXmasは 今年は2日に分けてやります

     ケーキのイブとチキンのXmas

  毎年 クリスマスディナー(苦笑)の後だからケーキを食べるの大変なんだ
  でも  今年は分けた分  と~~~っても美味しくケーキを頂きました!!
        ケーキ 

       サンタさん! 胴体まで食べてギブUPでした


  今年の クリスマスは KAT-TUNからと 小田さんからあるんだね

    イブの カツKAT X'mas の”クリスマスの約束”

           ん~~~~~幸せだな 


    
     
         ”クリスマスの約束”


               TBS 12/25 23:30~25:24  


    小田さんからのクリスマスプレゼントです!!
  
                        是非!! ご覧くださいね!!!
             



   さあ~~~イブは KAT-TUNからの

             クリスマスなので・・・久々に丑三つ時更新行っちゃいました!

                      
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん・内君・そして!! KAT-TUN新曲だ!~~
2008/12/23(Tue)

  いよいよ 今週一杯で 仕事納めなんだね・・・

  今年は たくさん嬉しい事があったな 仁くんや小田さんにたくさん逢えた
  そして2009年の年明けは  仁くんと過ごせるんだ!!  幸せ~~
  
  年末実家へ行かない分 例年より 家にいる時間があるので
  今年は ちゃんと大掃除しようと思います!

  そうそう・・・・実家へ 年末は帰れないと言ったら・・・
  弟家族も今年は来年2日に来るんだとか・・・
  期せずして 実家の両親も初めての2人っきりの年越しなんだね・・・・

    「何もしなくて良いから 楽で良いよ!」  なんて・・・本当は淋しいのかな・・・


           ごめんなさい・・・・・お母さん・お父さん
  

  良い歳して・・・・ジャニーズにのめり込んでる・・・オバかな娘です・・・・

  元旦のお昼過ぎに 実家へ行く予定です・・待っててね!!


      仁くんに逢えるのは嬉しいけど 帰りの足の事やもろもろ考えると
      ちょっと カウ魂・・・・・大変なんだな・・・・でも・・・・

      神様のプレゼントだから 楽しんできます!!




         さあ~~その前の小田ウィーク!&KAT-TUN新曲だ!!
      
      
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆小田さんと!仁くんが繋がった!!!☆~~
2008/12/21(Sun)
   もう~~~今日妖精ちゃんから 思いがけないNEWSが飛び込んできました!
   妖精ちゃんから 教えてもらったブログで詳しく知りました!

   小田さん20の日に 今年のコンサートツアー オーラスを迎えて
   そのMCで  なんと  なんと!!!

           仁くんの話題を出したそうです!!


   小田さんと 仁くん・・・・・繋がらないとあきらめていたのに・・・・(うれし泣き)
   

        その 話を 要約すると・・・・


   この間の クリスマスの約束の音編集作業(12/11~16日)をしていたスタジオで・・・
   たまたま  仁くんもレコーディングをしていて(何の?1人で??)
   小田さんのところに 挨拶に来たんだそうです!

  
   小田さんが 僕街のレコーディングをしたときは
   丁度5人のKAT-TUNだったから 小田さんにはKAT-TUNは5人のイメージだったそう・・
   でも 仁くんに逢って やっと6人と認識したんだとか(爆)

   そして 「機会があれば是非一緒に仕事がしたい」 と仁くんが言ってたそうです
   
    小田さん!  「なかなかの好青年だった」 と・・・・・


  嬉しくて 嬉しくて  この記事を読んで また 泣きそうになっちゃった・・・・
  小田さん  と  仁くん・・・・ これでやっと逢えたんだね

  この詳細はきっと 小田さんのプレスに載ってるかも知れないので
  読むのが ますます楽しみになっちゃった!

  
  来年は 是非  仁くん主役のドラマ・小田さんの主題歌でやってくれないかな
  そうなったら  もう~~~~ 嬉しすぎて どうかなっちゃうね・・・
  そして  挿入歌は 仁くんのソロデビューで 小田さんの曲!・・・・なんてね!

         妄想は巨大化しちゃう コスです!


                 教えてくれた妖精ちゃん ありがと!
   



   では  オーラスを迎えた 小田さんに感謝を込めて
                    今日発売のスポーツ誌いっぱい!!

   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今更  TV誌感想やら なんやら~~
2008/12/20(Sat)


  今週も 金曜日から 休みのコスです!

  いや~~~  ”流星の絆”  二宮君・・・凄い演技だったね!
  久々に もう釘付けで見入っちゃった・・・・
  
    二宮君  嵐に しておくのもったいない!!(スミマセン)
    これからも  役者としての二宮君もたくさん見せて欲しいな!

          悔しいけど・・・・・嵐って 凄いね・・・・



  来年は  亀ちゃん  ゆっちのドラマで始まる!!
  楽しみだな!    亀ちゃんの演技も凄いからね
  ゆっちは  初主演だから  とにかく頑張って欲しいね!!


    仁くんも  早く ドラマに出ないかな・・・・・



            でわ  遅ればせながら TV誌感想~~

                   ちょっと ビックリした事~~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ジャニーズな日常!☆爆笑 カツKAT~~
2008/12/19(Fri)
   今日は最初に お詫びと お知らせを・・・・


   先日 小田さんの クリスマスの約束2007 の再放送のお知らせをしましたが・・
   地上波の放送ではなく・・・・
   
       スカイパーフェクトTV・ケーブルTV の TBSチャンネル

   での  放送でした。

   すっかり 再放送 TBSチャンネル と言うので普通に見れるとばっかり・・・


         お詫びして 訂正 いたします 




    さて コスチャイが もう 学校半日なので我が家のはKAT-TUNチャンネル!!

    ん~~~~~幸せ!!!
    お昼に帰ると TVでは 仁くんが 笑ってる!
    ついつい 魅入っちゃって(ヒュ~~)あわてて会社に戻る毎日(苦笑)

    昨日は・・・・ 夕飯食べたら・・・NEWSチャンネルだった!

      コスチャイが借りてきた 先日出た ドームのDVD!!


    まあ~~~~明るい さわやか!  楽しそう~~~

       健康的な コンサートだよね~~~(爆)



    NEWSも素敵なんだけど・・・・でも 1時間も見てると・・・・
   
         KAT-TUNが恋しくなるんだ・・・・・・

   でも  コスチャイが・・・・許してくれないんだ・・NEWSもちゃんと見て欲しいって!

               ・・・見てるよ 見てる・・・・
   
   Pちゃん  仁くんとおソロのネックレス(黒いビーズに赤い羽根がついたもの)!!
   なんか  それだけなのに・・・みょ~~~~に 嬉しかったりする!


            ん~~やっぱり  やっぱり KAT-TUN!!

              仁くんが 見たいよ~~~~



     でわ  爆笑の カツKAT! もう~~~おなか抱えて笑っちゃった!

   

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お祭り 第2弾だ! ☆ベストアーチスト!~~
2008/12/17(Wed)
  KAT-TUNウィークがひと段落したのもつかの間

  今週も TV誌に  素敵な月刊SONGS
  なのに・・・・どうしても時間がなくて  更新できないまま・・・・
  
  今までみたいに 丑三つ時更新なら 毎日出来るんだけど・・・
  書こうと思って の前で・・・・・悩んでるうちに時間がなくなる・・・


        ん~~~~~どうして1日24時間なんだ!!


        もっと 時間が 欲しい~~~~



    何冊か出てる TV誌  厳選してやっぱり TVぴあ  お買い上げ!!
    やっぱり あの羽織袴のKAT-TUNは外せないよね!!!
    あとは  目にしっかり焼き付けて!!

         TVぴあ~SONGSの感想は また後日!(苦笑)



         やっぱり 今日は ”ベスト アーチスト”  だよね!

                 仁君~~~~なんて素敵で 可愛いんでしょ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いろいろとあるのに・・・・☆ちょっと追記~~
2008/12/14(Sun)
  なんか  いろんなことが目白押しなのに・・・

                どうも  着いていけてない・・・・


  竜ちゃんの舞台・・・・・・ 無謀な申し込みをしちゃったから
     案の定・・・・外れちゃった・・・・・

     コスチャイに・・・・申し訳ない・・・・


     なので  難しいとは思いますが・・・
     もしも  チケットあるよ!  と言う神のような方がいらっしゃいましたら
     コメント ・ メールフォームから ご連絡ください・・
     コスチャイの分1枚だけでもOKです
     よろしく お願いします~~~~


 その お知らせメールに Mステ スーパーライブの番協!

   でも・・・・物理的に 会社早退 休めないし・・・・・
   諦めた・・・・・
   
   カウ魂も行くし  ここはおとなしくしてないと・・・
   カウ魂も  結構当たってるから カツ友ちゃんたちとドームで逢えそうだ!!
   嬉しいけど・・・・もろもろ大変・・・・

   実家の両親には まだ言ってない・・・ちょっと言うのが怖い・・・
   だって  結婚して年末年始実家に帰らないの・・・初めてだから
   しかも それが ジャニーズのカウ魂なんて・・・・
   ここ2年 カウ魂申し込みしても当たらない前提だったから(苦笑)
   こうやって 現実になった時の対処方・・正直考えてなかった・・・


        。。。。。ちょっと・・・参ったかな。。。。。。


   でも・・・・・・・カウ魂は行くから 何とかしなきゃ

        本当に  皆様は如何するのでしょうか?


 雑誌も・・・・・先週発売のTVジョン・・・まだ手元に入ってない・・・
 結構 いいんでしょ~~??
 欲しいのに もう 何件かまわったのに ジョンだけないんだ・・・・
 そうこうしたたら  明日は 月刊SONGS と TV誌が数冊発売なんだよね
 

       ~~~~コスは コスは完全に着いていけてない~~


 そういえば  仁君の映画・・・もうクランクUPしたんだね!!
 これから たくさんの編集作業なんだろうね
  
          キャストの発表もあったね!!
  
 なんか・・・・・あんまり知らない名前ばかり・・・・
 
 唯一  相手役のきいちゃん それから 杏さん あと・・・財津さん!!!
 なんか 財津さんって見るとなんか親近感あるんだ
 
     財津さん小田さん 親友だから!!!

                      
              財津さん・・・・ちょっと羨ましい~~~

   だって  亀ちゃんとも仁君とも共演しちゃったんだもんね!!

   音楽畑 ばっかリのように見えて 結構役者も板についちゃうんだ
   
   役者 デビューは 『思い出に変わるまで』 だったよね・・・
   あの役も そつなく こなしちゃって・・・凄いね!


       ・・・・昔ね・・・小田さんにも役者のオファーあったんだって
          もちろん  断ったらしいけど・・・・・・


   なんか  別の楽しみも増えたな・・・・
   今度 財津さんのラジオもチェックしてみようかな・・・
   仁君のことなんか言うかも知れないしね・・・・・!



        さあ  これから また 10日発売のジョン探しに行ってきます!
        仁君  いるかな~~~~(爆)



   追記~~~~
        買い物に行ってもやっぱり ジョンはなかった・・・

        ちょっと昨日 コスチャイが YOU TUBE で良いもの見つけたんだ!


             "White Xmas" アカペラバージョン!!

        バックの音を 完全に消してあるんだ  まさに声だけ!!
        仁君の声  素敵だよ!  

        そこを開くと 他にもいろいろあるので聞いてみてはこちらです!

              ”Crazy Love” アカペラがお勧めです!!


               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ジャニショ~ファミクラ!~~
2008/12/13(Sat)

   ・・・・このところの不景気で・・・パート先も12月の第2・3金曜日が
      休みになっちゃいました・・・

      平日休みなのは 嬉しいんだけど・・・
      会社の都合の休みなのに・・・有給を使わせるんだ!ひどい話!



  とまあ  愚痴はここまで  思わぬ平日休み!!
  となれば  仁君お迎えに ジャニショへ~~~~

  コスチャイが午前中 学校なので 帰ってからだと2時くらいになっちゃうので
  一足先に原宿へ!  整理券だけもらってれば動けると思ったから・・・

  でも・・・・そんな心配一切いらなかった・・・
  整理券なんて配ってない! 規制もない!!

  混んでるの予想して早く行ったのに・・・時間つぶすの大変だった・・・


  今回 せっかくだからと 先日買った 食べ放題の雑誌!
  そこに載ってた お店に行こうと!
  ジャニショは大丈夫そうなので 先にお店へ

  でも・・・・・正直 はずれちゃった  なんか閑散としてるし
  食べ物は 皆 なんか干からびてるし 人いないし・・・・

            もう!!!   2度と行かない!

  また  違うお店に行ってみよう~~食べ放題は大好きです!



         でわ!!   お持ち帰りの仁君たち!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~にわかにワクワク!☆カツKAT~~
2008/12/12(Fri)

  しかし  今年の年末は なんか初めての年越しライブ!

  小田さんじゃなく  ジャニーズでなんて思っても見なかった・・・

  本当の話なんだよね

  でも  今年はなんか倍率が低いの・・・?  Kinkiが出ないからかな・・・
  VTR出演 だって?  会社のジャニ友は光ちゃんファンだから
  今年は TVの前だって!!

  他にも出ない ジャニーズいるのかな・・・?
  

        。。。。まさか KAT-TUN出ない・・・なんてことないよね。。。。。


   いやいや !!  そんなバカな妄想はやめよう!!!
   
   早速 明日(ちょっとぎりぎり・・・)振込みしてきます
   なんか  現実味帯びてきたぞ・・・・・

       どんな 年末になるんだろう・・・・ドキドキです!!




     カウ魂 話は ひとまず おいて


                     楽しかった 10日のカツKAT
   


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆☆☆信じられない事☆☆☆~~
2008/12/11(Thu)

  信じられない事態が・・・・・


  試験勉強中のコスチャイが・・・・興奮して2階から降りてきた!!


        「。。。。ねえ・・・・カウ魂当たっちゃった。。。。。」

  ・・・・え!!?    なんて言った?



       カウ魂!  当たった~~~~!!!!


   そうなんです!   今年のジャニーズ・カウントダウンコンサート!
   当選しちゃいました!!!

   信じられない・・・・ いつも 電話を掛け捲っても繋がらなくて・・・・ 
   今年も 絶対に 無理だと 正直期待なんて これっぽっちもしてなかった
   

            ど~~~~~しよう・・・・・ 


   当たってから 考えよう!  なんて思ってた年末年始のよてい
   当然 例年のようには 実家に帰れないわけで・・・・
   
   いろいろ 考えなくちゃいけないことが沢山・・・・


        まさか  当たるなんて  思っても見なかったから・・・・・


   さ~~~~~  何を どうしましょ・・・・・
   でも   でも!!!  


          やっぱり  嬉しい~~~~~


  今年のカウントダウンは仁君と一緒に 東京ドームだ!!



                 ワクワク~~~~~


 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~クリスマスの約束~~
2008/12/10(Wed)
  今日(10日)・・・・今年のクリスマスの約束の収録日です・・・・・


     ・・・・・そう・・・・今年も外れちゃったコスです・・・・・・


  でも・・・・今年は 小田さんにたくさん逢えたし  神席に2回も当たって
  これで クリ約 なんて・・・・贅沢だよね・・・・
  でも  これで 2年外れちゃった・・・・  クリ約は ゲストとの会話や
  競演が 楽しみだから  普通のコンサートとはちょっと違うんだよね
  だから・・・・・行きたいんだけどな・・・・


         でわ 今日は 小田さんとクリスマスの約束

                     
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんのコンサートに! 亀ちゃん・竜ちゃん~~
2008/12/09(Tue)

   にわかに 嬉しいニュースが飛び込んできました!

   小田さんの  東京ドームコンサートに
     亀ちゃん・竜ちゃんが 来た!!!



   8日の朝 妖精ちゃんからメールで 

    ”小田さんのコンサートに 亀ちゃん来たんだって!” と

   
   帰って いろいろネットで調べたら・・・
   どうやら  東京ドーム27日(多分)に 亀ちゃんと竜ちゃんが来たようです!!
   楽屋に挨拶に来たと!!

   そう・・・・・僕街 26日はKAT-TUNの話はしなかったけど
   27日はちゃんと2回も名前を出したんです!
   きっと 2人に気を使ったんですね!

   アリーナで小田さんを見てるとき  

       ”もしかしたら どこかで竜ちゃんが見てるかもな~~”

  なんて 思ってたら・・・・本当になっちゃってたんだね
  しかも 亀ちゃんまで!!!!(・・・・仁君はいなかったけど  苦笑)
  
  つい先日のナゴヤドームの公演で 小田さん自身が亀ちゃん・竜ちゃんの話を
  してくれたそうです!!


    きっと  今月のプレスに載ってるかもしれません
    そうしたら  また 詳しく載せたいと思います!!!


  
    嬉しいな!!!  同じ空間に いたんだ!!!!


   つくづく  小田さんとKAT-TUNが繋がってる事!!

   この上なく  嬉しい!!!!

   仁担 にとっても意味深い1曲になってるよね!
   
                僕等の街で

   
   コスにとって・・・・・・本当に  本当に宝物です


         ありがとう  小田和正様!


         ありがとう  KAT-TUN!!


             

       そうそう  ありがとうと言えば・・・

            昨日 言っていた ”ぴあ 東海版”  

 
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ありがたい事!☆オタ誌感想!~~
2008/12/08(Mon)
  仁友ちゃんのネットワークはありがたいもので・・・・

  ぴあ  の東海版を送ってくれると!!
  もう  いつもいつも気に掛けてくれるんだ・・・本当にありがとう!
  

   いつも思うことだけど 仁くんを好きにならなかったら永久に出会う事なかった・・
   凄い事だよね  この歳で全国各地に新しい友達が出来るなんて
     
  出会わせてくれた マダムリーダーに ひたすら感謝と!!!

       やっぱり KAT-TUNに感謝 

                     赤西 仁 君に感謝です!!!!


                  でわ   オタ誌 感想~~~~こちらです


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN祭りは  まだまだ続く?~~
2008/12/07(Sun)
  6日は昼間は 暖かかったのに夜は風が強くて一気に寒い!!

  この時期  街中は クリスマスイルミネーションが綺麗!!
  
  年々  お店だけじゃなく一般家庭も綺麗になってきたよね
  コスの近所でも凄い電飾つけてる家があるんだ
  思わず 見入っちゃうよね~~~

   。。。。でも 電気料金・・凄いんだろうな。。。。。

  と・・・・余計なお世話な心配をしてしまうコスです

       そうそう  クリスマスという事で テンプレートを変えてみました
              いかがでしょうか????



         では   素敵だった ブランチ 仁君~~~

                 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オリスタ☆Mステ~~
2008/12/06(Sat)
  5日は 会社指定の健康診断で・・・・

  20年ぶりくらいで 胃のバリューム検査しました・・・

  あれは・・・・何年経っても気持ち悪いわ・・・
  でも 20年前よりは 分量は半分くらいになってた!
   いろいろ 向きを変えながら たくさん撮影するんだよね
  20年前は あんなにしなかったな・・・


  持病の○○○の値が 笑っちゃうほど高くてビックリ(苦笑)
  普通の人なら とっくに 倒れてる数値でした
  。。。。自分では 全く何でも無いんだけどね。。。。。

         ○○・・・・キライ・・・・・

  相変わらず○○計壊してまわりたいコスでした・・・・・



      まあ~~いや~~~な不健康診断は 2週間後に結果が分かります
           お~~~~~こわ!!



       さあ~~~もう怖い事はしばらく忘れて!!!

            オリスタ  Mステ!! 
                 想像通りの素敵な仁君!!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~もう!  着いていくの大変だ~~
2008/12/05(Fri)

   4日は 『うたばん』 だったんだね・・・・

   いつもの仁友ちゃんのブログを見てなかったら 見逃すとこだった・・・
   仁友ちゃん  ありがと!(爆)

   なんか  あまりにも いろいろ出すぎ着いていけてない・・・
   そうこうしてたら  もう今日はMステだし・・・・
   オタ誌もすぐ発売・・・  嬉しいけど 大変だ・・・・
   いつもの3誌の他に オリスタ・gyaoマガジン
   もう~~~お金が・・・・・でも 買っちゃうんだよね・・(苦笑)

   そういえば KAT-TUNサイトのWhite X'mas のメッセージ
   相変わらず 仁君の短い文(苦笑)  まあ  仁君らしいと思いましょ!
   
   そう  あのCD&DVD凄く綺麗だよね今我が家にあるCDの中で1番綺麗だな
   中の ブックレット? の仁君も素敵  その一言!



       ん~~~  コスは 今けっこう必死で着いて行ってます
       

                   では  楽しかった うたばん!を 
                      
        
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN祭りだ☆White*X'mas~~
2008/12/04(Thu)
  今週は  あんまりにもたくさん KAT-TUNがいるから

  何を 何処から 書いたら良いか分からない・・・・


          嬉しい~~~~~んだけど!!!


  PV TV誌  それに恒例のweb限定オフショット!!!!
  仁友ちゃんに 注文早速お願いいたしました!!

  ジャニショの仁君は どんななんでしょ・・・・・
  コスが 仁くんを迎えに行くのは もうちょっとあとだな・・・

  コスチャイが もう少しで 学校半日になるし 
  その頃に 会社も休みになる日があるので 一緒にお迎えに行きます 

       まっててね~~~ん  仁君!!



              では  可愛い仁君いっぱいのTV誌~PV!!

                    もう~~~どうする~~~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ホッとした!!☆HEY3 可愛い~~~
2008/12/02(Tue)


  今日は ・・・・・先日検診でひっかかったものの精密検査に
  聖路加国際病院にいってきました・・・

  もう・・・・・相当の覚悟を決めて行ったんだ
  ここに  入院するかも知れないまでも思ってね・・・
  

       結果は・・・・信じられないくらい・・・全くの異常なし!!!


  あの  苦しさは・・・・なんだったんだろう・・・・
  いまだに この検査結果は 信じられない・・・・・
  今年は 年初めの脳の検査  そして年末は 心臓の検査なんてね・・・・
  もう・・・・・・ビックリだよ

  きっと  神様がお仕置きをしてるんだね・・・・本当に・・・
  もう  若くないんだし 体のことちゃんと管理しなくちゃね・・・




          これで 晴れてKAT-TUN ☆小田さんに没頭できる~~~~


          週初めは HEY3 !! もう~~~仁君可愛い~~
                      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
