2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん☆亀ちゃん☆久々に小田さん~~
2009/05/31(Sun)
   昨日から京セラドームでのコンサートが始まりましたね

   聞くところによると・・・オープニングから 濡れ髪仁くんだったみたいですね

   見に行けた方・・・・羨ましいです!!!


   6月のドームではどうなんでしょうか???
   相変わらず 14日のチケットは取れてません・・・今更遅い・・・かな


   そういえば   幸せの???青い封筒が届きました
   当然  小躍りして喜ぶと思ったコスチャイが・・・・なんか冷めてる・・・
   ドリボは行きたいみたいだけど・・・お金が・・・とか
   
   仙台  行くのかと思ったら・・・・もうその気は無いみたいで・・・
   どうも・・・・・ コスチャイのKAT-TUN熱とコスとは差があるようで
   オタ誌に関しても  「 コスチャイも出してよ!!」 と言っても

       「出すくらいなら  買わなくていい!」  

   って   言われちゃう・・・・

   なんか・・・・・・・ちょっと不安になっちゃうな・・・
   このまま KAT-TUN 冷めちゃったりして・・・・
   コスチャイがこのまま冷めても  コスは仁くん好きだけど・・・
   でも 一緒にキャ~キャ~騒げるのが楽しいのに!!

   

   まあ・・・・今はちょっと冷めてるだけかな・・・

   コスチャイの部屋が  最近模様替えして・・・
   亀ちゃんと 仁君の漫画魂のポスターが・・・
   すっかり 惑星魂の亀ちゃん竜チャンのポスターに摩り替わってるし
   ベットの上には うちわが整然と並んでるし 

   最近 地デジ対応でDVDプレーヤー付きのTVも購入したので
   KAT-TUNに囲まれて・・・・・
   コスチャイの部屋は  パラダイス!!!!です


              でも・・・・・・


   仁くんは・・・・・・何処に貼ったらいいの・・・・・


         悶々としてしまうコスです・・・
                まさか寝室には貼れないし・・・ねぇ・・・・


        仕方ない・・ 今日確保した仁くんや亀ちゃんで我慢しよ!

   
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT カワイイ~竜チャン&仁くん!!~~
2009/05/29(Fri)
 月・木  休みだったはずだったのに・・

 にわかに 忙しくて 休日出勤しちゃったコスです
 でも  代休が取れるので  当然のごとく 6月15日を確保しました(爆)
 
 そうそう!!!

       6月14日のチケット 取れました!!!  

  気にかけてくれたカツ友Tさんに 感謝です!!!


               6月のドームは全ステ(爆)  です


  楽しみだな~~~~  またあの素敵な WONDER に逢えるんだね!!




      って・・・・逢えるはずが・・・
      私の早とちりで・・・・取れてませんでした・・・・


      相変わらずの  バカコス  でした
      引き続き  6月全ステ目指して!!  がんばって探します!!!




       でわ  今週のカツKAT!!!

               カワイイ~竜チャン!!!仁くんも!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュ☆R-ONE!!~~
2009/05/27(Wed)

  今日は 仁マニュ!!

  仁くんのことだから きっと今日は無いかななんて思ったら
  ちゃんと更新したんだね!!

  えらいぞ!!!


  いつになく長くてしっかりした文章で(爆)


     体を休めてる最中の赤西です。 
        うん!!!  お疲れ様!

    
     WONDER ~ PVの仕上がりもよく満足です。
     せっかくなんで できたら発売もしたいですね 

        きゃ~~~~
        発売  大いに結構  切望です!!
        でも  多分もうそういうことになってるんじゃないのかな
        そのための PV だったんじゃない!!!
        あの PV 凄いいいもん!!  カッコイイ仁君が見れるしね!!
        是非!!! コラボ企画として 出しちゃいなよ!!


     早くshower浴びないとお母さんに怒られるので・・・
        久々に  お母さんの行!!!
        仁くんって  お母さん子なのかな!?
        あの 有閑祭りの時の ”おしゃれ イズム” でも
        お母さん  って連発してたもんね
        お母さん好きな 仁くん!  素敵です!


  今週末の 京セラドームも  がんばって素敵な仁くんを
  見せ付けちゃってくだパイ!!!!
  大阪の皆様!!   カッコイイ~~~仁君が堪能できちゃいますよ
  お楽しみに!!!




      R-ONE KAT-TUN!!!!

  今回もドーム楽屋から  収録ってことで
  ・・・・  なんのこっちゃ無い  先週との2回録りだって(苦笑)


     KAT-TUN 微妙な噂!

    
  *KAT-TUNのコンサートで MCがグダグダになるのは亀梨君のせいらしい??          
          亀ちゃんが・・・・じゃなく
          みんなの波長が合わないときに グダグダになってるらしいです

  *田口君は  すべって何ぼだと自分でも良く分かってるらしい
          ここで  じゅんの  登場!!!
          
        ”KAT-TUN  1 癒し系アイドル  田口淳之介です” 
          なんて  いい放つ!!!(爆) 
          自分が  面白くないのは じゅんの自身分かってる!  という事で
          話は 終っちゃいました!


  *聖君が  髪の毛を一瞬 ピンクにしたって本当ですか?
          ライブが始まる前日にピンクにしたと
          MC でも言ってたよね
          でも  不評なので 金髪にしたって
          8日間終ったら  黒髪にして またコンサートで金髪にするって
          忙しいよね・・・・聖君


   それ以外は  竜チャンが 中居くんに洋服をもらったとか
   聖君が  他のジュニアの楽屋に遊びに行くとか
   ドームのケータリングは ちょっと重い感じだけど
   地方のケータリングはその場所の美味しいものが出るからいいとかでした


     来週からは  通常に戻るそうです

   ドームから!  という事で  なんか リアルな感じが伝わってきて
   2週間は  面白かったな!!


         

        さあ   またまた  こんな時間になっちゃったので

             そろそろ 寝ます!!    

                       じゃ!!



        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~期待したのに ・・・でも~~☆スッキリ☆~~
2009/05/26(Tue)

  土曜日のズムサタや  ほかのWS見損ねたから
  月曜のWS 5時30分から気にしてみてたのに


    何処の局も  やらない・・・・・


  唯一  日テレだけがちょっとやってた・・・・・


        ~~~~期待して  起きてたのに~~~~~


  。。。。こんなもんだよね  ちゃんとスタンバッってるときはやらないんだ。。。。。
  
              でも~~~~~~~~~

  神様は  いたんだね~~~
  その後の番組の  ”スッキリ”  で  ちゃんとやったんだ!!
  新聞には KAT-TUN  なんて 何処にも載ってないのに・・・・・・  



           でわ  8日目の仁くんを!!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~離れない・・・・仁君が・KAT-TUN が・・・・~~
2009/05/25(Mon)
  8日間の コンサートが終って・・・・

  なんか  またすぐ逢いたくて  ドームに行けばそこに居るような気がして
  仁くん  恋しくて・・・・・・

  たくさんの カツ友ちゃんたちもきっとそうだよね
  8日間って とてつもなく長いと思ったけど始まったらあっという間だったよね
  コスは 8日間のうち半分の4日間・・・・
  本当は  皆みたいに 8日連続で仁くんに逢いたかった・・・・
  体力と気力はあったのに・・・・・やっぱり先立つものがね・・・・・


  今  周りのカツ友ちゃんたちは これからの地方公演に向けて
  いろいろ  考えてるんだよね

  コスは・・・・・更々  行ける訳も無く・・・・・・

  コスチャイが もしかしたら 仙台にいけるかも知れないので
  コスの生霊・・・・(爆)も連れてってもらおうと考えてます


  だから・・・・せめて 6月のドームは全部行きたいななんて思って
  14日のチケットが まだ取れてないので 仁友ちゃんやカツ友ちゃんに
  声をかけてます
      
       6月・・・・仁くんに2回逢えますように・・・




           でわ  今日お持ち帰りのPO誌感想 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム8日目!記者会見だ!関ジャニだ!ギネス!?だ!!!~~
2009/05/23(Sat)


 昨日の コンサートから 1夜開けて・・・ようやく 更新してます

 本当は昨日帰ってから UPしてから寝ようと思ってたのに・・・・

 知らないうちに PCの前で 意識不明(爆)・・・・・・


 連続8日間ではないのに・・  それに特別疲れても無いのに
 全く 起きていられなかったよ・・・・・歳・・・・かな(苦笑)


 なもんだから・・・・今日ズムサタ予約入れようと思ったのに・・・・
 又やらかした・・・・どうしようもないコスです・・・・

     どなたか救済お願いします  おバカなコスに愛の手を・・・・  


 でも  TV欄にKAT-TUNの文字が何処にも無かったけど・・・・
 やったんだ・・・・・?よね?????? 
 なんか  ちょっと期待して TV欄見たのに・・日テレでさえ書いてない何で?
 TBS は キムタクオンリーだし(苦笑)
 きっと 土曜だから?
 まあ  月曜の芸能NEWS に 期待しよう~~っと




    では  昨日のコンサートの感想を!!!

          もう なんか 夢中でうろ覚えだけど・・・ね 

    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ ドーム7日目☆カツKAT かわいいぞ仁くん☆オリスタ~~ 
2009/05/22(Fri)

  ドーム  いよいよ8日連続 最終日ですね


  あと何時間か後にはドームです!
  
  7日目の昨日はどうだったのでしょうか?
  仁友ちゃんから8時30分くらいにメールが来ました
  きっとMC 中だったのかな?

  竜チャンがバンジー飛んで  ♪僕街♪ 歌ったって(いいな~~)

  ゆっちとうとうあの券使っちゃったんだね・・・・・(苦笑)
  もう  しばらくは 竜チャンの 奴隷(爆)だね!!!!


        挽回のためにもこれからもがんばらなくっちゃねゆっち!!!


  さあ  8日目  どんなステージが待ってるのかな???

               楽しみ!!!!!!



             とその前に!!!  昨日のKATカツ!!!
                 カワイイ  仁くんだ!追記☆オリスタ



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム5日目!仁くん☆感涙・・・☆R-ONE~~
2009/05/20(Wed)
 帰ってきました!


 もう~~~~感涙のコンサートでした!!


             でわ・・・・・  早速 仁くん担当ドーム5日目!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドーム3日目!☆逢えたよ濡れ髪仁くん☆”サプライズ”~~
2009/05/19(Tue)
  
  更新が・・・・・遅くなりました
  本当は 17日(18日)夜中の2時くらいまで睡魔と戦いながらUPしようと
  がんばってたんだけど・・・結局負けて 今になっちゃいました


  話を17日に戻しつつ今日の『サプライズ』の今のKAT-TUNを!!


  17日はコスチャイと一緒の参戦でした

  コスチャイ 22日のチケットとオーラスのチケットが1枚ずつあまってるので
  あの丸の内線の出口から ドームまでの通路にチケット持って立ってみたんだ

  流石に 22・オーラスは気になるらしく何人も見に来たんだ
  でも  1枚だという事と 天井と1階後方がネックでなかなか成立しなくて
  やっと 何とか22日の分は譲れたんだけど  オーラスは・・・・・
  1時間粘ったんだけど駄目なので・・・オーラスは次回に期待ということで・・・


             そう!!!!!
    
  仁くんプロディース19日 チケット手に入りました!!
  いっぱい19日のチケット持ってる人いたので
  たくさんの中から選ぶ事が出来ちゃった!!  ラッキー
  今から  ワクワク  当然明日は仕事にはきっとならない
  頭の中は 仁君が歌って踊ってるから!!!!
  仕事終ってからだから ドーム7時過ぎるけど
  仁君のコーナー(爆)迄は時間があるので何とかなるかな・・・・




        でわ   17日の仁くん!!! 思い出せるとこだけちょっとね!

                           ネタバレ  アリです~~
                  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~初日☆最高のコンサートの幕開けです!!~~
2009/05/16(Sat)
  昨日 帰ってきてから  すぐ更新しようと思ったのに
  
  流石に 5時おきして 丸1日 忙しく 楽しく過ごしてたから・・・
  帰ったら  グロッキーでした(苦笑)


  今日は今日で 朝9時から コスチャイの進路説明会で・・・・
  当然 説明の声は子守唄・・・・・・
  起きてるのがやっとだったよ・・・・

  明日は ちょっとゆっくり出来るので 温存して 夕方仁くんに会いに行きます!
  明日は 仁友ちゃん親子とコス親子での参戦です!
  楽しみだな~~~久々にコスチャイと一緒にコンサートだ!


       ・・・・・・また  ドン引きされるんだろうな・・・・・


  まあ~~~~いいや  そんなことより
  素敵な時間をまた味わえるんだからね!!


      でわ  ちょっと遅ればせながらネタバレありですが
                                初日の感想を長いです・・・
                    
     
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~魂 !! グッズに ジャニショ!!~~
2009/05/15(Fri)

  ひとまず  帰ってきました~~~

         魂 
 
魂 オブジェ2

          魂 オブジェ


     正面ゲート  と  恒例のオブジェ!  惑星だね!



                でわ   グッズとジャニショ~~~
      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよだね☆KAT-TUNに逢いに行きます!!~~
2009/05/15(Fri)


  なんか  今週は 早かったな!!
  
  もう  何時間か後には ドームだよ~~~~


  朝一で ドームにグッズを買いに行ってきます
  そして  その足で ジャニショに行っちゃったりしようかな???
  なんて ちょっと無謀な計画を立ててます!
  
  家の用もしなくちゃいけない事があるので いったん家に帰って
  夕方 改めて 出て行こうと思います

     忙しいけどきっと・・・・出来ちゃうんだろうな


    ん~~~~~~~楽しみすぎて・・・・・眠れそうもない



  もう   ドーム正面にはちゃんとKAT-TUNと掲げられてるんだね
  仁友ちゃんから 写メ もらって見ました!!!!

  テンション上がりっぱなしだわ!!!!!!!




        でわ   前夜祭という事で 素敵なTV誌の仁くん


 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~毎日 ドキドキ ワクワク!!!~~
2009/05/13(Wed)

          なんか・・・・もう心はドームだね


  仕事中も 頭の中は KAT-TUN ばっかリ!

  15日は 何時ごろ出ようか?
  グッズは何を買おうかな??
  
  オープニングは~~ SADISTIC LOVE 
  エンディングは~~ NEIRO

  アンコールは~~君道

  
     なんて もう検査なんて全く出来ない・・・・・(苦笑)

  ただ  目の前のシートに目を通してるだけ スミマセン
  でも  仕方ないよね~~~楽しみすぎるんだもん!!!!!



  まあ  それに伴って というか(爆) 雑誌も続々と

                                
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~一日遅れの・・・・・☆いよいよ!!!~~
2009/05/12(Tue)
  いつもなら 週の初めは 気分的に滅入ることが多いのに・・・・


  今週は全く違うんだ!!


  1日 すぎるたびに 仁くんに逢える日が近づくんだもんね!!
  だから  仕事も苦じゃない!  むしろワクワクしながらこなしちゃってる

  頭の中は もう半分ドームだから!
  会社で  自分で笑っちゃったのが!
  作業着 のズボンの裾の部分 作業靴の中に入れるんだ!

    ”そう!!  KAT-TUN履き!!”

  ~~~~バカだね~~(爆)痛いわ・・・・・~~~

  そんなことでも 嬉しくて1人でニヤニヤしちゃってる!
  もう~~~~1人でテンションアゲアゲだわ!


     
   そう!  テンションといえば!

  昨日の母の日  我が家は 特別何も無かったんだ
  まあ  毎年 これと言ってないから・・・・・
  一抹の淋しさを感じつつも  忘れる事にしたんだ・・・

  そしたら!  今日になって!  息子とコスチャイがくれました!!


  いや~~1日遅れだけど最高に嬉しかったよ

母の日母の日2

           コスチャイからは  ピアス!
  「オカアは(コスチャイはこう呼びます)こういうの好きでしょ!」って
      ありがとうね!!  早速17日にして行くからね!


           息子ちゃんからは  仕事先の地ビール!!       
  「なんかこの辺にない 珍しいものだから!」 って
       久々に 濃くのある独特な味わいのビールだったよ
      ありがとう~~~

  小さい頃は こんな事してくれた事無かった・・・
  大人になったんだよね・・・

  つくづく 実感したな・・・・・ありがと  我が子供たち!



      で それでなくても浮き足立ってるコスなのに
           このプレゼントで さらにテンションが上がっちゃうね

            このまま  いい感じで カツ魂突入だ!

             とその前に今更ながら~~


  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~秒読み!魂グッズ!☆オタ誌感想!!!~~
2009/05/10(Sun)
 9日は土曜日なのに   会社だったせいか・・・・・

     どうも1日損をしてる気分のコスです

 帰り際も・・・・「金曜だから 作業着もって帰らなくちゃ!」 って思いっきり言ったら
     ~~~土曜日だよ!!!!~~~  と 言われ
 我に帰って・・・・1日損した~~~~と嘆いて帰ってきたんだ・・
 
   。。。。だって休み1日しかないんだもん。。。。

 あれもこれも1日でやらなくちゃいけないなんて・・・イヤだ!



       だから~~脳内を KAT-TUN に切り替えて!!!


  魂サイトのグッズの詳細が発表になって!!!
  今回は 22番ゲート前の売り場が無いんだね!?
  JCBホールって・・・・・何処?  行ったこと無い・・・・・

  定番のグッズの他に キーホルダー・ポーチ なんてのもある!!!
  ざっと計算したら・・・今回も1万円札が・・・・・
  でも  買わずにはいられない 痛いコスです・・・・

  初日は代休が取れて休みなので がんばって朝一8時にドームに行っちゃいます!
  交通費は倍かかるけど 早く買っていったん帰ってからゆっくり出てきます
  


     ん~~~~考えただけで・・・・ワクワク ドキドキ!!!!


  は~~~~やく来い来い  コンサート!!!!!!
  コンサートまで後5日だ~~~~~
  


              では!!!  その前にちょっとだけオタ誌感想ね!!
  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんメッセージ ☆ カツKAT後編!~~
2009/05/08(Fri)

  休み明けの木曜日・・

  久々に  忙しくて  あっという間の1日だった
  あんまり暇なのもイヤだけど こうやって 忙しくしてると 
  時間って 短く感じるから いいね   
  まあ・・・・  このぐらい 残業は無いくらいに忙しいのがベストだね!


                  ジャニweb

  カウントダウン メッセ  仁君の番だったね

  仁くんらしく 簡潔な文章だ(苦笑)

  仁くんも楽しみにしてるって ファンなんかもっと何倍も楽しみにしてるよね!
  もう  ワクワク物だよね

  後は  今 連日のように報道されている ”インフル” が収まるように
  祈らなくちゃ・・・・・
  カツ魂 中止!  なんてこと 絶対にイヤだもんね!



            では  昨日のカツKAT もう少しね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~GWが終れば☆カツKAT~~
2009/05/07(Thu)
  1日 冷たい雨のGWの最終日だったね

  
  コスは 何にもしないで  時間がたっちゃって・・・・
  あれもやって これもって思ってたのにな・・・
  特別 結局やった事っていえば・・・5月人形片付けたくらい・・

  
  でも・・・ひたすら この連休は 時間があれば アルバム聴きっぱなしだったな
  もう  エンドレス状態でも全然飽きない!
  
  仁君の声に 酔いしれて  亀ちゃんの声に魅了されて
  じゅんのの歌に元気もらって 聖君の歌でカツ入れて
  竜チャンの歌に春を感じて ゆっちの歌で穏やかになるんだ

  素敵な アルバムだ  


  このアルバムから  どんなコンサートが待ってるんだろ!!!

  コンサートまで 後9日! 早く素敵なKAT-TUNに逢いに行きたい!!




            その前に!  カツKAT 第3章の始まり
                            仁くんカッコイイ~~
                                         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~連休最終日***そしていよいよ!!☆オリスタ~~
2009/05/06(Wed)
 なんか・・・・

 もう 連休が終っちゃうんだね・・・なんかいつもながらあっという間だ・・・
 
      会社へ・・・・行きたくない 行きたくない・・・・

 
 休み明けから パート先も月・木休みが解除になっちゃったので
 今週は土曜出勤 そして来週は 丸々土曜日まで出勤

    。。。。。。。。。。。出勤拒否。。。。。。。。。。。


 なんか  休み癖が着いちゃったので きっと1週間 辛いだろうな・・


    でも   でも~~~~~~


 来週末からは~~~~~KAT-TUN魂が待ってるから~~~
 それだけを日々の励みにがんばって会社に行くことにする


    魂チケ  コスのところにも5月分はそろいました
    今回1度でいいから アリーナで見たかったのに・・・・
    いまだ アリーナには当たりません・・・・・
    え~~~~ん  アリーナで見たいよ!!!

 アリーナなら 平日でもいいから  チケットありませんかね???

    。。。。。。って言ってみたくても 。。。。。 現実的に無理
 
  後は6月オーラスに期待するのみだな まあ望み薄だろうけど・・・・
 


     でわ  ちょっと今更だけどオリスタ! 愛されてるんだね仁くん!

               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~癒されるもの☆☆☆~~
2009/05/04(Mon)

   ただいま~~~

   海 3

     海

   綺麗な海でしょ
   珍しく ここ何年ぶりかで ゴールデンウィークでのこんな海!
   毎年 あんまり天気よくなくって・・・

   でも  今年は 凄くいい天気で 穏やかで・・・・

   ここは いつもサファーのメッカの鴨川の某所・・・
   いつもは 沢山のサーファーがいっぱいで車なんて止められなかったんだ
   でも今年は ご覧のとおり人がいない!!!

   でも・・・30分位したら 1人2人とサファーが現れて
   きっと 波の状態があるんだね
   車の中から しばらく眺めちゃいました
   あの中に・・・・亀ちゃんいないかな?  な~んてね


     
     しかし・・・・


   この連休中  車の中 暇さえあれば アルバム聴きっぱなし
   今も聴きながらの更新

   本当に  このアルバム  凄くいい!
   


               でわ   もう少しアルバムのこと
   
   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~衝動的に!ジャニショへ☆話題のショップへも!~~
2009/05/01(Fri)

  昨日から  なんか・・・・・

  ジャニショへ行きたくてウズウズしちゃって
  朝・・・・ごくせんの亀ちゃん見たら・・・


        ”行こう!!”


  なんて 衝動的にジャニショへ行っちゃいました



      でわ   早速 カッコイイ~~~ひたすらカッコイイ~~~

                      仁くん
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
