2009 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Break the Records☆KAT-TUN!☆追記! カツKAT~~
2009/04/30(Thu)
  いい天気の祭日だね!

  我が家は だんな様と息子ちゃんは会社なので
  コスチャイと~~~~~


             Break the Records

  エンドレスリピート中です


        でわ  早速!アルバム 感想~~~
                                       追記もあるよ~~


                
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君のメッセージ☆魂カツ2*竜チャン!~~
2009/04/28(Tue)
  もう!!

  毎日何かKAT-TUNサイトが更新しちゃってるから追いつけない~~(苦笑)

  聖君のとこなんか ちょっと見ないうちにもう5回も更新しちゃってるし

  
         アルバム特設サイト!


     メッセージは仁くんからスタートなの????


  それとも亀ちゃんは もうやったのかな??? 亀ちゃんのは見れないから
  まだなんだよね????   ? マークばっかりだ!!!
  だって~~~~  それほどにいっぱいありすぎて・・・・



          。。。。。。。コス。。。。。。ファイト!(爆)


  
     でわ   仁君のメッセージCare話と竜チャン!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~続々と特設サイト☆福山雅治ラジオに亀ちゃん!!~~
2009/04/26(Sun)
  1日結構な雨降りだった土曜日

  買い物に行ったら   見つけちゃった!!
キューブ
          シトラスソーダミント 

  このキューブは CMはほとんど無しで新しいのが出るんだよね
  この間のイチゴ味の時もそうだよね
   
  また  あのキューブトリオでCMすればいいのに!  見たいな


    ジャニweb

 金曜日から いろんなサイトがオープンしてみるのが大変だね(笑)
 聖君の 連載・アルバムのサイト・コンサートのカウントダウン企画!!!

 今回は 今までに無くいろんな企画があって メンバーの様子が分かって
 嬉しいよね!!!



       アルバムの  撮影レポ!

  後編は 亀ちゃんのソロ撮影~竜チャン  そして 仁くんへ
  仁くんらしく おもいっきりSEXYな撮影が出来たみたいだね
  
   ”クッションに横たわり脚を組んで
        けだるそうな様子で髪の毛を手で触っているポーズ・・・・・”


  きゃ~~~~~想像できちゃうよ!!!仁くん!!!!
  早くみたいな!!!
  仁くん自身も納得の行く SEXYショットだったみたいだしね

  その後の6人でのショットも和気藹々と楽しそうに撮影できたみたい!
  ますます  楽しみで!!!


        魂・カウントダウン! 

  これもこれから 1日ごとに日替わりで読めるの~~~~
  きゃ~~~~楽しい!!
  
  最初はじゅんのだね!
    
     ”毎回ビックリすることを巻き起こしたいと思います  

  だって!   残念ながら  毎回はいけないけど・・・
  でも   行ってるようなもんかな
  カツ友ちゃんたちの報告で 行ってない日も公演が見えるようだろうからね
  
       ~~~楽しみすぎる~~~





     ~~~さあ 更新中に始まった  福山雅治のラジオ~~~~


  亀ちゃんが ゲスト出演!!!

  もう~~~~~ 真夜中に 面白すぎる~~~~~
  大笑いだよ!!
  
  思いっきり 下ネタ連発!!!!!(爆・爆)
  

      ファン目線での亀ちゃんに言いたい事!! 

    これが 面白い!(爆)
   
  亀ちゃんの絵がひどいということで 福山雅治と”ハクション大魔王”を
  書いて  もう  みんなで大笑いしてたり
  見えなくても 亀ちゃんの絵は想像つくし
  
  面白い話があるんだといって 面白かったためしがないとか  
  ラジバンダリ ネタがしつこいとか  

  一番笑ったのが!

  前髪パックリ分けと樋口くんヘアーとアラレめがねの3点セットはやめて欲しい! 
   

  もう~~出た~~って感じ おなか抱えて大笑い!!!

  あれは 周りのスタッフなんかにも受けが悪かったって でも
  普通にかっこよくやるのもどうかなって思ってあえてそうしたとか
  
  今年の コンサートは安心していいそうですよ!
  普通で行くそうです!(爆)

  今年の亀ちゃんのソロは王道の亀ちゃんが見れるそうです
  ファンの期待を裏切らない妖艶な亀ちゃんがみれそう!!!
  楽しみだね!!!!


       アルバム曲  ”MOON” 

  和風のテイストから ロック調に変わって
  コスは 結構こういう感じの曲大好き!!  


  こうやって ちょっとずつ ドームへカウントダウンなんだね
   


      さあ  今週は いよいよ アルバム発売だね
      きっと30日には ジャニショで オフショット出るよね
           

               毎日楽しみで ワクワクするよね!!!!
  
  
  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~チケット!!  いよいよなんだね!~~
2009/04/25(Sat)


  草なぎくん。。。。。

  記者会見見ました
  1つ1つ 言葉を選んで謝罪してたね

  話がメンバーのことになると
  やっぱり 言葉が出なくなっちゃうんだね
  素敵な メンバーなんだもんね・・・
  
  復帰まではしばらくかかるかもしれないけど
  きっと メンバーやファンが助けてくれるから 大丈夫
  生まれ変わった草なぎくんを 待ってますよ
  


       さて!!!!!!

  金曜は なんか会社で仕事してても 頭の中はチケットの事

  お昼じゃ まだ来てないと思ってポスト覗いたら・・・

      来てました~~~~~

  もう・・・・・ドキドキしながら封を切って・・・えい!!!ってね(爆)
  
     。。。。残念ながら アリーナではなかった

  ちょっと・・・いや 相当期待してたんだけどな・・・・(苦笑)
  

     でも!!!   仁友ちゃんがすぐ座席位置を確認してくれたら
     結構いい席みたい!!!!
     少しは  ビギナーズラック!  あったのかな!
    
  コスチャイは初日・土曜日ともに 天井席だったけど
  でも  去年のコスのカツ魂の時の天井席は結構いい席だったから
  場所や角度 列によってはバカに出来ないからね!
  
  こればっかりは 実際行って見ないとなんともいえないからね
  当日を  楽しみに待とうっと!



                でわ  素敵な仁くんを


 
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~びっくり・・・・☆カツKAT 皆 カワイイ~~
2009/04/23(Thu)

  びっくり・・・・・・・・

  まさかの   NEWSだったね
  
  草なぎ君。。。。   
  第1報が流れた時 コスはたまたまTV見てたんだ
  あまりのテロップに 一瞬何が起きたのか分からなかった
 

  そんなに我を忘れるほど飲んじゃうなんて・・・
  いったい何があったのかな・・・・
  草なぎくん自身が心配だよね・・・・
  
  きっと 今大変な事態なんだろうね
  ファンなんか特に・・・・
  こうやって ジャニーズファンになると他グループも皆好きになるから
  人事とは思えない・・・・・   心配だな・・・・・・
  
  これから  どうなるのかな・・・



      ・・・・仁くんも・・・・・充分気をつけて欲しいな
         オールで 仲間と飲むこと多いみたいだから・・・・
      
            ね・・・・・・・仁くん・・・・・・




    さて!!!!



       昨日のカツKAT! 楽しかった~~~~

       期せずして クワバタさんのリアルな結婚会見もやってたよね

                 でわ  素敵な仁くんやお茶目な仁くんや!!!
          
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~待ち遠しくて・・・素敵な時間・・・~~
2009/04/22(Wed)

  今週末は  もう チケットが発送されるんだね

  楽しみで仕方ないな

       今R-ONE聴きながら更新中!!!!

  オープニングはゆっちのソロ!
  いい!!!  凄く!  この曲コスは好きだな
  今回 皆ソロ曲がいいんだよね 先週の竜チャンも良かったし
  コスは まだ亀ちゃんのソロは聞いてないけど
  話し聞くところによると なんか妖艶に歌って踊る亀ちゃんが見えるみたいだね
  ん~~~~~ますます コンサート楽しみ!!!!

  ゆっちが アルバム曲  ♪春夏秋冬♪ と ♪君道♪ が良いって!!!
  うん!!!  コスも  ♪君道♪  大好き!!!
  
  
  仁くんは どうなんだろ・・・・・
  Care・・・・ 歌うのかな?
  コスとしては・・・・全く別物を歌って踊ってる仁君がいい!
  王道の仁くんワールドが見たいよ!!!

          あの・・・・PINKYha-ha見たいなね



            でわ!!  そんなコンサートに思いを馳せて
            今  BGMは 海賊帆!   素敵な仁くんを!

                  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~婚カツ*竜チャン☆CM*仁くん☆魂CM!!!!~~
2009/04/21(Tue)
  
            婚カツ!!!


  こうやって初日恒例のTVジャックする日はいつも会社で・・・
  録画するの大変なのに・・・・
  丁度月曜は休みだから 張り切ってTVの前にスタンバってたのに・・・



         竜チャンは。。。。。まったくでなかった。。。。。。


  まあ   そんなもんかな・・・張り切ってるときには出ない・・・ってね
  14時からの番宣にはきっと紹介やインタビューで出るから!
  って  張り切って 録ったけど・・・たいしたこと無くて


  中居君とジャニーズ仲間だから もっと一緒に出ると思ってたよ・・・
  甘かったみたいだね・・・・


      でも!!!  本編 婚カツの竜チャンは!!

          メチャクチャ!!カワイイ~~~

                 でわ  竜チャンとOXY仁くんを!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
~~今更ながら・・・~~
2009/04/20(Mon)
  日曜日はいい天気で 

  本当なら  芝桜の丘を観に ”羊が丘公園” に行こうと思ったのに
  結局は朝 早起きできずに断念しちゃったよ・・・
  どうも  休みの前の日は最近今までよりまして遅く寝るので
  朝が 起きれない・・・・
  結局 やっとのおもいで布団から出るのが 10時過ぎちゃう・・・・
  芝桜が綺麗な間に・・・・行けるのかな・・・・(苦笑)
  
  どうも・・・宵っ張りが・・・身についてしまったコスです・・・・


  
    
  さて 先週から 4月からのクールのドラマが続々と始まったよね
  昨日の 翔君の ”THE クイズショウ” はなんか面白いんだかなんなんだか
  翔君の鬼気迫る(・・・・)演技がなんか凄いというかなんと言うか
  横山君は ああいうちょっと癖のある悪役???やらせたら凄くいいよね
  
  それ以外は・・・・なんかまともに見てないや・・・(苦笑)


         
    ドラマ繋がりで  久々に昼間 「ごくせん」 見ちゃいました
         でわ~~~ 相変わらずカッコイイ隼人君と竜君
                      ついでに!!!  雫君も!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~寂しいな・・・・☆OXY新CM!~~
2009/04/18(Sat)

  昨日は 会社で長年お世話になった人が2人退職したんだ・・・・


  同じ検査室で肩を並べて検査していた仲だったんだ
  思いっきり寂しくて・・・・
  そのうちの1人の人はコスが会社に入って仕事を最初に教えてもらった人なんだ
  
  仕方ないこととはいえ もう少し一緒に仕事していたかったな

    お別れにと この前浅草橋で選んだ ”アマゾナイト” でストラップ
    作って 渡しました
         ストラップ

  この石は(緑の) ストレス解消・体の不調を改善してくれるらしいので
  ピッタリだと思って!! 
  コスには これくらいしかお礼が出来なかったから・・・・
  でも とっても喜んでくれて  嬉しかったな

  来週から ちょっと寂しいけど・・・がんばろっと!




   さて! 1日更新しない間に 仁マニュ! OXY新CM アルバム曲など
   
   続々 情報が!!! またちょっと乗り遅れ気味なコスですが・・・
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュは?☆カツKAT~~
2009/04/16(Thu)

   待てど暮らせど・・・・・昨日も仁マニュ更新なしだったね・・・
  
   今は 魂リハやプラベが忙しいのかな???
   ここんとこ 定刻更新だったから こう遅れるとちょっと心配になるね
   でも  まあ  仁くんのことだから 何事も無く更新しちゃうのかな(苦笑)


   ここ  毎日のように Y&Jからお知らせのメールが入るね
   チケットの申し込みの締め切りが近い事
   カツKAT番協のこと
   
   それだけでも なんかワクワクしちゃうよね
   きっと  あっという間に時が経つんだろうね・・・・



          でわ  カツKAT~・・・・・仁君が・・・・
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~来月の今日は!!!~~
2009/04/15(Wed)
  本日2度目の更新です


  天気がよくって  気分も絶好調!!!
  やる事済まして  TVの前に釘づけ状態で・・・・


     もちろん KAT-TUN三昧!!!!!

  来月の今日はもう ドームなんだね!!
  
  女王魂のDVDから 順にLIVEDVDをヘッドフォンして見続けてる
  今は 漫画魂のMC中です(爆)


        女王魂見てたら・・・今更ながら??発見した事が!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~久々に R-ONE!!☆カツKAT番協?!~~
2009/04/15(Wed)

  今日は 先週の代休でお休みなので・・・・

  また丑三つ時更新中です


  久々にさっきR-ONE聞いちゃいました どれくらいぶりだろ・・・(苦笑)
  竜チャンのソロ フルで流してくれましたね!
  あの曲でした!!!

  メレンゲに出た時 竜チャンが「今作ってる曲です」とピアノので弾いてくれた
  凄く素敵な旋律だったから 耳に残ってって
  竜チャン  上手くあれをアレンジしてるんだね
  あの時は 綺麗なバラード調だったのにあの雰囲気もありの
  ポップ調な明るい感じなんだね  早くコンサートで聴きたい
  今回は どんな演出してくれるのかな!


  話は 竜チャンの ”婚カツ”  の事


  ゆっちに 役者としてのアドバイス
  オチャラケながらも 時に真剣に話をしてる2人

  竜チャン  父親役の ”小日向文世” さんにとっても優しくしてもらってるとか!
  コス  実は ちょっと(言うほどでもないかな)小日向さんとの繋がりがありまして・・・・
  他人事とは思えない!
  もう少し 親しくしていたら  竜チャンの話やキムタクの話など聞けるのにな・・・
  ちょっと    残念!
  
   

     今週はスペシャルウィークでプレゼントがあったので
     応募しちゃいました!  ま!   期待はせずに待ってましょ!
      KAT-TUN オリジナルロゴライトだって!
     ん~~~~欲しい!!!



   
  応募といえば・・・・・・


  番協!   カツKATに入ったんだね! スタジオ収録にという事は
  今度の3THステージは 観客入りの収録なのかな???
  行ってみたいけど・・・・・平日 じゃ難しいよね・・・・・・
  
         ん~~~行って見たい!!!!



   
      。。。。睡魔がおそってきたので 寝ます!
          昼間 出来たら 追記しますので。。。。。



                 でわ  !
            」
            
     

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~またまたオソロ!!☆竜チャン!~~
2009/04/14(Tue)
  
  月・木 休みがしばらく続くらしい状況なので

  月曜日は ちょっと買いたいものもあって 浅草橋へ出かけてきました!
  浅草橋は ビーズの問屋さんが多い場所!

  今週末 会社でとってもお世話になった人が退職するので
  意味のある 天然石でストラップを作ろうと行って来たんだけど・・・

  やっぱり!  それだけじゃつまらないよね!
  自分の楽しみも当然買うつもりでね!


      何軒も探して!!!  やっと見つけた!

    スピネル

  分かりますか?  仁君がずっとしていた(最近しないけど・・・)
  ネックレス!  Janji 製品のブラックスピネルのチェーン!!
  ずっと気になってて  浅草橋に行ったら買ってこようと思ってたんだ
  でも・・・・・・やっぱり  お高い・・・・・
  だから 一番安いのを買ったから ちょっと長さが足りないので
  スワロスキーのビーズを混ぜちゃった!!!
  分からないでしょ?????

  このチェーンにイニシャルの綺麗なスワロをつけたりするつもりです
  このネックレスして ~~~~


      ”いくぞ!!  ド~~~~ム !!!” (爆)


  それと  自分用に今の体の不調を直す効能のある

           ”へマタイト” 

  のブレスを 作ってみました!!  なかなか綺麗なんだなこれが!!
   へマタイト

  ちょっと  写りいまいちだね・・・
  実物は もっと綺麗だよ!!光沢のあるへマタイトにスワロが輝いてね!!!
  我ながら!  よく出来ました!!!


     やっぱり こうやって ビーズや天然石を作ってる時間がとってもスキ



        でわ!!  またまた 竜チャンとやっぱり仁君ね!!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん!!!いた!☆竜チャンもね!~~
2009/04/12(Sun)
  無事に・・・・

  仁くん待っててくれました(爆)



  もう いなかったら・・・と 本屋さんの男性誌コーナー恐々覗いたんだ・・
  しっかり 仁君がいらっしゃいました!

  コスチャイと我慢しきれずに本屋で。。。。。。
  しかし・・・・今回はすごいわ・・・・


         早速  かっちょいい~~仁くんを
                       それと 婚カツ 竜チャン !
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君が・・・・いない!!!~~
2009/04/11(Sat)

   楽しみに 1日 仕事して
 
   主人が帰ってくるの待って 本屋へ・・・・・・・



         でも   でも・・・・・・・・




                      仁君が・・・いないよ~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌感想☆昨日のカツKAT~~
2009/04/10(Fri)
    
     昨日は Pちゃんの誕生日!!(1日遅れだね・・・)


        Happy Birtthday Pちゃん!!

  Pちゃんは 仁くんのマブダチ・弟?
  いつも 日記で仁くんの話題を出してくれて ありがとう!!
  
  最近は なんか 仁くん化してるPちゃん!
  一瞬 仁くんかと 思っちゃうことあるよ! 今の髪型 もろ仁くんだもん
  
  コスは Pちゃんの作る曲は大好きです
  王道のLOVE SONG作れるんだよね 
  これからも  素敵なPちゃんでいてください!
  仁くんのこと これからも よろしくね!!



  

           では  昨日のカツKATとオタ誌感想を
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な時間・・・・~~
2009/04/08(Wed)
  今  携帯に入れてある音楽を ランダム再生で聞きながら更新です

  偶然に  いま ♪White  X’mas♪ がかかってます
  やっぱ・・・・・仁くんの声は凄くスキです

  小田さんの声は 仁くんの素敵さとは又別物・・・
  小田さんの声は心の奥に染み渡る・・・当たり前だよね もう25年以上も
  絶えず 聞いているんだもん・・・
  
  コスチャイを生む時 ちょっとリスクありの出産だったから 
  不安だらけで・・・入院も産前・産後ちょっとだけ長かったから
  その時も 欠かさず ずっと小田さんを聴いていたんだ
  どんなに  小田さんの声に心が安らいだか・・・・
  
  今でも  心底落ち込んだ時のBGMは 小田さん それは絶対!
  なんて 書いてたら・・・

     またもや偶然に小田さん曲 ♪こころ♪ だ!!

             ん~~~~~ッ出来すぎだ!!!!


  曲が EXILEに変わったので 落ち着いて更新です
  EXILEは コスチャイが 好きになって 必然的に聞くようになっちゃって
  
       ♪Ti  Amo♪
  
  コス のお気に入りです・・・・・・


なんか  にわかに動き始めたね


         4月24日に配達日指定で チケットが届くんだね!!!

  いよいよ秒読み開始って感じ?????
  楽しみだよね~~~~
  
  初日のチケットは この日のために 使わずいた会員初のチケ申し込み!
  聞くところによると 会員初は いい席に恵まれるとかなんとか!!!!
  初日のチケットが取れただけ いいと思わなきゃ撥当たるけど・・・
  
  でも  でも  1度でいいから アリ~ナで見て見たい!!! 

      。。。。やっぱ贅沢かな。。。。

  神のみぞ知る!  だからね

  祈りながら 待ちましょう~~ちょっとだけ期待しながら   


           でわ   これからの素敵な時間に思いを馳せて
                           やっぱ!!  仁くんでしょ!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~・・・・ビックリ・・・・~~
2009/04/07(Tue)

  今さっき・・・・

  NEWSで ハリセンボンのはるかさんが 肺結核で入院したって!

  びっくりだね  去年の12月から4ヶ月間くらいから感染してたらしくて
  その間に 接触した人たちは検査をしてると・・・・

  大事に・・・・なってる
  でも  相方さんは感染してなかったって!良かったね
  
        。。。確かカツKATにも出てたよね。。。

  でも  大丈夫か・・・11月に出てたから 収録は10月くらいだもんね
  人気者だから  結構大変な事なんだろうね
  ファンへの感染もありうるらしいので 電話相談受付中だって!
  こんなの 初めてだよね・・・


        いきなり ビックリしたNEWSでした。

  
  
   さて!! 皆さん 6日の フジテレビの50周年記念の

               『名作ドラマ・映画 全部見せます』

  見ましたか?
  こうやって見ると いかにフジTVのドラマずっと見てたかが良くわかる
  ほとんど 見てたものばかりだった
  中居君のドラマに 翼君が出ててあんまり可愛くてビックリしちゃった!!


  中でも  『東京ラブストーリー』 の主題歌の話 
  あの  小田さんの ♪ラブストーリは突然に♪ には幻の候補曲が!  って
  私の中じゃ別の曲のような気がしてた”FAR EAST CLUB BAND SONG” 
  曖昧じゃいけないので 調べてきました!

     ”FAR~” は確かに 没になった曲・・・

  この ♪ラブスト~♪ のいろんなしがらみや 小田さんの感情など
  本当のことは 小田さん自身しか分からないことだろうから
  詮索するのは やめときます
  
  なんだかんだ言っても 結果大成功だったんだから~ね!
  ちなみに・・・ その後に出た アルバムに♪ラブスト♪そっくりな曲があるんです
  小田さんも 意識して作ったって・・・

     出だしの間奏部分なんか 笑っちゃうくらいそっくりです
     機会があったら聞いてみてください


  アルバム  ”Sometime  Somewhere”

               ♪君に届くまで♪です



     なんか  今日は話がまとまらない・・・・・もう寝よっと・・・
     
               おまけに オキテの仁くんをちょっとだけね・・・
     
  
  


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いや~~~オキテ!! 面白かった~~
2009/04/06(Mon)
  この土日は 良い天気で 絶好の花見日和だったね

  皆さんは  どこかへ出かけたんでしょうか?
  コスは なんかいろいろ忙しく過ごして 結局何処にも行ってません
  今週は会社もちょっと忙しくて まともに1週間出勤です
  ここ2ヶ月 月・木休みが身についちゃって・・・・
  出社拒否症になっちゃいそうな コスです


  でも・・・今日の会社は・・・脳内オキテ仁くん状態でがんばって仕事してきます



      ささ!!!  そのオキテ仁くん!!!

                  可愛かった~~~早速こちらです

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日は小田さん!!~~
2009/04/04(Sat)

  またまた 2日経ってしまった・・・(苦笑)

  どうも・・・今までみたいにUPできなくて・・・・
  こんな ブログでも 見に来てくれている方々に・・・


     やっとの事で 小田さんのLIFE-SIZE見ました!!!



     では  今日は 小田さんでまいります~~~~

                去年のコスの小田ツアー感想も踏まえてこちらです


  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT☆カワイイ!! 仁☆亀~~
2009/04/02(Thu)


  ご無沙汰しました・・・・・・(爆)


  まる 2日 放置してしまいました!!!
  あの渋谷でどっぷりと疲れて ブログ更新サボりました
  というか・・・やっぱり 毎日 5時起きは・・・身にしみて大変です・・・・
  いつもの時間まで・・・・起きていられないです(苦笑)


  今日 会社休みのコスはさっきまで コスチャイとカラオケに行っておりました
  コスチャイ 最近カラオケに嵌っていて  どうしても一緒にと言うので
  お付き合いしてあげました!!

  最近のカラオケはちゃんと本人のPVバックに歌えるんだね!
  何にも知らない おばさんは ビックリです
  NEWS・Kinki・タッキー&翼・EXILE ~~~
  凄いよね(・・・・・今頃知ったんです カルチャーショック・・・)

  でも   KAT-TUNはPV入りのカラオケは全くないんだ・・・残念
  Pちゃんや タッキー見てると無性に KAT-TUNが見たくなるよ!!!

  どこかのカラオケには PVいりで歌える機種あるんですかね~~???

  しかし・・・・何年かぶりで歌ったら・・・・・思いっきり下手くそでした・・・
  コスチャイが一緒だからまだ良いけど・・・
  他人には 聞かせられないと・・・つくづく思い知らされた・・・・
  身の程知らずに・・・小田さん ドリカムまで歌ってしまったコスでした



         でわ  でわ!!!

             昨日のカツKAT~~ カワイイ仁☆亀に撃沈です!
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
