2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ 始まる仁祭り☆小田祭り!!~~
2009/10/30(Fri)
  1日1日と  秋が深まっていく・・・・

  気持ちいい天気の日は 会社休んで 家の中の事したいのに・・・
  今  パート先・・・ またメチャクチャ忙しい・・・・
  連日 19時まで残業!   8時30からだから9.5時間労働
  有に 7~800枚のシート検査はもう 限界・・・
  肩は凝るわ  目は酷使するわで・・・   もう。。。仕事したくない・・・




       さて!!!


  いよいよ 怒涛の11月!!  まずは 

       仁くん!!   「BANDAGE」 祭り!!  


   この1週間 期待して 開けたのに・・・
   やっぱり  コスのところにも招待状は来なかった・・・
   知ってる仁友チャン方・・・皆撃沈組みだったみたいだね・・
   今度は!  初日舞台挨拶だわ!!!

   。。。。。。またもや  当たる気配無いけどね。。。。(苦笑)


   11月は  なんと言っても 映画関連の雑誌のオンパレード!!
   どれだけの雑誌を買わなくちゃいけないのか・・・
   今から  ゾッとするけど・・・でも 楽しみ!!!
     ”ナツ” に 沢山逢えるんだもんね!
   

   今  仁君の声聴きながら 更新してる!  
   仁君の声・・・・好きだな・・・
   小田さんの声とは また違ったよさがあるんだ
   小田さんは 突き抜けるような 透明な感じの綺麗な声
   仁くんは ロックテイストだったり 甘くSEXYな声だったり
   ん~~~~  最高です!!


      おっと!  脱線!

   
   まずは  今週末 31日発売の  「Cinema☆ Cinema]    
   それから  すぐに 11月4日に  「Gyao マガジン」   
   と立て続けに 出て その後からは  1週間ごとに 数々の雑誌!
   きゃ~~~~着いていくのが 大変だよ~~~
   でもさ!!   素敵な  ナツ がそこに居るんだもん 買うよね~~
   まずは  土曜日!!   どんなナツに逢えるのかな!!!





      そして   小田祭り!!!

  小田さんのほうは  これといって はっきりした活動内容は知らせてくれないんだけど
  確実に  何かが  動き始めてるのは確かなんだ
  連日  スタジオにこもって 何かやってる!
  リハーサルをしてる?って???  何の????
  今から  クリ約???
  
  何にしても  もうそろそろだろうから TBS 観覧希望は 要チェックです  
  それから  29日付の新聞の1面広告に 財津さんのNEWアルバムの告知が!
  そのアルバムに 小田さんが1曲提供してます!

  長年の お友達の 財津さん!!!
  あっ!!!財津さんて  「BANDAGE」 にも出てる!!
  きゃ~~~ またこんなところでの繋がりが!!(??)
  なんか  もう 財津さんやスタレビの要さんは小田ファミリーだからね(爆)
  

  小田さんからも  目が離せない11月だわ!!!



            さあ~~  週末!
   
  今日1日 こなせば  休みだ!!  ナツ が屋で待ってるね!!!


  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~THIS IS IT マイケルジャクソン  最高!!~~
2009/10/29(Thu)

  28日から  全世界同時上映の  

     マイケル ジャンクソン   THIS IS IT

見てきました!!!!

            マイケル 3

この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~招待状は?~~
2009/10/27(Tue)


  今  スマスマを見ながら 更新してる

  KinKi がゲスト!   


  いい  先輩後輩の仲なんだね
  懐かしい映像や エピソードなんか興味深くて!!

  KAT-TUNで言ったら・・・・  タッキーなんだろうね
  素敵な 先輩なんだもんね
  個性の強いメンバーの事も よく分かってるし
  仁くんも 凄い 可愛がってもらってるしね!!!




    さて。。。。。。。


  試写会のはがき  もう当選者には 郵送されてるみたいだね・・・・・
  ”BANDAGE”  のHPにも  「試写会に当選された方へ」 なんて書かれてる・・・
  あんまり  いつも見てるブログ様方のところは当たったって知らせは聞かないけど・・・
  本当に 狭き門なんだろうね・・・・・
  

    あ~~~~  仁くん見たいよ~~ナツに逢いたいよ~~          


          BANDAGE  見たいよ~~~!!!!  


 分かっていても  願いを込めて  毎日ポスト開けちゃうんだろうな・・・・
 さっき  ブログめぐりしてたら  当たったて言う人がいて
 はがきがUPされてた!!   写真仕様のはがきだったよ!!
 コスのところにも・・・・・・   是非あのはがきが 欲しいよ・・・・・


     また  今日に 望みをかけて・・・・ポストにお祈りしよう!!!  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんと 小田さんと 小林武史さんと!!~~
2009/10/25(Sun)


  毎日  ポストに願懸けをして  「えい!」 とポストを開けてるコスです

  更々  当たりそうもない試写会にそれでも淡い期待をしながら日々暮らしている・・・
  2日の日は  空けて待ってるのにな(苦笑)


  24日公開の 「僕の初恋を君に捧ぐ」 の番宣!
  凄いよね  連日沢山スポットが流れて 
  こんな風に BANDAGEの時も沢山見れちゃうのかな!!
  楽しみで 仕方ないね!!!!  


  
  ここの所の プレ☆BANDAGE祭り
  小林武史さんのブログに仁くんの話題が載ってて
  
   ”赤西もap bankとかの活動に興味があると思うんだけど・・” って!!

  と言う事は  もしかしたら 近い将来ap bankのイベントに参加しちゃうかも?なの

      そうしたら!!! 

  確実に  小田さんとも繋がりが出来ちゃうかも知れないんだね!!
  ap bank は 小田さんもかかわる事も多いから!
  そうなったら 嬉しいな!!  いつか一緒のステージに立つ日が来るといいな・・・・


  こんな風に 音楽での繋がりから 小田さんと関わってくると
  凄く  嬉しいな!!
  改めて  小林武史さんが 仁くんを選んでくれた事(・・・?だよね?)感謝だよね
  小田さんと仁くんは かかわりが無いに等しいと思ってたのが
  こうやって なんか 繋がってくる・・・・
  

  いつか  レコーディングブースに仁君がいて ミキシングルームから小田さんが
  指示してる・・・なんて光景   見て見たいな・・・・
  そして 仁君の声に 小田さんが高音でハモリを入れる・・・
  ん~~~~  妄想が・・・・とまらないわ(爆)


        そんな時が いつか来ないかな・・・・・

 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次々に・・・☆KAT-TUNは???~~
2009/10/24(Sat)
 

  BANDAGE・・・・・


  HPも次々と新しいのがUPされるようになって 嬉しいよね!
  金曜日に近所のTUTAYAで新譜予約コーナーで

          予約表

  予約票なんだけど  なんか嬉しくて・・・
  こうやって着実に 形になって来てるんだな・・・ってね
  早く  TVで  歌ってる ナツがみたいな!!
  

  試写会・・・・ 番協の申し込みが出てるね
  なんかさ・・・・もう少し 上手く出来なかったのかな・・・・
  他のところで応募して結果待ちの方は 応募できません・・・って
  世の中の 仁担はほとんど東宝や日テレサイトで応募してるでしょ・・・
  
          酷いな・・・・

  どうして最初から いろんな選択肢を提示してくれないんだろ・・・・
  


  試写会・・・・もうそろそろ結果送られて来てるのかな?
  来週から 郵送されるんだろう・・・なんて 勝手に思ってるけど

      光り輝くお宝招待状  

  届く時を 指折り数えて待っていよう!!!



      ところで・・・・



  KAT-TUNは今何してるんだろ・・・?
  最近 めっきり話題がないよね
  中ぺも なんか ゆっちのフツーの日記になってるし
  
  金曜日は 後半 オタ誌発売日
  早速 本屋へ直行したんだけど・・・・
  。。。。今回の 2冊の仁くんは 本屋にお留守番です。。。。
  どれも カッコイイなのは間違いないけどね
  我慢で来ちゃった・・・・(苦笑)



  さあ  やっと週末  今日は地元の産業祭!
  ちょっと 行ってみようかな!!  新米のつかみ取りとか
  ビンゴ大会とか   楽しそうだからね!!


      招待状  待ちつつね!!!  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~気持ちいい 秋だね!☆カツKAT~~
2009/10/22(Thu)
  毎日 気持ちいい晴天が 続いてますね!

  夜は ここ連日 寝際に オリオン座を眺めてから寝るのが日課です
  見始めて 2日  1日目は ちゃんと見れたんだよ!! 流れ星~
  今晩も  寝る前に 流れ星~!!  お願いしなきゃ!!


    さて!!   待ってましたの カツKAT!!!

                相変わらず カッコイイ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~すこし・・・・心が小田さんを・・・・~~
2009/10/21(Wed)

  ここのところの  BANDAGE祭り


  嬉しいんだけど  なんか ちょっと今日は 小田さんが恋しくてね・・・
  珍しく 小田さんに  浸りたくなった
  
  小田さんサイドの 近況も 嬉しい事ばっかりなんて思ったけど
  この前のレコーディングもちょっと想像とは違ってたし
  PV撮影かと 喜んだのも実際はコメント撮影だったり・・・・・
  
     でも・・・・・・ 
 
  なんか小田さんの声が 恋しくて仕方ないんだ
    
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~きゃ~~予告!!☆☆☆星に願いを!!~~
2009/10/20(Tue)
  見た???  見ました????


  BANDAGE 予告MOVE!!!
  もう  今更だよね  皆様はきっととっくに見てるね!
  映画館へ行かなくちゃ見れないかと思ってたから もう・・・・・

  思わず PCに向かって 真夜中にきゃ~~きゃ~~~ 騒いじゃった!!


  本当に カッコいいんだ   ”高杉ナツ”
  きい ちゃんを抱きしめるシーンとか  仁君が魂で言ってた
  ド~~ロドロのシーンとか(爆)  1分30秒の予告でも
  充分に 期待できそうな映画だよね!!!
  早く  見たいな!!!

  
    そうそう  試写会の申し込み 携帯日テレサイトのほうの申し込みも
    とりあえずは  応募してきました
  
       ”15組30名”  って・・・・・  

    もう少し 当たりそうな人数で出して欲しいわ・・・
    どう考えても  当たる気配全く無い!




  ここは・・・・・神様でも 仏様でも  お星様でも!!!    

    お願いしちゃいましょ!!!



    と言う事で!!   皆様  星に願うには絶好の時ですよ!!
    19日から23日にかけて  オリオン座流星群が見れます!!
    1時間に 多い時で 50個ほどの流星(流れ星!)が見れるそうです
    詳しくは  こちらから!!
    コスも先ほど(AM1:00)に1度観にいきましたが ちょっと見れませんでした
    後で  もう1度見てから  寝ようと思います
    だって・・・・・・  流れ星に願いをかけたいから
    あんな素敵な  ナツに1日でも早く逢えますように!!って



    さあ!!!  本格始動の秋!!
 

    明日は 何が待ってるんだろ!!  ワクワク ドキドキだね!! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~祭りだ!  祭りだ!!!~~
2009/10/18(Sun)
  どんよりとした 土曜日

  コスは 先日の婦人科検診の結果を聞きに 病院へ

  結果は 異常なし!!  めでたし めでたし!
  これで これから始まる BANDAGE祭り☆小田祭りに備えられるぞ!!



        祭りといえば!!!!!



  病院がある場所は 17日・18日と大きなお祭りの日なんだ!!
  この  関東近辺ではきっと名の知れた大きなお祭り!!
       祭り 4


  この 時計台がシンボル! NHK連続小説 ”つばさ” の舞台です!


  このお祭りは なんと言っても大きな山車が19台!!!
  街中を引き回しながら進むんです

祭り祭り 5祭り 3

   ほんの1部ですが・・・
   山車が出る道路は 全て 歩行者天国になってるんだけど
   その 道の両サイドは 全て出店がぎっしり!!
   今は  本当に珍しい屋台が沢山あるんだ ビックリだよ!

       祭り 9

   こんなカラフルな りんご飴・・・・・はじめてみたわ・・


   りんご飴と言えば・・・?  この街の有名スポットの
                ”菓子屋横丁”
祭り 6  祭り 8

 左の 飴は コスのお気に入りのお店のもの
 芋飴とニッキ飴!  ニッキ飴コスの大好物!!
 右のおせんべいは・・・歩きせんべいなるもの!
 まあ・・・・言ってみれば こわれせんなんだけど  
  熱くって  絶品!!!! 
 1人で  歩きながら バリバリ食べちゃったよ!(爆)


 なんか  1人でテクテクよく歩いたわ  少しは痩せるかな・・・・?
 きっと 1万歩は軽く超えてるね!



 地元に帰ってから 買い物に行って 
 ついでにCDショップにいって 予約も完了しました!!
 さあ~~~  ドンと来い!!  



    BANDAGE祭り ☆ 小田祭り!!!!!




         おまけ!!


  お祭りのメインストリートの入り口に こんなものが!!

           クライミング

  ロッククライミングの練習場!!!!!

  今度のカツKATで 仁くんやゆっちがやるの????
  楽しみだね!  今流行りなのかな・・・?
  しばらく  眺めちゃいました!!
 
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BANDAGE祭り 始動!  小田祭りも??~~
2009/10/17(Sat)

  待ちに待った NEWSが飛び込んできましたね!


       11月25日  BANDAGE 発売決定
        

  仁友ちゃんからのメール!!  いつもながら情報ありがと
  もう  ここで改めて書く必要も無いね
  待ちに待ってた CD発売詳細!!
  初回限定は DVD付き!  PVとメイキング!!!
  もう~~~~楽しみで 楽しみで!!

 
  そのCD発売に伴って これから 色々雑誌なんかに特集されるんだね
    ”オリスタ” ”ViVi”  映画雑誌等々!!
  嬉しいけど 着いていけるのかな・・・・

  CD 発売って事は Mステ!!  うたばん  HEY3 にも出るって事だよね!
  益々  大いに楽しみだ~~~~~

     そういえば 今週のMステ!  キスマイが単独で出てたね!!
     なんか キスマイとABCはもう家族のような気がしちゃって・・・
     嬉しいよね  きっと近々CDデビュー????
     そうなる事!  祈ってます!!
     キスマイ!  コスのお気に入りはやっぱり!!  北山君!でした!!



  ん~~~~11月末日か・・・・・



  なんか・・・・非常になんか いやな予感・・・・・
  小田さんも  そのあたりで 大きな動きがありそうなんだよね・・・・
  金曜の日記で  なんか公園で撮影があったって・・・
  撮影???? PVだ!!!
  新曲のPVだ!!!!!
  と言う事は やっぱり アルバムよりシングル??
  
     。。。。。まさか・・・仁くんと被ったりしないよね・・・・。。。。。

  クリスマスの約束は 12月上旬に収録だから 
  CD発売に向けてのイベントが 入るとしたら 完全に被る可能性大!!!!!
  ・・・・・どうしよ・・・・・
     
  でも  夢でもあるんだけど・・・

  同じ日に発売で  ヒットチャート1・2フィニッシュなんてね[emoji:v-219


      忙しくも  楽しみな これからだぞ!!


この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱりねぇ・・・☆小田さん近況~~
2009/10/16(Fri)


  期待は・・・・してなかったけどさ・・・・


  丁度 お昼休み  家に帰る途中で 携帯が鳴った・・・・
  なんか 予感がして ドキドキしながら開けたら・・・
  案の定  P魂 当落メール。。。。。


      ご丁寧に・・・ 落選結果・・・・・


  まあね・・・・  期待はしてなかったけどさ・・・・・・(なんてちょっとはした
  これでもかと  追加公演のでのご当選もありません  って
  

  後は  はがきの結果を待つのみだけど  まあ  望み薄だね
  今週一杯に何も無ければ 落選みたいだね
  一応 19日までってY&Jからメール来てたけど・・・・
  。。。。。。ん~~~相変わらず 籤運悪いんだな。。。。。。


  いやな予感だわ・・・・


  *******かんがえるの止めた!!********





        気分を変えて  久々に 小田さんのこと!!!


  ここのところの 小田さんは レコーディングに入ってて忙しくしてるみたい
  やっぱり  アルバムorシングル 出そうだね
  それに 14日の日記でも 
   ”長いミーティングに突入・・・話し合わなければならないことが山積み・・・” って
  

  それって・・・・・


  リベンジ 東京ドーム&クリスマスの約束だよね~~~???
  

  早く   詳細が はっきりしないかな~~~
  全て  予想の世界でしかないんだもん・・・  
  今年は このまま生小田さんに逢えずじまいはイヤだよ!!!
  

  でも・・・・・  もしそうなったら・・・BANDAGE祭りと重なりそうないやな予感・・・・
  小田さんのドーム魂と 仁君のイベントが もし重なったらどっちへ行くんだろ・・・・?
  



         。。。。。考えたくないわ。。。。。



  なんか  こうして書くと ドキドキの連続の10~11月になりそうだわ・・・
  


     気晴らしに・・・仁くんでも見ようっと!!
      
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やらかしたわ・・・・☆P魂?~~
2009/10/15(Thu)
  日に日に秋めいていますね!


           ♪秋の気配♪ 到来です


  また  こんな時間に更新のコスです・・・・

     。。。。カツKAT。。。。。

  時間待って ちゃんと録画ボタン押して 安心してお風呂に入ったのに・・・・

 
  。。。。。なぜ?  なぜなんだ  8番が録画されてる!。。。。。


  あの竜チャンのさわやか笑顔も・・・
  オキ土産の 卵ご飯を美味しそうに食べてる仁くんも・・・
  来週のハーフアップ?の仁くんと 大島さんとの相撲も・・・・


            全て  録れてない・・・・・


  あ~~~~またやらかしたわ・・・・・  何時まで経ってもドジコスです


  外房バスツアーを  仁くんチームで是非お願いしたい!
  そしたら  バッチリロケ地めぐりしちゃうのに・・・


        14日に Pちゃんのメールのチケット結果が分かるのかときたいしたけど
        どうやら 今日からのようで・・・
        ドキドキしちゃう  仁くんじゃなくてもね・・・・
        やっぱり  申し込んだからには 当たって欲しいし・・・


        P担の皆様 おすそ分けを よろしくです!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~10月・・・・思い出すこと~~
2009/10/14(Wed)


  10月・・・・・


  10月って・・・・竜チャンの誕生日~コスの誕生日・・・・・
  そして・・・・ どうしても この時期やっぱり思い出すんだね・・・・
  もう  あれから 3年・・・経っちゃったんだ・・・早いな・・・  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~奥多摩!! ☆ やっぱり気になる! JIN・仁!!~~
2009/10/12(Mon)
   小河内ダム


        どうでしょうか~~?



                 綺麗でしょ!!


   11日 朝起きたら とってもいい天気で
   主人に無理言って  ドライブに行ってきました!!
   本当は  昇仙峡か富士山に行きたかったんだけど
   出たのが遅かったので・・・ 小河内ダム(奥多摩湖)です
   途中 御岳山ロープウェイの看板が!!!

   思わず 登山のオキテ~御岳山編 思い出しちゃった!!
   行こうかとも思ったんだけど 今回はパス!
   あと1ヶ月したら 紅葉が綺麗だと思うので
   その時にでも行って来ようかと・・・でもきっと大渋滞だね(苦笑)
   平日に休みが取れたら  行ってこよう~~~と!!


        さて!!!   


   11日から始まった・・・ とっても気になるネーミングのドラマ!!

             JIN・仁

   この題名  やっぱり どうしても気になっちゃうよね!!!
   ほとんど  内容を知らずに見始めたけど・・

   これがどうして!!  面白い!!!!
   原作が漫画なので  ちょっとありえない設定だけど自然に入っていけるんだ
   真面目なシーンあり 笑いのシーンありで見てて飽きない!!
   それに 時代の重要人物が登場したりして!!
   この先 いったいどんな展開になるのか・・・
   久々に 次回が 大いに楽しみな  JIN・仁 だわ!!



   仁くん  とうとうこの10月クールは ドラマ出演なかったね・・・
   期待してたんだけどな・・・
   映画の プロモーションで忙しくて出来なかった・・・んだよね
   
   俳優 赤西 仁 が 見たい!!!

   映画の仁くんも 俳優だけど・・・やっぱり毎週逢えるドラマがいい!!

        もうそろそろ・・・・いいよね・・・ 仁くん!!!      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~誕プレ2☆試写会申し込み☆オタ誌感想~~
2009/10/11(Sun)

  ご無沙汰しました(爆)

  本当は 昨日更新したかったんだけど どうもPCが言う事聞かなくて
  終いには  PCに向かって思いっきり文句言っちゃった
  で  疲れたので止めにしちゃいました


  改めて・・・・・



  コスの誕生日の おめでとうコメントたくさん頂いて
  ありがとうございました

  とっても嬉しかったです!!  
  これからも  頑張るのでよろしくお願いします~~~~

  土曜日は 息子ちゃんからの誕生日と言う事で家族で食事へ出かけました
  
  前々から行ってみたかった ”ハンバーグ工房”  と言うファミレス
  知ってる方も多いと思いますが 主の1品に サラダバー・焼き立てパン・デザートの
  セット・ドリンクバーとチョコレートタワーのセットつけて
  あの  憧れのチョコレートタワー体験しちゃいました!!
  やってみたかったんだ  あれ!!
  チョコレートが流れてる所にバナナやマシュマロをつけて食べる・・・
  ん~~~~幸せだったな  

    息子ちゃん  ご馳走様でした!!  コスは幸せ太りまっしぐらです



  さて  ちょっとと言うかだいぶ遅れましたが  オタ誌感想~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~誕プレ!!☆台風・・・・~~
2009/10/08(Thu)


  現在 AM 1:30


外は雨が 激しく降ってる・・・ 台風直撃!!! だね
  あんまり 対策しなかったけど・・・・大丈夫かな・・・・?
  一応 飛びそうな物はガードしたんだけど
  朝  どうなってるか  心配だな  
  コスは パート先まで 徒歩5分だから  槍が降っても行くんだけどさ
  通勤通学が大変なんだよね・・・ 無事にたどり着けますように・・・




      さて   昨日の誕生日・・・


  家中の中で 1番におめでとうくれたのは コスチャイだった!!!
  朝1番に  ポン! と背中叩いて  「おめでと!!」って
  なんか  何気に嬉しかったな!!
  肝心のご主人さまは・・・・ 夕方 帰ってきても全く気づかず・・・・
  結局 自分から 言っちゃったよ!!!

     罰として 夕飯代  お支払いいただきました!!!(。。。。)


                 コスチャイからの誕プレ!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~BANDAGE☆R-ONEで仁くんの話題!!~~
2009/10/07(Wed)
  3時のお茶の時間に・・・いつものように携帯をチェックしてたら
  仁友Mちゃんからメールが!!


  デコメ 本文の頭に 仁君の画像! ハートの中に”お疲れ” って入ってる
  思わず 変な声出しちゃった(爆)

  そして  飛び込んできた 文字!!



      11月2日    BANDAGE 試写会  !!  By 国際フォーラム
                   LIVE付きの案もあり???

      11月14日   前売り券発売! 仁くん(ナツかな)のポストカード付き
                限定5万セットだって!!



      10月24日   「僕の初恋を君に捧ぐ」 の放映前に予告編が流れるそうです!!
                ( コメくれたSさん 分かりましたよ!)
                

  いきなり  こんなにドンとキタよね!!  まあ いつものごとくか
  ワクワクしちゃうね  これから先!!
  後は CD発売の詳細を待つばかりだね!!!
  楽しみ~~~~~~   早く観たいね!!!


     色々 情報 いつもありがと  仁友Mちゃん!! 



  さあ~~~~11月は忙しくなりそうだね!!!  
  これで  小田さんまで 何かあったら  コスは嬉しくてたまらないな!!
  試写会まで もう1ヶ月きってるんだもんね!
  申し込み方法なんか  まだ分からないみたい・・・・・?
  コスは いつものごとく 情報無いので  皆様 助けてくださいね!!


 今度こそ絶対に  試写会!!  行きたい!!!  


      神様でも何でも  もう 全部にお祈りしちゃうよ!!!   





   さて!!!   この更新しながら  何気なくR-ONE 聴いてたんだ!
   そしたら!!!  なんと仁君の話題が!!!


   でも  こんなときに限って 録音してない!!!
   なので 大体のニュアンスと言う事で・・・・あしからず・・・


      事の話は  ”TATUYA UEDA” の盛り上がる話!のコーナー

   リスナーから  「ゆっち 竜チャンは 仁君のanan見ましたか?」 的な質問

   ゆっち 竜チャンとも  「当然見た!!」 と
   
   で!! 竜チャン!!

     「 オレさ赤西から  ”これだよ 見る?” ってカバンの中から出してくれたの見た!!」   

   きゃ~~~~   仁君が 自分のカバンにanan入れてる~~!!!!   
   なんで!!  どうして????
   たまたま  持ってたのかな? なんか  想像できないな・・
   思わず ”赤西” って聴いたら  ボリューム上げちゃったよ!!(爆)


   それで ゆっちが・・・

     「上田にこんな仕事来たらどうする?」  って
   
   そしたら 竜チャン・・・・

     「 いや  仕事だし ちゃんとやりますよ!!」  だって

   きゃ~~~~竜チャン   竜チャンもanan しちゃいなよ!!!(爆)

 
   やっぱり  あのananは 誰でも衝撃なんだよね・・・・
   今も  あれ  見るたびに まだ ドキドキしちゃうもんね
   なんか  嬉しかったな  丁度0時まわって  コスの誕生日迎えて
   最初に 仁君の話題で ゆっちと竜チャンが盛り上がってるなんて!!
 
  

      こじ付けだけど・・・・ 嬉しい!!!


   さあ  今日は オタ誌発売  またまた  激的にすばらしい仁君が!! 
   素敵な  誕生日プレゼントになりそうだな!!


            早く 本屋に 仁くん迎えに行こうっと!!! 

   
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Pちゃん申し込み☆仁くん?~~
2009/10/06(Tue)
  1日冷たい雨だった月曜・・・・

  急にまた 忙しくなった会社・・・・なのにコスは時差を取って午後早退
  前々から  行かなくちゃと思いつついけなかった婦人科検診
  やっと時間が取れたから行こうと思ったのにその時に限ってハンパじゃない仕事量・・・
  上司は  優しく・・・

    「いいのよ 時差とって・・ 仕事は山ほどあるけど気にしなくていいから・・」

  なんて  優しいお言葉・・・・
  でも  きっとこれは本心じゃないことは 十分に分かっていた・・・
  しかし・・・・ 思いっきり KYなコスは言葉に甘えちゃった・・・
  
     。。。。。。分かっていながら 火曜日が怖いコスです。。。。。 


  
  婦人科に行きがてら  Pちゃんのコンサートのはがき出してきた!!
  
  当たったとしても コスは行かないかも知れないど・・・
  当たったら コスチャイとチャイ彼に譲って上げようと思ってるんだ
  そして ダブりがあれば 行こうってね!
  
  一応   出来るだけの申し込みはかけました!
  今回は 結果分かってからの入金なので  心置きなくね!
  21時に メール申し込みも早速登録完了!!  後は 運を天に任せるのみ!!


  Pちゃん  今 一杯曲作ってるんだね
  英語と日本語を織り交ぜた曲もかんがえてるんだね
  多分  仁くんに 英語部分は助けてもらってるんだね
  影で  英語部分は 仁君の作詞だったりしてね・・!

  Pちゃんの曲   とっても好きだよ!
   ゴメンネ ジュリエット   指輪   が特に好きかな!!
  なんて  書いてたら やっぱり行きたくなっちゃったよ・・・・
  当たりますように!!!  最低 2公演!!(贅沢だね・・・・)




  病院の帰り  地元の映画館で マイケルジャクソンの ”THIS IS IT"のリーフレット持ってきた!
  ”10月28日(水)全世界 同時公開” だって!凄いね 2週間限定なんだ
  ちゃんと時間とって 観にいかなくっちゃ!!!


  仁くんも 観にいくかな??? 


  仁くん・・・・・ 今何してるの?  元気でいますか?
  
  関ジャニの安が 新型インフルエンザだって!
  早く良くなりますように・・・・
  
  婦人科で  ちょっとかんがえられなかった光景
  妊婦なのに マスクしてこないんだ・・移ったらどうするのか・・・
  コスは  完全防備で行きました 


  コスチャイの親友も月曜から新型インフルでお休みです 
  いつも一緒に居る娘なので コスチャイも危ないかも・・・・・


      皆さんも  充分気をつけてね うがい手洗い忘れずに!!    

      
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~竜チャン  おめでとう!!~~
2009/10/04(Sun)
     竜チャン!


               26歳の誕生日 おめでとう!!!

       
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~至福の時・・・・・☆小田さんプレス~~
2009/10/03(Sat)

  今日は  1日冷たい雨だったね・・・

  なんか  秋の長雨突入だって?  今年は どうも太陽が遠い気がするな・・・



  金曜は 夕飯1人だったんだ!!!


  ごくまれに こんな状況になる事があるんだ
  なんかさ   みょ~~~~にウキウキしちゃって
  好きなもの食べて 飲んで
   BGM はもちろん KAT-TUNでね!!
  本日は  漫画魂を鑑賞してました
  何度も見てる漫画魂なのに  また今日発見した事が
  聖君の腕時計!!!  仁君がしてるメーカーと同じもの?だよね???
  ちょっとデザインが違うけど・・・多分そうだね
  今頃気がついちゃった・・・・ 。。。ってコスが知らなかっただけ??
  こうやって  新しい発見をしながら見るのも楽しいよね

     ん~~~~至福の時だわ~~~~~




  10月・・・・・なんだね

  10月は竜チャンの誕生日がもうすぐ!!  
  。。。。。ついでにコスの誕生日も(苦笑)。。。。。。
  もうこの歳になると 嬉しくもなんとも無いし・・・

  この間のナツのリング!   自分への誕生日のつもりで買ったんだ
  誕生日が 待ちきれなくて・・・・思わず買っちゃったけど・・・
  気に入ってるんだ!!!
  ベット脇の仁くんスペース(爆)に箱に入れて 飾ってある!
  去年の仁君の誕生日に買った CHUPA のリングと2つ並べてね!!
  
  早く  このリングして ナツに逢いに行きたいな!!!!


  仁くんは  今なにしてるのかな?


  仁君のソロCDや 果てはソロ魂期待してるのに・・・
  Pちゃんが 先に行っちゃったね・・・・
  仁くんも  すぐなんだろうけど 先が見えなくて 悶々とするな・・・



     悶々とするのは・・・・小田さんも同じ!!


  金曜日に 小田さんのプレス 到着
  期待して  本当に期待して 封開けたのに・・・・
  コンサートのお知らせは  何処にも無かった・・・・・
  この時期に 何も無いって事は もう多分ドームリベンジは・・・・無い??
  絶対に  あると思ってたんだけどな・・・・
  
  でも まだちょっとだけ期待しちゃってる・・・
  今年は クリ約を東京ドームでやる!!!ッてどうよ!!!!
  絶対に リベンジするんだよね・・・小田さん!!!
  あのドームのジャニーズ張りの花道を走るのが夢なんでしょ?
  まだ  望みは捨てなくていいよね!?
  
  

       仁くんと 小田さん!!  2人同時に嬉しいお知らせ!

                    期待して待ってます
  
   
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1日遅れの・・・爆☆カツKAT!未公開~~
2009/10/01(Thu)
  昨日は  肌寒い1日だったね

  まあ  とは言っても 日中は会社の検査室の中なんで
  あんまり 外の事は 分からないんだな・・・
  温度・湿度共に ちゃんと管理されてるからね


  しかし・・・・最近また 丑三つ時更新定番になっちゃって・・・
  また  こんな時間に更新しちゃってるんだ・・・
  会社で・・・・午後からの時間が 地獄・・・・だわ・・・・
  早く 寝ればいいのに・・・  どうしようもない コスです・・・・




      仁マニュ!!!!


  なんかさ・・・・前回の1週間と1日遅れなんての経験したから
  1日遅れの今回が 早い気がしちゃったよ!(爆)
  文章は いたって真面目ちゃん!!

  赤西君のマニュアルは・・・・
  季節のことから始まり クリスタル・ケイさんとのコラボ曲の事
  そして ”インフルエンザや風邪に気をつけて”と気遣い・・・
            ありがとう~~~

  でも   仁くんこそ これからCD発売に伴って色々忙しくなるんでしょ・・・
  体に  充分気をつけて  元気でいてね!!



          さて!!  今週のカツKAT!!
                  ヤッター  未公開仁くんチーム編だ!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
