2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
~~今年も終わりです!  来年はきっと仁君に逢えますように!!~~
2009/12/31(Thu)
 30日 コスはやっとの事で年賀状を作って出しました
 前日・・・いや正確には 早朝?? 4時までかかって製作して
 昼間に 印刷してやっと出しに行ってきた
 大変だったわ・・・・

 でもこれで 今年も終わりなんだって 実感したな


 今年1年 小田事はほとんど無かったので 1年中KAT-TUN三昧だったな
 5月からのドーム13DAYS 凄かったよね
 コスも魂開始時は4日の予定だったのに 結果は6日行っちゃった
 素敵な仁君 沢山見た!
 
 中でもやっぱり 仁君担当の日は忘れられないや!!
 ドームでチケット譲ってもらって 1人で見て ♪ムラサキ♪が流れた時
 狂喜乱舞したっけ(爆)
 素敵な 初夏だったな・・・・
 6月のドームは結局全て入れたし 最高の惑星魂だった!!


 亀ちゃんのドリボももう 定番の行事になってるし
 

 
 来年は 仁君のBANDAGEで幕を開けて 2月にはソロ魂なんだね
 そうそう  日テレの試写会「BANDAGE」の申し込みの葉書出してくる
 まあ  これは仁君が来るわけじゃないから・・
 でも  公開日より少しだけ早めに見れるんだ
 それに 170組と多いし 可能性はちょっとだけあるからね・・(苦笑)


 今年のくじ運は ジャニ運で使い果した感凄くあるから・・・
 期待しないで 待ちましょ


 さあ  今日の早朝から 実家へ帰ってきます
 海ほたる経由で 日の出を見ようと思います(31日なので・・爆)
 木更津の亀ちゃんチームが行ってたお土産屋さんに行って来ようかな



 今年は仁魂にいける様に初詣行ってしっかりお祈りしてこようっと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君・・・・・・~~
2009/12/30(Wed)


 ちょっと 遅くなったけど TVガイド お正月特大号 買ってきた
 
 その中の KAT-TUNのページ・・・・

 仁君  ソロ魂について・・・


    ”音楽を聴きに来て欲しい”    って・・・・

 
 そんな事・・・言ったら益々見たくなる・・・
 魅せる舞台である事は確かなんだろうけど 仁君は聴かせたいんだね
 ”歌う” と言う事に重点を置きたいって事なの?
 見たいよ・・・・感じたいよ・・・そんな仁君


 どうしても  やっぱり行き着くところは 仁君のソロ魂見に行けない・・って事
 絶対に行くつもりだけど・・・
 今現在は チケットが無いんだもんね・・・
 


 そう言えば・・・初日舞台挨拶の招待状はコスには届かなかった・・・
 まあ・・・ それは当たり前だけどね・・
 各回25組 100名だもん・・・
 宝くじ並に当たるわけ無いんだわ・・・


 LANDS の LAST LIVE の結果はいつ来るんだっけ????
 もうさ   期待しないけど・・やっぱり来て欲しいよね・・・
 


    あまりにも  素敵な仁君が・・・・見れないなんて考えたくない!!!!



 あの  WONDER の仁君は  最高だから・・・・
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~自分へのご褒美!☆小田さんクリ約!~~
2009/12/28(Mon)
  27日

  コスは 1人で原宿へ行って来ました(爆)

  コスチャイにXmasのお返しを買ったり・・・
  自分へのXmasに・・・・・・

    仁君の羽かざり・・・・やっぱり買っちゃった

  今更・・・なんだけど  LIVE DVD見てたら 無性に欲しくなっちゃって
  買って来ちゃった!!
  なんかさ・・・こうやって仁君が身につけてるものを買うと
  仁くんを身近に感じる気がして 嬉しいんだ!
  ベット脇の仁スペースに飾りました  仁君の写真と共にね


  そうそう  ジャニショにも一応行ってみた!
  11時に着いたのに 整理券12時だった(爆)
  まあ  新しい物が出てるはずないけど原宿へ来たら当たり前のコースなんだ

     。。。でも。。。

  KAT-TUNのコーナーが・・・・1階入って真正面の壁がいつもならKAT-TUNなのに
  左奥の 1番見えない所に移ってたんだ・・・・
  まあ  もう1年近くも新曲出てないし 魂からはだいぶ経つから仕方ないのかもね
  また 新曲が出たら元の位置に戻るのかな(笑)


  一杯歩いてカロリーを消費しただろうと 定番の堂島ロールを買って帰ってきた!
  いい気になって 夕飯ドカ食いしちゃって・・・(爆)  
  でも・・・甘いよね・・・体重変わらなかったわ(苦笑)



     さて  遅くなりましたが 小田さん!

           今年のクリスマスの約束 感想です!
        
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~思いがけない Xmas プレゼント!~~
2009/12/26(Sat)

  Xmas 如何でしたか?


  コスは これといって何もなく・・・ってはずだったんだけどさ!!!

  思いがけなく!!!  コスチャイから クリスマスもらちゃった!!
  これがまた!!!  凄いのよ!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君たちのXmas Night!!~~
2009/12/25(Fri)


  今年の  Xmas は 大好きな 仁君と小田さんからクリスマス


     ・・・・でもさ・・・・


  仁魂・・・復活当選メールが届いてるって・・・
  仁友ちゃんが メールで教えてくれました・・・・
  まあ  コスのところには仁君からのクリスマスは届いてない
  まあ~~~これでもかと 落としてくれるもんだよ・・・

  どうやら 代金未納分を落選分の中からほんの数名の当選だったと・・・
  そんな事あるんだね  初めて聞いた
  まだ  追加公演分が 必ずあると信じてるから!!! 
  毎日 ポストに 仁君からの届くの待ってるんだ・・・
  どうかすると どっぷり落ち込みそうな心を 小田さんに助けてもらいながら
  気持ちを 奮い立たせてる  

         負けるな  コス!!!!


     えい!!!!   気分を変えてっと!


  クリスマスの今日は 仁君と 小田さんに 逢える素敵な 夜なんだ!!!


  仁君に逢える Mステ これは改めて書く必要ないので(笑)

  小田さんに逢える!

    クリスマスの約束  2009

             TBS 25日 深夜23時59分~
    

 是非  ご覧ください!!!
 今年は 過去最多のゲストです 詳細はこちらから
 仁くんを見て 火照った体を クールダウンして 上質なひと時に誘います!(爆)
  
 クリスマスの夜は MステでKAT-TUNを見た後は TBSでクリスマスの約束です  忘れずにね
       


      さて!!!  今週のカツKAT 昨日UPできなかったのでちょっとだけね! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年のクリスマスは最高だね!!~~
2009/12/24(Thu)


  またまた  うれしいNEWSが飛び込んで来ましたね!



    でこ友 DX のCMにKAT-TUN!!

          新曲  ♪THE D-MOTION♪  


    これは きっと新曲のカップリングになるのかな???
    25日から 放送開始って!!
    なんて素敵な Xmas なんだろう!
    コスは 幸せすぎて・・・泣くなきっと・・・
    だって・・・

    7時から Mステで仁君を見て CMでも見て
    23時58分から クリ約で小田さんを見て
    最高でしょ!!!


    25日は 早く帰ってTVの前だね!!!


  カツKAT UPしようと思ったんだけど  またこんな時間なので
  今夜 また 改めて UPしますね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もうすぐ・・・クリスマス! 今年は夢みたいだよ!!~~
2009/12/23(Wed)

  もう・・・・


  クリスマスなんだね   でも コスはいつものように19時まで残業だよ
  何が哀しくて 19時まで仕事してるんだか・・・
  今年は連日の残業で ちっとも年末の気がしない・・・
  この祝日がとってもありがたいわ・・・・
  疲れを解消できる 唯一の休みだもんね  きっとグッロッキーだろうな(苦笑)



  クリスマス!!  と言えば 月・火と再放送してた*クリスマスなんて大嫌い*
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な仁君が一杯で・・・☆嬉しい☆~~
2009/12/22(Tue)


  20日・・・・


  まあ  期待はしてなかったから いいんだけど・・・


      カウ魂・・・一般販売・・・・


  40分でやっと ”ぴあ” に繋がったけど・・無理だよね
  でも  電話する手を止められなくて 結局1時間粘っちゃった・・
  まあ  撃沈だけどね・・・
  コスチャイが 今になって 行きたがって仕方ない・・・
  そう  亀ちゃん来年年男なんだね!!!
  寅年だ!!!  そう  わが息子ちゃんもそうだわ!!!(爆)  

  電話が繋がる・・・・ 奇蹟に近いよね・・・・
  そう思うと 仁君のソロ魂・・・・一般販売はまず無理だね・・・
  その前に 何とか1枚手に入ればいいんだけど・・・・
  状況は やっぱり変わらずだよ・・・・
  まあ  コツコツ頑張ってなんとしても仁くんに逢いに行かなくっちゃ!!



     。。。。しかし 雑誌・・・何冊買わせるつもりなんだろ。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~復活! 仁友ちゃんに感謝 大好き仁くん!!~~
2009/12/20(Sun)

  まあ~~~


  スミマセンでした・・・・


  1人で 不幸のどん底のようで・・・(苦笑)



  まあ  状況は一向に変わらないけど・・・気持ちは変わったよ!!
  仁君のソロ魂 行けないなんて絶対にありえないから・・・



     なんとしても  絶対に 仁くんに逢いにいくから!!


  でも  たまには・・・くじけると思うけどさ・・・めげずに頑張るよ!!
  
  こんな気持ちにさせてくれたのは・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~LIVE DVD・・・・仁君が素敵過ぎて・・・・~~
2009/12/18(Fri)

 あれから  前向きにって思って考えないようにしてるのに・・・


        LIVE DVD   ”WONDER"

  あんな仁くん・・・・駄目だよ・・・


  こんな仁くんを沢山感じれるんであろうソロ魂に・・・行けない・・
  そんな想いがどうしてもあふれ出しちゃって・・・
  夜中に1人でおお泣きしちゃった・・・・



  こんな気持ち  仁君がアメリカへ行った時以来だよ・・・
  あの時と同じだよ・・・・
  

  こんなコスで ごめんなさい・・・
  

  元気になるまで  もうちょっとだから・・・ゴメンネ・・・
    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~頑張ってみよう!!☆ベストアーチスト!~~
2009/12/16(Wed)


  どっぷり落ち込んだ昨日
  あきらめきれず 15日の15時過ぎまでポスト覗いちゃったよ

  まだ 何も状況は変わってないけど でも
  沢山の仁友ちゃんたちに 励まされて  少し前向きになってきたコスです
  
  一般発売があるんだって??? 
  なんか  知らなかったわ(苦笑)
  頑張って 見ようって  思えてきちゃった

  元気をくれた 仁友ちゃん方  ありがとう~~
  そうだよね  始まったばかりだもん 撃沈組みの敗者復活戦だよね!!!



      さて!!  ベストアーチスト!



         サングラス 仁くん・・・・外して欲しかったな・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~仁くんに・・・逢えない・・・・~~
2009/12/15(Tue)

  。。。。。やっぱり  コスは仁くんに逢えないんだ。。。。。。



  もう  月曜日はドキドキしながら仕事してたんだ

  お昼に帰った時は まだポスト何も来てなくて 
  でも  これからだと 望みを持ってたのに・・・
  結局 19時に帰ってきて 恐々ポスト覗いたのに・・・何も来てなかった・・・
  もう  一気に虚無感・・脱力 何にも手につかない・・・
  
  だって・・・・


  仁君の待ちに待ったソロ魂だよ・・・・
  それを観にいけないなんて・・・・気がおかしくなる・・・・



  何人かの仁友ちゃんにメールで泣いたけど・・・
  皆  ”これからだよ!  あきらめないで頑張って” って・・・
  

  
  そうだよね  そういうしかないよね  激戦なんだもんね。。。
  皆だってやっと1公演見にいけるって人がほとんどだから・・・・
  こればっかりは 運としかいえないし・・・
  自分の運の無さに ただただ落ち込むばかりだわ・・・
  
  葉書申し込みは 落選がほとんどみたいだね
  周りの仁友ちゃんでは 当たったって人聞かない・・
  でも  確かに当たって人はいるんだ・・・
  コスチャイの 友達は 当たったって・・・・
  



       頑張ろう!!  これからだ!!!   ・・・・って思いたいけど・・・


   正直今は頑張れない・・・
   しばらくは 落ち込みが激しそうだわ・・・




       仁くんに・・・・・逢いたいよ~~~~~


この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった!!ジャニ運動会☆KAT-TUNは全員参加!!~~
2009/12/14(Mon)
  いや~~~~楽しかったよ~~~
    ジャニ運2
    ジャニ運



  正直言って  それほどの期待はしてなかったんだ・・・
  亀ちゃんと光一君メインだとばっかり思ってたから・・・・
  仁くんは ちょっとだけ顔出すのかと思っていたら・・・


   最初から最後まで 出ずっぱりだった~~~~!!!!


   でわ  その模様を 思い出す限り・・・相当長いです・・・  
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~楽しかったオフ会☆・・・・仁魂チケット・・・~~
2009/12/13(Sun)
     オフ会 4
        東京ミレニアムのXmasイルミネーション!  綺麗


  土曜は 楽しい事・哀しい事が同時にやってきた


  まずは・・・仁魂・・・・

  土曜日は 我が家に当選はがきは来てません・・・
  後は 月曜日だけど・・・いささか望み薄・・・
  なんか  ものすごくいや~~~~~な予感

    。。。。どうしよう 1公演も当たってなかったら。。。。

  オフ会でも話題は その話・・・・
  数十名義出しても 全滅の人が 多いって
  本当に 激戦なんだ
  コスは 申し込み方が 甘いんだな・・・・到底当たりそうも無いとこばっかりだったから・・・
  望みを持ちたくても もう 結果は分かったようなもん・・・

  こんなに激戦じゃ ”どなたか余ってる方は?” なんて聞く勇気も無い・・・・
  

      。。。。見にいけなかったら・・・コスは。。。。。

  あ~~~あ  淡い期待を込めて 月曜日ポストを気にしていよう・・・・



      そんな 落ちた気分を上げてくれるオフ会!!行ってきました!!
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~仁魂・・・・☆仁くん・・・~~
2009/12/12(Sat)

  朝から  どうもソワソワしちゃって・・・・

         仁魂とカウ魂の結果発表の日


  まあ  メールが来るのは4時過ぎだろうと思ってたけど・・
  夕方 メールが4件・・・・
  
         ・・・・来たわ・・・・

  携帯の受信開けるのこんなに怖いことないわ・・・
  


         。。。。まあ  結果は分かってたけどね。。。。。


  メール申し込みは 全て撃沈のコスです・・・・
  くじ運のいい コスチャイに期待をしたんだけど 駄目だった
  まあね・・・・  無謀に初日・オーラス狙いだったからね・・・
  でも  ブログめぐりしてると 落選組みのほうが多い気がする
  ものすごい 激戦なんだよねきっと・・・
  後は はがきの結果に望みを賭けるのみ
  もしも 1公演も当たらなかったら・・・コスは気がおかしくなる・・・絶対・・・
  なんとしても せめて いつでもいい 1公演は 観にいけますように・・
  

        神様・・・・お願いします・・・・



  もう1つ・・・・
  カウ魂・・・・・  これは まてど暮らせどメールが来ない・・・・
  これって 落選????ってこと? 落選でもメールは来るんだよね?
  仁魂と重なったから 遅いのかな・・・
  もう・・・・ドキドキの週末だよ・・・・




      仁くん・・・・・



      ”CINEMA SQUARE” の仁くん・・・・

  噂には聞いてたけど   凄いね・・・・

  見てて  自然に涙が出そうになっちゃう・・・
  あまりにも 素敵なSEXYな仁君がそこにいて・・・・
  どうしたら  あんな表情できるんだろう・・・
  
  ここ何日か 昔の少クラとか見てたんだけど
  当然だけど・・  大人になったよね 仁くん・・・
  なんかこう   グッと男の色気感じるよね
  

      仁くんに 逢えて・・・・本当に幸せ



  さあ  週末
 
    今週末は 楽しい事のてんこ盛り



    今日 土曜日は お昼過ぎから KAT友ちゃんたちと楽しいオフ会です!!!
    久々に 皆に逢えるから 嬉しい!!
    帰ってきたら 報告しますね!

    そして 日曜は ジャニ運動会!!!!
    これも 凄く楽しみ!!!
    終ってから ドームCityにある ”スイート・パラダイス”に行って来ます
    今週末はデブに拍車がかかるコスです    


     ん~~~ワクワク   ドキドキの週末だよ~~

      
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~嬉しい情報続々と☆カツKAT~~
2009/12/10(Thu)


  なんか・・・・・

  なんか 忘れてる気がする・・・


  こう 毎日のように 新しい情報が入ると 覚えてられないよ・・・・

  

  なんか 来年は KAT-TUN の年になりそうな気配がしない????
  だって  年明けそうそう スマスマの生SPにKAT-TUNが出るって!!!
  あの SMAPと共演だよ!!!!!
  新春の特番 しかも生!!  高視聴率間違い無しの番組に!!!
  (うれし泣き)  KAT-TUNの知名度が上がる~~~~
  それだけでも 嬉しいのに・・・
  ”大人のオキテ Ⅲ” だって~~~~
  ん~~~~KAT-TUNの年 間違いないかも!!!!!



     凄く楽しみな 2010年の幕開けなんだね!!  早く恋恋!!!!(爆)



           でわ  今日のKATカツ!!!


この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキの週 第1弾はジャニ運動会チケ!!~~
2009/12/09(Wed)
  

  こんなに チケットをやきもきしながら待ってたこと無かったな・・・


  午後2時30分くらいに 会社のジャニとも宅にチケットが到着したと!!
  コス家も すぐかと コスチャイからのメールを待ってたのに・・・
  4時過ぎても来ないと 泣きのメールが・・・・
  いつもなら 3時までには着いてる郵便なのに・・・
  
  終いには 気もそぞろで仕事こなして 飛ぶように帰ってきて
  郵便受け見たら・・・・   来てた!!
  きっと 5時くらいに着いたんだね・・・


  まあ  席としては・・・ 予想通りの天井席・・・・・
  でも 天井は 行ってみないと分からない事あるからなんともいえないけどね・・・
  その場に入れるだけでも 幸せだもんね!!!にこ文字色="border:0;" class="emoji">


  1日置いて 木曜日はカウ魂結果だ!!
  また 携帯見るのが怖い瞬間だな・・・・
  コスは どうもくじ運悪いから・・・ コスチャイに期待を込めて待ってみよう!!


    

    相変わらずの雑誌ラッシュ

    皆様 着いていけてますか?


    コスは・・・・もう やっと着いていってる(爆)
    

 定番のオタ誌3冊は外せないから・・・
 Ane Can ・・・・・ 迷ったけど悩んで止めちゃった

    。。。。止める事が出来た 自分を褒めるわ。。。。 
 
 もう  これだけの分量出ると いささか何かをあきらめる勇気も必要かと・・・
 泣く泣くあきらめた Ane Can と もう1冊(雑誌名忘れたよ・・苦笑)
 今度は 何が出るんだ???
 そういえば  BANDAGEの原作本が出るって?
 何処まで お金を使わせたら気が済むのか ジャニーさん・・・
 まあ・・・コスは 原作本は パスだけどね  


 
 今日は もう水曜日 なんか今週は日がたつの早い気がするな・・
 カツKAT 仁くんチームだね!!
 
 ドキドキだけど なんか幸せな 週だね!


            

     キャ~~~  今(AM1:16*百識王~) LIVE DVDのCM見ちゃった!!
           WONDER 仁くんカッコイイ~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキの週の始まり!☆来年は小田さんも・・・~~
2009/12/07(Mon)
 6日の日も1日 いい天気だったね!

 ここのところは いい天気が長続きしないから家事を一杯・・・
 なんて思うんだけど 全くできないや・・・
 1週間 連日19時までの仕事だと もう土日はグロッキー・・・
 何にも出来ずに また1週間の始まりだわ・・


 今週は 7日 オタ誌とanecan発売 
      8日ジャニ運動会発送日
      10日カウ魂結果発表
      11日仁魂結果発表!


 まあ~~~毎日ドキドキハラハラのしどうしだわ・・・・・
 10日・特に 11日は もう 仕事も手につかないくらいドキドキだわ・・・
 仁くんに・・・逢えるかな・・・
 やるだけ 書くだけは書いて出したけど・・・きっとものすごい競争率だよね
 キャパ 1500人はきついわ・・・
 

      まあ・・・・これも運だからね・・・

                 天に任せるしかないんだ!


  そう言えばね 買い物行った先に・・・
この記事のURL | 小田さん 仁くん | TB(0) | ▲ top
~~忙しい・・・続々と!!☆ぴあ~~
2009/12/05(Sat)

  こんばんわ

  
  
  先日  念願のブルーレイディスクレコーダー購入しました
  我が家のTVも ようやく地デジになりました!!!
  本当に・・・ 映像が綺麗なんだね
  デジタルハイビジョンで 今週のカツKAT録画してみました
  もう~~~とっても き・れ・い 我が家もやっとHDD付です
  いちいち感心しちゃう事沢山で・・・
  録画したものは 勝手にタイトルが入ってる

     。。。思いっきりカルチャーショックだわ。。。


  と  言う事で これからのBANDAGE祭り~KAT-TUN祭り~亀ちゃん祭り etc・・・
  しっかり 録画できちゃう!  そうそうWチューナーなので
  ズーム めざまし 同時録画可能!!!!!
  ん~~~~~~ 楽しみ!!
  ド~~~ンと来なさい!!  仁くん KAT-TUN!!!(爆)


   
  相変わらずの 雑誌もラッシュで・・・
  3日発売の ”すすめる ぴあ”  またまた 素敵な仁君が・・・・・

 
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~カツKAT☆ちょっとだけ小田さん!~~
2009/12/03(Thu)
  連日のBANDAGE祭り

  2日はちょっと中休み(爆)  まあ TV誌のチョィ載りはあるけどね
  なんか  1日無いだけで  なぜかホッとしちゃってる・・・
  毎日の 仁君の情報に嬉しいけど 着いていけないから 少しインターバルが欲しいんだ



     さあ 水曜日  お楽しみの カツKATの日だ!!! 今夜は 亀ちゃんチーム 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | TB(0) | ▲ top
~~サントラだ! 写真集だ!!☆日本映画NAVI~~
2009/12/02(Wed)


  もう   本当に・・・・

  完全に・・・・着いていけないよ・・・・


  LANDS のアルバムだけじゃなく 映画のサントラも発売だって?
  昨日 それまで見なかったよ・・・(苦笑)
  それに  今度は BANDAGE写真集だって?????
  もう  いい加減 たまらないよ・・・
  素敵な仁くんや ナツに逢えるのかと思うと嬉しいけどさ・・・

  今日は  何があるの???  

  嬉しいような・・・怖いような(爆)    
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
~~亀ちゃん☆LANDS~~
2009/12/01(Tue)

  いや~~~~


  1日お休みした間に・・・・


  嬉しいNEWSが飛び込んで来た!!!!


       まずは  亀ちゃん  来年1月クールのドラマ出演
    
           TBS 金曜 10時枠


                ”ヤマトナデシコ七変化”  

   原作は  漫画だってね 
   てごにゃん  内君も一緒なんだって!!!
   ラブコメディーだって!
   年末から 来年にかけて 忙しくなるんだね
   多分主題歌 KAT-TUNだよね 新曲だよね!なんか来年はKAT-TUNの年か~~
 
   それだけでも  テンションが上がっちゃったのに・・・


         仁くんが!! LANDSが アルバム発売!
         
この記事のURL | 赤西 仁 | TB(0) | ▲ top
| メイン |