2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~何度見ても・・・・~~
2009/01/31(Sat)

  なんか・・・・・今週はいろんなことが一気にあって
  あっという間の週末だったな・・・

  期せずして  2月から月・木と休みになるんだ  時間が出来るのは嬉しい
  だけどね~~~
  まあ  最初の休みは  普段出来ないでいる 掃除とかしようかな・・・・

               そして・・・・・・

         ゆっくり仁くんに浸ろう~~~!!!


  今も  女王魂見ながら 更新中です  

  何度見てるかな  これ!   何度もてもカッコイイね~~~



  そういえば  コスチャイの学校の同じクラスの男の子で
  NEWSとKAT-TUNのファンの子がいるんだって!!

  今回のカツ魂にも全ステ狙いで行くんだって!
  しかも・・・・・1人で行くんだって!

  いるんだね~~~男の子なのにジャニファンの子!
  1人でも行っちゃうなんて 相当ファンだね



        全ステ・・・・・したいな・・・・


  でも・・・・無理だよねお金も時間も・・・・・・
  平日は 毎日早退や休みなんて取れないから
  行くとしたら 頭の1時間は見れないの覚悟なんだ・・・・
  それもイヤだよね・・・・でも 仕事終わりだったら仕方ないんだな
  見ないよりましだから  きっと行っちゃうんだろうけど



              何回仁くんに逢えるんだろうね・・・・
      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT!☆Dowango CMキターーー~~
2009/01/30(Fri)
  。。。。。副業  見つけなきゃ。。。。。


  とうとう パート先・・・週2日会社自体休みになっちゃった・・・・・・
  それほどまでに 深刻な状況・・・・・・
  
  小遣い稼ぎに 働いてるわけじゃないので  
  本当に 困っちゃうんだ・・・・・   真剣に副業探さなくちゃ・・・
  今年は カツ魂  ひょっとして全ステなんてことになったら
  お金 貯めなきゃいけないのに・・・・


       この不況・・・・・どうにもならないのかな・・・・・



        なんか  どっぷり暗くなっちゃったね・・・・
        気分を変えて 昨日のカツKAT

              ステキな仁くん~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ワイン☆J自身☆RESCUE~~
2009/01/28(Wed)
  最近 我が家 火曜日は ワインディナーです

  そう   雫くんに感化されちゃってます
  お店へ行くとワインを探したりしちゃいます
  でも  ドラマに出てくるワインは高いから もっぱら安いワインだけど
  
  ワインに フランスパン・チキンのバジリコソティー・サラダ・スープ
  なんてメニューでした
  
   もともと 洋食のほうが好きなコスは こういったメニューが好きです
   ワイン・・・・・1人で結構のんじゃうのでビールや中ハイより酔いが早いです・・・
   今は  すっかりさめましたが・・

     今は 火曜日は亀ちゃん 水曜日はカツKAT 土曜日はゆっち
     楽しみな1週間が続くんだね


             仁くんの露出がちょっと少なくて淋しいけど・・・・
                  だからJ自身の仁くんが嬉しかったな・・・
    

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今週はどんな週?~~
2009/01/26(Mon)

  先週は ゆっち祭り KAT祭りで  忙しくも嬉しい週だったね

          今週は・・・・・・

  まず 我が家には 頼んであった仁友ちゃんから仁くんが来ました!
  優しい仁くんの笑顔だったので 思わずプロフィール画にしちゃった
  こんな仁くんを見るとこっちまで笑顔になるな・・・・・

        大好きだな・・・・こんな笑顔


  そうそう  コスチャイが日曜に渋谷に買い物に行って  
  渋谷に ”RESCUE" パネルやポスターがいっぱいだったって
  まだまだ  ゆっち祭りなんだね

  コスチャイに 東急本店で  堂島ロール  頼んだのに・・・・
         「足が痛くて買えなかった・・・」
  だって・・・・・全くファッションだからってヒールの高いパンプス履くから・・・
  もう足も  母趾っちゃってるし・・(外反母趾です)
  
  1度食べて見たいんだ  堂島ロール!!!


     この堂島ロール・・・小田さんが公園で鳩にちぎってあげてて
       「そんなに食べるとメタボ鳩になるぞ!」
     なんて・・・どうしようもない事言ってたっけ・・・


  小田さんも絶賛してた 堂島ロール!!  絶対に食べるぞ!



        さて  金曜日に買ったオタ誌感想の続き行きましょう~~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カッコイイ☆ゆっち!!~~
2009/01/25(Sun)

  土曜日はコスチャイの進路説明会で学校へ行って来たんだ

  このところの 不況で就職はやはり芳しくない・・・・

  専門学校は 引く手数多なのでそう苦労なく入学は出来そうなんだけど
  そこも この不況でやっぱりどの職種もあまり求人はなく
  事務系なんかは皆無といって良いほどないらしい・・・・
  
  コスチャイは進学希望なんだけど いまや大学も専門学校化してて
  大学を出ると いくつかの資格が取れてるという仕組みになってる
  
  
  つい最近高校生になったと思ったのに もう大学受験・・・・
  早いな・・・・・
  なるべく希望する大学にいけるよう 親もがんばらなくちゃ!!



             さて!!!!


      待ちに待った ゆっち初主演の  「RESCUE」 カッコイイゆっちを
              
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆KAT-TUN  YEAR 到来!!☆~~
2009/01/24(Sat)
  私・・・・ちっとも知らなかったんだ 朝起きてTVつけたのがもう7時近かったから

  何気なく 朝の日課の仁友様方の ブログチェックして 目が点になっちゃった



  KAT-TUN 東京ドーム 7DAYS公演
 


    ”何これ・・・・? えっ!!   何これ~~~~~~

 大昔   伝説のオフコースの日本武道館10DAYSを思わず思い出しちゃったよ!
 あれも  あの当時 史上初!  だったんだよね

 今回のこのドーム7日間も  もちろん史上初!!
  

        いいね~~~KAT-TUNは 史上初!  がお似合い!!(爆)


       7DAYS ドーム
      この色紙の載ってるスポーツ誌を探して買っちゃった(苦笑)   


    それぞれの言葉で意気込みが書いてある
     仁くんは・・・・律儀に  「ヨロシク お願いします Jin」って
    最近  礼儀正しいぞ!(爆)
    実物はきっとファミクラで見れるんだろうね・・・見たいな・・・・



  いろんな企画も考えてるんだとか 
  『KAT-TUNが元祖となる演出上の新兵器も投入する』       
           なんだ~~~~それ
  『1週間にちなみ 7つの天体をイメージした演出』       
           きゃ~~~~~ステキ


   早く見たいよね!


   まずはチケット取り・・・・・この時の為に使わずにいた最初の会員ナンバー
   物理的に1週間は無理なんだけど・・・・でも出来るだけ全ステ目指したい
   
    仁友様方たちと連携を取って効果的に取れたらいいな!!

    毎度の仁友様  今年はお役に立てそうですよろしく!(私信!)

         
           では   嬉しい事満載のカツ事ついでに

                    さっそく 23日発売のオタ誌感想!!!!
       
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~新曲ラッシュだね!~~
2009/01/23(Fri)
  昨日は1日寒かったね・・・・

  でも  寒い寒いといってもまだちゃんと雪! 見てないな
  去年は ちょっと積もったりしたよね
  あんまり積もるのもイヤだけど・・・・冬って感じでなんか好きだな


     ♪今  雪が舞い散る ~~♪  KAT-TUN

     ♪やがて 雪になって~~♪ 小田さん

  そう  雪をモチーフにした曲は冬の定番だよね


  この冬は  もう外は寒くても心はあったかい~~


     2月11日 に  『ONE DROP』        
     2月25日に   『さよならは 言わない』 小田さん”トライアングル”主題歌
     3月11日に   『RESCUE』 

   またまた  大好きな君たちが 一緒に新曲リリース!!!
   しかも それぞれ 主題歌!!
   小田さんも 今 レコーディングの真っ最中!
   あの曲は 久々の 小田節だから  凄くCD音源になるの楽しみなんだ!
   
   でも・・・・いつかね  全く同じ日にリリースしないかな・・・?  
   なんて ひそかに思っちゃってるんだ  

   まあ  小田さんがKAT-TUNに勝てるわけはないんだけど(ごめんなさい・・・)
   1・2 フィニッシュ!!  なんて 見て見たいよ!
   いつか  いつか きっとね!
  


    

         でわ  来る KAT祭りに思いを寄せて~~~
                  

        
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次々に!!☆カツKAT~~
2009/01/22(Thu)
  
  。。。。。お口のなかが フルーティー過ぎて。。。。。
                あごが  痛いコスです


  ん~~プラスXめ~当たらない!!


  いい加減  ガムが我が家に散乱して・・・もうちょっと飽きました
  今も左手の近くには 青りんご味・・・・・
  会社で 配っちゃおうかな・・・・・(苦笑)


  今週は ゆっち祭りだと思ったら・・・・
  朝(21日です)TVつけたら・・・画面にとっても綺麗な竜ちゃんがいました!


     「綺麗だな・・・・竜ちゃん」  


  よし!!!   7時台の ”見たもん勝ち” DVDセットして待つ事・・・・・


  お~~~~~~い   やらないよ・・・・
  6時台でしかやらなかったんだね・・・・残念・・・・
  いつものことながら  どうしても話題に乗り遅れるコスです・・・・・


  そうそう!!   仁マニュ!!!(ちょっと遅い!)
  なんて言うか   仁くん節炸裂の楽しい文章!!!


     ”明けました  おめでとうございました” 
          確かに(爆)  仁くん良いお正月でしたか?
                 
     ”お酒を飲んだり お酒を飲んだりしています”
          もしもし・・・日本語が変ですが・・・・・?

     ”梅酒にはまってしまいまして・・・のみ過ぎてそのまま
      溝にはまったりしてしまいまして・・・”
          
          梅酒にははまっても  溝にははまりません!!!
          気をつけましょう仁くん!

  なんでしょ  この可愛い表現  
  最近本当に茶目っ気たっぷりなんだよね!  行動とか言葉とか!!!
 
         
  本当に プラベ 充実してるんだね
  だから こんなに 楽しく仕事できるんだね!!
  今の仁くんは  とっても素敵だもんね!!   だ~~~い好き!!


  梅酒・・・・・きっと 仁ママの作る梅酒は美味しいんだろうね
  私は 作った事ないな・・・毎年母親が作ってくれるのを
  美味しく頂いてるからこの歳でまだ母親に甘えちゃってる バカコスです


さあ~~~~ 今夜はカツKAT!


明日 書くつもりだったけど・・・あまりにも仁くんが素敵なので
          このまま 続けちゃいます!!!

          またまた 最近 丑三つ時更新だけど・・・特別!!


              だって~~~仁くん。。。。罪だわ~~

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~僕等の街で~~
2009/01/20(Tue)
  女王魂・・・・・・

  いつかゆっくり語ってみたかった ”僕等の街で” と仁くん・・・・

  去年のコンサートが始まった時 仁くんが 僕等の街でをアカペラで歌ってると・・・
  嬉しくて嬉しくて・・・・

  きっと 目の前で聴いたら 号泣きしちゃうんだろう・・・って思ってたのに
  実際 その場になったら・・・・・涙は出なかった
  なぜだか分からないけど・・・・

  きっと 泣いてたら仁くんが分からなくなるから・・・

  必死で仁くんを見てたんだ


       小田さんがくれた宝物の曲を 仁くんが歌ってくれてる
       こんな風に歌ってくれるなんて 思っても見なかったから
       仁担には辛かった曲が 仁くんが繋げてくれたんだね・・・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ん~~~プラスX!!!!~~~
2009/01/19(Mon)

  今 我が家は  週末ごとに電気店めぐりなんだ・・・・

  もういい加減 HDD付きのDVDレコーダーに変えようと各店リサーチ中!
  もう いまやブルーレイ時代!  我が家も その線で購入を検討中!
  でも まだTVがブラウン管だからちょっともったいない感あるけど
  まずは レコーダーを買って TVに行こうと・・・・

  丁度2月で 電化製品は入れ替えがあるから 今が一番安い時期!
  ブルーレイも 大分手ごろ価格になってきたから 思い切ってね!!!
  購入の暁には またご報告します(爆)



   今日 めぐってた YAMADA電気 そこはダイクマと一緒の店舗で
   レジ前のガム陳列で プラスX見つけた!!
   早速 4種類かって   PCでゲーム挑戦!!!



    結果は・・・・・・・みごとにはずれ・・・・・・


  やり方は あの”デカBOX” と同じようにIDナンバー入力のやつ
  ・・・・・・・・いったいどれくらいガム買ったら当たるんだか・・・・・
    
  前回の ”デカBOX” は仁くんが表にでっかく映ってて本当に欲しかったのに
  ちっとも当たらなかったんだよね・・・・
  また  その予感だよね・・・・・・あれ・・・・きっともう番号で決まってるんだろうね
  当たらないんだな。。。。こういうの


  この前  当たったのが嘘みたいな話だったからね

    そうそう この間のガム 仁くんと亀ちゃん以外は全て味見しちゃった
    どうしても  仁くん・亀ちゃんのは開けられなくて(笑)


  でもきっと お店で見かけるたび買っちゃうんだろうね・・・哀しい性だ。。。(苦笑)

  味は  どれもと~~~てもおいしいよ!  私はグレープフルーツ味が好き!!



            

  そういえば!!!   土曜日にゆっちの「RESCUE」


      ゆっち~~~~~カッコイイ~~~~


  番宣兼ねた 番組で  初めて 主題歌流れたね タイトルもそのまんま!!(爆)
  このドラマにとってもマッチした感じの曲だったね!
  土曜の カウントダウンTVでも 流れたんだってね(これは聴いてない・・・)
  

  どうする 今年は KAT-TUNの年なの~~~~

 
  今週は ゆっち祭りだね   あんまりTBSは見ることないんだけど
  今週は 見ようかな! 
  いろんな番組にゆっち出るんだもんね 

  まずは  今日   ””フレンドパーク””   にゆっち出るんだね
  楽しみだね!!!


      もう~~~~~今年は嬉しいNEWSで忙しいね!!


             でも   嬉しいよね~~~~  


   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~元気の源!! ☆ カツKAT~~
2009/01/17(Sat)

               。。。。。。


      『もう・・・・・会社・・・・やめなくちゃ・・・』



  またまた  仕事で落ち込む事があって いささか今日ばかりは 「やめよう・・・」
  なんて 本気で思っちゃった

  でも  直属の上司に 半泣き状態で相談したら
  優しく 励ましてもらって・・・・
 

     良い上司に  恵まれて 幸せなコスです・・・・


  


         こんな 元気がなく落ち込む日は~~~仁くんに限る!!!


  
                でわ  水曜のカツKATから ~~~
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ 亀担  復活!!~~
2009/01/15(Thu)
  毎日 良い天気で  本当に嬉しいね!!


  会社終って 家のドア開けたら・・・・
  
        プ~~~~ンと甘~~~い香り

  コスチャイがアップルパイを作ってたんです!!!
  作るのは 今日が初体験!!!
  
  見かけは・・・・だけど 味は最高に GOOD!!!!
      アップルパイ

            美味しかったよ!!  ごちそうさま!!


  で!!   話題は 亀ちゃん~コスチャイ!!!


  13日は 1日亀祭りで・・・・・


    コスチャイ  亀担  大復活祭!!!!

  ヒグチ亀梨には 完璧に亀担放棄してたのに(爆)
  今は 嘘のように 大復活!!!

    ”神の雫”  の亀ちゃんにもう メロメロです

  いつもなら 亀ちゃんでさえ 早起きして録画!  なんてしないのに
  13日は 凄い!!   ベットで寝ちゃうと起きれないからと
  ソファーで 仮眠して  あさ 5時30から ずっとズームを張ってた

  何度も言うけど 我が家はHDD付きのDVDレコーダーじゃないので
  録画計画が 大変なんだ!

  特に 13日の亀ちゃんは ほとんどの番組に出ずっぱりだったから
  2人で 「あの番組は外せない!・・・・ その番組はあきらめて」と
  午前中の番組を予約して  午後からコスがお昼休みにDVD入れ替えて
  午後の予約録画!   我ながら よくやったわ!!!



            それでは 素敵な亀ちゃんと  ☆神の雫☆!!!
  
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~本格的始動です! ☆ プラスX 新CM!!~~
2009/01/13(Tue)

  続々と 1月クールのドラマが始まってますね!

  月9 の 『VOICE』 面白い!
  出演者も豪華だよね  ジャニでは生田斗真君だね
  法医学生の奮闘を描いてる・・・
  1話完結タイプのドラマなので見やすそうだね

  そして!!!  いよいよ明日は  亀ちゃんのドラマが始まるんだね
  コスチャイは 今回は力入ってて  明日は早起きして
  亀祭りのDVD録画のスタンバイに余念がないんだ!!(爆)

  本当は日テレに凄く行きたがってるんだけど・・・・
  でも  本人も学校の皆勤賞を目指しちゃったりしてるから
  おとなしく TVで我慢するって!  だからこそ録画重要なわけで・・

  私も 出来る限り 協力するからね!!

  しかし  相当な番組に出るんだねほとんどの番組だよね
  夕方のNEWS番組まで出ちゃうんだ・・・?
  さすが 亀ちゃんだね!!


      楽しみにしてよう~~~~っと



         楽しみといえば!! プラスX CM!!捕獲成功です!!

                では  こちらから~~~~  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~フラゲ??? み~~つけた!!~~
2009/01/12(Mon)
  すっごく天気がいい日曜日だったね!

  布団も干して お日様の匂いいっぱいの布団で眠れるんだ!!


     買い物に行って!!!   見つけちゃったよ!!!


   P1030206.jpg

    明日からのCMはこれのやつ????
    地元の ”おかしのまちおか” という激安お菓子店で見つけたんだ
    大手のお店ではまだ売ってないよね?
    それとも前からあったっけ???

    思わず コスチャイと 「なにこれ~~~!」って騒いじゃった・・・
    味は 想像どおりのイチゴ!!!(爆)
    可愛いよね これ!


    オタ誌に載ってたけど 今回のCMはカッコイイ仕上がりだとか?
    楽しみだね!   ちゃんとDVDセットして 捕獲しなくちゃね!


    そういえば 本屋でPOPEYEの亀ちゃん見て・・・・・・
    コスチャイの腕つかんで 「これ!!!」って見せたら・・・

       珍しく 「キャっ」って

    有無もなくお買い上げ!! 

    亀ちゃん・・・・・完璧なお仕事で・・・あざ~~~す!
    POPEYEはいつも凄いよね  仁くんの時もSEXY満載なグラビアだったもんね
    

             やっぱ!  KAT-TUNは凄い!!!



       という事で 今年の期待も込めて 仁友ちゃんからのダビッってもらった
                可愛い仁くんのカウ魂を もう少し
            
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~亀祭りの 渋谷へ・・・~~
2009/01/11(Sun)

  まあ~~~~

  土曜日も寒かったこと・・・・ 風が冷たい
  晴れてても やっぱり体感温度が半端なく寒い・・・


     仁くんと ゆっちのオープンカー並(爆)


  土曜日は仁友Mちゃんと渋谷デートでした!
  相変わらず ハチ公前は すっごい人・人 
  でも・・・渋谷ってなんか好き!  慣れ親しんだとこってのもあるかな
  
  OLの頃毎日通った場所だもんね・・・丁度が出来たばっかりでね

         ・・・・・歳がばれそうだ  この話はやめ!!・・・・
  

          でわ  亀祭り ゆっち祭りの 渋谷話!!!

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪ONE DROP♪☆ラジオフル解禁~~
2009/01/10(Sat)

  今日は 寒かったね・・・・

  久々に もう・・・・さぶ!!!!
  雪にはならずに 霙状態だったけど・・・(霙? ミゾレだって
  こごえるわ~~~~~


     皆さん~~~聴きましたか?



                      ONE DROP


  亀ちゃんの ラジオで フル 解禁でしたね!

  いつもなら  確実に聞き逃してる コスだけど・・・
  今回は バッチリ録音 出来ちゃった!!!
  あれから 何度聴いたかな~~~~  

  凄く サビ部分が 耳に残る  ドラマの主題歌らしい1曲になってる!!


  後半部分の 仁くんと亀ちゃんとのハモリがとってもカッコイイ!!
   
     歌詞は  ちょっと  危ないぞ・・・(爆)

  
                

               でわ  新曲の事 もう少し!!!
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~雑誌ラッシュ☆面白すぎです!カツKAT~~
2009/01/09(Fri)
  いま 女王魂のDVDをBGM(??)に更新中です!

  コスはまだ ちゃんと通しでこのDVD1回しか見てない
  ところどころだったり こうやって流しで見たり・・・・・


      ん~~~~~ちゃんと全部最後まで通しで見たいよ~~~~~


  なかなか  時間がなくて見れないんだ・・・会社から帰ってくるとやる事いっぱいあって
  気が付くと 10時まわっちゃってる
  そして こうやって更新してると すぐ0時、まわっちゃうんだ・・・・
  金曜日に家事を早く終らせて・・・なんて思ってもなかなか・・・



          仁くんをちゃんと感じていっぱい見たいよ・・・・・・・




      でわ   DVD聴きながら???Hanako仁! カツKAT
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オリコン DVDランキング1位!!~~
2009/01/08(Thu)

  会社の仕事で・・・・なんか どっぷり落ち込んで・・・

  お昼に帰ってきても・・・ため息ばかり・・・


         ・・・・ハァ・・・・・


  でも  コスチャイが「KAT-TUNDVD 歴代1位だって!」と


  それを聞いたとたん!  あんなにどっぷり落ち込んでたのに
  嘘みたいに元気になっちゃった!!

         やっぱり KAT-TUNは元気の源!!  だね!



  
                1月12日付け

          オリコン 音楽DVD 週間チャート1位!! 


     連続首位記録 男性部門歴代1位!  

      凄い凄い!!!歴代!!  って付くと本当に嬉しい
      17・1万枚だって!
      2008年の最初の週のランキング作品より 7万枚も多いんだって
      やっぱり KAT-TUNでしょ!!

   コスの家の近くのCDショップやTUYTAYAでは 軒並み入荷待ちだったりする
    嬉しいよね!!   CDショップでそういう状況!!
  


       ささ  カッコイイ 可愛い仁くんも見たし!!

            カツKAT~Hanako 感想も踏まえて 今晩またUPします


                        でわ!  おやすみなさい!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~笑顔!!!~~
2009/01/07(Wed)


  毎日 天気がよくて 嬉しいね!

  でも 1日中仕事のコスは この晴天を有効には使えない・・・
  会社に行けば  蛍光灯が消された 暗い検査室で透過台の明かりだけ・・・
  

     ん~~~~仕方ない事だけど・・・明るい部屋で仕事がしたい・・・・


  で  今日は どうしても J自身を見たくて お昼にコンビニへ!!
  見るだけの つもりだったのに・・・・・


        やっぱり・・・買っちゃった・・・・・
  



     あまりにも 優しい仁くんの笑顔があったから・・・

              では   本当に 優しく 素敵な仁くんを
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仕事始めです! ☆ 今年も大好きな君と共に!!~~
2009/01/06(Tue)
   5日から仕事始め!!

   なんて言っても・・・・あんまり仕事なくて・・・のんびり仕事こなしてました
   忙しいのもイヤだけど・・・こんな風に仕事ないのもね~~~
   やっぱり そこそこ忙しいのが 1番幸せなのかも知れないね

   夕方 本屋へ行ったら まあ~~~TV誌は亀祭りなんだね
   来週は ゆっち祭りか?(爆)


       でも・・・・・亀ちゃん ちょっとふっくらしちゃった????


   ガイドの亀ちゃん見て なんかそう思っちゃった・・・(亀担さんごめんなさい)
   仁くんが ぽっちゃりするのは 結構あることだから
   でも 亀ちゃんなんて・・・珍しいよね??
   仁くんじゃないけど・・・プラベが充実しててちょっと油断したかな?(爆)



   なんて・・・・・コスは・・・この正月で リバウンドしちゃってます・・・
   何せ  たべものが 美味しくて ついつい 食べてしまって・・・
   5日から 食べないぞ! なんて 思ったけど 思ったそばから・・・
   お菓子が 口の中へ・・・・・・ん~~~いかん!!!!
   

   今年のカツ魂迄には 絶対に 後5キロ痩せるぞ!!!!!
   理想は 後8キロだ!!!     がんばろう!!!
   
    

   
          さて・・・・・・・・・


       大好きな仁くんは 今どうしてるんだろう・・・・


   映画の撮影も終って 新曲のレコーディングも終って 今特別ないよね
   早く 仁くんもドラマに出てくれないかな・・・・
   やっぱり ドラマはいい!!  毎週仁くんが見れるんだもん
   今年は 絶対に1本くらいは ドラマに出て欲しいな・・・・
 
   何度も言うけど・・・・悲恋系のこてこてのラブストーリー!!!
   見て見たいんだ・・・・仁くんが毎回好きな娘のことを思って泣くシーンがあったりする


             ・・・・・そう 韓流系なね(爆)・・・・・・


   逆に・・・・思いっきり冷酷な悪役!!!!  なんてのも見たい!
       『振り返れば奴がいる』  の 織田裕二みたいなね
   


      ん~~~~~妄想だけでいくつも話が作れそうだ!!!!




         小田さんは どうしてるのかな・・・・・・


   年末は レコーディングに忙しかったみたい・・・
   そう!!   1月からのドラマ 『トライアングル』 の主題歌だよね
   コンサートで 最後に歌ってくれた  ♪さよならは 言わない♪
   切々と 歌い上げる 王道の小田節です!!
   皆様 是非 聞いてみてください!!  心に響く素敵な詩です!!



           今年も いっぱい 仁くん 小田さんに逢えますように!!!


                 
               やっぱ!!  仁くんでしょ!!!    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~年明けから・・忙しくて・・・~~
2009/01/03(Sat)
  本来なら 元旦に実家へ帰るはずが・・・もうカウ魂疲れで・・・

  2日に実家へ帰って  3日の朝5時に実家を出ました

  今年は 凄く天気がよくて 途中車の中からも綺麗に見えて
  久々じゃないかな こんなに 年末年始 天気良いの!!
     1月2日  守屋

  海も ものすごく綺麗で・・・・
  さあ~~~デジカメ!!  なんて電源入れたら・・・
     
        ”メモリーカードが挿入されてません”

  年明けから  大ドジ  コス!!!
  メモリーカードはPCのなかで しっかりお留守番中でした・・・
  なので  携帯での撮影なので・・・・・ご了承を・・・


  夜は 夜で・・・・・満天の星空!!!!

  風もなく 絶好の天体観測日和!天の川・スバル・木星


          流星!!!  1個見ました!

  願い事言う暇がなかったから もう少し粘ったけど寒さに勝てず・・・
  でも    きれ~~~~~な星空を眺めて・・・とっても素敵な正月でした!



         では  今年もたくさんのKAT-TUNに逢えるように願いを込めて!
                     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんの笑顔と共に 新年です!~~
2009/01/01(Thu)

     新年  明けまして 


                 おめでとうございます



   皆様  いかがお過ごしでしょうか~~~

   コスは  昨日は 幸せな 年明けを迎えて今日はちょっと気が抜けてます・・・
   
   とっても 可愛い 仁くんと年明けを迎えたなんて・・・・

              幸せです~~~~


         では  昨日の私がずっと見てた仁君を~~

                 いつものごとく上手くまとめられないけど
                        まあ  お付き合いください~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
