2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Pちゃんソロ魂!!☆大好きな君たちは???~~
2009/09/29(Tue)

  先週は休みが一杯あって あっという間の週末だったのに
  今週は・・・・・長いわ・・・・きっと・・・


  昨日は午後から 時差(残業は取れないので)を取って月一の病院へ
  駅ビルの書店で  フッと目をやったら・・・


     ananが  30冊くらい山積みになってた!!


  思わず 大人買いしたくなる衝動に駆られちゃった・・・・
  もう  圧巻だよ!!
  5冊くらいづつ 互い違いに積んであって   もう 綺麗な仁君が一杯いたわ
  

  そうそう   ananと言えば  ドリボ見に行った時に
  地元の駅から 有楽町線に乗って  またまた フッと見上げた先に・・・

      中吊り広告  anan の白シャツ仁君が!!!!

  初めて 仁君の中吊り広告に出会えちゃった!!!
  思わず ジャンプして奪いそうになっちゃったよ(爆)
  この前のKAT-TUNのドーム魂の中吊り広告は 見たくて
  何度も 電車見送ったのに出会えなかったんだよね・・・
  ん~~~~  得てして こんなもんかな(苦笑)
  全く 気にしてない時に 出会えるんだね!!


        まだまだ  話題が尽きない  ananなんだね



   大好きな君たちの近況は????
  
   
   ここのところ 仁君の話題が無いな・・・・
   あっ!!  今日は 仁マニュか!!!
   さて!  定刻通りの更新はあるのか? 
   楽しみに  待ってるよ  赤西くん!!(爆)



   そういえば  Pちゃん   ソロ魂なんだね!!!おめでとう!!
   コスチャイのチャイ彼 全ステ狙いだって!!!
   コスチャイも ファンクラブ枠で 申し込み掛けて見るって!
   当たって  一緒に Pちゃん見に行けるといいね!!
   Pちゃんとマブダチの仁くん!!  
   コンサートのゲストに 1回くらいは 来る気がするよね!!
   別の意味で  楽しみだわ!!!
   チャイ彼に レポ入れてもらわなくちゃ!!(まだ 当たってないけど・・・)


   なんか  色々 動きが出てきてるんだ・・・

   きっと  仁君の ソロ曲の詳細もすぐだよね!!
   Pちゃんの 新曲発売と変わらない時期に出るよね!!
   2人が ソロでヒットチャートに載るなんて・・・考えただけでワクワクしちゃう!!

   仁君の ♪BANDAGE♪ 聞きたいな~~~

   早く その時が 来ますように!!!




          小田さん!!!!


   小田さんも  連日 スタジオに缶詰状態みたい
   と言う事は・・・・・アルバム製作なんだよね!!!????
   小田さん側は  何にも変わりないから  ちょっと悶々としちゃうな・・・・
   ドーム魂 リベンジなら  もうそろそろ 告知無くちゃおかしいんだよね・・・
   今年は やらないのかな・・・・
   でも  ついこの前 大事な ミーティングがあったって書いてあったから
   それが  ドーム魂のミーティングだと 勝手に期待してます

       小田和正様!!   早くドームで小田さんに逢わせて!!



   動き出したら・・・・・2人同時のような気がして ちょっと怖いコスです
   でも!!   楽しみだな!!




              おまけ



   昨日 コスチャイの薬をもらいに行ったら~~
   こんな カワイイ袋に入ってた~~~
        薬袋

   こんな袋に入ってたら  薬も飲みたくなるよね
   皆さんの所でも こんな薬袋に入れてくれるところありますか~~

     
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ!☆KAT-TUNのT!!~~
2009/09/27(Sun)


  行ってきました  ドリボ!!!


  素敵な亀ちゃんに逢って来ました
  そして  昨日は なんと ゲストが・・・・・

  では  昨日のドリボ感想~~~ネタバレありです
  楽しみにしてる方は スルーで・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日は~~
2009/09/26(Sat)

  もう・・・・・毎日19時までの残業に ほとほと疲れてぐったりしてるコスです


  でも!!!!   そんな時は仁君の え・が・お  それ1番!!
  TVのなかで  屈託無く笑う仁君が元気の源


         さあ!!!  


   今日は  待ちに待ってた  ドリボ参戦です!!


  コスチャイが  何時に無く ものすごく楽しみにしてます!!
  ちょっとだけ早めに出て いつもの ”お好み焼き” 食べて帝劇へ向かいます
  どんな  亀ちゃん てごにゃん  すばる君に逢えるんだろ!



    楽しみだな~~~~~   では  いってき~~~~
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・~~
2009/09/24(Thu)
  連休も 終って もう何時間後には会社なんだね・・・・


        思いっきり   出社拒否!!!!!!


  なんかさ  この連休は 何時に無くゆっくり自分の時間を満喫しちゃったから
  あのいつもの日々が始まるのかと思うと。。。。
  どっぷり  休み癖がついたわ きっと仕事大変なんだろうな・・・



  朝・・・・・・・一番で anan 買ってきた 私的感想。。。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~買っちゃったぁ~☆いよいよ発売・・・・~~
2009/09/23(Wed)
  よく歩いたわ~~~(爆)


  家出る時に 万歩計リセットして 帰ってきたら 1万5千歩超えてた
  お昼 シェーキーズでたらふく食べたので多少はカロリー消費できたかな
  

  コスチャイと久々の 原宿デート!!
  11時近くに原宿について いつもの場所!!
  整理券14時だったので  その間に竹下通りへ
  まあ・・・・・連休中の竹下通り・・・ものすごい人!!!
  歩くのもやっとって雰囲気で・・・・その中でも強行にアイドル写真館めぐり
  でも・・・・・
  久々に あんなに凄いショップ店内の混み方見たわ
  2~3件回って   げっそり・・・・
  丁度 時間もお昼だったから シェーキーズでランチして
  そして・・・・・


     ナツの指輪 買いにjanjiへ

  珍しく(スミマセン) 結構混んでて・・・
  ナツの指輪 高額のほうはあったんだけど あのリーズナブルのほうが見当たらなくて
  結局お店の人に出してもらって・・・・

ナツ リングナツ リング2



  ピンキーリングだから サイズが9号までで・・・
  これって・・・・・男女兼用でのサイズなのかな?
  コスは・・・・・ギリギリピッタリサイズでした(もちろん小指・爆)
  心配してたんだ・・・・入んなかったら・・・ってね


  そして 戻ってジャニショ!!

  14時の整理券持って並んでる列が 凄い長くて・・・・
  こんなに混んでたら 店内は・・・ なんて 想像するだけでゾッとしたんだけど
  意外と入ったら空いてて レジなんか並んでなかったんだ!! 
  コスチャイ また9000円越えのお買い物!
  いつもながら・・・・ 凄いわ!!!
  コスも1枚だけ お買い上げ(爆) ほとんど持ってたので
  集合タイプのものを1枚だけね!


  そして  ジャニショの次は あのビーズ飾りのお店へ!!
  コスチャイに本物のレインボーのビーズを見せてあげたら一言!

    「別に・・・お母が作ったのと変わらないじゃない!」って

  まあ  嬉しいんだかなんだか・・・・ 張り合いが無いと言うのか・・・
  コスチャイらし~~い反応で(爆)

  で  そこで コスは羽のイヤリングお買い上げ!!

   羽 イヤリング

  これは ストラップに生まれ変わります!!
  作ったら またしますね!
 

  そしてそこから 歩いて渋谷へ行って コスチャイに付き合って
  109を散策(爆)してTUTAYAで anan 早売りしてないかと行って見たけど無かった・・・

  しかし・・・・・給料日前に 凄い買い物しちゃって・・・もうカスカスです

  明日(今日)は  オタ誌2誌と・・・・あの  anan 2冊!!の発売日
  朝一で 本屋さんへ行かなくちゃ!!
  
  竹下通りのコンビニで スポーツ誌2誌買って
  うち帰ってから 読んだら・・・・  益々 ドキドキがとまらなくなっちゃう
  仁くん この撮影の為に玄米食にしてトレーナーをつけて体絞ったんだって・・・
  仁くん自身のお気に入りショットは・・・ あの顎 甘噛みしてるるショットだって
  ん~~~~  早く見たい!!!


       ぶっ倒れないように 心の準備しておかなきゃ・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった ミニフォーラム☆つま恋レポ!!~~
2009/09/22(Tue)

  更新遅れて  ごめんなさい


  フォーラムで 知り合った小田ともちゃんと食事して帰ったら
  もう  0時まわってて・・・
  それから 更新したら 明け方になりそうだったので・・・・



  いや~~~~  想像していたより はるかに楽しかったんだ!!
  仁君の話も 小田ショのスタッフさんに話したんだ!!



     では   その一部始終と小田友ちゃんからのつま恋レポ!!
     相当長いです・・・・・
     スミマセンが・・・・お付き合いを・・・・・

  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう!!小田さん!☆仁くん・・・・~~
2009/09/20(Sun)


   小田和正 さま!


         62歳の誕生日 おめでとうございます!!!


   もう 還暦+2歳になるんですね!!
   小田さん自身はどう思ってるんでしょうか?
   きっと 多くのスタッフさんに囲まれて・・・・イベントのリハに忙しくしてるんだろうな!!
  
   そう 誕生日の今日は  ”つま恋”  でイベント参加です!!!
   小田友ちゃんが しっかり参加するので 後ほどのレポ楽しみにしています!
   天気も 文句ない晴天らしいので 充分楽しんでくださいね!!



   そして     コスは 小田ショで小田さんのお祝い!

  
   。。。。。ミニフォーラムの誕生日コメントが纏まらないまま当日が来た。。。。。。


   参ったな・・・・どうしよう  もうどうしようもないから 開き直るしかない!!
   どうなる事か 分からないけど  精一杯頑張ってコメントしてきます
   詳細は また明日の夜中にね





        って 小田さんに浮れているはずの今日なのに。。。。。



   凄い   凄い 仁君が・・・・・・・・・


   もう  心臓バクバクで コスは 倒れそうです・・・・・・・・・
   


          23日発売のanan・・・・・・・・・・ 


    画像 ちょっと見ました・・・・・
  
    直視できないけど・・・・でも   でも・・・・・・・・・・・・
 


        コスは・・・・・あんな仁くん見てみたかった・・・



               発売が楽しみです・・・・・・・  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~同士・・・・・~~
2009/09/19(Sat)
  
休み前だからと・・・20時までの残業していささかお疲れモードのコスです


  いや~~~ 実に10時間労働!!!!本当に  ヘトヘトだわ・・・・
  ここ2日間は 忙しかったんだ  まあ 忙しい事はいいことなんだけどね
  でもって・・・    疲れきって  机の中の携帯の仁くんをチラ見していたら
  拍手コメントのお知らせが!

 

  ここで 話題にしてしまうのは 失礼かもしれないけど
  でも   あまりにも同じ気持ちでファンになったんだって事が嬉しくて
  書かせてください!! (ごめんなさいね Sさん)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いろんなこと ☆ カツKAT~~
2009/09/18(Fri)
  2日間 ご無沙汰です(爆)


  ここ2日間は 珍しくだんな様が PC使っていて更新できませんでした
  いつも PC独占してるから  強くは言えないんだな・・・
  
  しかし・・・・・・


  ブログ更新しないんだから 早く寝ればいいのに・・・
  昨日も AM1時過ぎから 女王魂見始めちゃって・・・結局2時過ぎだわ
  もう  どうしようもないね・・・・
  
  でも  仁くん見てると 幸せなんだ・・・ 仁くん一杯感じて
  眠りに着くのは 最高です




            さて  昨日のカツKAT!!!

                    仁君の出番は少なめだけどね!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆ゆっちドラマ☆やっぱり少クラ~~
2009/09/15(Tue)
  本当に 日に日に秋めいて・・・・

  朝晩 寒いくらいだよね


  秋は コスも大好きな季節!  そう!なんて言ってもコスモスが綺麗!!
  頭の中に巡る曲は~~~ 小田さんの ♪秋の気配♪だね~~~
  今年は あの凄く綺麗なコスモス畑・・・・見に行けるのかな・・・・
  


          ゆっちのドラマ


  なんかさ・・・・あんな感じだと思ってなったから・・・ちょっとビックリ
  ドラマ・・・・と言うより お芝居を見てる感覚だったな・・・
  台詞回しが1つ1つ 大げさと言うかね・・・
  ゆっちは すっかり昭和の青年だったね
  でもさ  何でゆっちだったんだろうね(苦笑)
  あんな風な真面目なドラマで凄い俳優人に囲まれて・・・・
  きっと  撮影大変だったんだろうな・・・・

  ゆっち  よく頑張りました!!  は・な・ま・る!



    さて・・・・今わがやのTVは 丁度2005年ごろの少クラ!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~当たっちゃった・・・~~
2009/09/14(Mon)


   当たっちゃった・・・・・

   
   どうしよう・・・・


   
   当たる分けないと思って だめ元で申し込んだ 
   小田さんの Birthday ミニフォーラム・・・・ 参加できる事に・・・なっちゃった(苦笑)
   まさか  当たるなんて思っても見なかった・・・・



     なんて言っても分からないよね・・・・


  毎月送られてくる 小田さんの会報誌(プレス)
  その中のコーナーに 毎月1つのテーマについての座談会(ミニフォーラム)があるんだ
  それは 毎回参加者を募って 抽選で参加者が決まると言うもの
  誕生日のフォーラムは また特別で・・・倍率も高い・・・
  そんな フォーラムに・・・当たっちゃったわけで・・・


     嬉しいんだけど・・・・・どうしよう・・・・って(苦笑)


  そのフォーラムは 選ばれた10人程度の参加者に
  小田ショのスタッフさんから インタビュー形式での座談会
  そして それは2ヵ月後のプレスに結構大きな写真入で記事が載る・・・
  そんなものに 申し込んでしまったわけで・・・・
  去年の誕生日のものを見てみたけど・・・もうはっきり顔も分かる・・・
  今更ながら・・・・ どうしよう・・・ってね

  誕生日の閉店後の小田ショ貸切でのフォーラム
  小田さん本人の参加は無いけど(つま恋でイベント中)
  その記事は 確実に小田さんの目に留まるわけで・・・・
  
     ・・・・・・・まいったわ・・・・・

  何を どう話したらいいか  分からない・・・
  自分で 申し込んだくせに嬉しいんだけど どうしていいか分からないや・・・
  電話してきたスタッフの方から・・・・

    「皆さん 小田さん好きです とか 長生きしてください とか・・・
     同じ事を言われるのでその部分は削除しますので
     ちょっと違うコメントをお待ちしてます」
  
 
  なんて・・・・ご丁寧にプレッシャーまでかけてくる・・・・・


  
  でも  なんだかんだ言っても 楽しみだったりもする
  
  小田さんのフォーラムは19時からなので ちょっと前に原宿へ行って
  ジャニショやjanjiビーズ飾りのお店に寄ったりして来ようと思います


      さあ  今週は 小田さんへのメッセージを考えながら
      20日の日を迎えたいと思います!!

    
            ん~~~大変だけど・・楽しみだな~~~
  

    
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~文化祭!☆オタ誌 今更(笑)~~
2009/09/13(Sun)

   土曜日は 何年ぶりかで文化祭に行ってきたんだ・・・・

          コスチャイの(爆)


   通常なら行ってなかったんだけど・・・チャイ彼がバンド組んでて
   ステージ 披露するので  それが見たくて行ったんだ

       いいよね~~~青春だよね~~~(笑)

   1曲終ってから 観客席にお菓子投げるんだけど(どっかで見たな~爆)
   ちゃんとコスチャイに届くように投げてあげるんだ・・・
   2人で愛コンタクト~しちゃって・・・・・・


        ~~~ごちそうさまです・・・お二人さん!!~~~


   その時に携帯で動画録ったのを状態で見てるコスチャイ   
   あまりにも夢中になりすぎてるのがちょっと怖いけど・・・・・
   このまま  仲良く過ごしていけたらいいよね!

        頑張れ!  お二人さん!!!



   
   さてさて  今更ながら オタ誌(苦笑) 感想へ~~      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ちょっと BEATLES~~
2009/09/12(Sat)


   今回は  小田さんも 仁くんも関係ない!


                BEATLES



   ここ数日 TVでよく見かけるBEATES特集!
   今も  この更新は NHKのBEATLES特集見ながら 
   数日前に 発売された デジタルリマスター版のCD発売に伴っての特集なんだね
   コスが洋楽に目覚めたのは BEATES が最初!

   1番最初は中学の時の文化祭で 3年生がコピーバンドをやっていて
   そこで 聞いた  ♪LET IT BE♪ に衝撃を受けて
   すぐ レコード買いに行って  それからは 次々買い揃えて全て買い揃えて
   コスは当然のごとくポールのファンそして 父親もいつの間にかジョンのファンに(爆)
   
   
            しかし  神だね・・・・・


   きっと  小田さんや仁くん いや全ての音楽関係者が1度は落ちただろうBEATLES
   こうやって 曲聴いてるとやっぱり凄くいいよね
   リマスター版は  音がクリアーで今まで聴きにくかった音が聞えたりするんだ
   お気に入りの "リボルバー” ”アビーロード” 買っちゃおうかな!
   

   コスの父親も いまだにどっぷりジョンファン!
   きっと このNHK特集 見てるんだろうな・・・・大音量で(爆)
   あの歳で(70過ぎ)歌詞カードを書き写して 歌詞カード見ながら歌っちゃったりする
   凄いよ  我が父親ながらね!!




        久々に アルバム聞いちゃおうかな!!!


               ♪LET IT BE ~~~♪

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう☆カツKAT~~
2009/09/10(Thu)


  私事ですが・・・・・


  今日 9月10日は 我が息子ちゃんの 誕生日です

       23歳 おめでとう~~~

  亀ちゃんと同じ年に生まれたんだ!! (学年は1コ下だけどね)
  仁くん好きになる時に 何度思ったことか・・・・

    「息子と歳が変わらないアイドルを好きになるなんて・・・ありえない!!」ってね(苦笑)

  どっぷり秋葉系のお宅真っ盛りの息子ちゃんだけど
  コスには とっても優しい息子ちゃんなんだ
  小さい頃は月一で熱出したりと心配な事一杯だったけど
  今は もう 何年も熱なんて出してないよね!

  これからも  その優しさを忘れずに マイペースで進んでいってください!
  応援してるよ!!!



       さて!!  今週のカツKAT!! 仁くんワイルドだね~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~キターーー 仁くん 仁くん!!~~
2009/09/09(Wed)
 
   朝から カッケー仁くんに酔いしれて とろけたコスです


  生出演は無かったけど  やっと見れたね!!
  カッコイイ~~~ 
  やっぱり 仁くんでしょ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんに逢えない???~~
2009/09/08(Tue)


  草なぎクンの映画 ”BALLADO" が ”BANDAGE"に見えて仕方ないコスです


  日テレに 仁君が出るんじゃないかと思ったのに・・・・・
  もう HPから出演者 赤西 仁 の名前が消えてるって・・・・
  いったいなんだったんだ????
  ぬか喜び????
  まあ  でも一応ズームは録画準備はしておくけど
  確実に 動き出したのは間違いないから 焦らず着いていきましょ!!


  仁君の映画の監督 小林武史さん!  小田さんとも結構繋がりがあるんだ!
  ミスチルの桜井さんと ジョイントやったりする時に打ち合わせにいたりする!
  前から 名前と 顔は 知ってたんだ!

       なんかさ  嬉しくてね!

  小田さんと繋がりがある人と 仁君がかかわってるんだって事
  前に 仁君が1人でレコーディングしてた時に 隣のスタジオに小田さんがいたって話
  小林武史さん繋がりで レコーディング場所が一緒だったのかな??
  なんて  1人で妄想の世界で 納得しちゃってます(爆)


  
    そういえば 7日発売のオタ誌!!!


  3誌とも トロケそうな仁君がたくさん居る!!!
  特に P誌の仁くんは・・・・息を呑むほどに 美しい・・・・・
  感想などは  また  明日!


      最近 また 丑三つ時更新になってしまってるので この辺でおやすみです
              
       

            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ始動!! BANDAGE~~
2009/09/06(Sun)

  土曜日は のんびり またまた海ほたるへ行ってて
  綺麗な風景を見て すっかりリフレッシュして帰って来たら
  仁友ちゃんから メールが!!


     「8日に 仁くん日テレに出るよ!!  コスちゃん行くの?」 


  えっ!!!   何それ????
  コスは 全く知らなかったんだ・・・・


  ジョンのHPにちゃんと出てるんだね”赤西 仁新バンド結成” って!!!
  それに出演者  赤西 仁  って書いてある!
  まだ ちゃんと出演するかははっきりしてないらしいけど
  出るんだったら 日テレに仁くん見に行っちゃうかも!!!


  嬉しいね  昨日 仁ネタが無いって嘆いたのに 1夜開けたらこんな嬉しいNEWS!
  いよいよなんだね!  仁くん・・・いや高杉 ナツが見れるんだね!!
  楽しみだな~~~
  

  もう  この9月はまたまた 大忙しの9月になりそうだな!!
  亀ちゃんのドリボ 小田さんの誕生日 そして!!
  仁君の バンド結成!!   きっとそのバンドでデビューするんだよね!
  もしかしたら そのバンド活動が そのまま映画の物語にリンクしてくるのかな!?
  いや~~~~  妄想がとまらない!
  

    ひょっとして 赤西バンドで コンサートいやLIVEがあったりする????


  きゃ~~~考えただけでもワクワクするよ!!!!
  これからどんどん高杉ナツが見れるんだね  楽しみだな~~~


      さあ!!


  嬉しい9月 乗り遅れないように 頑張って着いてこう!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ゆっち誕生日☆亀ちゃん☆小田さん!!~~
2009/09/05(Sat)

 1日遅れですが!


  ゆっち 26歳の誕生日 おめでとう!!!


  KAT-TUNの中で1番のへタレキャラ????(爆)
  でも  皆から やっぱり1番に愛されてるんだよね
  仁くんもなんかゆっちと絡んでる時は楽しくて仕方ないんだよね
  ドームの♪ムラサキ♪の仁くんとの掛け合いはもう 最高だった(爆)
  
  ボイパのスキルも年々上がって 毎年コンサートでの新技披露!!
  とっても楽しみなんだ!
  
  仁君の激しい突っ込みに本気でモードもあるかもしれないけど
  でも 本当は大好きなんだよゆっちのこと!

  これからも明るく楽しいゆっちでいてくださいね!!



    次は 亀ちゃん!


  3日の日の ”いいはなシーサー” 
  亀ちゃん  カッコイイね!!  今のビジュアル最高だよ!
  あの金髪 やっぱりああいう明るい髪色が亀ちゃん似合う気がするな
  
  事務所のいい先輩に恵まれて幸せだって

  キムタクから 直接 TELが入るんだね 東山君にも気にかけてもらってるって
  幸せなんだね  しっかり物の亀ちゃんの事皆見てるんだね
  仁くんもそんな風に 愛されてるといいな・・・・

  
  今年のドリボも いよいよ4日に初日を迎えたね!
  4日の夕方に記者会見がTVで流れたってね
  なんか セットがいままでのとあんまり変わらないって???
  でも 今年はちょっと変わるんだよね!
  楽しみだな!
  コスは26日に逢いに行くけど・・一応10日にも座席登録したので
  ヒョットしたら いけるかも知れないんだ(。。。まあ無理だろうけど。。。)
  そのために しっかり10の日は早退届済みです
  どんな舞台だったのかな???  
  亀担様方のブログめぐりでもして来ようかな~~



    さて  最後は 小田さん!!!


  プレスが届いて!!!!  表紙の小田さん!
  短パンに ビーチサンダル姿!  
  この間の ライブの小田さんだね!  もう~ 「インパクト大!だよ」(爆)
  こんな格好の小田さんなんて きっともう見れないね・・・・


    ん~~~~行けばよかったよ~~~


  こうなったら 20かの小田さんのBirthday に小田ショで
  誕生日祝いの"MINI" FORUMがあるから参加しちゃおうかな!!
  毎年あるんだけど 1度も行った事ない!
  抽選で当たればだけど・・・ 申し込みしてみようと思います  1人でね(苦笑)
  小田友ちゃんは つま恋で生小田さんにおめでとうを言いに言ってるしね(笑)
  また報告お願いね!!!


       って・・・・・


  仁くんネタが・・・・ない・・・・・・

  Mステ クリスタルケイさんの口から 仁君の名前でないかと期待しちゃった
  全くでなかったね(苦笑)
  でもいつか絶対に! TVでの 2人見れるって信じてよう!!



     さあ  亀ちゃんや小田さんに忙しい9月です!

         仁くんも  忙しくなりますように!!



   
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~満足な TVジョン~~
2009/09/03(Thu)
  予想以上の満足なジョンにテンションのコスです!!!


  お昼休み ワクワクしながら コンビニへ
  大事に持って帰ってきて 早速見ると・・・
  あまりにも素敵な仁くん満載で・・・・1人で大騒ぎしちゃった!
  
  結構特集が一杯あって見ごたえあったんだよね
  東日本版と西日本版と表紙以外何処が違うのか それも楽しみだな!!


    まずは 表紙の仁くん!

  うっすらお髭の赤西君(苦笑)
  でもいやな感じなく 凄い素敵!・・・カッケーーーー

    次の写真集未公開カット!

  にやは!  って!!  カワイイ顔して!
  こんな風にお茶目な仁くんも大好きだな 
  寝転がって歌う仁君やゆっちとハイタッチしてる仁君
  でも・・・コスは写真選んでる仁君がお気に入り!

    表紙メイキング
  
  いや~~~~
  素敵な仁君が いっぱいいる~~~~
  お気に入りは!!  メガネ選んでるじんくん!
  ・・・なんて素敵なんでしょ
 

    ご当地ラブラブメッセージ

  きっと この部分が東日本・西日本 違うのかな!
  相変わらず  仁君の素敵なこと・・・
  

    ライブ完結版


  やっとwonderの写真出たね
  クラブwonderの仁くん・・・見たかったな・・素敵過ぎる
  右下の”マイケル ジンソン???
  これ ”アヤフヤレイ”と同じ感じかな
  ”アヤフヤレイ” は某サイトで見ました(爆)
  芸達者な仁君がいいわ~~
  

    ん~~~ こうやって見ちゃうと早く映像としてみたいな
    DVD 発売 心待ちにしてようっと!

  と  ジョンの感想でした

  

    でも 気がついいたことが1つ・・・・
    10月クールででの仁くんのドラマはなさそうだね・・・
    期待しちゃったのにな・・・


  
      さあ  今週前半にもらったパワーで後半頑張りますか!!

            でわ
  
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪Helpless Night♪ 仁くんの声・・・・~~
2009/09/02(Wed)

   ♪Helpless Nght ♪ エンドレスリピート状態で更新中のコスです


  仁君の声・・・・・・


  素敵・・・・・


  クリスタルケイさんとの掛け合いが気持ちよくて・・・・・
  何度も聞けば 仁くんとの声の違いが分かってくる
  仁君の違和感のない英語と日本語が上手く重なって
  素敵な曲だね


  コスは・・・・・幸せだと思うんだ・・・・・・



  だって 好きになった人はとても素敵な歌声を聞かせてくれるんだもんね
  幸せすぎて  涙が出そうだよ・・・・
  

  仁くんは 時に激しく 時にSEXYで そしてこうやって甘くささやくように歌う・・・
        大好きだよ・・・・・・仁くん・・・・


  小田さんは 優しく 切なく 心に深く染み渡る
          好きです 小田和正様・・・・


   絶対に 2人で歌ってる姿見て見たいよね!!!
   Mステで 2人のそれぞれの コラボって言う事でやってくれないかな・・・
   きっと  きっと素敵な2人が見れるはずだから
   ファンの中だけで 埋もれちゃうのは 絶対に もったいない!!!!!
   広く たくさんの人に 聞いてもらいたい!!
   
   早く実現しますように・・・・



     
       ところで!


   やっぱりと言うか・・・・

   亮ちゃん インフルエンザだったんだ・・・

   道理で 出てこないはずだよね なんとなくそんな気はしてた
   相当 辛い状態だったんだね  でも・・・・・
   Pちゃんまで かかっちゃったなんて・・・ビックリ・・
   でもさ  NEWSメンバー2人もかかったら 全員に移っちゃうんじゃないかな?
   テゴニャン・・・・ ドリボなのに・・・
   タイミング悪いよね・・・2人ともドラマ出てるし・・・・
   もろもろ 大変みたいだね・・・ 
   まあ  こればっかりは 誰が悪いわけでもないし
   今は 充分体休めて治療に専念して欲しいな・・・
   1日も早く  よくなりますように・・・・・祈ってます!


   2人がインフル・・・って事は 仁くんもか・・・????
   重ねて 心配だわ・・・・・



     新型インフルエンザの事は パート先でも
     対策し始めたんだ 学生みたいにインフルエンザにかかると
     書類提出 するようになっちゃった
     出入り口には 消毒液!!!
     なんか・・・・ ちょっと 怖いね・・・・・
    
     気をつけなくちゃね・・・・・


  さあ  今日は ジョン発売日!!

  聞くところによると 北海道魂のショット満載だとか!!!
  お昼に コンビニへ GOーーーーだ!!!!
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~写真集!!☆仁くん☆~~
2009/09/01(Tue)

  写真集の仁くんに・・・・とろけてなくなりそうなコスです


  コスチャイに本屋へ取りに行ってもらって
  早速 仁君の素敵なショットを仕事中に写メして送ってきてくれたんだ
  死にそうなくらい 眠くてたまらなかったのが一気に目が覚めたわ

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
