2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~小田さんの 宿題(爆)~~
2009/06/29(Mon)
  この土曜日は 久々に 朝からいい天気だったよね
  もう カーテン開けたら 青空で・・・・

  やっぱり天気がいいと気分も全然違うんだよね
  思いっきり深呼吸して 青空見上げて ・・・


    「仁くんもこの空見てるのかな・・・・」


  なんて 思っちゃったりしてね(アホ!!
  
  日曜は打って変わって 朝からどんより・・・・
  お昼過ぎからは 雨・・・・  梅雨だったんだって 思い知らされた


  この週末は コスは 小田さんの宿題に余念が無かった
  今月のプレスでの ”LIFE-SIZEカルトクイズ”(爆)
  実に 1994~2008まで!15年間の小田さんを一気に見ちゃった!
  

      。。。。。凄いわ この15年分。。。。。。


  最初は 1本1本すべて見ながらって考えてたけど
  そんなにかける時間もないから 2日間夜中3時・4時までかかって
  全て 見た!!!!
  ・・・というか正確には クイズの答え部分を抜粋しつつだけど
  
  でも 2000年の答えがどうしても分からなくて 
  小田友ちゃんに答えを教えてもらっちゃった(苦笑)
  でも 小田友ちゃんに出会ってなかったら応募もできなかった事・・・
  

       凄いよね  人の繋がりって・・・・・・


  仁くんにせよ 小田さんにせよ好きになってたかったら 逢えてない人たちだもん
  仁くんを好きになって 本当にたくさんの仁友カツ友ちゃんに逢えたし
  その流れもあって 小田友も増えたんだ!!嬉しいな!!
  たくさんのお友達に支えられて 居るんだと実感です!

  
       皆様  ありがとう!  これからもよろしくです!!


  さあ~~JIN BIRTHDAY WEEK の始まりです
  まずは 小田クイズも完璧になったので応募をして そして週末は!!!

           仁君の誕生日だね!!!

     仁君の誕生日は 恒例のBirthday オフ会です!!
     久々の仁友ちゃんカツ友ちゃんたちに逢えます!!


        それを楽しみに がんばって仕事しなくちゃ!!  ネッ! 

               
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~みい~~っけ!☆マイケル・ジャクソン・・・・~~
2009/06/27(Sat)
  やっと土曜日  

  梅雨も中休みで 今日も天気いいんだとか?
  やっぱり 働いてると休みの日の晴れ間は貴重だからね
  でも  コスは10時までは布団の中!  もったいないかな・・・
  でも 土日で睡眠不足解消するんだもん!!
  どうしても  ここまた丑三つ時更新で  
  会社で もう 目を開けたまま眠っちゃってる(苦笑)
  
     凄いよ・・・・・何とか起きていようと訳の分からない行動とってるんだ
     ふっと 我に帰ってビックリすることしばしば・・・・・
     手袋を外して丁寧にたたんでたり
     指サックの上から手袋したり・・・・お~~~危ないわ・・・・

そんな事しながらの1週間だから 土日の朝はゆっくり寝るんだ



    そうだ!!!!


 コスチャイが コンビニで見つけてきたよ!!

ガム
  
   新しいプラスXだね!!
   CM録りの話は聞かないから 製品だけなのかな・・・・
   さっき  食べたけど・・・・・どれも一緒だわ  プラスXは(苦笑)


  
  そうだ・・・・・・・


           マイケル  ジャクソン・・・

  ビックリだね     最近はちょっと?????って感じだったけど
  あの全盛期の頃  よく ”ディスコ”で 踊ったよね・・・

     ♪今夜はドンストップ♪
     ♪オフ ザ ウォール♪
     ♪ロック ウィズ  ユー♪
     
   
  懐かしい・・・・・
  
  昔 なんかの番組でやってたマイケルジャクソンのほとんどのPV
  を録画したのがあるから  ちょっと久しぶりに見てみようかな・・・・
  東京公演の特集も録画してあるから 見ようかな・・・

  今晩は  眠れないかも・・・・

  だって・・・・・もう 2度と見れないんだもんね・・・・・・
  きっと  伝説になるんだね・・・・・・



  きっと  KAT面も皆想ってるんだろうね・・・・・
  踊りは きっと基本にした事あるはずだもん・・・・
  東山君のコメントがあったね  そう・・・神なんだろうね・・・
  

       明日はゆっくり眠れるから 今晩は マイケルに浸ろうかな・・・・・
   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっと日常???☆カツKAT~~
2009/06/26(Fri)


  今週もやっと週末だ

  でも  先週よりは虚無感無く過ごせたな
  やっとモードが平常に戻ったかな・・・・・
  でも  アルバムを大音量で聞くと 脳内ドーム状態は抜け出せないけど
  
    ♪SADISTIC LOVE♪ 
       あのドSなセットで歌ってる姿が見えるし

    ♪WATER DANCE♪
       あの綺麗な水演出のなかで素敵に踊る仁君が見えるし

    ♪RESCUE♪
       火柱上がる ドキドキのオープニングが見える

   もう  1つ1つ 浮かんで目をつぶって全て聞けばコンサート会場に居るかのよう
   凄いよね・・・・・ 曲を聴くだけで 場面がはっきり浮かぶんだ
   1つのコンサートツアー 6日も見た証なんだね
   コスなんて6日でそうなんだから 全ステ組はもっとだね

   7月からの夏魂はいったいどんなものが待ってるのかな・・・・
   参戦する カツ友ちゃんたちの報告を待っていよう!!


   。。。。。なんて 本音は ひたすら 羨ましくて 泣く。。。。。。



        まあ  どうしようもない事・・・・気持ち切り替えなくちゃ!


             でわ  水曜日のカツKAT!!
                        仁くん!!!!ナイスボケ!(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少クラ☆R-ONE~~
2009/06/24(Wed)

  いや~~~~~ 暑い!!!!!!

  まだ 6月なのに昨日は暑かった
  特に  家の中がジトーっと暑い!
  家族中で  「あじ~~~~い」  なんて連発しまくり
  7月までは クラーは使わないと心に決めたので・・・・(爆)
  家族中から 顰蹙をかいつつ 扇風機独り占め!!

  身勝手なコスです! 



       さて 1日早く手元に届いた少クラとPO誌 ついでにR-ONEだ!! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~一週間の始まりです 中ぺ・瓦版・竜チャン~~
2009/06/23(Tue)

  なんか  今 外が凄い風・・・・・・

  梅雨真っ盛りだね  毎日どんより なんか気持ちもどんより・・・
  そんなときは KAT-TUNだ!!  なんて言ってもカツ事もどんより(爆)
  それでも 唯一の情報源の中ぺ・瓦版そろって更新!


    ”ゆっちのページ”

  リップのCM撮り!  したって!!
  久々に 新しい6人のCMが見れるんだね!!
  早くみたいな!!!


    ”聖君瓦版(違う)”
  
  聖君は 本当に文才があるね
  いつも 長い文章で でも飽きずに読めちゃう
  聖君らしく 親孝行の手紙?だね
  

  皆 それぞれ オフをもらえてるんだね
  今は 一杯羽伸ばして 7月のコンサートの為に充電してるんだね
  7月~8月の約1ヶ月 どんなKAT-TUNが待ってるのかな
  ある意味 レアなコンサートだよね
  ドーム魂とは きっとまた違った感じのものになるんだよね
  。。。。。。見に行きたいな。。。。。。。。
  今回のLIVE DVDは3枚組くらいにして ドーム編と夏魂編に分けて収録してくれたらな
  そうすれば  見れるし  ねえ!ジャニーさんどうか一つ!!



     しかし・・・・・・仁ネタが無いな・・・・・・



         まあ  こんな時は 竜チャンの天使の微笑で癒されるか!!
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~父の日です!  仁くんはどうしてるかな?~~
2009/06/22(Mon)


  21日は 父の日!


  あんまり我が家は だからといって何もしないんだけど
  今年は たくさんカツ魂なんかに行かせて頂いたので・・・
  お礼をこめて  主人の大好物のカツ丼を作ってあげました!
  そんな事しかして上げられない・・・スミマセン・・・・

  かわいいのが コスチャイ!
  バイトから帰ってきて なにやら買い物袋から取り出したのが・・・

      父の日

  名づけて!  ”父の日セット”
  パパの大好きなものばかり(笑)
  本当はお酒をつけたかったけど 買えないからジュースだって
  いつもしゃれた事するわ~~~

  息子ちゃんは  ちょっと今買えないから給料入ったら
  回転すしにでも連れて行ってくれるって!!!

  ん~~~~ なんか 本当に大人になったんだね・・・・
  特に 息子ちゃんが就職した事は 大きいわ・・・・
  1つ 肩の荷が下りたよね  あとは  コスチャイだ

  
  7月から コスチャイの大学のオープンキャンパスが週末にたくさん入ってる
  一緒に回ってあげるので  コスも忙しい!
  どういうわけか  上手く仁君の誕生日は避けてる!(爆)良かった!!
  



     仁くん・・・・・・・

  仁くんは結構まめに記念日はやってそうだから 
  仁パパに 何かしてあげたんだろうな 
  6月いっぱいはきっとメンバーも休みがあるだろうからプラベ充実できるね


  そういえば  少クラ如何だったんでしょうか?
  いつもの同僚に録画お願いしました
  コスの手元に来るのは 水曜日以降だけど
  楽しみだな  コンサートレポでしょ???
  少しづつでもいいから ソロ部分ちゃんと見せて欲しいな
  
  仁くんのソロの映像って 何処にも出てないんだよね・・・?
  画像も 話は載ってても 画像は無し・・・・どうしてかな?
  何か 意味あるのかな? 仁くんのソロでの計画第1弾だったり!
  妄想は  膨らむばかりだな・・・・・


    ♪WANDER♪  早く音源かして TVで歌って欲しいな!!! 


  さあ  今週は オタ誌で仁くんに逢えるね!!

                         まちどおしいな 
   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しいな・・・・仁くん~~
2009/06/21(Sun)
  なんとなく過ぎた1週間

  先週のワクワクした気持ちが嘘みたいになんか退屈な日々だったな・・・・
  もう  あまりにもたくさんKAT-TUNに逢えたから
  終っちゃうと 一種抜け殻状態・・・・・


  今週月曜に逢えたのに・・・逢いたいよ~仁くん・・・・・・・


  なんかさ  今回は写真集が出るからかLIVEフォトセットなんか出なかったよね?
  ちょっと  LIVEの仁君の写真がコスのところには少なくて・・・
  淋しいな・・・・・・
  最近原宿も行ってないし 写真館なら売ってるんだろうけど・・・・

  


  ・・・・・そういえば・・・・・・

  。。。。。。”ごくせん”の試写会・・・外れたね。。。。。。。

  知り合いのカツ友や仁友さん達は入れる人いたかな・・・
  羨ましいな・・・・・・
  今回は募集がKAT-TUNだけじゃなく キスマイやJUMPなんかのところで
  してるから  まあ  狭き門だったんだよね


  でも!!  まだチャンスはあったんだね!!


  『ごくせん THE MOVE』  初日舞台挨拶
のチケットの詳細が!!
  チケットぴあ の先行プレリザーブ
  はがきでの応募(6月25日締め切り)
  詳しくは web に書いてあります!
  もう  当然申し込むよね!!!

  あ~~~あ  早く仁君の 『BANDAGE』もそんな時期が来ないかな・・
  まだ  何ヶ月先なんでしょうか(苦笑)
 


      ん~~~~なんかムショ~~に仁君が恋しくなっちゃったよ
               

         
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~なんとなく週末・・・☆はじめましての小田友チャン!~~
2009/06/19(Fri)


  この 週は 月曜の惑星魂オーラスから始まったけど
  終ったら なんか・・・・気が抜けちゃって
  毎日ボーーーーーーッと過ごしちゃった
  
  やたら毎日眠いし・・・・会社で 何度気を失ったか(爆)
  なんていいつつも  またもや丑三つ時更新だよ・・・・
  今日も 朝早いのにね・・・・


     今週は 中ぺ・瓦版・竜マニュと 続々の更新

  竜マニュなんか  相変わらずのカワイイ文章で!
  最後の ドカ~~~ン!って  なんか意味ありげだな・・・・
  きっと 竜チャンもソロでの仕事が待ってるのかな!

  カツ面も13DAYSが終ってゆっくりできてるのかな・・・?
  ゆっくりリフレッシュして 7月からのツアーも成功するように祈ってるよ!!




  そうそう!!


  この木曜日に  この間言ってた小田友ちゃんと初対面!!!
  思っていたとおり  いや思ってた以上に・・・・
  小田熱は  私より 数倍も上だった!


  コスがKAT-TUNでしてるような事を 小田さんでもして
  小田さん生誕の地をめぐるツアーなんかしちゃうんだ

  金沢文庫の駅のメロディー(小田さんの曲)を聞いて
  小田薬局で(小田さんの実家)で買い物して
  わざわざ 領収書までもらっちゃったり
  小田さんの出身高校も行ったりと
  
  小田事で こんなにのめりこんで話ができるなんて
  本当に 嬉しくて 楽しくて!!!!


  コスの四半世紀分の小田ライブラリーが やっと日の目を浴びるんだ!!
  早速 小田さんのプレス!  第1回目からファイリングしてあると言ったら
  もう  キャ~~キャ~~と!!(爆)
  KAT-TUN張りにな小田友ちゃんにこっちがビックリ!!
  周りにこんな小田ファン見なかったから・・・・

  小田ショにもよく行っちゃうんだって 
  行くと1時間は居るってコスは特別なイベントが無い限り
  15分が 限界だな(苦笑)
  グッズとかたくさん持ってて・・・コスより本当に完璧な小田フリークだね!

  今度我が家に招待する約束をしました!  
  もちろんコンサートも一緒に行く約束も
  仁くんに  埋もれて影が薄い小田さんを少し前に出してあげます!
  早く  小田事も何か動かないかな!


  これからが 凄く楽しみな 小田友ちゃんとのデートでした!!


  カツ事も昨日小田友ちゃんに引き合わせてくれた
  チャイママ友ちゃんの娘さんが 仁担なり立てなので
  どっぷり 引き込んであげるつもりです!
  早速 仁君の魂のうちわのおみあげで悩殺してあげました(爆)
  今度一緒にジャニショに連れてってあげる約束も!!
  

  ん~~~~~~楽しみがまた増えたわ!!!


        たくさんの お友達と出会える今が幸せだな!!


  
            
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~終っちゃったね・・・素敵な時間でした!!~~
2009/06/17(Wed)
 前人未到の東京ドーム10DAYS&京セラドーム3DAYS

 終っちゃったね・・・・

 本当に  最初はどうなるんだろう・・・って思ったけど
 過ぎてみれば あっという間の13DAYSだったな

 今回は あのメトロの橋で チケットを持って立ったりといつもと
 違う経験もした!   なんか本当に 心に残るコンサートだった
 最初は 4日間の参戦のはずが 結局は6日間見に行っちゃった
 仁くん担当の日は全て見れたこと!!  最高だったな!!



       でわ!  昨日のコンサート・・・・

                      コスの感想を  素敵な仁くん
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な仁くん☆天井からの眺めは?~~
2009/06/15(Mon)
  昨日 帰ってから すぐに 髪染めたり 家の中の残った家事こなして
  PCの前に いつもの時間くらいにつけたので 更新するはずが・・

  知らないうちに 寝てました  なので 改めて・・・・・


 

        でわ  思い出す限り コスの感想を!!

                      ダラダラ  ネタバレありです  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やったーーー 仁くんに逢いにいける!!~~
2009/06/13(Sat)
  夢のような 本当の話!!

  もう  完全にあきらめてた  明日のチケット!!!!


  カツ友T様のお陰で!!!  行ける事になりました!!!!



     きゃ~~~~~仁くん担当?の日!

       6月2DAS 全ステだ~~~~~~~


  もうどうしよ~~~  ワクワク  ドキドキ!!!!!

  最初話をもらった時 コスチャイが14日バイトだと思ってて
  もしかしたら 私だけになっちゃうと 先方の条件に合わないから
  断るしかないのかと・・・・・  
  恐々 コスチャイのバイト先に メール入れたら・・・
 
     「行けるよ!  大丈夫!!」   だって!!!


  どうやら  明日バイトは コスの勘違いだったらしく!
  
  というわけで  待望の明日 仁くんに逢いにいけます!!

  
     本当に カツ友Tさんには 頭が上がりません・・・・

            本当にありがとう 



          明日の仁くんは  どんなかな???

                    早く逢いたいな
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~バンジーへの道! がんばったね!ゆっち!!~~
2009/06/12(Fri)
  なんか  今週は早いわ~~~

  もう  金曜日なんだね


  そして 惑星魂 ラスト2DAYS がもうすぐだね!!!
  コスは・・・・結局14日の日は行けないけど・・・・
  仁友様や カツ友様方のレポートを・・・・・・


        悶々と・・・・羨ましく・・・・・泣きながら見るんだろうな


  行かれる 方々 コスの分まで楽しんできてくださいな!
  羨ましすぎるレポや直メールお待ちしております!!



         でわ   昨日のカツKAT!! ゆっちのがんばリを!

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~聖マニュ! ☆ R-ONE SPウィーク!~~
2009/06/10(Wed)

  なんか・・・・・はっきりしない天気の火曜日だったね・・・

  そのせいかどうか分からないけど・・・
  会社の同僚が お昼過ぎに 急に喘息の発作が出ちゃって
  もう  初めて あんな苦しそうなの目の当たりに見ちゃったから
  ちょっと  ビックリ。。。。  会社のすぐ裏手に 病院があるので
  すぐ  診てもらいにいったんだけど・・・
  
  あんなに苦しそうだったのに・・ 
  ちゃんと処置をするとケロっとよくなっちゃうんだね
  2度 ビックりだよ!!!!

  本人も  あんなにひどい発作初めてだったみたいだから・・・
  もうさ   一緒に10年近く働いてると 家族みたいになっちゃってて
  凄く  心配しちゃった・・・・
  でも   大事に至らなくて 良かった!!!

  無理しなきゃいいのに  きっと今日は会社来るんだろうな(苦笑)

  コスなら・・・  それほど会社愛してないので  即効休みだな!




        聖マニュ!!!&瓦版(・・レンって変換できない・・・)


  前の日も長い文章だったのに またまた長文
  カラオケで  『雪白の月』  歌ったって!?
  Kinki の曲の中でも  大好きな曲だな!!
  聖君  歌うまいから  良かったんだろうね聴きたかったわ~~~

  マニュ~瓦版へ リレー方式(爆) 
  聖君も いよいよ コンサート仕様なんだね!!
  なんか・・・・・カッコイイ~~ 
  聖君 15日楽しみにしてます  また 思いっきりドSであおりまくってください!



              R-ONE!!!!


    1曲目にかかったのは・・・以外にも 
    ラピュタの主題歌!  ♪君を乗せて♪   
    この歌  大好き!!!  学校の音楽祭でもよく選曲されたりしてるよね!
    ん~~~~~いい曲だ!  夜中に心洗われるわ~~~!!!


  メールONE KAT-TUN!!!

          円陣は組むのか

 
    コンサート前には8日間はやっぱり円陣は組まなかったと 
    でも  「それがKAT-TUNだからいいんじゃない」と竜チャン!
    亀ちゃんは 1人で「うぉーーーー」とか言ってたり
    聖君は 大音量で音楽かけて ヘッドバンキングしてるから迷惑だとか(爆)
    ゆっちは1人でも やってみようかと・・・・でも 竜チャンに失笑されて・・・

         バンジー・・・・・
   
    終って本当に良かったと!
    7日目に 竜チャンに代わってもらった事

       「言っても! 高かったしょ!!」

    なんて ゆっち  思いっきり 同意を求めちゃって(爆)
    あっさり  竜チャンに 「全く平気!」 見たいな事言われて!
    やり取りが  面白かったわ!!!

         ツアー中の食事の事!

    今度の夏ツアーで 沖縄に行くのが とっても楽しみだと
    コンサート終わりで  その土地の美味しいもの食べに行くのが
    楽しいんだ!!! って

    でも・・・・・・・

    決まって  そういうのに参加しないのが・・・・・
    仁くんと 聖くん なんだって!!!!
    いつも まっすぐホテルに帰っちゃうらしい・・・
   
    「何で行かないんだろ~~」  ってゆっちが不思議がってた
    でも  竜チャンは 「いいんじゃん  好き好きで!」って
    本当  対照的な 答えだわ~~~(爆)


  しばらく  聞いてなかった R-ONE だけど聞き始めると
  結構 また面白いわ!! いろいろ  近況も聞けるしね!
 
  来週は  拡大版SP    また 楽しみだな!!



           さあ~~今日は カツKATだ!  
                   またまた  楽しみ~~~~~~


      
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~現実と・・・・・・夢物語~~
2009/06/09(Tue)
 

  月曜はコスチャイの3者面談・・・・・

  否が応でも 現実に引き戻される瞬間だ・・・・・
  そう   今年は 大学受験なんだよね あっという間の3年間なんだ
  つい  この前高校受験だったような気がするのにね・・・・

  いろいろ大変なんだ・・・・やっぱり現実問題は・・・学費だよね
  当然  カツ事も大いに控えなきゃいけない
  頭では分かっていても・・・・・現実に押しつぶされるのはたまらない・・・・
  もっと要領よく お金の工面ができればいいんだけどな・・・・・



      。。。。。。。スミマセン  つまらない話で。。。。。。。。。。



  ちょっと  気持ち 吐き出したくてね・・・・




     ささ!!!  気分を変えてっと


  今朝  WS で  中山優馬くんのデビューの事がつい昨日?やってたのに
  1日経ったら今度は 優馬君と 山田涼介くんと知念君で ユニットだって!!
  なんだか 次々で  次は誰????って言いたくなる
  
  年功序列って言葉 ジャニーさんにはないんでしょうか(苦笑)


  そういえば  『ごくせん』 の試写会の通知!
  もう  有無も言わず申し込んじゃった!!!  コスチャイ・チャイ彼も申し込んだって!
  数打ちゃ当たる????

  また  ひたすら神頼みの毎日だわ
  この前の 仁君の試写会・・・・・・行けなかったから
  今回は行って見たいな!!!  当たるといいな!!!


  聖君の瓦版(爆)

  凄いね  いつも
  聖君って  本当にあつい男なんだね
  なが~~~~~い文章もちゃんと最後まで読んだよ
  あんなに  長くかけること事態凄い!!
  
  ちょっと前の瓦版で コンサートパンフ撮影したって!
  また変わるんだね  
  でもな・・・・・コスは手に入るんだろうか・・・・


                カツ友様方に  お願いしてみようっと!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~反応するもの(爆)☆オタ誌感想!~~
2009/06/08(Mon)
  せっかくの晴れも  1日だったんだね・・・

  働いてると 休みの天気は貴重なのにな・・・・
  もうそろそろ  梅雨なんだね・・・


  今日は  コスチャイの3者面談なんだ  
  もう 高校3年生なんだよね  進学希望のコスチャイ
  この前  進路ガイダンスが あって いろいろ資料を持って帰ってきた

  
      その袋・・・・何気に見てたら・・・・・
          

             思わず反応しちゃった!!!!

       パンフ


   ねえ!!!  ねえ!!!  行って見たいでしょ?????
   いったいどんな仁くんへの愛を学ぶんでしょ!!!(爆)
   大笑いやら なんやらで  しばらくツボッたわ!!!!


   こんな風に 街中や あっちこっちで 反応しまくっちゃうんだよね


            仁   て言う文字にね(爆)



                    でわ!   オタ誌感想へ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~できた!!!☆素敵な亀ちゃん☆~~
2009/06/07(Sun)
  土曜日は早速 昨日買えなかったビーズを買いに
 
  地元駅から 3つ下りの駅まで行ったんだ!
  
  
      ・・・・・そんなもんなんだよね・・・・・


  浅草橋じゃ  あまりにもいっぱいお店がありすぎて探せなかったけど  
  そこには 2Fに ”Parts club"  3Fに ”ユザワヤ” が入ってて
  いっぺんに全てそろっちゃった・・・・
  浅草橋・・・・・・行くこと無かったよ・・・・


  こんなの  できました!!!

      ブレス 3
  この前の 赤メノウのブレスも ちょっとアレンジ加えて作り直して
  後は 紫金石のブレス これもjanjiで売ってたんだよね
  これも 細かなパーツを加えてアレンジしちゃった!!
  

        ネックレス

  それとこれは・・・・分かるかな 仁君がつけてるネックレス・・・
  それも janjiのものでパンフでも魂でも仁君がずっとつけてる
  赤いペンダントトップのネックレス!
  そのチェーンにそっくりなの(爆)見つけたから それにチャームをつけてみたんだ!
  
      ・・・・何処まで オタ なんだかね~~~・・・・(苦笑)

  でも  ちょっといいでしょ!?

  あの 赤のビーズ・・・・どうもこれだ!て言うのにめぐり合わなくて
  もう一回り大きいのは買ってみたんだけど
  色・大きさが  いまいちしっくり行かない・・・
  納得できないので 作るのやめちゃった 残念だな・・・・



      ・・・とまあ おばかなコスは この辺で・・・・

           亀ちゃん!!!素敵だったね~~ちょっとだけ  亀担
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~忙しい 浅草橋!☆ 小田友が!~~
2009/06/06(Sat)

  5日は あいにくの天気だったね

  でも  コスは 朝からウキウキで 早く浅草橋行きたくて!!
  主人も休みで  秋葉原にちょっと用事もあったので ならば!!と
  車で 浅草橋へ 行く事に!!!

  浅草橋のパーキングに停めて 主人は電車でアキバに!
  でも  駐車場の料金もあるので 1時間30でリミット!!!(苦笑)

  まあ~~~がんばってまわったわ・・・・ 1時間30で・・・
  8件くらい走り回って(本当にそんな感じ) でも・・・・
  1番 買いたかったあの赤いビーズ・・・・売ってないんだ・・
  この前作ったサイズ以外は なかなか無くて・・・
  ただの  アクリルビーズなのに・・・・・

  もう少し 時間があったら 探せたのにな・・・・
  あっという間に時間だったから  64面カットの紫金石だけ買って帰ってきた

        ・・・・やっぱり電車で行くに限るわ・・・・

  でもね 浅草橋で お相撲さん3人に遭遇したし(両国がすぐです) 
  一番テンション上がったのが!!!!
        ドーム

  東京ドーム!!  目の前の道を通過していくんだ!
  もう  見慣れた ドーム前の道路!!
  なぜか 1人でテンションが上がりまくりで・・・・主人に「うるさい!!」って・・・
  あそこに 何日か後には行くんだな・・・なんて思うとおのずとね・・・


  5日に買った 紫金石のブレスやその他は後日載せます
  そう! 惑星魂グッズのキーホルダーのハートのモチーフ部分
  革のチョーカーを買ったのでそれに つけるつもりです!
  作る事は 凄く好きなんだけど・・・センスが無いコスだから・・
  できたものは・・・・・・・なんだけどね(苦笑)
  まあ・・・自分で使うものだからいいしょ!!



      そういえばね!  話は急に小田さんに飛ぶんだけど!


  この間 小田友になった I さん!
  半端じゃない小田さんファン!  て言ったけど
  半端なんてものじゃない!! 

  昨年の小田さんの コンサート!!!

    驚愕の! 25公演!!!! 参加!!!!

  関東近郊じゃなく  地方も!!
  今年は・・・・なんと全ステ狙い(全公演!?)だって~~~

  凄い方と   お友達になったわ・・・・・・


  でも~~~~楽しみだな!!  今年の小田さんのコンサートは!!
  早いうちに  1回逢わなくっちゃ!!!
  
       待ってってね!   小田友  I さん!!



     さあ~~~  今日はもうオタ誌発売?かな

  5日に買えなかったビーズを探しがてら また出かけて来ようと思います!
  仁くんに近づくためにね・・・・(苦笑)




          。。。。。。14日のチケット   欲しいよ~~~。。。。。。
  



  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~振り返ること・・・☆カツKAT~~
2009/06/04(Thu)
   
  ようやく木曜日・・・・

  今週はなんか長く感じる  でも明日は有給とって浅草橋へ!!
  いろいろ 作りたいものあるし  雨みたいだから大変だけど
  でも  大好きな街だからきっと苦にならない!!
  今から  ワクワクです

  

  最近・・・・自分のブログを見直してみてるんだ
  去年の6月  おととしの6月  という具合に
  去年の 6月は 小田さんのコンサートでワクワクの6月だったんだ


  本当に 1年通して カツ魂と小田さんのコンサートで幸せな日々だよね
  今年の小田さんのコンサートは まだ 未定だけど
  必ず 秋  9月あたりから リベンジ ドーム魂 あるはずだから
  期待して 待ってよう 
 
  前半は 仁くん  後半は 小田さん!
  そして きっと10月クールで仁君の主演ドラマ!!!その流れで
  来年の映画公開に 突入だよね!!

  下半期の予定も  見えてきた!   早く現実化するといいな!!



           でわ!!!  今週のカツKAT!楽しかったね~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN が離れない・・・・~~
2009/06/03(Wed)


  この6月から  会社もにわかに忙しくて
  せっかく 月・木 休みのはずが・・・もう規制解除!
  もう少し・・・・この生活してたかったな・・・・いっぱい仁くんに浸れたのに・・・


  でも・・・・仕事してても頭の中は 仁君がいっぱい居るんだ(爆)

  昨日も 頭の中の仁くんは  ♪WOBDER♪  を歌っててくれたんだ
  ひと時も  KAT-TUNが離れないんだ・・・・

  この歳にして・・・・・こんなにのめりこめるなんて
  幸せなのか?  なんなのか・・・・
  でも   周りの同年代の人たちからは  必ず羨ましがられる

      『この歳でそんなに一途に夢中になれる人がいて』…って

  確かに  そうだよね  そう自分でも思う!
  小田さんを好きなコスは まあ  普通だけど
  仁くんを好きなコスは  もう  一線を越えてるからね(爆)


     この気持ちは 抑えられない・・・・

     すてきなKAT-TUN 大好きな仁くんだから


  今こうやって 更新してるBGMももちろんKAT-TUN!!
  携帯のKAT-TUNを ランダム再生!!!   いいわ~~~
  普通にCDプレーヤーのほうが音はいいんだけど
  ランダム再生は 携帯に限るからね!!!!



  今月は 仁くんに逢えるけど・・・・1回しか逢えそうも無いけど・・・・
  でも   見れるだけいいよね   14日は悶々としちゃうけどきっと・・・・
  ~ギリギリ~(爆)迄あきらめずに  がんばってみよう!!!


  引き続き  皆様  よろしくです!!!




       そういえば!  さっき R-ONE 聴いてたら  来週と再来週は
       SPウィークで  再来週は(6・16) R-ONE 拡大版SPだって!!       
       どんな話 聞けるのかな???  楽しみだな!!
       メンバーゲストなんか来ちゃったりしないかな???


       そう言えば ゆっち  もう バンジーは飛ばないみたいだね
       8日目に飛んで  それで最後みたい
       ラジオで 言ってたよ  「もう飛ばなくていいから心底楽しめる」って
       もう  大阪から  そのコーナー無かったんだもんね
       本当に 心底 イヤだったんだね・・(爆)
       仕方ない・・・許してあげよ!



   その  ゆっちの  バンジーへの道!

           たっぷり  拝見いたしましょ!!!

                  今晩の カツKAT は  必見ですね!!!
   
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今更ですが・・・TV NAVI ☆ 小田さん2~~
2009/06/02(Tue)

  なんか  今年は 月日が経つのがものすごく早い気がする

  もう  6月なんだ

  今月はまた  仁くんに逢えるんだ!!
  コスは いまだに14日のチケットが手に入ってないけど・・・
  見に行きたいな・・・・仁くん
  なんか・・・・14日は仁くんプロデュースなの?
  また  ムラサキ 聴けるの????



          行きたいよ~~~~~~


  どなたか  チケット譲っていただける方  ご連絡お待ちしてます
  切実に・・・・・・探してます・・・・・





         でわ! 今更ながら TV NAVI 仁くんと小田さんと
  
         
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
