2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~凄い・・・・・・~~
2009/07/31(Fri)
  朝から P-カンの天気で 気持ちよかった~

  久々に  ベランダに洗濯物干して!

     空

  こんな素敵な 青空!!
  思わず  お昼帰ってきたときに 写メ っちゃった
  真夏の空だよね  雲が綿飴みたい!(笑)


  って  ウキウキしたのもつかの間・・・・・
  2時過ぎ頃から  コスの住んでる地域・・・
  にわかに掻き曇って  凄い豪雨!!!!
  あれは  まれに見る豪雨だわ雷と雨とで
  
   「凄いね~~この雨~~~」 

  なんて 最初はお気楽に笑ってたけど  時間が経つごとにものすごい雨・・・
  だんだん  心配になってきちゃって・・・・
  去年も言ったけど  コス家は用水路のすぐそば!!!
  大雨が降ると今にも決壊しそうな勢い・・・・
  いささか・・・不安で・・・何度も 雨を見に行っちゃった
  皆様の地域は  どうでしたか?

  あんな雨は  普通じゃないです・・・ 本当に異常気象・・・

     あ~~~~~怖かった!!!!!!



  
  仁くんは  何してるのかな・・・・・?

  ゆっちのページで  長崎に来てるとか!!!?
  カツKAT!  また  ADロケ??かな  楽しみだな!!
  
  そういえば  竜マニュ!!!

  やっと更新したかと思ったら・・・なんだあれ???
  意味ありげに並べた ブロッコリーとアメリカンチェりー
  本当に 2日間悩んだんだね(爆)  そんな時もあるよね
  仁君が  更新時間がかかるのも仕方ないわ[emo
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~元気の元!☆仁先生☆~~
2009/07/30(Thu)
  なんか・・・・・本当に 梅雨??????

  梅雨明け宣言から 1週間くらい晴れでその後戻り梅雨?
  早く  思いっきり綺麗な青空と太陽!見たいよ~~~
  

  パート先・・・ 今になってにわかに忙しくて昨日から19時まで残業・・・
  17時30までで限界なのにそれ超えての残業!!!!
  気が滅入るんだな・・・・・・ずーーーっと暗闇のなかでさ・・・
  
       だ・か・ら!!!

  いつも会社に持っていくケースに今回の夏魂の仁君の写真を
  3枚入れて  仕事に疲れるたびに机あけて ニヤニヤ~~
  ものすごく 危ないコスになってる!!!(爆)
  でもね!  仁くんを見るたびに ”よし! がんばろう!!” って思えてね!
  仁くんは  本当に 元気の元だわ!
  これで  仁君の声聞きながら 仕事できたら 最高なのにね・・・


  そういえば!!  帰ってきてから 買い物行った先で ジョン見たんだ
      愛カツ!!
  今度  仁くんチーム悪役商会に入門して短編ドラマやるみたい!!
  仁君の  悪役!!  ん~~~~見て見たいぞ~~~  楽しみだな


       と言う事で  今夜のカツKAT!!!!!
             もう~~~最高!  仁先生!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵過ぎる・・・・仁君たち☆☆☆~~
2009/07/28(Tue)
  もう・・・・

  いうことない仁くんだね



  無事に  仁くんお持ち帰りしてきました!!!
 
  
  原宿  10時待ち合わせ
  平日だけど夏休みだから  それなりに並んでたけどでも 整理券は無しだった
  家を出る時  ”仁くんお持ち帰りは 10人まで!!(爆)”なんて決めて行ったのに・・・


      今回こそ・・・・無駄な抵抗だった・・・・・  


  お留守番出来る仁くんなんて 1人もいなかった・・・・・
  もどれも  可愛くてかっこよくて SEXYで・・・・・もう・・・・
  決めたら  選ぶのは簡単 20枚だーーーーーと記入して終了
  コスチャイに激的にかっこいい亀ちゃんをおみあげに1枚(爆)

  ジャニショ こうやって ソロ写真全買いように  もうセットされてるんだね
  あっという間に 写真が手元に来たよ!!
  ほとんど  仁くん全買いはしたことないコスは初めて知ったよ!
  そうでもしなくちゃ あのレジの並びはハンパじゃないからね・・・
  今回も選ぶの5分 レジ数十分って感じだったからね(苦笑)


  そして  ジャニショから出て お次はjanjiへ
  特別買うものもなかったんだけど目の保養にね
  仁君が 今してる あの赤のペンダントトップ・・・欲しかったな・・・
  23000円は・・・・・  ないわ・・・・
  思わず お店の中で  「高いよね~~~!」 って言い放っちゃった


  そして ランチをしにファミレス(爆)へ
  そこで  今回の待ちに待った コンサートグッズの受け渡し!!


    もう・・・・どの仁くんも素敵で・・・・

  変な声!!!出しまくりだった・・・・
  パンフも持ってきてくれて・・・もう 気絶しそうなくらい素敵な仁くん・・・
  これもまた楽しみだな!!  よろしくね!仁友Yちゃん!
  コンサートグッズ  本当に 今回のほうが断然いいよね
  全て  とっても綺麗に撮れてるんだ!
  ポスターが又 いいらしいんだけど・・コスは部屋に飾れないから諦め・・・・

    Tさん  本当にありがと!
    アリーナに降ってきた銀テープのおみあげまで頂いて!  
    大事に宝箱(爆)にしまったからね!!
  

  お次は Tさんと あの仁君の羽が売ってるお店へ!
  コス  1度行ってみたかったんだ
  でも  あんなに狭いお店だと思ってなかったな

  あのスペースに ぎっしりビーズのネックレスや羽の飾りが置いてあるんだ
  もう  のどから手が何本も出そうなくらい欲しかったな・・・
  亀ちゃんの レインボーのビーズのネックレス・仁君の赤のビーズのネックレス
  もう・・・・・・ 本当に欲しかったよ・・・
  それほど 高額な品物じゃないから 余計に諦めるのが大変だった・・・
  Tさんは 亀ちゃんのビーズと仁君の羽・それから羽のイヤリング買ってたよ

  仁君のあの赤のビーズのネックレスは自分で作ったけど
  でも  本物が欲しいから我慢できなくて 買っちゃうかも知れない
  そしたら  思いっきりUPしますね!!


  で  そこで  Tさんとして コスは小田ショへ
 


  まあ・・・・・小田ショ・・・・
  貸しきり状態だったので そそくさと帰ってきちゃった
  今度  小田ともちゃんとちゃんとお茶してこよう~~っと(苦笑)

 
  大事に仁くんを持って帰ったら・・・・・・


  地元に着いたら  そこは・・・・大雨・・・・
  さあ  大変!!!  自分やバックは二の次!!
  とにかく 魂グッズ! ジャニショ写真をぬらさないようにしっかりガード!
  無事に ぬれずに家に到着!!

  改めて 見ると又 カッコイイのなんのって  
  しばらくは  仁くん見つめる時間が出来て嬉しいわ
  早速 コスの寝室の仁スペースの模様替え(爆)して  
  今晩は  仁くんに見つめられて 就寝です・・・・



       ん~~~興奮して  寝付けそうもないわ・・・(爆)


           きゃ~~~今 TVでCHARが出てる!!
               ますます  眠れないわ・・・・

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何とか無事に(爆) ☆ Eye-Ai~~
2009/07/27(Mon)

  昨日言った  一大 イベント・・・・

  それは   コスチャイの浴衣の着付け!!!!!


       なあ~~~んだ  そんなこと???


  って  きっと多くの方々は思うよね・・・でもコスにとっては大変な事
  着付けって  自分じゃ絶対できない 
  今までの着付けは プロに頼んでたから
  浴衣は  唯一 コスチャイが 幼稚園の頃に1回着せたっきり
  こんなに ちゃんと着付けするのは初めて

  この1週間は いろいろネットで調べて着付けの方法をじっくり勉強して
  あの you tube にもちゃんと動画として着付けが出てるんだ!!
  今は  本当に よくできてるよね助かったけど・・・
  やっぱりね  見るのとやるのでは違うんだよね


      まさに悪戦苦闘!!!!だったわ・・・・・


  実に  1時間半かけて 何度もやり直して・・・・・

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~複雑な気持ち・・・・・~~
2009/07/26(Sun)

  久々に 朝 窓開けたら  青空で!!!

  思いっきり 伸びをして  深呼吸しちゃった
  やっぱり  気分が違うんだよね

  一杯洗濯して 干して!!


  でも  お昼くらいにやっぱり 雨・・・・
  どうなってるんだ・・・?この天気・・・・・・
  でも  又 午後晴れてきて
  一旦晴れると やっぱり真夏の日差し!!夏!?だったんだね(苦笑)
  

  今週はTV誌やオタ誌の発売で本屋率が高かったね
  PO誌もM誌も 素敵な仁君がいたけど・・・・


        なんと  一冊も買ってない・・・・・・


  自分でも ビックリしちゃうけど  買わなくても我慢で来ちゃった
  なんだろう・・・・ 今までは 中味見ることなく 当然のごとく買ってたのに・・・・

  仁くんは  どれも変わりなく 素敵でSEXYで申し分ないんだけどね・・・・
  特に  月刊ジョンの ”写真集の早出しショット” 貴重だよね
  TVfanの仁くんも カツKATのミョ~~な格好の仁くんだし(爆)

  でも・・・・・買うまでは行かなかったよ。
     
     なんか・・・・ちょっと張り合いがなくなっちゃった感あってね・・・
     ちょっと引きずっちゃってるんだな。。。なんとなくね・・・・・
     慣れるまでは こんななのかな・・・


  さあ  今日は コスにとっての一大イベントが待ってる・・・(苦笑)



  その詳細は  又 明日ね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君たちは 仲良くコンサートだ!!~~
2009/07/24(Fri)
  仁くん   沖縄  どうですか?

  今回は お髭仁くんだって?    どんなお髭仁君なのかな?
  早く  コンサートの写真が見たいね


  なんて言ってたら!!   小田さんも負けてなかった!!!!


  小田さん 23日は 逗子で コンサートだったんだ
  そう!!  いわゆる"ゲリラLIVE"  
  コンサート  と言うかLIVE 大規模なものじゃなく小さい会場でやる
  

  小田ともちゃん  しっかり参戦してました!
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夏魂☆沖縄初日!!☆☆グッズの仁くん!!!~~
2009/07/23(Thu)


  昨日の皆既日食

  皆様のところは 見れたのでしょうか?


  コスは 当然ながら  穴倉の会社の検査室・・・・
  真っ暗闇に 蛍光灯と透過台の明かりの中・・・・全く見れるわけなく・・・
  お昼に TVで見たわ!

  あいにく  全国的に天気が悪くて あまり見れなかったみたいだけど
  神秘的な 天体ショウ・・・見たかったな・・・



      そう!!!!!


  沖縄の KAT-TUNメンバーは 見れたのかな????
  本土よりは  ちゃんと見れえたはずだよね!!



  コンサート初日!!!!!!


  亀担Tさんから  ちょっとだけ感想頂きました!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~聖マニュに☆仁くん☆~~
2009/07/22(Wed)

  なんか  今週はあんまり天気良くないみたいだね・・・
  梅雨に 逆戻り???

  集中豪雨でひどい被害を受けたところもあって・・・
  本当に  なんか  異常気象なんだね・・・・



      しかし・・・・・・・仁不足



  だから  ちょっとしたことでも 過剰反応!!!!!!!


  新聞の"赤面”は当然のごとく赤西に見え・・・・
       ”亀裂”亀梨に見える 。。。。。ん~~~~~

  そうこうしてたら 聖マニュに仁くんの名前が!
  

     『今会場の外で赤西と2人で半裸で日焼けしてる

  なんて・・・・・キャ!!  仁くん程よく日焼けした体を見せちゃうの???
  沖縄ピープル  いいな~~~

    『その場所ならではの楽しい事・・・・』
  

  なんだ!!?  なんだ?????
  ますます  見に行けるTさんが羨ましい~~~~~


  そうそう  新しいパンフ撮影の撮影レポもUPされてたね
  炎の中(CGかな)での仁くん  どんなかなワクワクしちゃう!!!
  もう今日には ジャニショでも写真が出るし・・・
  ん~~~~行きたい!!!!!
  来週の月曜日休みだから 行こうかな~~~
  ここにUPできないのが淋しいけど・・・仕方ないね
  

    さあ  今日は カツKAT ! ,今回は 仁くんはお留守番チームかな?
  

    楽しみ~~~~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~見てきたよ!  ”ごくせん” ☆ きゃ~CMだ~~!!~~
2009/07/21(Tue)

  連 休 最後の日!

  コスは やっと  ”ごくせん” 見てきました!!


  コスチャイが 公開2日目に観に行ったときは1番大きな会場だったのに
  今日は  もう小さめな会場に移ってた
  夏休みに入って18日公開の映画も始まって
  上映会場の入れ替えが あったんだね
  でも  その分 スクリーンがより大きく感じて迫力あったよ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん  始動???~~
2009/07/20(Mon)

  久々に  小田さんの事

  K・ODAサイトによると先週末あたりから  にわかにレコーディングだとか
  何のレコーディングかは まだ言えないそうな・・・
  そんな書き方の時は ドラマの主題歌だったり  どこかの番組のテーマだったりする
  
  でも  7月クールは始まっちゃったし 10月はまだ先・・・・
  ドラマじゃないのかな・・・・

   
  仁君の10月主演のドラマの主題歌!  だったらいいな
  相変わらずの  大妄想の世界・・・・(爆)
  とにかく  何か近々発表があるみたい!  楽しみだな!!


  本当に  この数日は小田さんにお世話になった(爆)
  やっぱり  本当に落ちた時は 小田さんなんだ
  特に 今回はね・・・・  画像処理しながら ずっと小田さんが歌っててくれたんだ
 

     ♪きっと ダイジョウブ~♪    ッてね


  小田さん   好きで  本当に良かった


  仁君がいない半年間も 小田さんが居てくれたから乗り越えられたし
  辛い時はいつも  小田さんが助けてくれるんだ
  仁くんも大好きだけど  小田さんには やっぱり敵わないんだ

  あの  ””あ~~~小田さんだ・・・・””  って思う瞬間・・・

  あれは  何物にも変えられないよ・・・
  これからもずっと ずっと  小田さんが好き!!!

この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ結果!☆ごくせん・・・・~~
2009/07/19(Sun)


  ドリボ 抽選結果・・・・・


  いつもなら 10時からって言うと時間待ってすぐ電話するのに
  今回は 更々 あきらめムードで 14時過ぎに 思い出して電話してみたんだ(苦笑)
  
  だって ドリボ行くようになって2年 ファンクラブ枠は当たったためしがない
  だから 期待するの止めたんだ・・・・・



  案の定  ・・・・  身の程知らずの初日狙いのコスは落選でした


  そして  コスチャイの結果・・・・

          9月26日の18:00の回!!!! 
      
  取れちゃってました   コスチャイ本当にくじ運いいんだわ
  その日はチャイ彼も同じ申し込みをかけていて・・・・
  残念ながら  チャイ彼は落選でした・・・・・
  コスチャイ・チャイ彼・コス・彼ママと4人で行く予定だったのに・・・
  上手くいかないな・・・・チャイ彼もクジ運いいはずなのにな・・・
  こうなったら 一般販売にかけるしかないよね・・・
  電話・・・・・繋がらないんだよね・・・・


  まあ  何でもチャンスは挑戦だね!  がんばろうっと!!!



       ”ごくせん”


  18日から夏休み突入したために レイトショウの時間が・・・・
  21:45分からの上映 終るの23:00過ぎる
  そうなると コスチャイは見れない・・・(18歳未満は23:00過ぎは見れない)
  。。。。。。昨日観たかったのに。。。。。。
  月曜日に 延期になっちゃいました・・・
  まあ  でも楽しみがちょっとだけ延びたと思えば・・ね
    ”ごくせん”  ぶっ壊れレポは 又後日!



  連休 2日目  今日は なんと息子ちゃんとゲーセンに行っちゃいます
  何を隠そう・・・・コス ゲーセン大好き!!!
  お金がもったいないから 行かないけど・・・・
  今回は 息子ちゃんが コインを分けてくれると言うので 楽しんできます!!


          
           じゃ!!
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~気分も新たに がんばります!!~~
2009/07/18(Sat)

  ご心配かけました!!


  復活!(爆)  いたしました!!!!


  この数日間  いろいろ考えるいい時間でした
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お知らせ・・・・・・~~
2009/07/14(Tue)

  数日間  お休みします・・・・


  体のことではないので  心配しないでね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オープンキャンパス☆ごくせんSP~~
2009/07/12(Sun)

ちょっと遅れました

 昨日更新しようとがんばったんだけど 睡魔には勝てず・・・

 なので  土曜日のことから順にね!(爆)



       オープンキャンパス


 行ってきました  息子ちゃんの時は一緒に行かなかったけど
 コスチャイのときは ちゃんと行っちゃうんだ・・・・

 我が家からはそう遠くない場所の大学
 どうも何かの縁がついて回るらしく そこは主人のお姉さまがOB(爆)
 最寄の駅からスクールバスが出てると言うので行ってみたら・・・

    ものすごく派手なマイクロバスが・・・・・・・

 黒塗りBODYに 英語で大学名になぜだか大鷲の絵??????
 想像つきますか?  写メは大学名が入っちゃうので載せられないので
    「・・・・これに乗るの・・・・?」
 コスチャイと2人で顔見合わせちゃったよ
 でも  椅子に座ったら前の座席に注意書き・・・そこには
  
    ・・・車内は飲食禁止ですが 遠方から来る生徒も多く
      食事をとる時間もない生徒も居るようですので
      黙認いたします・・・・


 なんて  書いてあった!
 ど派手なスクールバスには想像もつかない(爆)
 優しい心配りの大学なんだね  なんか心が暖かくなったな


 大学自体はまあ 普通・・・・って感じだった
 どうも 息子ちゃんの大学があまりにも広く綺麗なキャンパスだったから
 ちょっとギャップがね・・・・(苦笑)
  
 この大学は コスチャイの第一志望校ではないので
 コスチャイのテンションの低い事
 個別相談なんてしないで帰るはずが・・・無理やり引っ張られて
 案の定コスチャイは何聞かれても 蚊の鳴くような声で・・・・
 「何か質問は?」 ときかれれば 「特にありません!」 と言い放つ・・・・・
 沈黙の状態が何度も・・・仕方なく 助け舟を・・・・


     。。。。。疲れた オープンキャンパスだったわ。。。。。



     そんな疲れも  お楽しみだったごくせんSPで挽回だ!!
     
              
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュ!!☆今更ながらのカツKAT~~
2009/07/11(Sat)
  仁マニュ!!!!


  3日遅れでやっと更新!(苦笑)


  もう  金曜も駄目かと思った  18時過ぎに見たらまだ更新してないから
  その後に こっそりしたんだね
    
      ”皆さん お久しぶりです赤西です”

  3日ぶりですが・・・ そういう謝罪(爆)は一切なく  仁くんらしく始まり
  
      ”飲みすぎて 誕生日は大変でした”
  仁くん! 仲間と楽しい時間が過ごせたんだね!  良かったね!!!


  本当にあんまり更新しないから いらぬ心配しちゃった
  夏風邪でも 引いて寝込んじゃったかな・・・・・?ってね(苦笑)

  何事もなく 元気そうで 何よりでした!!!


         そうそう!!!

  
  夏!!  と言えば夏祭り

  コスチャイ  今年はチャイ彼と浴衣を着てお祭りに行くと
  昨日 ピンクのカワイイ浴衣買って来たんだ

        「おかあ  着せて!!」 

  と・・・・・・  もう 簡単に着れるようになってても上手く行かない・・・
  悪戦苦闘して何とか着せたけど・・・・どうもあっちこっち変!!!

     着付け・・・・・できる方 尊敬しちゃいます

  コスチャイは 痩せてるからどうもしっくり行かないし
  逆に私が着るときは 胸の下に何枚もタオルで補正をしなくちゃいけない
  なんともまあ   似たもの親子だわ・・・・(苦笑)


  本番までには何とかしなくちゃ・・・・  小田友ちゃんにでも教えてもらおうかな~



         でわ  今更ながら 今週のカツKAT  ねぇ・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~オタ誌感想! ☆  やっぱりね・・・・~~
2009/07/09(Thu)

  11日・・・・・


  おかげさまで  問題なくオープンキャンパスにいけるわ・・・・(苦笑)



  まあ・・・・・90%以上は 駄目だと思ってたけど
  でも  ちょっとは期待した・・・・・


          ごくせん   初日舞台挨拶


  チケットぴあ  の抽選履歴は 過去3回とも落選だよ・・・
  左端に 赤ラインまでついてね・・・・

      相変わらず籤運悪!!!!!! 


  親しい カツ友ちゃんには 当たった人居るのかな・・・メチャクチャラッキーだよね
  まあ  今回は 亀ちゃんだから 諦めも着くけど(爆)
  仁君の時は 真剣に神頼みでも何でもしなくちゃね(苦笑)


    仁くん・・・・・といえば  仁マニュ更新しないね・・・・


  まあ 仁くんだからね   隼人張りに 「遅れてごめんなパイ!
  なんて 言っちゃうのかな(爆)  明日は更新してくれるよね・・仁くん??



         でわ!  昨日のオタ誌感想など!  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ごくせん! WEEK到来!!~~
2009/07/07(Tue)


  今週は  さしずめ ごくせんWEEK!!

  朝から ズームで亀ちゃん!  MYOJOのカメラマンの アマンさん登場で  
  カッコイイ 亀ちゃんや仁君の画像が

  亀ちゃん。。。。。。。カッコイイね
  しっかり 小田切 竜 してる・・・・隼人は・・・・・・


  今回の映画・・・・・本当に 隼人が出ないのが残念で仕方ないけど
  11日のSPで 仁君もコメント出演があるみたいだから楽しみだな!!



  初日の舞台挨拶 プレオーダー申し込みも無事完了したし
  後は 8日の日の発表を待つばかり
  11日は コスチャイの大学のオープンキャンパスがあるけど
  当たったら 当然大学はパスしちゃう
  オープンキャンパスはまだ別の日があるから ごくせんはその日だけだし!

      。。。。。。おばかな親です。。。。。。。(苦笑)



              ささ!!!  でわ ごくせんWEEKということで!!

                    かっこいい~~~~隼人を!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった!!  仁くんBirthday オフ会!!~~
2009/07/05(Sun)
   仁 オフ2



   凄いでしょ!!

   マダムリーダーの心遣い!!!  もう素敵です!!!!

   演出が 凄かったんだ!  急に店内に ”リアフェ”が流れて
   それと共に 現れたこのプレート!

  マダムリーダー曰く「プレートは頼んだけど KAT-TUNの事なんか言ってないし
                そんな演出はたのんでない」  って

   お店側の 心憎い演出もプラスだったんだね!


   ありがとう リーダー様!!
   何時もいつも 何かしらの企画を考えてくれて 本当に感謝です!
   
   

   やっぱり 皆と一緒に仁君のお祝いができるって
   最高に 楽しいね!! 時間なんてあっという間
   笑って 飲んで 食べて!!!

   そうそう  せっかくの仁君の誕生日だからって
   ジントニックやらジンライムやら  ジンと名のつく飲み物頼んで
   周りの仁友ちゃんと回し飲み!
   でも  ジンって全般にアルコールが高いのかな・・・?
   久々に 酔いが速く回っちゃって ウーロン茶を頼んじゃった(苦笑)


   みんなで一緒に 仁君の誕生日のお祝い
   もう こうやってお祝いするのも3年目になるのかな 
   毎年 楽しくて    素敵な時間をありがとう~~~



      恒例の おみあげも!!!

   仁 オフ会
           お祝いだから 今日だけ 表で

   仁友 Pさん Fちゃん素敵な 仁君ありがと
   カツ友 Sちゃん いつもおいしいパンありがと!



   幸せです  皆  大好き!!!!!



          おまけ!!!


   今回のお店!   そそるよね  反応しまくりだわ(苦笑)

仁 オフ会 3仁 オフ会 4


    

   
   
   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう!!☆ 仁くん☆~~
2009/07/04(Sat)
     A  HAPPY  BIRTHDAY

           JIN  AKANISI!!


   仁くん  25歳の誕生日 おめでとう!!

   本人は ”もう25だよ・・・” なんて嘆いてるみたいだけど
   歳を重ねるごとに きっともっと大人の色っぽさが増すはずだから
   マダム世代の仁ファンは これからがますます楽しみな 仁君なんだよ!


   今日は 仲のいいメンバーとパーティーかな
   仁くんは 素敵な仲間に恵まれてるみたいだから
   思いっきり  素敵な  心から楽しめる誕生日でありますように!!!


   そして  その誕生日を全国いや 全世界(おおげさ・・・)の仁ファンが
   お祝いしてるんだ!
   コスも たくさんのカツ友ちゃんたちとのBirthday オフ会が待ってる
   皆で 仁君のお祝いをしてきます!!



           でわ!!!  25歳の仁くんへ愛を込めて
    
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田ファン目線での”僕街” ☆ カツKAT~~
2009/07/03(Fri)

  昨日は 小田ともチャンに ダビングしたDVDの受け渡しをしました

  DVD だけではなく コスの持ってる十数年前のオフコースの写真集など
  何冊かかしてあげました! 大喜びしてもらって
  交換に? オフコースの全盛期の頃のアルバムをCDに焼いてもらいました!
  我が家のはLPなのでプレイヤーが壊れた今 聴けなかったもの・・・
  最高に  嬉しいです!!!  ありがとうね 小田友ちゃん!!
  
  小田事で  こんなにたくさん 話ができるなんて・・・嘘みたい・・・
  なんて 幸せなんだろう  


    そう!!  こんな小田ファンに聞いてみたかったこと!!


  1度小田ファン目線での ”僕らの街で” はどんなものなのかと
  小田ともチャンは やっぱり小田さんの曲だから好きだと!
  嬉しい事に CDも買ってくれたんだって!!!
  あの  どっぷり小田さんファンのライブラリーにKAT-TUNのCDもある!
  凄い嬉しかったな!
  逆に 「小田さんの歌は KAT-TUNの中で浮いてない?」って聞かれて  
  あの仁君の経緯から 去年のアカペラの”僕街”の事話してあげました
  小田友ちゃん 去年のアカペラの事うすうす知ってました ビックリ!

  それから・・・・・あのコンサートで小田さんが仁君の話題を出した時!!


      その場に居たんだって!!!!・・・・・・・羨ましいわ・・・・・



  なんか  ますますこの先楽しみな小田友ちゃんとのお付き合いでです
  これからも  末永くよろしくです!!



      では  ご無沙汰してました ! カツ事へ戻りましょう!

                         今週のカツKAT  
  
  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々の小田さん ☆ R-ONE~~
2009/07/01(Wed)
  久々に 2日間放置でした


  ここんとこ 小田友ちゃんにあげるビデオからDVDへのダビングで
  かかりっきりで PC空ける暇がなかった
  今も さっきまで ダビングしてました


  もうね・・・・・・15・6年も前の映像なんだ・・・・・
  いい加減  凄いわ・・・・
  でも  小田さんに どっぷり浸って   あの頃の想いが蘇ってくるよ
  




       でわ・・・・ 小田ファンでなければ退屈??でしょうけど
               ダビングした小田さんを いくつか!!!

                  それと R-ONE!!
               
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
