2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~凄いぞ!!  KAT-TUN祭り!!!~~
2009/03/30(Mon)
  行って来たよ~~~~~~

  ものすごい!!!  ものすごい事になってる
  

         あの  ・・・・・  仁くんに埋もれたい・・・・(爆)


  その  渋谷の一部始終は  後ほど・・・・・・



     その前に・・・・ 


      堂島ロール

  念願の 堂島ロール!!!

  もう  期待を裏切らない  お味!!!!!
  これで 1200円だよ!!!  安い!
  
  KAT-TUN祭りを 堪能した後の おみあげに最適です是非!




            でわ!!!  とろける KAT-TUNの世界へ~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~チケット結果!!☆凄い事になっちゃってるぞ~~~
2009/03/29(Sun)
 今日は天気がいいのに 風が強くて・・さむ~~い

 さっき いつもの病院に行ってきたんだけど・・
 先生が「桜がせっかく咲いてきたのに寒いね~~~」って
 コスは右腕出したままで・・・  先生が延々と世間話を・・・
 でも・・・緊張をそれでほぐしてくれてるんです
 かかりつけの先生・・・(この絵文字そっくりです)ありがたいです
 コスチャイ生んでからの 長年の持病なのできちんと向き合って
 がんばって行きたいと思います


     さて!!!  チケットの結果!!!

 ここに 遊びに来てくれてる皆様は どうでしたか?
 今回は 仲の良いカツ友様や仁友ちゃん皆 希望通りに取れてるみたい!!

 コスも当初の予定通りに大体 取れました!
 まずは 一安心です!

 気力と体力はあるから本当は全ステしたいんだけど・・・・
 今年は コスチャイの大学受験もあるし・・・
 小田さんもありそう(あくまでも予想!)なので・・・泣く泣く3~4公演のみです!


      仲の良い 仁友ちゃんは 全ステだって!!!

 凄いよね  連続8日 そして 6月 2日・・・凄いね!!
 コスは  到底無理だわ・・・・


        連日  レポ楽しみに待ってますね~~~!!!



  それに!!!!


  明日  電車の中吊りから~~~ 渋谷!!!


       KAT-TUN ジャック!!!!!


  コスは 明日が むしょ~~~~~に楽しみで!!!
  遠足の前の 夜のように興奮して・・・・眠れそうも無い!!

  まずは  地元の駅から 副都心線&有楽町線が気になるし
  なんて言ったって渋谷!!!だよね!

  ジャニショも えらい事になりそうだけど・・・・
  がんばって 行って来ます!!!

  上手く撮れるか分からないけど・・・いろいろ撮ってきて UPしますね!



             でわ~~~  金曜のMステ もう少し~~~


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム追加公演☆Mステ!!~~
2009/03/28(Sat)
   いや~~~~  金曜は 盛りだくさんだったね~~


  まずは やっぱりというか 当然のごとくの追加公演!
  申し込みが 半端なかったんだろうねきっと!!
  でも 今回は 連続7日だったから ”まさかね・・・・・” だったのに

         東京ドーム   5月22・6月14・15
         京セラドーム  5月29・30・31

   
  連続7日じゃなく 8日になってるし・・・・
  もう~~~  オーラス  6月15日(月)だし・・・・
  14日オーラスにどうしてしないんだろ?  わざわざ 月曜なんて・・・
  ホント  ジャニーさんには驚かされるわ・・
  当のKAT-TUN自身も 直前まで知らなかったりしちゃうんだからね・・

  まあ  東京だけじゃなくなったから関西(だよね?)のカツファンは大喜びだよね!

  コンサートの当落も始まってるんだけど
  電話は 全く繋がらない・・・・ 25時までだから もう少ししたら もう1度ね・・・・


    それに!!!  30日から 渋谷に巨大ポスターって!!!


    コスは 月曜日・・・休みなんだな!
    なので 月曜日は ジャニショ! 小田ショ(LIFE-SIZE購入) 渋谷
    大好きな君へツアーに行ってきます(爆)

    大変だけど!!!  ワクワクしちゃう~~~~~



             でわでわ  MステSP 見ごたえあったぞ!!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT☆仁くん激カワ☆☆☆~~
2009/03/26(Thu)
   今日は・・・・

   5時におきて 息子チャンと主人を6時前に送り出してから
   コスとコスチャイは休みなので・・


       2度寝  しちゃいました


  気持ちよかった~~~ ここんとこまた寝不足だったから・・・・
  しっかり10時まで 寝させていただきました!
      あ~~~~スッキリ
  仁くんも 大好きな 2度寝! コスも だ~~~いスキ


     でわ~~~


           昨日のカツKATの 激的に可愛かった仁くんを~~(爆)
                   ぶっ壊れコスです あしからず・・・(爆)

  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~竜マニュ!☆M誌感想~~
2009/03/25(Wed)

   息子ちゃんが社会人になった今週から朝 5時起きのコスです・・・

          辛い・・・・辛い


   早く寝れば良いんだけど やっぱり12時は過ぎちゃうから・・・
   こうやって 更新してるとどうしても 12時は まわっちゃう

   でも・・・・・

   やっぱり 書いちゃうんだな・・・なんかもう 日課です(苦笑)
   


   
         竜マニュ!!


   竜ちゃん 太ったんだ  4キロも・・・まあ  4キロ太っても
   まだまだ 痩せてるんだろうけど・・・

   舞台で 痩せちゃうのかと思ったら・・・(爆)

   舞台いい勉強になってるみたいだね
   でも・・・なんか観客が常識無い人いたのかな?
   竜ちゃんが サラっと言ってるよね・・・
   
   ロミ・ジュリキャストの方々や観客にとってもいい千秋楽になるように
   祈ってます!
   
      。。。。。行きたいな・・・千秋楽。。。。。
   
   

             ドラマの番宣!

   ”ボイス” の後でやってたね
   竜ちゃんは 思ったとおりの姿だった(爆)
   今のままの竜チャンでいけるんだもんね
   どんなかな~~~今から とっても楽しみです!!

       

              でわ  M誌だけですが 感想を~~~

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~祝☆3周年!!NEWアルバム!!!~~
2009/03/23(Mon)
  
      KAT-TUN   

            3周年 おめでとう!!!


  コスらしく・・・1日遅れでしたが・・・・


    それと !!!  ものすごいNEWSが飛び込んできました!


 KAT-TUN  NEW アルバム発売決定!!

  いや~~~~  そうなる予想はしてたけど やっぱりキタね!!
  
     めでたい めでたい Wでめでたい!!!
  
       [初回盤仕様]
       CD 15曲収録
       スペシャル ブックレット封入予定
       White Xmas はアルバムバージョンだって!!!


        [通常盤]
       15曲にボーナストラック入りの 全16曲!

            *****楽しみすぎる******

  アルバム 引っさげて ドーム7DAS突入だね!
  どんなアルバムなのか?? そしてそのままの勢いで~~~


       ”いくぞ!  ドーム~~~”(亀ちゃん風・爆)



  いきなり 大興奮で取り乱しましたちょっと話を戻して・・・



   22日は いつものカツ友たちと 3周年のオフ会でした!

   飲んで食べて ゲームして!!!
   ダーツにKAT-TUNカルトクイズ!
   
   会場貸切のオフ会ならではの企画だよね
   誰に遠慮なく きゃ~~きゃ~~~騒げる!!
   懐かしい プラスXのCMや クランキーのCM 裸の少年の”ラ・体操”
   ず~~~~と観ていたい映像盛りだくさん!!

   いつも マダムリーダーには感謝です!


        いつもの じゅんの担のSみチャンからの恒例のパン!
      オフ会
     3周年という事で 3色パン!(爆)
     コスチャイと共に 美味しく頂きました

                   ご馳走様でした~~~!!


               では  3周年記念という事で~~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~最高!!  RESCUE!~~
2009/03/22(Sun)
 

 なんか  とっても忙しかった土曜日・・・・
 午前中は買出し

 午後から お墓参りに出かけて 主人の実家に挨拶に行って
 帰ってからは・・・

 我が 息子チャンの大学卒業&就職祝いで 焼肉パーティーでした
 これで 1連の子育ても一区切りなんだね・・・・
 なんか  ホッしました!
 これからが 息子自身は 第2の試練? 修行の日々の始まりだろうけど
 結構 やり始めたら持続力はあるので 負けずにがんばって欲しいです


        おめでとう!!    息子ちゃん!!!!


 その 車の中でずっと RESCUE 番宣見入っちゃってました!
 忙しくて 番宣ついDVD録画し忘れて・・・・コスチャイに怒られちゃった
 ゆっち 今日は 2時から 番組ずっと出てたよね
 お疲れ様でした!
 


  チャンネルロックで言ってたあの RESCUEのオープニング
  ゆっちのボイパに語りだったんだね!!!

       ビックリ!!!
  
  ボイパ部分は ちょっとそうかな?なんて思ってたけど
  あの ”RESCUE 特別高度救助隊” もゆっちの語りだったなんて!
    
     「全く誰も気づいてもらえなかった・・・」 って・・・

  気づかないよ~~あまりにも嵌りすぎてて・・・プロの誰かの声だと思ってたもん・・
  もう~~~最後まで言わないんだから・・・謙虚なゆっちです!



         では  もう最高に良かった RESCUE 
                 ドラマレポ? しちゃいますネタバレありです
                                  
 
  
この記事のURL | ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆nonno仁くん☆竜ちゃんおめでとう☆~~
2009/03/21(Sat)
  もう 3月も 20日すぎちゃうんだね
  今年は 月日が経って行くのがものすごく早く感じるよ

  そして・・・・・

  素敵な仁くんと 竜ちゃんのBIG NEWS~~

            小田さんも!!!

  23日から マックスファクターのCMに曲を書き下ろしました
  素敵な  小田さんの歌です
  皆様!  是非気にして聴いてみてくださいね!!



                 でわ  素敵な仁くんとおめでとう!竜ちゃん~~


      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪春はそこまで~♪☆カツKAT~~
2009/03/19(Thu)
 いや~~~~

  春  春なんだね!!   暖かい~~~~~

菜の花

春春 2春 3

   思わず 買い物ついでに 風景を撮ってきました!
   菜の花!!!
   こうやって 群生してると見事だよね!

   下の ビオラや芝桜 水仙は 定番の春の花!


      ♪桜の花が舞う  あの日のように~♪

   この季節 桜を見るとこの歌が浮かぶんだ

   桜は  もう少しだったけど・・・・
   でももう来週の終わりくらいには咲きそうだよね
   桜が  綺麗に 咲き誇ったら  またUPしちゃいたいと思います
   今年は  ちょっと違ったところに 桜を撮影に行きたいと思ってます!



      火曜日の聖マニュ!


   相変わらず 長い文章で・・・・(爆)
   
   でも 最近 聖君はよくメンバー一人一人にメッセージくれるよね
   なんか 見かけは強面だけど  心は暖かいんだよね
   結構 メンバー同士さめてるようで  繋がってるんだよね
   素敵な 関係だよね

      。。。でも  聖君・・・仁くんだからって・・・英語は・・・・
         限りなく2に近い3のコスの英語力では????です
         なんとなくの ニュアンスは分かりますが・・・・
    
         次回迄の宿題でしょうか?
         是非  次回回答をよろしくです!!!(爆)



     でわ   昨日のカツKAT!!!

                     面白いわ~~~ベッキー!


この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~なんか・・・気が抜けちゃうね・・仁くん~~
2009/03/18(Wed)

  怒涛のKAT祭りも終って 気が抜けちゃってるコスです・・・・


      そうそう  うれしいNEWS!


                   ♪RESCUE♪ 


    3月23日付 オリコン週間シングルチャート1位!!! 

         10作連続で 初動売り上げ 20万枚以上突破!!!
          RESCUE  は  初動売り上げ 32.3枚!!!     


               おめでとう!!!  KAT-TUN!!!!


    まあ  当たり前のことなんだけど でも 嬉しいよね!

         RESCUE   カッコイイもんね! 
         まだまだ  毎日のように PV見ちゃってるよ!!



                でわ  素敵な仁くん  PVメイキングから~~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な 竜也☆Romeo&Juliet☆~~
2009/03/16(Mon)
   。。。。。。。素敵な  本当に素敵な Romeo&Julietでした。。。。。

   
 竜チャン      
              背景の映り込みがひどくてごめんなさい

     いま  こうして思い起こすだけでも涙が出てきそうな・・・・
     そんな 感動的な 舞台でした・・・・・



               では・・・・素敵な竜ちゃんRomeo~~
                     
                        ・・・ごめんなさい・ネタバレありです・・・
                     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オリスタ☆竜ちゃん~~
2009/03/15(Sun)

         RESCUE

  ほとんど 1時間 泣きっぱなしだったな・・・・
  これでもか! ってくらい 次から次から・・・・・

     五十嵐さんを亡くした時の大地の慟哭・・・・
     職務規定違反での 大地の懲戒免職・・・・
     でもそれは 大地の命を守るための事・・・
     それぞれの新しい職場でのやり場のない喪失感・・・・
  
  もう~~~1つ1つ  泣ける泣ける!!!
  
  ゆっち  本当に演技上手くなったね! なんか役者中丸雄一が生まれたよね!
  これを期に いろんなドラマ出ちゃえば良いのに
  本当に ジャニーズの方々は 芸達者だわ
      
           最終回が楽しみだ



      では  オリスタ 素敵な仁くんと!  竜ちゃん!
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~うたばん☆Mステ☆CM☆ポスター!!~~
2009/03/13(Fri)

  。。。。ジャニーさんの戦略に  まんまと乗せられたコスです。。。。

     ひどいよね・・・・ あの店頭告知用のポスター・・・・

  カツファンなら。。。。確実に買っちゃうでしょ・・・・・・
    

  あ~~~あ  1000円でポスター買っちゃったよ・・・・・ 

  でも・・・・・嬉しい!!  カッコいいもんね ポスター!!!
  無くなるかとヒヤヒヤしちゃった・・・・ あってよかった
  通常版は 封も開けずに転がっちゃってます・・・・(苦笑)


          さあ  昨日のうたばん・CMそしてMステ!!!
               
                        仁くん・・・・・・
                
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~PV・・・ため息が出る 仁くん☆追記! カツKAT・・・~~
2009/03/12(Thu)
  もう・・・・・・・


  たまらない・・・・ 


  仕事してても脳内RESCUE(爆)
  お昼帰ってきて2回見て 帰ってから 何回リピったか・・・・
  毎回 PV出るたびに 最高って思ったけど・・・
  これは もう・・・・見ててため息が出て 終いには涙が出る
  こんなの初めてだよ・・・・・



        でわ・・・・・泣くほどどうしようもなく素敵な仁くん
                               
                                    ~~追記ありです~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆最高・・・・・RESCUE☆~~
2009/03/11(Wed)

  もう・・・・・・・


  言う事ないね・・・・ ♪RESCUE♪

  ジャケットも オレンジ基調でカッコイイ!
  PVは これから ゆっくり鑑賞します

  
      今日はCDのコスの感想を


               RESCUE

    もう これは文句なくいい!!
    なんていうか 曲の構成? 組み立てが なんともカッコイイ!
    もう 何度も聴いてるのに
    こうやって ちゃんとCD音源で聴くと違うんだよね
    特に あの追っかけの部分!
    ヘッドフォンで聴くと右・左と交互に声が重なっていくんだ
    もう最高に カッコイイ!!!!
    ボリューム大にして思いっきり聴いちゃった!! 



            7 DAYS BATTLE

    この曲 実は ちゃんと聴くの初めてなんだ・・・・・
    今までは カップリングも何回か聴くんだけど
    だから・・・・・・・・

    最高・・・・・・ KAT-TUN

    

    コンサートのオープニング 間違いないね!!!
    リズムが最高に 気持ちよく乗れるんだ!!!!
    この曲!!! KAT-TUNにしか歌えない!
    KAT-TUNだから 歌えるんだ!!  
    全編英語歌詞も KAT-TUNならでは!
    
    この曲 カツファンだけ聴くのはもったいない!!
    広く 万人に聞いてもらいたいよ!!!
        Mステで歌って~~~~~
    カッコイイ!!!  もう最高にカッコイイ!!!それしかない!


  On Your Mind-Please come back to me  


    なんて 綺麗で 優しくて 強くて 切ない・・・・・・
    凄いね・・・・ こんな曲も素敵に歌いこなせる・・・・
    

             仁くん・・・・
    素敵な声・・・・・ なんて声で歌うの・・・・
    そんな切ない声で 歌ったら・・・涙がでるよ・・・
 
    

    この仁くんパート部分・・・・
         ”君は誰に抱かれて 今日眠りにつくの”
    どこかで聴いたことあるな???って思ったら
    オフコース♪さよなら♪によく似た歌詞があるんだ !

        ”愛は哀しいね  僕の代わりに君が
         今日は誰かの胸に 眠るかもしれない”


    ねえ!  同じニュアンスでしよ・・・・
    瞬間で・・・小田さんだ・・・・って思っちゃった

            3曲とも  最高に素敵だよ

    コスなりの 感想でした 
    ドン引きしちゃいましたか?  でも良いんです 
    どうしても この気持ちを書いておきたかったんだ!!


         KAT-TUNを好きになって 本当に良かった!
    
                 最高です!!!


    さあ~~~   これからPV鑑賞します! 感想は後日ね!

    

    
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~無事にカレンダーGET!!☆オタ誌感想~~
2009/03/09(Mon)
  カレンダー!!!


  無事に コスの元にやってきました!

  昨日 コスチャイの高校の近くのTUTAYAに開店を待つようにして行って
  入ってすぐのレジカウンターに ジャニーズカレンダーが置いてあって

        最後の1個だったんだ!!!


                      おお~~~~危ない!!


  無事あってよかった!!!   もう大事に抱えて帰ってきたんだ!
  


            それじゃ カレンダー  優しい仁くんと

                          オタ誌素敵な仁くん!!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう小田さん☆ぬか喜び・・・・~~
2009/03/08(Sun)
    

       小田さん  おめでとうございます!!


   6日 第59回芸術選奨文部科学大臣賞  [大衆芸能]

       「KAZUMASA ODA TOUR2008今日もどこかで」
 

   新聞見て ビックリしちゃった!!
  表彰30人の中に選ばれたんだって
  なんかあんまり分からないんだけど・・・(バカコスですから)
  文化庁からって事は  要するに国に表彰されたって事?
  凄いね 小田さん!!

  去年のあの大変なツアーが認められて!!!
  そんな記念のツアーに 参加できた事 本当に嬉しく思うな

        本当におめでとうございます!

  また  今年も沢山ツアーやっちゃってください どんどん着いていきます!


  
    話は。。。。昨日のカレンダーの続き・・・・・(くどいか?)


  寝だめの土曜日なのに・・・・・
  コスチャイが卒業式(コスチャイじゃなく)じゃなかったら もう少し寝てたんだ・・・・
  前の日も布団入ったの3時まわってたから・・・(バカでしょ・・・)
  
  仁くんみたいに 2度寝 するつもりだったのに結局そのまま起きちゃって
  オタ誌の整理をしてたら・・・・・
  コスチャイから 電話が・・・・


    「学校の近くのTUTAYAでカレンダーあったよ買う?」 と

   当然じゃない! ラッキー!!あるところにはあるんだね
   コスチャイが帰ってくるの楽しみに待ってたんだ・・・・

            なのに・・・・・・

   彼氏とのデートに浮れながら帰ってきてコスの顔見たとたん・・・・


     「あ!!!!  買うの忘れた!!!!!」   って  


            おい!!!!!! どうなってるんだ


  しばらく  ブーたれるブーたれる・・・・・
  今日 また買いに行く・・・・あれば良いけど・・・後3個だったって・・・

         なかったら・・・・・恨んでやる



  
     さてさて・・・・買い物に行った車の中で 懐かしいミンテレ見たんだ!
         丁度アッキーの頃の仁くんかな!  素敵なんだよひたすらね

  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~え~~~~~んカレンダー・・・・・~~
2009/03/07(Sat)

      。。。。。6日 発売  ジャニーズカレンダー。。。。。。



      ぎゃ~~~~~  予約しなくても買えると思ってた・・・・・



            大ドジ  コス家には・・・・・仁君が・・・来ない



  またもや  やらかしてしまったコス・・・・・・
  発売日に買いに行けば  予約無しで買える!!! なんてのんきに構えちゃった
  主人が帰ってきてから 4軒もはしごしたのに・・・・どこも買えない
  
  ジャニーズカレンダーは売り切りだから 予約だけなんだって・・・
  でも  店頭には嵐やタキツバやNEWSなんかは置いてあったんだ
  
  肝心のKAT-TUNはどこへ行ってもない・・・・
  店員に聞いても 「KAT-TUNは予約で完売なんです」・・・・って
  

           。。。。。どうしよう。。。。。


  仁君が  あの優しい笑顔の仁君が 素敵なホスト仁君が・・・・・


      ぎゃ~~~~~~み・れ・な・い!!!!!!!  

  まあ  net や  直接ジャニショに行けば買えるんだろうけど・・・
  発売日に見れないなんて・・・・考えられない・・・・・
  今日  もう少し回ってみよう・・・・

  皆様・・・・・・カレンダーの仁くんは素敵ですか?????
 
  コス家は もう少しおあずけです・・・・・・
           

    気分を変えて・・・・夕方昔の少クラ見ちゃった
                  可愛い~~仁くんいっぱい~~~

   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少クラ☆カツKAT☆竜ちゃん~~
2009/03/05(Thu)
 期待してた 雪景色・・・・なのに全く積もりもしてなかったね(苦笑)

 まあ  沢山降ったら困るんだけどね。。いろいろ

 
    雪降ったら持ってきてもらえて無かった・・・

          少クラ

    見ましたよ~~~~仁くん!!可愛くて カッコイイ~~~



             でわ  早速 少クラ 仁くん~カツKAT!!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュ☆小田さんプレス~~
2009/03/04(Wed)


  ~~~外は  今日も雨  やがて雪になって~~~

       ~~~今雪が舞い散る~~~

  ~~~何もかもまっ白にして~~~


  本格的に 深深と降ってる雪

  朝は  どんな景色が待ってるのかな・・・
  沢山の通勤 通学の足に影響が出そうだけど・・・
  年に数回の天からの贈り物だもんね・・・ちょっと朝が楽しみです



    楽しみといえば 仁マニュ!!


  今回の 仁くんは いつになく可愛い文面
  プラベのバレンタインのチョコ!

  手作りチョコくれたのは U君の妹ちゃんかな?
  仁くん  可愛がってるからね
  嬉しかったんだね  文面から出てる
  もう一つは お母さんから  

  ウイスキーボンボン  もう ウイスキーでもいいもんね(爆)

  ここのとこの 仁マニュはとっても楽しいね
  短い仁マニュ  当たり前だったのに・・・・
  仁くん・・・・大人になったのかな(爆)

  6週間後  また楽しい仁マニュ期待してるね!!!!



     小田さんプレス
  


  今回の1面は 沢山の「さよならは言わない」のジャケ写候補写真???
  あの 舌だし小田さんも良いけど・・・・・
  コスは 桜吹雪の中ですくっと立ってる小田さんのアニメが好きです

  小田さんのインタビュー

    ”さよならは言わない”  についての話とこれからの活動
  なんか  話によると今年は NEWアルバム???ありそうだな
  楽しみに 待ってよう!  そしそのアルバム引っさげて リベンジドーム!!!
  
   小田さん  楽しみにしてます!

  そして!!!  うれしいNEWS!!
  3月の下旬から 新CMが見れるみたいです!!
  
  依頼人の方が涙をながして喜んでくれたそうです
  ますます  楽しみな 小田さんです!!

    ・・・亀ちゃんや仁くんの話題は出てなかった・・・やっぱりね
       ちょっと  期待してたんだけどな・・・


               まあ  気長に待ちましょ!


  さあ  今日はカツKAT  RESCUE  見れるのかな?
  
              またまた  たのしみだわ~~~~!!    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~たしかなこと・・・・・~~
2009/03/03(Tue)
  
   2日の日は  TVで何度 小田さんの  ”たしかなこと” を聴いただろう


      飯島 愛  さんが  生前好きだったという曲・・・・


  ああいうふうに 象徴的に流れると・・・・涙が出るね
  
  小田さんの 歌詞は  やっぱり 心の中に暖かく入っていくんだ・・・
  とっても優しく  とっても切なくね・・・・・・
  きっと  あの会場にいたすべての方々が心地よく聴いていたんだろうね・・・


     忘れないで どんな時も ずっとそばにいるから・・・・                         
                 ♪たしかなこと♪



      たとえこのまま  逢えないとしても・・・
      思い出に そして君に きっとさよならは言わない
                 
                 ♪さよならは言わない♪


     心に・・・・・・響く・・・小田さんの詩です・・・・


           

         さあ!  小田さんと来たら 仁くんだよね
                                   青い封筒だ!!
 
この記事のURL | 全て | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~3月だね! KAT祭り第2弾突入!?~~
2009/03/02(Mon)
 この土曜日(28日)にようやく お雛様を出して 
 
 今年ももう 3月なんだね・・・・と   本当に月日がたつのが早いな・・・・

 今年は 特に早い気がする・・・・・
 

 だって  そうだよね 年明けから本当に KAT-TUNの話題が尽きない
 嬉しいよね~~~  

    亀ちゃん ゆっちのドラマのドラマに始まり 何週も連続のMステ出演
    雑誌ラッシュ!!

 本当に  嬉しいけど・・・・・追いついていけないわ~~~


 また  今週あたりから カツ祭り第2弾だよね

 まずは  1日の少クラ!!   もう  情報に疎いコスは皆さんのブログで知って
 あわてて いつも録画をお願いしてるパート先のジャニ友に連絡して

    笑っちゃうのが・・・・ コス家はHDD付きのレコーダーじゃないから
    どうしても 「DVD渡さなきゃ!!」 とあわててメール入れたら・・・
    「HDDに録るんだから DVDは 急がなくても良いんだよ・・・」


 。。。。。。文明の力に・・・・・・着いていけてないコスです。。。。。。



 
         この週末 オタ誌の整理をしたら
                    

                    ちょっと面白い物見つけたよ!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
