2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~終ったね 24TV ☆亀ちゃん~小田さん??~~
2009/08/31(Mon)


  今年も24TVが終って  夏休みも終わりなんですね


  30日は 1日24TV見ながら 家の中のことをこまこましてました
  朝7時台にやってた 昨日のドラマの実話ドキュメント
  コスは 起きられずに見れなかったんだけど
  コスチャイが  「亮ちゃん なんか1人だけパーカー着て体調悪そうだった・・」って
  その後 お昼過ぎまで出てこなかったよね
  その後出てきても ちょっと出るとまたでなくなっちゃって
  ちょっと心配したけど 後半は何とかでてきてたよね
  ファンの子達は 相当心配したんだろうな・・・
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ありがたいこと!☆24TV☆ドライブ!!~~
2009/08/30(Sun)


          24TV.jpg

  恒例の24TVが始まりましたね!
  このうちわ!  コスチャイがデートで汐留経由でお台場・東京ビックサイトと
  めぐってきた お土産です!!

  この暑いのに よく回ってきたわ~~

お台場2お台場

  お土産の数々!!!  右のキーホルダーはブザービートグッズ!! 
  チャイ彼はPちゃんのファンだから グッズ楽しみにしてたんだって!
  24TVの会場は 募金の列がハンパなく続いてたのでちょっと見て帰ってきたんだって
  
  24TVの日は コス親子は毎年 ”絆Tシャツ” 着てTVの前です
  毎年 感動の瞬間が見れる番組
  でも  ほんの数年前は内容に飽き飽きして見てなかった・・・・
  ジャニーズがパーソナリティーを担当する事になってから
  ちょっとは覗くようになって来たけどね(苦笑)
  KAT-TUNが担当するようになってからは 毎年欠かさず見ちゃってる
  
  この時間は もう毎年つまらないお笑いの時間・・・
  また 明日早朝からの企画を楽しみに見よう~~~
  今年は NEWS が担当して 会場も大きく変わって・
  24TV=日本武道館  だったのにね・・・
  素敵なエンディング楽しみにしてます



     さて!  


  昨日はなした 2日発売のジョンの事!
  何件かの本屋へ行って聞いたんだけど 取り寄せは出来ても
  確実に手に入るかは分からないと・・・・
  
  ならば・・・・やっぱり仁友ちゃん方にお願いをしてしまいました!!
  仁友Fちゃんと Mママちゃん 本当にありがとう!!!
  感謝してます!  楽しみなTVジョンだな!!!
  その本屋で 亀ちゃん・すばる君・テゴニャン表紙の『バックステージ』見た!
  亀ちゃんのかっこよさに クラクラしちゃった・・・
  あの亀ちゃんは 凄いわ・・・・
  あの亀ちゃんで ドリボ来るんだわ・・・・ますます 楽しみ~~~

     。。。。。仁祭りは何時始まるの。。。。。。


  まあ  そのうちドカ~~~~ンと来るよね!
  その時を 楽しみに待っていよう!!!!!



        おまけ!!!


  土曜日に 群馬フラワーパーク行ってきました
  なんか  ちょっと・・・・・なとこだったけどね・・・・
フラワーパーク
パーク2パーク

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんに着いていけない・・・~~
2009/08/29(Sat)

  またもや 真夜中にKinki聞きながら更新中のコスです


  連日の19:00までの残業でいささか疲れがどっと押し寄せてて・・・・
  寝ればいいのに こうやって更新しちゃってる・・・・
  もしかしたら ブログ依存症????かも

    キャ! 今♪ずっと抱きしめたい♪がかかってる~~~

  kinkiの曲はたくさんKAT-TUNが少クラでカバーしたよね
  この♪ずっと抱きしめたい♪は金髪?の仁君が歌ってたんだ
  大好き この仁くん
  ボニバタやアニバーサリー1つ1つ聞くたびに仁くんが浮かんじゃう
  Kinkiのバックでたくさん踊ってたもんね あの頃のKAT-TUN一生懸命で好きだな
  
     さて・・・・・  
 
  毎度の事ながらこの嬉しいプチKAT祭りに着いていけない・・
  今頃になってから 巷で?話題の クリスタル・ケイさんのアルバム
  2日発売の TVジョンの予約をしに行ったら・・・・
  1軒目のお店は アルバム初回版はもう予約終了だって・・・・
  仕方なく 別のお店に連絡したら OKだった! ひとまずは安心
  でも・・・・問題はジョン・・・・  何処に行っても取り寄せ難しいって・・・
  もっと早かったら 少しはよかったかも知れない・・・・  
  最悪 首都圏版のみで仕方ないかも知れない・・・・あ~あ毎度ドジコスだわ(苦笑)

  日テレでやってた写真集の紹介も 全く見れてないし・・・・

        。。。。。完璧に・・・・・乗り遅れだわ。。。。

  でも 写真集は 早々と予約したのでそれは安心だわ
  どうも  情報に疎くて・・・  スミマセン・・・・




    やっとの週末   ゆっくり寝だめして 24TVに備えようかな!!!
   
  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆仁マニュ更新!!☆カツKAT~~
2009/08/27(Thu)


  仁マニュ更新!

  なんて大げさに喜んでしまうコスです!(爆)


  コス 水曜は残業で19時まで会社だったんだ
  終って 携帯を開くと 仁友Cちゃんからコメ!!
  仁マニュ更新のお知らせ!!!
  思わず 帰りながらあわてて確認!

  
  遅れましたの言葉も一切なく(苦笑)

”~夏の終わりも近づき~思いではたくさん作れましたでしょうか?”
       うんうん!! 
       KAT-TUNのおかげで最高の夏だったよ!!
       素敵な仁くんにたくさん逢えたし!!!
       

  4ヶ月に渡るツアーも終って ゆっくり休めてるみたいだね
  昨日の R-ONEでも言ってたけどこのOFF?はメンバー皆どこかへ行く計画があるとか
  きっと 仁くんも少しのお休みの間に海外なんかに行くのかな?

  クリスタルケイさんとのコラボ!!
  もちろん チェック忘れません!! 
  聞くところによると 素敵バラードだとか???
  楽しみだな~~~~!!!
 
  てっきり もう仁マニュは5週間後だと思ってたから
  本当に嬉しかったな!!!   元気そうな仁くんで安心した!!
  仁くんには大事な 赤西 仁 の時間を充分楽しんでね!
  そして サプライズな仁くんNEWS! 待ってるよ!!
  


     さて!!!  今週のカツKAT!!!


  登山のオキテ3  天下の富士登山!!!
  凄いね 3弾でついに 富士山!
  なのに・・・・・天候最悪!!!  まぁ・・・よく行ったわ・・・・
  今まで いろんな富士登山見たけど こんな天候での登山見たことないな・・・

  でも  相変わらず いつもの登山メンバーは皆お茶目で元気!
  ビックリしたのが!  竜チャンの鍛えながらの富士登山!
  そこまでする竜チャン  流石~~~
  しかし・・・・カメラが壊れるほどの悪天候の中よくロケ敢行したわ・・・ 
  来週は ますますアクシデント起きまくりの展開らしい!
  仁君の影は ひじょ~~~に薄いけど楽しみな来週だな!! でも・・・・

    ・・・・でも・・亀チームはいつも2週にわたってだな
       仁チームも2週にわたって  やってよ・・・・


  なんて  本音を言ってみちゃったコスでした・・・


  さあ  仁くんに元気もらったし!  週の後半頑張りますか!!



          おまけ!!


  水曜に残業して疲れて帰ったら・・・ コスチャイが夕飯作って待ってました!!
  初めて 挑戦した 肉じゃが!!!
  これがね・・・・・ 悔しいけど コスが作るよりオイシイかも・・・・
  一杯かき混ぜたらしく 相当煮崩れてたけど
  味は だよ!!


     。。。。。。あ~~あ めげるわ。。。。。。  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・亀ちゃん・~~
2009/08/26(Wed)

  朝一の緊急地震速報に 思わずテーブルの椅子を引いて準備をしたコスです
 
  ビックリしっちゃったよね・・・・
  どんな地震が来るのかと 怖くて・・・・  逃げ道確保の為に
  玄関も鍵を開けて もう色々やったのに・・・・・
  結局は 誤報・・・・だったなんて
  
  でも凄いんだね!  ほぼ同時に携帯も ちゃんと情報が入ってた
  でも・・・・誤報でよかったね・・・・



           仁マニュ・・・・

  楽しみにしてたのに  スルーでした!
  赤西 クン  あなたも充分ドSです(爆)
  今度の仁マニュはあと5週間も待たなきゃならない・・・・
  仁マニュの存在を忘れないでね仁くん!(苦笑)
  どんなに待ちぼうけ食らっても・・・やっぱり仁君が好きだ~~~

    ん~~~~罪だわ~~~


  そうそう   この火曜日は この間の検査結果が分かる日
  おかげさまで(??)  無事無罪放免だった
  しかし・・・・・どうなってるんでしょ・・・コスの体は・・・・
  でも  これで晴れて仁くんや小田さんを追っかけられる!!

      めでたし  めでたし!!!!



  そう言えば  亀ちゃんのどリボ!
  Y&J からメールで期間限定で席が用意できますって!!!(何だそれ!)
  なんか  いまいち仕組みが分からないけど一応9月10日狙いで
  登録してきました 後はメールが来るのをひたすら待つのみ!!
  ん~~~期せずしてまた 息子ちゃんの誕生日だわ(去年もそうだった!)



  そのほかの情報は?  と思ってR-ONEも聞いたけど
  特別 なかったな・・・
  R-ONE  最初の曲紹介
  竜チャン・・・・

      「もうしばらくはKAT-TUN いらないわ」(爆)

  って・・・・・相当忘れたいんだね(苦笑)


    まあ  充分充電して ドカンと 素敵なKAT-TUNみせてね! 


  


 


  
    

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次は 何が待ってるの・・・・?~~
2009/08/25(Tue)


  ブザービート PちゃんのKISSシーンに親子で奇声を上げたコスです(爆)


  いや~~~~見ましたか?
  もう 第7話!   コスチャイと並んで鑑賞!!!
  息を呑む展開に ハラハラドキドキ!!!!
  
  そして・・・・・最後のシーンで!!!!

  やっぱさ~~~~こうじゃなくっちゃね!
  女の子が 泣きながら気持ちを伝えて・・・・
  感情の高ぶりを抑えきれずに・・・・駆けつけて!!!!

  
    きゃ~~~~~~  Pちゃん!!!!!


  もう コスチャイと悶絶!!!!  2人で大騒ぎ!!
  フッとコスチャイ見たら・・・・・・なんと泣いてた!!!
    「いいな~~~あんなの・・・」  だって!
  かわいいよね・・・・  青春だね~~~


  久々に  本当に王道のLove story来週がものすごく楽しみだな~


  ところで・・・ コンサートが終ってメンバーはOFFもらえてるのかな?
  しかし  ゆっちは凄いね!!
  1度も更新遅れたなんてことないよね?
  唯一KAT-TUNの今が分かる!  ゆっちこれからもよろしくです!!

  赤西君は マニュ更新 頑張りましょう~~~(苦笑)
  じゅんのとW更新!  待ってるよ~~~ん!


  KAT-TUNのこれから・・・・と言えば!

  亀ちゃんのドリボ!  何日かまえに チケットが到着してました!
  ファンクラブ枠で奇跡的に土曜日のチケットが当たったお宝物!
  席としては 2階の5列目の端っこだけど 見に行けるだけで幸せだよね!
  コス親子が行けるのは まだ1ヶ月先だけど
  今から  とっても楽しみだよ!!
  亀ちゃんは 休む暇なく リハーサルの毎日だよね
  ちょっと体が 心配だけど・・・亀ちゃんのことだからきっと心配いらないね
  怪我などせずに無事に 初日を迎えられるよう祈ってるよ!


  
  そして  9月は 小田さんの誕生日も待ってる!
  今年は 小田さんまたイベント会場で・・(確か つま恋?)誕生日だね
  小田友ちゃん!  しっかり参加です!
  レポ!!!!  よろしくね!!!


  さあ  今年後半の活動が 楽しみな大好きな君たち!!
  コスも  乗り遅れないように付いていかなくちゃ!!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~オーラスです☆お疲れ様!!!~~
2009/08/24(Mon)


  なんか  この日曜日は何処にも行かずまったりと過ごしてたコスです!
  


  土曜日はコスチャイの第1志望の短大のオープンキャンパス!
  と~~~~~~~っても 環境のいい立地で・・・(苦笑)
  なんと  途中から単線の路線!!!!
  ビックリするほど・・・・僻地・・・・・・・
  でも  大学自体は とってもいい感じ!!!
  ちょっと交通は不便だけど  短大と言う名の専門学校みたいなので
  2年先の就職に向けて たくさん資格を取って頑張って欲しいな!


  オープンキャンパスの醍醐味!  学食の試食!!!
  学食は 安くて大盛で(爆)  ご馳走様でした!!
             学食


  帰りがけに・・ ビーズのお店に寄ってしまったら・・・
  我慢できずに買ってきてせっせと作っちゃった!!
  ブレス
  この間ね! いいこと聞いてね!
  天然石のブレスは 右手にしてる石は願いを込めた石をして
  左手に水晶のブレスをすると願い事が逃げていかないんだって!!
  だから  早速水晶ベースで作っちゃった!!
  我ながら・・・・・ 気に入ってます!!!


        さて!!!!



  5月から始まった惑星魂もこの23日で本オーラスでしたね!

  このツアー最後の地の北海道!  最初はちょっと心配なこともあったけど
  最後は キラキラの笑顔満載で終れたみたいで 安心した~~~
  
  前人未到の8日間連続ドーム公演から幕を開けて
  6月のドームで 夏魂の告知があって
  7月末からの夏魂は アリーナツアーならではの企画で
  見にいけないコスは 連日カツ友様方のレポを楽しく拝見させていただきました

  
  夏魂の仁くん。。。。。


  パンフからとっても素敵な仁くんで・・・・
  ドームでは控えめな下ネタも(爆) 大いに炸裂したり
  容姿も・・・・お髭仁くんだったり オープニングから濡れ髪だったり
  バライティーに飛んで・・・・
  

  でも  一番羨ましいのが・・・・ ”クラブ Wonder”
  参加したかったな・・・・・  どんな雰囲気になってたんだろう・・・・・
  本当に クラブ・・・みたいな感じで皆で踊れたのかな・・・・
  ん~~~~~~~~



        コスも・・・・・・・・見たかったよ~~~~


  なんて言っても もう終っちゃったしね・・・・
  こうなったら DVD化したときには このアリーナツアーもちゃんと収録してもらわなきゃ!
  絶対に あの  ”クラブ Wonder” 見たいもん!!


  これから皆様方のブログで詳しくオーラスの模様が分かってくるから
  楽しみに  ブログめぐりしよ~~~っと!(きゃ~~他力本願!)


  仁マニュは じゅんのと一緒の更新かな?
  ゆっくり休んで 元気に ”ご無沙汰しまた~~” マニュ(爆)楽しみにしてます!



 3ヶ月間 素敵なコンサートありがとう!!  
 お疲れ様でした!!   KAT-TUN!!!!!
 幸せな時間を ありがとう!!  仁くん


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん??☆小田さん??~~
2009/08/22(Sat)

  すっかり 1日おきの更新が通常になってしまって・・・・
   *仁くんと おそろ~~~* のコスです!(爆)


       って!!!!


  仁マニュ・・・・とうとう金曜も更新なし・・・・
  土曜更新は ありえないだろうから・・・となると・・
  月曜日? なんて言ったら 1週間遅れ?


  金曜から始まった北海道魂・・・・・
  ブログめぐりで分かった ちょっと心配な仁くん情報・・・・・
  体調が悪くて マニュ更新も遅れてるのかな・・・・・?
  なんか  ものすごく心配・・・ 仁くんああ見えて意外にすぐ体調壊すから
  今回はハンパじゃない??? 2部はアンコールなし!! だったそう・・・


  2部は1部よりは元気だった見たいだけど
  まあ  実際のところどうなのかは分からないから・・・・・
  今年のツアーラストの地だから 何とか乗り切って
  最後は キラキラの仁くん  見せてあげてほしい・・・・
  がんばれ!!  仁くん!!!
  マニュはいつでもいいからね!!





  そして・・・・・小田さんは?  と言うと・・・・



  皆さん   小田さんのCM見ましたか?
  当の コスは・・・・・・  残念ながら  まだ1度も見てません!!!
  もっと  頻繁に見れるものと  期待してたのに・・・・
  全く見れないって・・・どういうこと~~~~??

  なので MeijiのHPで CM見ちゃいました!!
  なんかもっと違うもの想像してたから???って感じだったな
  曲も 新曲じゃないし・・・・・コスだけかな・・・そんな風に感じるの・・・
  コスみたいに まだ見てない方は  こちらから どうぞ! 

  CMは。。。でも 着々と何かが動き始めてる感じがする小田サイド!!
  おそらく アルバム発売はあるね!
  それに向けての ドームツアーの打ち合わせで 連日忙しいんでしょう~~
  早く 妄想が 現実になる事を祈っていよう~~~
  そしたら  今年は仲良くなった小田友ちゃんも居るし 確実にドーム全ステだね!!
  ん~~~~~~楽しみだ~~~



  考えてみると幸せだよね 年に2回大好きな君たちに逢えるんだもん!!


  仁くんで    歳を忘れて 熱狂して 元気と若さをもらって
  小田さんで  コスの原点に戻って 心から癒される・・・・

  これからも  変わらず大好きな君たちでいてくださいね!!


         大好き!!仁くん! 小田さん!!
   
  
    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんいろいろと!!☆カツKAT!~~
2009/08/20(Thu)
 
  仁友ちゃんにお願いしてあったパンフが届いて
  激的にカッコイイ仁くんに 悩殺されまくりのコスです!!



  でもって 1日お休みしたその間に 仁君のうれしいNEWS
  朝一で仁友ちゃんからメールでお知らせもらって!!

  もう  全国の仁担なら皆知ってるよね
  クリスタル・ケイさんとのコラボ企画!
  さしずめ!!!   ”フィーテャリング・Jin・Akanisi” って事~~~
  どんな曲なのかな~~  ♪Wonder♪ じゃないのが残念だけど
  でも きっと ♪Wonder♪は 仁くんサイドで形になるんだよね!!
  それを楽しみに待ってよう~~~
  ・・・でも  CD予約どうしようかな・・・・(ファンあるまじき・・・かな
  レンタルでもいいかな・・・って(アホ・・・・爆)


  そういえば  仁マニュ~~~


  まあ  最近は 仁くんは通常更新しないのが通常なので(爆)
  気長に待ちます!!  赤西君!



     さて!!!  お待ち兼ねのカツKAT! 仁くん~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~☆またまた作っちゃった☆~~
2009/08/18(Tue)


  久々の会社で  どっと疲れてるコスです・・・・(苦笑)


  休み明けだからか?? やたら忙しくて 時間があっという間にすぎちゃった
  
  でも  忙しくてもお昼に帰ってくれは TVがKAT-TUNチャンネルになってる!
  コスチャイが 丁度帰ってくる頃にちゃんと仁くん用意(爆)してくれる!!
  ありがたいわ~~~~ 疲れても仁くん見るとテンションあがるし~~~
  で  お昼にコスチャイが・・・・

    「亀ちゃんのこのレインボーのネックレス・・・作って!!」 
 
  なんて・・・・リクエストされちゃった
  まぁ~~~単純なコスは気をよくして 即作っちゃったよ!!!
      ネックレス 3

  本当は7色なんだけど 1色足りない(苦笑)
  オタ誌 亀ちゃんと藤ヶ谷君(爆)見ながら見よう見まねです(ちょいと色味もおかしい?)
  締めて!  500円なり!!(爆)
  やっぱり 手作りは安上がりだわ~~~~
  でも  これネックレスではなく  アンクレットで使うって
  まあ  何でもいいよ 喜んで使ってもらえれば 作った甲斐あるからね!!

  やっぱりコスは  こうやってお揃いの物作るの大好き!!
  完全に 自己満足の世界だけどね
  
  
この記事のURL | 亀チャン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~素敵なじゅんの☆役者 二宮君!!~~
2009/08/16(Sun)
  休みも・・・・・今日だけだと思うと・・・・時間を止めたいコスです(爆)


  早いよね・・・・今年はお盆休み結構あったのに・・・
  病院へ行ったり 家族の都合がバラバラだったりでグダグダの連休だった
  

  KAT-TUNの夏魂も残すところ昨日今日の新潟と北海道だね
  何処も メンバーが全員楽しそうに過ごせていて何よりだよね

     あ~~~あ  仁君に逢いたいな~~~~


  
  仁くんには逢えないけど  じゅんのには逢えたね(爆)
  こち亀  なんか凄い良かったね!
  じゅんの侍姿!  なかなか素敵!!!演技も上手かったよね!
  時代劇なんて 以外にいけるのかもね  ”せっしゃ” とか ”かたじけない”とか
  凄い様になってた!!!!   



   そんな流れで・・・・・・  ”硫黄島からの手紙”  も見ちゃった!
  この映画・・・・公開してた時見に行きたかったんだ
  でも  正直映画館に見に行かなくて良かったな・・・・
  あまりにも描写が生々しくて・・・・敵に攻められて自決するシーンなんか・・・
  凄かった・・・・・・・

        しかし・・・・・・二宮君・・・・・凄いわ
  
  あの演技力はジャニーズにしておくのはもったいないよ!!
  あの才能は宝物だよね!!!!
  これからも どんどんドラマや映画でその才能を開花させて欲しいな!!
  


  って・・・・・・  仁くん!  


  映画の 公開日も決まってやっと具体的に動き出した感じだね!!
  映画公開の前にきっとそれに向けて 何かあるはずだよね!!
  劇中のバンドメンバーとソロデビュー!!!
  ん~~~~~妄想は膨らむわ~~~~

  そして 仁君主演のドラマ  10月からのクールで入りますように!!!
  有閑倶楽部のときは 8月の末にもう発表があったんだよね・・・
  今月の末日に期待しつつ  神様に祈っていよ~~っと!
 




     さあ  お盆休みの最終日・・・・何して過ごそうかな・・・・

            1日ゆっくり仁くんでも見ようかな~~~
  
    
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~海ほたる行ってきました!!☆福岡魂レポ!!~~
2009/08/14(Fri)
     海ほたる

  今年は 何処も行けずじまいは淋しいので・・・・

              海ほたる

  行ってきました!!
  
  朝 6時に家を出て・・高速乗ったら  あいにくの雨・・・・
  でも  天気予報を信じてそのまま直行!
  初めて  車で レインボーブリッジ渡っちゃった(爆)
  
  でも せっかく行ったのにアクアラインの入り口に ”海ほたるPA満車” の表示・・・
  このまま引き返すわけにも行かず・・強行に行ったら・・・
  全く楽に停められちゃった!!   なんだ!?あの表示!!


  海ほたる!!  て言ったらやっぱり あの亀ちゃんと聖君が行ってたとこ!
        海ほたる 8
        なかなか上手くイメージと合わない・・・ここで風に向かってたよね!

海ほたる 7海ほたる 6   
             鐘と亀ちゃんのお父さん(爆) 


  着いた時はやっと少しづつ 晴れ間が見えてきたところで
  時間を追うごとに快晴の天気!!やっぱりこうじゃなくっちゃ!!

  5階建てのPA内はもうオイシイお店のオンパレード!!!
  どれもこれも食べたくなって・・・・ せっかくだから!
        海ほたる 5
  あさりまん食べました!! 凄く熱々で美味しかった~~~


 海ほたる 9

  帰る頃には こんなに綺麗な風景だったよ!!
  やっぱり  これだよね!!!!


  今更の海ほたるだったけど・・・1度は行って見たかったから楽しかったな!!
  コスチャイも一緒に行くはずだったんだけど・・・・
  チャイ彼とのデートのほうを優先しちゃったまぁ・・当たり前か・・
  子供たちは今回行かなくて 行きたいとうるさいので・・・
  またすぐ 行く事になりそうです(苦笑)




  さて!!!  話はKAT-TUN!!!


  仁友Cちゃんから 福岡魂のレポを頂きました!!!うわぁ・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~無理は出来ない・・・☆いよいよはじまる~~小田祭り!~~
2009/08/12(Wed)


  ご無沙汰です(爆)

  本当なら 実家へ帰ってるはずのコス・・・・
  実は ちょっと気になるところがあって・・昨日今日と病院通いでした
  ちゃんとした検査は 後日なんだけど  まあコスが心配するほどではないらしい
  ここんとこまた  ひどい夜型だったから・・神様の警告だね・・
  無理は・・・・・出来ないんだ いい加減考えなくちゃ・・・・

  
  だって!  仁くんや小田さんに逢うためにも健康には気をつけなくちゃ!だからね



  KAT-TUNは 11日から福岡魂!
  いつもコメやメールをくれる仁友Cさんが参戦してます!!
  レポ 楽しみにしてますので!! よろしくね!!
  
  今回の夏魂は もうメンバー皆リラックスムードでとっても楽しそう!!
  いいな~~~~~見に行ってるカツ友様方!!
  そうそう  今回のパンフ仁友Yちゃんにお願いしてたんだ!!
  郵送してくれるって!! 楽しみに待ってよ~~~~っと


  それから!!   とうとう始まる小田祭り!!!  

  詳細が  明らかに!!!

  コスの予想通り!!!   4年ぶりにCM出演しちゃいます!!!

         明治プロビオヨーグルト「LG21」    8/15~OA 
 
  なんか これは 予想外だわ!!  また車か何かかと思ったのに
  ヨーグルト!!!!?????
  どんな小田さんが見れるのか  今から楽しみだな~~~
  きっと  お茶目な小田さんに素敵な曲なんだろうな~~

  綺麗な声と共にお茶目なおじ様がいたら  それは小田さんです
  ヨーグルトのCM 気にして見てくださいね!!

      しばらくは  ヨーグルトづけ!(爆)かな
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~また作っちゃったよ(笑)~~
2009/08/09(Sun)
  しっかし・・・・・

  連日どんよりだね・・・・朝 窓を開けたら雲1つ無い青空なんて見てないな
  いい加減  本当にいやな天候だね・・・・


  って  こういう時に良いのが・・・仁くんとオソロの小物作り!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~にわかに忙しい?小田事!☆仁くんは?~~
2009/08/07(Fri)

  ん~~~~~うまい!!


  また 真夜中にハイボール片手に更新中のコスです!!(爆)


  昨日の小田さんのサイトで

   ”今年も年内いっぱい忙しい日々が続きそうです”  って

  この8月の中旬から 始まるらしい小田祭り!!!!!
  なんなんだろうな???  楽しみでワクワクしちゃう!!
  仁くんのときみたいに  主要都市広告ジャックなんてあるのかな?
  去年もあったんだよね・・・仁事に勤しんでて(苦笑)行けなかったけど・・・
  今年は 仲良くなった小田友ちゃんも居ることだし見に行ってみようかな?
 
      。。。。。なんて ドンだけの妄想なんだ。。。。。


  まあ  妄想ついでに・・・・
  コスの予想からすると・・・ 秋口に新しいアルバムが出て それを引っさげて
  リベンジ ドームツアー(切望・願望・!!!)  そして その後は・・・・・・
  例年通りに  ”クリスマスの約束” で〆だ~~~
  
  果たして  どうなるか????
  後半戦の小田さんは  なんかやってくれそうな予感がするな



      って    仁くんはどうしてるんだ????


  コスのところには な~~~にも伝わってこないな・・・・・
  今日から 3日間 広島だね!!
  またどんな仁君が居るのかな? 仁友☆カツ友様方の報告楽しみに待っていよう

  
  コスは  今日発売のオタ誌の仁くん顔(きらきら)を楽しみに お仕事に励んでこよう~~っと
  
   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT~~
2009/08/06(Thu)
  しかし・・・・

  からっと晴れない・・・・

  気持ちもからっと晴れない・・・・最近ネガティブでごめんなさい
  いい加減にしろ!!  だね!


     

  はい!!気分を切り替えて!!っと
  
  コスチャイがチャイ彼とデートで ディズニーシーへ行ってきて
  おみあげの チョコクランチやらなんやら夜中に・・・太るわ~~


  さあ~~今週のカツKAT!!  仁くんは影薄いけど(爆)面白かった~~

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~あなたに逢えて・・・~~
2009/08/05(Wed)

  今日は 更新止めて寝よう・・って思ったんだ

      深夜 1;30・・・・・・

  でも  なんか無性に小田さんの声が聞きたくて
  2003年の ”クリスマスの約束” 見始めちゃったら
  なんか 書きたくなっちゃった。

  そう・・・・ ちょっと会社であってね・・・
  小田さんに助けてもらいたかったんだ

  仁君の笑顔 見ようと思ってDVD 探したんだ・・・・でも・・・・
  手に取ったのはやっぱり 小田さん
  どうしても 小田さんなんだ。。。


    ♪あなたに逢えて 本当によかった
     嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない♪
  


  小田さんが  ゆず と一緒に ♪夏色♪ 歌ってる・・・
  楽しそうに 笑って・・・・・


  もう  後数時間後には 起きなくちゃいけない
  寝なくちゃ・・・・
  でも・・・・もう少し 小田さんに浸ってから 寝よう・・・

         大好きです  小田さん 
  
   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~天気は・・・だけど 気分はウキウキだな!~~ 
2009/08/04(Tue)

  3日は やっと1日雨降らなかったね

  長梅雨・・・・・もういい加減参っちゃうよね・・・
  今年は こんな感じが続いちゃうのかな・・・
  先週の天気予報では 今週から晴れるはずだったのに・・・・


    ん~~早く気持ちいい青空&太陽が見たい!!!!  


  でもね・・・・・

  気分はなぜか ウキウキ・・・・・キャッ
  今週末から 大型連休へ突入だもんね~~~
  まあ  コスは 11日からだけど・・・・

  でも  今年の夏は 1日早くお盆休みに入るから~~~
  今まで行きたくてもなかなか行けなかった・・・          
  海ほたる 経由で実家に帰ってみようかと!!
  海ほたるの料金も期間限定で安くなってるし
  今更ながら(苦笑) カツKATで 亀ちゃん聖君がたどったところに行ってみようかと
  まあ  予定は未定なので実際その場にならないと分からないけどね
  そして  本当に何年ぶりかで 鴨川シーワールド へ行ってみようと


  なんて・・・・メチャクチャ混むところにあえて行く!!  バカなコス家だわ
  

  でも  今から凄く楽しみ~~~~~報告は  後日ね!!砂浜


    仙台魂  無事に終ったみたいだね

  いろんなブログ様めぐりしてると つくづく「地方公演はいいな~~」と思うよ
  ドームみたいな 大きな会場じゃなく ファン1人1人をメンバーが確認できそうな距離
  1度でいいから  そんなとこでみてみたいな・・・・・
  アリーナで 降ってくる銀テープや羽・紙ふぶき浴びるんだ!!
  
        ん~~~~~願望だわ!はな
  
  
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~相変わらずだけど・・・でも嬉しいNEWSも!!~~
2009/08/02(Sun)
  しかし・・・・・

  何やっても絵文字が表示されない・・・・(泣)

  あれこれ  いろいろ試してはいるんだけど どうしてこんなになったのか・・・
  でも 要は単純なことのような気もするし・・・まあ ぼちぼち行きます笑
  なんて  いろいろやってたら別の絵文字見つけた!!ビックリ!びっくり
  なんか違和感あるけど・・・これは 何とか載るのでしばらくはこれで・・・


  1日は  10時から恒例の  ”ドリボ” 一般販売 電話予約! 
  
     。。。。。。まあ  当然だよね 撃沈~~~~。。。。。。号泣

  30分で ローソンチケットに繋がったけど 残念のお知らせで・・・・
  まあ  きっと発売5分くらいで 完売なんだよね・・・
  虚しく 指がつかれたわ・・・・・(苦笑)



  なんかさ  絵文字が入らないだけで気分が滅入ってたら・・・・

  郵便受けに 小田さんから~精神安定剤が!!!!

   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~え~~~ん どうして~~
2009/08/01(Sat)
  なんか  昨日から 絵文字が入らない!!

  管理画面でのプレビューではちゃんと入ってるのに・・・・・
  もう  あらゆる考えられる事したのに 全く分からない


  。。。。。。仁くんも載せられない上に・・・絵文字まで・・・(泣く)
  でも  画像としては載るんだよね・・・だって 1つ前の雲は載ってるでしょ?
  
  ん~~~~イヤだよ~~絵文字まで使えないなんて・・・・・
  どなたか分かる方?  教えてください!!(願望!!)
コメント欄から コスに教えてやってくだパイ~~(苦笑)

  でもって  携帯からは? なんて思って弄ったらまた 1個前の文章・・・
  
     途中でぶち切れだし~~~~~(号泣・・・・・・)


  ブログの管理のほうにも問い合わせ中なんだけど・・・
  
  と言うわけで  ちょっと難ありなので・・・味気なくなってますが・・・
  格闘しながら  やってきます  

      経過報告がてら  又今晩。。。←・・ねこんな風です・・(涙)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
