2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~忙しい週末☆CDTV!!~~
2009/11/29(Sun)

 今週は 本当になんか忙しかったな

 雑誌にチケット申し込みにと  
 コスは ちゃんとこなせたのかなんか 心配になっちゃう・・・

 今回のチケット申し込み  珍しくコスチャイも自分で積極的に
  はがきやnetの申し込みしてるんだ
 ありがたいな~~~なんて思ってたら。。。。
 コスのためじゃなく お友達の為だった!・・・・まあそんなもんか・・

    やるだけのことは やったから  後は結果を待つのみ!!
  

  。。。。。。そういえば  小田さんは今年も落選だった。。。。。

  もう  かれこれ 3年は落選だわ・・・やっぱり狭き門なんだね
  小田さん 今週発売の ”オリスタ” の好きなアーチストランキングに
  40代部門の男女にランクインしてたもんね!!!
  だから  小田さんもどうして 大人気なんだ!!(嬉)
  残念だけど今年もTVの前で小田さんからのクリスマス見ることにしますか


    でわ  CDTV LANDSに KAT-TUNだ!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~+ act. ☆ オリスタ☆・・・・赤西  仁~~
2009/11/28(Sat)

  もうさ・・・・・・


  どうしよう・・・・・・


  あまりにも・・・仁君が素敵過ぎて・・・・



  毎週のように 仁君の雑誌ラッシュで・・・
  これでもか!  これでもかと・・・・
  いい加減・・・いい歳こいて・・・・おかしくなりそうだよ・・・
  だって・・・  どうしようもないくらい素敵な 素敵な仁君がそこに居るんだもん・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT! 素敵な仁くんだね~~
2009/11/26(Thu)


  次から次にと 雑誌のラッシュで・・・・いささかもう・・・
  で~~~も!!  嬉しいけどね

  ジョンもガイドも! 凄くカッコイイ~~~
  コスは どっちかと言うと ジョン派だな(爆)
  あの  優しそうに笑ってる仁君が 好きです
  もう・・・ガイドの仁くんは 王道の仁くんだからもう 問題ないし(爆)

  この2誌については また明日にでも   



        さっそく カツKATへ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~BANDAGE☆ナツ&仁!!~~
2009/11/25(Wed)
   お昼休みに ジャニ運動会払い込みに行って来た!

   会社の ジャニ好きな人も当たってた!

   今回のは  やっぱり沢山当たってるみたいだね
   亀友ちゃんたちは大体当たってるみたい良かったね!!
   亀ともチャンたちのおすそ分け(爆)を頂けたので13日は楽しんできますね!


  でわ 今日発売の LANDS***BANDAGE  素敵な仁くん一杯だ!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~HEY☆P魂に仁くん!☆当たった!!~~
2009/11/24(Tue)
  23日はいい天気だったね!!

  連休最後の日は コスチャイの大学入学手続きを済ませて
  スッカラカンになった 通帳を眺めて大きなため息をついて・・・(苦笑)
  でもさ・・・・ コスチャイは能天気で・・・・
  携帯の機種変に iPot-nanoの購入と・・・・・豪勢で・・・
  
  で  丁度 Y電気の駐車場に車を止めてたら 携帯にジャニ野球の結果が!!

        当たっちゃいました!!

   ジャニーズ選抜野球大会・・改め選抜運動会!!  

  まあ~~~  当たるわけないと 期待をせずに申し込んで
  メール申し込みで 当たったの初めてだわ!!!
  コスチャイは 申し込み損ねてたので  大喜び!!!
  入金締め切りがすぐなので 明日振込みに行かなくっちゃ!!
  聞くところによると 仁くんも来るらしいから!! 楽しみだな!!

  ・・・・・でも  これで運使い果してたら嫌だな・・・・(コワ・・・・

  まあ 幸運の女神がやってき始めたと勝手に解釈して
  この流れで  小田さんのクリ約も当選通知が来るといいんだけどな~~
  明日か明後日には結果が分かるから こっちもドキドキだわ・・・・


  じんくん・・・

 
  仁くんといえば  23日のP魂に ゲスト出演したんだって
  丁度 HEY 見てるときに仁友FちゃんMちゃんからメールが来て
  Pちゃんと一緒に作った曲を披露したんだって!!
  観にいってた人  本当にお宝だよね
  仁くんて お友達やメンバーの舞台やコンサートに行ってても
  一緒に歌うって事ないよね・・・
  やっぱり Pちゃんのコンサートは別物なのかな
  きっと お返しに 仁君の ”友&仁” にも来るよね
  見れるといいな・・・仁君のソロ魂でPちゃんと楽しそうにしてる仁君!!
  そのためにも  "友&仁” 絶対にチケット手に入れなくっちゃ!!!



      さあ!  その前に お楽しみのHEY3!!!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~前売り券協奏曲(爆)☆VIVI ☆ニッカン~~
2009/11/22(Sun)
  ドキドキの 前売り券発売日!!!

  前日に 映画館に問い合わせして 心配だったので
  1時間前には 映画館へ
  入り口には10人ほどの列 ちょっとホッとしたよ!

  で  前に並んでいた 同年代そうな2人! 
  思わず 意気投合!!!  すっかりお友達になっちゃいました!!
  仁友の輪がまた広がっちゃった!!
  仁友 Kちゃん oちゃん これからヨロシクね
  凄い事だよね!!  初めて会ったのに 仁君のおかげで
  難なく 友達になれちゃうんだもん
  
         ありがとう!  仁くん!!


  いろんな事話ししてたら 並ぶの苦じゃなかった!
  そして  前売り券 GET!!
  そこは  枚数制限アリ 1人5枚まで
  コスは 謙虚に(爆) 3枚のお買い上げ!!
  ワクワク  しながら 仁友ちゃんと封を開けたんだ!
 

       。。。。まさかの展開。。。。。


        。。。。しばし 呆然。。。。。


    ・・・・・ いいのかね  この戦略 ・・・・・  


  まあ  目的は応募シールだ!!! と無理やり納得させて
  素敵な出会いも待ってたので 良しとしますか・・・・!


      では   VIVI 感想☆ニッカン
  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~最高のMステ!  Pちゃん鎖骨仁くんありがと!~~
2009/11/21(Sat)
  もう!!

  金曜1日  楽しみに その時を待って!!!

  期待通りの  Mステだったね!
  では  さっそく 素敵な仁くんを!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ついにキターーーー仁くん!!!~~
2009/11/20(Fri)
  19日の深夜に更新して 3時近くに布団に入って

  朝5時30分過ぎ メールの着信で目が覚めて・・・・
  いつもの仁友ちゃんから!  この時間にメールって事は何かあるな・・
  と  寝ぼけ眼で携帯開いたら・・・



     え!!!



            仁君のソロ魂・・・・!!!!


        仁くんのソロ魂!!


   思わず 飛び起きて 携帯ちゃんと見入っちゃった!!(爆)

   いつか いつか こんな時が来るの待ってたんだよね(うれし泣き・・)
   さっそくお昼にコンビニへ行って スポーツ誌見て大きく載ってるもの2誌お買い上げ!
   ローソンで定番の ”プレミアムロール” 買って食べながら熟読!!!

   ソロ魂・・・・


   予想を全く覆して LIVEハウスでも横アリでもドームでもない!!!
   ”日生劇場” だって!!!
   1ヶ月のロングラン  ショー形式なんだ
   聞くところによると  ドリンクつきのオールスタンディング???だったりしちゃう?  
   本格劇場だから 音響もバッチリだろうし
   亀ちゃんの ドリボとは また違った形のショーになるんだよね
   値段もそれなりだし・・・・(苦笑)
   でも  1万超えしてても関係ないんだよね

   チケット取り・・・・大変な事になりそうだな・・・・
   だって・・・ 日生のキャパ・・・1300席くらいだから・・・
   初日・千秋楽(?)は相当の倍率だろうし・・・
   平日すら 取れるのかどうか・・・・1日くらいは・・・観にいけるよね??
   もろもろ 考えると今から 不安で仕方ないわ・・・

   出来る限り 知りうる限りの知人やコスチャイの友達関係など
   あらゆる手段をとって 1日くらいは観に行かなくっちゃ!!
   全ステ・・・は 確実に無理だからね・・・
   


   毎回 趣向の違うステージ(舞台)を披露してくれるのかな?
   ゲストを招いてのこラボも見ものなんだね
   
     ☆小田さんも誘っちゃいなよ(爆)☆  

  小田さんのコンサートに 仁くんが来るのは 考えられないから・・
  ならば 仁君の ”スターショー” に小田さんをSPゲストとして呼んで頂ければと・・
  小林武史さんと一緒に如何でしょうか???(爆)


  来年は ナツで幕があけて 仁君のソロ魂へとなだれ込む・・・
  なんて素敵な2010年の幕開けなんでしょう~~~
  仁くんも  年末年始益々 忙しくなっちゃうんだね・・・
  体  壊さなきゃいいな・・・・
  まあ   若いから なんなく乗り越えていけるでしょ!!

      ・・・・逆にこっちのほうが 心配だわ・・・・(苦笑)



    さあ  今日は待ちに待った Mステ!!!
    生で ♪BANDAGE♪ 初披露だもんね!! ワクワクしちゃうな!
   先日買った 息子ちゃんのハイビジョン録画のDVDレコーダーに予約かけて
   しっかり携帯にも録画して 万全の体制で待っていよう!!



           早く  逢いたいな  LANDS のナツに!!!
   
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT☆素敵過ぎるよ・・・仁くん~~
2009/11/19(Thu)
  すっかり 1日おきの更新が 定番になってしまったコスです

  相変わらず 毎日 仁事には事欠かないね・・・!
  着いていくの 必死だけど  でも沢山の仁くんに逢えるから幸せだな
  水曜も お昼休み TV誌物色しにコンビニへ
  TVぴあ  の仁くん・・・素敵な仁くん・・・
  相当迷ったけど・・・  これからのナツ祭りに向けて 今回はパス
  目にしっかり焼き付けて!!!!
  来週は 表紙のTV誌があるはずだからね 



  そうそう!!!

  コスチャイが 水曜に  僕の初恋を君に捧ぐ  観にいってきたんだ
  当然  上映前に BANDAGE 予告が流るわけで・・・

    コスチャイ曰く・・・・

     「やばいよ・・あれ・・・・
        ”そばにいてよ・・・” ってもう おかあが見たらきっと壊れるわ・・」

   だって~~~~~
           きゃ~~~~~早く  観たいよ~~~~~ 


   あの映画館の大画面いっぱいに仁君が映るなんて・・・・・
   やっぱり 正気では いられないわ きっと・・・・ 

   ナツ に 逢えるまでもう少しの辛抱だわ!!


      で!  その前に KAT-TUNの仁くん!!(爆)
      どうしたんでしょ~~~  素敵過ぎる仁くんに・・・撃沈です・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~HEY3 来週の予告に10秒コメント!!~~
2009/11/17(Tue)
  日曜日 久々に 小田さんの 2006年の ”クリスマスの約束” 見たんだ
  
  奇跡的に 当たって 観にいったクリ約
  丁度 ♪僕街♪ リリース直後のね
  1人で盛り上がって KAT-TUNが来るのを待ってたっけ(爆)
  
  松たかこさん 紹介のときに 丁度 apbankのイベントに参加したって話で
  小林武史さんの名前も出たんだ!!
  何度も見て 知ってるシーンなのに 思わず 思いっきり反応しちゃった(爆)

  今は 小林武史+赤西 仁+LANDS=BANDAGE だからね  
  今年のクリ約は どんなゲストが来るのかな?
  連日  リハーサルに余念がないみたい 小田さんからのクリスマス
  楽しみに待っていよう~~っと



        さて!!!   今週のHEY3!!!!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆月刊Songs☆オリスタ☆小田さん☆~~
2009/11/15(Sun)
  この BANDAGEナツ祭り・・・・

  本当に凄いわ・・・・雑誌が次から次と・・・  
  KAT-TUNでも  こんなにはなかった気が・・・  
  1日空くだけで 情報がめまぐるしく進んじゃう・・・ますます着いていけてないコスです

  
  仁マニュ  ようやく木曜日(だっけ?・・・)に更新
  もうさ・・・  こんだけのナツ祭りだと仁マニュが遅くても
  全く気にならなかったわ・・・(爆)

  最近の仁マニュは 凄く優等生なお言葉で(爆) 
   ”最近特に風邪引きやすい季節ですので皆さまも十分に気をつけて・・”・・・って
  それは!  赤西君  あなた自身に向けてでしょうか?(爆)
  映画の事は 次回なんだね 6週間後までお預けか~~~(苦笑)


     ささ!! でわ週末の雑誌ラッシュへ
    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ってました☆小田さんもキターーーー~~
2009/11/13(Fri)
   待ちに待ってた  今年のクリスマスの約束!!!


   やっとTBSで  観覧希望が出た~~~
   今年は  何処でやるの???って思ってたら・・・

     ”幕張イベントホール”  って・・・・何処?

   幕張・・・なんだよね   遠いわ~~~~
   でも  いつものTBSでの収録よりは募集人数多いだろうからちょっと期待しちゃうな!
  
   今回は 小田ともチャン2人と意気込んでの申し込み!!!
   楽しいな!  嬉しいな!!!
   毎回 クリ約は 一緒に行く人探すの大変なんだ・・・
   今年は  どっぷりの小田ともちゃんと一緒だ!!

   

         絶対に  当たりますように~~~


   ここ  仁事はことごとく外れてるからな・・・・
   せめて 小田事くらい 当たって欲しい!!!
   

   今年は  どんなクリ約なのかな・・・?   
   ゲストは 誰なの?
   今年のクリ約は  本来のクリ約でお願いしたいな・・・・
    山下達郎さんの♪クリスマスイブ♪で始まる
   やっぱり  クリスマスの約束は 小田さんが他のアーチストの曲を
   小田さんの アレンジで 歌うって事が素敵な番組なんだから
   

   ん~~~~   妄想は 膨らむ一方だわ~~~



        まずは  はがきを出さなきゃ始まらない!!!
        さあ!  せっせとはがき書きに勤しもう!!!
   
      
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよだ!LANDS☆オタ誌感想~~
2009/11/12(Thu)
  なんかさ・・・・


  毎日 今日は どんなナツ事があるのかと期待と焦りと・・・(苦笑)
  どうも ONEテンポ遅れちゃうコスで スミマセン・・・


     20の日 Mステ出演だって!!


  それに マブダチPちゃんも一緒!  良かったね仁くん心強いでしょ
  Pちゃんの ソロ曲  凄くいいよね
  本当に 才能あるよね!
  楽しみな来週だね!!


  そうそう!  今朝めざまし見てたら Dwango.jpのCMやってた!
  早速 着歌GETして! メールの着信音設定完了!!
  会社で いつもならマナーモードにしてるのに
  わざと 外して ♪BANDAGE♪流しちゃった!

     ん~~~待ち遠しい!!!


  ♪BABDAG♪は 1度聴いたら耳から離れないフレーズが大好きです



           でわ!  オタ誌感想!

                 綺麗な仁くんは 好きですか?
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・~~
2009/11/10(Tue)
  毎日 1つは 新しい情報が入ってくるんだ・・・・

  もう  いい加減 着いていくのがやっとだよ・・・(実際着いていけてない・・)
  テレ朝のコメント  渋谷の大画面のCDのCM 日テレの大きなモニター?の映画スポット
  雑誌・・・・・・


     もう・・・・・



           ちょっと・・・・・


                      ゆっくり・・・・・



      。。。。。着いていきたいのに・・・行けないよ。。。。。

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~完璧に・・・・・乗り遅れ・・・~~
2009/11/09(Mon)

  6日。。。。。


  PV解禁だったの・・・?


  いや~~~  すでに完璧に乗り遅れだわ・・・・



  相変わらず 何も知らなかったコス・・・  ブログめぐりで初めて知った
  。。。。。どんな仁君が いや ナツがいたの?
  悶々としてたら・・・  そう!!  今はいいよね
  録画は出来なかったけど 某サイトで  めざましとズーム 見た!!
  ズームやスッキリは 仁君のコメント付き!

  ・・・・6時前半にやってるのは見れないよ・・・・

  だって・・・・布団の中だもん・・・・
  あ~あ  今コマーシャルしてるSONYのレコーダーが欲しい!!
    ”勝手に録画”  が売りの。。。。



  その PV 面白い映像なんだね
  ちょっと見るの大変な感じだよね  珍しい撮りかたしてるもんね

          でも・・・・・

  白シャツの 素敵なナツだったな
  発売が 待ち遠しいね!!!


  その映画の前売り券の事・・・・


  特典付きの前売り券 発売映画館のリスト・・・
  確認したら 我が家のすぐ近くの映画館は無くて
  車で 20分くらいの映画館で発売・・・・
  早速 主人に懇願して 21日の開館にあわせて行って貰うことに・・
  

     。。。。いちいち大変だわ。。。。


  めまぐるしく 過ぎていく11月と楽しみな12月 そして・・・・
  待っていた 来年1月の"BANDAGE”公開!!!!
  
      LANDSのLAST LIVE 


  まだ  何もかもが闇の中のLIVE・・・・
  何処でやるのかな・・・・
  
  思ったんだけど・・・ 90年代のバンド・・・の設定なら・・・・
  日本武道館!!  なんてどうだろう~~~??
     武道館
 
  ジャニーズはあまり武道館でやる事無いよね・・・
  小林武史さんプロデュースならありえそうだよね!!
  あそこなら キャパ1万5千人は入るから望みも出るかな・・・?
  見て見たい・・・・ 武道館でナツが歌ってる姿

  コスは  コンサートと言えば武道館の世代だから・・・(苦笑)
  なんか・・・・そうなったらいいのにな・・・・



           妄想の世界でナツでも見ますか・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい事続々と!!!!~~
2009/11/07(Sat)
  いや~~~~


  凄い事になってきちゃったね!


  連日の 残業でいやいや仕事を続けていた18時・・・・・
  仁友Fちゃん Mちゃんからメールが!
  思わず  変な声出しそうになるのを必死で抑えて(爆)
  それからは 頭の中には ナツ仁君が交互に浮かんできて
  テンションが 上がっちゃった!!!
 
  仁友ちゃん  ありがとうね!!
  忙しくて 土曜日も出勤だけど 頑張れそうだわ!!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Gyaoマガジン☆カツKAT☆小田さん!!!~~
2009/11/06(Fri)
    1日遅れたけど・・・



     聖君  24歳の誕生日 おめでとう!!!

  
   見かけは ちょっと強面だけど  フッと見せる 子供のような笑顔がたまらない!!
   KAT-TUNのムードメーカーの聖くん
   内側からしっかり KAT-TUNを支えてくれてるような気がする聖君
   これからも 5人の事よろしく お願いします~~



  さて!  4日の日は 沢山の嬉しいが重なっていたんだよね  まずは・・・

     
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪BANDAGE♪~~
2009/11/04(Wed)

  昨日は メチャクチャいい天気だったね


  でも・・・さむ~~~~い!!!


  3日の日は 足が無かったので(車)何処にも行かずに
  5時30に起きてひたすら 仁くんを追ってた!!

  日テレ めざましと 交互に 録画しまくっちゃった
  両方ともながす内容は同じだったけど微妙に映像の違いがあるんだよね
  映像の綺麗さから言ったら めざましだったな!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日は・・・・☆小田さんプレス!☆追記!! 試写会~~
2009/11/02(Mon)
  今日は  寒いね~~(大げさ!)

  こんな時間の更新のわけは・・・・ 仁担なら分かるよね・・・

    そう・・・・・・

  急に休みは 入れられないので 試写会の申し込みした次の日に
  届けを出しておいたんです・・・・・・(アホ!)
     まあ・・・・
  こうなる事は分かっていましたが・・・ 
  一縷の望みをこめての休暇願いだったんだけどな・・
  試写会・・・・どんなだったのかな・・・
  後で  ブログめぐりでも  してこようかな・・・・(苦笑)  


  まあ  こんな休みじゃなかったら出来ないから  
  いつかやろうと思ってた ビデオの整理したんだ
  思い立って はじめたら・・・ 懐かしいものばっかり出てきて
  結局 手が止まっちゃって ビデオ見入っちゃって・・・
  そしたら  マイケルジャクソンの 日本公演の特集が出てきたんだ!
  やっぱ!!!  カッコイイや マイケルは!!
  で・・・・  結局整理もつかず・・・・     まあ・・・いいや・・(爆)


  
  そうこうしてたら・・・ポストに 小田さんのプレス!~ 追記!!あります!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Cinema ☆Cinema!~~
2009/11/01(Sun)
  朝から  なんか 落ち着かなくて・・・

  早く  本屋へ行きたくて たまらなかった

  だって・・・・・
  Cinema☆Cinemaって 普段は あんまり多く入荷しない雑誌でしょ?
  コスは  予約も取り置きも頼まなかったから・・・  
  ちょっと  不安でね・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
