2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もう・・・♪言葉に出来ない♪~~
2009/02/28(Sat)


  金曜日は思いがけなく雪・・・・・

  今年は  雪を見ること無いのかな・・・って思ってたら
  ちょっと湿った雪だったから  積もる事無かったけど・・・・
  やっぱり  1年に1回位は 雪見たいよね  綺麗だったな・・・・

  ここに遊びに来てくれてる方々のところは・・・どうでしたか?


     今週は  素敵な仁君にいっぱい逢えたね・・・・

     オタ誌に始まり  カツKAT TV誌・・・・・

     それに  きっと全ての仁担が打ち抜かれたであろう・・・

                With ・・・・・仁くん

            
                    もう・・・・・言葉に出来ないよ・・・仁くん
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT☆Dwango CM!!~~
2009/02/26(Thu)
 
  本当は・・昨日カツKAT終わりで丑三つ時更新するはずだったんだけど・・

  昨日は・・・・珍しく睡魔に負けて・・・・2時でギブUPでした
  会社がお休みのコスなので 昼間更新です!!!
  


          改めまして・・・・・(爆)




 25日は  会社終わりで  小田さんを迎えにCDショップへ!!!

         良いよね~~~発売日は!!!

  店頭の一番目立つところに 舌だしの小田さんが笑ってる!!!
  最近には珍しく  小田さんの写真です!!(ここ何作かはアニメ)
  皆様も是非!  CDショップで舌だしの小田さんを見かけたら

             お持ち帰りしちゃいましょ!


  で  そのCDショップの隣は 行きつけの本屋さん!(爆)

  今週も 表紙のTV誌や週刊誌がいくつか出てたんだけど
  全てお買い上げはやっぱり出来ないから・・・どれか1つ・・・
  なんて思ったけど  悩みに悩んであきらめちゃった・・・

  悶々として上を見上げたら・・・・Myojoの店頭告知ポスター!!
 

        そうだったんだ!!23日は オタ誌発売だったんだね・・・・
             全く忘れてた・・・・・


  もう~~~むさぼるように中味なんか全く見ずに2冊お買い上げ(苦笑)



         やっぱり・・・・コスには仁君が・・・・必要です!
            心が・・・潤ったわ・・・・・・・



      でわ・・・昨日の カツKAT & Dwango CM!!!

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々に小田さん!! NEW シングル!!~~
2009/02/25(Wed)

  小田和正様   NEW シングル


         ♪さよならは  言わない♪



                          本日発売です!!!



    お値段も  お財布に優しい・・・・・500えん!!(爆)
    


    久々の 王道の小田さんが堪能できます!!




          ここのところ  仁くんばっかりだったから・・・
     

    今日は  小田さんのこと!   現在の小田さんは!!!

  LIFE-SIZEの編集で忙しいみたい
  そうだよね  去年は  例年になく沢山のコンサートやイベントに出たもんね
  どんな  シーンがいっぱい入ってるのかな?  
  楽しみだな  今年は特にね!!
  
  オンステージシートやアリーナ最前列など
  カツ事では味わえなかった神席も体験できたし・・・最高の2008年だったし
  オンステージでは  TVカメラが コスの目の前でしばし止まってたので・・・

   ひょ・・・・・・・・・・・・・・・っとして・・・なんてね(恥)

  

  今年は どんな小田さんを見せてくれるのかな?

  
   いつか  小田さんの曲で  仁君が主演のドラマが見て見たいです
   夢・・・・・・・じゃなく現実でね
      
      コスの理想の悲恋系のドラマ

         『僕ら』  のような 歌い上げる曲調がいい!

                  いつかきっとね!!!



  会社終ったら・・・・CDショップに 飛んでいこう!!!っと
  
    
    
               
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~願いを込めて !!~~
2009/02/24(Tue)
  亀ちゃんの誕生日は冷たい雨が降る1日だったね

  でも  大安だから・・・・ 願いを込めて 


        会員登録初のコンサートチケットの申し込み!!        
       
        思いっきり願懸けて送金してきました!!!
        

  ちゃんと  チケットになって  戻ってきますように!!!!!!

  

  今回のドーム魂は 東京しかやらないから きっと思いっきりの激戦なんだろうな・・・
  でもさ・・・このまま東京だけなんてありえない気がするから・・・
  夏魂は別にあったりして・・・・・・???

  。。。。。おお~~~こわ!!!。。。。。


  そんな事になったら・・・・コスは・・・・家庭崩壊だ!!


        ~~~恐ろしい想像はやめにして!!!


               コンサート仁くんに 思いを馳せよう
  
    
  

この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~亀ちゃんBIRTHDAY☆仁くんブレス!~~
2009/02/23(Mon)


      HAPPY BIRTHDAY  

          23歳  おめでとう亀ちゃん!!!



   もう  23歳になったんだね・・・・

   KAT-TUNのなかで 一番年下なのにもかかわらず一番のまとめ役!
   メンバーはきっと  亀ちゃんをものすごく頼りにしてるよね
   いつも  ありがとうね亀ちゃん!!!


   
   22日は  コスは今回参加できなかったけど
   いつもの仁友や カツ友様方は 亀ちゃんのオフ会だったので
   きっと  大盛り上がりだったに違いないね!!!

   そう言えば   神の雫  トラックに  遭遇できたかな????
   皆様の ブログ楽しみにしてます


   今年1年も亀ちゃんにとって 素敵な1年でありますように!!!



      では 亀ちゃんDAYという事で  リピがとまらないMステから亀ちゃんと

             仁くんの・・・・ブレス!!!  性懲りも無く・・・・
           


        
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ!!!☆こんな仁くんを待っていた!~~
2009/02/21(Sat)
        ・・・・・・・・・Mステ・・・・・・・・・


  最高だよ・・・・2週とも・・・・・(感涙)


                   やっぱり  KAT-TUN だわ~~~~~ 
                  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆ジョン*仁くん・雫君~~
2009/02/20(Fri)

  風が冷たい1日だったね

  コスは パートの履歴書用の写真を撮りに行って来ました
  何年ぶりだろ・・・・証明写真なんて
  あのスピード写真です

  なんか・・・カルチャーショック受けちゃった・・・・・
  今の証明写真は 凄く綺麗に写るんだね!  
  3回撮って 綺麗なものを選んでプリントできるんだ!!
  
  証明写真は変なふうにしか撮れないのを覚悟の上で撮ったからビックリ!
  人物がババアなのは当然だったけど(苦笑)
  へ~~~~って感心しちゃったよ

  日々進歩するんだね




    で  そこの  本屋さんで・・・我慢できずにジョンお買い上げ!

                 でわ  素敵な仁くんと・・・雫君?
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~願掛け!!チケット☆カツKAT~~
2009/02/19(Thu)
 暖かかった先週末とは 打って変わっての寒い毎日・・・

 でも  例年よりは 暖かいんだよね?

 去年は 雪降ったもんね  今年はほんのお湿り程度の雪しか見てないし
 まあ   暖かくて楽だけど・・・・ちゃんと冬も感じなくちゃね・・・・
 


     チケット!  まず1公演分 17日大安の日に申し込んで来ました!!



  ちゃんと チケットになって戻ってきてくれる事を祈っての神頼みです!
  そして  きっと全国のKATファンが一斉に申し込むであろう・・・

  亀ちゃんの 誕生日  大安吉日!!!! 

  一番確実に欲しい初日のチケットを願いを込めて申し込みしてきます!!
  ちゃ~~~~~んとチケットになって 戻って来いよ!!!
  とは言いつつ・・・・ドキドキだよね・・・祈るしかない!!


  

              さあ  水曜日 カツKAT!
                  今日は・・・・・サスペンス????(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しいこと☆小田さんだぁ~~~
2009/02/17(Tue)

  ここ3日間  異常な暖かさだったから・・・

  今日(16日)も 銀行に行くのにテクテク歩いていくのに薄着で1時30頃出かけたら
  帰ってくる 3時頃には  風が冷たくなって・・・

  今  外は 嘘みたいに寒い・・・・・・・・
  こんな寒暖の差が激しいのは  たまらないね・・・
  異常気象・・・・・なんだね  



  でも  携帯でKAT-TUN聴きながら歩くのはとっても気持ち良いんだ
  最近は  KAT-TUNオンリーのランダム再生!!
  往復  あっちこっちよりながら 3時間くらい歩いたな!!
  気持ちよかったよ・・・・ずっと仁くんと一緒に歩いてたからね
  全く  苦じゃないんだ!!
  これで  痩せれれば  一石二鳥・・・・・になれば良いな!!!
  がんばって  これからも 歩こう~~~っと



      あと 今日は嬉しいコメントを頂いたんです
  その方は コスと同じ  長年小田ファンだったのに・・・仁くんに魅せられて
  仁くんに  浮気中だと(爆) 
  
  仁くんには  少クラのボニバタで落ちたんだって!!!
  ん~~~~~分かるわ~~~ボニバタ!!!
  私も  骨抜きにしていただきました~~~~


         でわ その方と私のために!(爆)
                    のめりこんだ仁君と小田さんを!!!
  
        
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春?☆今更 ONEメイキング!!~~
2009/02/16(Mon)

  しかし  暖かいね~~~

  こんなに暖かいと2月だって忘れちゃう・・・でもまた月曜は寒いのかな・・
  あんまり 温度差が激しいと 体がついていけない・・・・・


  土曜日の ”RESCUE”  見ましたか~~~?
  もう   引きこまれちゃって・・・
  緊迫感あったよね!!!!   本当に珍しく日本のドラマにしちゃあ
  映像が迫力あるよね  こんなに面白いドラマなのにもう少し視聴率上がっても良いのに・・・
  視聴率は 関係ないかもしれないけど
  KATファンだから贔屓目に・・・って感じじゃなく面白いと思うんだけどな・・・

  
  特に 不動君を助けに エレベーターが閉まる瞬間に降りちゃった北島君!
  ~~~~なんてカッコイイの~~~ゆっち・・じゃない 北島君!!!(爆)
  本当に 手に汗握る 瞬間だったね

          ゆっち  最高だよ!!!  


  これからも  役者  中丸雄一  楽しみにしています!!


      では  ちょっと今更だけど  ONE DROP  
                       今日は  メイキング編   こちらです
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ!!  Mステ!!!!~~
2009/02/14(Sat)

  。。。。。もう・・・言う事ない・・・・



           Mステ 最高!!!!!


             前置きは いらない!  早速行きます!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~青い封筒到着!☆ジャニショ~~
2009/02/13(Fri)
  昨日(12日)は 仁友ちゃんと  蓬蒸しエステに行ってきました

  去年 別の仁友ちゃんに連れてってもらってあまりに気持ちよかったから
  もう1度行きたかったので 誘って行ってきました!

  もう~~~~体中の老廃物が出たって感じで 気持ちよかった~~~
  出来れば 定期的に行きたいんだけど・・・
  今年は KAT事にかかる費用が半端ないのでしばらくはいけそうもないな・・・


    KAT事と言えば!!!


           青い封筒到着しました!


    今回は 例年になくカッコイイ仕様で・・・・・凄い!!
    1人1人のメッセージつき!
    仁くんは 今度こその英語で・・・・コスには理解に苦しむ・・・   
    どなたか 訳してバカコスに教えてください・・・(爆)
    こうやって 目の前にすると 現実味を帯びてくるな・・・・・
    どう考えても 全ステは無理だから・・・・
    でも  せめて 初日 オーラスは 確保しなくちゃ
    欲を言って 土日・・・・

    気合入れて申し込もう!!!  祈りを込めてね!!



       その前に  ジャニショのお持ち帰り仁くんとファミクラ記!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~可愛い竜ちゃん満開!!~~
2009/02/11(Wed)
  今日は2度目の更新
  
          だって  今日は竜祭り!!!

   
  もう~~ 普段 ”はなまる”  なんて見ないから
  てっきり 10時からの番組だと思っちゃってて・・・・
  危うく 見逃すとこだった・・・・  危ない・・危ない・・(苦笑)



        では 早速  竜ちゃん  天使の微笑み~~~

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~凄いね 怒涛のONE DROP祭り!~~
2009/02/11(Wed)


  いや~~~~

    ”いいとも”  ワクワクしながら見てたんだ!
 
  翼君・・・・・友達紹介・・・・期待しながら・・祈っちゃった

    「じゃ~後輩の  KAT-TUNの上田竜也君

  やった~~~~~!!! 竜ちゃんだ!!!
  だって そうしたら 11日は ”はなまる”  と  ”いいとも” 2番組に出演なんだ!!!
  ”いいとも” はゆっちに続き KAT-TUNでは2人目だね
  楽しみすぎて  眠れなくなりそうだよ!!!!


  竜ちゃんの様子は  明日(11日)また載せますね!!!



      さて!!  お持ち帰りしてきました!

                      ♪ONE  DROP♪ 

      ん~~~~素敵  ゴ~~ジャス!!!  楽しい!

      まずは  PVから~  ネタバレありです
                楽しみな方はスルーでね! 

      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ 凄い週の幕開けだね!☆オタ誌感想~~
2009/02/10(Tue)
  
     ONE   DROP

  今日の夕方にはお持ち帰りできるんだね!!
  それに伴って 今日は亀ちゃん 日テレジャックだって?
  皆様のブログめぐりで知りました(他力本願)
  
     スミマセン  いつも情報網が薄いコスですので・・・・・
  
  それに  ”いいとも”  今日 翼君だから
  丁度11日 もしかしたら KAT面呼んでくれないかな!!!!
  期待して ”いいとも” 見ちゃおう~~~~   ドキドキしちゃうな・・・・


  TV誌も an an ポパイも  ラッシュで・・・・
 
  ちょっと見たけど  どれもカッコいいんだな・・
  TV誌も 表紙だと 有無もなく買っちゃうだろうし・・・・


        いや~~~~~~お金が・・・・・・・・・・
        ひどいわ~~~  ジャニーズ・・・・・ まんまとのせられてるわ・・・



    まあ   いいや どう言ってもやめる事なんか出来ないし・・・


           じゃ   厳選した オタ誌感想行きましょうか!!!

         
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ ONE DROP祭りだ~~
2009/02/09(Mon)

  昨日は風が強かったね・・・・・


  私は 花粉症ではないけれど 風邪なのかなんなのか
  今  ものすごく鼻の奥が乾いて仕方ないです・・・・
  あの風の中  買い物に歩いたせいかな・・・・


  買い物へ行って  オタ誌も厳選して 2誌お買い上げしてきた
  本当は 全部欲しかったけど・・・・・泣く泣くW誌をやめてきた・・・
  
  イチゴかじってる仁くんが とっても可愛かったんだけど・・・・


  あ~~~~あ  早く職を見つけなきゃ  
  本当に仁くん追えなくなる・・・・
  切実に  まずい・・・  もう主人の目が・・・怖い・・・・・

  でもね~~~~結局・・・・・は別腹なKAT-TUNなんだよね(苦笑)


       今週は 待ちに待った ♪ONE DROP♪ 発売!

  いつもなら 発売前にカップリングも聴きまくってるんだけど・・・・
  今回は ほとんど聴いてない・・・
  仁友ちゃんがすぐに曲を送ってくれたりしてあるんだ
  だから  いつでも聴ける!  なんて思ってるせいかな・・・

  だからといって 別に嫌いな曲じゃないんだけどね~~

  ただ  なんとなく今回はそう 焦らない!(笑)
  10の日に買ってきてから ゆっくり見たり聴いたりしようってね


  なんか でもこうやって書いたら  ワクワクしてきたな!!!
  楽しみに 待とう~~~~~っと



           その前に  昨日の ”RESCUE" 感想など!!
      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんが  生まれた日・・・~~
2009/02/07(Sat)
  今日も(土曜日)天気がよかったので  散歩に行ってきました(爆)

  最近 こうやって歩くと 普段見れなかったものが見れて 
  結構楽しかったりするんだ
  楽しんで 歩いて一石二鳥!!!!!

  歩いてると もう 春なんだね 梅の花が沢山咲いてた
  
  で・・・・なんとなく歩いてたら 図書館に着いちゃった
  何年ぶりかで 入って ぶらぶら見てたら・・・・

     ふっと 思い出して・・・・・・



      仁くんの 生まれた日の新聞が見たくなった!


  表には 過去5年分くらいしか 縮刷版が置いてなかったから
  出してもらっちゃった!

            では・・・・・・仁くんの生まれは日の事・・・・・
                  (ダラダラ 書いてます・・・スミマセン・・・)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~うたばん!!  仁くんカッコイイ~~~
2009/02/06(Fri)

  しかし・・・・週に2日も会社休みだと嬉しいやらなんやら・・・・

  
  銀行に 用事があったので普段なら絶対に自転車で行くところ
  ダイエット兼ねて 歩いちゃった!
  コスの家は 駅から歩くと30分かかるんだ
  
  ゆっくりまわり見ながら 歩いて 駅構内を抜けて反対側へ
  お店に 求人広告がないかと キョロキョロ・・・・・・

    。。。。相当あぶないね。。。。。


  歩いてたら  同じ会社の同僚と鉢合わせ
  お互い  がんばろうと励ましあいながら 別れてきました

  お金かかるのに・・・・本当に参っちゃうよ・・・・



      ささ   気分を変えて!
                  かっこよかった~~うたばん!!!


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しいね KAT-TUN祭り!~~
2009/02/05(Thu)
  この2月から  本格的にKAT-TUN祭り到来だね

  ONE DROP のPVも解禁らしいし(まあ フラゲはできませんが)
  こうやって新曲が出ると雑誌も表紙を沢山飾るので思わずニヤニヤしちゃってます
  嬉しいね  本当に!!!!
  今日も(4日) お昼休みにコンビニで ぴあ お買い上げしてきました

  来週のTV誌も表紙が何冊かあるし  それに待ちに待ったMステ!!!
  11日には ジャニショでPVオフショット出るだろうし!
  12日に仁友ちゃんとデート予定なので 仁くんお持ち帰りしてこようと思ってます


  この先 3月は  ♪RESCUE♪ だし 4月は おそらくアルバム  
  そして!!!   5月には ドーム7DAYS!!!!
  こうやって 考えると もう  どうして良いか分からないくらい 
  凄い年になりそうだね!  お金が 追いつきそうもないけど・・・・・


  ことしは・・・・・・絶対にKAT-TUN の年なんだ!!!!
  嬉しいね  ワクワクするね!!!

  
                その前に~~ぴあの感想~カツKAT!!!!  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~聖マニュ! コスチャイが~~久々に小田さん~~
2009/02/04(Wed)


  カツマニュ


  聖君 担当


  最近  聖君  凄く語るんだね
  
  人の生と死について あつく語ってる聖君・・・・・
  凄く長い文章だったけど  ” あ~~~ 聖君らしいな” って感じる部分沢山あったね
  あつい男・・・・・なんだね  そして人間くさい・・・・


  聖君の 文章で  凄くステキな行は・・・・

        『5万個以上の笑顔一週間集るだけで
              きっと世界一幸せな場所になるから』


  そうだよね   聖君  絶対に見に行かせてね!!!
  一番幸せな場所をKAT-TUNと共に感じたいから・・・・・

  

       そして  火曜日は  亀ちゃん!!!


  神の雫・・・・・・  もう・・・・・ドラマがどうのより・・・
  コスチャイの 壊れぶりを見てるのが とっても楽しい(失敬!)

  今回も  最初の亀ちゃんが あの相手役の女の子に耳打ちした時
  コスチャイが・・・・・・ソファーにのけぞって  ”きゃ~~~~亀ちゃん”と
  それから  来週の予告で 亀ちゃんが泣いていたら・・・・
  もう  あの一瞬で 泣いてるし・・・・
  最近の亀担ぶりは  目を見張るものがある!
  あの 髭男爵亀ちゃん時代が 嘘みたい!!!!

      ~~~~面白いわ~~~コスチャイ!!(爆)

  来週は コスチャイ 亀ちゃんと共に おお泣きしてるんだろうな・・
  ん~~~~~楽しみ!



           ここからは  久々に もしかして 今年初?
                    プレスにステキな小田さん!

  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1日中 KAT-TUNづけ!!~~
2009/02/03(Tue)
  今月から 休みになった月曜日!

  昨日 掃除やらなんやらきちんと澄ませて 今日は朝から仁くん見てたんだ

  良い時間だな・・・・仁くんにゆっくり浸れるなんて・・・・・
  お金は 入ってこないから ちょっと。。。。。だけど
  こうやって  ゆっくり見れる時間が取れるのは嬉しいな
  
  でも  こうやって時間を楽しむのも今週いっぱいくらいにしなくちゃ
  仕事探し  本腰入れなくっちゃ!!

  職なんて  選べないよね・・・・  がんばろう!!!
  堂々と  仁くん見に行くためにもね!!!



        そして・・・・楽しみにしていたHEY3!!!!

                  かっこよかった仁くん・・・・・・


                      。。。。。。。仁くん。。。。。。
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~2月だ!  KAT-TUN祭り始まり~~
2009/02/02(Mon)
  。。。。ここのところ  1日おきの更新になってしまって。。。。。。

  怠け癖が着いてきちゃったコスです・・・・・

  
  
  日曜は寒かったね・・・・・ 風が強かったから体感温度が嘘みたいに寒い・・・・
  その代わりに綺麗な空で 遠くに富士山がとっても綺麗だった
  コスの住んでるところは 関東エリアだけど 富士山は近くはないんだ
  でも  比較的に綺麗に見えるエリアなのかな
  夕焼けで赤く染まった富士山は絶景です!!!!



     なんか あっという間に2月なんだね・・・・


  テンプレ  バレンタイン仕様に変えてみました!
  如何でしょうか???  ちょっと素敵でしょ

  今週は早速 今晩のHEY3で  KAT-TUN見れるね!!
  歌って踊る姿は カウ魂ぶりだよね!!
  やっぱり 歌って踊ってる 仁くんが 大好きだな!!!

      どんな風に歌うんだろ!!
           今から  ワクワクだな~~~


       その前に  土曜の『RESCUE』&もう少し女王魂 仁くん!!
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
